ガールズちゃんねる

あ、わたし疲れてるんだ…って思ったこと。

355コメント2017/06/08(木) 16:23

  • 1. 匿名 2017/06/06(火) 12:25:22 

    夜勤から帰ってきて、マンションのエレベーター乗って、自分の部屋の階じゃなくて仕事場の階のボタン押しました。部屋は7階なのに仕事場の5階を……。ちょっと悲しくなりました。

    みなさんの、≪あぁ、わたしって疲れてるんだ…≫って気付いたエピソードをあげていきませんか?

    +519

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/06(火) 12:25:53 

    あ、わたし疲れてるんだ…って思ったこと。

    +24

    -50

  • 4. 匿名 2017/06/06(火) 12:26:13 

    トイレ行こうと思って冷蔵庫を開けたとき

    +679

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/06(火) 12:26:27 

    あ、わたし疲れてるんだ…って思ったこと。

    +192

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/06(火) 12:26:36 

    寝る前ガルちゃんやってて 内容がさっぱり入ってこない

    すぐ寝る

    +608

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/06(火) 12:26:39 

    洗濯しようと思って冷蔵庫開けた時

    +264

    -7

  • 8. 匿名 2017/06/06(火) 12:26:39 

    なんか知らないけどポロポロポロポロ、勝手に涙が出てきた。

    +868

    -8

  • 9. 匿名 2017/06/06(火) 12:26:50 

    まず仕事場と自宅が同じマンションというのが耐えられない

    +14

    -174

  • 10. 匿名 2017/06/06(火) 12:26:56 

    飲食店でバイトしてますが
    プライベートでコンビニ入って
    思わず『いらっしゃいませ~』を言ってしまった

    +507

    -13

  • 11. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:02 

    コップとゴミ持って台所に行ってゴミ箱にコップ捨てて流し台にゴミ置いた事かな

    +388

    -5

  • 12. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:07 

    布団に入っても、明日も忙しいから寝ないとと思い過ぎて寝れない時。

    寝なきゃいけない時ほど寝られない。

    +671

    -7

  • 13. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:10 

    朝起きて財布が無いと思ったら冷蔵庫に入っていた時
    たぶん買ってきた飲み物と間違えて入れた
    飲み物はバックに入ったままだった

    +356

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:12 

    プリンの蓋開けて、プリンをゴミ箱に捨てた時

    +469

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:15 

    卵をボウルに割ろうと思ったのにそのままシンクに落としてしまったこと

    +364

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:17 

    ATMでお金を下ろして、明細とカードだけ取って、お金を取り忘れて帰った。

    +342

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:25 

    もう、「つかれた~」とため息しか出ないとき。

    +249

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:49 

    ただ家事をしてるだけで涙が出てきたときかなぁ。

    旦那が鬱っぽいから、今は私が頑張らなきゃ!って思って
    育児(といっても主に保育園だけど)、仕事、家事、全部やって
    旦那にはごはんを出してあげて、寝かしつけて、起こしてあげるだけ。

    昨日、洗濯物干してたら涙がボタボタ流れてきた。

    +665

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:51 

    自分の妄想で号泣してる時。

    +276

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/06(火) 12:27:52 

    仕事帰りに買い物に寄っていこうと思っていたのに、いつもの癖で買い物寄らずそのまままっすぐ家に向かって車走らせてた。

    +215

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:07 

    眼鏡を外そうとしたら、まだコンタクトしてた時。

    +138

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:09 

    サランラップを冷凍庫にしまってて
    ずっと部屋中探し回っていた

    +166

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:08 

    履いたパンツの黄ばみを嗅いでいた時

    +6

    -67

  • 24. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:30 

    引っ越し後、しばらく経ってから引っ越す前のマンションに帰ろうとしていました。

    +182

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:48 

    単純なミスをしたとき

    +100

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:53 

    財布が冷蔵庫から出てきたときかな。
    さすがに、びっくりした。

    +97

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:58 

    冷蔵庫の登場率の高さw

    +429

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:08 

    朝脱いだパジャマをゴミ箱に突っ込んだ。

    +97

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:10 

    全身に原因不明の湿疹と蕁麻疹…。
    初めてで驚きました。
    1ヶ月ほどでようやくいい薬に会えて抑えられてる。
    ストレスと疲れかな。

    +280

    -7

  • 30. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:31 

    疲れ?年だから?
    最近自分の肩をよくドアにぶつける。
    急いでる時に多い。

    +229

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:35 

    脱衣所で脱いだパンツをゴミ箱に捨てようとした時かな。

    +26

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:37 

    朝出勤前に、必死にメガネを探して
    どうしてもなくて
    イライラしながらふと鏡を見たら
    ちゃんとメガネしてた時

    +235

    -8

  • 33. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:42 

    ATMでお金をおろして、お金だけ取ってカードは取り忘れたり、逆にカードだけ取ってお金を取り忘れたりしてしまう。疲れが極限に近くなると、いつもこう。

    +130

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:46 

    時々気持ちわるい人がいるね

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:50 

    ガルちゃんで無心でマイナスをつけまくっている時

    +10

    -38

  • 36. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:01 

    駅前のいつも停める駐車場が空いていなく、違う所へ停めたのに盗まれたと思い警察呼びました。

    +183

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:05 

    社員証を電車の改札口にかざしてた事。

    +203

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:09 

    気がつくと道に咲いてる花見てる時かな
    無意識に花見てる

    +145

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:09 

    上司の言ってることがほぼ理解できないとき

    +223

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:11 

    寝ても、寝ても、眠いとき

    +283

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:11 

    生卵を「コンコン」ってシンクとかにぶつけてヒビいれて、
    三角コーナーに生卵本体をいれて、フライパンに殻を入れかけたとき。

    +282

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:15 

    友達に誕生日おめでとうメールを忘れたと思って、「遅れてしまったけど、おめでとう」と送った。後から見返していたら誕生日の日に送っていた。一度目の送信が記憶になかった。

    +153

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:35 

    いや、主はまだ大丈夫。やばくなってくると、右と左、違う靴履いてて気づかない人とかいるから。

    +94

    -11

  • 44. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:35 

    玉子を割って
    殻では無く中身を捨てたとき

    +135

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:48 

    >>35
    疲れてるね。一回、ブラウザ閉じて、スマホの電源自体切ってみたらどうかな?

    +67

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/06(火) 12:30:51 

    >>18
    大変な時みたいだけど決してめげないでくださいね!
    そのうち、絶対いい時も来るから

    +102

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/06(火) 12:31:23 

    …あれ?何書こうとしてたんだっけ?

    +204

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/06(火) 12:31:33 

    仕事帰り気づいたら涙がポロポロでて泣いていました。

    +172

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/06(火) 12:31:42 

    卵焼きを作ろう

    卵を割る

    中身を捨てる

    殻が手元に残る

    +116

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/06(火) 12:31:46 

    野生動物のドキュメンタリーを観ていて
    全身にパワーを漲らせながら獲物を狩る動物、逃げる動物の場面で涙が止まらなくなった時
    彼ら、生きてるなぁ…と思った

    +125

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/06(火) 12:32:38 

    麦茶をコップじゃなくてご飯入ってる茶碗に注いだ時
    私より子供がビックリしてた

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/06(火) 12:32:47 

    わかりやすく口の端にヘルペスが出ます。今も出てる。地味に痛い。

    +88

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/06(火) 12:32:53 

    疲れたら卵が割れなくなる率高い

    +85

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/06(火) 12:32:57 

    ボールペンを取ろうとして食器棚を開けた時

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/06(火) 12:33:00 

    ちょっと近所用の汚いサンダルで電車に乗ってしまった事!!

    +48

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/06(火) 12:33:00 

    何年も前に銀行のガードの暗証番号変えてるのに
    昔の番号を入力、しかも押し間違えたと思って3回。
    そして、その翌朝20数年ぶりにおねしょしました。

    +78

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/06(火) 12:33:05 

    駅の自動改札で会社のI.D.カードをタッチしててピコンピコン!!

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/06(火) 12:33:08 

    >>9
    主さんは、ただボタンの押し間違えたってことじゃないんですかね?!
    同じマンションではないと思います。

    +73

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/06(火) 12:33:15 

    あ、わたし疲れてるんだ…って思ったこと。

    +51

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/06(火) 12:33:38 

    男子トイレに入った時、出てきて気づいた

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/06(火) 12:33:48 

    フライパンに油と間違えて洗剤垂らして熱してた時…
    あれ?なんか泡立ってる?で気が付いた

    +65

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/06(火) 12:33:52 

    >>9
    仕事場と自宅は違うと思うよ。ただ単に職場が5階だから自宅マンションでもついつい5階を押しちゃったって話だと思う。

    +96

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/06(火) 12:34:03 

    もうそろそろ、「モルダー、あなた疲れてるのよ」
    の画像が貼られる予感

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/06(火) 12:34:19 

    >>15 >>41 >>44 >>49 >>53
    疲れてるときの卵の失敗率がすごい。
    でも、卵って楽だから、疲れてるときこそ重宝するよね。

    +117

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/06(火) 12:34:32 

    部屋のドアを開けてから入るところを
    入ってから開けようとしてドアに
    ぶつかって、星を見た。

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/06(火) 12:34:49 

    職場から帰ろうと思って車に乗り込み、そのまま1時間くらい寝てた時

    +70

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/06(火) 12:35:07 

    仕事前の旦那がごはん食べるときに間違えて私の茶碗で食べようとしたときにブチ切れたこと。
    ワンオペ育児に疲れてたかな。

    +20

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/06(火) 12:35:56 

    買い物行くのに自転車置き場に来て
    自転車の鍵を忘れてた
    普段感じたことのないすごい怒りかが込上げてきて
    あーっ!もーっ!って叫んでしまったとき

    +63

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/06(火) 12:35:57 

    会社の電話を切る時「では失礼いたします」って言うつもりが「では、ごちそうさまでした」と無意識に言ってた。
    相手がグフフって笑うまで全く気付かなかった

    +154

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/06(火) 12:36:48 

    疲れたら、右腕内側にぷくっと蚊にさされたくらいの大きさのぽっちができる。
    疲れがひくとそれも消える。
    何なんだろう?

    +58

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/06(火) 12:37:06 

    >>18
    むっちゃ頑張ってるよ!
    辛い時はここにでも吐き出してみたらいいよ!
    つられてなぜか私まで泣きそう

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/06(火) 12:37:07 

    足が地に着いてない感覚がする


    あ、わたし疲れてるんだ…って思ったこと。

    +100

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/06(火) 12:37:12 

    戸棚に使いかけの人参を入れようとしたり
    別の日には冷凍室からまた使いかけの人参が出てきたりした時…

    生きるって大変だよなぁ…

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/06(火) 12:37:37 

    スマホをゴミ箱に捨てたとき。

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/06(火) 12:37:51 

    玉子をボールじゃなくシンクに割って落とした

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/06(火) 12:38:04 

    右足の甲にガングリオンがでる。
    大きい時はピンポン玉くらいになる。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/06(火) 12:38:05 

    右手にスマホ、左手にゴミを持っていてスマホをゴミ箱に捨ててた時

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/06(火) 12:38:18 

    どっちが右かわからなくなる

    +71

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/06(火) 12:38:28 

    寝る時、前髪留めてる大きめのピンと髪を結んでたゴムを外した。髪ゴムよく失くすから、ピンに髪ゴムを通して挟んで枕元に置いて寝た。
    翌朝寝坊し、慌てて前髪をそのピンで留めて夫とも会話したし子供を外まで見送った。
    後から鏡見たら、髪ゴム挟んだままのピンをつけてるもんだから、おでこの真ん中に丸い輪っかがある状態だった。フッて笑ってしまったけど、誰かなんか言えよ。

    +184

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/06(火) 12:38:42 

    選挙の投票用紙に自分の名前を書いてしまった時。
    すぐ気づいて正しく立候補者名書いたけど相当疲れてたよ(笑)

    +120

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/06(火) 12:38:45 

    今朝の出来事なのに、昨日のことだと思う時

    +79

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/06(火) 12:40:02 

    生卵を殻と間違えて捨てた

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/06(火) 12:40:16 

    ピューラーで野菜の皮をむいて皮と一緒にピューラーも捨てる事がある。3年の間に4回買い換えた。

    +42

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/06(火) 12:41:12 

    auのお客様センターに電話した。
    電話のあと、メッセージが入るのだけど、文末に寒い季節ですのでお体に気をつけてくださいと書いていて、事務作業だろうなのにに癒されてしまった。

    +73

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/06(火) 12:41:24 

    子供の寝顔やなんかに集中してる時
    子供の顔じっと見てたら泣きそうになる
    疲れてるのか(/・ω・)/

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/06(火) 12:41:25 

    風邪が1週間治らない。何とか仕事行ってもまた微熱が出る。
    病院いく暇も元気もない。

    +65

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/06(火) 12:41:31 

    仕事中に自分の肩の幅がわからなくなり、曲がる度に柱に肩をぶつけながら歩いてた。

    +83

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/06(火) 12:41:39 

    目覚ましが鳴ってることに全く気づかなかった時

    +51

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/06(火) 12:42:04 

    目眩がして頭痛がすると思ったら、コンタクトレンズを左目に2枚付けていました。

    +36

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/06(火) 12:42:55 

    Tシャツの前後と表裏どちらも間違えて
    通勤電車に乗っていた時。

    +58

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/06(火) 12:43:56 

    受付の仕事してるけど、電話で少々お待ちくださいを「お掛けになってお待ちくださいませ~」って言った時

    +56

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/06(火) 12:44:25 

    今日休みなんだけど朝ゴミ出して洗濯した後今まで寝てた
    本当はキッチンの模様替えをしたくて、午前中は買い物に行くつもりだったのに..
    そんでまだまだ眠れる眠い

    +50

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/06(火) 12:45:03 

    疲れてて料理したくなく、ゆで卵が食べたくなって電子レンジに生卵をセットし回したらまさかの(←)爆破。
    そりゃそうだろうな...バカだわって思ったけど、頭が完全に回ってなかった。レンジの中が大変なことになっていて後片付けに泣いたw

    +65

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/06(火) 12:46:27 

    キュウリの酢の物を味見したら、酢じゃなくてミリンを入れていたと気づいた時

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/06(火) 12:46:36 

    コンタクト入れにフタしようとして
    わざわさ保存液のフタをとってフタしようとしたとき

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/06(火) 12:46:41 

    仕事に行く時にスマホと間違えてテレビのリモコンをカバンに突っ込んでた。
    職場で笑ってしまったわ。

    あと、何故か猫のエサ(シーバ)をバッグに入れて出掛けた事もあった。

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/06(火) 12:46:59 

    会社に着いて鞄を開けたら持ってきたはずの水が入ってなくて、仕方なく買おうとしたら鞄に財布ではなく溶けたアイスが入ってた時。財布は自宅の冷蔵庫に入ってました。水はキッチンに置き去りになってました。

    +79

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/06(火) 12:47:53 

    左手で押し入れを勢い良く閉めたら、自分の右手の人差し指と中指が挟まって凄く痛かった。閉めるのに何故、そこに右手があったのか分からない。

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/06(火) 12:49:04 

    物音に敏感になったり、なにかいる!?と思ったらただの黒い物が置いてあっただけとか、とにかく敏感になることってありませんか?

    +97

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/06(火) 12:49:40 

    お昼弁当とろうとロッカーあけたら
    なんか、着替え始めてたとき

    はよ、帰りたい気持ちがやばかったのかも笑

    +79

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/06(火) 12:50:11 

    クタクタの状態で仕事から帰ってきて、お風呂に入って
    パジャマにきがえようとしたとき、なぜかまたストッキングを
    履こうとした。(というか片足はすでに履いてた)
    この時は、さすがに自分でもおかしくて笑っちゃったけど、
    ふと我に返って「ああ、私疲れてるな」って急に虚しくなった。

    +70

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/06(火) 12:50:20 

    部屋に入って、「私は何をしにこの部屋に来たんだっけ」ってなる

    +111

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/06(火) 12:51:36 

    ほんとは仕事を辞めたくてしかたないけど、私は家庭の事情で今の収入を維持しなければいけないから周りに何と言われようと辞めないんだ。
    と自分に思い込ませてまで会社辞めません。
    人間関係に疲れてます。

    +85

    -5

  • 104. 匿名 2017/06/06(火) 12:51:44 

    >>79思わず笑ってしまった。あの三国志風お団子頭の人に漫画化して欲しい。

    ほんと、みなさまお疲れさまです…

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/06(火) 12:52:09 

    湯船につかっていたら脱いだはずのパンツを履いたままだった事に気付いた時。

    +78

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/06(火) 12:52:18 

    笑えるのと笑えないのがあるな

    +69

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/06(火) 12:52:30 

    演歌が胸に沁みて目から汗が。。

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/06(火) 12:52:41 

    スーパーに自転車で買い物に行ったのに、ボ~っと歩いて家まで帰って、翌朝自転車で仕事に行こうとしたときになかったから盗難にあったと勘違いした。しばらく考えて気付きました・・

    +69

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/06(火) 12:54:59 

    今朝、アイスコーヒー飲もうとカップじゃ無く皿に思いっきり注いだ時。

    キッチンも自分もびちょびちょ…(泣)

    +58

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/06(火) 12:55:14 

    まぶたがずっとピクピクする

    +113

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/06(火) 12:55:57 

    >>96
    ほぼ似た事してた人、同僚にいるけど
    あるあるなのかな。
    間違えてテレビのリモコン持ってきちゃった~、って言うけど
    エアコンのリモコンだったというオチだったし。

    +15

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/06(火) 12:56:17 

    昨日病院に行った。
    名前呼ばれて診察室に入ろうとしたら、知らない人とかち合いお互い『ん?』と。
    私の旧姓と同姓同名の人だった。
    結婚して10年以上経つのに…色々と疲れてるんだな。

    +78

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/06(火) 12:56:47 

    何でもないことやふとした事で涙が出てくる
    あれ、私こんなに弱かったっけ…っていつも不思議に思う

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/06(火) 12:57:03 

    カップ焼きそ食べるのに具材を全部入れて
    お湯まで入れた時。

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/06(火) 12:57:07 

    ヒトカラで熱唱してたら急に涙がポロポロ

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/06(火) 12:57:20 

    クタクタに疲れきった会社帰りの駅の改札で、Suicaを何度かざしてもエラーになる。早く帰りたいのになんで改札開かないんだよ!とイライラして、手に持っているものをよく見たらSuicaではなく社員証だった。

    +44

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/06(火) 12:59:07 

    駅員さんの
    御乗車ありがとう御座います。が、
    御嬢さん、ありがとう御座います。に聴こえた時

    +55

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/06(火) 13:00:33 

    会社のトイレを流すセンサーに社員証をかざしてしまう。

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/06(火) 13:00:59 

    >>18さん

    あなたすごいよ。無理しないでね。


    +85

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/06(火) 13:01:40 

    休みの日、起きたらもう14時過ぎてたこと。
    別に前日夜飲み会あったわけでもなく、普通に23時頃に寝たのにビックリした。

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/06(火) 13:02:07 

    湯船で寝てしまうのはよくあるけど、体を洗っている途中、泡だらけの状態で座ったまま寝ていたこと。

    +53

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/06(火) 13:03:42 

    向かいの席に座ってる上司の顔が、西島秀俊に見えた時かな。
    休憩中少し仮眠とったら温水洋一にちゃんと見えたから、相当疲れてたんだなと思った。

    +146

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/06(火) 13:04:06 

    お風呂で髪洗いながら寝ちゃって、シャワーヘッドが頭に直撃したり、
    お風呂のイスから落ちたり、
    どこまで洗ったのかわからなくなってもう1回最初から洗い直した時

    +76

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/06(火) 13:05:29 

    やっと家に帰ってきて、玄関の鍵を開けようとカバンからカギを出すつもりが、なぜか社員証を出していたとき。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/06(火) 13:05:30 

    トピとは全然関係ない見当違いなコメントをしてマイナスもらいまくった時

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/06(火) 13:07:39 

    あまりに疲れてる時、歩いてて、なんか足がフラフラするというか、地に足が着いてないような感じとかするんだけど、周りからはどんな風に見えてるんだろう…
    やっぱ蛇行してんのかな?

    +57

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/06(火) 13:09:29 

    >>122
    実物はぬっくんwww

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/06(火) 13:09:55 

    未使用のiTunesギフト券を使用済の方と間違えて捨てた後自分にがっかりした

    +26

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/06(火) 13:10:26 

    2歳の息子に、「ママもう無理だ〜ツライよ〜(;_;)」とこっちが2歳児かのように大泣きしながら言ってしまった時。

    +89

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/06(火) 13:10:41 

    半分食べ残したチョコモナカジャンボ、冷蔵庫でヘニャヘニャで見つかる…

    地味にショック

    +46

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/06(火) 13:10:46 

    朝ごはん食べて、お腹いっぱいになったらちょっと眠くなっちゃったからうたた寝…のはずが、起きたらもう夜になってた時

    +50

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/06(火) 13:11:33 

    >>130
    冷凍庫にふちこめば大丈夫

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/06(火) 13:11:54 

    旦那が一瞬山Pに見えた時

    +31

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/06(火) 13:12:58 

    サービス業。

    私)今日は金曜日ですから両替行きます!

    パートさん)へっ、今日は火曜日よ?

    ついさっきあった出来事です。
    今日は、6勤の最終日ですがとうとう曜日感覚がおかしくなった。

    +65

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/06(火) 13:13:14 

    ピーマンがカトラリー入れから見つかった。
    まだ使えるかちょっと悩んだ。

    +23

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/06(火) 13:13:21 

    自宅の洗面所の鏡にメガネがずれてる自分の姿が写ったとき。

    +57

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/06(火) 13:13:43 

    富士山に登ってた時に、もう途中で疲れて疲れて、恥も外聞もなく大泣きしてしまった。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/06(火) 13:16:36 

    ヨソ様をヨン様に読み間違えた時

    +32

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/06(火) 13:19:00 

    今日の夕飯はカレーにしようと思い、スーパーにジャガイモにんじん肉を買いに行った。はずだった。
    気づいたらお菓子コーナーにいて大量にお菓子をカゴに入れてレジにゴー。もちろんカレーの材料なんて買っていない。
    キッチンに置いてあるカレールーを見て、あぁ、、、。カレーじゃなくてお菓子食べたかったのか...疲れてんなって思った。

    +70

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/06(火) 13:23:02 

    老眼鏡の上から老眼鏡のダブルがけ。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/06(火) 13:25:11 

    買い物終えて連れの旦那忘れて車で自宅に帰る。

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/06(火) 13:25:46 

    夜中に洗い物をしながら、無意識に
    横浜市歌を熱唱してた時。

    夫の転勤で、知り合いのいない、
    車がないとコンビニすら行けない
    ど田舎に引っ越して、色々と
    煮詰まってたんだと思う…

    +60

    -3

  • 143. 匿名 2017/06/06(火) 13:35:24 

    会社の隅に置いてあったマネキンに「お疲れ様でした。お先に失礼します」と挨拶してた
    どこからどう見てもマネキンなのになぜ挨拶したのか自分でも疑問

    +91

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/06(火) 13:35:29 

    テレビに向けてエアコンのスイッチを一生懸命押してた時。

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/06(火) 13:35:53 

    仕事がハードだったとき、帰宅して正座で体を突っ伏して、ごめん寝ポーズで熟睡したことがあります

    +34

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/06(火) 13:38:41 

    仕事に行くと頭痛がしてきて、熱が上がってきて、吐き気まですること。
    唾が止まらなくなったり。

    でも帰ると嘘のように治る。

    +66

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/06(火) 13:45:09 

    脱ぎ散らかした服を何気なく見たらタヌキがいるっ!
    えっ、なんで⁉︎怖い(((゜Д゜;)))
    恐る恐る近づいてみたら茶色のコートだった時。
    家で1人コートにビビってる自分が情けなくなった。

    +96

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/06(火) 13:50:02 

    床に落ちてたトマトの干からびたへたが蜘蛛に見えた。

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/06(火) 13:51:36 

    息子と猫見ながら、ワンワン可愛いね~!って言った時。
    猫の飼い主に、猫ですよ~って笑われちまった。

    +61

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/06(火) 13:55:01 

    皆さんお疲れ様です(>_<)

    +27

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/06(火) 14:01:40 

    先輩が休憩に出る番なのに自分が休憩に出てしまった。しかも二日連続。
    先輩から疲れてるんだねと言われてしまった、すみません。

    +37

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/06(火) 14:02:07 

    泣くことすら、できなくて
    夢の中で泣いてた

    +27

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/06(火) 14:07:21 

    今テレビで(音消して見てる)
    【松田聖子(55)新曲MV解禁ウェートレスで歌って踊る】
    をなぜだか「ウェートレ」「レス」と区切って読んでしまって映像が出るまでスエットとかジャージをイメージしてた

    昼寝でもしようかな...

    +13

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/06(火) 14:08:26 

    父のお見舞いをした帰りの病院の駐車場の清算で、カードを入れた後100円玉をカード入れるところに差し込んじゃって取れなくなった時

    後の方に迷惑かけて、つまようじでやっと取れた

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/06(火) 14:13:56 

    産後ひどかった。
    湯せんに使ったお湯を排水口に流すつもりが
    ゴミ箱にジャーっと入れてしまった。

    +16

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/06(火) 14:18:04 

    寝るつもりないのに気をぬくといつの間にか寝てる。気絶に近いものがある。

    +61

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/06(火) 14:20:24 

    コンビニのおでんの季節
    お釣りもらう際に目の前のおでんに気を取られてたのか
    ”ごちそうさま”と言ってしまったことがある
    恥ずかしくて逃げるように出てきた

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/06(火) 14:29:42 

    >>18
    あなたはえらいっっ!!!

    +41

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/06(火) 14:35:12 

    帰りの電車で、横にいたサラリーマンが途中の駅で電車を降りたとき
    知り合いでもないのに「お疲れさまでした!」と威勢よく言ってしまった。

    +68

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/06(火) 14:37:43 

    >>29さん。
    今、私がそんな感じで全身湿疹でてかゆいです。
    皮膚科行こうか迷い中なのですが…。疲れてるんですかねー?

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/06(火) 14:41:20 

    NEWSで不細工だと思ってた小山がイケメンに見えた時

    +5

    -5

  • 162. 匿名 2017/06/06(火) 14:45:32 

    冷蔵庫の中にテレビのリモコン見つけた時w

    +18

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/06(火) 14:47:05 

    歯磨きするときに洗顔料を歯ブラシにつけて、口に入れてから異常な味で気付く

    +31

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/06(火) 14:48:57 

    言葉が発せられなくなった
    会社でも、アポ先で商談中も。
    自分でもおかしいとおもったらうつでした。

    +62

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/06(火) 14:49:11 

    突然の下痢 冷や汗 めまいでぶっ倒れた時
    疲れがピークの時に年に2回くらいある

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/06(火) 14:50:10 

    口内炎、瞼の痙攣、蕁麻疹の症状が出る
    仕事は全く大変じゃない
    ただおばさん達の悪口がひどくて、いつもその日にいない誰かの事を言ってる
    休憩やランチも半強制で一緒だからひたすら曖昧に流してるけど精神的に疲れる

    +41

    -2

  • 167. 匿名 2017/06/06(火) 14:55:59 

    4才の娘が500のペットボトルのジュースを持って、「ママフタあけてー。」って、言ってきたとき。
    自分がフタあけてジュースを一口飲んで、またフタしめて娘に戻した。娘、ポカーンとしてた。ごめんねー!

    +74

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/06(火) 14:56:35 

    母の日に贈ろうと思って買ってたお菓子を
    何も考えずに来客の人に出してしまったこと。

    +8

    -2

  • 169. 匿名 2017/06/06(火) 14:58:38 

    仕事か事故った夢ばかり見る。

    全然休んだ気なんてしない。

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/06(火) 14:58:46 

    洗濯機の柔軟剤入れるところに
    液体洗剤入れた時

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/06(火) 15:00:04 

    人間ドックの診察前に
    名前と生年月日を
    聞かれ 旦那の名前と
    生年月日を言った時。

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2017/06/06(火) 15:07:00 

    疲れて喫茶店へ行った。
    コーヒー出てきてガムシロ入れようとしたら何故か水に入れてしまった時

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2017/06/06(火) 15:11:26 

    親からの電話にでたくない時

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/06(火) 15:13:46 

    食べ終わってから組み合わせの違うお箸で食べていたと知った時。

    +29

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/06(火) 15:14:27 

    気づいたら電子レンジに相談してた

    +20

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/06(火) 15:14:55 

    確認してからボディーソープで頭洗った時

    +28

    -1

  • 177. 匿名 2017/06/06(火) 15:15:04 

    今さっきの出来事。
    ちょっと疲れているから人参ドレッシングでも作って野菜を多めに取ろうと思って、フードプロセッサーの準備をしていたつもりでホームベーカリーの準備をしていた。

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/06(火) 15:15:50 

    何だか発狂したいし泣きたいし何をしても落ち着かない。夕飯の献立が思いつかないどうしようってなる

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2017/06/06(火) 15:26:30 

    学生時代の話。
    通学でいつも乗ってる電車を乗り間違えた時。

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/06(火) 15:29:51 

    仕事の後、本屋に行った
    少年漫画のキャラが何故かミッキーに見えた
    ちっとも似てないのに
    黒髪それだけでミッキーに見えた

    疲れてたんだろな(;´・ω・)

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/06(火) 15:35:02 

    冷蔵庫に使い終わったラップの箱入れてた

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/06(火) 15:35:56 

    とりあえず
    疲れてる時の卵料理はやめよう

    +69

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/06(火) 15:39:57 

    >>1に近いけどエレベーターのボタンに車の鍵を挿そうとしたとき

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/06(火) 15:42:41 

    洗剤入れずに洗濯した
    干して乾いたのを取り込んでから気づいた

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/06(火) 15:44:25 

    >>8
    プラスが150もある
    わたしだけじゃなかったんだ、少しほっ

    +16

    -2

  • 186. 匿名 2017/06/06(火) 15:47:52 

    仕事帰りに寄ったパン屋さんのトングをトートバッグに引っ掛けて電車乗った時です…すぐにお店に電話して翌日返しに行きました。

    +81

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/06(火) 15:56:58 

    とにかくありとあらゆる液体をこぼす

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/06(火) 16:00:14 

    鼻血
    勝手に出てくる

    +13

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/06(火) 16:05:12 

    >>178
    マーボードーフと餃子はどう?
    切ったトマトときゅうりもつけて。
    餃子は市販のやつでさ。

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/06(火) 16:06:21 

    >>182
    三角コーナーに向けて割りがちだよねw
    中身がダイレクトに生ゴミにw

    +19

    -1

  • 191. 匿名 2017/06/06(火) 16:07:23 


    買い物でおつりもらうときに
    「ごちそうさまでした!」と
    元気に言ってしまったこと。

    どうやらレストランにいると勘違いしたらしい(笑)

    +32

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/06(火) 16:08:43 

    お行儀悪いんだけど、楽をしようと冷蔵庫の前で立ったまま牛乳パックから直接飲もとして、くちに来る前に傾けて、傾け過ぎて、胸から腹から足元までびちょびちょになって、総着替えしなきゃならない‥‥とき

    +42

    -2

  • 193. 匿名 2017/06/06(火) 16:09:51 

    隣の子供のピアノ音でさえ心地いい

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/06(火) 16:11:21 

    皆さん休憩しましょ(´•ω•)つ旦

    +40

    -2

  • 195. 匿名 2017/06/06(火) 16:32:50 

    会社のトイレで用を済ました後、鍵を開ける前に内側から扉をノックした時。

    +34

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/06(火) 16:51:15 

    瞼の痙攣が一週間くらい続くとき。
    なう。

    +43

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/06(火) 16:58:53 

    アパレルで販売してるんだけど、店頭のマネキンがお客様に見えて「いらっしゃいませ~ご来店ありがとうございま~す」と声高に言ってしまった…。

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/06(火) 17:12:09 

    ヘルペスできた時

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/06(火) 17:27:38 

    スマホを冷蔵庫に入れてた。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/06(火) 17:41:19 

    SEしてた時、アルファベットや数字を打ち過ぎて、数字の「5」が、ウチのお母さんの顔に見えた時。
    先輩に「今日は帰りなさい」って言われた。

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2017/06/06(火) 17:53:29 

    帰宅してから床にすわり、ストッキングを片足だけ脱いだところで、
    意識がなくなり
    その格好のまま朝になってたとき。

    +35

    -2

  • 202. 匿名 2017/06/06(火) 17:53:44 

    昨日上司に尋ねたい事がありデスクに行き「ねー、おかあさん」と普通に言ってしまった。

    男性だし5つしか違わないのに…
    「おい、大丈夫か」と真顔で言われた。

    +94

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/06(火) 17:58:34 

    スーパーで買い物してるとき、ぜんぜん知らない店員のおばさんから心配そうに、
    「まぁ、顔色悪いわねぇ(´・_・`)だいじょうぶぅ?このたこ焼き食べなさい」って
    たこ焼き1パックプレゼントされたとき。

    +80

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/06(火) 18:08:45 

    左右別の靴で出勤
    まじ恥ずかしかった

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/06(火) 18:09:34 

    夜の寝つきが悪くなった時

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/06(火) 18:26:12 

    普通に仕事してただけなのに突然涙が止まらなくなって10分くらい泣き続けて大量のティッシュ使った時
    誰にも見られてないといいな…

    +35

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/06(火) 18:36:12 

    夜コンタクト外したら2枚出てきた時。

    前日外し忘れて寝たらしく、朝さらに1枚つけて、その夜2枚入ってたことに気づいた。
    自分が恐怖だった。

    +52

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/06(火) 18:42:17 

    ブラジャーつけ忘れて会社へいって
    昼頃気づいた時…
    冬でよかった

    +62

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/06(火) 18:50:04 

    家事している時、ひたすら物を床に落とす

    料理してるとお菜箸を落とし、
    次に掃除機かけようと思って拾ったおもちゃを落とし、
    左手で拾おうとして右手に持ってたおもちゃを落とし…

    はかどりません

    +67

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/06(火) 18:54:02 

    浜崎あゆみのなんちゃらってトピが道重さゆみに見えた

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/06(火) 18:58:28 

    とにかく涙が止まらない。
    疲れてるというか病んでる(笑)

    +36

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/06(火) 19:10:37 

    バスを降りるとき、いつもは運ちゃんに「お世話様でした〜」とかいうのを、「ごちそうさまでした〜」といってしまったとき。

    +20

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/06(火) 19:31:16 

    私の母だけど
    祖父の葬式のあと、凄い暑い日でガリガリ君を差し入れしたら
    「カリカリ君美味しかった。夢中で食べちゃった」
    と言っていた。
    疲れてるんだなと思ったよ。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/06(火) 19:35:19 

    クレジットカードを出したつもりが
    運転免許

    +6

    -2

  • 215. 匿名 2017/06/06(火) 19:45:24 

    何も面白い事起きてないのに、何だかツボにはまったように爆笑して、最後「はぁ~ぁ…。」って素に戻る時。
    自分が怖くなる(笑)

    +46

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/06(火) 19:46:36 

    仕事や両親の介護帰りに、時々スーパーに買い物に寄ります。
    前に買った食材をまた買ってしまったりする。
    あとは、何を買ったら良いかわからない時もあり、さっさと帰宅して寝ています。

    +27

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/06(火) 20:01:25 

    いつもはよいしょして適当に流すところを、まぁそうですよね、とすごい低いトーンで返してしまったとき。

    +15

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/06(火) 20:14:32 

    歯磨きしにいこうと洗面所にいったら、間違えて手を洗ってしまったこと。

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/06(火) 20:16:08 

    ペットショップで犬を見て可愛すぎて泣きそうになった時。

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/06(火) 20:26:37 

    ベットに座っていて、ふと立ち上がった時にでた言葉。「よっこいしょ」ではなく、

    「あーーうんこたべたい」

    +3

    -6

  • 221. 匿名 2017/06/06(火) 20:30:28 

    テレビのリモコンを冷蔵庫に入れようとしたことは何度かある

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/06(火) 20:30:45 

    お風呂入って髪を洗う…
    ドライヤーしててもなかなか乾かない‼︎ってなるとかならずトリートメント流し忘れてる。
    疲れがピークになると毎回これやる

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2017/06/06(火) 20:32:56 

    仕事から帰ってきて部屋のドアを開けようとして
    鍵穴にPASMOをかざしてた時。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/06(火) 20:45:32 

    仕事から帰って座椅子に座ったらそのまま寝てたこと。夜中の2時過ぎに目が覚めた。

    +12

    -2

  • 225. 匿名 2017/06/06(火) 20:57:53 

    帰宅後、家のドアの鍵穴にsuicaをピッとあてた時。

    +2

    -2

  • 226. 匿名 2017/06/06(火) 21:01:36 

    病院行って、受付の人や看護師さんが、お大事に。とほかの患者さんに挨拶しているのにつられて、お大事に〜と言ってたとき。

    +8

    -2

  • 227. 匿名 2017/06/06(火) 21:08:54 

    セブンイレブンのアイスコーヒー用の氷が入った容器にホットを入れた時

    同じくセブンイレブンでコーヒーを注文しカップをもらいコーヒー入れずに帰宅

    ナナコでーと言いながらWAONをあててた時

    +17

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/06(火) 21:20:48 

    運転してて海が見えた時、あーきれいーと言った瞬間涙がでてきた。やばいなーと思った。

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2017/06/06(火) 21:36:01 

    体が痛い。緊張してこわばる。今は首のリンパも腫れている。明日も朝5時起きて夜の10時半に家に帰る。いつまでこんな生活送るのだろう。アルバイトだし。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/06(火) 21:38:58 

    不意討ちで鏡を見てしまったとき、自分が老婆に見えた。
    疲れが顔に出ます。

    +17

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/06(火) 21:39:08 

    探し物が目の前にあるのに、延々探した事がある。自分でも原因わからない。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/06(火) 21:39:38 

    授乳してた頃へとへとで、
    パンツを裏返しに履いてたのにトイレで気づいたけど
    履き直す気力もなかった時。

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/06(火) 21:40:42 

    ずんの飯尾さんが星野源に見えた時。

    +25

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/06(火) 21:42:09 

    >>105

    素朴な疑問、洗わずに湯船に入っちゃうの?(--;)

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2017/06/06(火) 21:42:15 

    家電の子機をカバンに入れて持ち歩いていた時

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2017/06/06(火) 21:44:35 

    傘をさしたまま、駅のホームまで行き、電車に乗るときに、傘をさしたままのことに気づいたとき

    +21

    -2

  • 237. 匿名 2017/06/06(火) 21:44:46 

    対して仕事もできないお局の、間接的な嫌味。
    いつもならスルーできるけど、今日は真正面にうけてしまって、涙が止まらなくなりました。
    女課長が気づいてくれて、部屋にかくまって涙が止まるまで寄り添ってくれました。
    人に疲れ、人に感謝した1日でした。
    もう明日からは絶対負けないからお局!!

    +38

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/06(火) 21:52:42 

    あ~スマホがない!!みんな探して!!

    左手で持ってました。

    +11

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/06(火) 22:02:01 

    今日仕事で
    タッパーに入ってた黒ごまをぶちまける→あーもーやっちゃった〜涙→黒ごま掃除→黒ごま入ってるタッパーごとゴミ箱に全部捨てる。
    寝不足で頭がまわらなかった涙

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/06(火) 22:02:17 

    不規則勤務の旦那と結婚して、毎日3時間くらいしか寝れずに家事やってフルタイムで働いて、仕事終わりに新居ではなく実家に帰ってしまったこと。
    自分の本音は実家に帰りたがっているんだな‥と思いました。
    生活に疲れきっていむした。

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/06(火) 22:04:27 

    エビがチリチリだったよね!!

    正解
    (エビチリの)
    エビがプリプリだったよね!!

    +18

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/06(火) 22:10:01 

    食器を棚に入れるつもりがレンジを開けてしまったこと

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/06(火) 22:10:09 

    三角コーナーに卵の中身を落としたとき

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/06(火) 22:10:10 

    コンタクトしてるのに
    更にコンタクト着けようとしたとき

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/06(火) 22:10:29 

    仕事の帰り疲れすぎて足がもたついて
    駅の階段の上から落ちたこと。(笑)

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/06(火) 22:12:40 

    眼鏡をおでこの上にのせたまま眼鏡がないと探してしまう

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/06(火) 22:14:23 

    水の音・ビニールのガサガサいう音・映画館の大音量なので、ゴトゴト・ガガガガガガと耳鳴りがしたら疲れてる証拠

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/06(火) 22:14:37 

    いつも朝ごはんをお弁当箱に入れて車の中で食べてるんだけど
    家帰って弁当箱洗おうと思って出したら中身が入ったまま…。
    朝ごはん食べ忘れてた…今まで忘れたことなかったのに

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/06(火) 22:18:04 

    眼鏡をケースに入れずケースだけ鞄に入れて出かけてしまったこと

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/06(火) 22:20:39 

    携帯のアラームで何気なくもしもしと出てしまった時。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/06(火) 22:21:49 

    シリアルに麦茶かけた。

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/06(火) 22:25:33 

    お茶を冷蔵庫にしまうつもりがテレビのリモコン冷蔵庫に入れてた
    妊娠中で眠いのもあるし一歳半の息子と毎日遊び、疲れてるのかな、、(笑)

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2017/06/06(火) 22:27:05 

    >>41
    うわ!
    もう一人の私がいた…

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2017/06/06(火) 23:08:24 

    事務所しかないフロアのエレベーターが開いた瞬間、めっちゃでかい声でいらっしゃいませーって言ってしまった
    真顔でトイレにむかってこもった

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/06(火) 23:09:46 

    会社の電話を出るときに、自社名じゃなく、その時偶然読んでた文書とかメールの言葉とか目に入った同僚の名前を言ってしまいそうになる、

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/06(火) 23:09:50 

    化粧水ぢゃなくてコンタクトの液体顔につけてたとき

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/06(火) 23:10:23 

    だいすけお兄さんのスッキリみてとにかく泣けた

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/06(火) 23:12:09 

    シャワー浴びていて、シャンプーの後にコンディショナーを思いっきり顔に塗りたくったとき。
    浴室で1人呆然とした(笑)

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/06(火) 23:14:01 

    湯船に湯はりしたのに栓するの忘れた時…

    入ろうとしたらカラッポ(꒪д꒪)

    +17

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/06(火) 23:16:57 

    会社帰りにどこ歩いてるかわからなくなった時。
    シャンプー→コンディショナーなのにシャンプー→シャンプーと2回シャンプーしてた時。

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2017/06/06(火) 23:18:37 

    洗濯しようとしたら、前日洗濯して干し忘れてたのが洗濯機の中に取り残されていた時

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/06(火) 23:19:35 

    仕事から帰って来て、ストッキングと一緒におにぎりを包んでたアルミホイルも一緒に洗濯機に入れてた^^;やっぱり、疲れてんなあ〜。おやすみなさい!

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/06(火) 23:25:47 

    丸付けを緑のペンで始めた時

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/06(火) 23:26:52 

    お風呂上がりに
    パンツ履いた後
    履くパンツ探してて
    履いてることに気づいて
    疲れてるなって思いました

    +4

    -2

  • 265. 匿名 2017/06/06(火) 23:27:06 

    重めのガラス戸を開けて、ベランダのゴミ箱にゴミを捨て、力を入れて戸を閉めたら、網戸だったので、まだ戻りきれてない頭を思いっきり挟んだ時は泣いた。

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/06(火) 23:30:09 

    腕時計したままシャワーとか。

    ブラつけたままシャワーとか。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/06(火) 23:30:42 

    改札で家の鍵。

    玄関前で定期券とか。

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/06(火) 23:32:08 

    なんでもネガティブにとってしまう時。

    精神的に疲れてるので
    太陽を浴びて森林浴します。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/06(火) 23:34:23 

    卵を割った時殻ではなく
    中身を捨ててしまった時

    あの時は辛かった...卵…(;o;)

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/06(火) 23:40:30 

    ヤカンで麦茶を作って、
    熱々のまま植木にあげてたとき。

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/06(火) 23:42:06 

    コーヒーを飲もうとして、
    ミルクを外にこぼして、
    空き容器をカップに入れた時。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/06(火) 23:42:33 

    上司をおばあちゃんって呼んだとき

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/06(火) 23:43:54 

    改札の切符いれるところにSuicaを
    入れてビーッ!ってなったとき

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/06(火) 23:47:00 

    今日なんですが一日中頭が痛くてとにかく眠くて辛かった。
    いまだに頭痛はしてるし...

    どうやって1日過ごしたのか覚えてない...

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/06(火) 23:51:08 

    メニエールになった時

    しかも症状が安定しない(´・ω・`)

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/06(火) 23:56:02 

    起きていま自分がどこにいるのかわからなくてパニックになった時。
    実際は普通にベットのなかにいたんだけど 見知らぬ場所に見えてしばらくパニック状態が続いていた。

    +10

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/06(火) 23:58:31 

    使い捨てじゃないスプーンをゴミ箱に捨てる

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/07(水) 00:02:54 

    2歳イヤイヤ期&赤ちゃん返りと0歳後追い&夜泣きの二人ををワンオペ育児中。この間部屋の隅で体育座りしてボーッとしちゃった。早くこの嵐が過ぎてほしい。

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/07(水) 00:09:28 

    出勤前の身支度ができなくなった時

    シャツのボタンのかけ方がわからなったり
    パンツの履き方がわからなかったり

    一時的なものだったらしく、今はできている

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/07(水) 00:09:46 

    お菓子をしまっている棚を見たら、厚揚げが入ってあった。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/07(水) 00:11:03 

    沢山挙げられていますが私も卵やりました
    何とかお米を食べて元気を出そうとしてTKGが食べたくなり、中身をコーナー、殻をご飯の上に乗せて、ああ勿体ない…と思いながら2つ目の卵もシンクに流れて行った時は申し訳なくて涙が出ました
    残ったご飯は醤油ぶっかけて食べました
    皆さんもお身体ご自愛ください

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/07(水) 00:13:47 

    家に帰って、しばらくすると体にブツブツしたのがぶわっと出て、痒い日が数日続いた

    仕事忙しすぎて、掃除を怠ってたから、ダニ!?とその時は思ってたけど、後からストレスによる蕁麻疹だったごとに気がついた

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/07(水) 00:17:52 

    職場の人とケンカしてる夢ばかり見るようになった。朝 起きると本当に疲れている。
    もう仕事が嫌すぎて病んでるのかも…

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/07(水) 00:19:49 

    病院で保険証ではなく免許証を出してしまった時。
    定期的にやらかすんだけど、地味に恥ずかしいんだよね。

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/07(水) 00:20:32 

    最近生理が大幅に遅れ、まぶたが痙攣することが多い。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/07(水) 00:23:29 

    コンビニで会計の時になって、ここどこのコンビニだっけ?となり、ナナコやらポンタやらTカードやら果ては診察券まで出してしまった時。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/07(水) 00:45:24 

    疲れて帰って来てご飯作ってるとき手に力入らなくて色んなもの落としてしまう。

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/07(水) 00:50:31 

    コーヒーを入れて飲んだら柑橘系の味がした時。
    普段ペットボトルの水を使っているのだが、間違ってグリーンDAKARAを沸かしてコーヒーを入れたらしい。
    甘ったるい匂いが漂ってくるなとは思ってたんだよね。
    旦那に寝ろと言われた。

    +10

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/07(水) 00:56:54 

    自分の家の鍵の開け方が分からなくなって管理会社に電話した時(カードキー差し込むだけ)

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/07(水) 01:01:57 

    突然の38度越えの熱発。
    次の日には、解熱するんだけど。
    ストレスからなのか、半年スパンで現れる。

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/07(水) 01:07:51 

    閃輝暗点が出た時。

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/07(水) 01:09:13 

    円形脱毛が出来ていた上に白髪が2本生えていた時…ショック。

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/07(水) 01:12:22 

    >>3
    この服なに?
    どうなってんの?

    私が疲れてるのか・・・?

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/07(水) 01:13:00 

    昨日卵焼きを作る時に小さいボウルを用意しているのに三角コーナーへ割って入れてしまった、勿体無い。

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/07(水) 01:20:36 

    コーヒーを入れて飲んだら柑橘系の味がした時。
    普段ペットボトルの水を使っているのだが、間違ってグリーンDAKARAを沸かしてコーヒーを入れたらしい。
    甘ったるい匂いが漂ってくるなとは思ってたんだよね。
    旦那に寝ろと言われた。

    +2

    -1

  • 296. 匿名 2017/06/07(水) 01:21:12 

    冷蔵庫にタバコ入ってた時…
    そんなことした自分の行動に全く記憶がない

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/07(水) 01:30:45 

    トピタイとはずれましたが
    助けてください
    子供産んで中々育児が思い通りいかず
    アル中になってしまいました
    卒乳もし育児は勿論しますが午前様の旦那の世話がイライラします
    指摘され図星でしんどいです

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/07(水) 01:44:01 

    ヘルペスができる...
    夢も悪夢ばっかり。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/07(水) 02:08:15 

    お茶碗にご飯よそってるつもりが、コップにご飯よそってたとき

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/07(水) 02:20:17 

    料理作ってて、卵割って、生ゴミ入れる所に卵の中身を投入して殻をボウルの中に入れてしまう時。

    これをやる度に、食べ物が無駄になってしまった事に叫び声をあげてしまう。

    これをしてしまった時は、本当に疲れてる時。

    卵、ごめんね。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/07(水) 02:36:11 

    自宅玄関で鍵を開けるつもりでドアノブにかざしたのが鉄道会社のICカードだった時。
    しかも何回か経験済み。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/07(水) 02:40:19 

    なんのために生きてるのか わからなくなる時

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2017/06/07(水) 02:44:37 

    電車を降りて、改札に向かう時、
    定期を出したつもりで、家の鍵を持ってて、
    本当に改札の直前で はっ!!となる。

    後ろの人には もちろんそれ見えてるし
    止まっちゃうから 舌打ちされることもある。

    沢山降りる駅だから、
    周りにもいっぱい人がいるし、本当に恥ずかしい。
    なのに、疲れていると必ずやらかす。

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2017/06/07(水) 02:54:56 

    仕事帰り、もうすぐ家だというときに白猫が道路をスーッと横断したのを見て目で追ってたら家の前通り過ぎてしまった上に、白猫じゃなくてビニール袋だった。

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/07(水) 02:56:17 

    ナースシューズで帰宅した時

    +16

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/07(水) 02:58:45 

    休みの日に、仕事の日と同じ時間に起床して、無意識に仕事に行く準備をしていた時。
    あれっ?今日何曜日だっけ…で気付いた時は、貴重な睡眠時間を無駄にしたようで、もぉー!もぉー!と叫ぶしかなかった。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/07(水) 03:05:06 

    ぼーっとしてしまうから、洗い物のときコップや皿がすごいペースで割れていったとき。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2017/06/07(水) 03:30:03 

    耳奥がぽこぽこって鳴ってる。
    調べたら目の下の筋肉の痙攣と同じらしい。
    はー、疲れてんな〜。

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/07(水) 03:39:09 

    まだ家の前で外なのに、気が緩んで独り言話しちゃう

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/07(水) 03:39:35  ID:xWfTnchSfL 

    携帯持ってるのに、探してたりとか

    +7

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/07(水) 04:01:01 

    シャンプー3回出した時

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2017/06/07(水) 05:44:24 

    会社着いてからノーブラだと気付いた時

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2017/06/07(水) 06:36:47 

    職場から帰る途中
    ちょっと調べ物しようとしたらスマホがなくて、職場に忘れたのかなぁと思い
    まだ職場に残ってる同僚に電話して私のスマホあるかどうか聞こうと思ってまたスマホ探した。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/07(水) 07:17:38 

    仕事に行こうと歯磨きしながら玄関のドアを開けたとき

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/07(水) 07:29:38 

    残業で深夜帰宅してまずお風呂入ったら全裸に腕時計してた。
    友人の話だけど、残業の帰り道、電車通勤の友人はウトウトしてたらドアが開き乗車客がゾロゾロ。寝ぼけて「いらっしゃいませー!」と元気に言ったらしい。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/07(水) 07:49:43 

    一人でお酒飲みながら、あーなんか全てどうでもいいかな、と思ってしまった時

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/07(水) 07:51:06 

    一晩に何度も夜泣きする息子をあやしていた明け方
    ずっとトントンしてあげてるのに、泣き止まないなーと思って朦朧としながら抱き上げたら、息子ではなくて枕だった
    息子は布団から落ちて、もっと遠くで泣いていた

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/07(水) 08:00:22 

    旦那と義父のお弁当を作りはじめて何日か後、作ってる最中に指を拭こうとタオルじゃなくてぐちゃぐちゃにしたアルミホイルで拭いたとき。

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/07(水) 08:03:18 

    >>297
    育児にご主人のお世話、お疲れ様です。
    アルコール依存症は、医療機関で相談してみて。
    お子さんのためにも、早く立ち直ってください。
    旦那はどうか分からないけど
    子供は必ず成長するから!

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/07(水) 08:05:15 

    職場で携帯が無くなったことに気づかず。
    私より後にお昼休憩入った子から、冷蔵庫に携帯が入ってたよと教えてくれた時。
    卵焼き作った時、三角コーナーに黄身を入れてた時。手に殻だけ残ってた。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/07(水) 08:07:34 

    疲れ過ぎて病んで行った心療内科の待合室で知り合いに会い、話し掛けられパニックになり、
    平静を装おい
    「うちのお母さん、今何してますかね?」と聞いた。

    +20

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/07(水) 08:21:52 

    夫単身赴任の三人ワンオペ育児中
    フルタイム勤務から今月社員になります

    子供の名前は全部間違える。
    上司を義母さんと呼ぶ。→同居してる
    天ぷらするのに天ぷら粉のかわりに食洗機の洗剤混ぜようとした。

    毎日どうやって過ごしてるか記憶ない。

    +13

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/07(水) 08:40:32 

    仕事帰りの電車の中でつり革につかまりながら
    「しまった!読み取り専用だった!」
    とでかい声で独り言を言ってしまった。
    隣に立ってた人がギョッとした顔でこっちを見たお。

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/07(水) 08:54:40 

    風呂に入ってリラックスしようとしたら開口一番「みんな死ね」って言ったとき
    ほんとにポロッとでたから自分でビビる始末

    +22

    -1

  • 325. 匿名 2017/06/07(水) 08:56:28 

    ♪あ~あ、めんどくせー!!朝起きなきゃならないのが・・・

    っていう歌がたまたま聞こえてきて、妙に沁みて不覚にも泣いてしまったとき
    誰の歌だろうって調べたら高橋優さんの「ボーリング」という曲でした

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/07(水) 09:06:11 

    炊飯器スイッチオン。

    炊き上がって、しゃもじまで持って、
    見たら、
    蓋開けたまま炊いてあった。

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/07(水) 09:12:34 

    スーパーでお会計後に袋に入れずにカゴのままお店出たこと。
    気づいて戻ったけど、恥ずかしいし万引きと疑われてないか変にドキドキしてしまった。

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/07(水) 09:17:55 

    洗濯しながら「このあとゴミ出さなきゃ」と考えていたら、洗濯カゴを持って外に出たとき

    +3

    -1

  • 329. 匿名 2017/06/07(水) 09:23:45 

    ・髪を洗う→洗い流す→再びシャンプーを頭にかけてごしごし→洗い流す
    →またシャンプーを…
    何回シャンプーする気だ?と自問自答する。
    ・頭がガンガンして何も考えられなくなる。

    +10

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/07(水) 09:24:21 

    ヨーグルトにレーズンをパラパラっと入れたつもりが、乾燥ワカメだった。

    +8

    -0

  • 331. 匿名 2017/06/07(水) 09:37:30 

    洗濯機の使い方が判らなくなって洗濯が出来なかった
    電源は入れられるけど、そのあとが判らない
    その日は洗濯を諦めて寝た。次の日は普通に出来たけど

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/07(水) 09:57:05 

    娘と、犬を病院フェラリアの薬もらいに行こうとしたのに、カラオケの受け付けに来てた。
    カバンの中のウチの犬の顔がピョコンと出たまま。
    はっ!!として、振り返り退散しようとして、犬が受け付けのお姉さんと目が合いワンと一発言って退散致しましたm(__)m
    私のかわりに謝ってくれたのね。

    +14

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/07(水) 10:00:10 

    みんなお疲れ様!!本当にお疲れ様!!
    人間不信なる時あるけど、他人に助けられた事もあるよ!

    生きる事が最大の仕事だね。
    給料みたいなのは死後にあるのかな

    なんてね☆

    大分疲れてる。

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2017/06/07(水) 10:05:18 

    母親が「今夜は豚カツにしようかな」と言ったのが、「今夜は婚活にしようかな」に聞こえた。

    婚活にノイローゼなアラサーの私です

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/07(水) 10:55:34 

    消臭剤を髪コロンと間違えた時かな。

    まっいっかと思ったのが最大の疲れがきたのかと。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/07(水) 10:58:47 

    忘れちゃいけない予定を赤字で手帳に書き込み、スマホのリマインダーも設定しておいてるのに、忘れた事を1週間後に気がつく。

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/07(水) 11:30:37 

    被害妄想が強くなり、みんなからバカにされ、無視されているような気分になる。
    寝たら気分が楽になる。

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2017/06/07(水) 11:31:44 

    裸でフライングゲットを踊ってたとき

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/07(水) 11:34:44 

    クロックスで会社に行こうとしたとき。

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2017/06/07(水) 11:37:53 

    自転車で出かけて
    徒歩で帰ってきてしまった時

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/07(水) 11:42:51 

    コーヒー飲もうとして急須にインスタントコーヒーの粉を入れたとき。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/07(水) 11:45:11 

    冷蔵庫に化粧水入れてるんだけど、風呂上がり化粧水つけようとしたらドレッシング手に出してた。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/07(水) 11:46:37 

    数が数えられなかったり、簡単な計算ができなくなったとき。

    +7

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/07(水) 11:52:17 

    小さく数カ所、円形脱毛症になってることに気がついた時。
    そこがツルツルにハゲてるのを指の腹で触りながら、
    「疲れきってるな、身も心も…」って気づかされて、なんか余計に追い詰められたっけ。

    +6

    -0

  • 345. 匿名 2017/06/07(水) 11:52:51 

    車がリモコンキーなのですが、帰宅し玄関のドアに向かってリモコンキーをカチカチ押して「あれ?開かない」って思った時。

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/07(水) 11:57:25 

    一人になりたくてスマホの電源を切った時

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/07(水) 12:02:55 

    低い塀が見えなくて車で思いきり突っ込んだこと。

    幸い怪我はなかったけどバンバーが大破し、ボンネットから煙が出た。修理費20万円也、車両保険入ってなかったので自腹でした(苦笑)

    大きな音がしたからと近くの会社の事務員が出てきてくださり、事務所に招き入れられ『きっとお疲れなんですよ』とコーヒーを入れてくれた。

    全く知らない方の人情に思わず涙がこぼれました。その節はありがとうございました。感謝しています。


    ※この一件でやっぱりおかしいと思い受診したら鬱病でした。

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/07(水) 12:08:23 

    洗髪関連が多いです。
    シャンプーとコンディショナーを間違えて、泡立たないなぁといつまでもゴシゴシして気づかない時。
    コンディショナーを流すのを忘れた時。
    MAXは、流したかどうかもわからない時。

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/07(水) 12:15:15 

    みなさん、お疲れ様です。
    短い時間でいいので、お茶飲みながら、甘い物を食べましょう。
    ここに投稿されてるレベルに、糖分は必要です。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/07(水) 12:15:20 

    地下鉄の駅のトイレで手を洗っていた時、隣で化粧直しをしていた女性がポーチを忘れてトイレを出て行った。慌ててそのポーチをつかんでトイレを出て、その女性に向かって『お客様!』と言ってしまったとき

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/07(水) 12:25:52 

    一人でお酒飲みながら、あーなんか全てどうでもいいかな、と思ってしまった時

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/07(水) 13:36:20 

    ナースシューズで帰宅した時

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2017/06/07(水) 14:11:11 

    なんかもう嫌になってジャンクなフードをやけ食いしたくなり、深夜2時にコンビニに出て、たくさん買い込んで帰ってきたら鍵を持ってきてない事に気がついた…オートロックのマンションに入れない。
    どうにか入れないか、誰か住人が来ないかと辺りをぐるぐるしてたけど、すっぴんメガネよれよれの部屋着着た怪しすぎる女だったと思う。

    試行錯誤の末、合鍵持ってる親に電話しました… 深夜にバカ娘に起こされすぐに車で飛んで来てくれたお父さん、本当にありがとうございます。
    本当に本当に申し訳なくて土下座したかった。

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2017/06/07(水) 15:53:10 

    昔レジでバイトしてた頃、スタンプカードにスタンプ押した後に日付を書いて渡し『ありがとうございました〜』って終わるとこを『ありがとうございました』のとこをその日の日付を大きな声で言っていたとき。

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2017/06/08(木) 16:23:45 

    みんなのを読んで、笑って疲れが軽くなりました。

    私は疲れてると、トイレの蓋を開けずに上に座ってしまう。冷たさに飛び上がり、気づく。

    あとはシャンプーは終わって次コンディショナーだったのか、まだ湯シャンだけでシャンプーするはずだったのかわからなくなることがある。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード