ガールズちゃんねる

フジ「バイキング」惨敗で早まりそうなSMAP中居正広の昼番組

116コメント2014/04/11(金) 15:58

  • 1. 匿名 2014/04/10(木) 13:09:33 

    日刊ゲンダイ|フジ「バイキング」惨敗で早まりそうなSMAP中居の昼番組
    日刊ゲンダイ|フジ「バイキング」惨敗で早まりそうなSMAP中居の昼番組gendai.net

    フジテレビの「お昼維新」が大苦戦だ。「笑っていいとも!」の後を受けた「バイキング」が酷いありさまなのである。視聴率は初回の1日(火曜日)から右肩下がりで、7日の月曜日は4.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)に。放送時間を繰り上げた「徹子の部屋」(テレビ朝日系)との直接対決も、1勝4敗と大きく負け越した。


    >「先月31日に放送された『いいとも』の夜の特番で、中居正広が『おまえには感謝している』とタモリにハグされたエピソードを披露していました。あれは意味深。やはり中居はフジで昼の帯をやるのでしょう。大先輩のタモリにもお墨付きを頂いたというアピールに見えました。もっとも、すぐにバトンタッチでは生々しい。別番組を1年ぐらいやってから、というスケジュールではないか。それもバイキングの数字次第で、半年ぐらい前倒しになるかも知れません」(テレビ局関係者)

    +66

    -12

  • 2. 匿名 2014/04/10(木) 13:10:33 

    やっぱ中居MCの番組やることはもう決まってるのかな

    +177

    -9

  • 3. 匿名 2014/04/10(木) 13:10:53 

    確かにタモさんも中居くんのこと一目置いてる感じはあった。

    +268

    -14

  • 4. 匿名 2014/04/10(木) 13:11:11 

    バイキングは日に日に視聴率下がってるしねw

    +193

    -7

  • 5. 匿名 2014/04/10(木) 13:11:12 

    バイキングつまらない
    ビックダディ見たくない

    仲居くんの番組でも
    アニメの再放送でも流してくれー

    +263

    -6

  • 6. 匿名 2014/04/10(木) 13:11:33 

    今すぐ代えて!

    +181

    -8

  • 7. 匿名 2014/04/10(木) 13:11:36 

    誰がやってもいいともは超えられないと思う

    +186

    -10

  • 8. 匿名 2014/04/10(木) 13:11:41 

    仕事の調整でバイキング作ってるほど予算ないだろうしね
    どっちにしても視聴率ガタ落ちだし中居MCで何か始まるんじゃない?

    +80

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/10(木) 13:11:45 

    バイキングより
    ドラマの再放送してけば

    +245

    -3

  • 10. 匿名 2014/04/10(木) 13:11:45 

    中居の昼番組やったとしても長寿番組になるとは思えない(´・ω・`)

    +165

    -16

  • 11. 匿名 2014/04/10(木) 13:11:46 

    バイキング仕事で一度も見れてない
    どんな内容なのかも知らない
    興味ないw

    +67

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/10(木) 13:12:33 

    いずれにしてもバイキングはすでに風前の灯火。
    「バイキング」またまた最低記録更新 視聴率3・1%に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「バイキング」またまた最低記録更新 視聴率3・1%に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    9日放送のフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)の視聴率が3・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。番組の最低記録となった。


    +95

    -2

  • 13. 匿名 2014/04/10(木) 13:12:34 

    うん、ちゃんと司会してくれる人がいいよね

    +104

    -7

  • 14. 匿名 2014/04/10(木) 13:12:50 

    いいともの再放送なら30年以上続けられるよ( ̄▽ ̄)

    +145

    -5

  • 15. 匿名 2014/04/10(木) 13:12:51 

    でも中居くんのスケジュールとるの大変そう。
    SMAPだからコンサートとかもあるし、違うバラエティも何個も出てるしドラマとか映画もあるし…
    大丈夫なのか?そんなに働かせて笑

    +204

    -6

  • 16. 匿名 2014/04/10(木) 13:12:54 

    中居 ただでさえ忙しそうなのに本当にやるのかな

    +175

    -5

  • 17. 匿名 2014/04/10(木) 13:13:05 

    あんなに忙しそうな中居君が月~金の昼に番組出来るか疑問。

    +182

    -3

  • 18. 匿名 2014/04/10(木) 13:13:12 

    中居くんのスピーチよかったよね。

    +120

    -12

  • 19. 匿名 2014/04/10(木) 13:13:58 

    「ハッピーピープル」てやつか(笑)
    『笑っていいとも!』打ち切り話、今夏も浮上…後番組は中居正広司会の『ハッピーピープル(仮題)』
    『笑っていいとも!』打ち切り話、今夏も浮上…後番組は中居正広司会の『ハッピーピープル(仮題)』girlschannel.net

    『笑っていいとも!』打ち切り話、今夏も浮上…後番組は中居正広司会の『ハッピーピープル(仮題)』 今夏も浮上した「笑っていいとも!」打ち切り話の行方- MSN 最新ニュース|トピックスこの時期の話題は夏のオバケとこれ? 「笑っていいとも!」(フジテレビ)の打...

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2014/04/10(木) 13:14:10 

    中居君は鶴瓶さんやタモリさんとコンビ組んで方が司会は上手いと思う。単独だとどうだろう。でも司会上手いしいいと思う

    +103

    -10

  • 21. 匿名 2014/04/10(木) 13:14:35 

    なんかゆるーい旅番組とかグルメ番組みたいなーってヒルナンデスで充分か!

    +58

    -5

  • 22. 匿名 2014/04/10(木) 13:14:46 

    私も昼間仕事だから見れないけど、このまま一度も見ることなく終わりそうw

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/10(木) 13:14:50 

    薄毛から薄毛への直接バトンタッチでよかったのに!

    +16

    -39

  • 24. 匿名 2014/04/10(木) 13:15:07 

    中居が毎日お昼の生放送のMCできる時間の余裕はないと思う。
    ジャニタレで日替わりMCとかするつもりかな。

    +98

    -4

  • 25. 匿名 2014/04/10(木) 13:15:50 

    出演者じゃなく企画の方をがんばって

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/10(木) 13:16:01 

    バイキング痛々しくてみてられないからあり得る。
    でもEXILEファンの子が、
    ちょーおもしろい!毎日LDHのメンバーがみれるなんて最高!みたいなことかいてた(笑)
    かなり一部の人にはうけがいいんだね。
    こちらとしては中居くんにやってもらったほうが安心できる。

    +88

    -4

  • 27. 匿名 2014/04/10(木) 13:16:17 

    いいともの末期よりは面白いかもしれないけど、
    全盛期のいいともには足元にも及ばない・・・
    いっそ、生放送バラエティを1回やめてみたらどうだろう。

    +49

    -5

  • 28. 匿名 2014/04/10(木) 13:16:36 

    これで中居くんが昼の帯を引き受けたら、何本かはレギュラー整理しなくちゃならないよね
    今だってどうスケジュール組んでいるのか不思議な感じだもの

    +66

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/10(木) 13:17:32 

    もう昔のドラマやアニメの再放送したらいいと思うの。

    +67

    -3

  • 30. 匿名 2014/04/10(木) 13:18:18 

    これだけ何度も話題になるってことはやっぱりバイキングの後は中居っていうのは決まってるのかもね。
    「SMAP中居正広で再スタート」『笑っていいとも!』後番組は
    「SMAP中居正広で再スタート」『笑っていいとも!』後番組は"半年打ち切り"決定済み?girlschannel.net

    「SMAP中居正広で再スタート」『笑っていいとも!』後番組は"半年打ち切り"決定済み? (一部抜粋)ネット上では、出演者から番組のコンセプトまで全否定されている『バイキング』。番組スタート前から“大コケ”の予感がプンプンする同番組だが、どうやら...

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2014/04/10(木) 13:18:29 

    もうあかん

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/10(木) 13:18:50 

    たもろすで心に穴が空いてる。
    他は見る気しないし、中居君なら見る。

    +52

    -16

  • 33. 匿名 2014/04/10(木) 13:19:18 

    中居もSMAPも嫌い
    みんなが望んでると思わないで欲しい

    +30

    -58

  • 34. 匿名 2014/04/10(木) 13:19:25 

    >中居正広が『おまえには感謝している』とタモリにハグされたエピソードを披露していました。

    もしそうだとすると、タモさんが中居君に「感謝してる」と言ったのは大変な後番組の司会を引き受けてくれてありがとう、って意味だったのかな。

    +55

    -9

  • 35. 匿名 2014/04/10(木) 13:19:34 

    おぎやはぎはしぶとく司会して欲しい!

    深夜から昼の顔になって欲しい!

    ただ共演NGが多いのがネックだからな
    フジ「バイキング」惨敗で早まりそうなSMAP中居正広の昼番組

    +27

    -34

  • 36. 匿名 2014/04/10(木) 13:20:00 

    フジはいいとも人気に調子こいて気がついたら時代に取り残された裸の王様になってたんだよね。他局はいいともを抜かそうと頑張って今の枠を固めてきたわけで。今更他局マネたってムリだよ。
    フジ嫌いな私的にはもういいよ、フジテレビって感じ。

    +61

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/10(木) 13:20:37 

    タモリさんから中居君に直ぐにバトンタッチして何が駄目だったの?生々しいって理由がよくわからん。
    あんな変人ばっかり寄せ集めた番組ワザワザ作って視聴率ダダた下がりの方がみっともないやん。

    フジテレビのセンスだからなぁ、中居君司会の番組もどうなるか怪しいもんだわ。

    +54

    -5

  • 38. 匿名 2014/04/10(木) 13:21:20 

    中居くん、だるそうに眠そうにつまらなそうにいいともに出てることも何度もあったじゃん。
    毎日生放送のMCなんてできないでしょ。

    +120

    -10

  • 39. 匿名 2014/04/10(木) 13:22:45 

    中居の番組が決まってるのだとしたら、今バイキングで司会してる人たちに失礼だよね

    +33

    -15

  • 40. 匿名 2014/04/10(木) 13:24:04 

    いくらお昼とはいえ3%の視聴率ってかなりヤバいよね。
    バイキングはガチで3か月で打ち切りになるかも。。

    +68

    -1

  • 41. 匿名 2014/04/10(木) 13:24:48 

    月9の黄金期の再放送でもすれば。

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2014/04/10(木) 13:25:12 

    中居くんとローラはいい感じ

    +23

    -19

  • 43. 匿名 2014/04/10(木) 13:26:17 

    仮に、オボカタさんが司会したら初回は25%超えるでしょ。

    +26

    -10

  • 44. 匿名 2014/04/10(木) 13:26:55 

    いいともの第1回目からの再放送が観たい

    +42

    -5

  • 45. 匿名 2014/04/10(木) 13:28:06 

    むしろSMAPがいいとも引き継げば良かったんじゃない?ちょうど5人だし。
    あ、でも吾郎ちゃんの日とかグダグダしそうだから無理か。笑

    +13

    -22

  • 46. に 2014/04/10(木) 13:29:43 

    38
    坂上忍と同じ匂いが(笑)

    +16

    -6

  • 47. 匿名 2014/04/10(木) 13:33:44 

    中居が司会をやったからといって企画が悪けりゃダメでしょ。

    いいとも再放送で。

    +35

    -2

  • 48. 匿名 2014/04/10(木) 13:35:01 

    もし、そうなったら、中居ファンとしては、嬉しい気持ち半分、心配半分かな。本人が一番大変!今みたいにキスマイなどのバーター増やさずに、TOKIOや嵐と交代でMCするとか…でも、その日によって視聴率が違って、問題出てくるよね。どう考えても無理っぽい。

    +34

    -7

  • 49. 匿名 2014/04/10(木) 13:37:56 

    ダウンダウンで決まりでしょ!

    +6

    -14

  • 50. 匿名 2014/04/10(木) 13:38:25 

    いいともグランドフィナーレの時くらいのメンバーじゃないともう勝てないよ

    +4

    -9

  • 51. 匿名 2014/04/10(木) 13:47:40 

    いいとも再放送って。いくら面白かったといえど、生放送のライブないいともが好きだったわけで、再放送までわざわざ観たいとは思わないな。

    +23

    -3

  • 52. 匿名 2014/04/10(木) 13:48:31 

    中居くんは晩酌かかさないんだよね。大丈夫なの?

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2014/04/10(木) 13:49:25 

    視聴率的にはバイキングよりはマシになるんじゃない?

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/10(木) 13:51:33 

    フジテレビって本当に見る番組ない

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/10(木) 13:52:04 

    司会者は東野幸治がいいなぁ〜!

    +15

    -7

  • 56. 匿名 2014/04/10(木) 13:54:42 

    いいともの第1回目からの再放送が観たい

    +9

    -4

  • 57. 匿名 2014/04/10(木) 13:57:21 

    日曜日のワイドショーを毎日やればいいと思う

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2014/04/10(木) 13:59:48 

    ヒルナンデスと被ってる。

    いいともを越える越えないじゃなくてさ、生放送なんだから少しは面白いコーナーやったりもっと客を使ったりしていいと思う。いいともは芸人も緊張感あって前に出ようとしてたし。なんでロケばっか??

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/10(木) 14:01:25 

    タレントを使わず報道局のアナウンサー使って普通の報道番組やっとけば
    安上がりで視聴率を気にする必要もなくなるし
    いいとも切ってバラエティーをやる必要もないでしょ
    数字が欲しければサザエさんの再放送やっとけ

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2014/04/10(木) 14:01:45 

    昔のドラマとか再放送しちゃいなよ

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/10(木) 14:06:32 

    SMAPファンの私は、昼の帯レギュラーはやめてほしい。
    平日でも地方でコンサートする時もあるのに。
    前に慎吾がいいとも終わりで札幌のコンサート間に合わなかった事もあるし。


    気がかりなのが、ヒルナンデスにジュリー派閥が出てきてることかな。
    飯島さんが変な対抗心燃やさなきゃいいんだけど…

    +31

    -5

  • 62. 匿名 2014/04/10(木) 14:06:51 

    中居くんの番組なら視聴率稼げると決まってるみたいな流れだけど、そうとは思えないけどね

    +21

    -2

  • 63. 匿名 2014/04/10(木) 14:08:13 

    今日はいつも以上に最悪だった。
    ローラを超える女、マジキモかった。
    早く終わってください!!

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2014/04/10(木) 14:08:38 

    ワイドナショーは深夜放送の頃からいい感じで面白いので、今のまま週一のままで変えないでー!

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2014/04/10(木) 14:09:14 

    タモさんが中居くんに感謝してるって言ったのは2、3、4年前って言ってたけど。。。

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/10(木) 14:12:22 

    12時に夢中 とかやればいいじゃないの。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/10(木) 14:16:57 

    NAOTOとかって人は無名に等しいでしょ???
    EXILEの人って言えばなんでもあり?

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2014/04/10(木) 14:17:45 

    今日はサラメシを見た。
    お昼の番組にはピッタリの番組です

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2014/04/10(木) 14:18:25 

    ジュリー派閥だの飯島さんだのって、
    みんな知ってる的なテンションで書き込まれても困るって。

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2014/04/10(木) 14:18:47 

    長寿番組になれば成る程ズラ疑惑出るな

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2014/04/10(木) 14:20:46 

    リーヴ?スベンソン?アデランス?

    禿げてるのは間違いないないからどこを使ってるか知りたいw

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/10(木) 14:22:45 

    70

    中居正広の被っていいともwww

    +16

    -5

  • 73. 匿名 2014/04/10(木) 14:26:49 

    もードロドロした昼ドラを30分3本立てとかにしなさいよー。途中にごきげんようで一休み(笑)

    +9

    -3

  • 74. 匿名 2014/04/10(木) 14:36:00 

    ほんとちょっとした事をこじつけていろいろ言うよね
    後番組と「感謝してる」は絶対関係無いw

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2014/04/10(木) 14:37:29 

    71
    女のハゲならオシャレウィッグでいいんじゃない?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/10(木) 14:41:38 

    このメンバーを昼時に見たいと思わない。
    今日はじめて観たけど、やっぱりすぐ変えたし。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/10(木) 14:42:50 

    71じゃ無いけど旦那の為に知りたい!

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2014/04/10(木) 14:43:39 

    中居がやるなら生放送は無理だろうね。
    スケジュール押さえるの無理だろうし、気分屋に見えるからテンション低い日とかありそうだし。

    +21

    -3

  • 79. 匿名 2014/04/10(木) 15:06:30 

    確かに中居くんって司会うまいと思うんだけど、力入れてる時と入れてない時の差が激しいと思う。
    この前久しぶりにスマスマ見てたけど、ふなっしーのビストロだったかな?普通に椅子に座りながら寝てたよね。
    気付いて起きるって所がカメラに映されてるしびっくりした。

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2014/04/10(木) 15:24:46 

    タモリがいいともの司会に決まった時に昼の顔
    じゃないとは思われてたけど、面白さは評価されてたんだよね
    バイキングのメンバーは昼の顔じゃないってだけで選んでる感じだから数字取れなくて当然
    だからと言って中居の番組見込みってことは無いと思う、一応本気で制作してんじゃないかな

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/04/10(木) 15:34:10 

    なんとなく『いいとも』つけてた派ですが、バイキングは本当におもしろくない。嫌いな人とかいないけど、面白くさすぎて今はヒルナンデス。
    中居君のが面白そう。でも忙しくて昼に毎日なんてスケジュールとれるのかな?

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2014/04/10(木) 15:42:16 

    バイキング、とうとう昨日視聴率3.1%だからねぇ。
    2%代が見えてきた今、結構早く動きあるかも。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/10(木) 15:49:31 

    昼時なので食べ物の特集が多いのは理解できますが、出てる人が下品な人ばかりなので見るのすぐ辞めた

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/10(木) 16:12:37 

    本当にバイキングつまんない。
    ランキングとか知っていることを番組でやられても ハァァ?だし。
    VTRもつまんないし、出演者もしょぼいから
    ヒルナンデスかひるおびにしている。

    いいともが懐かしいなあ・・・タモさんもいいけど、
    出演者も良かったと思う。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2014/04/10(木) 16:20:54 

    フジTV、爆死だね。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/10(木) 16:27:16 

    もう、何も放送しないでひたすらCMとかは?
    誰も見ないけど。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/10(木) 16:39:27 

    最初から中居がやるのは規定路線だっていわれてたな
    中居だってタモリのあとは注目されるからやりたくない
    捨て番組1クール入れて自分がしゃしゃり出てくる筋書き
    中居も相当な腹黒だよ

    +7

    -12

  • 88. 匿名 2014/04/10(木) 16:42:09 

    本当、ドラマ再放送してほしい。

    今日ちょろっと見たけど
    つまらなすぎて、すぐ変えた。

    今日やってたのは何か散歩?とか
    誰かの自宅を見に行くとかだったけど
    本当どうでもいい(笑)

    誰がみたいの?(笑)

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2014/04/10(木) 16:46:08 

    誰が司会でももうこれからは数字も取れないし長寿番組なんて出現しないよ
    ましてや中居なんて実力もない
    最初だけ見て以降はもう見なくなる

    +9

    -5

  • 90. 匿名 2014/04/10(木) 17:08:39 

    バイキングは他局のいろんな番組の一部を寄せ集めたみたいな番組だよね
    レギュラー陣も微妙なメンツだし…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/10(木) 17:25:49 

    そう言えば、
    お昼での【音楽番組】は
    日曜日の【のど自慢】ぐらいしか
    なかったんですよね。
    鈴木杏樹さんが司会している
    【ミュージックフェア】なんて
    いかがでしょうか?
    ミュージックフェア - Wikipedia
    ミュージックフェア - Wikipediaja.wikipedia.org

    ミュージックフェア - Wikipediaミュージックフェア出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2013年4月)SH...


    長寿番組なので
    この前までは放送開始
    【2500回記念】でした。
    MUSIC FAIR|2500回記念コンサート - フジテレビ
    MUSIC FAIR|2500回記念コンサート - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    MUSIC FAIR - オフィシャルサイト。毎週土曜夕方6時放送。日本の音楽番組をリードし続けている長寿番組「ミュージックフェア」。毎週多彩なゲストを迎えお送りしています。司会は鈴木杏樹・恵俊彰。ミュージックフェアが持つ『良質な音楽』『映像美』と楽しいトーク...

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2014/04/10(木) 17:34:40 

    もう何やってもダメだろう

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2014/04/10(木) 18:25:32 

    視聴率3%ってwww
    深夜のジャニーズでてるドラマの方が視聴率いいぞ笑

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2014/04/10(木) 19:19:32 

    昔のドラマの再放送でいいよ。

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/10(木) 19:35:32 

    秋から元いいともレギュラーもどってくるのかな
    今のバイキングは誰?って人が多すぎ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/10(木) 20:17:28 

    昼は会社だからワンセグでまで昼の帯番組見たいと思わない

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/10(木) 20:36:36 

    中居君はしないんじゃないのかな?裏が黒柳徹子さんだし。
    それに、SMAPとして活動もあるしね。

    帯番組するぐらいなら、ドラマに出て欲しい。


    +4

    -2

  • 98. 匿名 2014/04/10(木) 20:52:45 

    バイキングバイキング♪とかいうテーマソングが非常にむかつくw

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/10(木) 21:12:04 

    この前の月曜はかなり面白かった。
    サンドイッチマンのロケ、大爆笑。
    他の曜日はいらない。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/10(木) 22:25:55 

    スケジュール的にも絶対不可能だけど、スマスマが昼の帯番組になったらいいな。生放送とは限らず。
    毎日ビストロの優雅な昼食と、ゲストトークがあってね。
    ちょっとコントあり、5人のフリートークあり、歌あり…

    いや、

    毎日スマスマは、さすがにくどいか。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/10(木) 22:41:36 

    最近(*´ー`*)NHKの昼番組か、教育TVの語学や手作り番組見てるよ(CM 無いから楽)

    それか消して、子供らが帰宅するまでに昼寝。
    (-.-)Zzz・・・・または、スマホアプリゲー。

    いいとも終わってから、昼のバイキングもまあイマイチだけど、同時間帯でやって来てた他昼番組も、パッとしないリニューアルぐあいでつまらない。

    再放送のドラマ各局でやって欲しい。


    +5

    -1

  • 102. 匿名 2014/04/10(木) 23:10:04  ID:j63s3RWC25 

    とりあえずいいとも見てたくせなのか、12時にチャンネル8つけるが……バイキングつまらない。本当につまらない。13時までの時間内にチャンネルを何回も色々と変えてしまう…

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/10(木) 23:51:31 

    中居くんの司会嫌いじゃないけど、出演者に返すコメントが薄っぺらいなって思うことあるんだよね
    鶴瓶さんとか、タモリさんとやってるときとは違う妙に、堅苦しいコメント言おうとしてるときとか
    ビストロのゲストに対してとか、TBSの音楽番組とかさ

    もっと本音で話してもいいし、上っ面だけ取り繕う感じはあんまり好きじゃない

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2014/04/11(金) 00:17:59 

    子供が欲しいって言ってたから結婚してからでもいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2014/04/11(金) 00:26:16 

    中居はやだなー

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2014/04/11(金) 00:30:08 

    104
    あの巨乳のお姉ちゃんとケコーンするのかな?
    いづれにしても中居もオワコンだから数字取れないね

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2014/04/11(金) 00:33:55 

    繋ぎとして過去の昼ドラ流してもらいたいな。
    1年ぐらい持つでしょ!

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2014/04/11(金) 01:34:49 

    あのスピーチ聞いたら、逆に中居くんはやらないなって思ったけど。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2014/04/11(金) 03:47:51 

    アルタでやって欲しい
    バイキングは湾スタだけど、ショボすぎるんだよ

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2014/04/11(金) 04:02:23 

    バイキングの坂上忍の日なんかもうあっという間に打ち切りにしてほしい!
    昼間からあんなニキビ顔晒すな!!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/04/11(金) 12:10:31 

    ガチで死ぬんじゃない?この人
    レギュラー抱え過ぎ、SMAPやってるし役者もやってるし体弱いし繊細すぎる
    働かせすぎ

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2014/04/11(金) 12:22:42 

    バイキングはグダグダな感じ。
    おもしろくない。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/04/11(金) 12:34:46 

    「SMAP中居正広」じゃなくて「司会者中居正広」になってきてるのが嬉しいようで寂しいです。
    中居くんは何のためにここまで頑張るのかなあ

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2014/04/11(金) 12:46:33 

    みんなマスゴミの言うこと間に受け過ぎ

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/11(金) 12:48:45 

    根本的な問題を見直さないと、誰がやったってうまくいかないよ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/04/11(金) 15:58:47 

    中居君の昼の帯はないと思うし、SMAPファンからしたらやめてほしい。
    帯をしたら、5人旅みたいな泊まりの企画もできなくなるし、ライブするのに支障がでるから。
    きっと中居君は帯の話は受けないと思うよ。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。