ガールズちゃんねる

【もう夏】◯◯ダイエットの感想を述べあいましょう

85コメント2017/06/22(木) 11:07

  • 1. 匿名 2017/06/02(金) 21:40:09 

    食事制限でもダイエットDVDでもストレッチでも何でもOK!
    皆さんがやってみた◯◯ダイエットの感想を教えてください!みんなで綺麗になりましょう^ ^

    +27

    -1

  • 2. 匿名 2017/06/02(金) 21:40:33 

    【もう夏】◯◯ダイエットの感想を述べあいましょう

    +71

    -1

  • 3. 匿名 2017/06/02(金) 21:41:02 

    断食ダイエット
    お腹が空きます

    +119

    -3

  • 4. 匿名 2017/06/02(金) 21:41:28 

    置き換え
    やめたらすぐ元通り

    +110

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/02(金) 21:41:30 

    食事制限→辛い
    ジム通い→ある日突然行かなくなる

    ダイエット向いてない。涙

    +151

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/02(金) 21:41:42 

    15〜30分多く、普段の生活の中でウォーキング取り入れるだけで、全然違う!!!!

    +95

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/02(金) 21:42:04 

    強烈な筋肉痛で地獄の苦しみ・・・
    でも、まあ、その時は痩せた
    【もう夏】◯◯ダイエットの感想を述べあいましょう

    +126

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/02(金) 21:42:22 

    ビールとポテチダイエット。

    +17

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/02(金) 21:42:31 

    置き換えダイエット
    結局お腹空いて他のもの食べて意味なしw

    ダイエットは方法も大切かもしれないけど本人の強い意志が必要だよね。人生最高体重更新して自分でも引いたので頑張ります。

    +133

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/02(金) 21:42:51 

    アスパラに含まれるアスパラギン酸ってダイエットにいいらしいよ!

    アメフト日本代表のムキムキの男の子が言ってたから間違いないと思う

    +10

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/02(金) 21:43:17 

    結局は運動し、三食バランスよくたべ、よく噛んで食べたら
    少量で満足できるから痩せる。
    でもこの当たり前がなかなかできないんだよなあ

    +127

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/02(金) 21:44:04 

    鍋ダイエット

    夜は鍋食べてたら
    痩せましたよーー。
    白菜、豆腐、ササミ、えのき
    しらたき、舞茸とか

    低カロリーどっさり入れて食べた

    +95

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/02(金) 21:44:09 

    食欲ない日は無理に食べなくてもいい。それだけで全然違う。

    食欲が大いにある日はヘルシーなもの爆食い。
    からもやし、ミニトマト、たたききゅうり、夜でもオーケーにするってしたら精神的に楽です。

    +111

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/02(金) 21:44:16 

    低糖質ダイエット
    金がかかりすぎるし
    胃がもたれる

    +74

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/02(金) 21:44:58 

    ターンディスク
    ウエストは確実にサイズダウンしてる。
    ヒップの上辺りも。

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/02(金) 21:45:07 

    過食で太って年齢的に痩せづらいから、一食抜きダイエットしてる
    少し痩せてきた気がする
    ものすごい食べてたからな

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/02(金) 21:45:17 

    あーーー、私の電話番号教えるからお話しながら散歩しよーーー(笑)
    誰かと一緒なら楽しめるし頑張れるなーー。。

    +179

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/02(金) 21:45:40 

    綺麗に適度に筋肉のついた腹筋になりたくて毎日腹筋してたけど、これがなかなか慣れない...!出産後の伸びたお腹の肉なの?これどうすれば戻るの?

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/02(金) 21:46:34 

    ゼリーダイエット
    ストレートティーやブラックコーヒーでゼリー作って夕食前に食べた。
    その分夕食が減ってスルスル落ちたよ
    最近食べ過ぎたな、1〜2kg落としたいなって時にオススメ。

    +67

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/02(金) 21:47:04 

    平日は禁酒+夕飯のみ炭水化物無しで元旦から始めて、5.5kg痩せましたー!
    デニムが3インチダウンしたよ!
    禁酒したら顔がすっきりしたのと、むくみがおさまって脚が細くなってだるさなくなりました。
    あと、目(目玉)が綺麗になったと言われます。

    +80

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/02(金) 21:49:02 

    糖質抜きは辛いからサトウキビのお砂糖に変えたり、もち麦をよく噛んで食べるようにした
    ご飯の量を計る

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/02(金) 21:49:48 

    >>17
    わかる!(;ω;)
    実家は犬がいたから散歩できたけど
    何もなしにウォーキングってつまらなくて続かない(;ω;)

    +71

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/02(金) 21:50:14 

    脚パカ1日30回×3を1週間しただけで太もも1cm痩せました!

    +26

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/02(金) 21:50:40 

    痩せないほうがかわいいよ!

    +4

    -23

  • 25. 匿名 2017/06/02(金) 21:51:05 

    ソファーでうつ伏せでもなんでもいいから、寝っ転がりながらバタ足。
    テレビ見ながら、ガルちゃんしながらできます。

    足引き締まったよ。

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/02(金) 21:52:45 

    >>24
    ありがたいがわたしゃやせるよ。

    +47

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/02(金) 21:52:56 

    踏み台昇降。
    20分くらいでも毎日やると腰回りが引き締まります。
    今の時期からはエアコンないと暑すぎですが…

    +32

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/02(金) 21:53:19 

    カービィーダンスは痩せないね、くびれるけど。
    脂肪燃焼って運動始めてから30分後くらいから燃焼するらしく、結局1時間くらい運動しないとダイエットにはならないみたい(泣)
    確かに、じんわり汗かいてくるのが20分~だからなぁ、明らかに運動量は足りてないみたいだ。

    +8

    -18

  • 29. 匿名 2017/06/02(金) 21:54:52 

    ランニング⇨膝を壊してやめた瞬間リバウンド
    ジム通い⇨忙しくなり通えなくなった瞬間リバウンド
    炭水化物なし⇨体力が著しく低下
    お酒なし⇨ストレスで結果暴食

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/02(金) 21:55:40 

    ピラティスがんばってます。
    1ヶ月で、
    ウエストがマイナス2cmです!

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/02(金) 21:56:51 

    今年新年明けて糖質制限ダイエットで6月までに5キロ、一ヶ月1キロ痩せるゆったりやれる範囲での目標を立てました!
    結果!
    1週間で挫折、明日からやろうの繰り返しでお菓子トピに参加しまくり!

    5キロ増!笑

    +73

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/02(金) 22:00:01 

    トレーシーメソッド
    1時間は長いから好きなところだけやってるけど、二の腕には効果あった!
    お腹はあんまり効果ない。
    お尻も小さくなったって言われたけど、1番は二の腕かな!

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/02(金) 22:00:06 

    >>29
    次のダイエットに挑戦だー!!!
    一緒に頑張ろう!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/02(金) 22:00:35 

    毎日アプリに体重を記録してます。前は朝起きてすぐ計っていたけど、今は夕飯の後です。
    その方が自分への戒めにもなります。あと炭酸水を飲んでます。
    何とか3ヶ月で2キロ落ちました!

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/02(金) 22:02:47 

    ビリーズブートキャンプをはじめて約二ヶ月半。
    ちっともやせない。
    前の太ももがパンパン。
    けど、お腹の真ん中から対照に右、左に線がはいってきたけど、これはもとからだったっけ?っても思う。
    引き締まってなくてもみんな出てるのかな?
    そして今日からトレーシーメソッドも追加した。
    ビリーより楽だけどやっぱり物足りない。
    あともう少しビリーさん信じてやってみます!!

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/02(金) 22:07:29 

    >>35
    太もものまえが張るのは正座して後ろにゴローンと倒れてストレッチするといいみたい。

    あとマッサージ。太ももは乳酸が溜まりやすいらしいです。
    運動後はマッサージ必須みたいです。
    と、ガルちゃん情報です(笑)

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/02(金) 22:07:43 

    糖質制限は裕福な人には向いてる。
    主食抜く分、野菜と肉増えるから食費上がるので…
    あとちゃんと毎日自炊出来る人…

    +76

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/02(金) 22:08:19 

    ジムと軽めの糖質制限

    夕食は糖質オフで、夜9時以降は何も食べないんだけど
    当然、朝は低血糖になってしまい起きるのが大変

    +12

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/02(金) 22:10:30 

    >>24
    ありがと(^з^)-☆

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/02(金) 22:11:23 

    今まで置き換え・計るだけダイエットなどしてきましたが続かず…
    ストレスで毎昼食後お菓子かデザート、もちろんお腹いっぱい食べてたら+5キロ(泣)
    4月から食事制限、お菓子無し、ジム始めて体重計で久々の数字を見た!
    自分でもびっくりするぐらいジムにハマってます(笑)ランニングマシンでの達成感半端ないです!

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/02(金) 22:27:32 

    もち麦

    痩せない

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/02(金) 22:29:48 

    ポテチ販売休止ダイエット

    愛する堅あげポテトと頑固あげの在庫が尽き早1ヶ月
    幸いなことに−2kg
    だがそろそろ他ので代用がよぎる

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/02(金) 22:31:21 

    なんかのトピで見たお水ダイエットはびっくりするほど効果があった。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/02(金) 22:33:17 

    糖質制限 短期間で10キロやせました。
    女性から「若くなった」と言われて嬉しい。

    食費は特に上がったと感じません。
    逆に外食費の節約になりました。
    昼御飯、晩御飯にお寿司 ラーメン お好み焼き等気軽に行けなくて
    自炊してる(4人家族)

    +42

    -6

  • 45. 匿名 2017/06/02(金) 22:38:45 

    仕事が終わってから4,50分ウォーキングしてたら半年で8キロくらい体重減った。
    久しぶりにあった人に顔回りがちょっとスッキリしたと言われ、安心してサボりがちになったらリバウンドした。やっぱり地道にコツコツが大事です。
    先月からまたウォーキング始めました。頑張ります。みんなも頑張ろう!

    +38

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/02(金) 22:39:34 

    ステッパーより踏み台昇降の方がいいかな?

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/02(金) 22:41:23 

    18時以降食べないダイエット
    18時までは好きなもの食べていいし
    きっちり3食食べるから夜お腹空かないし
    朝スッキリしてる!
    今のことろ-5kg!

    私には向いてる!

    +55

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/02(金) 22:44:09 

    夜ご飯抜きダイエット
    痩せます。
    当時は喫煙者だったのでたばこで空腹を紛らわしてました。
    4ヶ月で10kg痩せた。
    2年かけてリバウンドしたけど。

    +24

    -4

  • 49. 匿名 2017/06/02(金) 22:45:36 

    >>47
    カロリーどんくらいとってますか?

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/02(金) 22:46:22 

    先月から仕事終わりに6~7キロウォーキング始めました。
    本当は走りたいけど左膝が半月板損傷で(傷は小さいけど水がたまる)痛みが出るので
    なるべく早歩きで頑張ってます。
    運動不足だったし、汗かいて気持ち良いな~と思うので続けられてます!
    家に帰ったら体幹トレーニングしておやつも食べない様にしてます。
    まだ1キロしか体重減ってないですが地道に続けて頑張ります!!

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/02(金) 22:46:59 

    筋トレ+食事制限
    夕食を炭水化物抜き&量少なめにして、夜はダイソーに300円で売ってるサウナスーツを着て腹筋とかスクワットしてる。2ヶ月で、4キロ減。
    サウナスーツ、安いし、めちゃくちゃ汗かくんでオススメですよ!今週は市民プールに行って、脂肪燃焼してきます\(^^)/

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/02(金) 22:47:08 

    りんご→好きじゃないと続かない
    オオバコ→飲んでから食べて意味ない
    豆腐→まぁ続きやすい
    自分の過去の写真と今を比べる→1番効く

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/02(金) 22:53:28 

    脂肪燃焼スープダイエット!
    1週間、食事はスープとその日に決められたフルーツや野菜、肉、玄米のみでマイナス3キロ減!
    今まで炭水化物大好きで、毎日お腹いっぱい食べてた私ですが辛くなかったです!

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/02(金) 22:55:38 

    本当にちゃんとやり方通りに脂肪燃焼スープダイエットしたけど結局最終日までは1キロくらいしか落ちなかった。
    忠実にやれば2.3日目までにがくんと落ちるって書いてあったのになー。

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/02(金) 22:57:22 

    >>53
    私も今実践中!!
    まだ2日目だけど後半はお肉食べれるから頑張れそう

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/02(金) 22:59:21 

    なるべく夜は早めに夕飯済ませてるんだけど
    17時ごろ、21時就寝を心がけてるけど全然効果ない…
    もうこの際もう少し早めて15時くらいにがっつり食べてそこからはお茶だけ とかにしたほうがいいかなー

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/02(金) 23:04:47 

    もうなんでもいいから痩せたい。
    何が一番自分には向いてるのかな?
    色々試したけどプラマイ0
    戻したい。戻りたい。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/02(金) 23:06:51 

    毎日、深めのスクワットを30回。
    お風呂のタイミングで、浴室で全裸でやってます(鏡でスクワットの姿勢チェック)。

    1ヵ月でデニムの太もも周りが少~しゆるく感じ、少~しはヒップアップもしたような…(笑)
    頑張って続けます!

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/02(金) 23:09:16 

    リバウンドするって言われるけど、結局食事抜いて運動するのが手っ取り早い

    +48

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/02(金) 23:22:46 

    レジスタントスターチ
    食べてるのに減る
    元が…というのもあるけど 1日目から減ってるから続けるわ

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/02(金) 23:23:04 

    2月からジムと食事で6キロ減 王道がやっぱり一番
    最近食事はあすけんに頼り切ってる

    +11

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/02(金) 23:38:44 

    脂肪燃焼スープダイエット

    痩せます。短期間で3キロぐらい

    ビリー隊長

    周りから薄くなったwと言われるぐらい引き締まりました。ただ辛い

    色々繰り返しましたがやっぱ続けないと意味がないと分かりました。見事にリバウンドし懲りもせず糖質制限&運動をしています。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/02(金) 23:41:56 

    どれも続ける事が大事だよねー
    いつも三日坊主の私…
    情けない

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/02(金) 23:48:19 

    私は>>2の画像をさらにを4分割、4人にして
    デブの方からに2つ目くらいの体系かな
    もっと痩せたい...

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/02(金) 23:48:52 

    >>55
    53です!
    私もお肉の日を励みに頑張ってました!笑
    3日目が1番辛いと言われてるそうなので、頑張って下さい!!
    1週間終わった今でもスープ食べ続けてます!
    あれだけ暴飲暴食してたのに、嘘みたいに食べ物への執着心が激減しました。笑

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/02(金) 23:50:45 

    今から15分階段昇降してきます!
    外じゃなくて家の急な階段だからまたこれがけっこうハードなのよ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/02(金) 23:59:30 

    脂肪燃焼スープは1週間で3kg減ったけど、私結構フラフラになっちゃった。2日目には好転反応と言われる頭痛もひどくて心が折れそうに…肉の日は楽しみ過ぎて目が血走ってたわ(笑)最後までやり遂げたけど時期的にもこれから挑戦する人は気をつけてね!

    +27

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/02(金) 23:59:54 

    脂肪燃焼スープ、いま晩御飯の時に置き換えでたべてるだけだったけどそれじゃ意味ないのか…!
    スケジュールをググってきたから頑張る\( ˆoˆ )/

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/03(土) 00:22:56 

    糖質制限。
    163cm49kgからピクリとも動かない…。

    +11

    -7

  • 70. 匿名 2017/06/03(土) 00:23:37 

    いま、3週間ダイエットしてるんだけど、

    ①まずサラダから食べる!

    ②間食は、昆布かするめ!

    ③9時以降は何も食べない!

    ってやってると、2週間でかなりお腹もスッキリしてきたよーー!

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/03(土) 00:55:07 

    2週間前からあすけん使って
    カロリー気にしながら過ごす様に
    なってから1週間で−2キロ減ったよ
    あと、7時以降は何も食べない
    食事中は30回以上噛む。
    体脂肪率も3%減った

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/03(土) 01:07:00 

    >>69さん

    太ってないですよ〜( ;∀;)
    うらやましいスタイル。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/03(土) 06:04:04 

    >>56
    ちゃんと効果が出るので諦めないで。
    1か月続けると、毎日少しずつ、痩せていきます。
    人にもよりますが、まず体がこの食事に慣れることが大切。
    ストレスを感じなくなるまで続けてみて!
    そうなれば仮に失敗でも下地にはなります。

    食事は量と時間、ゆっくり、早めの時間に摂ることが大切だと15kg減(約半年・同方法)の私がお知らせします。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/03(土) 06:21:26 

    小麦粉抜き(グルテンフリー)→スルスルと痩せた!かなりオススメ。小麦粉我慢はしんどいけど、米粉などで代用できるから大丈夫だった!多分ずっと続けられる。

    フラフープダイエット→全然続かない、勿体無かった。邪魔だし。

    踏み台昇降→割と続くし、テレビ見たりスマホ見ながらで良い感じ。足が引き締まる。いまはルームランナーに変更して歩いている。

    砂糖抜き→無理、辛い。甘いものへの欲が溢れる。オリゴ糖で代用し、おかし作りなどして甘いものは摂取してる。

    半身浴→体が乾燥する、乾燥肌の人は大変かも。

    りんごダイエット→快便になった。でも、りんごを剥くのが面倒で続かなかった。

    ヨーグルトダイエット→手軽だし快便になるし、無糖をたくさん食べたらお腹にたまる。今は水抜いてクリームチーズ風に楽しんでる。

    ウォーキング→夏の時期、虫が出て来て蚊にさされる。冬、春は楽しく続けられた。

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/03(土) 09:01:47 

    鼻炎薬を病院で処方して貰う際に、
    防風通聖散をお願いしてみたら
    出して頂けたので服用していたら
    お腹スッキリ痩せました。

    ※ツムラ防風通聖散
    コッコアポとかナイシトールとかと一緒
    ただ、市販品より病院で
    処方して貰う方が安いし成分も良い気がします

    痩せ心に火が着いて
    歩いたり
    お菓子やめたり
    食事もよく噛んで八分目を
    心がけた結果
    かなり痩せました‼

    最近は筋トレもしています

    痩せると色々アクティブに
    なるので相乗効果が増します

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/03(土) 09:31:49 

    >>2この人形欲しい(^o^)

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/03(土) 09:44:58 

    糖質制限始めて、1ヶ月で3.5キロ減りました。

    独り暮らしで、お総菜など買ってきてしまうことが多かったのですが、自炊するようになったので、食費は減りました。

    食事だけでなく、毎日スクワットをやり、できるだけ歩くようにしています。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/03(土) 10:08:18 

    やっぱり運動。汗をかくって大事
    食事制限も大事だけど引き締まった体にするには筋トレ必須

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/03(土) 11:38:14 

    炭水化物抜きダイエット
    イライラする

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/03(土) 12:54:46 

    >>20
    3インチはすごいね!頑張ってるな!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/03(土) 16:26:02 

    お昼お腹いっぱいダイエット。
    お昼はお腹いっぱい食べて(私は800から1000カロリーくらい食べる)夜はゆでたまごやサラダ、スムージーなど軽めにする。
    お昼に満たされてるから我慢できる。
    お腹が減ったら、ハーブティー飲んで、次の日のお昼ご飯の事を考えて凌ぐ。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/03(土) 16:29:16 

    菓子パン断ちダイエット。
    つらいけど、痩せる。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/03(土) 22:37:10 

    仕事終わってから夜にウォーキングしたり、ご飯とおやつの量へらしたら約2キロ減ってた。無理せず頑張る!目指せ、標準体重‼

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/16(金) 09:01:01 

    おにぎりダイエット。
    つんく♂考案の。

    冷めたおにぎりを3食食べる。
    後、お肉とお魚はダメで野菜や海藻なとを主におかずとして食べる。

    これをやって2週間で4キロ痩せました。
    普段取り過ぎていたお肉とかを一旦やめることで浄化してる感じがしました。

    このダイエットで一番いいなと思ったのは私には運動しないということ。
    このダイエットでは運動しないこととなっているので運動苦手な私には気持ち的にも楽でした。
    食で痩せるって感じです。

    白米も冷ましておにぎりにすると一度に2つぐらい食べられるし、ストレスも少なくできると思いました。
    白米我慢するのが一番キツイので。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/22(木) 11:07:30 

    夜6時以降は食べないダイエットをやってます。
    夕飯の時間は、子供達の夕飯食べさせたり寝かしつけたりしてるとお腹空いたの忘れていられてちょうどいい。
    子供達が寝た後は寝る前に軽いストレッチして寝ています。

    まだ初めて浅いですが夫に、むくみが取れたねなんかスッキリしてきてると言われました。

    慣れてくると夜食べないのも普通になります。
    毎朝の体重測定が楽しみに。
    朝とお昼は普通に食べられるのでストレスも少ないです。

    今まで食べることに執着してた自分とさよならして去年買ったけどピッチピチで着られなかったお気に入りの洋服を着れるよう目標持って頑張ってます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード