ガールズちゃんねる

ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

195コメント2017/06/18(日) 22:38

  • 1. 匿名 2017/06/06(火) 11:02:50 

    【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    6月3日に日本公演をスタートした歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、またしても明らかな“口パクパフォーマンス”をしていたと海外メディアが大きく伝えた。この時2001年のヒット曲をステージで披露していたブリトニーは、なぜ生で歌っていないことを知られてしまったのか。




    ブリトニーはエキゾチックなマスクをつけ踊っていたが、それを外した際に装着していたマイクまで外れるというアクシデントが発生。その後マイクが髪に絡みつき大慌てするも、完璧な歌がそのまま流れ続け「実は全く歌っていなかった」ことが完全にバレてしまったのだ。

    その後もブリトニーの髪に絡んだマイクは取れず、ダンスを中断してまで「どうにかしないと…」とブリトニーは必死になっていたという。その間も当然歌は流れていたといい、最初は半信半疑だった観客も困惑した様子を見せたそうだ。

    +433

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/06(火) 11:03:29 

    +530

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/06(火) 11:03:50 

    え?いまさら?

    +411

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/06(火) 11:03:52 

    はいはい

    +81

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/06(火) 11:04:23 

    いつもやん

    +319

    -4

  • 6. 匿名 2017/06/06(火) 11:04:24 

    パフォーマンスが見れたらいんじゃないの?ダメ?

    +500

    -22

  • 7. 匿名 2017/06/06(火) 11:04:29 

    ブリちゃんは昔から歌ってないイメージ(笑)
    昔はめちゃくちゃ可愛くてファンだった!

    +671

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/06(火) 11:04:34 

    海外アーティストはライブも口パク多いよね

    +420

    -9

  • 9. 匿名 2017/06/06(火) 11:04:37 

    ブリちゃんなら通常運転なんだよなぁ・・・

    +339

    -6

  • 10. 匿名 2017/06/06(火) 11:04:37 

    ブリちゃんはもう歌えないでしょ
    観客も分かっててチケット購入してると思う
    今は加工出来るからね…

    +522

    -5

  • 11. 匿名 2017/06/06(火) 11:04:44 

    Mステの山P並みにどんくさいw

    +369

    -8

  • 12. 匿名 2017/06/06(火) 11:04:58 

    なかなか面白い。5点!

    +67

    -6

  • 13. 匿名 2017/06/06(火) 11:05:03 

    >「ブリトニーのようなショーを開催する場合、最初から最後まで歌うなんて無理なんです。」

    口パク自体は既に有名だけどマイクが外れたのに完璧に歌声が流れてきたらさすがに笑うw

    +546

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/06(火) 11:05:29 

    Oops! She did it again

    +399

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/06(火) 11:06:06 

    コントだね、ブリちゃん

    +153

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/06(火) 11:06:29 

    ブリちゃんの口ぱくは昔もあったよね、、。
    とゆうか、日本のAK○やパヒュー○やジャニー○とかも口ぱくだけど、日本では何も言われないからいいんではない??

    +429

    -11

  • 17. 匿名 2017/06/06(火) 11:06:46 

    必死でわろた

    +188

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/06(火) 11:06:52 

    快便羨ましい

    +8

    -10

  • 19. 匿名 2017/06/06(火) 11:06:52 

    まあ意外性はないよね。

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/06(火) 11:06:54 

    私ライブ行ったけど口パクとかどうでもいい!
    見れたというだけでいい!
    パフォーマンスは最高だったし。
    被せてだけど歌ってるとこもあった。
    てか今更騒ぐこと?ただブリちゃんを下げたいだけじゃんって思った。

    +420

    -32

  • 21. 匿名 2017/06/06(火) 11:07:18 

    来てたんだ⁈

    +107

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/06(火) 11:07:24 

    普通口パクするにしても前もって収録するけどおブリの場合CD音源そのままなんだよねぇ
    もう開き直りというか潔いというか

    +71

    -6

  • 23. 匿名 2017/06/06(火) 11:07:44 

    >>14
    nice!lol

    +15

    -8

  • 24. 匿名 2017/06/06(火) 11:08:34 

    セミかハチが頭についているのを指摘されて
    あせっている感じw

    +129

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/06(火) 11:08:44 

    行った友達も安定の口パクだったよ、って言ってたわ(笑)

    +151

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/06(火) 11:09:10 

    Mステの山P思い出しました

    +177

    -5

  • 27. 匿名 2017/06/06(火) 11:09:21 

    昔はほんとに可愛かったから許せた!
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +267

    -25

  • 28. 匿名 2017/06/06(火) 11:09:22 

    あんなに綺麗だったのに・・・
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +271

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/06(火) 11:09:24 

    どんまいwww
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +116

    -17

  • 30. 匿名 2017/06/06(火) 11:09:35 

    元気でました
    ありがとうブリブリー

    +48

    -5

  • 31. 匿名 2017/06/06(火) 11:09:43 

    「日本なんて口パクで十分なのよ!」
    って外タレから思われてたりして。
    その原因をつくったのはジャニーズとAKB

    +41

    -47

  • 32. 匿名 2017/06/06(火) 11:09:56 

    ブリちゃん、幼少期はアギレラ並みに歌唱力あったんだよ。子どもと思えないほどの迫力。ちゃんと当時の映像が残ってる。
    それを当時のプロデューサーがロリ系のアイドル路線にするために、あんな拙い発声法に無理やり変えさせたんだよ。そのせいで今声も出なくなっちゃったんじゃないかな。本当はダンスもとても上手なのに。。色々叩かれて気の毒。。。

    +345

    -16

  • 33. 匿名 2017/06/06(火) 11:11:03 

    私は口パクでもそこまで気にしないな。
    ステージとかパフォーマンスとかその場の雰囲気とか、そういうものにお金払ってるつもり。
    もちろん生歌大歓迎だけどね。

    +157

    -8

  • 34. 匿名 2017/06/06(火) 11:14:06 

    慌て方www

    +37

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/06(火) 11:14:15 

    あたしはどちらかというとチャックが開いてなかなか閉まらないハプニングが好きだな

    +397

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/06(火) 11:15:34 

    昔は笑っていいともに出たりしたけど今回は一切テレビ出演しないのかな?

    +18

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/06(火) 11:16:18 

    ブリちゃんの通常運転だねwwww
    世界中どこでライブしてもいつも口パクwwwww

    +201

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/06(火) 11:17:06 

    >>35
    ダンサーの努力に涙w

    +435

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/06(火) 11:18:18 

    ライブでステージに立って、
    沢山のファンが自分の歌を楽しみにしてたら、
    歌いたくならないのかな・・?

    +29

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/06(火) 11:18:25 

    こないだのcs無料の日に録画したブリトニー特集を見て来日公演を知って行きたかったなとがっかりしたけど、どうせ口パクだもんな、と思ったら案の定の口パクだった、、、
    lucky大好き

    +83

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/06(火) 11:21:19 

    1曲も生声ないの?
    凄いね
    もうマイク付けなくて良いんじゃないの?笑

    +166

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/06(火) 11:22:35 

    ブリちゃんが元気ならそれでええよ
    口パクなんか今更…

    +197

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/06(火) 11:23:22 

    日本は口パクだらけで慣れてるから気にすることないよ。
    見られればいいファンもたくさんいそうだし。
    本当の素敵な歌を歌える歌手とは差がつくけどね。

    +38

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/06(火) 11:23:22 

    ダンスが激しいから生歌は厳しいでしょ。

    +183

    -12

  • 45. 匿名 2017/06/06(火) 11:23:49 

    この日のライブ行ったけど口パク気にならないぐらいパワフルなダンスで最高のライブだった( ; ; )てかそもそもあんな踊ってたら普通歌えないからそれ分かっててみんなチケット買ってると思う。ちゃんと歌えば歌も上手いの知ってるし。

    +291

    -8

  • 46. 匿名 2017/06/06(火) 11:28:01 

    逆に口パクじゃないと思ってLive行ってた人いるの??

    +71

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/06(火) 11:29:43 

    ブリちゃんは口パクキャラだよ〜。
    この前のawardも昔のMTVでも口パクのクイーンって言われてたよ

    +112

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/06(火) 11:30:30 

    ブリちゃんは歌上手くないのは知ってる
    きっとファンですら口パクなの知ってるでしょ?

    +9

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/06(火) 11:31:56 

    >>35
    衣装トラブルにはダンサーさんもすでに慣れてそうw

    +251

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/06(火) 11:31:59 

    ブリちゃんは嫌いじゃないけど、海外歌手のliveいくならアリアナとかガガ様とか、圧巻の歌唱力の歌手のとこに行ってみたいと思っちゃう
    ブリちゃんやテイラーはMVでいい

    +216

    -15

  • 51. 匿名 2017/06/06(火) 11:32:18 

    正直今更感、全盛期に来日して欲しかった
    今は歌はもちろん容姿も駄目
    言われてるほどダンスパフォーマンスも良くない
    これに高い金払って見に行く意味がわからん

    +33

    -24

  • 52. 匿名 2017/06/06(火) 11:32:49 

    テイラーを見習え!
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +8

    -115

  • 53. 匿名 2017/06/06(火) 11:32:55 

    山下智久を思い出したのは私だけじゃなかったw

    +24

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/06(火) 11:33:31 

    アジア圏だと手を抜く外タレいるよね
    ワンダイレクションとか、一部メンバーが途中抜けたらイライラした
    ずっとアイドルな振る舞いのハリーは好感度上げた

    +153

    -6

  • 55. 匿名 2017/06/06(火) 11:34:19 

    www
    ファンは分かってるんじゃない?パフォさえ見れればイイみたいな

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/06(火) 11:34:41 

    うん、別に口パクでもいいかな。ライブ中は歌唱力ってよりダンスやパフォーマンス、何よりブリちゃんみれることが目的だから。
    マイクが外れても(笑)だけで済む。

    +78

    -6

  • 57. 匿名 2017/06/06(火) 11:34:53 

    >>51
    あれでラスベガス公演とか信じられないわ

    +7

    -8

  • 58. 匿名 2017/06/06(火) 11:35:46 

    >>51
    一番売りの容姿があの状態じゃ見に行く意味ないよね。ただの外人のおばさん

    +7

    -24

  • 59. 匿名 2017/06/06(火) 11:35:47 

    >>52
    テイラーはあっちで「蚊のような歌声」(声量ない)ってdisられてるぞ

    +144

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/06(火) 11:36:30 

    テイラーは歌だいぶマシになったよ
    やばいのはケイテイペリー

    +6

    -26

  • 61. 匿名 2017/06/06(火) 11:37:20 

    普段AKBやジャニーズの口パク叩くくせに外タレには甘い しかもこの人ピーク過ぎてるじゃん

    +46

    -6

  • 62. 匿名 2017/06/06(火) 11:40:37 

    マドンナみたいに遅刻しなかった?

    +35

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/06(火) 11:41:45 

    >>61
    青春時代、彼女が全盛期だった人はブリトニーに甘い。ただのゴシップおばさん

    +37

    -17

  • 64. 匿名 2017/06/06(火) 11:43:08 

    >>50
    テイラー、あまり上手くなかったけど盛り上げ上手で楽しかったよ。若くて可愛かったしキラキラしてた

    +49

    -8

  • 65. 匿名 2017/06/06(火) 11:46:13 

    >>60

    ええ!ケイティ今回のマンチェスターライブで結構歌えたと思うんだけど…

    +38

    -4

  • 66. 匿名 2017/06/06(火) 11:47:08 

    ブリちゃんは生きてるだけでいい
    よく依存症の地獄を生き延びたね
    10代から日本より何倍も苦しいアメリカのショービズの世界で大人達に利用されてきたんだもん
    しっかり生きて欲しい

    +259

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/06(火) 11:48:44 

    >>20
    私も行ったけど、マイクが入ったのはMCの時だけだよ
    あのダンスで歌ってたら息が漏れるんだよ
    ガガは口パクしないから息が荒れてるのがマイクから伝わってる
    ブリトニーは歌ってなかったけど、ダンスで魅せてたよ
    それで十分だった
    ただ、口パク無しのバラードが聴きたかった

    +87

    -5

  • 68. 匿名 2017/06/06(火) 11:50:35 

    がるちゃん口パクに厳しいから
    叩かれてるかと思ったら
    擁護が多くてびっくり(笑)

    +34

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/06(火) 11:50:53 

    ブリトニー、バラードでさえも口パク

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/06(火) 11:52:09 

    >>66
    でもブリトニー、親権は一時取れそうになかったんでしょ それって本人にも問題あるよ
    若い時から芸能界いても惑わされない人も多いし。

    +7

    -20

  • 71. 匿名 2017/06/06(火) 11:54:53 

    >>61
    ダンスも疎かなアイドルと比べるのもなぁ・・・

    +15

    -7

  • 72. 匿名 2017/06/06(火) 11:54:55 

    今更来日公演?もう需要ない

    +3

    -22

  • 73. 匿名 2017/06/06(火) 11:55:49 

    >>32
    その幼少期の歌声聴いた事あるけど、音外れてたよ。
    声も特に特徴がなかった。
    アギレラは言い過ぎ。

    あのままだったら売れてなかったと思うわ。
    だから、キャンディボイスにしたんでしょ。

    +75

    -13

  • 74. 匿名 2017/06/06(火) 11:57:53 

    >>71
    ブリトニーはダンスはアピール上手いけど、ダンス自体は上手くはない
    あと、バラードでさえも口パク

    +45

    -10

  • 75. 匿名 2017/06/06(火) 12:00:45 

    ファンはブリちゃんかわいそう、パパラッチクズだと言うけど、確かに過剰なパパラッチは怖いけどこの人はゴシップのおかげで容姿も実力も駄目なのに生き残ってるよね
    騒がれずスルーなら今落ちぶれてるよ

    +17

    -12

  • 76. 匿名 2017/06/06(火) 12:00:55 

    口パク前提のパフォーマーが口パクなのは想定内だけど、ジャスティン・ビーバーはパフォーマンス中にタオルで思い切り顔拭いてたらしいねw
    完全にナメてる。
    それより圧倒的な歌唱力が売りの一流DIVAと呼ばれていた人が口パクで、かつガン切れには悲しくなるよ。もう無理すんなやw
    マライア・キャリー「私を利用し恥をかかせた」 大晦日の大失態でプロダクションを猛批判
    マライア・キャリー「私を利用し恥をかかせた」 大晦日の大失態でプロダクションを猛批判girlschannel.net

    マライア・キャリー「私を利用し恥をかかせた」 大晦日の大失態でプロダクションを猛批判 このほどマライア・キャリーが「私自身の言葉で」と記して、自身の声を収録したオーディオをSNSに公開。そこで大晦日の音響トラブルにつき、こう語った。 「大晦日に起...

    +74

    -6

  • 77. 匿名 2017/06/06(火) 12:03:06 

    >>32
    ロリ声じゃなきゃ売れてないやろ
    元から上手かったら、今頃本格派に転向してる
    ファンは庇うけど、この人はボイトレとか真面目にやってないでしょ

    +30

    -11

  • 78. 匿名 2017/06/06(火) 12:03:51 

    三瓶が流行ってた頃、来日してたなぁ。

    ブリの笑い方がアホっぽくて、エスコート役の紀香が少しイライラ?ドン引き?してたの思い出した。

    +12

    -8

  • 79. 匿名 2017/06/06(火) 12:04:11 

    >>76
    ジャスティン、日本公演でそれやったの?腹立つな
    彼、今回のツアーは全体的に口パクで叩かれてた
    口パクでもやる気なさそうなのが一番ムカつくな

    +56

    -3

  • 80. 匿名 2017/06/06(火) 12:04:35 

    >>52
    テイラーって白人だから芽が出たって感じ。

    +61

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/06(火) 12:05:44 

    >>67
    ガガ様に好感もった

    +45

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/06(火) 12:06:48 

    >>80
    一般の白人見たことある?
    テイラーはかなり可愛いよ
    声も特徴的だし。

    +7

    -21

  • 83. 匿名 2017/06/06(火) 12:08:10 

    >>76
    マライア、昔は口パクじゃなかったよね。
    口パクって言われたくないから、色々アレンジして歌ってた印象。

    でも、もう声出ない。
    プロデュース側にまわってほしい。

    +95

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/06(火) 12:08:53 

    >>32
    でもブリトニーはこの拙いロリ声で人気出たんだから、そのプロデュースは大成功したんじゃないかな。ブリトニーの可愛い声が好きって人、かなり多いよ。パワフルに歌ってたら、こんな人気にならなかったと思うわ。

    +115

    -3

  • 85. 匿名 2017/06/06(火) 12:09:23 

    >>66
    AKBやジャニーズには批判、
    ブリちゃんには生きているだけで良いなんだ
    へぇ

    +11

    -10

  • 86. 匿名 2017/06/06(火) 12:09:58 

    >>82
    一般人なんてどうでもいいわ。

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/06(火) 12:10:47 

    口パクは誰であろうと嫌いだな

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/06(火) 12:11:12 

    日本のアイドルの口パクは執拗に叩くくせに海外アーティストなら口パクでもいいじゃん!って言うんだね

    +19

    -10

  • 89. 匿名 2017/06/06(火) 12:11:24 

    >>83
    自己顕示欲の塊だから裏方には回れないと思う
    若い男のプロデュースばっかりしそう

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/06(火) 12:12:09 

    >>85
    だって、ブリはダンスがカッコいいもん。
    今は知らんけど。

    AKBとかジャニーズって、歌も下手だし、ダンスも下手。
    せめて、どちらか上手かったら叩かれるのも少ないと思う。

    +48

    -12

  • 91. 匿名 2017/06/06(火) 12:12:13 

    今更ブリトニー見るくらいなら、テイラーやアリアナの方がいいわ

    +5

    -26

  • 92. 匿名 2017/06/06(火) 12:12:23 

    ブリちゃんのはライブじゃなくて、良くも悪くももはやショーだから(笑)
    一般人のお客さんステージに上げたり、大盛りあがりだったよ
    ダンスキレキレだったし、行ったファンも満足してるからいいよ別に

    +132

    -4

  • 93. 匿名 2017/06/06(火) 12:13:35 

    >>88
    ブリトニーくらい踊れないし、カリスマ性もないじゃん

    +41

    -4

  • 94. 匿名 2017/06/06(火) 12:14:09 

    >>70
    ハルベリーでさえ親権を取るのに手こずってた。
    アメリカは日本みたいに母親有利ではないと思う。
    ブリちゃんは弱い人だけど良い母親だと思う。子供たちが子どもらしく幸せそう。

    +100

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/06(火) 12:16:23 

    AKBやジャニーズは口パクするほど躍ってないんだもん
    もし三浦大知や安室奈美恵が口パクしても叩かれないと思うよ

    +36

    -6

  • 96. 匿名 2017/06/06(火) 12:16:38 

    AKBやジャニのゴリ押しはうざいけど、好きな人を批判するのはどうかと思う
    洋楽厨は本当自分勝手
    外タレをちょこっと批評しただけで日本ガーカリスマ性ガーだのうざい

    +10

    -8

  • 97. 匿名 2017/06/06(火) 12:17:51 

    マライアやブリトニー見てると、アメリカのショービズ界は女の方が強い感じ。

    太ったり痩せたり大変だけど、クスリやってないし。

    ホイットニーはしてたけど。

    +66

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/06(火) 12:18:41 

    私もブリちゃんのタヌキ顔の可愛い顔も好きだし、体型も親しみやすい(笑)体型も合ってると思うし(あれでモデル体型でもなんか違う)。
    でも姿よりやっぱり声が一番可愛くて良いと思う。
    声聞いただけでブリちゃんって分かるからね。

    口パクもパフォーマンス重視とハッキリ言ってるならいいとは思うが、でも高いお金払ってコンサートまで行こうとまでは思わないかな(笑)
    口パクでもマイケル・ジャクソンまでいってたら行きたいが、ブリちゃんのパフォーマンスはそこまで・・他の人のコメントにあったがやっぱり海外歌手は圧倒的な声量の歌手のライブに行きたい。

    +72

    -5

  • 99. 匿名 2017/06/06(火) 12:18:47 

    ブリトニー興味ない人からしたら、ゴツイおばさんが必死に動いてるようにしか見えない
    人それぞれや

    +15

    -11

  • 100. 匿名 2017/06/06(火) 12:19:13 

    ブリトニー今は良いお母さんだと思うよ
    インスタに子どもが書いたドラゴンボールの絵や、ソードアートオンラインの絵を載せてて「うちの子天才!」ってコメントしてて可愛らしかった(笑)

    +74

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/06(火) 12:20:10 

    ブリトニーはハイレベルなバックダンサーにかなり助けられる

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/06(火) 12:20:16 

    今更じゃボケ!
    代々木二日間最高だったわ!

    +65

    -11

  • 103. 匿名 2017/06/06(火) 12:21:10 

    マライア・キャリーでも声でないってことは、歌手は40代までがギリなのかな?
    でも声出る人と出なくなる人の違いはなに?

    +38

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/06(火) 12:22:05 

    日曜にCSでブリちゃんのMV特集してたのでそれからライブチケット、飛行機、ホテル予約してはるばる県外から大阪来ました!口パクでもいいんです!ブリちゃん見れたらハッピー!何年も聞いてないので不安ですが楽しみます❤︎

    +72

    -4

  • 105. 匿名 2017/06/06(火) 12:22:42 

    YouTubeで笑いながら見るのはいいけど、お金払うのはなぁ
    ダンスパフォーマンスも言うほど長けてない

    +8

    -12

  • 106. 匿名 2017/06/06(火) 12:24:35 

    ブリトニーのファン、ちょっと怖いな

    +9

    -20

  • 107. 匿名 2017/06/06(火) 12:24:55 

    >>97
    全盛期のホイットニー・ヒューストンは生で聴いてみたかったなぁ。

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/06(火) 12:25:25 

    >>103
    マライアは昔の若い頃から喉の調子に波があった。

    差は、単純に歌い方だと思う。
    マライアは喉声。
    7歳だか10歳頃までオペラ習ってたけど、路線変更したのは向いてなかったんだと思う。

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/06(火) 12:25:50 

    ブリトニーも酷いパフォーマンスしたときは流石にファンからもボロクソ叩かれてたよ
    MTVのやつとか

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/06(火) 12:26:41  ID:YVEAUseNKR 

    今日大阪いきます!
    彼女は、Liveじゃなくてshowだから笑
    もう見れないかもしれないし、今更口パクだからって、何とも思わない

    +83

    -4

  • 111. 匿名 2017/06/06(火) 12:29:56 

    普段の声は滅茶苦茶かわいいのね

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/06(火) 12:31:39 

    >>103
    マリアカラスも口パクだったね。消耗品なんだろうね。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/06(火) 12:37:07 

    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +49

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/06(火) 12:49:50 

    声がCDと全く一緒だから口パクってすぐわかる。
    ブリは昔からそうだよ。

    +55

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/06(火) 12:52:54 

    全盛期の頃の
    ブリちゃんとジャスティンティンバーレイク
    お似合いだったよね
    そのまま結婚して欲しかったな〜

    +53

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/06(火) 12:58:57 

    そう考えるとセリーヌディオンはすごいわ
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +86

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/06(火) 13:05:19 

    大阪組楽しんでね!
    東京楽しかったよ!

    ブリちゃんまた来てね!
    今度は15年以内にぜひ!
    いや、何年でも待つけど(笑)

    +49

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/06(火) 13:07:21 

    >>108
    マライアとかブリトニーとかテイラー・スウィフトとか、みんな芸能人の人は歌い方習ったりしないの??
    せっかく上手いのに勿体ない

    因みにアリアナの歌い方が喉を痛めない歌い方(姿勢とか)って書いてあったの見た気がするんだけどどっかで習ったのかな

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/06(火) 13:22:52 

    外人コンプがよく分かるトピ

    +2

    -12

  • 120. 匿名 2017/06/06(火) 13:24:05 

    >>28
    ブリちゃん、こんなに脚長かったっけ?w
    昔大好きだったし、今も嫌いになれない。
    色々あったけど頑張って欲しい。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/06(火) 13:27:13 

    リップシンクで怒るならブリちゃんのファンなんてやってらんないよ笑

    +41

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/06(火) 13:31:03 

    私も今日ブリトニー行ってきます!
    皆多分口パクなんは分かってるよ。
    アギレラやマライア、アリアナクラスが口パクなら大問題だけど、ブリトニーはパフォーマーのイメージだから例外。

    +62

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/06(火) 13:35:27 

    マライアは練習怠けたり酒やけ(シャンパン飲み過ぎ)で喉がやられてるイメージ。
    Youtube見ても声量はあるのに音程がクソとれてない。
    全盛期はまさに完璧主義で滅茶苦茶努力家だったらしいけど、逆にその反動で今燃え尽きてる感じ。

    +61

    -2

  • 124. 匿名 2017/06/06(火) 13:41:08 

    >>118 テイラーは確かred辺りでレッスン受け始めたらしい。1989とredコンサート行ったけど、以前よりはちゃんと上手くはなってたよ。
    元々声量がそこまでないからアリアナみたくはなれないだろうけど。
    アリアナはどれだけ上手いのか一回聞いてみたいなぁ。

    +45

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/06(火) 13:43:38 

    なんでも白人コンプ言う人ブリトニー知らないの?
    あの人は口パクは当たり前のアーティストだよ。流石にジャスティンやアリアナがほぼ全曲口パクならここでも叩かれます。

    +46

    -4

  • 126. 匿名 2017/06/06(火) 13:45:11 

    つーか向こうで人気のブリトニー定期ラスベガスショーも口パクだよね。ずーっと口パクなのに、今さら海外で「日本公演が口パク!」と話題ってのがよくわからない。

    +79

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/06(火) 13:46:39 

    Perfumeが口パクジャニーズが口パクみたいなもんじゃね?
    みんな歌じゃなく本人を見るために行くんでしょ

    +10

    -7

  • 128. 匿名 2017/06/06(火) 13:50:16 

    安室ちゃんのライブ見て口パクの勉強したらいいよ

    +8

    -9

  • 129. 匿名 2017/06/06(火) 13:52:19 

    >>51
    確かに。あれブリちゃんってこんなビミョーなダンスする人?って感じだった。
    でも大ファンからすれば、今回行かなきゃもう二度と生ブリは見れないかもって感じなんだと思うよ。

    +49

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/06(火) 13:56:34 

    ジャニーズなんか毎回口パク。それも芸だよ。

    +8

    -4

  • 131. 匿名 2017/06/06(火) 14:00:19 

    そもそも歌は本人の声なのか?

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/06(火) 14:03:26 

    今日行きますよ!!楽しみ^_^

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/06(火) 14:04:28 

    >>51
    全盛期に東京ドーム公演に来てましたけど…

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/06(火) 14:17:41 

    この人は綺麗な時を無駄にしたよね。奇行に走って激太りして、このまま消え去るか薬中で死ぬかと思ってた。お元気そうでなにより。

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/06(火) 14:19:35 

    >>132 楽しんでねー

    土曜日に行ったから、このシーンも見てたよ
    友達と「やっちまったなー」と笑った。
    口パクは前提だし、後半になってくると
    半分やる気無さそうなダンスも含めて
    ブリちゃんだし、そんなブリちゃんが好き。
    自分&友達はとっても楽しめたけどなー。

    +27

    -3

  • 136. 匿名 2017/06/06(火) 14:22:10 

    いいなぁブリトニーさん…
    私も生きてるだけでいいって言われてみたい

    +60

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/06(火) 14:22:39 

    そりゃ全盛期のブリトニー見たかったけど、、

    15年ぶりに来日して
    ブリトニーのパフォーマンス見れて
    夢のような時間でした

    このアクシデントは
    けっこう絡まっちゃってて可哀想だった

    口パクなんぞきにならんw
    ブリがみれれば全て良しw

    また来て欲しいな

    +60

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/06(火) 14:35:12 

    この前行ったジャネットジャクソンはめちゃめちゃパワフルだったよ口パクじゃなかったし

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/06(火) 14:35:48 

    ゲイが多かった印象

    +34

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/06(火) 14:37:15 

    がんちゃんと臣来てたってほんとかな

    +2

    -4

  • 141. 匿名 2017/06/06(火) 14:49:02 

    >>139
    いたいた笑
    自分が並んでる時話の内容から後ろがゲイカップルだとわかり、
    さらにそのゲイカップルが周囲の男二人連れを見ながら
    「だってあんな小さいバッグ持ってる男は絶対よ!」とか
    「ピアス右だけだしー」とゲイ認定しまくってた笑

    +53

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/06(火) 14:56:04 

    ブリちゃんは、辛酸なめ子さんいわく「山手線の駅長さんみたいな声」とエロかわいさとダンスパフォーマンスがいいのだ

    歌唱力なんて求めてないよ

    可愛い子供の成長も楽しみだね
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +60

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/06(火) 14:58:54 

    >>141
    ブリちゃんはアメリカでは究極のゲイアイコンらしいですよ!日本でも人気高いんですねw

    +69

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/06(火) 15:33:17 

    【海外芸能人の自宅】ブリトニー・スピアーズさんの洋館自宅と年収【画像あり】
    【海外芸能人の自宅】ブリトニー・スピアーズさんの洋館自宅と年収【画像あり】
    【海外芸能人の自宅】ブリトニー・スピアーズさんの洋館自宅と年収【画像あり】jitakukoukai.com

    アメリカ合衆国のポップ歌手であるブリトニー・スピアーズさんの洋館自宅です。ブリトニーさんは2015年6月から2016年6月の間に3050万ドル(34億)稼いでるそうです。  //  //

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/06(火) 15:57:15 

    まあ全盛期ならともかく今でも熱心な男性のブリファンはそっちの人が多いでしょうねぇw
    他だとマダーナやカイリーミノーグとかかしら

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/06(火) 16:19:27 

    今日行く人は物販売り切れ早いから気をつけてね!って言おうとしたらもうこの時間だった…(笑)
    日曜日行った時は15時の時点でツアー限定TシャツとワークビッチTシャツ売り切れてた
    欲しかったのに!

    +14

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/06(火) 16:27:50 

    行ったけど、普通に中学生とか若い子来ててビックリした
    全盛期知らないのに凄いなぁ

    +28

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/06(火) 16:45:00 

    >>97
    ブリトニーは薬やってなかった?
    幼なじみとなんちゃって結婚騒動から清純派スターのイメージが壊れていって、一時期ボウズにしてパバラッチに当たり散らしてた黒歴史があるのに。明らかに精神おかしかった時期だとは思うが、ボウズにしたのはドラッグ検査をされないためとも言われてるし。
    でも大麻くらいはアメリカの特にショービジネスの人達にとっては、一応違法でもほとんどの人がやったことあるでしょ!?くらいが暗黙の了解にあるだろうが。
    いろいろお騒がせセレブではあるが、あのいきなりボウズ姿からの周りに当たり散らしてたヤバイ状態から、ラスベガスでショーやったりもう一度表舞台にカムバックしたのはすごい精神力だとは思う。

    +63

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/06(火) 16:46:02 

    ブリちゃんがパパラッチのおかげで生き残ったみたく書いてる人いたけどそれは違う
    被害者だよ

    アメリカの人達も最初はバカにしてアンチ増えたけど最後の方には気の毒って言ってる人多かったと思う
    ビヨンセみたく賢かったりテイラーのように強かだったらブリちゃんは壊れなかった

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/06(火) 16:55:21 

    ビヨンセが出てからブリトニーはアイドル売りなんだなと思った
    いくらダンスできますよと言われても
    他にいくらでもいるから

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2017/06/06(火) 17:27:37 

    ブリトニーはあんまり政治的な発言しないところも個人的には好き

    +48

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/06(火) 17:42:21 

    >>16
    日本は露骨な商業主義。
    口パクでも叩かれない。
    欧米は純粋な才能やエンターテインメント主義。
    口パクは叩かれたり悪評の元。

    +2

    -8

  • 153. 匿名 2017/06/06(火) 17:46:45 

    日本の観客は口パクを良しとしているのではなく
    踊りながら歌ってゼーゼーされるよりは、リップシンクでいいって人が多いと思う

    +45

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/06(火) 17:48:50 

    ゲイ多いなwww

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/06(火) 17:52:59 

    >>138
    私もジャネットのライブ行きましたよ!
    彼女こそ口パクだと思って観てたのでオンマイクで凄い驚いて感動しました!
    故マイケル・ジャクソンも最後のドキュメンタリー映画を観て「全部口パクじゃないんだ」とはじめて知った人も多かったはず。もう歌えない踊れない、と当時批判されてたけど、最後まで一流のエンターテイナーでした。
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +44

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/06(火) 17:56:05 

    >>154
    マドンナ、カイリーミノーグ、ブリちゃんがゲイ受け良いのは分かる気がする。
    確立された世界観があり、パフォーマンスに命を懸けるけど私生活は波乱万丈というギャップ。
    たまに見せる人間味にグッときちゃうんじゃない?!

    +52

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/06(火) 18:05:39 

    後ろの席の男の人たちが「ランボルギーニ欲しかったら、働きなさいよクソ女!(多分work bitchのこと)ってスカッとするよねー」と話してた。あの二人もゲイカポーだったかも

    +38

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/06(火) 18:43:26 

    >>157
    私もWork Bitch大好き!PVも歌詞も格好良い!
    ブリちゃんの歌唱法って溜めて発するから独特で唯一無二。可愛くてセクシーで好きだなぁ♡
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +45

    -3

  • 159. 匿名 2017/06/06(火) 18:52:00 

    リアーナとコラボしたS&Mでブリちゃんの声の可愛さを再認識した
    本当に可愛い声だよね
    積極的にライブ行きたいとは思わないけど(15年前のドームは行ったけどw)
    CDは楽しく聴いてる

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/06(火) 18:53:30 

    めっちゃ慌てて笑ったw
    踊りがハードだから口パクでも好きだよブリたん❤

    +21

    -3

  • 161. 匿名 2017/06/06(火) 18:55:15 

    work bitch通勤の時よく聴く(笑)

    +25

    -3

  • 162. 匿名 2017/06/06(火) 18:57:17 

    口パク込のパフォーマンスでしょ。
    海外の歌手なんて日本の歌手以上に会う機会少ないんだし、口パクでも生で見れたファンが満足ならそれでいいと思う。

    +26

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/06(火) 19:23:27 

    持ち直したとは言えブランク年齢もあってかダンスレベル落ちたしキレも無くなってしまった。しょうがないね。キチガイ化落ちぶれ期が本当に悔やまれる。
    中学生の時このパフォーマンスを見てファンになった。あの頃は輝いていたねブリちゃん。曲は今でも聞いてる。
    ブリトニー・スピアーズ、来日公演の口パクが海外で話題に

    +36

    -10

  • 164. 匿名 2017/06/06(火) 19:26:40 

    >>159
    私も。何回もYouTubeで見てる。
    ウサギの仮面?付けて出てくるの。

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2017/06/06(火) 19:37:06 

    ほ~ら日頃の韓流スターを毛嫌いしている
    白人ケツ舐めのエセウヨちゃんたち。
    ハリウッドの白人様スターも
    日本人はいい金づるだからこれくらいチョロ
    まかして手抜きしても批判しないから馬鹿にしているんだぜ~(笑)

    +1

    -21

  • 166. 匿名 2017/06/06(火) 21:05:55 

    ブリちゃんに歌唱力は望んでない、カッコいいステージだったからOK!

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/06(火) 21:10:21 

    Work Bitch最高やわ

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/06(火) 21:23:54 

    なんだかんだブリちゃんはずっと応援してる。
    いい時も悪い時もあったけどね。
    それを乗り越えた今のブリちゃんが好き。

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/06(火) 21:27:51 

    >>1
    むしろこの人のリップシンク芸は一流。

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/06(火) 21:33:38 

    >>116
    セリーヌは音楽一家だから…。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/06(火) 21:43:04 

    来日してくれて本当に嬉しいんだけど、なんとなく引退しそうで怖い。。。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/06(火) 22:00:22 

    大阪行ってきた。
    口パクでも中学生の時にデビューして衝撃を受け、ずっとすきだったから約20年越でやっと観れて嬉しかったからいいんだもん!!
    体型はもちろん十代や二十代には勝てないけどあいかわらずかわいかったなぁ。

    +36

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/06(火) 22:11:54 

    >>92一般人じゃなくて仕込みだよー!

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/06(火) 22:18:38 

    私も初日のライブ行ったけど、もう口パクとかどうだっていいくらい興奮したよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    だってあのブリちゃんが本当に存在して、キレキレダンスで、途中でTOKYOooo〜〜って叫ぶ声はめっちゃ可愛いし、チケット高かったけど大満足❗️
    CRAZYとかみんな大合唱でめっちゃ楽しかった☆

    +32

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/06(火) 22:45:52 

    普通に生歌で歌って踊るブリちゃんより、口パクでもこんなハプニングを起こしちゃうブリちゃんを観れた方がラッキーだと思う

    +23

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/06(火) 22:46:38 

    >>51
    東京公演、口パクでもショーとしては最高だったんだけど、もう少し体を絞ってきてほしかった。なんか、全身タイツのおハマさんみたいで… ダンスは周りのダンサーにかなり助けられてる感じだったな。長年のファンとしては、絶頂期の公演をみたかった。とはいえ、またライブがあったら、ブリちゃんを一目見に行くかも(笑)

    +13

    -5

  • 177. 匿名 2017/06/06(火) 23:01:56 

    >>148
    美容室に乗り込んで勝手にバリカンでボウズにして傘でパパラッチの車を襲撃した時、あぁブリトニーは完全に終わった…と思った
    ラスベガスのショーが好評ってことは本国でもまだ人気があるってことなのかな

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/06(火) 23:05:01 

    3年前位に彼女のラスベガスのショーを観てきました。
    席は150ドル(当時で1万8千円位)出して、彼女が自分の親指位の大きさに見える距離。
    彼女のピークだった2000年代前半の踊りを知ってるから、動きがあまりに硬くて、それで全曲口パクで、ちょっと残念。でも観客の大部分はアラサー、アラフォー世代の女性で、彼女たちはそんなことを気にせずノリノリ。これがアイドルって言うものなんだなって。
    でも、やっぱりあの踊りで全曲口パク、150ドルは高いと思ってしまった。

    +27

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/06(火) 23:43:23 

    でもさ、ブリトニー一時期、メチャクチャ太っていたことあるよね。
    あれを考えるとビジュアル、随分持ち直したんじゃないかな。
    荒い画像だからなんとも言えないけど。

    +23

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/06(火) 23:48:37 

    大阪行ってきました!
    にわかファンですが、ブリちゃんと同い年、彼女の全盛期もリアルタイムで知っているので、やっぱり行けて良かったです。
    ただ、お客さんがなぁ…2ちゃんでも書かれてるけど、地蔵が多くて、ラストで盛り上がってきた感がT^T
    口パクとは言え、最高のパフォーマンスをしてくれる彼女とクルーに、何となく申し訳ない気持ちになってしまった。

    +20

    -2

  • 181. 匿名 2017/06/07(水) 00:09:10 

    あれだけ精神的に苦しい時期とブレイクダウンを経て体型、パフォーマンスまで復活させたんだものやっぱりブリはスターよ!
    クチパクなんて前から知ってるわ!
    古参ファンはこんなことで驚かないわよ!
    ブリは最高にホットな存在よ!ブリどんまい‼︎

    +10

    -3

  • 182. 匿名 2017/06/07(水) 00:16:57 

    東京二日目に行ったけど、くちぱくだしダンスは簡略化して体操状態だったけど、一時間半ヒット曲のオンパレードで本当に楽しかった(*´∀`)
    昔の曲なんて声が若いままだったけど、本当にブリちゃんだから、ま、いっかーって思ったな

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/07(水) 00:27:42 

    ファンが楽しめたって、これだけ書き込んでるんだから叩くこともないよね。

    この記事書いた人は見に行ってないでしょ、全て見てから書いてほしいよね。

    +24

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/07(水) 00:58:31 

    私は土曜日に行ってたんだけど
    ゲイっぽいムチムチ系が多いな…と思ってたらやっぱりそうだったんだね
    何となく分かるもんやな
    ははっ、
    ブリトニーにはガチムチゲイ
    ガガにはドラッグクイーン

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/07(水) 01:16:00 

    トキシックCAの後頭部でクルクル丸めてるハーフアップが可愛くて、PV一時停止して一生懸命練習してた。でも不器用だからできなかった(笑)

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/07(水) 01:34:23 

    全盛期から口パクだよ。ショーだしね。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/07(水) 02:11:29 

    K-POPと一緒やな

    +0

    -5

  • 188. 匿名 2017/06/07(水) 03:05:50 

    行ってきたけど、ライブ中ブリじゃなくて自分を見てる若い女がチラホラいて引いた。
    開演前はポージングして知らない人に写メ撮ってもらったり、とにかく若い女がパシャパシャ写メ撮りまくってて鬱陶しかった。

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/07(水) 04:03:56 

    素っぴんがジャックバウアーに似てる

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/07(水) 08:25:00 

    >>116
    セリーヌ、ビヨンセ、ガガは優等生枠だと思うわぁ

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/07(水) 09:36:29 

    よくアヴリルがブリトニーの口パク批判をしてたよなぁ〜〜あとあのセクシー衣装も。
    海外って表立って批判し合うから凄い。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/07(水) 09:54:33 

    洋楽好きですが、ブリちゃんはここまで復活出来た事が奇跡だと思っている。パフォーマンスに重点を置いていると言うことで、良しとして欲しいです。
    でも、本音は全曲。無理でも半分やバラードは生歌を聴きたいです!

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/07(水) 11:07:42 

    >>188
    撮影OKのライブって、なんか白けるよね
    スマホばっかいじってないで楽しもうよって感じ

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/07(水) 13:25:29 

    >>155
    私も行ってオンマイクびっくりしたw
    ジャネット凄いよね
    マドンナもビヨンセもすごかったけど期待以上がジャネットだった…

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/18(日) 22:38:23 

    今回も来日公演行ったよ。
    初来日公演にも行くくらい昔、大好きで。
    今回、実は迷ったけど…

    でも、結果、行ってきてよかった☆

    BritneyはBritneyだからやっぱり実際に観れたらそれだけで嬉しかったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。