ガールズちゃんねる

田中みな実 乳首洗濯バサミ挑戦で困り顔「本当にお嫁に行けない!」

106コメント2017/06/04(日) 14:53

  • 1. 匿名 2017/06/03(土) 15:24:11 

    田中みな実 乳首洗濯バサミ挑戦で困り顔「本当にお嫁に行けない!」 (2017年6月3日掲載) - ライブドアニュース
    田中みな実 乳首洗濯バサミ挑戦で困り顔「本当にお嫁に行けない!」 (2017年6月3日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、フリーアナウンサーの田中みな実が、お下劣なリアクション芸に挑戦した。 番組では、お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、自身の特技「ノーリアクション乳首洗濯バサミ」にまつわる田中への不満を明かした。 田中は以前、この誠子の特技を目の前にして「やだ、こわ~い!」と、笑うこともなく、いかにもぶりっ子なリアクションを放ったそうだ。


    スタジオで実演することになった誠子は、ノーブラの上に着たブラウスの上から、両胸に紐でつながれた洗濯バサミを挟み、相方の渚がこれを引っ張った。これを見た田中は「痛そう…」「痛くないんですか?」と、またもや芸を潰すコメントを放ち、誠子は激怒してしまう。

    すると、有吉弘行はなぜか田中にもこの芸を勧め出したのだ。困惑する田中に、渚がそそくさと洗濯バサミを田中の胸につけると、またしても紐を引っ張り、洗濯バサミが強引に外された。

    田中の反応に注目が集まる中、田中は「う!」と天井を仰いだ。これに、有吉が「ノーリアクションだって言ってるのに『あっ』じゃないだろう!」と、ツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれる。




    その場にへたり込んでしまった田中は「やだもう、本当にお嫁に行けない! どうしよう!」と、困り顔になると、有吉は「そもそも行けねえよ」と、冷酷なツッコミを入れていた。

    +38

    -274

  • 2. 匿名 2017/06/03(土) 15:25:24 

    下品

    +675

    -9

  • 3. 匿名 2017/06/03(土) 15:25:27 

    涙が止まりました

    +249

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/03(土) 15:25:31 

    下品

    こんな事テレビでするな
    マネするバカが出る

    +675

    -12

  • 5. 匿名 2017/06/03(土) 15:25:36 

    下品だな…

    +344

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/03(土) 15:25:40 

    乳首の位置バレるやん

    +301

    -12

  • 7. 匿名 2017/06/03(土) 15:25:51 

    乳首挟んでないじゃん

    +649

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/03(土) 15:25:53 

    昔のバラエティーかよ

    +184

    -3

  • 9. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:04 

    これは深夜用のネタだな

    +183

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:07 

    >そもそも行けねえよ

    うん

    +169

    -21

  • 11. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:08 

    やっぱみんな第一に下品って思うのねww

    +295

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:15 

    有吉いいぞ!
    もっと言ったれ!

    +55

    -38

  • 13. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:17 

    品がない

    +144

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:40 

    そんなこと言ってちゃっかりお嫁に行くくせに

    +205

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:48 

    キモいことやらすなよ。芸人でもタレントでもない局アナに。やる方もやる方だけど。

    +298

    -18

  • 16. 匿名 2017/06/03(土) 15:27:24 

    求められるキャラ演じたり女子アナも大変だね

    +428

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/03(土) 15:27:37 

    B地区の位置で 服を挟んだ だけじゃないの?

    +268

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/03(土) 15:27:46 

    そもそも田中みな実ノーブラなの?だったら台本通り
    ノーブラじゃないならリアクションも嘘か?w

    +208

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/03(土) 15:27:50 

    変な教材が流行る事といい、いつからこんなに下品になったの

    +103

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/03(土) 15:27:59 

    私は好きだよ。同年代独身なので、「女子」にギリギリしがみつきときたい葛藤が理解できます

    +34

    -22

  • 21. 匿名 2017/06/03(土) 15:28:06 

    田中みな実=美女

    +47

    -41

  • 22. 匿名 2017/06/03(土) 15:29:11 

    オタク男子に人気ありそうだが
    本命の一流アスリートにはモテなさそう

    +40

    -14

  • 23. 匿名 2017/06/03(土) 15:29:33 

    きも

    +23

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/03(土) 15:29:53 

    この人のラジオ聴くとけっこう性格キツいけどね

    +74

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/03(土) 15:30:07 

    それをやって何か良いことがあるのでしょうか?
    お母さんは心配です。

    +117

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/03(土) 15:30:09 

    そもそも尼子インターって面白い…!?
    わかんないや

    +235

    -16

  • 27. 匿名 2017/06/03(土) 15:30:29 

    ノーブラじゃないと挟めなくない?

    +103

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/03(土) 15:30:36 

    最近のバラエティの「えっ?あの女優さん(俳優)やスーパーアイドルがこんな芸人みたいな事するの?いやいや、まさかするわけないよね〜」みたいな流れで実際にやらないと空気読めなーなこいつ、みたいに仕向けるのが嫌い。
    しゃべくりとかもだけど。
    笑われてナンボの芸人じゃないんだからやる必要なし。

    +293

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/03(土) 15:31:11 

    トップス?ワンピース?可愛いな!

    +24

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/03(土) 15:31:25 

    フリーになると大変だね

    +24

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/03(土) 15:31:56 

    くだらな

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/03(土) 15:32:01 

    洋服を挟んでるだけだよね?

    +136

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/03(土) 15:34:09 

    これ提案した奴キモすぎ

    +159

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/03(土) 15:34:57 

    こういうの望んでないわ

    +49

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/03(土) 15:36:59 

    嫁の貰い手なんて沢山いる。この人の場合。

    +55

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/03(土) 15:37:09 

    何が面白いの?
    関西の人はこれ見て喜んでるの?

    +86

    -17

  • 37. 匿名 2017/06/03(土) 15:37:52 

    局アナはフリーになると価値が下がる

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/03(土) 15:38:01 

    フリー女子アナも飽和状態
    かつてのエース、アヤパンカトパンでさえ見なくなった昨今、こんなことしないと生き残れないもんね
    実力がないと惨めだね

    +39

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/03(土) 15:38:24 

    この番組出てる人間が異質
    壇蜜とか橋本とかもそうだし枕だろっていうグラドルもよく出てて気持ち悪い
    多分ディレクターがキモい人間なんだよ

    +115

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/03(土) 15:40:15 

    大変だろうとは思うけど、こんなの断ろうよ
    イメージ悪くなるだけだぞ

    +16

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/03(土) 15:41:51 

    乳首洗濯ばさみ自体どこが面白いんだww

    +97

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/03(土) 15:44:15 







    +1

    -16

  • 43. 匿名 2017/06/03(土) 15:45:08 

    後ろの2人(西川と太田嫁)がバカにした笑いしてる。

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/03(土) 15:46:37 

    >>39
    それはサンジャポも一緒じゃん
    一番イヤなのは大田光の嫁だけどね
    夫婦揃って嫌いだわ

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/03(土) 15:49:23 

    可哀想

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/03(土) 15:49:34 

    >>42
    左右対称の漢字だと在日って言いたいの?
    ネット内の都市伝説を信じてるバカってガルちゃん民では少数派だと信じたい
    バカバカしいもの

    +32

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/03(土) 15:50:17 

    これつまんないよね昔からの女芸人王道ギャグだけど楽しいのって分かってない男だけ?

    普通に痛そうだしキモいし引くし…

    女でこれに笑える人いるのかな?

    +104

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/03(土) 15:52:05 

    >>1
    少なくとも後ろに座って膝ついて笑ってるお二人はこういうの楽しいと心から思うタイプじゃ無いと思う。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/03(土) 15:52:20 

    表沙汰になってる男性関係から察するに、やることは相当やってるという事は世間の多くの人が知り得ますし、もし、結婚に支障を来したとしたら、それは番組内での茶番ゲームなんかではなく、アナタのシモ事情です。
    少なからず私はアナタの事をトンデモナイビッチだと思っています。

    +14

    -7

  • 50. 匿名 2017/06/03(土) 15:53:19 

    後ろの二人の態度がいいねww

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/03(土) 15:55:45 

    下品で面白くない芸でも芸人に振られたらやらないとノリが悪いって批判されるからかわいそう

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/03(土) 15:55:54 

    これって同性だけど公開セクハラだよね。

    +40

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/03(土) 15:59:45 

    全く面白くない
    むしろ不快

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/03(土) 16:02:26 

    有吉きらい、おもしろくない。
    MC下手くそ。

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/03(土) 16:06:56 

    何が面白くてやってるのかわからん

    田中さん可哀想

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/03(土) 16:07:52 

    下品て深夜放送だから、どうでもいいw

    +3

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/03(土) 16:10:30 

    この人、関東ローカルの昼の帯番組MCしてるけど、曜日MCのタレントにタメ口なの気になる。
    ローカルと全国ネットで区別してるのか、相手のタレントの格で態度変えてるのか、この人 闇深い。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/03(土) 16:14:57 

    親がかわいそう

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/03(土) 16:16:50 

    >>20
    見た目でそんな風に捻くれた発想や下衆な邪推されて本当、可愛い人って気の毒だね。

    いくらテレビでやらされてもショーパンとか田中みな実みたいな他の人より清楚なおしとやか感、清潔感のある人は好き。

    逆にみとちゃんや、カトパンはあまり。

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/03(土) 16:17:54 

    >>20存在してるだけでそんな風に言われちゃうんだね。本当に不可抗力だよね。

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/03(土) 16:22:50 

    女芸人、トークで勝負しろよ
    下品な芸が多すぎる

    +31

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/03(土) 16:23:48 

    >>59
    カトパンはホンマでっかでさんま達のセクハラがキツくて気の毒に思う
    フリーになってよかったわ

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/03(土) 16:26:52 

    >>59
    田中みな実に清潔感やおしとやか感ある?(笑)
    局アナ時代から完全ヨゴレ路線じゃん。
    最近、ファッション誌とか出てるからそのイメージで得してんのかな。

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/03(土) 16:30:59 

    有吉って自分は一切汚れしないよね

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/03(土) 16:31:51 

    >>61
    女芸人はつまらなくても見た目が面白ければゴリ押ししてもらえるから、、
    オセロみたいな美人芸人はもう出てこないかな

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/03(土) 16:36:00 

    こんな事までやらされて可愛そうとは思うけど、こういう時に上手く場を白けさせずに振る舞える人でなきゃ生き残れないんじゃない?
    ましてやフリーの女子アナ余ってるし。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/03(土) 16:36:11 

    女芸人、男芸人がやっても見てて居た堪れないのに

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/03(土) 16:39:02 

    田中みな実、ニュース読みうまかったのにTBS時代から色物キャラだったね
    アナウンスは下手くそ、男関係グチャグチャの青木裕子の方が正統派の扱いで違和感
    今は良き妻、良き母キャラだし。運が良い人だ

    TBSならマスパンが好きだった チューボーですよで堺を上手くあしらってた

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/03(土) 16:42:45 

    >>64
    猫男爵くらいか

    売れてない時期はローカルで色々やらされてたみたい
    今は安泰すぎるね

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/03(土) 16:43:30 

    こんな顔だった?可愛くないな(>_<)

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/03(土) 16:44:31 

    >>59
    あなたも悪口言ってるじゃん(笑)
    最後の一行がなかったら良かったのに。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/03(土) 16:45:58 

    尼神インター二人とも面白い、もっと登ればいいな

    +1

    -14

  • 73. 匿名 2017/06/03(土) 16:47:01 

    後ろで見てる西川史子センセ、一時期健康状態危ぶまれるほどの激やせしてたけど、ちょっと戻ったようだね。まだ痩せてるけど

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/03(土) 16:47:39 

    >>61
    ネタ見たことないくせに
    面白いよこの芸人

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2017/06/03(土) 16:49:26 

    >「そもそも行けねえよ」とツッコミ←何気に、ものすごくキツくない?

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/03(土) 16:51:06 

    >>57
    ローカルと全国区で態度変えてる芸能人多いよ
    マツコもそうだよね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/03(土) 16:51:57 

    有吉はどん底時代にいろんな汚れ仕事してた。

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/03(土) 16:56:53 

    >>76
    田中みな実もローカルやラジオでの態度が素に近いと思う。だからやっぱ好きになれないわ。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/03(土) 17:08:17 

    誠子にもう乳首洗濯バサミやらせんであげてほしい

    もう乳首が伸びてあっちこっちに向いてるって聞いて、可哀想になった

    まだ独身なのに可哀想

    +18

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/03(土) 17:35:11 

    乳首が
    内寄りですねww

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/03(土) 17:46:24 

    関西芸って乳首好きだよね。。。
    関西人は面白いの?

    +11

    -4

  • 82. 匿名 2017/06/03(土) 17:56:48 

    関西人だけど乳首弄りは本当に意味不明
    久本も笑えなかった

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/03(土) 18:04:12 

    いちおうバーニングなのに
    事務所に守られてないのか?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/03(土) 18:15:37 

    >>83
    守られてるからパッとしないのに何となく仕事あるんじゃない?

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/03(土) 18:17:24 

    みな実と一発やりたいです
    そんで顔面に精子ぶっかけたいです

    +3

    -10

  • 86. 匿名 2017/06/03(土) 18:53:49 

    >>28
    分かる
    そこまで求めてない
    綾野剛がめちゃイケに番宣で出てデブエットの企画での食べっぷりが評価されてから
    他の俳優や女優も番宣で体を張らないとダメみたいになったし視聴者も何もしない
    俳優や女優の事を叩くから過激になってきたよね
    別に面白いこと言えなくても面白いことしなくてもいい
    美男美女はそこにいるだけで絵になるから
    綾野剛はおぎやはぎのメガネびいきで何で番宣で体を張るのかと質問に他の俳優や女優は
    斜に構えててだから自分はみたいに語ってだけどそもそも芸人以外にそんな体を張る必要あるのか?
    体を張って偉いみたいな風潮辞めろ

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/03(土) 19:13:39 

    田中みな実 横山とのガセ臭い熱愛→破局からずっと立て続けに記事出てるね。どれも横山との熱愛絡めて書いてるけど読んでみるとただ単に、みな実を下げるだけの内容なんだよね。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/03(土) 19:14:06 

    脳が無い奴のやる事

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/03(土) 19:25:07 

    これおもしろいの?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/03(土) 19:42:48 

    >>26
    尼子って誰よw

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/03(土) 20:20:05 

    >>87
    カトパンが本格的に他局に力入れて来たから同じフリーのみなみを下げてるんじゃない?川田さんはフリーでもちょっとキャラ違うし。

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/03(土) 20:21:58 

    仕事とは言え、普通にかわいそう。
    バラエティーによく出てるわけだから、断れない空気があるんでしょう。
    女芸人でもこれ、見てて引く。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/03(土) 20:51:12 

    捨て身で芸した、女芸人の顔を潰すような事言うからだよ。

    有吉の仕打ちを手放しで称賛は出来ないけど、
    出来ないんだけど
    正直いい気味だ。


    +4

    -3

  • 94. 匿名 2017/06/03(土) 21:07:50 

    日本の女子アナなんて地上波でこんな扱い受ける待遇なのになりたい人多いんだもんねえ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/03(土) 21:24:14 

    このネタが下品すぎて私には全く受け付けなくて嫌いです、ごめんなさい

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/03(土) 21:46:16 

    >>94
    局アナとフリーアナと言う名のタレントは別でしょ

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/03(土) 23:40:31 

    この人ブスだね

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2017/06/03(土) 23:46:56 

    は?乳首洗濯ばさみで挟まれなんてしたら困り顔どころじゃないよ?!なんだこの茶番?!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/04(日) 00:59:55 

    田中みな実に限らず最近の
    アナウンサーは見た目もやる事も軽いし
    アナウンサーとしての仕事を
    履き違えてるよね。

    アナウンサーなのに
    タレントみたいな扱いがすごくいや。

    アナウンサーはアナウンサーの
    仕事だけしてればいいよ。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/04(日) 03:54:26 

    >>64

    自身がアナウンサーの方とうわさになった際も
    一切いじらせなかったですよね。

    自分はいつも他のタレントさんや芸人さんの
    スキャンダルや熱愛をネタに失礼で見下したような
    弄りをするくせに!

    すごくフェアじゃないですし、
    芸人としての器量も狭いなとがっかりしました。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/04(日) 10:11:20 

    ババア何やってんの

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/04(日) 11:19:12 

    台本か知らないけど、有吉セクハラキモ親父じゃん‥

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/04(日) 11:21:29 

    気持ち悪い
    風俗通いする男って、アウトゾーンがわからなくなるんだね
    訴えられて捕まらないようにね

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/04(日) 11:35:30 

    >>26
    ガルちゃんでは人気あるけど私は嫌い。
    渚は下品でうるさい。誠子は笑えない自虐ネタばかり。
    下品でうるさい(渚)、女はブス(誠子)ってのがTHE・吉本って感じ。

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/04(日) 14:16:08 

    吉本が最近ゴリ押ししてる尼神インターって糞つまらなくて下品で大嫌い。
    特に渚が性格が悪くて大嫌いです。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/04(日) 14:53:55 

    >>46
    横だけどネットの都市伝説じゃないよ。昔から実際に言われてたからね。
    てかムキになりすぎじゃね?w あんた通名の在日なの?

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。