ガールズちゃんねる

仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

1401コメント2017/06/07(水) 18:02

  • 1. 匿名 2017/06/03(土) 12:26:59 


    仲間と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    仲間と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    「交際発覚当初、仲間の所属事務所は芸能人としての“格が違う”と猛反対していた。それでも、仲間本人が押し切る形で結婚に至っただけに、今回は許さないでしょう」(芸能プロ幹部)  女優の仲間由紀恵(37)の夫で俳優の田中哲司(51)が、業界ではカリスマ美人美容師で知られるAさんと浮気をしていると、発売中の写真誌「フライデー」が報じ、芸能界に衝撃が走っている。  仲間の所属事務所はマスコミ各社の問い合わせには一切、応じていないが、結婚の際は事務所の社長自らが直筆ファクスで祝福コメントを発表したほど。「逆に、無言ゆえの怒りの凄まじさを感じます」(ワイドショー芸能デスク)という


    実は田中の女性好きは昔から有名で、仲間と付き合う前には、タレントの原千晶や女優の緒川たまきらとウワサになったこともあるモテ男。仲間とは仲間主演のドラマ「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」の共演で知り合い、放送中の09年11月に交際が発覚。その直後、田中がスレンダー美女の肩に手を回し歩く姿や、別の女性を自宅に連れ帰る姿が激写された際の逸話は今でもテレビ界で語り草だ。

    田中は今回、浮気が発覚した美容師とは数年前から逢瀬を重ねていたというが、仲間はそんな田中の女グセをお見通しだったのか、最近、左手の薬指から指輪が消えていたという。

    「仲間もこれで目が覚めるのでは。水谷豊から『相棒』シリーズへ出演のラブコールもあるそうですし、バリバリ仕事をやるしかない。となると、離婚は避けられない。仲間の事務所社長は芸能界の実力者だけに、“傷モノ”にした田中はテレビの世界から“粛清”されるかもしれません」(前出の芸能プロ幹部)
    仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」
    仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」girlschannel.net

    仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」 頃合いだと判断したのだろう、タクシーを降りると、今度はハエがとまりそうな超スロースピードでヒタ、ヒタと歩いて、あるマンションへ入って行った。 怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコ...

    +1031

    -36

  • 2. 匿名 2017/06/03(土) 12:27:40 

    とんだゲス野郎だぜ!!

    +3266

    -24

  • 3. 匿名 2017/06/03(土) 12:27:47 

    まぁ、不倫はダメよ。

    +2207

    -20

  • 4. 匿名 2017/06/03(土) 12:27:56 

    こんな美人もらって浮気とか、、、
    贅沢な奴め

    +4309

    -36

  • 5. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:07 

    なぜこの男がモテる?

    +2863

    -59

  • 6. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:10 

    不倫くらいでw

    +131

    -910

  • 7. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:11 

    身の程知らず

    +2108

    -32

  • 8. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:13 

    格差婚のやつは浮気しちゃダメだ

    +2732

    -59

  • 9. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:16 

    男を見る目って大事

    +1852

    -17

  • 10. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:20 

    誰このオッサン

    +1075

    -71

  • 11. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:25 

    ああ、消してくれ

    仲間さん、ゆっくり休んで元気になってほしい・・

    +2410

    -30

  • 12. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:32 

    仲間由紀恵を泣かせた罪は重い

    +3064

    -31

  • 13. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:32 

    最低クズ

    仲間由紀恵もいい歳だから早く子ども欲しかっただろうにかわいそう

    +3018

    -39

  • 14. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:33 

    こんなおっさんでも俳優だからステータスでモテるんだろうね。

    +1515

    -32

  • 15. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:36 

    せっかくドラマ立て続けだったりノッてたのにねー

    +1707

    -12

  • 16. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:50 

    芸能人オーラがないから親しみやすいのは分かる

    +1268

    -25

  • 17. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:54 

    嫁の方が若くて美人なだけでなく知名度も稼ぎも嫁の方があるからな〜男を庇う要素なし

    +2178

    -29

  • 18. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:57 

    別れろ!美人だから、もっと他の男と付き合えるはず!こんなクソ男は捨てちまえ!

    +2009

    -23

  • 19. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:58 

    こんな男捨てちゃえ!

    +1244

    -24

  • 20. 匿名 2017/06/03(土) 12:28:59 

    モテるのが不思議…

    +1027

    -40

  • 21. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:01 

    もうそんなに性欲におかされてるなら、
    結婚せずに一人で暮らせよ。

    +1741

    -11

  • 22. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:02 

    仲間由紀恵離婚した方がいい。

    普通にもったいない。

    +2025

    -23

  • 23. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:06 

    田中は今回、浮気が発覚した美容師とは数年前から逢瀬を重ねていたというが、仲間はそんな田中の女グセをお見通しだったのか、最近、左手の薬指から指輪が消えていたという。


    ほんとにかわいそう。。。
    仲間さんだけ浮気気づいて、浮気バレてないと思ってた相手はとんだバカだな。、

    +1893

    -16

  • 24. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:20 

    バレてないだけで不倫なんてゴロゴロいそう。

    +1068

    -19

  • 25. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:22 

    ラミパスラミパスルルルルル…

    +702

    -16

  • 26. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:22 

    ブスのおっさんが調子に乗ったらダメだよ♡ブスはブスなりにおとなしくしといて♡

    +1116

    -64

  • 27. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:26 

    元々仲間がかなり惚れてたらしいけど、それだけ惹きつけられるものが田中にはあったのか

    +1153

    -28

  • 28. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:26 

    やっちまったなー

    +365

    -8

  • 29. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:28 

    俳優さんとしては好きなんだけどな~。
    あんなきれいな奥さんがいても浮気する男はいて、普通の(といっては失礼だが)奥さんがいても浮気しない男もいるんだよな~。

    +1672

    -17

  • 30. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:28 

    仲間由紀恵を嫁にもらっといて、、

    +911

    -20

  • 31. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:35 

    ん?妊活中ではなかったのかな?
    妊娠中の不倫より傷つくよ…

    +1054

    -24

  • 32. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:35 

    仲間さんが妊活していて太っていたったのに夫は不倫、田中さん最低だな

    +1775

    -18

  • 33. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:36 

    あの仲間由紀恵を妻にしながらこんなひどい不倫するなんて、ゲスとベッキー以上の制裁受けそうだと思う

    +1386

    -20

  • 34. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:45 

    この人の女癖の悪さは有名だったよ

    +698

    -13

  • 35. 匿名 2017/06/03(土) 12:29:55 

    これからは舞台で細々と活躍してください。

    +709

    -11

  • 36. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:05 

    仲間由紀恵にもったいない。

    +762

    -50

  • 37. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:05 

    この人名前は知らなかったけど顔はよく見る俳優だったな。いつもだいたい悪い役とか裏切り役とかが多いなぁ〜くらいで今crisisでいい役してるのになんだかなぁ〜〜

    +799

    -9

  • 38. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:11 

    仲間由紀恵ファンを敵にするとな

    +776

    -16

  • 39. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:17 

    子供がまだいなくて不幸中の幸いだった
    一刻も早く離婚して新しい人見つけて幸せになってほしい

    +1063

    -13

  • 40. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:28 

    この人割と好きだったのに。
    浮気する人って相手がどんだけ可愛くても、美人でも、芸能人でも関係ないんだね

    +1129

    -7

  • 41. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:29 

    こんな奥さんもらって浮気とか病気じゃないの?
    こんな男は誰が奥さんでも浮気するだろうね。
    最低。演技好きだったけど、嫌いになった。

    +959

    -18

  • 42. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:44 

    熊みたいな見た目でオジサン好き女から言い寄られそうだよね
    地味なヤリチンって感じ

    +687

    -7

  • 43. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:48 

    結局妊娠してるのかな

    +29

    -67

  • 44. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:49 

    女癖悪いから結婚してなかったのかね?

    +309

    -9

  • 45. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:50 

    いい俳優さんなのになんか勿体無い。
    こういう人は最初から結婚しないべき。

    +774

    -11

  • 46. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:54 

    え~なんかいい旦那さんのイメージだったのに…お前もか!逆に不倫してない人のほうが少ない気がする。

    +553

    -14

  • 47. 匿名 2017/06/03(土) 12:30:55 

    違う人となら子供に恵まれると思うよ
    離婚しよう

    +746

    -12

  • 48. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:11 

    良い人そうに見えてたからがっかり
    ゲスちんこ野郎だったなんて

    +426

    -11

  • 49. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:13 

    ベッキーとゲス以降、週刊誌が目の色変えて不倫ネタを追ってることぐらい、わからないのかな? なんで自重しないんだろう。

    +782

    -8

  • 50. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:15 

    もともと仲間由紀恵と結婚して仕事増えたわけで顔も演技も普通だしバイプレイヤーほどいかないんだからもう消えてイイよ

    +574

    -38

  • 51. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:18 

    もうゲスはお腹いっぱいです

    +106

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:22 

    仲間由紀恵さんならいくらでも再婚の相手いる

    +788

    -7

  • 53. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:23 

    丸山智己?とキャラがかぶる

    +6

    -55

  • 54. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:25 

    して良い事と悪いことがわからない幼稚な男とはすぐに別れるべき!

    +271

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:28 

    仲間来い!
    抱いてやる。

    +10

    -158

  • 56. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:42 

    マンションも仲間さんが5億出して買ったんだよね?
    なのにこの男は!!

    +621

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:49 

    仲間由紀恵さん、
    不妊っていうのは嘘であってほしい。
    不妊中の不倫は本当にきつい。精神的に不安定になり、鬱などになってしまうかも。
    さらにはこの不倫によって
    離婚しないのがきついのはもちろん、離婚したらしたで子供がほしい人がさらに妊娠から遠のいてしまう(仲間さん程の美人だったらすぐ相手見つかるかもだけど)

    +536

    -8

  • 58. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:50 

    51歳でまだ性欲旺盛とか気持ち悪い。おとなしく縁側で茶飲んどけ!

    +572

    -23

  • 59. 匿名 2017/06/03(土) 12:31:59 

    人は見かけによらず。

    +92

    -8

  • 60. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:02 

    カリスマ美人美容師が本当にカリスマ美人なのか検証してください
    仕事の腕は良いかもしれないけど、私には全然そう見えない

    +430

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:08 

    >>31
    どちらも傷つくよ

    +118

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:11 

    不倫相手も図々しいよね。
    あの仲間由紀恵の旦那と、っていう優越感ありそう。

    +515

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:15 

    不細工な男ほど寄ってこられると拒否らないしストライクゾーンが広いから浮気する

    +275

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:20 

    泉ピン子
    昔からかわいがってたよね。

    もうちょっといい人いただろうに
    なんでこんな男すすめたんだろう。

    +345

    -7

  • 65. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:38 

    不倫をする奴は、いくら仕事が出来たって、クズ。
    理性も無く、善悪の判断が出来ないと自分で晒してる、バカ野郎。

    +205

    -4

  • 66. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:40 

    仲間由紀恵好きだから、このクズ夫が許せん!

    +271

    -8

  • 67. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:44 

    今なら言える
    クライシスやキントリで、
    田中さんかっこいいって書かれると、
    どこが?と思っていた

    +309

    -27

  • 68. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:46 

    仲間由紀恵の結婚した年齢を考えるとこの不倫の罪は重いよね

    +519

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:53 

    仲間由紀恵は普通にイケメンと結婚したらいい
    こんな男よりイケメンの方が大事にしてくれそう

    +436

    -8

  • 70. 匿名 2017/06/03(土) 12:32:56 

    仲間由紀恵クラスか浮気されんのに私はどうすればいいの、、、

    +328

    -15

  • 71. 匿名 2017/06/03(土) 12:33:05 

    野暮ったいオッサン

    +182

    -4

  • 72. 匿名 2017/06/03(土) 12:33:07 

    ずっとトリックみてたから仲間由紀恵大好き。ほんと幸せになってほしい。
    なんなの田中てつじ。iPhoneで変換できないレベルの知名度のくせに

    +685

    -10

  • 73. 匿名 2017/06/03(土) 12:33:07 

    こんな綺麗な奥さんいるのになんで不倫するねん!仲間さん、もっと他にいい男いるよ!
    まだまだ綺麗で若いんだから、これからも女優として輝いてほしい!

    +246

    -9

  • 74. 匿名 2017/06/03(土) 12:33:30 

    >>64
    ピン子の紹介かよ

    +22

    -37

  • 75. 匿名 2017/06/03(土) 12:33:46 

    >>2
    おつとっと夏だぜ

    +13

    -9

  • 76. 匿名 2017/06/03(土) 12:33:48 

    >>8
    田中美佐子、雛形あきこんとこは大丈夫か?

    +94

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/03(土) 12:33:58 

    特別仲間さんのファンではないけど、別れた方が良いと思う。
    またスッキリした“美しい仲間由紀恵”に戻られるよ、きっと。

    +345

    -5

  • 78. 匿名 2017/06/03(土) 12:33:59 

    >>55
    間に合ってます

    by仲間



    +236

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:17 

    女癖知ってて自分と結婚したら、
    きっと変わってくれると思ってたのかな・・
    浮気男なんてそうそう変わらないよね

    +260

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:24 

    不倫の相手をする女にも責任とらせようよ
    うち、旦那が出世したら、尻尾ふる女が2、3人出てきてびっくりよ。旦那のこと、イケテナイとか今迄さんざん悪口言ってたくせに。
    男も悪いけど、女もいじきたないよ。
    旦那の世話してるのは女房だよ。

    不倫する女にききたい
    あんたが狙ってる男の服、女房が洗濯してるんだよ
    その服に抱きついて、気分悪くないのかなって。

    本当に旦那を奪いたいなら、衣食住世話してからにしてよ。

    +551

    -68

  • 81. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:27 

    結婚記者会見で 性格が良すぎで自分にはもったいない みたいなこと言ってたくせにね…

    +341

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:28 

    なんか仲間さん妊活中だの、不妊治療のために仕事をセーブして通院中だの、ちょっとふくよかになった所を見るとお腹に赤ちゃんがいるだの色々言われているけど、いくらなんでもタイミング悪過ぎ‼︎
    せっかく仲間さんが選んだ方だから、って目線から評判良くなってきた所だったのに、とんでもない女タラシだったんですね!
    仲間さんの妊娠についての真相は良くわからないけど、本当にこの男の赤ちゃん欲しいの?って思わざるを得ない。
    離婚するなら身軽なうちにとか思ってしまう。もしお子さんがいたら可哀想過ぎますよね。

    +365

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:34 

    なんか相手の女、仲間由紀恵の旦那だから猛アピールして近付いて落として劣等感にひたってそう

    +163

    -45

  • 84. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:44 

    とりあえずドラマ2本掛け持ちしてるのに、体力あるよなー
    そんなに女好きなら何故結婚した

    +292

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:44 

    どうでもいいね~

    +8

    -17

  • 86. 匿名 2017/06/03(土) 12:34:54 

    緒川たまきとも噂あったんだ…。時効警察で共演してるけど何か生々しいシーンあったな。

    +155

    -5

  • 87. 匿名 2017/06/03(土) 12:35:01 

    泉ピン、大罪人

    +51

    -15

  • 88. 匿名 2017/06/03(土) 12:35:09 

    粛清されろ〜

    +61

    -8

  • 89. 匿名 2017/06/03(土) 12:35:56 

    仲間由紀恵も太ったけど田中哲司も太ったよね。幸せ太りかと思ってた

    +274

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/03(土) 12:36:10 

    子どもを作るのに年齢的に先延ばしできない奥さんに対しての浮気って本当に酷いよね。女性にはリミットがあるから女性ばかりが苦痛を感じる。男性だって衰えていくのに女性ばかりが焦る。男にはわからないんだろうな。

    +460

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/03(土) 12:36:33 

    やっぱりさ、最初の方に舞台で仕事してたら遊び人になるんだろうね
    どっちかっていうと始めからテレビドラマとか映画ばっか出てる人より舞台から売れ始めた人の方が遊んでるイメージ

    +263

    -8

  • 92. 匿名 2017/06/03(土) 12:36:40 

    48才で初婚、何かしら問題ある人だと思う

    +309

    -22

  • 93. 匿名 2017/06/03(土) 12:36:41 

    >>72
    最後笑ったw

    +246

    -5

  • 94. 匿名 2017/06/03(土) 12:36:44 

    >>70
    男を見る目があれば大丈夫
    本当に浮気しない男もいるから

    +108

    -10

  • 95. 匿名 2017/06/03(土) 12:36:57 

    不細工で浮気する男なんかいいとこなしじゃん
    さっさと別れたほうがいいよ

    +189

    -4

  • 96. 匿名 2017/06/03(土) 12:37:01 

    結婚してから、この人、な〜んか嬉しそうじゃなかったんだよね
    普通は、ちょっと顔に表れるでしょ?
    でも、この人、な〜んか違った

    仲間由紀恵を嫁に貰えば、俺の格も上がる!っ!って感じだったのかな…

    +211

    -15

  • 97. 匿名 2017/06/03(土) 12:37:28 

    田中さんは芸能界入るまでモテなかっただろうからなぁ
    モテない男がキャーキャー言われると、くるもの拒まずの上、勘違いして自分から上物を狩りにいく
    それで上物まで引っ掛かっちゃうと、さらに調子にのり…。

    男はモテなかったのがトラウマになるんだろうね
    私の周りにもいるもん

    昔からモテてたイケメンの方が誠実な人多いと思うわ

    +310

    -11

  • 98. 匿名 2017/06/03(土) 12:37:32 

    一般人なら離婚も簡単にできるけど、女優ってなるとやっぱ簡単にバツつけられなそう。プライドとかイメージとか気になって。また仲間由紀恵ってクリーンなイメージあるから余計ね

    +146

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/03(土) 12:37:39 

    田中に仲間さんがもったいないよ

    +157

    -4

  • 100. 匿名 2017/06/03(土) 12:37:50 

    原千晶、緒川たまきと付き合って仲間由紀恵と結婚

    なんでこんなおっさんが美女ばかりと付き合えるの!?
    はっきりした美形が好きなんだろうけど、浮気相手はそうでもないのはなんでだろう。


    +180

    -9

  • 101. 匿名 2017/06/03(土) 12:37:54 

    舞台へお帰り。
    男女関係が入り乱れているという舞台俳優がお似合いです。

    +299

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/03(土) 12:37:56 

    仲間由紀恵って昔上川隆也と噂になったことあったよね。あのカップルがよかった。

    +335

    -13

  • 103. 匿名 2017/06/03(土) 12:38:01 

    堀北真希は大丈夫?

    +45

    -41

  • 104. 匿名 2017/06/03(土) 12:38:26 

    仲間由紀恵、男見る目ないね〜

    +134

    -10

  • 105. 匿名 2017/06/03(土) 12:38:26 

    美人な奥さんなのに〜とか言ってる人は、奥さんがブスなら浮気されても仕方ないねってことになるんだよ?自分の顔よく見てから言ったら?笑

    +13

    -56

  • 106. 匿名 2017/06/03(土) 12:38:36 

    辞めろ辞めろ

    +49

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/03(土) 12:38:38 

    仲間由紀恵泣かしたら許さん!
    クズ野郎!

    +171

    -8

  • 108. 匿名 2017/06/03(土) 12:38:55 

    浮気するしそこまで知名度ないし自分の方が稼いでるならイケメンの年下男の方がよくない?
    そっちの方が妊娠できる可能性も高いだろうし

    +192

    -6

  • 109. 匿名 2017/06/03(土) 12:39:03 

    なんかさ「こんなに綺麗な奥さんいるのに何で浮気するの?」ってみんな言うけど「こんなにブスな奥さんだから浮気しても仕方ない」とは言わないよね。
    容姿なんか関係ないよね。

    +329

    -23

  • 110. 匿名 2017/06/03(土) 12:39:19 

    私的に仲間由紀恵の方がこの人の事好きだったように見えた。意外と尽くす女なのかもね、ヤンクミ

    +210

    -3

  • 111. 匿名 2017/06/03(土) 12:39:23 

    急になる訳じゃないもんね

    できる人は結婚関係なく
    できちゃう人種

    +49

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/03(土) 12:39:23 

    このブサメンのどこがいいの?

    +104

    -7

  • 113. 匿名 2017/06/03(土) 12:40:03 

    でもまぁある程度覚悟して結婚したような気もするよ、仲間由紀恵も。女癖、酒癖悪いのは以前から有名だし。多分離婚しなそう。

    +208

    -5

  • 114. 匿名 2017/06/03(土) 12:40:05 

    役柄的にゲス野郎に見えるけど...でも違うのかな
    え、仲間由紀恵と結婚!すごい!おめでとう!
    そして不倫報道...
    やっぱりゲス野郎じゃん
    人は見た目が100%

    +95

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/03(土) 12:40:08 

    奥さんのおかげで良い役もらえてたのに、本当に最低

    キントリ評判良くて続篇の話も出てたみたいなのに、天海さんや他の俳優さんにも迷惑かけて(続篇に田中哲司を出演させるのもむかつくけどね)

    +176

    -4

  • 116. 匿名 2017/06/03(土) 12:40:08 

    世の中勘違い男ばかり。モテる?やりちん馬鹿なだけだろ、仲間由紀恵には、似合わない。最初から、はあ?なにこのオッサン!キショって感じだったし。

    +156

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/03(土) 12:40:53 

    >>83
    間違えた優越感ね
    劣等感は自分が人より劣ってるだわ
    その逆

    +74

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/03(土) 12:41:01 

    >>109
    思う思う
    殺人や自殺のニュースも可愛いのにかわいそう!って言う人いるけどブスは死んでもいいのかよと思う

    +193

    -8

  • 119. 匿名 2017/06/03(土) 12:41:18 

    女癖悪い人って、やっぱ結婚しても変わらないんだね…。

    +112

    -3

  • 120. 匿名 2017/06/03(土) 12:41:22 

    好きな俳優さんの一人だったのに。。
    がっかり。
    自業自得だよ、バーカ!!

    +30

    -7

  • 121. 匿名 2017/06/03(土) 12:41:57 

    え?この文面と写真だけ見ると、ゲス不倫。にしか映らないけど、単純に美容師に時間外で髪を切ってもらうだけ。の場合もあるよ。(芸人の友達だった時に、自宅に行って切ってもらう。とかあったよ。)
    あのさ…ベッキーと川谷の酷すぎる不倫から、「不倫は注目される!」みたいなメディアも、どうかと思う…。

    +10

    -40

  • 122. 匿名 2017/06/03(土) 12:41:58 

    忙しくてもsexは出来るからね
    それも含めての忙しいだよね
    クズは…

    浮気するなら、結婚するな!
    仲間由紀恵と結婚出来たから、世間に認知されたのもあるのに…



    +177

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:00 

    ドラマでだらしない男やったらすごいぴったりで女優と絡んだら色気ムンムンだもん
    顔はそうでもないのに声と視線がヤバい!

    結婚するとき、純情そうな仲間由紀恵に手に負える男じゃあないと思ってた
    仲間は色気ゼロだもん

    着実に積み上げてきた役者だから追放はないでしょ

    +36

    -50

  • 124. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:14 

    改めて仲間由紀恵さんの好感度の高さに驚く。でも本当に国の宝みたいな女優さんなんだから、みんなが納得して祝福してあげれる男性と結婚して欲しかった

    +332

    -26

  • 125. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:31 

    みんな田中さんのことブサイク言うけど普通に格好よくない??
    演技も好きだしモテそうだなと思うけどな。
    でももう50台なんだし落ち着いて欲しいよね。

    +69

    -85

  • 126. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:41 

    この人が女好きなのは知ってたけど、まさか仲間由紀恵と結婚してからも浮気するなんて信じられない!こういう奴はどれだけ美人と結婚しても浮気続けるんだね。遊びたきゃ結婚しなきゃいいのに。

    +167

    -4

  • 127. 匿名 2017/06/03(土) 12:42:47 

    陣内や葉加瀬だって美人妻なのに浮気しまくり。
    やっぱ美人射止める男は、それなりに女に好かれる何かがあるんだろうな。

    +314

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:03 

    >>108
    だよねー
    若いいい男と結婚したほうがいいよ
    仲間由紀恵ならいくらでも相手いるでしょ

    +159

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/03(土) 12:43:04 

    これ相手の女もなかなかのもんだよね。
    恐れ多くならないのかな。仲間由紀恵の旦那と不倫だなんて

    +218

    -7

  • 130. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:09 

    CRISISの実況トピでは、仲間由紀恵が羨ましいっていう人けっこう多かったけど、ブスなおっさん扱いなのね。

    +111

    -2

  • 131. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:15 

    妊娠中でも不倫とか信じられないけれど、妊活中でしょ?!最ッッッ低!
    一番そばで支えてあげなきゃいけない時期だよね?仲間由紀恵、仕事もしてるし、メンタル的にもきついだろうに。信じられないわ。

    +205

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:17 

    田中哲司ブスじゃない
    中の中。凄く普通の顔

    +207

    -16

  • 133. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:35 

    >>121
    髪切ってもらうだけであんな怪人みたいな変装いらんでしょ

    +91

    -4

  • 134. 匿名 2017/06/03(土) 12:44:43 

    綺麗な奥さんなのに…言うけど綺麗な奥さん貰うくらいだから、良い男なんだよ。
    モテるんだよ。

    +119

    -15

  • 135. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:02 

    男は身長があれば顔は多少ブサでもモテるよ
    こういうこと書くとチビ男が発狂するけど
    アンガールズもキモイと言われながらもモテてるでしょ

    +158

    -17

  • 136. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:18 

    まぁ、ぶさめん脇役な俳優が仲間由紀恵と結婚したら、プライベートも気を付けないとダメなんだよ?
    こいつは、その点が分かってないわ…。

    +108

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:19 

    >>103
    堀北真希の旦那が浮気したら、
    「だろうな」
    で終わりだよ

    +272

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:40 

    >>39
    離婚や結婚をそんな簡単に言うなよ

    +12

    -6

  • 139. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:45 

    不倫相手の女は誰よ。仲間さんの事務所の怖いオジサン、ボコにしていいよ。

    +136

    -5

  • 140. 匿名 2017/06/03(土) 12:45:58 

    相棒に仲間由紀恵はいらないけどな。

    それとこれとは話が別だ。

    +88

    -6

  • 141. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:09 

    なんだかんだ言って、結局女の人に興味ない…とかだったりして

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:22 

    SPECの冷泉?好きだったのになー

    +37

    -3

  • 143. 匿名 2017/06/03(土) 12:46:31 

    ブッサイクだけど眼鏡と身長で誤魔化せてるよね。
    身長182㎝。これで168㎝とかならただのちびオヤジなのに。

    +304

    -6

  • 144. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:02 

    仲間さんって、超絶美人なのに、性格もいいよね。嫌みがなくて、親しみやすい。

    喋ると冗談も言うし、チャーミングだし。

    田中ほんとクズだわ。

    社会的制裁を受けて欲しい!

    +337

    -9

  • 145. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:03 

    “イケメンで若い”旦那さんだったら、仕方ないよね~って言われるんだろうか?
     
    確かに“シジイ”って言いたくなるけどね!

    +74

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:07 

    性欲の為にパートナーを裏切って相手を傷つけるという点では性犯罪者と同じだな

    +200

    -3

  • 147. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:11 

    この人は顔がブスなんじゃない
    心がブスなんだよ
    女1人も幸せにできないブサイク野郎だね

    +235

    -2

  • 148. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:34 

    >>103
    堀北も山本耕史もかわいそうに
    仕事辞めてもこんなふうにずーっと粘着されんのか

    +163

    -9

  • 149. 匿名 2017/06/03(土) 12:47:45 

    51歳だから子供できにくいんだよ
    上戸彩のとこもできにくかったじゃん
    おぐらゆうこのとこも第二子が

    +96

    -3

  • 150. 匿名 2017/06/03(土) 12:48:00 

    仲間由紀恵って嫌いな人いる?ってくらいどの世代にも好感度高いイメージだから、浮気が本当だったら確かにヤバそう

    +159

    -10

  • 151. 匿名 2017/06/03(土) 12:48:16 

    赤いジャージを着た仲間由紀恵にしばかれろ。

    +73

    -3

  • 152. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:01 

    隣にこの人が寝てるのに他の女に目移りするなんてこの罰当たりが!!!!!

    +320

    -15

  • 153. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:09 

    >>135
    芸人はブサイクでもチビでもモテるでしょ、田中が一般人だったらどうだろう

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:24 

    田中さんってあの犯罪者の宅間守に似てるよね。

    +124

    -33

  • 155. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:31 

    バイプレイヤーズも最近多すぎるから多少間引くぐらいでちょうどいいかも

    +94

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:45 

    >>125
    10代〜60代くらいまでコメントしてると思うから
    若い世代の人は田中をかっこいいと思う人は少ないと思う
    父親より年上だし、その辺にいるおじさんにしかみえない

    +127

    -5

  • 157. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:46 

    >>124
    笑。国の宝ってことはないだろうよ 笑。
    言い過ぎ 笑。

    +44

    -58

  • 158. 匿名 2017/06/03(土) 12:49:47 

    ブスジジイのくせに不倫するなよ

    +66

    -4

  • 159. 匿名 2017/06/03(土) 12:50:17 

    >>144
    しかもコメディ演技もうまい
    昔トリックのスピンオフで矢部の連続ドラマがあった時、
    最終回で仲間由紀恵が奈緒子で出てきたら、めっちゃうまかった
    矢部さん霞んでしまって驚いたのを覚えてる
    あれから仲間由紀恵もっと好きになった

    +125

    -8

  • 160. 匿名 2017/06/03(土) 12:50:47 

    仲間由紀恵は金城武と結婚して欲しい

    +76

    -23

  • 161. 匿名 2017/06/03(土) 12:50:51 

    仲間由紀恵と結婚したという自覚がなさすぎ。
    今まで通りにはいかないんだよ?仲間さんの仕事にも影響するんだよ?
    いつ、撮られるか分からない状況を忘れんなよ、おっさん。。

    +238

    -7

  • 162. 匿名 2017/06/03(土) 12:51:12 

    女性のレベルはなんでもいいからいつも複数いないとダメな人っているよなー。病気だから仕方ないね。

    +81

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/03(土) 12:51:27 

    >>103
    堀北の名前よく出てくるけど、引退してるし子供もいるしこことは事情が違うと思う
    共演者が旦那は仕事が終わるとすぐ家に帰るから飲む機会が減ったとラジオで話してた
    子供に会いたいんだね


    仲間由紀恵も子供欲しいんだよね~こんな時に田中はなにやってんだ

    +171

    -20

  • 164. 匿名 2017/06/03(土) 12:52:03 

    女たらしの雰囲気は醸し出してるよね

    +97

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/03(土) 12:52:11 

    不倫は重罪にしてほしい
    芸能界追放いいと思う

    財産は配偶者に全額取られ
    慰謝料養育費は絶対に給料から天引き
    せめてそのくらい厳しくしないと

    +107

    -5

  • 166. 匿名 2017/06/03(土) 12:52:47 


    こんな美人な奥様が居るのに不倫三股ってどんだけこの男は馬鹿なんだ

    +43

    -38

  • 167. 匿名 2017/06/03(土) 12:53:04 

    >>163
    山本堀北の子供は目が大きくて可愛いんだってさ

    +130

    -16

  • 168. 匿名 2017/06/03(土) 12:53:12 

    >>156
    なるほど。
    わたしは仲間由紀恵と同い年だから、普通に魅力的に見える。

    +6

    -14

  • 169. 匿名 2017/06/03(土) 12:53:22 

    >>100
    二人とも顔伸びてるし顔似てる

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/03(土) 12:53:24 

    一見素朴で女慣れしてなさそうなのにね、見かけじゃわからないね。

    +12

    -7

  • 171. 匿名 2017/06/03(土) 12:53:52 

    宅間も結婚何回もしてモテてたでしょ
    男は身長があればモテる

    +101

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/03(土) 12:55:14 

    自業自得。
    美人で稼ぎもあって、性格もいい人を泣かすなんて!

    +54

    -4

  • 173. 匿名 2017/06/03(土) 12:56:30 

    芸能界で美人な嫁を大事にしてるのって、金子なんとかさんしか思い出せない

    +2

    -21

  • 174. 匿名 2017/06/03(土) 12:56:41 

    >>72 芸名はタナカテツシだからですね。タナカテツジだと田中哲司には変換されませんね。

    +5

    -12

  • 175. 匿名 2017/06/03(土) 12:57:30 

    >>173
    誰?

    +26

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/03(土) 12:57:44 

    >>1
    業界ではカリスマ美人美容師で知られるAさん

    誰でも彼でも『カリスマ』とか『美人』とかつけるな!

    +169

    -1

  • 177. 匿名 2017/06/03(土) 12:57:45 

    独身時代とは違うのに…。
    仲間由紀恵という大女優が妻なら尚更。
    このおじさんは、アホなんだろうね。
    良く言えば役者馬鹿。悪く言えばガードゆるゆるのヒモ。

    +130

    -6

  • 178. 匿名 2017/06/03(土) 12:58:42 

    仲間由紀恵は幸せになれると思っていたのに

    +114

    -5

  • 179. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:43 

    ほんとはボインが好きなんじゃない?
    田中哲司、熟女女優とのラブシーンよかったなぁ
    一緒に酒飲んだら絶対抱かれたくなるわぁ

    +8

    -52

  • 180. 匿名 2017/06/03(土) 12:59:45 

    来週からキントリ実況トピで梶山かっこいいの声は消えるであろう

    +92

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:23 

    >>175
    金子貴俊でした
    調べた
    嫁は美人だと誇りに思ってる上で大事にしてる
    普通はこうあるべき

    +101

    -9

  • 182. 匿名 2017/06/03(土) 13:00:33 

    逢瀬w

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/03(土) 13:01:14 

    >>176
    脚が太いおばさんにしかみえなかった人がカリスマ美人美容師なの?www

    +80

    -6

  • 184. 匿名 2017/06/03(土) 13:01:42 

    本当に仕事がなくなるのは相手の女性でしょ

    +25

    -6

  • 185. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:24 

    ゲス田中が大河ドラマの「軍師官兵衛」で演じた荒木村重は
    美人妻(桐谷美玲)と幼子と家臣一同を見捨てて
    織田軍に包囲された城をひとりで抜け出して生き延びた鬼畜な城主だったよ
    逃げる際にちゃっかりお宝の茶器を持ち出しちゃうw
    ちなみに見捨てられた美人妻も家臣も織田信長の命令で皆殺しにされました
    あれっゲスっぷりになんだか既視感が…

    +120

    -2

  • 186. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:30 

    まあこういう「すけこまし」だから女慣れしていて、美人を落とせたってのもあるとは思うけどね。

    あんまりドラマ見なくなったから、仲間由紀恵の相手がこんなジジイだなんて知らなかった。
    ジジイ&女癖悪いんじゃ、何のメリットもないね。子供欲しくても精子が老化してるだろうし。

    +119

    -5

  • 187. 匿名 2017/06/03(土) 13:02:58 

    >>179
    ボインってw
    うちの親世代かな

    +92

    -1

  • 188. 匿名 2017/06/03(土) 13:03:14 

    >>137
    山本耕史は以外と浮気しないんじゃないかな?
    芸能界の掟も把握してる。

    +158

    -35

  • 189. 匿名 2017/06/03(土) 13:03:38 

    結婚後消えたと思ってた

    +16

    -2

  • 190. 匿名 2017/06/03(土) 13:04:34 

    >>183
    この写真の人は違うよ〜

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/03(土) 13:05:21 

    渡辺謙は追放にならないの?

    +124

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/03(土) 13:06:21 

    唐突のボインに笑ったw

    +80

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/03(土) 13:06:42 

    >>190
    あー びっくりした
    ありがとう

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/03(土) 13:06:50 

    そもそも偽装結婚かと思ってた
    仲間さんてレズ疑惑あったから

    +14

    -21

  • 195. 匿名 2017/06/03(土) 13:07:12 

    金城武か上川隆也と再婚してほしい

    +19

    -24

  • 196. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:17 

    写真の仲間さん綺麗だわ~

    +58

    -9

  • 197. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:19 

    >>191
    事務所が強いから守られるんじゃないの 渡辺謙嫌い

    +94

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:19 

    クライシス見ても、不倫した仲間由紀恵の旦那!ってのが頭から離れない。かなり仕事減るでしょうね
    ブス美容師?仲間由紀恵のこと知ってて不倫するなんて中身も最低なオンナ、田中さんにお似合いなんでそっちと結婚したらいい(笑)

    +119

    -3

  • 199. 匿名 2017/06/03(土) 13:09:22 

    脇役俳優だしな

    +27

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/03(土) 13:10:48 

    渡辺謙の不倫の方が凄いよね。過去も含めw

    +124

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:04 

    不倫の相手をする女にも責任とらせようよ
    うち、旦那が出世したら、尻尾ふる女が2、3人出てきてびっくりよ。旦那のこと、イケテナイとか今迄さんざん悪口言ってたくせに。
    男も悪いけど、女もいじきたないよ。
    旦那の世話してるのは女房だよ。

    不倫する女にききたい
    あんたが狙ってる男の服、女房が洗濯してるんだよ
    その服に抱きついて、気分悪くないのかなって。

    本当に旦那を奪いたいなら、衣食住世話してからにしてよ。

    +57

    -39

  • 202. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:19 

    ボインがうけて嬉しいww

    +47

    -3

  • 203. 匿名 2017/06/03(土) 13:11:34 

    元々有名だよね、女好きで。

    びっくりする事なにもないけど。

    +51

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/03(土) 13:12:07 

    干されて暇になったら、余計にまた不倫しそー

    +46

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/03(土) 13:12:39 

    離婚調停をメインにやってる弁護士が言ってたけど、浮気相手って必ず奥さんよりもブサイクなんだって。
    確かにゆうこりんの元旦那の浮気相手もブサイクだったよね。

    +153

    -12

  • 206. 匿名 2017/06/03(土) 13:12:50 

    お似合い♡とか言ってた人はどう思ってんだかw

    +30

    -4

  • 207. 匿名 2017/06/03(土) 13:12:54 

    完全に女を敵に回してしまいましたね。こりゃダメだわ

    +92

    -2

  • 208. 匿名 2017/06/03(土) 13:13:18 

    仲間由紀恵の事務所ってヤクザ系だよね。

    旦那潰されそう。

    +155

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/03(土) 13:13:21 

    婆美容師は、かの有名女優仲間由紀恵の旦那ってことでコーフンしてそうだなw
    横取りしていることに優越感に浸っていたのだろう。
    キモ婆w

    +106

    -4

  • 210. 匿名 2017/06/03(土) 13:13:24 

    このマキバオーと同世代はイケメン実力派揃いだから消えてよし。
    写真以外にも椎名桔平、上川隆也、豊川悦司、堤真一、主役級だけど脇役も出来るし他にもいっぱいいるから。

    +204

    -6

  • 211. 匿名 2017/06/03(土) 13:13:49 

    昔大野くんといい雰囲気だなぁと思ってたときがあったのをふと思い出した。
    なんか独身の時の方がニコニコしてて切ない…。


    +169

    -20

  • 212. 匿名 2017/06/03(土) 13:13:53 

    不倫する男も女も総じてクソ

    +83

    -3

  • 213. 匿名 2017/06/03(土) 13:14:59 

    >>210
    この中にも不倫してたのがいるなぁ

    +73

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/03(土) 13:15:24 

    原千晶、緒川たまき、妻は仲間由紀恵…
    目が大きくてクリッとしてる人が好みなのかな。
    でも仲間由紀恵は離婚しなそうだな〜
    もし妊活が事実なのであれば最低。
    子供ができる前に別れた方がいいと思うけどな。

    +158

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/03(土) 13:15:48 

    緊取でも離婚の危機だな。

    もうそういう目でしかドラマ見れない。

    +25

    -2

  • 216. 匿名 2017/06/03(土) 13:15:59 

    女優って綺麗なのに仕事のせいか晩婚を強いられてかわいそう。ガッキーも悲惨な末路が見えるわ。

    +133

    -11

  • 217. 匿名 2017/06/03(土) 13:16:13 

    田中なに?
    さとし?てつし?てつじ?
    やっぱり知名度は低いね…

    +22

    -11

  • 218. 匿名 2017/06/03(土) 13:17:01 

    え、51なのこの人、、。キモい
    演技力はあるかもしれんが顔はブス
    さっさと捨てるべきこんな男

    +57

    -6

  • 219. 匿名 2017/06/03(土) 13:17:13 

    困った男ですねぇ、、、
    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +67

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/03(土) 13:17:55 

    仲間由紀恵好きだから許せん!!
    しばらくこいつ見たくない

    +88

    -3

  • 221. 匿名 2017/06/03(土) 13:17:59 

    仲間さんが子供欲しいなら、今離婚するの悩むよね。

    +75

    -7

  • 222. 匿名 2017/06/03(土) 13:18:04 

    鏡見て出直せ!!!

    +30

    -1

  • 223. 匿名 2017/06/03(土) 13:18:15 

    つい最近までは、お似合い夫婦とか優しそうな旦那様…なんてみんな言ってたのにねー

    不倫の代償はでかいね。
    ましてや仲間由紀恵さんという誰もが羨む美女と結婚して不倫…いやぁーすごい。

    +116

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/03(土) 13:18:22 

    田中哲司が女遊びするって、モテるって知らなかったガル民がキーー!!ってなってたけど、

    最初からわかってた人も多いと思う

    結婚した時、仲間由紀恵は本当に田中哲司でいいの?っておもったくらい。

    +153

    -5

  • 225. 匿名 2017/06/03(土) 13:18:27 

    田中哲司も十分実力派俳優
    最近よく出てるけど昔からドラマとか出てたし

    +42

    -13

  • 226. 匿名 2017/06/03(土) 13:18:49 

    うん、確かに名前知らなかった
    仲間由紀恵の旦那でちょい役でよく出てる人って感じ

    +12

    -7

  • 227. 匿名 2017/06/03(土) 13:19:20 

    田中哲司終了のお知らせ。

    +117

    -4

  • 228. 匿名 2017/06/03(土) 13:19:34 

    この顔で!??
    調子にのりすぎたね

    +44

    -5

  • 229. 匿名 2017/06/03(土) 13:21:02 

    >>210
    イケメンばっかだと、話に説得力なくなるんだよね
    年取ってからは個性派の方が活躍できる

    +63

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/03(土) 13:21:42 

    干されることはなさそうだけどねー
    最初からわかってたことだし。

    お似合いお似合いってガル民がいうから、あえてマイナスかかれるようなことしなかったけど、本当に最初からわかってたことだよ

    田中哲司は遊び人だって。名脇役、演技派だしバラエティにも出ないから名前の知名度はバラツキかあるけど、知ってる人は知ってるからね

    +15

    -18

  • 231. 匿名 2017/06/03(土) 13:21:43 

    可能性として、「来てくれなきゃ、マスコミに写真ばらまいちゃうわよ」なんて、言われてたとか?

    +21

    -2

  • 232. 匿名 2017/06/03(土) 13:22:42 

    刑事ドラマ見る人なら田中哲司のこと知ってると思う
    知名度がないわけじゃないよ。ずーーっとなにかしら出てるし

    +89

    -9

  • 233. 匿名 2017/06/03(土) 13:23:04 

    仲間由紀恵、安達祐実、藤原紀香、高島礼子‥
    格下夫の浮気率がすごい

    これは仲間由紀恵も離婚かな‥

    +176

    -4

  • 234. 匿名 2017/06/03(土) 13:23:04 

    知名度低いくせに調子のんな

    +24

    -7

  • 235. 匿名 2017/06/03(土) 13:23:27 

    マキバオーwww
    似てる!

    +58

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/03(土) 13:23:43 

    仲間ゆきえ、ゲームっていう藤木直人との映画での色気めっちゃ凄かった!

    +31

    -4

  • 237. 匿名 2017/06/03(土) 13:24:47 

    仲間由紀恵の旦那だからドラマ出れるんだぞ

    +35

    -21

  • 238. 匿名 2017/06/03(土) 13:26:10 

    >>237
    結婚前から色々出てたよ

    +50

    -6

  • 239. 匿名 2017/06/03(土) 13:26:13 

    仲間由紀恵の所属事務所が、どんだけ芸能界で力ある地位にあるか知らないはずないよね。
    田中哲司もババア美容師も歴が長いのに色欲に狂ったのか。
    もう仕事に恵まれることはなかろう。

    +157

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/03(土) 13:27:20 

    一見、こういうもっさり素朴系(長身でガタイ良いから?普通にモテる)に限って浮気しまくり
    一般人でもあるあるですなー

    +74

    -2

  • 241. 匿名 2017/06/03(土) 13:28:17 

    王道で、あの写真は、自分でない。もしくは、相談にのっていた。何もなかった。誤解されやすい行動なので、変装した。かえって、皆様や、妻に、心配をかけてしまった。申し訳ないです。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/03(土) 13:29:12 

    なんでこんなオッさんがモテるだろうね。とっとと消えてくれ!

    +20

    -3

  • 243. 匿名 2017/06/03(土) 13:29:25 

    この人夜行観覧車の殺されたお父さんの人?

    +39

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/03(土) 13:31:00 

    まだ付き合ってた時に、泉ピン子が仲間由紀恵に「あいつはやめておきなさい!」ってカメラの前で言ってたよね。その時は大きなお世話!って思ったけど、この記事みて、あーピン子は田中さんの裏を知ってたのねーって思いあたった。

    +208

    -6

  • 245. 匿名 2017/06/03(土) 13:31:03 

    井上公造がエライ怒ってたから仲間由紀恵ってめんどくさい芸能リポーター含め業界内で人気あるんだなあと思った。この先田中は仕事しにくいだろうな

    +202

    -1

  • 246. 匿名 2017/06/03(土) 13:31:28 

    浮気は悪いが田中さん普通に格好よくない??

    +12

    -34

  • 247. 匿名 2017/06/03(土) 13:33:53 

    原千晶さんが子宮頸がんになったのって、もしかしてヤリちんのせいでは⁉
    お詫びしろ‼

    +42

    -29

  • 248. 匿名 2017/06/03(土) 13:34:01 

    旦那は芸能界追放、旦那と相手の女性に慰謝料請求して離婚した方がいいよ。綺麗で性格のいい奥様を悲しませた罪は重いと思うよ。

    +107

    -2

  • 249. 匿名 2017/06/03(土) 13:34:28 

    ついこないだクライシスのトピに「田中さんがかっこよすぎて仲間由紀恵がうらやましい」って書いたばかりなのに…

    +11

    -23

  • 250. 匿名 2017/06/03(土) 13:34:34 

    なんで結婚したんだろ?
    しかもいい歳で。ここまできたら自分のことぐらい自分でわかるだろうに。
    仲間由紀恵も性質は知ってるだろうし
    さすがにゴシップ誌に抜かれたことにウンザリしそうだね。

    +19

    -5

  • 251. 匿名 2017/06/03(土) 13:35:27 

    マイナスつけてるのはババア美容師と同類さんですか?www

    +23

    -15

  • 252. 匿名 2017/06/03(土) 13:35:45 

    最近出過ぎてて飽きたしちょうど良い。
    ずっとチョイ役でいいよ。

    +66

    -4

  • 253. 匿名 2017/06/03(土) 13:35:49 

    昨日は、事務所コメントで、仲良くしてますみたいなの流してたけど?

    +5

    -3

  • 254. 匿名 2017/06/03(土) 13:36:02 

    仲間由紀恵キレイだなー

    +109

    -9

  • 255. 匿名 2017/06/03(土) 13:36:13 

    テレビむけのお茶の間俳優と実力ある舞台上がりの役者さんって違うからね
    嫁のおかげでテレビ出れたとかテレビ至上主義みたいなコメントもどうかと思うけど
    それなりに人気あったよ
    演技うまいしここではブサイクとか言われてるけど普通にカッコいいよ
    タナテツの女好きは今に始まったことじゃないしねどうするかは当人次第じゃない?
    不倫承認してるわけじゃないけど他人の不倫でここまでアツくならなくてもって思う

    +81

    -42

  • 256. 匿名 2017/06/03(土) 13:36:30 

    モテようが女癖悪かろうが
    結婚したら不倫はダメっしょ。

    +133

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/03(土) 13:36:59 

    カリスマ美人美容師?美人なの?
    仲間由紀恵の方が美人じゃん。

    +116

    -1

  • 258. 匿名 2017/06/03(土) 13:37:11 

    男の子だけじゃなく、あのババア美容師も干されるべきじゃ?
    慰謝料もふんだくって欲しい

    +114

    -5

  • 259. 匿名 2017/06/03(土) 13:37:59 

    仲間由紀恵の夫ということで得してたよね。馬鹿だな。

    +100

    -3

  • 260. 匿名 2017/06/03(土) 13:39:12 

    この人クライシス以外はいい演技するなぁと思ってたのになー。
    クライシス、カッコ付けが激しい割にはデブってて滑稽だった。
    さて不倫でどれだけ視聴者離れるかな?元々大した数字も取れない駄作だけどねw

    +62

    -2

  • 261. 匿名 2017/06/03(土) 13:40:18 

    >>150
    私全然好きじゃないけど。
    ガル民の仲間由紀恵アゲ異常だわ。

    +24

    -33

  • 262. 匿名 2017/06/03(土) 13:40:34 

    >>247
    坊主憎けりゃ、袈裟まで憎いか?
    不倫が事実なら田中哲司はサイテーだけど、そんな根拠のないこと言うもんじゃないよ

    +39

    -6

  • 263. 匿名 2017/06/03(土) 13:43:21 

    仲間さん、離婚しないなら旦那さんを性病の検査に行かすべきですよ。
    モノによっては口腔(キス)からでも感染しますから。

    +53

    -3

  • 264. 匿名 2017/06/03(土) 13:43:50 

    仲間由紀恵って興味なくても嫌いまではいかないんだよね
    悪いイメージないしむしろいい人そうで謙虚だし誰が見ても綺麗だし
    幸せになって欲しいタイプの美人

    +211

    -3

  • 265. 匿名 2017/06/03(土) 13:44:05 

    周りから見て女の方が格上の格差婚だと
    旦那は浮気しやすいらしいよ

    自尊心を満たすため
    自分より低レベルな女と浮気するんだって
    だからブスおばさんでも不思議はない

    +132

    -4

  • 266. 匿名 2017/06/03(土) 13:44:56 

    うーん
    どっちかというと旦那のほうが実力派では?と思うんだが。

    +46

    -22

  • 267. 匿名 2017/06/03(土) 13:47:29 

    もう田中は見たくない。太ってて演技も別に普通。消えてくれ。結婚前も浮気して待たせて
    更に不倫。不倫相手はブスだし数年前からってそいつと結婚しろよ。
    仲間さんに恥かかせた事許さない。仲間さん好きだから心配…

    +96

    -6

  • 268. 匿名 2017/06/03(土) 13:48:16 

    こんな人だと思わなかった
    仲間由紀恵なら今離婚しても相手は沢山いる!

    +79

    -2

  • 269. 匿名 2017/06/03(土) 13:48:37 

    浮気症の相
    元カレがこういう感じだった
    一人じゃダメなのは、強欲さと裏切られるだろうというネガティブさのせい
    ちなみに、イケメンだと思う人とキモメンだと思う人にはっきり分かれる顔でもあるw

    +27

    -2

  • 270. 匿名 2017/06/03(土) 13:49:28 

    見切りをつけるとしたら今ですね。
    若くて美人な奥さんがいてもこうなるのかと、男性不信になりそう。

    結婚する前からこれなら、治らないでしょう。
    浮気と暴力と借金は治らないと言うし。

    +101

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/03(土) 13:49:30 

    なぜ結婚したんだ!このら~めん頭!

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2017/06/03(土) 13:50:31 

    >>269

    ひとりの人を愛せないのは潔くないね。
    裏切られるかもというネガティブさもあるのか、勉強になった。
    ただ浮気性なのかと思った。

    +25

    -1

  • 273. 匿名 2017/06/03(土) 13:50:41 

    原千晶 : 子宮頸がん検診訴え 子宮摘出し「人生変わった」

    http://mantan-web.jp...og00m200050000c.html


    「1回目の子宮頸がんの時に付き合っていた男性が全く病気に理解がなく、とてもつらかった。そして病気後、恋愛にとても臆病になった」

    「今のだんなさんは、『大丈夫?病院行っている?』と背中を押してくれた。病気のために、自分だけでなく、私は彼の人生も変えてしまった。
    男性のサポートと理解は必要だと思う。いろいろな男性がいます」

    >いろいろな男性がいます
    >いろいろな男性がいます
    >いろいろな男性がいます

    参考情報:
    2004年12月 田中哲司との交際発覚


    仲間由紀恵の好感度がすごいことを今回のことで思い知ったわ

    +45

    -18

  • 274. 匿名 2017/06/03(土) 13:51:15 

    今なら別れても、再婚して子どもも授かるかもしれないよ❗

    あなたなら引く手あまただから(笑)

    +71

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/03(土) 13:52:22 

    とんだうんこ野郎だったんだな
    まー みた感じからして
    女好きそうだし
    仲間さんも周りの人の言葉を
    聞いていればと思ったが
    恋は盲目ですからね…。

    +76

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/03(土) 13:54:13 

    何で結婚しちゃったんだろうね
    美人なのに不思議
    さっさと離婚して、もっと良い人と再婚して欲しい
    幸せになって欲しい

    +90

    -3

  • 277. 匿名 2017/06/03(土) 13:54:27 

    仲間由紀恵ちゃん男に免疫なかったのかね
    あの最上級チャラ男に口説かれて落ちてしまうとは…

    +87

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/03(土) 13:55:33 

    以前、何かの番組で仲間さんのおじいちゃんが出てて、早く孫に結婚して幸せになって貰いたいんですよね〜ってにこにこしながら話してた。確かその半年〜1年後に仲間さんは結婚されたんだけど。。おじいちゃん、絶対悲しんでる(T_T)

    +153

    -1

  • 279. 匿名 2017/06/03(土) 13:59:18 

    結婚したときから旦那は女性問題多いって言われてたのに
    なんで結婚したんだろう。
    よっぽど口のうまい男だったのかね。
    仲間さんみたいな美人だったら、いくらでもいい人いただろうに。

    +108

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/03(土) 13:59:43 

    >>273 何を言ってるのかわからない

    +17

    -6

  • 281. 匿名 2017/06/03(土) 14:03:00 

    子宮けい癌は婦人病であって成人病ではないよね
    つきあった男のせいっていくらなんでも横暴すぎる

    +16

    -35

  • 282. 匿名 2017/06/03(土) 14:04:17 

    この人が遊び人なのは知ってたけど、結婚して3年も経たないうちにもう浮気とか
    しかも50近いのに...病気だねこりゃ

    +123

    -1

  • 283. 匿名 2017/06/03(土) 14:04:37 

    女癖の悪さって一生治らないよね〜。
    遊び人がいきなり誠実になるなんてありえないんだよね〜。
    でも自分だけは大丈夫きっと自分だけを愛してくれるって思っちゃうんだよね〜。
    わかるわ〜。

    +101

    -1

  • 284. 匿名 2017/06/03(土) 14:04:41 

    すみません、ババア美容師って誰ですか?

    +24

    -1

  • 285. 匿名 2017/06/03(土) 14:04:55 

    なんでだろう
    仲間が本当にこの人を好きと思えない

    +19

    -2

  • 286. 匿名 2017/06/03(土) 14:05:18 

    >>278
    田中哲司はじいちゃんに謝って欲しいね

    +70

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/03(土) 14:05:58 

    丸裸にしてあげるわ!
    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +115

    -2

  • 288. 匿名 2017/06/03(土) 14:06:16 

    >>50
    それは違うよ
    仲間由紀恵と結婚する前からよくドラマ出てた
    結婚発表の前からこの人知名度そこそこあったよ

    +67

    -16

  • 289. 匿名 2017/06/03(土) 14:08:03 

    田中哲司は目が死んだ魚みたいで嫌い。
    年のわりには演技派でもない大根役者だし。
    脇役で大根とかダメでしょ。
    初老のジジイが浮気とかフザけんな。
    不倫ヤローは消えろ。

    +98

    -3

  • 290. 匿名 2017/06/03(土) 14:08:07 

    田中は結婚乗り気じゃなかったんでしょ
    外堀埋められて結婚したみたいだから

    +13

    -6

  • 291. 匿名 2017/06/03(土) 14:08:35 

    井上ハム造が田中哲司をdisってたから叩くように命令されてんだろうな
    田中の事務所はどこまで踏ん張れるか
    夫婦円満だから大丈夫ですってどの口が言うかw
    まず不倫を否定してから言えよ

    +130

    -1

  • 292. 匿名 2017/06/03(土) 14:09:07 

    この浮気ジジイのせいでクライシスが台無し。
    次回観るの止めようかな。
    不倫オヤジとか観たくないんだよね。

    +49

    -2

  • 293. 匿名 2017/06/03(土) 14:09:53 

    crisisの役柄好きなだけに残念。不倫相手の人モザイクかかっててもオバサン臭すごいのに、これのどこがいいのか…。

    +38

    -2

  • 294. 匿名 2017/06/03(土) 14:10:18 

    ブサキモのくせにモテるのか。
    詐欺師の手口だな。
    口が上手くて、人当たりがいいってヤツ。

    +41

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/03(土) 14:12:30 

    次回のクライシスの脚本で、オープニングで殉職して消えてくれないかな。
    そのまま芸能界からフェイドアウトしろ。

    +56

    -2

  • 296. 匿名 2017/06/03(土) 14:12:44 

    女も男も実は平凡な顔が一番モテて、浮気とかしてそう。
    平凡だから、自分でもいけそう、平凡だから浮気しないはずってなる気が‥

    +52

    -3

  • 297. 匿名 2017/06/03(土) 14:13:06 

    消されてもしかたない。不倫は犯罪だから。
    デブスのスタイリストもね。社会的な制裁を受けてください。

    +67

    -5

  • 298. 匿名 2017/06/03(土) 14:13:19 

    >>245
    井上公造は大きな事務所や力のある人の腰巾着なだけ

    +102

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/03(土) 14:13:41 

    >>290

    だからって不倫していい訳ない。きちんと、別れてからやれ。

    +44

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/03(土) 14:14:01 

    病気

    +23

    -2

  • 301. 匿名 2017/06/03(土) 14:14:46 

    自分が仲間由紀恵だったら
    今回だけ許す
    そしてこどもつくる
    だって今離婚したら
    こどもあきらめるしかないよ
    お金もたんまりあるだろうし
    とにかくこども産む
    しかし次はない
    あと相手の女に数千万単位で慰謝料請求する
    もらえるもらえないは別として
    震えあがらせるw

    +11

    -48

  • 302. 匿名 2017/06/03(土) 14:15:41 

    事務所に潰されて欲しい

    中間さんの社長が、浮気者田中との結婚を渋ってたんでしょ。
    やっと結婚許してやったら、浮気だなんて
    大切な社員(中間さん)傷つけて怒り狂ってるだろうね。

    +139

    -10

  • 303. 匿名 2017/06/03(土) 14:17:32 

    田中哲司なんて大した役者じゃないよ。
    あの程度なら代わりはいくらでもいるから、もう要らないでしょう。

    +109

    -5

  • 304. 匿名 2017/06/03(土) 14:17:37 

    >>302
    仲間由紀恵を40まで結婚させないつもりだったとかいう事務所の社長・・

    +80

    -2

  • 305. 匿名 2017/06/03(土) 14:20:04 

    こういう男に限って同じような遊び人の女を相手には選ばないから腹立つ。
    なんで同類同士で結婚せずに、相手には真面目さを求めるんだろう。

    +114

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/03(土) 14:21:02 

    クライシスやキントリの実況トピに頻繁に田中哲司にメロメロ書き込みした人すでに手のひら返ししてるよな。

    +24

    -3

  • 307. 匿名 2017/06/03(土) 14:21:53 

    クーズ!
    私は元舞台女優で(ブスだし小劇団だったけど)今は裏方として美容師じゃなくてスタイリスト専門の仕事をしています。
    昔から何度かクズ田中ともカリスマ美人(笑)スタイリストとも、別で仕事をした事があります。
    まず田中、10年くらい前に何かの打ち上げで飲み会があった時に私の元いた劇団の看板女優(美人)を持ち帰りました。
    スタイリストの方は性格がTHEお局。グチグチうるせーババァ。スタッフさんたちと食事している時にブスな私にまで、なんかさぁ○○たん←これ彼女が良く人を呼ぶときに使う。って男運なさそうだよね~と始まり自身の恋愛論を語るババァでした。
    そりゃ私はブスだしカリスマでもないけど、お前よりはセンスだけは自信あるわ!
    彼女曰く、とびっきりのオシャレやセンスを醸し出しすぎてると男って寄って来ないから~だそうです。
    二人とも消えてください。

    +254

    -11

  • 308. 匿名 2017/06/03(土) 14:22:42 

    美人な奥さんが居るってだけで価値が上がって近づくバカな女も多いんだろうね。
    紀香と結婚した陣内みたいに。

    +114

    -3

  • 309. 匿名 2017/06/03(土) 14:28:46 

    不倫されるのも、周りの人に不倫された女って目で見られるのもキツイ…
    本当に酷い。

    +63

    -3

  • 310. 匿名 2017/06/03(土) 14:29:07 

    田所っていれただけで田所幸子って出るよ。勤務先もまとめられてて多分美容室に
    電話かなりいくと思う。それだけのことしてしまった。

    +113

    -1

  • 311. 匿名 2017/06/03(土) 14:29:38 

    >>307
    仕事関係者の悪口掲示板に書き込むスタイリストなんか怖くて使えんわ

    +20

    -34

  • 312. 匿名 2017/06/03(土) 14:30:25 

    仲間由紀恵の事務所はすごく強いらしいね
    この旦那は色々出てるみたいだけど一気に干されるみたい、ってのは聞いた

    +110

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/03(土) 14:30:30 

    不倫したら仕事干されるっておかしいよね。
    世の中の一般人は不倫して降格とか滅多にないよ。うちのお父さんなんて不倫しても昇進しかしてない。一般人の不倫より芸能人の方がイメージ商売だから厳しいよね。うちの親父も会社で干されろ。

    +36

    -19

  • 314. 匿名 2017/06/03(土) 14:31:42 

    仲間さんはビアンだからなんとも思ってないかも
    子供ほしいから結婚したかもしれないし

    +9

    -12

  • 315. 匿名 2017/06/03(土) 14:32:09 

    ちょっと前のミュージックフェア仲間さん吹き出物凄くてめちゃくちゃ肌荒れしていた。
    相当なストレスがあったんじゃないかな。
    もっと大事にしてくれる人がすぐ現れますように!

    +141

    -2

  • 316. 匿名 2017/06/03(土) 14:33:04 

    なんか、米倉さんもそうだけど「この人の美人遺伝子を残してほしい」と思う女優さんほど、
    出産適齢期を邪魔するような男とくっついてる感じがする。それとも意図的にくっつけられてる?
    もちろん美人女優全員がってわけじゃないけどさ・・・なんとなくね。

    +145

    -5

  • 317. 匿名 2017/06/03(土) 14:33:24 

    >>315確かに。結婚生活が幸せそうには見えなかった。ストレスだろうね。

    +50

    -1

  • 318. 匿名 2017/06/03(土) 14:34:56 

    渡辺謙は追放にならないの?

    +81

    -1

  • 319. 匿名 2017/06/03(土) 14:36:21 

    どのドラマのことだか分からないけど、この夫は雑誌の編集長の役か何になったのに1話か2話で海に突き落とされて死ぬことになったらしいけど
    来期か再来期のドラマかな
    自分の勘近いまたはガセだったらすまん

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/03(土) 14:37:44 

    仲間由紀恵の演技はまぁあれだけど、美人だし代表作もあるもんね。
    高感度も高い。
    けど、このおじさんは代表作も無いし、消えても問題無いよねー

    +135

    -1

  • 321. 匿名 2017/06/03(土) 14:38:39 

    なんとなく、そんな感じしてた
    こーゆータイプの人が一番厄介。

    +17

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/03(土) 14:40:30 

    女にしたらあの仲間由紀恵の旦那を寝とってやった、、みたいな勝者感を味わうんだろうか。こういう男は外に子ができるのも時間の問題。女好きは失うもの大きいのに

    +52

    -3

  • 323. 匿名 2017/06/03(土) 14:40:41 

    この男、顔に出てるやん
    そういうことしそうだよ

    +36

    -2

  • 324. 匿名 2017/06/03(土) 14:41:48 

    この人と常盤貴子の旦那の区別がつかないんだけど
    見た目的にも人間性も

    +17

    -5

  • 325. 匿名 2017/06/03(土) 14:42:33 

    TVないからわからないけど、ネットではあんまり大きく取り上げられていないような気がする、なぜかな?

    しかも一緒に写ってたあのオバさんは長年の友人だったみたいだし

    +3

    -7

  • 326. 匿名 2017/06/03(土) 14:43:37 

    仲間さんはビアンだからなんとも思ってないかも
    子供ほしいから結婚したかもしれないし

    +7

    -18

  • 327. 匿名 2017/06/03(土) 14:43:55 

    メガネのせいかもしれないけど、この旦那は若返らせると世間が言う「草食系男子」っぽい顔で、実は一番モテてヤリチンなタイプではなかろうか

    +71

    -1

  • 328. 匿名 2017/06/03(土) 14:44:03 

    ちょっと前のミュージックフェア仲間さん吹き出物凄くてめちゃくちゃ肌荒れしていた。
    相当なストレスがあったんじゃないかな。
    もっと大事にしてくれる人がすぐ現れますように!

    +27

    -0

  • 329. 匿名 2017/06/03(土) 14:44:45 

    不倫相手大林素子さんをダウングレードしたような顔しててうけた
    毎日仲間の整った顔見てて感覚おかしくなったのかな

    +38

    -2

  • 330. 匿名 2017/06/03(土) 14:45:21 

    今ドラマ2本出てるけどたぶん暫くドラマは無理だろうな

    +14

    -2

  • 331. 匿名 2017/06/03(土) 14:45:35 

    A子さんって青山のビュートリアムの田所幸子でしょ。
    しまむらコーデみたいなダッサいオバサンだけど、本当にスタイリスト?
    頼んだら超絶ダサくなりそう。

    +136

    -2

  • 332. 匿名 2017/06/03(土) 14:45:42 

    >>318
    スノーおじさんは不倫相手になんの力も無いからじゃない?

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/03(土) 14:46:28 

    >>331
    あんな田舎の主婦みたいなのに青山でスタイリストやってることにびっくり

    +59

    -1

  • 334. 匿名 2017/06/03(土) 14:47:26 

    田中さんと地元が同じだから、仲間由紀恵と結婚ってなった時はまじで町がざわついた。よくやった‼︎みたいな。
    ふざけんなよ、もう鈴鹿帰ってくんな。

    +151

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/03(土) 14:47:52 

    >>303
    それ思った。仲間由紀恵の代わりは絶対いないけど、田中哲司の代わりなんてゴッロゴッロいると思う。その程度だよね。
    仲間由紀恵って奥手そうだし恋愛経験も少なそうだし、共演者にも連絡先教えないって言ってたもんね、田中哲司なんかに傷付けられて事務所は怒り爆発でしょうよ。
    てか、全国民を敵にしたよコレは。

    +146

    -2

  • 336. 匿名 2017/06/03(土) 14:50:14 

    仲間さんも田中の手癖が悪いのは知ってて、それでも好きで結婚したかったのかなあ。
    本人の気持ちだけはどうしようもないけど、もっともっと仲間さんにお似合いの人はいると思う。
    仲間さんどうするのかな。好きな女優さんだから幸せになってほしい。

    +24

    -1

  • 337. 匿名 2017/06/03(土) 14:50:23 

    田中なんちゃらという中年俳優って、この人のことだと思ったの自分だけ?

    +0

    -60

  • 338. 匿名 2017/06/03(土) 14:51:23 

    >>83
    優越感じゃないの?劣等感?

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/03(土) 14:52:28 

    >>316
    事務所が出産適齢期に結婚・出産許さないんでしょ
    許されたのは松嶋菜々子とかの世代までだね

    +10

    -3

  • 340. 匿名 2017/06/03(土) 14:52:45 

    仲間さんものすごい美人だけどメジャー系女優だから、劇団系俳優特有の雰囲気にやられてしまったんだと思う。

    +100

    -1

  • 341. 匿名 2017/06/03(土) 14:54:35 

    業界内で知られてる女癖なのに結婚したの?女優の結婚も年齢や話題性やイメージなどのビジネス要素あるのかな?

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/03(土) 14:59:29 

    ブサイクだから女は油断するんだろうね
    結婚詐欺師とかも大抵ブサイクだし
    マメなんじゃない?気持ち悪いけど

    +21

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/03(土) 15:00:41 

    >>245
    ハム造は芸能事務所から言えって言われて発言してるから
    本気でやばいかも あそこの事務所はやばいでしょ

    でもハム造は人によって意見違いすぎ

    +77

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/03(土) 15:00:47 

    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +4

    -84

  • 345. 匿名 2017/06/03(土) 15:01:36 

    何で美人の妻を持つ夫は浮気すんだろうねー⁇

    +46

    -1

  • 346. 匿名 2017/06/03(土) 15:01:41 

     怨み屋本舗に「社会的に抹殺」されちまえ!

    +42

    -1

  • 347. 匿名 2017/06/03(土) 15:03:07 

    >>306
    手のひら返して当たり前じゃないの?
    私も好きだったけどガッカリした。

    +44

    -2

  • 348. 匿名 2017/06/03(土) 15:03:34 

    ラミパスラミパスルルルルル

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2017/06/03(土) 15:04:34 

    >>308 テレビで不倫特集やってて、『不倫相手に選ばれるのは本妻よりブス 遊びやすいから』って意見が圧倒的だったの見たことあるー

    +31

    -3

  • 350. 匿名 2017/06/03(土) 15:04:56 

    天海さん主演のキントリ大好きなんだけど、せっかく好評で年末にはスペシャルで来年はパート3決定してるのに、この人のおかげで先行き怪しい。ほんと共演者に迷惑だよね!

    +45

    -1

  • 351. 匿名 2017/06/03(土) 15:05:18 

    西岡もめっちゃ美人な長身モデルと結婚しといて
    不細工な巨乳AV嬢と浮気したよね。
    よく美人すぎる妻には淫乱なセックス強要出来ないからブスな浮気相手に変なプレイ強要するって
    聞くけど本当かも。

    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +107

    -4

  • 352. 匿名 2017/06/03(土) 15:06:44 

    多分仲間のほうがほれてたんだろうな。こういう報道は苦しいだろうと思う。

    +110

    -2

  • 353. 匿名 2017/06/03(土) 15:07:25 

    思ってたより年の差があった
    仲間さん大人っぽい顔立ちだからもっと歳が近いと思ってた

    +39

    -0

  • 354. 匿名 2017/06/03(土) 15:08:02 

    そーいや葉加瀬太郎のところは騒がれなくなったね

    +124

    -0

  • 355. 匿名 2017/06/03(土) 15:08:12 

    ある性癖が強い男は大事な彼女や奥さんにはAV女優がやられてるような女性軽視のようなあんなことこんなことができません
    それがブスであればあるほど、思い切りできるってもんなんです
    なので嫁が綺麗だろうと女性を軽く扱うプレイが好きな男にはそれは関係ありません

    +33

    -2

  • 356. 匿名 2017/06/03(土) 15:09:19 

    緊取でちょっとカッコイイ役だけどかっこよくないのにーと思ってた

    +17

    -1

  • 357. 匿名 2017/06/03(土) 15:10:02 

    私は仲間由紀恵に好感持ってるし好きだよ、だから別れてほしい。仲間由紀恵にはもっと笑顔でいてほしい。女優頑張ってほしい。
    女性として結婚して子供産むのはいいよ、でも田中哲司でなくていい。仲間由紀恵さん幸せになる道を選んでね!!応援してます!

    +160

    -1

  • 358. 匿名 2017/06/03(土) 15:12:48 

    仲間さんが許してんだからどうでもいいじゃん
    離婚しろとか外野が言うことなの?

    +20

    -12

  • 359. 匿名 2017/06/03(土) 15:13:00 

    >>355

    なるほどねー。たしかにねー。
    でも、だったら結婚すんなよ!

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2017/06/03(土) 15:13:22 

    >>52
    この頃の透明感さすがだな

    +65

    -0

  • 361. 匿名 2017/06/03(土) 15:13:47 

    仲間由紀恵を泣かしたら許さん❗

    +69

    -3

  • 362. 匿名 2017/06/03(土) 15:15:58 

    >>358
    うん。一般の人はまあそうだよね。それを、世論として事務所が判断する材料にするよ、
    職業柄、事務所に権利はあるから、お許し得て結婚したんだろうから。

    +10

    -1

  • 363. 匿名 2017/06/03(土) 15:18:52 

    浮気相手のスタイリストは誰なの?

    +2

    -1

  • 364. 匿名 2017/06/03(土) 15:19:06 

    仲間さんはとっくに知ってたんじゃないかな。周囲が大騒ぎしてるだけって気もする。事務所が本気で別れさせようとしているのかも。

    +93

    -1

  • 365. 匿名 2017/06/03(土) 15:19:12 

    田中はバツイチでしょ。
    女癖も、昔から悪かった。

    仲間さんは、離婚してほしいな。

    +22

    -2

  • 366. 匿名 2017/06/03(土) 15:19:12 

    あんな綺麗な仲間由紀恵と付き合って結婚するぐらいだから相当自信家だと思う。

    +83

    -0

  • 367. 匿名 2017/06/03(土) 15:21:51 

    好きな俳優さんと、この人仲良いから
    とばっちりきそうで怖い!

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2017/06/03(土) 15:22:07 

    仲間由紀恵が結婚したいと言った時に周りが大反対したのって、相手が浮気癖のある田中哲司だったせいなんだろうな。

    +111

    -0

  • 369. 匿名 2017/06/03(土) 15:22:52 

    とっとと消えろ!ブ男が

    +18

    -3

  • 370. 匿名 2017/06/03(土) 15:24:10 

    田中哲司が浮気相手の田所幸子のマンションに入って行ったところを撮られたのか。
    そりゃもう確定なんじゃない。
    因みに田所幸子は46〜48歳くらいらしい。

    +111

    -0

  • 371. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:06 

    相手のババアって青山3丁目にあるビュートリアムの店舗にいるのかな。
    あんなクソダッサい格好でよく青山を歩けるな。

    +109

    -2

  • 372. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:13 

    仲間由紀恵はここで一気にサレ妻の指示を受けたね

    +12

    -1

  • 373. 匿名 2017/06/03(土) 15:26:41 

    なんかさー、週刊誌が不倫スクープするの、もうほっといてやれよって思う。

    バレなければ不倫されててもいいとか、不倫してるの知ってて黙認してる奥さんだっているじゃん。
    不倫されてるの知らなくても、世間一般の人と同じタイミングで知るんでしょ。

    不倫してるやつは、本当許せないけど、仲間由紀恵が可哀想だなと思った。

    +19

    -15

  • 374. 匿名 2017/06/03(土) 15:30:25 

    田中哲司さん好き。
    50代男性なのに色気がある。
    イケメンじゃないのにとても魅力的。
    不倫は反対だけど...
    この俳優さんがモテる理由はなんとなくわかる。

    葉加瀬さんがモテる理由はわからない。
    音楽関係者にしか多分わからない魅力なのかしら??

    +27

    -29

  • 375. 匿名 2017/06/03(土) 15:32:28 

    相手の女も仲間由紀恵を妻にもつ男が私を選んだのよ!って自信持ってそう。

    +48

    -2

  • 376. 匿名 2017/06/03(土) 15:32:30 

    仲間さんの方がこの女好きのオジサンに惚れまくったんだろうな

    世間にここまで醜態を晒してしまったら踏ん切りつくんじゃない?

    離婚して誠実な人に巡りあって欲しいわ

    +67

    -0

  • 377. 匿名 2017/06/03(土) 15:32:36 

    アンタッチャブル見てたんだけど、交際発覚からの浮気発覚した後に、田中さんの演じてた編集長が唐突に殺されたんだよね。
    当時は仲間さんの事務所が怒って、田中さんを降板させたって話だったから、もし離婚ってなったら、マジで干されるかも。

    +108

    -1

  • 378. 匿名 2017/06/03(土) 15:33:24 

    最近、週刊誌は不倫の記事ばかりでやり過ぎだと思う。記者がゲス。

    +3

    -13

  • 379. 匿名 2017/06/03(土) 15:34:11 

    >>363
    特定されてたよね
    ビュートリアム青山店の人

    +44

    -0

  • 380. 匿名 2017/06/03(土) 15:34:38 

    宅間守に似てる

    +53

    -1

  • 381. 匿名 2017/06/03(土) 15:34:51 

    八日目の蝉で最高にゲスな不倫夫役だったけど、リアルにゲスだったのか。前にインタビューかなんかで仲間さんの事をゆきえちゃんて言ってたのが微笑ましくて、なんとなく愛妻家かと思ってた。

    +65

    -0

  • 382. 匿名 2017/06/03(土) 15:35:20 

    ダメ男を好きになってしまう方にも問題があると思う
    女性関係激しい人だと知ってた上で結婚したんでしょうに

    +8

    -9

  • 383. 匿名 2017/06/03(土) 15:37:21 

    えー!最低だね。よく知らないけどさ。

    +11

    -1

  • 384. 匿名 2017/06/03(土) 15:37:21 

    仲間さん、女癖悪いのとか全部知ってて結婚したはず。すごい好きなんだと思う、相手も年上だし、顔色伺ってるんじゃないかな。何と言うか、闇がすごくて、簡単に別れろ!って言える感じのカップルじゃないんだよね。二人ともバカみたいなタイプなら早く別れればいいのにと思うんだけど。むしろ男のほうが、人気女優は面倒だから別れようとか思ってそうだ。

    +81

    -3

  • 385. 匿名 2017/06/03(土) 15:39:59 

    旦那バツイチだったの??

    +21

    -0

  • 386. 匿名 2017/06/03(土) 15:40:32 

    >>281
    ヤリま○ヤリち○、病気になっても自業自得w

    +2

    -4

  • 387. 匿名 2017/06/03(土) 15:41:41 

    >>374
    結婚報道後twitterでは「大江アナだけでなく仲間由紀恵までも!」っていうのに混ざって田中さん魅力的ってコメント多かった記憶がある
    テレビでも新宿2丁目の人達の「唇が可愛いのー好き!」みたいな感じもあった

    +5

    -2

  • 388. 匿名 2017/06/03(土) 15:41:59 

    劇団界隈とテレビ関係者の評価基準は全然違うから
    世の中的には人気女優と結婚した地味俳優が不倫ってことなんだろうけど
    仲間由紀恵は顔で食べてない同業者に対して結構コンプレックスあるんじゃないの

    +15

    -0

  • 389. 匿名 2017/06/03(土) 15:42:31 

    もしかして子供欲しかっただけの結婚?
    仲間さんなら女優業で稼げますし

    +9

    -3

  • 390. 匿名 2017/06/03(土) 15:42:52 

    >>244
    そうだったのか!なんでピン子の言うこと聞かないんだ仲間由紀恵よw

    +63

    -1

  • 391. 匿名 2017/06/03(土) 15:43:35 

    >>281
    感染源知らないの?

    +39

    -0

  • 392. 匿名 2017/06/03(土) 15:44:24 

    男見る目無さすぎ~wwwww
    残念だったね仲間サン

    +12

    -6

  • 393. 匿名 2017/06/03(土) 15:45:58 

    仲間さんは本気出したら、不倫相手全員に慰謝料請求できるね。うらやましいわ。私もやりたい。
    彼女はドンと構えてそんなことしないと思うけどね。

    自分の夫も不倫相手も制裁くらうし、不倫の代償のいい見本見せて欲しい。

    +41

    -2

  • 394. 匿名 2017/06/03(土) 15:46:28 

    性交渉で子宮頸がんになるんだから
    婚前交渉はやめましょう

    +23

    -3

  • 395. 匿名 2017/06/03(土) 15:47:55 

    TV出てこなくていいよー。
    演劇やってたいなら、劇団の方へどうぞどうぞ。

    +26

    -0

  • 396. 匿名 2017/06/03(土) 15:47:59 

    妊活してるって田中は子供いらなさそう
    お似合いの夫婦ではないから離婚しちゃえばいい

    +72

    -0

  • 397. 匿名 2017/06/03(土) 15:48:48 

    仲間由紀恵、もう少し結婚待って仕事してればよかったのに
    妊活中に色んな役やれただろうに
    しばらく休業するかしらね?

    +13

    -1

  • 398. 匿名 2017/06/03(土) 15:48:51 

    単なるキモブサオヤジかと思っていたけれど、不倫ジジイかと思うと、もうテレビで観たくない。

    +28

    -0

  • 399. 匿名 2017/06/03(土) 15:50:21 

    モテ男を見分けられないや 

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2017/06/03(土) 15:51:24 

    不倫だらけの芸能界
    もはやしてない人探すほうが難しそうw

    +19

    -1

  • 401. 匿名 2017/06/03(土) 15:51:47 

    確かにスレンダー美女と噂になってたような
    仲間さんがふっくらしたのって不妊治療とストレスだろうな
    26歳だしすれてなさそうだし、田中さんの事は本当に好きだったんだろうね
    結婚しても女遊びは治らなかったか

    +38

    -9

  • 402. 匿名 2017/06/03(土) 15:52:49 

    田中哲司って芸能人オーラすらないのに、何故あそこまで変装するんだろう。
    職質モノだと思うんだけど。

    +89

    -2

  • 403. 匿名 2017/06/03(土) 15:53:15 

    きっと飛び越えてきたのが田中だったんだろうね
    他は美人だし事務所が怖くて仲間由紀恵に近付かなかったのかもしれない

    +115

    -3

  • 404. 匿名 2017/06/03(土) 15:54:29 

    仲間由紀恵の相棒にはなれなかった模様

    +40

    -3

  • 405. 匿名 2017/06/03(土) 15:54:48 

    >>370
    その人って洗濯洗剤の人?
    その人だったら、まあまあ美人かな?

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2017/06/03(土) 15:57:17 

    えー俳優の不倫くらいどーーーでもいいわ
    あほくさい

    +6

    -16

  • 407. 匿名 2017/06/03(土) 15:58:08 

    >>5
    このおっさん一見そんなにモテなさそうだから逆に女の方が安心して寄って来たと思いきやそれにおっさんが調子こいてしまったパターンと見たね!

    +18

    -1

  • 408. 匿名 2017/06/03(土) 15:59:07 

    >>97
    この人はモテたと思うよ。イケメン=モテる訳ではないし。
    浮気は駄目だけどね。

    +66

    -4

  • 409. 匿名 2017/06/03(土) 16:00:08 

    不倫相手が特別美人でも可愛くもないし、若くも無いから、あまり興味が沸かない・・・

    +2

    -6

  • 410. 匿名 2017/06/03(土) 16:01:08 

    新居の豪邸まで自腹で購入して、14歳年上の旦那と結婚したのに、浮気とかないわー。

    +124

    -0

  • 411. 匿名 2017/06/03(土) 16:02:48 

    芸能界追放はないでしょww
    仲間由紀恵馬鹿だなーと思っていた結婚なので、こういうのも承知の上なんじゃないの?
    モテ男の妻の座を勝ち取った私!と思ってると勝手に思ってたけど。

    +7

    -26

  • 412. 匿名 2017/06/03(土) 16:03:30 

    田中哲司はこれから一生甲斐性ナシのクズ男呼ばわりされるだろうから、仲間由紀恵も心置きなく捨てた方がいいよ。
    悪口じゃなくて、まんま事実だもんね。

    +130

    -2

  • 413. 匿名 2017/06/03(土) 16:04:33 

    旦那のインタビューとか見ると、あ、この人モテるわと思うよ。
    仲間由紀恵モテるわコロッといったんだろうね。

    +58

    -10

  • 414. 匿名 2017/06/03(土) 16:04:35 

    こんなに美しくて品のある素敵な女性でも浮気されるなんて。

    +54

    -0

  • 415. 匿名 2017/06/03(土) 16:05:11 

    50歳過ぎてもチャラ男かよ。
    実力ゼロのチョイ役俳優が。

    +58

    -9

  • 416. 匿名 2017/06/03(土) 16:05:12 

    食べ物と同じだね。毎日A5ランクのステーキ食べてると安い豚コマ食べたくなる。ごめん、違うかな?

    +31

    -8

  • 417. 匿名 2017/06/03(土) 16:06:13 

    まだ子供出来てないみたいで良かった

    +25

    -1

  • 418. 匿名 2017/06/03(土) 16:08:47 

    八日目の蝉

    この映画で、不倫旦那役が見事にハマってたのは私生活がだらしなかったからなのね〜納得!

    +78

    -0

  • 419. 匿名 2017/06/03(土) 16:09:03 

    ブサイクなわりにはヘラヘラ調子こいてる役者だと思っていた。
    恋愛上手な女性なら、こういう口先だけの詐欺師みたいな男には引っ掛からないんだけど、仲間さんは純粋そうだから見抜けなかったのかも。
    まあ生ゴミだと思って捨てればいい。

    +50

    -1

  • 420. 匿名 2017/06/03(土) 16:11:56 

    >>258
    男の子www

    +23

    -0

  • 421. 匿名 2017/06/03(土) 16:12:20 

    田中哲司って在り来たりな演技しかしない役者でつまんないんだよね。
    ラミパスみたいな役は下手くそでも脚本にキャラ付けされてるからいいかもしれないけど、クライシスでなんて本当にお粗末よ。

    +44

    -0

  • 422. 匿名 2017/06/03(土) 16:13:56 

    仲間由紀恵はこんな魅力のないオッさんの何処が良かったのか。

    +38

    -0

  • 423. 匿名 2017/06/03(土) 16:14:25 

    >>401
    26?

    +9

    -1

  • 424. 匿名 2017/06/03(土) 16:14:59 

    仲間由紀恵と結婚してなきゃ、さほど話題にもならないような脇役止まりの人だよね。

    +53

    -0

  • 425. 匿名 2017/06/03(土) 16:16:31 

    と・・・言ったって男はナンダカンダ許されるでしょ?顔はともかくいいバイプレイヤーだしね。
    ゲスくても才能のある奴は消えないのは、ゲスキノコ見てても明らか・・・

    +8

    -6

  • 426. 匿名 2017/06/03(土) 16:16:45 

    >>421

    脇役って名優が多いけれど、田中哲司は本当に下手だよね。
    天海祐希に滑舌が悪い、いつも甘噛みするって言われていたし、実際使い物にはならない。

    +84

    -0

  • 427. 匿名 2017/06/03(土) 16:19:17 

    美人って、「なんでそこいった?」っていう男が好きな率高いよね。なんでだろ。生物は本能的に遠い遺伝子に惹かれるってやつかな。

    +94

    -1

  • 428. 匿名 2017/06/03(土) 16:19:21 

    脇役としてもダメな役者なのに、浮気だけは一人前か。

    +20

    -0

  • 429. 匿名 2017/06/03(土) 16:21:11 

    天才古市「他人の不倫や恋愛に文句言ってる人って結婚できなかったおばさんだと思うんですね」

    wwwww

    +10

    -17

  • 430. 匿名 2017/06/03(土) 16:23:24 

    >>21
    ホントそれ。
    結婚は義務じゃないしね。
    男全般に言えるけどさ色んな女で性欲満たしたいなら特定の彼女とか作らず結婚もしなければ自分も自由だし傷付く女性も生まれないのにね。

    +19

    -1

  • 431. 匿名 2017/06/03(土) 16:25:48 

    若くてきれいな女子との浮気なら、多少はしょうがないか?って思えるかもしれないけど、自分より年上のリアルなおばさんが浮気相手じゃ、なんだか怒りの持って行き場に困りそう。。。

    +68

    -4

  • 432. 匿名 2017/06/03(土) 16:27:34 

    一度ならまだしも以前からつづいてるならもうダメよ。
    仲間由紀恵ゲットして更に自信持っちゃってるだろうし。
    仲間由紀恵は悪い話を聞かないので好きだからこんなクズは時間の無駄だと気づいて欲しい

    +54

    -1

  • 433. 匿名 2017/06/03(土) 16:29:15 

    >>429
    当たってる
    仲間由紀恵、今年で38なのに「仲間さんなもっといい人見つかるよ」って書き込み多くて
    現実逃避のおばちゃんばっかだなって
    菊川怜とか米倉涼子の結婚相手見てから言えよって思う

    +22

    -21

  • 434. 匿名 2017/06/03(土) 16:30:19 

    やり捨てごめん!組
     穐田誉輝&手越&乙武「まだまだ甘い! 我々と比べたらハハハは!」

    なか~ま
     ゲス&ファンキー加&清水「不倫は良くない!それはたくさん手を出すより叩かれて批判されるのよ・・・なぜか・・」

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2017/06/03(土) 16:31:55 

    周りが騒ぎ過ぎでしょ

    結婚前の三股交際だって大々的にやってたから仲間由紀恵が知らないわけない
    それを承知で結婚したわけだし

    まぁこの男の人のどこにそれだけの魅力があるのか謎だけど惚れた弱みってやつで浮気容認してるわけでしょ

    最近の不倫=離婚一択!みたいな流れはどうかと…
    周りが騒ぎ過ぎて不本意にも離婚とかなるのはどうなのかな?
    本人同士がそれでいいならほっといてやれよ!って思う

    +14

    -5

  • 436. 匿名 2017/06/03(土) 16:31:56 

    田中さんて人
    人相悪いよね
    ちょっと池田小事件の犯人に似てる
    だからあんま好きじゃない

    +81

    -0

  • 437. 匿名 2017/06/03(土) 16:32:08 

    田中は婚外子いるんじゃないかな
    何人いるのか

    +12

    -1

  • 438. 匿名 2017/06/03(土) 16:33:51 

    仲間由紀恵とかつまんなそうだもんな。

    +12

    -22

  • 439. 匿名 2017/06/03(土) 16:35:24 

    女は顔ってやっぱ結構大事だけど
    男は顔はそんな大事じゃないと思う
    こうゆうの見るたびに思う

    +26

    -1

  • 440. 匿名 2017/06/03(土) 16:36:52 

    別に顔がいいわけでも演技力があるわけでも味があるわけでもないのにねー

    仲間由紀恵捕まえて浮気って、良い身分だな。

    +24

    -0

  • 441. 匿名 2017/06/03(土) 16:37:11 

    カリスマ美人美容師()

    +10

    -1

  • 442. 匿名 2017/06/03(土) 16:38:45 

    こーいうのみると、売れてる女優さんの結婚相手が青年実業家になる気持ちがわかるw
    同じ芸能人なら、歌手とかのが畑違いでいーかもね

    +15

    -0

  • 443. 匿名 2017/06/03(土) 16:39:34 

    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +46

    -3

  • 444. 匿名 2017/06/03(土) 16:39:35 

    みんな浮気相手ババアって言ってるけどあの二人で歩いてる写真は浮気相手じゃないらしいよ
    なんであんな紛らわしい写真チョイスしたのか謎。
    顔は見えてないけどババアだのデブだのあの隣の女の人かわいそう

    +4

    -10

  • 445. 匿名 2017/06/03(土) 16:41:22 

    >>1

    田中哲司の写真見ると

    額がかなり後退しているね

    ってことは、頭つるてん

    磯野波平おじいちゃんなみ?

    でっかい カツラ つけてるのか?

    +15

    -0

  • 446. 匿名 2017/06/03(土) 16:41:33 

    お金もない、知名度もない、イケメンでもない、15歳も年上…せめて誠実さくらいが取り柄かと思っていたけれど、それもないのかよ。
    ゴミじゃん。

    +110

    -0

  • 447. 匿名 2017/06/03(土) 16:42:40 

    >>181
    金子貴俊の嫁はホリエモンのお古だけどね

    +12

    -0

  • 448. 匿名 2017/06/03(土) 16:43:35 

    こんなブサイク男は追放でいいよ!
    仲間由紀恵に泥を塗りやがって!!

    +31

    -0

  • 449. 匿名 2017/06/03(土) 16:44:17 

    この間のロリコンPTA会長にも似ている。

    +33

    -1

  • 450. 匿名 2017/06/03(土) 16:44:30 

    仲間由紀恵と交際中に三股も “不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機

    +58

    -0

  • 451. 匿名 2017/06/03(土) 16:44:41 

    ちょっと前に髪型と体型が...仲間由紀恵どうした?みたいなトピ立ってて
    変にむくんだみたいな太り方は不妊治療してる人特有だという指摘が多かったけどビンゴだったんだね
    しかし、不妊治療中に浮気って妊娠中の浮気以上に許せないだろうな

    +125

    -3

  • 452. 匿名 2017/06/03(土) 16:45:17 

    夜行観覧車の時みたいに奥さんに殴り殺されたらいいのに

    +60

    -3

  • 453. 匿名 2017/06/03(土) 16:46:48 

    美人ヘアスタイリストとかいうから、どれくらいの美人かと思ったら…おい!何でも美人付ければいいってもんじゃねーぞ!
    過大評価で訴えられろ!

    +111

    -5

  • 454. 匿名 2017/06/03(土) 16:49:31 

    仲間由紀恵は美人だけど恋愛慣れしてなさそうだもんね
    これで目が覚めるか、さらにドハマリするか
    役者としてクソ男を文字通り肥やしにできるといいね

    +80

    -1

  • 455. 匿名 2017/06/03(土) 16:51:27 

    >>451
    不妊治療は金銭・精神・肉体的にきついから、長引くと夫婦間に亀裂入るよ

    +33

    -1

  • 456. 匿名 2017/06/03(土) 16:53:24 

    >>281
    子宮頸がんって性感染症の一種だけど知らないの?

    +32

    -3

  • 457. 匿名 2017/06/03(土) 16:53:47 

    田中のくせに生意気なんだよ

    +80

    -4

  • 458. 匿名 2017/06/03(土) 16:53:59 

    芸能界から消えて!
    やってることがありえない
    自業自得でしょう

    +15

    -6

  • 459. 匿名 2017/06/03(土) 16:55:21 

    仲間さんがただただ気の毒

    +50

    -2

  • 460. 匿名 2017/06/03(土) 16:56:00 

    このオッサンのどこに魅力があるのやら

    +22

    -5

  • 461. 匿名 2017/06/03(土) 16:57:09 

    >>450
    これ怪しすぎるやろwwwwwwwww

    +61

    -0

  • 462. 匿名 2017/06/03(土) 16:57:49 

    こんなくそ男を紹介した泉ピン子 にも責任がある。

    +15

    -5

  • 463. 匿名 2017/06/03(土) 16:59:25 

    仲間由紀恵はこの男のどこに惹かれたのかな
    結婚の時もかなり意外だったし、お似合いとは思えなかった

    +63

    -2

  • 464. 匿名 2017/06/03(土) 17:02:13 

    結婚てなんなんだろうね。
    仲間さんこれで離婚しちゃうのかなぁ…

    母は最近の子は簡単に離婚しちゃう、親も甘いって言ってた。一生添いとげる夫婦でも、表面上は普通にふるまってても、実は違う。最低な配偶者でも、しょせん他人でただの同居人って開き直って、お互いがまんして結婚生活を続けてるもんだって。若い人はテレビドラマとかの見過ぎで、お互い思いあって…みたいな型にはまらないと、離婚しちゃうけど、添いとげる夫婦もいろいろ乗り越えて腹にいちもつ持ちながら添いとげてるだけだって。

    たしかに…と思う面もある。腹立たしいけど、男は浮気する生き物だっていうしなぁ…

    +16

    -29

  • 465. 匿名 2017/06/03(土) 17:03:36 

    まさかこのゲス男に大事な操を捧げたわけじゃないよね
    仲間さん経験ありだよね

    +15

    -5

  • 466. 匿名 2017/06/03(土) 17:03:40 

    お前らの事は

    ズルッとまるっと

    お見通しだ~‼

    +20

    -0

  • 467. 匿名 2017/06/03(土) 17:03:49 

    田中哲司のブサイクな遺伝子はよして離婚した方がいいと思う。
    仲間由紀恵は美人だからいくらでもイケメンのいい人いるよ。

    +97

    -2

  • 468. 匿名 2017/06/03(土) 17:05:50 

    ヘボ役者のくせに調子こいてるね
    仲間由紀恵と結婚しなければ無名のままだったのでは?

    +17

    -5

  • 469. 匿名 2017/06/03(土) 17:06:05 

    >>390
    熱愛報道出たすぐあとにドラマでピン子と一緒になって、ピン子が仲間由紀恵のこと大好きだから!って言いながらドラマのインタビュー中に言っちゃった。仲間さんは苦笑いしてたけど、ピン子も浮気されまくりだったから、田中のこと見抜いたんだと思う。

    +68

    -0

  • 470. 匿名 2017/06/03(土) 17:07:55 

    >>288
    そーなの?全然知らない俳優だったよ

    +6

    -8

  • 471. 匿名 2017/06/03(土) 17:08:42 

    この手の人と結婚する人は、まさか自分だけは浮気される側にならない、大丈夫だなんて思ってないでしょうね?

    分かっててあえて結婚したなら、それはもう自己責任。

    +10

    -3

  • 472. 匿名 2017/06/03(土) 17:09:57 

    おばさん50歳くらいなの?うちの母親と変わらないからさらにキモイ!じじいも仲間さんありきということ忘れて勘違いしてない?役者としては全然魅力ないけどwww 本当にじじいとばばあの不倫って気持ち悪い。

    +16

    -4

  • 473. 匿名 2017/06/03(土) 17:11:05 

    >>156
    アラフォーですけど、カッコよく見えたことが一度もないです

    +26

    -3

  • 474. 匿名 2017/06/03(土) 17:13:03 

    田中氏、何考えてるか分からない顔つきの人
    目がそう思わせるのかな

    +30

    -1

  • 475. 匿名 2017/06/03(土) 17:14:12 

    >>67
    腹出たオッサンだよねw

    +26

    -3

  • 476. 匿名 2017/06/03(土) 17:15:42 

    >>56
    マジで!?!?!?!?5億とかありえん

    +26

    -1

  • 477. 匿名 2017/06/03(土) 17:16:57 

    仲間さんは自分は浮気されないと思ったのかな

    +13

    -5

  • 478. 匿名 2017/06/03(土) 17:19:15 

    女って選ぶ相手によって人生大きく左右されるよね

    +54

    -1

  • 479. 匿名 2017/06/03(土) 17:19:45 

    大物にも可愛がられる人気女優と強い事務所 を敵に回したら芸能界永久追放でいい。ついでに客と反社会的行為をいけしゃあしゃあとやってた美容師の年増でぶすも業界から永久追放でいい。

    +98

    -1

  • 480. 匿名 2017/06/03(土) 17:20:11 

    田中哲司51歳!?
    そんないってたとは知らなんだ

    +22

    -1

  • 481. 匿名 2017/06/03(土) 17:23:47 

    モテない男は一生モテる事を夢見る
    途中で有名になったり金持ちになってモテても、
    一生モテたがる

    モテない女かつ注目されたいかつ変な自信がある女は、アイドル希望だったり世間から注目されたがるけど、性的対象になって数年で過ちに気づく事が多い

    ここが男と女の違いかなー?

    +6

    -1

  • 482. 匿名 2017/06/03(土) 17:25:14 

    田中が干されて、また新たな役者さんが、田中のポジションにおさまればいいよ。
    離活へ移行しよう。
    あ、
    指輪してないってことは、
    世間には妊活としてたけど、実は離活だったかも?!

    +36

    -1

  • 483. 匿名 2017/06/03(土) 17:25:25 

    仲間さんの結婚当初、何度か一緒にお仕事させてもらったことがあります。世間で言われている通り優しくてとても可愛らしい方でした。意外と賑やかな方で、冗談言ったり大声で笑ったり、素敵な方で周りのスタッフはみんな仲間さんが大好きになりました。あの時の仲間さんの笑顔を思い出すと胸が痛いです。

    +146

    -5

  • 484. 匿名 2017/06/03(土) 17:26:38 

    良い役者なのに干されたら惜しい
    人気女優と結婚したばっかりに

    +9

    -17

  • 485. 匿名 2017/06/03(土) 17:27:31 

    いい役者なのかもしれないが…
    代わりはいるってレベルだよね。
    女優と結婚したのも仕事柄浮気のチャンスが多いからじゃないの?

    +24

    -3

  • 486. 匿名 2017/06/03(土) 17:27:59 

    このメガネのおっさんのどこにモテ要素があるのか謎

    +45

    -4

  • 487. 匿名 2017/06/03(土) 17:34:26 

    >>344
    芸能人オーラないなww地味ww

    +8

    -3

  • 488. 匿名 2017/06/03(土) 17:34:47 

    クマさんみたいな見た目に騙されてたが、なかなかのゲス野郎であった

    +28

    -2

  • 489. 匿名 2017/06/03(土) 17:35:35 

    両方嫌いだから自業自得!

    +5

    -21

  • 490. 匿名 2017/06/03(土) 17:35:43 

    田中さん、黒革の手帳でゲス男役ハマってたんだけどまさか地がそれだとは思わなかった

    +16

    -0

  • 491. 匿名 2017/06/03(土) 17:35:59 

    こんな男と添い遂げたくないよね、、
    でも、子供望んでるのに、離婚したら
    即再婚しないと年齢的に
    厳しくない?
    腹立つわな

    +42

    -2

  • 492. 匿名 2017/06/03(土) 17:37:09 

    >>52
    美女すぎる!!!!!

    +19

    -4

  • 493. 匿名 2017/06/03(土) 17:38:52 

    相手の性癖は知っていても
    とにかく早く子供が欲しかったんだろうか


    +4

    -7

  • 494. 匿名 2017/06/03(土) 17:40:04 

    今回のことでまたあらためてわかったでしょ、仲間由紀恵を守るまわりの力がいかに強いかを。
    最低なことをしてるのは自分でなんだから償いはちゃんとしないとね。
    許す許さないは奥さんの仲間由紀恵の好きにすればいいし。

    +43

    -0

  • 495. 匿名 2017/06/03(土) 17:40:55 

    前トピでマキバオーって見てから、このおっさんがマキバオーにしか見えないw
    マキバオーの方が可愛いけど

    +28

    -1

  • 496. 匿名 2017/06/03(土) 17:41:26 

    最悪離婚となったら田中さんは終るね。

    +52

    -3

  • 497. 匿名 2017/06/03(土) 17:42:44 

    三股で女癖悪いの知ってて結婚したんでしょ?
    若いうちに結婚決めたわけでもないんだし
    仲間さんがそれでもいいと思って決めたはず
    もう許してるかも

    +12

    -7

  • 498. 匿名 2017/06/03(土) 17:44:46 

    そんな男と結婚する女もどうかと思うよ
    付き合ってる時からゲスだったよね
    やっぱりさー
    偽装結婚なの?
    仲間さんって、そっちなのかな?

    +2

    -13

  • 499. 匿名 2017/06/03(土) 17:46:17 

    妊活、とか言ってたけど本当は浮気を知って仕事減らしたのかも
    もう遅いって!
    結婚してからもガツガツ仕事しすぎなんだよ

    +3

    -18

  • 500. 匿名 2017/06/03(土) 17:47:12 

    >>32
    そんな比較画像を万人の目に晒しちゃうあんたも最低だよ
    ちょっとズレてんじゃないの?
    最低とかよく言うわって感じ

    +7

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。