ガールズちゃんねる

モテ仕草って本当に使えますか?

107コメント2017/06/01(木) 22:18

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 23:17:49 

    自分がやるとギャグになる気がします
    モテ仕草って本当に使えますか?

    +185

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 23:18:13 

    所詮顔

    +208

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 23:18:20 

    使えます!

    +18

    -21

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 23:18:23 

    可愛い子がやればなんでもモテるんだ、ちきしょう!!

    +245

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 23:18:31 

    ただし美女に限る

    +155

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 23:18:30 

    気になる人がやったらキュンってなる(笑)

    +126

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 23:18:47 

    ただし可愛い子に限る。でしょ

    +100

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:00 

    背が高い人は使えない……

    +20

    -26

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:07 

    モテない男には通用するかも。

    +119

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:14 

    結局正体ばれて終わり!

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:16 

    イイ女ぶってるブスほどイラッとくる生き物はいないって男も思ってるから似合わないならやめた方がいいよ…

    +132

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:23 

    ブスがやるとイラっとする

    +85

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:39 

    そうね、効力あるのかしら。

    私には効かなかったわ。

    +14

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:59 

    使えたところで私のキャラに合ってないや

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 23:20:00 

    >>6
    男性のモテ仕草の事かと勘違いしました!
    ごめんなさい、、

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 23:20:05 

    さりげなくやることが大事だと思う。

    +16

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 23:20:11 

    若くて可愛い子以外ゴミ

    +14

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 23:20:32 

    ブスが仕草意識したら引くでしょ。

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 23:20:40 

    モテ仕草を知ってか知らずかやってる女を見て、うわぁって思ってしまう。

    +10

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 23:20:41 

    使える。小首かしげてニコって笑うくらいから始めよう。これでだいたい屋台のおっさんくらいならサービスしてくれる。あとすごーい、さすがも効く。

    +141

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 23:20:58 

    モテ仕草で引っかかる男なんて上辺だけしか見てないと思うなー。
    どれもわざとらしすぎてやりたくない。
    ちゃんと中身を見てくれる人がいいわ。

    +10

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 23:21:08 

    >>1
    二十歳位までなら通用する

    +16

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 23:21:36 

    相手が自分に好意的な時は使える 笑

    +20

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 23:22:06 

    お前がろくでもないことばっか
    言うからー(笑)
    モテ仕草って本当に使えますか?

    +212

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 23:22:29 

    若ければね。
    美人でも30オーバーはスルーされる。

    +5

    -23

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 23:22:55 

    >>23
    こういう勘違いブスがやばいwwwww

    +17

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 23:24:07 

    可愛いは正義
    ブスは悪

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 23:24:34 

    モテ仕草てなに?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 23:24:44 

    絵にならないと逆に恥ずかしい。

    +17

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 23:25:25 

    99%の人に関係ないトピ乙

    +5

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 23:26:22 

    うちの旦那、くそ真面目な理系くんだったから、私程度の女の仕草にも引っかかってくれた。モテ男には通用しなかっただろうな…

    +96

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 23:26:24 

    >>24
    この人のはギャグだよね(笑)
    毎回爆笑してる

    +153

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 23:26:50 

    若い子の特権!!

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 23:27:46 

    >>24
    この人が言ってた
    「手は顔の近くで」+笑顔(^^)/
    は実戦してるよ。
    車で譲ってもらった時限定で。

    「よっ」みたいなありがとうするとおっさん感でるから。

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 23:28:26 

    モテ仕草もブリッコも可愛くみられたい好意が男に伝われば何かしら効果あるでしょ。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 23:29:01 



    TVネット系のは使えないよ。
    私たち合コン世代で1番評判がいいのは
    「キレイ好き掃除好きアピ」

    テーブルの上をさりげなくキレイにし続ける女は絶対に勝つ説

    +14

    -17

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 23:30:21 

    恥ずかしがる人は男に媚びたり素直に感情出したり出来ないからモテない。

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 23:31:25 

    >>24
    それでこの人はモテ仕草駆使して良い男と結婚したの?

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 23:32:44 

    モテ仕草って何か分からないけど、指先を揃えて柔らかいジェスチャーで話してるよ。あと返事の前にニコッとしてる。
    だからか男の人に限らず、嫌われ者のお局にも優しくしてもらえるよ。

    +50

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 23:32:45 

    マジレスすると、だいたい見抜かれてるけど
    見抜かれてる事も折り込んで意識させるっていうトリッキーな心理戦を楽しめばいいと思います

    +117

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 23:36:19 

    男は教科書通りに落ちるから、って相席スタートの人言ってた

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 23:36:22 

    私が提案するのはポケットティッシュカバー最強説。ふと見えた時に良いとこの娘に見える。ズボラに見えない。女の子らしい。今時らしくない意外性。

    +15

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 23:38:28 

    それを意識してやってると
    見ててわかります、ドン引きで
    シラケる❗

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 23:38:54 

    ガサツな女よりはやっぱりモテ仕草だよ。

    +53

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 23:39:23 

    でもそんなの最初だけだから。

    付き合って、中身がガサツで頭悪いなら、結局終わる。

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 23:41:39 

    ブルゾンね
    確かに、不自然すぎて笑えるもん

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 23:41:43 

    モテ仕草って意識してやる時点でモテからはやはりとおざかりそう遠ざかりそう

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 23:42:00 

    逆に考えてみなさい。
    モテ仕草する不細工男、モテ仕草するオッサン
    キモすぎ!こっち見んな!でしょ?
    何をしても無駄!って思いません?

    若くて可愛いひとがするから
    効果がある。そうじゃないなら、諦めなあかん。

    +55

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 23:44:05 

    でも逆にそれ全くしないと婚活トピで独身こじらせてる人達みたいな金で男を選ぶ無機質な人生になってしまうよ

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 23:52:02 

    彼氏に(ネタとして)ぶりっこ装うと頭大丈夫?って言われる。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 23:52:30 

    今日たまたま電車で見たんだけど、凄いイチャイチャしてるわけではないけど、不細工カップルがなんか良い女とイケメンぶった仕草でいて妙にイラッとしたの思い出した

    +38

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 23:53:18 

    相手が自分にある程度の好意を持ってるという前提要

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 23:53:50 

    頭ぽんぽんと同じ。興味ない人にされたらぞわぞわする。

    +46

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 23:58:10 

    >>36
    私たち合コン世代(笑)

    いつだよw

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/01(木) 00:00:01 

    >>36
    ブスがやったらただの所帯染みたオバさんに見られそう
    お母さんかよ!って感じ

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/01(木) 00:02:47 

    重ねてドルチェの動画見てテーブルの下で、足でボディタッチするのは効きそうだと思った
    が、実践する場が無い…

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/01(木) 00:04:07 

    >>56
    それな…

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/01(木) 00:04:32 

    デートしててパフェをあーんさせたら帰り道に告られたゾ

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2017/06/01(木) 00:08:51 

    全方位に自然にやっているならモテそう
    不自然なあざとさが見えるとモテなさそう

    ただし不自然でも、自分も好意があり自分だけにやっているのがわかれば嬉しい
    周りの反感をものともしない姿勢はキュンと来ちゃう

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/01(木) 00:09:38 

    女からすると、あざとすぎるって思うようなバレバレなモテ仕草も、男からすると可愛くみえるって彼氏が言ってた。男って謎の生き物。

    +42

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/01(木) 00:14:31 

    まあ万人向けではないと思うけど、それをナチュラルに楽しめばいいんじゃない?
    迷ってる相手の背中押す効果もありそうだし

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/01(木) 00:18:26 

    私はババアだから通用しないけど
    若いガル民の皆様に伝授します。遠い昔使っていた持て仕草ではなくモテ技です。
    狙いつけた男の子にしてた事は二人きりの時にハンドクリームを塗り『付けすぎたー○○君手を出して』と相手の手を取り丁寧にクリームを塗ってました。
    当方可愛くもなく顔面偏差値中の下ですがなかなか使えました。可愛い子がすると無敵と思うわ。

    +48

    -8

  • 63. 匿名 2017/06/01(木) 00:21:30 

    >>62
    それ大久保佳代子さんが言ってたよ

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/01(木) 00:27:28 

    >>34
    小柄な可愛い女性だと、「よっ」の方が可愛かったりする

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/01(木) 00:30:11 

    >>63 大久保さんの声で脳内再生されたw

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/01(木) 00:34:27 

    >>63そうなんじゃ。確かに私は大久保さんと年が近いです。まぁ一回使ってみーあくまでもさりげなく。

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/01(木) 00:35:36 

    背筋を伸ばすとか動作を静かにといった、「育ちの良いフリ」という名のモテ仕草は効果抜群。

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/01(木) 00:46:44 

    >>11
    性格わるっ wせこいね心w
    私はいらつく気持ち悪いものは誰がやろうと同じだわ w

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/01(木) 00:47:03 

    >>11
    単純なのねw

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/01(木) 00:51:54 

    >>60
    ザコうけすることに惹かれる男は、その他無量大数のザコウケ仕草の女子ならまた誰でもいいのでは?

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/01(木) 00:55:37 

    >>53

    手って温度や湿度、皮脂や垢、汗など特に男は分泌物も女より豪快

    そんな手で毎朝綺麗にシャンプーしてブロウしてるしかも細くて柔らかい私の繊細な猫っ毛に触れられることがイヤ。

    硬くて剛毛な人はいいと思う。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/01(木) 01:13:32 

    美形か可愛いならいけると思う

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/01(木) 01:19:29 

    自分と相手によると思う。同じ感覚同士だったら通用するかも。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/01(木) 01:25:51 

    確実に言えるのは「待つの」は嘘!
    待ちの姿勢が許されるのは美人の特権だろうけど
    美人なら尚更待つより攻めた方がモテる。
    それでも待ってるのはプライドを守ってるだけだからね!
    女に待ってる時間はないよ!
    みんな25過ぎると急に焦り出すからね。
    たまに冷めた事言ってる人いるけど
    あれ若い子の足引っ張ってライバル減らそうとしてる30過ぎの人達だからね、
    30過ぎると「やべえ詰んだかも」っていう恐怖との闘いになるからね!
    そういうの本気にすると独身地獄に引きずり込まれるからね!
    24までに結婚相手見つけとくのがベストだよ!
    あとイケメンゲットできそうな状況ならその相手は
    絶対逃さない方がいいよ!
    マジで一生の後悔になるからね!

    とまあ何となく気まぐれでアドバイスしてみました(笑)
    たまに蹴落とされてる事にすら気付いてない子いるけど
    周りの独身はみんなライバルだからね。
    本当に建設的な事を教えてくれる人なんて希だよ

    +31

    -6

  • 75. 匿名 2017/06/01(木) 01:35:52 

    やめた方がいいよ。
    会社の男性数人が言ってたけど、そういうのバレバレで不快に思うことがあるって
    でも好きな人からなら嬉しいはず

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/01(木) 01:39:19 

    仕草とは違うけど
    ハンカチティッシュは必ず
    カバンは小さく!!!!
    キメッキメより、少しダサ目がモテる
    隙があるんだろうな
    でもネイル禿げてるのは絶対だめ
    肌と髪に命かける
    目を見て笑顔

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/01(木) 02:57:54 

    >>36
    それ飲みの席でやるとキャバ嬢ぽいからやめなー

    ホステスあるあるだよ

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/01(木) 03:02:20 

    >>48
    男のモテ仕草ってなんだろう

    ・「お疲れ!(肩ポンポン)」
    ・見つめる
    ・重たいものを持って筋肉アピール

    みたいな感じ?
    それをブス男がやられたら………………

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/01(木) 05:39:10 

    昔は使ってた。
    だいたいモテ仕草すれば相手が好きになる。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/01(木) 05:40:38 

    美人や可愛い子がするからあざとくても可愛いってなるだけで、不細工がしたら最悪だよ。
    男は美人や可愛いと分かるぶりっ子でも可愛いんだよ。
    不細工は論外だけど

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/01(木) 06:45:32 

    高岡早紀さんを参考にしてます。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/01(木) 06:48:27 

    手を後ろに軽く組んでつま先立ちを数回繰り返して体を少し上げ下げする。
    姿勢も良く見えて胸も強調され軽く揺れるから効果的面!!

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2017/06/01(木) 06:57:44 

    あからさまな感じのは、※ただし、美人に限る。だと思うけど

    さりげない感じは、モテるに当てはまると思う。
    →愛嬌良くてニコニコしてる、言葉が汚くない、ノリが良いけど芯がしっかりしてる、さりげなく気遣い気配りできる。子だったりとかは美人じゃなくてもグッと来ると思う

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/01(木) 07:16:02 

    モテ仕草?って感じじゃないけど以前の同僚がお昼時、カップラーメンの蓋を全部剥いでお湯を入れて紙蓋をチョコンとのせて待つ謎の行動をしてた。
    それを指摘されると恥ずかしそうに今まで食べた事がなかったんですぅって厳しい家庭で育ったお嬢様キャラを演じ始めた。
    ドン引きしたけど見事注目を集めてGETしてたよ、人気ナンバーワンのさわやかイケメン君を・・

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/01(木) 07:31:44 

    若い時は通用した
    ちょっと可愛くお願い的なことは
    大体してくれた時期ってありましたよ
    若い頃限定よね
    段々と見透かされたような鋭い目付きが
    突き刺さるようになり、、遠い昔となりました

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/01(木) 07:36:59 

    でも私が男だったら袖引っ張られるのイラッとすんだけど(笑)服が伸びる!

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/01(木) 07:37:17 

    >>58
    それはもう付き合う前提じゃん。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/01(木) 07:39:58 

    >>86
    それ、うちの彼も全く同じ事言ってましたよ!モテ仕草上位に入ってたから試しにやってみたのに、、(´・_・`)
    ちなみに上目遣いしたらおでこにシワよって睨まれてるw言われ終わりました。笑

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/01(木) 07:56:52 

    >>24
    この先生、付け睫だか分からないけど、いつも睫毛が上がりすぎていて笑っちゃう。
    うちの夫が『ペイズリー』って呼んでる。
    確かにペイズリーが二つ並んでるみたい。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/01(木) 07:59:02 

    ぶりっ子ってモテるの?
    周りでは、髪がサラサラロングで素肌感のあるメイクでジーンズとシャツの似合う細身の爽やかな子の方がモテてる。
    いちいち仕草がとかって男は見てるかな…

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/01(木) 08:20:16 

    >>20
    恋愛テクニックを使う男についてのトピが昨日あったけど
    「さすが」「すごい」とか、男の人が使うとバカにされるのに、女の人が使うのは効くんだね。



    モテ仕草って本当に使えますか?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/01(木) 08:25:22 

    >>52
    そうそう!
    昔ananの特集で彼を骨抜きにする方法みたいなの書いてて、自分から告白して付き合いたての彼に殆ど全て試してみたら見事に私にメロメロになってくれた(笑)
    それからその特集は完全保存版に!
    今も実家にあると思う

    メールでは敢えてそっけなくして、実際会ったときはラブラブビーム全開に…とか

    二人で会ってるときにたまに遠くを見て黄昏てみて相手に(この子なに考えてるんだろうと心配させる)…とか

    たまにとんでもない我が儘を言って一筋縄ではいかない女を演じる…とか

    笑っちゃうほど効果あったよ!
    たぶんお互い若かったからだね

    +27

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/01(木) 08:39:51 

    >>42
    超わかる!!いたいた、職場にそういう人!!ファッションはデニム系カジュアルでメイクもナチュラルなんだけど、化粧ポーチがきちんと整理されててポケットティッシュもカバーに入ってた。で、化粧直ししたら、コンパクトのミラーやリップブラシの毛先をティッシュできちんと拭くの。女性だけの化粧室でそんな感じ。
    ダントツのいい男に、いつもモテているタイプの人。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/01(木) 08:57:53 

    雰囲気美人っているよね
    顔は大したことないけど身だしなみとか動作がきちんとしてる。見てると自然に女性らしいモテ仕草してるわ
    女から見てもなんかいい
    参考にしたいけどガサツな自分には無理

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/01(木) 09:12:33 

    シゲタ先生のモテ仕草、おもしろいよね。
    実践する気にならないけど、好きだわー

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/01(木) 09:52:03 

    重田先生とおかざきなな先生は、面白い芸人さんと思って見てます。
    モテ仕草って本当に使えますか?

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/01(木) 10:05:55 

    >>94
    あれだ!恋ヘタの千尋だ!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/01(木) 10:23:28 

    クリーチャーの私がやったら殺されるわ
    それか殴られるわ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/01(木) 10:52:32 

    >>95
    でも結構的を得てる気がする
    男ってなんだかんだで分かりやすいのが好きだもん
    よく落としたい男の前でいやらしくペロペロキャンディやソフトクリーム食べてた
    相手の目を見ながら食べるといいよ
    トロンとした目付きが良し!ほんとに落ちるから

    あと合コンなんかはさりげないボディタッチは鉄則だよね!
    天真爛漫なかんじで楽しい話しながらボディタッチすると大体の男は好意を寄せてきた

    昔は本でも出そうかってくらい男を手玉にとれてたなぁ。。。

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/01(木) 12:26:11 

    モテしぐさというより槍捨てされて終わりそうなものがちらほら。
    大事にされたければ育ちのよさアピールの方がよさげ。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/01(木) 13:37:38 

    ここはって時にはモテ仕草する。
    彼氏にもする。
    してる自分も嫌いじゃないし、同性や見抜く男性には突っ込まれるけど恥ずかしくない。

    この人と距離を縮めたいって思うと、ついブリッコな自分が出てきます。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/01(木) 13:49:54 

    美人も可愛い人もブスな人もモテ仕草やぶりっこしてる人って嫌いじゃない。
    懸命に研究してアピールしてるしスルーされてもあっけらかんとしてる人は好き。

    あざとくても好きな人と近ずけるきっかけ作りの手段って感じ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/01(木) 16:10:49 

    使えましたよ。沢山の殿方からプレゼントされました。肉体関係はありません。本命にも使いました。恥ずかしそうにするのが良いと思います。頑張って〜

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/01(木) 17:24:32 

    顔だわ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/01(木) 20:15:35 

    >>82
    昔の少女マンガかww

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/01(木) 20:17:50 

    なんかここ年齢層高い…
    思い出話や古臭いエピソードばっかり

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/01(木) 22:18:19 

    不倫女に使われて
    旦那すぐにのめり込んでたよ。

    モテない男とか恋愛にブランクのある男とかはすぐにハマるのかもね。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード