ガールズちゃんねる

友人とどんな会話してますか?

101コメント2014/04/12(土) 23:24

  • 1. 匿名 2014/04/11(金) 17:17:39 

    私は話の半分が誰かの悪口です。
    あとは近況報告や昔の同級生を見かけたんだけど報告です。性格悪いと思われるでしょうが正直、悪口が一番盛り上がります(笑)

    みなさまは友人とどんな会話をしてますか?

    +42

    -108

  • 2. 匿名 2014/04/11(金) 17:18:24 

    仕事の愚痴(笑)

    +132

    -1

  • 3. 匿名 2014/04/11(金) 17:19:18 

    育児の相談
    旦那の愚痴

    +93

    -9

  • 4. 匿名 2014/04/11(金) 17:19:34 

    ムフフな事~❤

    +49

    -11

  • 5. 匿名 2014/04/11(金) 17:19:35 

    洋画好きな友達とだと海外セレブのゴシップとか(笑)

    +24

    -2

  • 6. 匿名 2014/04/11(金) 17:20:06 

    好きなアニメの話です

    +25

    -4

  • 7. 匿名 2014/04/11(金) 17:20:16 

    お互いのペットの話!

    +35

    -0

  • 8. 匿名 2014/04/11(金) 17:20:17 

    仕事の愚痴と恋愛話。
    親友とはなんともない話が多いです。
    (今週のワンピース読んだー?とか笑)

    +84

    -1

  • 9. 匿名 2014/04/11(金) 17:20:31 

    マッスル北村氏が亡くなった時の話とか他人が聞いたらしょうもないと思うような事

    +20

    -1

  • 10. 匿名 2014/04/11(金) 17:21:13 

    +10

    -6

  • 11. 匿名 2014/04/11(金) 17:21:17 

    理想の恋愛

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/11(金) 17:21:26 

    オボちゃん

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2014/04/11(金) 17:21:35 

    職場のお局の悪口

    +26

    -4

  • 14. 匿名 2014/04/11(金) 17:21:38 

    1

    みたいな人には関わりたくない

    +141

    -12

  • 15. 匿名 2014/04/11(金) 17:21:58 

    自分たちの気持ちが上がる為におしゃべりするんだから、人の悪口、愚痴、最後に、自分たちは幸せだと思えるネタ、だいたい笑いっぱなし、、

    +37

    -19

  • 16. 匿名 2014/04/11(金) 17:22:08 

    プロ野球について

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2014/04/11(金) 17:22:17 

    えろえろなはなし。

    +33

    -8

  • 18. 匿名 2014/04/11(金) 17:22:36 

    会話する友達がいない

    +98

    -8

  • 19. 匿名 2014/04/11(金) 17:22:48 

    だいたい悪口が半分テレビの話が少しあと家庭の話

    +35

    -9

  • 20. 匿名 2014/04/11(金) 17:22:56 

    ウクライナ情勢について

    +19

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/11(金) 17:22:57 

    友人によって話す内容変わるなぁ、、
    既婚同士ならお互いの悩みとか料理の話、友人が独身ならお互いの趣味の話とか仕事の話。。
    誰かの悪口とかはあんまり言わないようにしてる。

    +100

    -2

  • 22. 匿名 2014/04/11(金) 17:23:31 

    1さん悪口ばかり話して楽しいの??

    +76

    -6

  • 23. 匿名 2014/04/11(金) 17:23:31 

    痩せたい話しながらお茶してますw
    ダメダメだけど楽しいひとときです

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2014/04/11(金) 17:23:47 

    そんな悪口ばっかずっと話すの嫌だ(=^x^=)せっかく会ってるのに、人の悪口ばっか言ってる子は、自分も他で言われてるかな?とか思うし信用できなくなる!
    仕事ととか育児とかの愚痴とかならわかるけど、悪口ばっか聞きたくもないし。

    +95

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/11(金) 17:23:48 

    結婚して10年、学生時代の友人とはうわべだけの会話になってしまった。
    旦那の仕事や家庭環境で、状況がいろいろ違ってきてしまって
    自分にとっては大変なことでも相手にとっては羨ましがられることだったりと
    安易に言えなくなった。
    独身の頃の仕事の愚痴や恋愛話や悪口などを
    無邪気にしていたころが一番よかったな。

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2014/04/11(金) 17:24:13 

    昔から変な人にものすごく会うし好かれるので、その変な人の話をよくします(笑)
    大学生になってバイトはじめて更に会うようになりました。
    その時はものすごく怖いんですけど、話すと面白い話になっちゃうんですよねー。なぜだろう…。
    あとは、やっぱり好きな人とかっこいい先輩とすきな芸能人の話!
    くだらない話ばっかりしてるなー

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2014/04/11(金) 17:24:52 

    近況報告からどんどん違う話に進展する
    そういえば昔あんなこと言ってたよねーとか過去話。

    +65

    -0

  • 28. 匿名 2014/04/11(金) 17:25:16 

    ここの人が私悪口嫌いと言えるの?嫌いな女芸能人なら悪口ばかりのくせに

    +34

    -16

  • 29. 匿名 2014/04/11(金) 17:25:19 

    がるちゃんの皆~聞いて~
    まじ、1って性格超悪くない?まぢきもー(笑)
    1には内緒ねー(笑)

    +12

    -29

  • 30. 匿名 2014/04/11(金) 17:26:14 

    叱咤激励

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2014/04/11(金) 17:26:37 

    大学生ですが、
    だいたいは恋愛話、学校の話、あとはくだらないネタをず〜っと話してます!
    仲良いこたちと話してる時間が楽しすぎて幸せです!

    +12

    -1

  • 32. 竜 2014/04/11(金) 17:27:05  ID:l2FO2zsJhB 

    「ちくわある?」
    「やきちくわなら...」
    「あるの?マジうける」
    「今ならスクーターが五万円!」
    「このラーメンの鬼」

    +3

    -16

  • 33. 匿名 2014/04/11(金) 17:27:24 

    何って思い出すこともできないようなくだらない話かな。
    本当思い出せない。笑

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2014/04/11(金) 17:27:51 

    親しい友人とは、なんでもない話しで盛り上がれる。

    主さんと逆で、悪口はほぼ無いなぁ。
    仕事の愚痴程度ならあるけど、どっちも共感というより言いたいだけだから、
    言いたいだけ言ってスッキリーみたいな。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/11(金) 17:27:54 

    お互いの仕事の愚痴や家族のこと。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2014/04/11(金) 17:28:39 

    面白い話がほとんどだな。

    私が唯一苦手に思ってた友人(子持ち主婦)はいつもキライな友人のアレコレ・悪口・自分ちの金の話、不幸自慢しかしない女だったから距離置いた。
    つまらないもん。

    で、今、彼女は私の悪口をベラベラ言ってくれてるw2ちゃんにも書き込まれてるらしいw
    勝手にやってろ!!って感じ(∩´∀`∩)

    +24

    -4

  • 37. 匿名 2014/04/11(金) 17:29:38 

    今まで私悪口1回も書いたことのない人プラス押してください1回でも書いたことのある人マイナス押してください

    +36

    -16

  • 38. 匿名 2014/04/11(金) 17:30:28 

    近況報告してその後ひたすら思い出話
    学生時代の面白かった思い出とか話して爆笑してます^ ^
    毎回同じ話題で笑ってるけど全然飽きない^ ^
    思い出を共有出来る友達って大事ですよね☆

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/11(金) 17:31:24 

    1さん、人の悪口言った分だけ、いつかきっと自分に返ってくるよ。
    人はいいところも絶対あるから、気づけるような人になったほうが、もっと良い友達増えるよ

    私は、本当にたわいでもない話しです!変顔したり、からかい合ったり、踊ったり、本当の友達って自然と盛り上がったり笑顔が出てくると思います!おかげで、先生にはたくさん怒られたりしますが…(´∪`;)

    +23

    -7

  • 40. 匿名 2014/04/11(金) 17:31:28 

    悪口や愚痴ばっかりで楽しんだり盛り上がれる人って、相手方もそうってことだよね?

    なんか可哀想。。。

    私は笑える話で盛り上がりたいタイプなので、周りの友人達もみんな悪口は言わないし聞かない。

    +31

    -7

  • 41. 匿名 2014/04/11(金) 17:33:30 

    美容、近況、ハマってること、仕事関係、目の前にある料理の感想、昔話など。

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2014/04/11(金) 17:33:30 

    体型の話。

    太っただ~たるんだだ~って(笑)

    結構盛り上がる

    +13

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/11(金) 17:34:42 

    便秘には何が効くか情報交換したり

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/11(金) 17:34:54 

    う◯この話!笑

    便秘の改善方法とか盛り上がる

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2014/04/11(金) 17:34:56 

    悪口ではありません、噂話ですw

    +4

    -13

  • 46. 匿名 2014/04/11(金) 17:35:16 

    最近は忙しくて女友達とゆっくり話す機会はなかなかないけど会ったら学生時代の思い出話や子供の話とかどこどこでこんな服買った〜とか。
    リアルで悪口で盛り上がる事ってないなー。友人同士だと悪口ばかり言う子は信用されないし。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2014/04/11(金) 17:36:51 

    健康方法、美容方法、ダイエット方法
    が多いかも。
    キーワードは
    「体にいい」
    「きれいになりたい」

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/11(金) 17:37:13 

    過去の思い出話(^^)
    何回してもあきない*\(^o^)/*

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/11(金) 17:38:17 

    29
    一人でなにやってんの?ちょっとキモいよ

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/11(金) 17:39:44 

    悪口ってさぁ、言ってる本人より聞かされる誰かの方が精神的に病むって心理学の本で読んだ。

    更に、悪口が止められない人は、悪口を聞いてくれる人を一方的に仲間だと思い込んでしまうため、聞き手が距離を置こうとしてることに気付くと、今度はその人に裏切られたと言ったりネタにしてターゲットにしてしまうんだそうだ。
    もう病気だよね…。

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2014/04/11(金) 17:42:07 

    え、私も普通に悪口話すけど。
    どんだけ良い人演じてんのか知らないけどガルちゃんで一番コメが伸びるのって批判のトピばっかじゃん笑
    お前らどんだけ木下優樹菜や浜崎叩いてきたんだよww

    +16

    -17

  • 52. 匿名 2014/04/11(金) 17:42:10 

    夢に松坂桃李が出てきた、とか寝返りうったら首がつった、とか年を重ねる毎に内容はくだらなくなってる。
    仲のいい子との会話なんて小学生とかわらないかも?

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/11(金) 17:45:40 

    最近出掛けた際の話
    美味しい食べ物の話
    笑える話
    愚痴も少々…
    好きな物、趣味の話

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/11(金) 17:45:57 

    お互いの恋愛事情!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/04/11(金) 17:46:45 

    友達が出産を気に怖くなった。
    ママ友さんへの嫉妬・嫌がらせ・悪口ばかり。

    『もう相手にしなきゃいいんじゃない?』
    『TwitterもFBもLINEも拒否るなりして、楽しい事みつけない?』
    って忠告と提案も悉く『でも』『だって』でつっぱねられ、ストレスから顔面神経痛になってしまったため、16年間の友情に幕を閉じました。

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/11(金) 17:47:53 

    彼氏ほしいねー
    自分磨きしなきゃねー

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/11(金) 17:50:19 

    悪口はいいますよ。
    本人に直接ね!

    「なんでそういうことするの?イライラするからやめてって言ってるじゃんよー!」ってな具合で。
    陰口は言わない。
    言われるのいやだしね!

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/11(金) 17:52:56 

    下水道や国道マニアの友人と排気ガスや汚水漏れに対しての愚痴は沢山でるし言い合う。
    それでも、笑ってばっかりだな。
    人の悪口や陰口はない。
    そんなに友達いないから(;_;)

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/11(金) 17:57:10 

    49
    サンキュー♡

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/11(金) 17:57:47 

    朝鮮と中国を どうしたら思い知らせる事が、出来ることかな☆

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/11(金) 18:01:13 

    なんとなく私をライバル視というか見下してた友人と久々に会ったけど、ずっと職場の話ばっかりで知らない人の愚痴も多いし成長してないなって感じでつまらなかった。
    私は結婚したのもあって、その子すごい根掘り葉掘り探ってきて、でも反応が悔しそうにしか思えなかった。から、距離おくわ。あれは友達じゃないな。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/04/11(金) 18:04:00 

    子供産んだ人の親バカ話程つまんない話はない。
    大して可愛くない子供にニコニコしながら可愛い〜って言うの疲れる。

    +16

    -5

  • 63. 匿名 2014/04/11(金) 18:05:18 

    学生の頃は、本当に他愛ない話で長時間盛り上がって楽しかったなー!男子の話が多かったかな。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/11(金) 18:31:19 

    悪口よりも好きな人の話で盛り上がりたい。
    でも悪口の方が盛り上がる時もあるよね。その時は楽しいんだけど、後からなんとも言えないいや〜な気持ちになる。何処かで良心が痛んでるのかな。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/11(金) 18:33:01 

    最近は、体のどこが具合悪いだの病気の話や、嫁ぎ先のことが多いです

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/11(金) 18:33:26 

    女って誰かの悪口で盛り上がるとすぐ仲良くなれる。でも薄っぺらい関係。私も嫌な程経験したけど、そういう人達ってグループメンバーでもそこにいないと悪口も言ってる。お互いに。
    そういうのはうんざりと最近やっと気付いた。
    それを辞めようと提案したら、仲間はずれになったけど。笑
    内容が少々それてすみません>_<

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2014/04/11(金) 18:34:29 

    愚痴は愚痴なんだけど
    誰でもなく自分自身の愚痴を繰り広げる。

    やれ彼氏出来ないだの、自分はいつもやる気ないだの…

    同じ愚痴でも自分ならいいんじゃないかな?

    毎回同じような内容でまったく進歩しない自分

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/11(金) 18:59:47 

    管理人様。
    橋本環奈のトピックなんですか? くだらない。
    それと、既婚女性と未婚女性が喧嘩になるようなトピックを承認されてますが、どういうつもりですか?
    あと、気になるのが、コメント番号を書き、非難みたいなことするやり方。
    少し考えて頂きたいです。

    +3

    -6

  • 69. 匿名 2014/04/11(金) 19:03:40 

    管理人様。
    橋本環奈のトピックなんですか? くだらない。
    それと、既婚女性と未婚女性が喧嘩になるようなトピックを承認されてますが、どういうつもりですか?
    あと、気になるのが、コメント番号を書き、非難みたいなことするやり方。
    少し考えて頂きたいです。

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2014/04/11(金) 19:06:34 

    好きなアイドルや芸能人の話。

    主婦なのにすいません(苦笑)

    あとは育児相談と、安くて良いものの情報交換。
    夫の愚痴は滅多に言いません。
    楽しい話と実にになる話がしたいから。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/11(金) 19:20:57 

    普通に近況の話

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/11(金) 19:34:14 

    人の悪口とかネガティブな話って聞いてるとどんどんしんどくなる
    悪口というか、まだ共感できる話ならいいんだけど
    自分の知らない人のあそこがダメだとかあいつはどうだとか
    赤の他人の話聞いてもな・・・って思う

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/11(金) 19:36:45 

    たわいもなさすぎておぼえてない!笑

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/11(金) 19:36:58 

    お互いの恋愛の話とか食べ物の話とか美容の話とか

    飲みがすすむと話がループします。

    だらだら話すのは楽しい!

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/11(金) 19:46:49 

    くだらない昔話(笑)だけど、それが懐かしくて楽しい。
    今の嫁ぎ先の愚痴やママ友の悪口なんてのより、共通の過去で笑いあいたい♪
    なかなか結婚してから親友に会えないから、せっかくなら心から笑って楽しい時間がいいな。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/11(金) 20:31:52 

    芸能人の話から佐村河内や小保方さん、美味しいランチが食べられるお店や美容や洋服の話と興味のある事が共通してるから話が尽きません。配偶者や子供の話は無し。主婦や母親じゃなく学生の時の延長という感じです。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/11(金) 20:32:04 

    最近一番仲のいいママさんとアイカツ!で盛り上がっています。
    元々娘達がやって居ましたが、親はカードを揃えたりするのが好きで二人で
    「あと何のカードが揃ってない?無いなら◯◯と◎◎のカードトレードしよう!」
    とか、何処のゲームセンターで何のカードが出たからそろそろお目当てのカードが出そうとか、次いつアイカツの大会があるとか…かなりマニアックな話して盛り上がっています。
    ちなみに私20代、そのママさんは40代と年齢が離れて居ますがドラマの話から芸能人の話で盛り上がったりします。
    ママさんがSNSをやっていない分会えば話が盛り上がります。
    今の時代なんでもブログに載せちゃうと友達に会っても会話のネタが無くなりますよね(´・ω・`;)

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/11(金) 20:35:04 

    クンニが好きか好きじゃないか

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2014/04/11(金) 20:39:17 

    恋愛話
    下ネタ、性癖、変態について、
    宇宙の話

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/11(金) 20:47:54 

    女って悪口が一番盛り上がる
    だけど、ほんとに仲いい友だちとは悪口言わないなー
    思い出せない曲を何とか思い出そう!ってやったり
    何て事ない話題で爆笑してる

    +5

    -4

  • 81. 匿名 2014/04/11(金) 20:51:05 

    悪口とかおもんない!時間もったいない!
    自分は小学校からの親友二人しか友人いないけど
    毎回めっちゃくだらんギャグ言い合ったり学生時代のおもしろ話とか
    基本笑えることばかりで心底楽しい(*^^*)
    頻繁に会えないし、どうせなら笑っていたいから!

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2014/04/11(金) 21:19:29 

    66になんでマイナス付いてるのか疑問なんだけどw
    皆悪口言ってないと楽しくなれないの?w
    悪口じゃなくて愚痴をたまに言うくらいなら盛り上がるけど一人の人の悪口で盛り上がったりしてる関係って本当にペラペラに薄いと思うよ
    悪口言って仲良くなる人はその悪口の対象がなくなったら大して楽しい話題出来なくなる人多いよねw
    また違うターゲット見つけるのかなw恋愛の話とか家族の話とか日常の話とかで盛り上がれないんだろうよと思う

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2014/04/11(金) 21:35:45 

    これからの人生の深い悩みから思いっきり馬鹿話まで。親友大好き。
    彼氏の家に泊まっておならが溜まって困る!と言ったら音がならないおならする方法を真剣に伝授してくれる親友。最後は2人で大爆笑。
    いつも私を受け止めて一緒に考えてくれて、そしてくだらん話で笑ってくれてありがとう

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/11(金) 21:38:38 

    82
    そういう事じゃないんだよね

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2014/04/11(金) 21:41:54 

    芸能人の悪口とか別にどうも思わないけど


    知り合いがねって知らん人の悪口聞かされても


    つまんねえええええよぉおお!!


    空気呼んで!

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/11(金) 21:56:20 

    アラサー。
    体の不調あるあるで盛り上がる。
    全員頭痛もちで、何の薬飲んでるとか、そんなん。
    ほんとガルちゃんのトピックで上がってるような話題ばっかりw
    旬の芸能人は誰だだの。あの俳優はイケメンだだの。

    親友と会ってる時は最終的に無言になってたりする。
    話したいこと山ほどあるはずなのに、和んでしまう。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2014/04/11(金) 22:16:14 

    タモさんの話

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/11(金) 22:35:34 

    仕事の愚痴や悩み事少々、健康、美容、ファッション、互いの趣味。

    そして叱咤激励。

    で、気が済むと下ネタやバカばなしで盛り上がる。

    話していて飽きない。

    悪口は言わんなー。お互いに楽しくないからね。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/11(金) 22:44:22 

    80
    それすごい分かるw
    私も心底仲良しな友達とはあの男がとか旦那がとか
    ただのたわいもないガールズトークw
    昔よくやったくだらない遊びとか思い出して爆笑してるwたまーに弱音吐くときとか一緒になって共感してくれるし私の思い込みや短所も指摘してくれて素直に受け入れられる!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/11(金) 23:28:08 

    悪口っていじめじゃない?

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2014/04/11(金) 23:38:15 

    90いじめと同じですよ
    陰口と噂話っていじめの始まりみたいなものでしょうに~
    それを楽しいって、良い大人が何言ってんだかって感じ。芸能人を出してくるとこもよく分からないし
    開き直って悪口なんて言うでしょなんて言ってるからずっと成長しないんだよ。自分で意識すればなくなるもんでしょ

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2014/04/11(金) 23:58:05 

    ・昔話(学校・同級生・部活のこととか)
    ・趣味の話
    が主。あとはしょーもない世間話。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/12(土) 01:51:16 

    昔話(^^)

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/12(土) 04:07:57 

    やっぱり体の話が多いかも
    肌が~とか髪が~とか
    老いに対しての内容が多い・・・

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/12(土) 09:18:41 

    愚痴があるときに友達呼び出すことあるけど、悪口とは違うと思いたい…

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/12(土) 09:31:18 

    だいたい近況報告からはじまって、愚痴ったり愚痴られたり励ましたり励まされたり。趣味の話や噂話がメインの時もあるし、家族のこと仕事のこと遊びのことなどいろいろ。たまに、あの人酷くない?って話の時もあるけどね。悪口だけすることってないわ。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/12(土) 11:07:26 

    噂話や愚痴はたまにしますかね…やっぱり。
    でも空気良くないです。なんか人を悪く言ったり皆で責めてるのって気持ちよくないんですよね。私の周りの人もそんな人が多いからかな
    最終的にずっとモヤモヤイライラして考えてるの時間の無駄じゃない!?そうだねー!で大体終わります

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/12(土) 11:28:19 

    洗剤の話しって以外と盛り上がる

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/12(土) 16:30:55 

    お互いの近状報告で始まって
    新しく買った物の使い勝手を教え合ったり、歳とったと思った瞬間を笑い合ったり
    旦那の下さらないとこを笑い合ったり
    とにかく笑ってることが多いかな。
    でも急に真剣な悩みを皆の知恵で解決しようと悩んだり、涙ぐんだりすることもある。
    と、思えば最近オナラが激臭いんだよねー!(笑)からの腸内環境が…こうしたら…TVで~すると良いってよ!みたいな下らないことを皆真剣に話してたり。
    仲良い友達との話はジェットコースターみたい。
    あちこち話が飛んで、あっという間に時間が経つ。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/12(土) 17:28:24 

    政治の話。今だと増税がどーだとかTPPがあーだとか(笑)21歳です。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/12(土) 23:24:47 

    悪口も普通に話すけどね。
    あんまり我慢しない、と言うかできない(笑)。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード