ガールズちゃんねる

公共の浴場で嫌な思いをした事

342コメント2017/06/03(土) 09:56

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 21:25:40 

    先日、温泉でデジカメ撮影してるおばさんが居てドン引きしました。
    スマホですら盗撮の危険性があると言うのに、、、。
    もっと厳しく規制して欲しいと思います。皆さんも嫌な思いをした事
    がありますか?

    +543

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 21:26:28 

    友達が生理なのに入ろうとしてた。ドン引き

    +572

    -33

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 21:26:34 

    イケメンが湯船に浮いてた

    +8

    -69

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 21:26:37 

    シャワー浴びずお風呂入る人


    汚い!!!

    +711

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 21:26:43 

    主さんと同じように、携帯電話持ってる人がいました!
    本当に気分悪いです。

    +428

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 21:26:48 

    すってんころりん!

    +20

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 21:26:49 

    浴槽にウンコが浮いていた

    +376

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 21:26:50 

    +122

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:13 

    ドア開けたら男湯に繋がっていた

    +265

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:17 

    +14

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:30 

    誰や!湯船でしょんべんしたやつは

    +223

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:31 

    風呂屋さんの桶を自分のものみたいにして、あいてたから私が使おうとしたら
    すごい怖い顔でにらみつけてきたババアがいました

    +381

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:48 

    入墨

    +127

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:58 

    >>1
    法律を犯してるんだから、捕まればいいのに

    +305

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:00 

    脱衣室の隅でナプキンを装着してる人いた。
    入ったんかい…↓↓

    +513

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:00 

    893がいた

    +38

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:05 

    いい歳の男児を連れてくる母親とか祖母

    +537

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:05 

    赤リップの濃いめの化粧をしたままお風呂入ってる若い人にはビックリした

    +216

    -23

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:13 

    公共の浴場で嫌な思いをした事

    +89

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:25 

    その人のとこだけ黄色く歪んでた
    絶対おしっこ

    +302

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:27 

    町の温泉に行ったら、小学校4年生くらいの男の子が女風呂にはいっててしかも保育所に勤めてたときの園児だったので裸見られて超恥ずかしかった。

    +462

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:30 

    可愛い子以外の裸はテロでしょ

    +12

    -57

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:45 

    湯船で顔をバシャバシャ洗うの
    やめて〜

    +218

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:47 

    上から下までジロジロ見てくる人。
    気付いてないとでも思ってるのかー!

    +423

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:50 

    あきらかオムツ外れてないくらいの赤ちゃん入れてたクソ女

    +329

    -141

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:54 

    母親から離れ、走り回る幼女たち。
    お母さん、ひとりでバブルバス入ってる場合ちゃうでー。

    +331

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 21:28:55 

    男児がガン見

    +307

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 21:29:15 

    隣の人の勢いがいいシャワーがこっちに思いっきり当たる。
    出る方向に気配りできない人、信じられない。

    +449

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 21:29:18 

    真っ裸のおばさんがドライヤーあるとこの椅子に直で座ってた
    汚いからせめて、せめてパンツだけでも履け

    +489

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 21:29:23 

    タンポンをつけながら湯船に入っている人
    問題ないのかもしれないけど、個人的には不快

    +386

    -40

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 21:29:29 

    小学4年生くらいの男の子が、女湯に入ってた
    何で女湯に連れてくるのか意味がわからない

    +424

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 21:29:36 

    知らない子供がお湯かけてきた。わざと。
    無視した。

    +160

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 21:29:50 

    こういうことをしてる奴らがいた
    公共の浴場で嫌な思いをした事

    +102

    -329

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 21:29:57 

    ど貧乳の私が浸かってたら
    横に入ってきた小学生の方がでかかった

    +379

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:14 

    アカスリタオルをジャグジーの湯舟に持ち込んでゴシゴシしてたおばさんがいた…。さすがに誰かが店員さんに言ってくれて注意してくれたが「このタオルは新品のおろしたんだし、石鹸つけてないから迷惑かからない」と逆ギレしてた。「迷惑なので上がってもらいます…」って言われると「使わなきゃいいんでしょ!!ブツブツ」マナーがなってない老害だった。

    +350

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:16 

    足を大きく開いて外で沈んでるおばちゃん

    入浴中の人達からは丸見え

    +199

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:17 

    どこにでもでかい顔した常連がいてジロジロ見張ってる

    +272

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:26 

    タトゥー入りの人が普通に入ってる

    +133

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:27 

    >>30
    他人の股間見たの?
    それとも紐が見えてたの?

    +20

    -25

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:30 

    子供だけで入浴

    親は広間で宴会
    その間子供たちが大浴場でやりたい放題

    バシャバシャお湯かけあうし、泳ぐし騒ぐし本当に最悪だった

    バカ親!!!

    +296

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:41 

    生理の血が洗い場に垂れてた
    不潔不衛生、あと育ちが分かるんだよね

    +325

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:59 

    小学3.4年生くらいの男子が女湯にいる。
    同年代の女子 が可哀想。

    +377

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 21:31:11 

    赤ちゃん連れの親子。
    お風呂からでるとき、浴室の外の足拭きマットがある所に赤ちゃんを一時的に放置して、母親が下着等を身につけていたから、直後に出た私は素っ裸で浴室の出入り口で母親待ち状態。。

    +193

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 21:31:19 

    サウナ出てかけ湯orシャワーせずに水風呂に入って来たおばさん。汚ねぇ!!

    +165

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 21:31:28 

    お風呂からあがり、裸の状態の私に韓国人が垢擦りしないかと勧誘してきて、断ってたんだけど話し長くてなかなか服着れなくて、しつこいと思った。

    +122

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 21:31:34 

    男湯からだけど水で鼻噛む音がすごい聞こえて気持ち悪かった

    +134

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 21:31:38 

    ヌシみたいなおばさんグループがひとつの浴槽を独占してて、他人が入ってきたらジロッと見る。

    +233

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 21:31:38 

    つけまを湯船で洗ってる人
    自分だけのお風呂じゃないよ!

    +148

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 21:31:39 

    洗い場でカーーッッぺ!!
    するお婆さん。吐きそう。

    +239

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 21:31:40 

    風呂あがりに脱衣所に置いてあった
    扇風機の前で涼んでたら、浴場の方から
    ずーっとこっち見てて嫌な感じ!という声が聞こえました…(声大きいから聞こえてる)
    誰が好き好んでババアの裸なんか見るかよ!

    +197

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:06 

    湯船にタオルつけて遊んでる子どもを注意しない親はなんなの?と思う。

    +90

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:13 

    >>33
    恥!
    この人達が今がるちゃん見てるなら後悔してるだろう。

    +81

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:18 

    子供に排水溝でおしっこさせる親。
    湯船でされるよりは良いけどトイレ行けや。

    +156

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:22 

    タオルで隠さず逆に私を見てばかりに
    モデル歩きしている人いない?
    あれなに?

    +143

    -17

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:23 

    露天風呂が繋がってるお風呂で覗き見された!

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:27 

    トピずれ申し訳ありません

    なんかガルちゃん人口減った?
    今日のトピどれも総じてコメント少なくない?
    私だけ?

    +36

    -16

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:35 

    洗い場をキープしてる人。
    シャワーがどの程度の角度と水圧なら周りに迷惑がかからないかわかってない人。
    ツバ吐き。

    +107

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:45 

    >>7
    私もありました。
    沖縄の高級ホテル

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 21:32:53 

    小学3年生の時、風呂屋に行ったら同じクラスの男子が女風呂にいたこと

    +192

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 21:33:12 

    子供がはしゃいで浴槽で泳ぎ、しぶきがこっちにかかる。
    親は知らんぷり。

    +77

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 21:33:26 

    >>20
    オシッコ?で黄色くゆがむとは!?
    何がゆがむんだろう

    +5

    -50

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 21:33:52 

    温泉にて、中国人や観光観光客の団体と鉢合わせ

    +156

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 21:34:00 

    肩から軽くお湯を被っただけで湯船に直行する人を見た時

    +82

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 21:34:32 

    >>15
    私も見たことある
    しかも隅でなく、浴室から脱衣所への出入り口のすぐそばの一番目につく場所で
    しかも一回パンツを持ち上げたのに、また下ろしてポジションを直してた
    そこから5mほどのところにトイレがあるのに、なんで行かないのか理解不能だった

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 21:34:44 

    こういうのやだから人があまりいない時間帯にお風呂はいる。

    +105

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 21:34:57 

    子供が大声で喋る

    +42

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 21:35:13 

    歯磨きしながら湯船に浸かってる女がいた
    他の人たちみんなドン引き
    自己中な上に下品すぎる

    +120

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 21:35:17 

    一緒に浸かってた子連れの母親がめちゃくちゃ焦って何かすくってて謝ってくるから何かと思ったらウンコだった

    +177

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 21:35:19 

    赤ちゃんのギャン泣きが反響

    +96

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 21:35:20 

    子ども(女)に身体ガン見された
    温泉キライになった

    +105

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 21:36:23 

    下着盗まれた

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 21:36:27 

    ホモ親父につきまとわれた…

    銭湯はハッテン場とちゃうで(#゚Д゚)!

    +3

    -55

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 21:36:47 

    喧嘩してる人がいて、すっぱだかで言い合いがおかしくて笑ってしまったら何か怒鳴られた

    +99

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 21:36:59 

    これに自分が使ったタオルを入れてバシャバシャ洗ってたガキ。
    公共の浴場で嫌な思いをした事

    +41

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 21:37:13 

    男子を女風呂に入れる親どうかしてる
    幼稚園児ならまだしも小学生とか

    +160

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 21:37:42 

    綺麗な裸の人って見ちゃう。
    服着ててスタイルいい人の裸が綺麗かというと違うみたい。

    +21

    -24

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 21:37:52 

    >>72
    ガルちゃんは男の来る場とちゃうで

    +87

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 21:37:57 

    極道の妻みたいなひとがいて引いた

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:01 

    女湯に小学生の男の子がいた
    洗い場付近でキョロキョロしてた
    勃起していたからドン引きした
    小学生はマジで勘弁してほしい
    男湯に行ってくれー

    +220

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:12 

    浴場で勃起 セックスしてた 

    +1

    -53

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:34 

    >>77

    しーっ!あえて無視でいいよ!
    プラマイもつけずに!

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:36 

    眼鏡市場でメガネを作ったので、出来たので取りに行きました。
    私は物凄いど近眼なのですが、担当してくれた人はいなくて、若い女性店員が持って来てくれました。
    にこやかにお待たせしましたって持って来ながら、物凄い目が悪いですね。こんな度数なかなか見ませんねみたいに言われてビックリ‼️
    私は物凄く目が悪いことがコンプレックスなので、物凄く不快でしたが、何も言えず…。
    ええ、凄く悪いんですみたいに苦笑いで答えましたが今更腹が立ってきた…。
    こんな失礼な店員、今まで色んな眼鏡屋やコンタクト屋に行きましたが、初めてです…。
    気にし過ぎかなあ…。

    +9

    -55

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:04 

    風俗嬢らしき人が、性病で仕事出れないから
    温泉に来た(ニャハ)とか電話しながら服脱いでたので
    湯船には入らずシャワーだけして帰って来た。

    +153

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:10 

    人が居ない時間にって思って朝の4時頃行ったら、カップルが入ってた。男風呂に入れ替え?と思って確認したけど女風呂だし、そもそも混浴じゃないし!!従業員に言ったけど、こういう事ってあるのかな?びっくりした。

    +180

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:23 

    >>72
    つきまとわれたんならホモじゃないやん

    +3

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:58 

    足も体も拭かないで脱衣所に行った
    前を歩いてたおばさん
    タオルからも水がびっしょり
    迷惑だな〜と気をつけて
    後ろを歩いていたら
    足を滑らせて転倒
    店員さん呼んで運ばれました

    +92

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:09 

    肩まで浸かって、はい「いーち、にーい、さーん、、、」と始める親子。うるさいから家族風呂に行ってください。

    +68

    -56

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:25 

    >>82
    ごめんなさい。公共の浴場でですね。今日嫌なことがあった人に見えた…。目が悪過ぎてごめんなさい。

    +79

    -15

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:00 

    風呂桶にお湯はって足湯のように足突っ込みながら体や頭洗ってる人見てから、桶使うの嫌になった。

    +59

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:24 

    友達がかけ湯しないでお風呂に入ってた。
    あぁ、親が教えてないのね、って思った。
    とっさのことで注意できなかった。

    +90

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 21:41:57 

    昔か寄っていた近所の銭湯
    ヤ◯ザ(表向きは金融屋)の家族がタダで入り放題で
    湯船で泳いでいたこと

    +29

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:04 

    10歳以上の太った男の子を女湯に入れる母親。
    あれ帰省してほしい。きもい。

    +172

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:24 

    >>88
    メガネが結局合わなかったんだね。

    +51

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:30 

    赤ちゃんの大小はしょうがないかなーと思います。
    ですが以前少し高めの旅館に泊まった時に隣で脱いでたおばあちゃんが大を漏らしてて、お尻に大量に付いてるのに湯船に向かって行ったのはかなりビックリでした。

    +134

    -33

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:33 

    眼鏡市場嫌い。
    二度と買わない。

    +16

    -14

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:44 

    セックスとか流石に嘘だろ?

    +81

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:48 

    幼児は仕方ないけど、小学生の男の子を女風呂に入れるのやめてください…。若い女の人の体ジロジロ見てるよ。子供とはいえ気持ち悪いです。

    +221

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:04 

    >>63
    すみません私もそれやってしまうんですがマナー違反なんですね。
    いつも部屋で身体を洗ってから大浴場に行くんですが…
    他人が見たら洗ってるかどうかなんて分かりませんよね。

    +35

    -7

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:28 

    最近は少ないけど、手で押している間だけお湯が出る蛇口ってありますよね
    それを股を開いて足で押し続けるババアがいた
    娘と3歳ぐらいの孫も一緒
    そんなはしたないことを孫娘が覚えたらどうするつもりなんだろうか?

    +100

    -8

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:31 

    洗い場で後ろの人のシャワーのお湯がバーッ、バーッとかかる。
    三回までは我慢するけど、4回目で注意します。

    +63

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:56 

    はしゃぐ親子。泳いだり飛び込んだりするなら、温水プールに行きなはれ!

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 21:44:06 

    18,19歳の頃かな、
    小さい子に付きまとわれた。
    こっち行こう?とかこっち入ろう!とか。
    親どうした?

    +90

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 21:44:13 

    泡の出る湯船で隣に親子がいて子供が親にボソボソと耳打ちした後、すぐに出ていきしばらくしたら、ウ○コが浮いてきました。
    絶体にウ○コしたこと伝えて逃げていったはず。
    なんちゅう親やねん!

    しかも浮いてきてすぐに女の子二人が入ろうとしてきて、私じゃないと言ったもののあの時の冷たい視線が忘れられません。
    あの銭湯にはもう行けない。

    +119

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 21:44:20 

    >>1
    で、盗撮の危険も危惧したのに、注意しなかったの?

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:03 

    子供連れかなぁ。子供は騒いでるわ親も負けずに大声出して怒鳴ってるわ、全然休んだ気がしなかった。
    かと言って、親子連れが気を遣うのもなんかかわいそうだし、時間で分けるとか曜日で分けるとか対策できないかな。

    +34

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:23 

    赤ちゃんと母親とおばあちゃんがいた
    赤ちゃんがウン◯してしまったみたい
    おばあちゃんが係の人をよんできた
    係の人が浴槽からでてくださいとみんなに案内してた
    オムツがはずれてない赤ちゃんを温泉に入れるのは…。 ウン◯はしなかったとしてもおしっこはしててもわからないよね。。。

    +134

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:38 

    >>88
    とても目が悪いようですね…

    +26

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:46 

    >>53
    衛生的な問題もあるけど、それがクセになると、自分がやがて認知症になって、ヘルパーに風呂の介助されるようになると、無意識に風呂場でオシッコするようになるから、やめた方がいいよね。

    +65

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:05 

    105です。温泉での話です。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:42 

    私は小学生以下はお断りの風呂屋に行きます。
    イライラするから。

    +99

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:43 

    ここのコメント読んでたら温泉行く気しなくなる。自宅が1番安全ってことね。

    +118

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 21:48:34 

    絶対無理!

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 21:50:55 

    湿布を浴槽の脇に捨て置くオバハン

    マジ汚らしいし目につくと腹ただしい
    湿布外して捨ててから風呂入れや
    あと絆創膏も。てか絆創膏をはるような怪我してんのに入るな

    +79

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 21:51:19 

    洗い場でシャンプーとリンス置いて場所取ってる人がいて、他が空いていなかったから場所取りしてる隣で洗っていたら場所取りしてた人が戻ってきてシャンプーとリンスを抱え込みながら睨まれた。
    他人のなんか使わないわっ!とイラッとした。
    洗い場も数に限りがあるから物を置きっぱなしにされると腹立つ。

    +97

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 21:51:31 

    半身浴しながらずーーっとずーーっとずーーーーーーっとしゃべってるおばあちゃん達!
    うるさくてリラックスなんてむり!

    +72

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 21:51:42 

    脱衣所で高校生がバスタオルまいて自撮りしてた。まわり見て欲しい…

    +102

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 21:52:24 

    濃ゆい色の濁った風呂に入ったら下の方に黒い塊があるから何だ?と思って手にとってみたら、うんこが…
    それ以来トラウマで濁った風呂には入れなくなってしまった
    子どもがしたのかな…

    +88

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 21:52:36 

    こどもよりオバさんのおしゃべりの方がうるさくてイライラする
    しかも長風呂
    ストレス発散で温泉いってんのに余計ストレスたまった

    +58

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 21:52:52 

    脱衣所に股から落ちたであろうティッシュカス(通称こより)が大量に落ちてた

    洗い場のシャワーホースが水垢で真っ黒。触りたくないレベル。

    湯船にデロデロになった湿布が浮いてた。

    しまいに布団は他人の髪の毛だらけで嫌がらせかと思った。
    女は自分一人のときの家族旅行だったから愚痴も言い合えず終ったけど、あまり気にしない父もシャワーホースの汚さにはガッカリしてた。
    じゃ◯んとかで評判良かった新潟の旅館。繁忙期でも酷いわー

    +67

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 21:52:57 

    >>33いとこの三姉妹そっくり

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 21:55:24 

    近くに居た2〜3歳くらいの男の子。
    その子がお母さんに「う◯ち」って言っていて、温泉の隅にある排水溝でさせていた事。
    脱衣場に行けばトイレがあるのに。

    +88

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 21:56:36 

    なんかお湯が下痢便くさいと思ってた側から子供の泣き声がどこからともなく・・・
    幼稚園児が湯の中でうんこ漏らしたらしい
    その時入ってたんですが暫く銭湯がトラウマでした

    +84

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 21:58:49 

    赤ちゃんの大小はしょうがないってコメントしてる人がいるけど、赤ちゃんや老人にかかわらず、誰の大小でも勘弁してよ!なんで赤ちゃんだったらしょうがないって思えるのかが不思議。

    +209

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 21:59:12 

    温泉付きのビジホによく泊まるけどマナー知らずの中国人が最近多くて困る。

    洗い場にマイタオル入れた桶をそのままにして場所取り。
    髪の毛を結ばず湯船にダラーっ。
    もちろんタオルも湯船にビシャーっ。
    露天風呂に入る段差にズラッと腰掛けて独占→スマホで記念写真!

    マナーを勉強してから来て欲しいよ

    +91

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 21:59:32 

    洗い場で子供がウ○コ、母親とおばあちゃんが慌ててシャワーで流した後、すぐ逃げて行った。

    他に若くても掛け湯しなかったり、温泉内にタン吐いて出て行った若い親もいた。
    タンはずっと漂ってた。

    +70

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 22:00:16 

    主です!!
    皆さん色んな嫌な事に遭遇しているんですね。
    マナーを守らない人は困りますね。
    引き続きここで吐き出しちゃって下さい!!

    +55

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 22:00:29 

    >>31
    4年生ならギリセーフ。
    まだそんなにエロいこと考えない年だからね

    +1

    -96

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 22:00:57 

    >>2
    たまにいるよね
    私の友達も『タンポンすればいい』とか言っててドン引きだった

    +66

    -5

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 22:01:10 

    >>84
    私も経験ある
    温泉につかって、あれしてたらいやだから
    シャワーだけであがった。。。
    みんなが寝てる時間にゆっくり入りたかったのにー

    +33

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 22:02:04 

    湯船にンコ事件が多くてビックリなんだけど!
    子供だからしょうがない…なんて思えない(-""-;)

    +123

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 22:02:25 

    脱衣場で知らない子どもにお尻パーンって叩かれた
    びっくりして振り返ったら、その子の母親らしき人が「ママと間違えたんだよねーびっくりしたねー怖かったねー」と子どもをなだめていた

    びっくりしたのはこっちなんですけど
    お尻叩かれたことより、母親がすみませんの一言も無いことにびっくりした

    +192

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 22:03:16 

    女風呂の方が、やばいリスク高そう!
    子供連れや生理‥‥。

    +101

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 22:04:24 

    結構男児嫌な人いてホッとしてる
    小学校中学年の子が入ってて
    『ありえなくない?』って母に話したら心が狭いと言われたから

    +121

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 22:04:31 

    「この中で、チ○コついてんのオレだけ!全員の見てきたぁー!!」
    ってデッカイ声で叫んでたガキがいた。小学校3年生?くらいだった。
    見分けつく年なら、男湯行ってくれ(怒)
    キミはもう立派なオトコだ!(怒)

    +167

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 22:04:51 

    >>127
    小4の男の子が女湯にいたら小学生の娘が嫌がって入れないんですけど…。

    +122

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 22:05:10 

    >>131
    信じられないくらい失礼な親

    +119

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 22:06:24 

    大学生くらいの若い子で、明らかにおもらしした感じの服を脱衣所で脱いでて、
    え、このまま入るの?ってちょっと嫌な感じした。

    確かに、洗い場できれいに洗ってから入るんだったらいいかもしれないけど。
    気にしすぎかな。

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 22:08:00 

    よく遭遇するんだけど、洗い場に自分のタオルを置いて陣取ってるおばさん達。
    気にせずシャワーを使っていたら文句言われました!こっちが注意すると「今の若者は融通がきないのねぇ、タオル置いてあったら普通使わないでしょ」と言われました。今でも思い出すと腹立つし、若者関係ないし理不尽過ぎて呆れます。

    +87

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 22:08:49 

    >>137
    小の方ならまだしも、うんこだったら嫌だよ
    銭湯来る前に括約筋鍛え直せと言いたい

    +53

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 22:08:50 

    >>127
    いや小4でも性的な興味はあるよ
    こういう親本当に迷惑だし子どももかわいそう

    +109

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 22:09:00 

    >>104
    そのおばさんは主と目が合って何と『撮りましょうか?』と言ったので
    『まさか!!やめて下さい!!』とキツめに言いました。
    そしたらそそくさとデジカメを脱衣場に置きに行ったのでそれ以上は
    言えませんでした。

    +30

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 22:11:33 

    >>77

    しーっ!あえて無視でいいよ!
    プラマイもつけずに!

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 22:11:48 

    >>137
    漏らしたあとくらいキレイにさしたげて!
    湯船に直行したらキレてもいいけど

    +20

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 22:14:58 

    人として当たり前のマナー守れないような人は入るな

    浴槽で排泄物とか汚らしいことするなら誰もいない海か川でも行け

    +62

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 22:15:40 

    >>33
    桶で隠すなよ、手で隠せ

    +2

    -6

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 22:16:35 

    うちの義父、本当たまにしかお風呂入らないから義父の後アカ汚れが酷すぎて超絶気持ち悪い。
    その義父は時々市営のお風呂に行ってるけど、あんな人が入ってると思ったら外のお風呂入りたくなくなったよ…

    +66

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 22:17:22 

    >>139
    さすがに大ではなかったです。
    ショートパンツのおしりがぐっしょり濡れてただけなので
    もしかしたら、おもらしじゃないかもしれないけど。

    +16

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 22:20:55 

    壺湯が3つあるのに3人とも全然離れてくれなくて結局入れなかった(つД`)ノ

    +47

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 22:26:28 

    >>103
    ごめん、絶対違うのは分かるんだけど話の流れで大爆笑しちゃいました…
    だってウ○コしたまま堂々と居座るなんてそんなメンタル強いアホいるわけないもんね笑

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 22:27:29 

    だから大衆浴場は苦手!ここ数年は18歳以上しか入れないとこにしか行ってない。

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 22:28:36 

    温泉とプールの間みたいなちょっと高級なスパに行ったら、洞窟みたいになってるところで不倫カップルみたいな人たちがヤッてた

    +58

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 22:32:17 

    >>33

    そういう写真をSNSにあげたってことですよね?

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 22:33:39 

    どうしても浴場行きたいなら朝一が良いよ、お湯も新しいし掃除し終わったばかりだから。一番ヤバいのは営業終了前の状態。

    +66

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 22:33:52 

    >>143
    というか、大学生にもなっておもらし??
    嘘でしょ。

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 22:35:24 

    堂々と腕をガーっ!と上げて、
    わき毛を剃ってるお姉さんがいた。

    +6

    -16

  • 156. 匿名 2017/05/31(水) 22:41:00 

    年配の人ってなんであんなにジロジロ見るの?同世代のひとのことは見ないのに〜

    +60

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/31(水) 22:41:09 

    >>151 にわかに信じ難い(>_<)

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/31(水) 22:43:08 

    パンツ洗って、シャワーの取っ手?のとこに引っかけてるおばちゃん。モロおばさんパンツ(茶色の)で汚いもの見た感じ❗

    +49

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/31(水) 22:45:35 

    脱衣所の床に血が落ちたままになってて引いた。
    生理だったんだろうけど汚したら拭こうよ、、、と思った。

    +48

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/31(水) 22:45:46 

    >>82
    わかる!
    今度からはメンテナンスは他店の眼鏡市場に行ったらどうですか?

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/31(水) 22:46:15 

    外国人がいた。
    しかも、刺青が入ってる、ロシア人の乞食女3人組。

    +17

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/31(水) 22:50:59 

    >>72
    ハッテン場  ってなんですか?

    +3

    -7

  • 163. 匿名 2017/05/31(水) 22:54:18 

    >>15
    尿漏れパッドかもよ?
    私も出産後ユルくなり装着してたよ…

    +33

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/31(水) 22:54:46 

    カップルが女湯にいたって、ホントに?
    男着替える時どうするの?
    本当なら死んでほしい

    +51

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/31(水) 22:55:38 

    プールで、近くにいた親子の会話

    子ども「ばぱ、おしっこしたーい」
    父親「いいの、いいの」
    子ども「えー?いいのー?」
    父親「いいの、いいの」

    驚き、すぐにプールから出ました。最低。

    +62

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/31(水) 22:56:02 

    >>162
    横ですが、、、
    お相手を探す場所のことですよ

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/31(水) 22:56:19 

    温泉の内湯で、子供が「ママ~おしっこしちゃった!」って……
    気持ち悪くて、洗うとこだけ洗って温泉入らず出ました。

    +42

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/31(水) 22:59:06 

    子供をタオルで拭いてたら、タオルの端が横のおばさんに当たったらしく「当たったんですけど!」って睨まれて
    そんな怒ること?とビックリしながらも「あ、すみません」と謝ったのですが、
    そのおばさんが私の後ろを通る際、私の背中を自分のタオルでバシバシ叩いていきました。。。
    あまりのことに言葉も出なかったです。

    +57

    -8

  • 169. 匿名 2017/05/31(水) 22:59:13 

    スマホやカメラ持ち込んでる
    オバサンの話があったけど、
    韓国人じゃなかった?
    そういう仕事があるらしいよ、
    韓国で
    ネットにあげるんだって
    日本人に嫌がらせも出来て
    裸も見れて一石二鳥らしい
    ニュースになってないだけで
    旅館等で実際にあった話

    見掛けたらすぐに店の人に
    いったほうがいいよ!

    +72

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/31(水) 23:06:24 

    ここ読んで、糞や生理の被害が多くてビックリした。
    後、気持ち悪い男児とかもビックリ。

    一人で入浴してスマホ持ち込み湯船に浸かりあちこち撮りまくってる馬鹿女が居て凄く腹立った。
    盗撮かと思って不快だし怖いしで暫くイライラした。
    後、露天風呂で煙草吸いながら湯船に浸かる婆が居て本当に不愉快。
    全く面識ないのに「あんたも吸いな」って話しかけられたけど、喫煙しないし、当時妊娠中で副流煙が気になり素早く逃げた。

    +35

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/31(水) 23:07:04 

    実家に帰ったとき新しくできたお風呂屋行ったら、サウナでおばさんがグレープフルーツ食べてた

    ど田舎だからかな?いや違うか…

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/31(水) 23:08:40 

    伊豆の海の目の前の岩場にあった立ち寄り温泉。
    ガイドブックに載ってたので当時の彼氏と旅行中に寄って入ったらなんと混浴で、私以外は全員男…。
    しかもお湯の中にタオル入れるの禁止っていう拷問。

    入ったら続々とみんながわたしの方を向き、1対30ぐらいの構図。

    おなかを空かせたライオンの群れの中に放り込まれた生肉の気分に耐えきれず、そっと後ろを向きました。
    上がる時もみんなに凝視されてて、上がるタイミングがつかめず、彼氏にタオル二枚でちょっとした目隠しを作ってもらい、そのタオル目隠しと共に脱衣所まで移動しました。


    +5

    -28

  • 173. 匿名 2017/05/31(水) 23:10:05 

    前に似たようなトピで
    『妊娠8ヶ月くらいの腹のデカイ女が普通に入ってきた!ギョッとするし気持ち悪い』
    と言うコメントにプラスが沢山ありました。
    私は 妊婦=気持ち悪い って同じ女性としてどんな神経してるの?と腹が立ちました。

    ・妊婦さんが温泉にいても気にしない…プラス
    ・ギョッとするから正直控えてほしい…マイナス

    +112

    -57

  • 174. 匿名 2017/05/31(水) 23:11:33 

    気になるなら行かなければいいのにと思う。
    汚いもん…

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/31(水) 23:15:23 

    カメラ等は従業員に報告するとして…

    もう、おしっことか無理
    今後お風呂やさん行かないかも…

    +33

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:50 

    >>173
    まったく気持ち悪くありませんが、転ばないかな?大丈夫かな?と
    心配にはなるかもしれません

    +81

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/31(水) 23:20:30 

    子供がママ見て♪と言いながらバシャバシャ泳ぐ
    微笑む母親

    +26

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/31(水) 23:21:14 

    洗い場で体洗ってたら、隣に不審な動きをしてる5歳と3歳くらいの姉妹がいた。
    よく見たらお姉ちゃんが必死でうんこを桶で水路に流しててびっくりした。
    お腹の調子悪かったのかな。こんな小さな子ほったらかして親はどこ行ってんの?って呆れた。
    もしかして親は気付いてるけど、わざと知らんぷりしてたのかな。

    +50

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/31(水) 23:21:59 

    かかり湯をして浴槽に入ってたら
    見知らぬおばさん「あなた、ちゃんと身体流したでしょうね⁉」
    私「え、流しましたけど❔❔」
    おばさん「あーら、失礼、ならいいのよ」

    何なんだ、一体。。

    +55

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/31(水) 23:23:16 

    >>173
    気持ち悪いは言いすぎだと思うけど、10代くらいならギョッとしちゃう子がいるかもしれない
    がるちゃんやってる中学生もいるしね

    +20

    -6

  • 181. 匿名 2017/05/31(水) 23:23:46 

    バス旅行で島根に行ったとき、某温泉施設も入ってたんだけど、温泉を楽しんでさぁでるか!と思って脱衣場に向かう途中に細長いドアのブラインド?がサッと開いた。
    そこには、あちら側から雑巾を持ってドアを拭こうとしてる大学生くらいのバイトであろう若者(男)。その向こうにはだらっとマンガを読んでいる男達数名。(たぶん休憩室に繋がっていた)
    お互い唖然として、私はすぐ脱衣場にむかったけど、ショックで声も出なかった。先に出てた友達にも言えず、自分の中でなかったことにしたけど、同じくらいの知らない歳の男に一瞬でも身体を見られ、本当に本当にショックだった。
    つかマジで館内の作りどうなってるの?!!

    +52

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/31(水) 23:24:06 

    >>15
    温泉地とかで、毎日入りにくる地元の人(温泉組合の人)なんかは、普通にしてる。家庭の風呂みたいなもんだろうけど…

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/31(水) 23:27:19 

    隣の体洗うところから、
    ○○ちゃーん!
    お風呂あがるまえにここでチーしちゃいなさーい!
    って聞こえてきたこと。
    私の思い違いならいいけど、チーっておしっこのことだよね...??
    慌てて逃げた( ̄ー ̄)

    +45

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/31(水) 23:31:13 

    外湯に女四人。
    うち、二人は友達っぽい。←太ってる
    もう一人の人が出るなり、二人で視線をその人に泳がせる。出ていった途端、あの人と私どっちが太ってる?胸でかい?だって。
    私ももう出たかったけど、もう意地でもその二人より後に出てやる!と思った。
    あんなおデブに値踏みされたくない。

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/31(水) 23:35:21 

    すみません、4歳男児と温泉に行くのですが女湯に入れるのは迷惑でしょうか?その日父親不在なので…
    気にする方も居ると思うのでなるべく早い時間(15時~16時頃)に入ろうと思っています。
    大丈夫+
    気になる-

    +59

    -41

  • 186. 匿名 2017/05/31(水) 23:35:31 

    客がまだ、二人(私とその人)しかいないからと、髪の毛結ばず、シャワーもしないで、湯船に浸かっていた若い女性…やんわり注意したら、「人多くないし大丈夫」って笑いながら言い返されました!

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/31(水) 23:37:11 

    露天風呂行ったら母親が湯に浸かりながら1歳未満であろう赤ちゃんに授乳してた

    +43

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/31(水) 23:38:03 

    温泉じゃないけど、よくジムはうんこ浮いてるよ
    そのたびに網ですくってる(清掃なので)
    あの年寄りだろうなと目星はついてる

    +40

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/31(水) 23:40:30 

    男児の話だけど、1000歩譲って許せても小2までかな。
    調べてみると、小4だと勃起を体験してる子けっこう多いらしいよ!
    そんな子が女湯にいるとか無理やろー!

    +57

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/31(水) 23:44:36 

    このトピ見ると公共の浴場に行く気がなくなるね

    +39

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/31(水) 23:44:51 

    女湯に男の子、何歳でも遠慮してほしい。大人の自分でもいやだけど、同じ歳の男女はかわいそう。なんどか女のこ家族があわてて帰るのをみかける

    +34

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/31(水) 23:47:11 

    シャワーのとこで洗ってたら、2歳前くらいの男の子が母親と入ってきて、すぐ後ろでオシッコされた。
    母親は私の方にお湯を流した。
    本当に頭にきた。

    +40

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/31(水) 23:50:32 

    湯船の中で化粧してる顔をゴシゴシしてた。
    「化粧落としてんのー」って笑って友達に話してたけど、、、
    頭おかしいのかと思った。

    +45

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/31(水) 23:58:17 

    >>173
    気持ち悪くはないけど、貧血とか水質が体に影響しないか心配だよ。

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/01(木) 00:04:02 

    うん○が浮いてた
    その近くに居た小学生ぐらいの男の子が大きい声で「う○ちでた〜!」と叫び母親の元に走って行ったけど母親は見て見ぬ振り、、、
    もうキモくて思い出しただけで吐きそう

    +32

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/01(木) 00:14:22 

    >>169
    私が見たおばさんは日本語喋ってたから日本人だと思うんだけど
    得体の知れない気味悪さがありました。次に見たら責任者に言いますね。

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/01(木) 00:19:35 

    なんかウ○コ話が多過ぎて驚いた。
    登山が趣味だから下山後に入る温泉が最高に気持ちいいのに。

    +43

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/01(木) 00:21:19 

    洗い桶とイスを占領するオバサン。
    空いてたから座ろうとしたら、遠くから、それ私が使ってる!まったく!と風呂場中に響く声で怒鳴られた。違う席にうつって、体を洗ったけど、注目を浴びて、恥ずかしくていたたまれなかった。

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/01(木) 00:21:42 

    ロッカーで着替えてたら「そこどいてあげてよ!」っておばさん集団に怒鳴られた。ビックリして振り返るとかなり年配のよぼよぼのおばあさんが一人こちらにむかって歩いて来ていて、どうやら私が使っているロッカーはおばあさんの定位置で、おばさん達は私がそのロッカーを使ってるのが気に入らなかったらしい。んな事知るかよ!てか怒鳴らなくてもいいじゃんね。

    +56

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/01(木) 00:22:36 

    >>173
    公園で腹だしてマタニティフォト撮ってる人(別トピで見た)はぎょっとするけど、お風呂なんだから別にいい気がする。

    +18

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/01(木) 00:26:04 

    お子さんってそんなに風呂のなかでう○こするもんなの?自宅でもしてんのか?

    +32

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/01(木) 00:28:22 

    道の駅の温泉で、中国か韓国のツアー客が、洗い場で歯磨きしていた。

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/01(木) 00:40:44 

    うん●なんて家のお風呂でも漏らしたことないわ!ありえない!

    +37

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/01(木) 00:50:55 

    親はママ友?親戚?数人で露天風呂占拠してぺちゃくちゃ
    その子供たち6人くらいが中で走り回ってそりゃもううるさいし危なかった
    しかも結構デカめの男の子も一緒

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/01(木) 00:55:06 

    初デートで彼氏が調べてくれた温水プールに行ったら、スイムキャップ着用と言われ、恥ずかしくてシュールすぎた…ビキニ着てるのも私だけで、親子やお年寄りしかいなくて恥ずかしくて泣きそうだった

    +35

    -5

  • 206. 匿名 2017/06/01(木) 01:00:38 

    絆創膏が浮いてた…

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/01(木) 01:02:51 

    >>162

    ヤダも〜(//∇//)
    カマトトぶっちゃって(//∇//)

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/01(木) 01:04:11 

    婆さんが体洗う所で立ちションしてた(*_*)
    臭いが濃くてバレバレだった

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/01(木) 01:21:58 

    とりあえずガン見してくんのやめろや

    +27

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/01(木) 01:23:55 

    温泉町?の地元の人が行く温泉に連れてっていただいた時、主気取りのおばさんが湯船にいたんだけど、私が入るなり、「身体洗ってから来てください!!!」と大声で言ってきた。いや、そこのファットな女性の影で頭髪から下まで洗浄してきたんだけどな…!と言いたかったけど、ファットな女性の名誉のために何も言わずもう一回洗ってから入ったよ。これだから田舎の地元密着のお風呂は泉質が良くても苦手なんだ…長々とすみません

    +19

    -2

  • 211. 匿名 2017/06/01(木) 01:25:04 

    脱衣場で自撮り
    ありえない。

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/01(木) 01:25:45 

    明らかにおむつ取れてない子連れてきてる。

    +32

    -2

  • 213. 匿名 2017/06/01(木) 01:27:17 

    岩盤浴でカップルがヤってた。
    すいてて私と友達以外はそのカップルだけだったとはいえありえない。

    +30

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/01(木) 01:30:54 

    ニュージーランドのロトルアにあるポリネシアンスパ
    ゲイのカップルがイチャイチャしてた。
    男性同士にそこまで嫌悪感はないけど
    いくらなんでも公共の場でやめてほしかった。

    +15

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/01(木) 01:33:05 

    >>202
    洗い場で歯磨きは日本人でもいる。
    元カレはシャワー浴びながら歯磨きするタイプみたいで
    使用済の歯ブラシがシャワーのせっけん置く場所にいつもあって
    自分のシャンプーとか置けなくてすごく邪魔だった。

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/01(木) 01:35:13 

    私じゃなくて旦那が嫌な思いしたって話なんだけど
    小学生くらいの男の子がチ●コも流さないでドボンって入ってきて
    近くにいる親が注意するかと思ったら親もドボンって入ってきたらしい。

    +22

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/01(木) 01:36:02 

    お腹に二人目を妊娠している時(妊娠後期)に
    1人目の子と一緒に入った時の事です。
    先客のオバチャン達が私の事をジロジロ見てひそひそと話してました。
    嫌な感じだし妊婦は風呂入っちゃいけないのかと内心腹がたっていたところへ1人目の子が無邪気な一言を。
    「あのオバチャン達もママと同じお腹だね~
    みんな赤ちゃんが入ってるの?」
    風呂場は静まりかえり私の心もスッキリしました 笑

    +58

    -17

  • 218. 匿名 2017/06/01(木) 01:36:13 

    スマホ持ち込んでる。
    写真撮るところまでは見てないけどさすがに嫌だわ。

    +21

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/01(木) 01:37:39 

    炭酸風呂に入っていたら妙に近い場所に来る女の人がいて、まあまあ混んでるから仕方がないかぁと思っていたら、足のつま先で私の足をツンツンし出した。初めは当たっちゃったのかなぐらいに思って少し横に移動したんだけど、今度は向い側に移動したその女の人がまた足のつま先で私の足をツンツンツンツンしてくる。まさか?え?まさかだよね?と思いながらチラッと顔を見たらニヤニヤしながらまたツンツンしてきた…
    ちょっと怖くなって他のお風呂に移動したらついてきて…またつま先でツンツンしてくる

    レズだったんだと思う

    +50

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/01(木) 01:37:45 

    >>191
    小さい子ならまだしも小学生以上はやめてほしいわ。

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/01(木) 01:39:14 

    そんなに洗い場がない温泉。
    洗い場使おうとしたら湯船の中から
    「そこ取ってるんですけど」

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/01(木) 01:41:59 

    中でヤるカップルっているんだね。
    貸し切り個室の温泉でヤるカップルいるって話聞いて以来
    旅館の部屋はともかく日帰り温泉の個室はさけてる。
    宿泊なら1組帰ったら全部掃除するだろうけど
    日帰りはお湯抜いて掃除とかしてなそうだから。

    +29

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/01(木) 01:44:18 

    男湯に女の従業員が平気で入って来る

    +6

    -12

  • 224. 匿名 2017/06/01(木) 01:51:44 

    みんな厳しいね
    男の子は小学生なら全然問題無いよ

    +3

    -43

  • 225. 匿名 2017/06/01(木) 01:56:03 

    真冬に寒かったので体を洗って、髪の毛は浸からないように上げた状態で湯船に入ろうとすると「髪の毛ちゃんと洗って‼」と常連のおばちゃんに注意されたんですが、そんなにダメなことなんでしょうか?

    +6

    -6

  • 226. 匿名 2017/06/01(木) 02:01:11 

    明らかにおむつの取れていない赤ちゃんを湯船に入れてる人。常識を疑う。
    あと、タトゥーをしてる人。

    +30

    -3

  • 227. 匿名 2017/06/01(木) 02:08:41 

    洗っているとしても、人の股やケツの穴が浸かった水によく入れるよねみんな…。
    不思議で仕方ないよ。
    日本人だけど銭湯も温泉も嫌いだ。
    水虫とイボに感染したし、

    +26

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/01(木) 02:12:25 

    高校生の時に幼稚園児くらいの男の子に裸をチラチラ見られてすごく嫌で、すぐ出ました。せっかく温泉楽しみにしてたのに…

    男の子は幼児でも遠慮して欲しいです。その男の子がいるせいで女の方が慌てて帰ったり、不快な思いをするのはおかしいと思います。女のための女湯なのに…

    +59

    -4

  • 229. 匿名 2017/06/01(木) 02:17:09 

    禿げたおっさんに堂々と覗かれた。
    まだ若くてショックがでかくて泣き寝入り。
    金よこせと言いたい。

    +21

    -3

  • 230. 匿名 2017/06/01(木) 02:24:28 

    うちは昔お風呂がなかったので、銭湯に行ってた。
    小学4年の時に クラスメイトの男子がお母さんと入って来て 湯船の中で、「お母さん、この人 同じクラスの〇〇さん」と紹介された。
    彼は体が小さく、2年生でも通用しそうだけど 私は胸もあったし、発毛もしていたので、先に湯船から出られず、その日はのぼせてしまった。

    +44

    -3

  • 231. 匿名 2017/06/01(木) 02:30:37 

    >>223
    24時間やってる健康ランドであった。
    深夜1時間だけ清掃のため閉めるってあってその時間だけど
    更衣室とつながってるからあまりいい気持ちしない。

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/01(木) 02:31:46 

    >>224
    わたしもそう思う
    正直ここの人たち自意識過剰で気持ち悪いよね

    +4

    -27

  • 233. 匿名 2017/06/01(木) 02:34:33 

    体洗うコーナーで、シャワーの調節が慣れないとドヒャーと出る施設があって、隣の婆さんがわざとかって位、こっちにシャワーほぼ命中させてて、全く気づかずしれっと頭洗ってて、注意するのも大人気ないと我慢しましたが、ムカついたわ。

    その施設の設定と、隣との距離も悪いんだけども。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/01(木) 02:46:47 

    汚い話 注意


    小学生の時に 母親と銭湯行ったら 上座にいた子供が お腹を壊していたらしく 下座にいた私達の所へ流れて来た。
    その辺のおばさんやみんなで立ち上がって、カランのお湯で流した。
    あと、気分が悪くて...した人の物も流れていた。

    20年くらい銭湯生活だったので、今 公衆浴場やスパ行ってもたいていの事には免疫がある。

    +15

    -2

  • 235. 匿名 2017/06/01(木) 02:50:12 

    >>231
    普通の銭湯でも結構あるんだよ。
    男女逆だったら大騒ぎされるのに、おかしな話だよね。
    不快に思う男性の気持ちは一顧だにされない。

    +17

    -1

  • 236. 匿名 2017/06/01(木) 02:51:48 

    男の子が女湯に入るのって、法律上12才まで許可されてる事に驚き。
    早い子ならお毛々生えてるじゃん!

    うーん…許容できるのは9才くらいまでかな。

    +33

    -5

  • 237. 匿名 2017/06/01(木) 02:53:03 

    男の子が湯船でおしっこしてた

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/01(木) 02:59:32 

    6年生位の男の子が姉2人と母親と女湯に入ってた
    ビックリした
    うちの娘学年でも大きい目の4年生だったけど娘よりはるかに大きかった

    +36

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/01(木) 03:09:52 

    ある大浴場を、観光客の中国人が占領していて、立ったまま足で蛇口の操作。スリッパはメチャクチャ、洗う時バッシャバシャお湯周りに飛ばすわ、声デカくてうるさいわ、文化の違いとは言え、日本に来たらルールを守ってくれよ!本当に最悪だった。

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/01(木) 03:13:07 

    かなーーーーり昔。
    温泉とプールが合体したような施設があって、そこの一つのお風呂か水風呂かにう○こ浮いてた。
    その頃まだ私5歳くらいだったからびっくりしたぐらいだったけど、今だったらまじで悲鳴。

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/01(木) 03:15:33 

    >239
    私も経験ある!マジであいつらなんなの?思い出すだけで腹がたつ!

    +9

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/01(木) 03:23:22 

    ユネッサンで痴漢にあった。
    私が友達と話してるあいだに、そっと近寄ってきて紐ビキニ風だった私の水着の下半身の紐(実際はただの紐飾り)をほどいてた。
    なんか気配がして振り向いたら、ちょうどその最中で、…ってなり、その男慌てて逃げてった。
    紐はただの飾りだったから脱げるとかはなかったけど、ほんとこんなとこまで来て何してんだよって感じだった。
    衝撃的すぎて捕まえ損ねたのが悔しい。

    まぁそんなやつ滅多にいないとは思うけど、みなさんも男女が一緒に入るところでは一応気をつけたほうがいいよ!

    +24

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/01(木) 03:33:17 

    小学校5、6年の大きい子供を連れて女湯に入ってた人

    +27

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/01(木) 03:45:44 

    温水プールにて、海パン履いてこなかったおじさん

    オイオイオイオイ!ってなった!

    +24

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/01(木) 04:13:03 

    水着で入れる温泉に外国人家族がいて
    紙オムツのまま子供を入れていてゾッとした

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/01(木) 04:21:29 

    お気に入りのスーパー銭湯があったんだけど
    仕事帰りに湯船につかっていたら親子連れの会話で「お母さ~んオシッコ出た~」って子供が言ってて母親が笑って終わり
    あんまりにも不愉快過ぎてすぐに湯船を出た
    身体を洗いに来ているのに何しに他人のオシッコまみれにならなきゃならんのかと
    あと脱衣所内で普通にスマホいじってる人がいたのに職員の人が何も言わないので『あーもうここ駄目だ』って思った
    以来2度と行ってない

    +28

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/01(木) 04:45:35 

    >>245
    水遊びパンツみたいなのじゃなくて普通のおむつ?

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/01(木) 04:46:05 

    10代の頃友達とスーパー銭湯みたいな所に行った時に男児がじろじろ見てきた。空いてて私達とその男児の家族しかいなかったんだけど、私の友達は血の気が多く、じろじろ見んなクソガキ、と脅してた。

    +27

    -1

  • 249. 匿名 2017/06/01(木) 04:50:09 

    >>227
    私は上がる前にせっけんで全部洗って出る。
    温泉は洗うと効果ないみたいにどっかに書いてあったけど
    人が入ったのにそのまま上がるのは抵抗ある。

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/01(木) 04:51:52 

    小学生以上の男児の女湯と幼稚園上がった女児の男湯はダメだね。
    とくに後者はロリコンとかいるし。

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/01(木) 04:56:29 

    千葉の某温泉でロッカー荒らしにあった。
    財布から5千円だけ抜かれた。
    道の駅で1万円出しておつりもらって昼ごはん食べて
    夜食べようとしたら千円しかなかった。
    (財布はふつうにあったしそのときまで気づかなかった)
    その間温泉以外で現金使ってない(コンビニはSuica)
    彼氏(当時の)曰く一部だけ抜くなんてプロだろう。

    +15

    -5

  • 252. 匿名 2017/06/01(木) 04:59:54 

    親子で来ていて子供がへたくそな歌歌ってる(大声)
    子供の下手くそな歌聞いて喜ぶのは親だけだってw

    +26

    -3

  • 253. 匿名 2017/06/01(木) 05:02:59 

    >>72
    男は来るな

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/01(木) 05:19:58 

    >>54
    わたし見て!とも思ってないしモデル歩きもしてないと思うけどタオルで隠すの面倒いから堂々と歩いてるけど…
    え?だめ?

    +31

    -1

  • 255. 匿名 2017/06/01(木) 05:43:46 

    他人のうんこやしっこが混じってるの確実なのによく入れるね

    +19

    -1

  • 256. 匿名 2017/06/01(木) 05:53:42 

    >>33

    そういう写真をSNSにあげたってことですよね?

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/01(木) 06:03:55 

    偶然なんだけど
    大浴場に入っていた人
    友人も含めて全員が豊乳だったこと
    ど貧乳は私だけだった

    楽しい温泉旅行だったけどね・・

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2017/06/01(木) 06:17:26 

    >>244
    フ●●ン?
    嫌だわ。

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/01(木) 08:03:52 

    下着盗まれた。なぜか私のだけ。

    +5

    -1

  • 260. 匿名 2017/06/01(木) 08:06:18 

    人が多い時に洗い場3人分を陣取って、洗面器に水着浸け置き、本人達はお風呂だった。
    コリア系の人達でした。

    +12

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/01(木) 08:08:11 

    >>254
    え?
    私も隠してない
    けっこう堂々とみんな入ってくるよ
    昔、昔の世代は隠してたけど
    あんまり必死に隠してると逆に何かあるのかなって思うわ
    刺青とか
    うちの姉はお腹に大きい手術跡があるから隠す
    本人は気にしないらしいんだけど
    何でも不快だ~不快だ~って騒ぐ神経たかりがいるからって(笑)

    +21

    -1

  • 262. 匿名 2017/06/01(木) 08:09:05 

    母が風呂入れない時、一度だけ父親と銭湯の男湯入った
    4才くらいで全然覚えていないけど、「おとうさん、うんこ出てるよ」
    父「これはうんこじゃないよ」
    父親の息子さんひっぱったり、湯船の中で 背中にタトゥー入れたヤクザさんに「おじさん、綺麗な絵だね」と話掛けたりしたらしく、父親は懲りて もう連れて行かない、と母に言ったそうだ

    +33

    -4

  • 263. 匿名 2017/06/01(木) 08:17:27 

    風呂屋は男児禁止にしろよ

    +24

    -2

  • 264. 匿名 2017/06/01(木) 08:31:11 

    >>262
    笑っちゃった
    可愛いね
    ほっこりしちゃったわ

    +21

    -3

  • 265. 匿名 2017/06/01(木) 09:10:44 

    >>261
    毛の方は隠してよ

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/01(木) 09:18:26 

    山間部の立ち寄り湯に行った時
    先客は若い女の子一人で、空いていてラッキーと思ったのですが…
    私が浴室に入った時、その女性は剃刀で無駄毛処理中でした
    髪の毛を洗い、身体を洗い、ゆーっくりと湯船に浸かり、さて出るかと立ち上がった
    彼女はまだ無駄毛処理継続中だった
    一体いつまでやっているのかな?とちょっと心配になった

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/01(木) 09:24:20 

    >>251
    犯人は彼氏だったりしてw

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/01(木) 09:29:12 

    >>263
    いろんな事情があんだよ!
    誰もお前の身体なんぞ 見てねぇつーの‼︎
    ブスな奴こそ 「男児が私の事ジロジロみて気持ち悪い!連れてくんな!」とほざく。

    +2

    -27

  • 269. 匿名 2017/06/01(木) 09:36:03 

    >>268
    通りすがりだけど
    ブスとか関係ないと思うよ
    子供でもある程度大きい子が女湯にいたら
    嫌でしょ
    子供だってキョロキョロするし
    あなた馬鹿親?

    +25

    -1

  • 270. 匿名 2017/06/01(木) 09:39:05 

    ンコ話が多くてビックリしました
    私はまだ遭遇してないはず…
    これから気をつけます

    +21

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/01(木) 09:45:29 

    てかどれだけ汚れにたいして神経質なの?
    家じゃ自分達もずぼらっぷり存分に発揮してるだろうによぉ(笑)
    マナー云々言うなら風呂入りくんなや。
    嫌な思いしたトピックってたいがい口やかましい不細工婆が共感してほしくてたまらない(笑)
    ちょーめんどくせえ日本人女

    +0

    -26

  • 272. 匿名 2017/06/01(木) 09:51:40 

    >>271
    チョンとかシナって衛生観念がないもんねww
    そりゃ共感できないか

    +25

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/01(木) 09:54:36 

    >>269
    ある程度大きい子なら理由は分かるが、
    「男児禁止にしろ」ってのは違うと思う。
    ・お風呂が故障した
    ・シングルマザーだった
    いろいろな事情がある人がいるのに、
    「男児」と一区切りにしたら
    「2、3歳の男児も?」となるでしょ??
    私が言ってるのはそこです。
    馬鹿親ではありません。
    「風呂屋は男児禁止にしろよ」は おかしいです。

    +14

    -24

  • 274. 匿名 2017/06/01(木) 10:05:05 

    体洗って→
    風呂に入ろうとした

    オバちゃんが目の前に立ちはだかった!

    「シャワー浴びたの?!」
    私「浴びました」
    オバちゃん「あらそう…」
    オバちゃん去る
    私…何?…

    +16

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/01(木) 10:08:17 

    男の子や赤ちゃん連れは家族湯いって。

    +16

    -2

  • 276. 匿名 2017/06/01(木) 10:20:26 

    阪神淡路大震災の時、5カ月の妊婦で
    ガスが復旧していなかったので
    仕方なく開いていた銭湯に行ったら
    大きなお腹だったので
    服を脱いだら、珍しかったのか周りの人にジロジロお腹を見られました。
    つらかったので、それから銭湯には行けなかったです。

    +4

    -8

  • 277. 匿名 2017/06/01(木) 10:25:50 

    >>257
    家族風呂って高いんだよ?
    大人1人1900円とかだよ。
    旦那が単身赴任で
    小さい息子達育ててる私はお風呂故障した時
    銭湯くるな!って言われるとツライわ。
    「男児禁止にしろ」って言ってる女性って
    子供のいない人か、娘しか育ててない人ですか?

    +6

    -27

  • 278. 匿名 2017/06/01(木) 10:28:12 

    >>275
    ごめんなさいアンカーの番号間違えました。
    「男の子や赤ちゃん連れは家族湯いって」に
    対してでした。

    +2

    -3

  • 279. 匿名 2017/06/01(木) 10:30:30 

    はしゃいで走ってきて自分とぶつかって転びそうになった男の子いたからとっさに腕をつかんだらその子の母親に触らないでと叫ばれた。
    結構人がいて勘違いされたくなかったので注意したら舌打ちされた。明らかに自分より年上の子供がいる人なのにこんな非常識な人いるのかよとショックを受けた。

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/01(木) 10:39:32 

    >>12
    私はシャワー使おうとしたら、「私の場所なのに」と婆に切れられた。人がいなきゃ使うよね?誰のものでもないんだから。婆、キチっぽかった。

    +20

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/01(木) 11:06:08 

    何年か前に行った温泉で、私が髪の毛乾かしてたら中学生くらいの女子軍団が隣に座ってきた。
    ひとり座れなかったみたいで、私の後ろでドライヤーしてても聞こえるようなトーンで
    「早くどけやこいつ」とか「邪魔くさ」とか文句言いだした。
    他の友達はそれに反応せず黙ってたんだけど、ひとりでずっとグチグチ言ってて、さすがに頭にきて言い返した。
    席を離れれば空いてるドライヤーがあるのに。
    ドライヤーは長くならないようにいつも気をつけてたけど、この件以降温泉のドライヤー苦手になりました。

    +26

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/01(木) 11:15:28 

    >>281
    1人なら弱いくせに、
    軍団だと急に強気になるヤツいるよね。
    いきがってるバカ女。
    キャバ嬢みたいな年上の女には
    絶対言わないよね。

    +44

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/01(木) 11:20:17 

    >>219
    レズビアンの友人が仕事帰りに銭湯に行くのが日課だって言ってた。
    いろんな女の人の裸を銭湯代だけで見れる天国のような場所だって。

    +12

    -4

  • 284. 匿名 2017/06/01(木) 11:25:40 

    >>279
    ごめんなさい間違えてマイナス押してしまいました!

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/01(木) 11:34:34 

    >>283あんたみたいな投稿するやつがいるから
    LGBTへの偏見と本人たちの苦しみが消えないんだよ❗

    +13

    -4

  • 286. 匿名 2017/06/01(木) 11:49:42 

    洗い場で幼稚園児くらいの女の子が自分でシャワーを持ってて。
    シャワーのお湯が湯船にまで飛んで来てた!けっこう長い時間。

    女の子のお母さんは、隣で、下の子のこと洗ってあげてたから気づいてなかった。

    周りの人は声をかけるべきかどうか微妙な雰囲気になった。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/01(木) 12:07:27 

    >>247
    普通の紙オムツでした。。。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/01(木) 12:41:01 

    シャワーで髪を洗い流してたら、横から排水路をつたってススーッとナプキン(おそらく使用済み)が流れてきてギョッとした...
    ちょうど私の真ん前に排水口があるものだから、ナプキンも私の所でとまるわけです。
    すぐ移動したけど、何か絵的に私がやったみたいに見えるし、恥ずかしいわ気持ち悪いわで最悪でした。

    +15

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/01(木) 12:54:36 

    >>276
    5カ月でわかるかなあ??

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/01(木) 12:57:40 

    私もレズカップルを温泉で見て、引いた

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/01(木) 13:20:57 

    プールにう〇こ浮いてました。
    最初は何かわからなかったけど、一緒にいた父が言ったことで気づいた。

    +6

    -1

  • 292. 匿名 2017/06/01(木) 13:52:24 

    ごめんなさい質問なんだけど
    私ずっごい肌荒れ酷くてニキビ痕たくさんあるんだけど(主に下半身あちこち黒い大きめの痕が沢山)
    やっぱり他の人からしたらそういや人が入るのって不快?迷惑そもそもマナー違反?

    +3

    -9

  • 293. 匿名 2017/06/01(木) 13:56:19 

    みんなう○この遭遇率高すぎ!

    でも、気になるのはその後の処置。
    例えば浴場でう○こ浮いてたらどうなるんだろう?
    まさか掬い取って終わり…?

    +11

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/01(木) 14:00:52 

    温泉で髪を洗おうとして、洗い場に座ってゴムをほどいた瞬間におばさんが「お風呂入る時はくくってよ」って言ってきたこと。
    髪の毛長い人がみんな常識ないと思わないでほしい。
    そもそもゴムほどいたの見えてなかったのかな老眼。

    +12

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/01(木) 14:14:34 

    >>271お前自身マナー云々言うならまずがるちゃん来んなやシナチョン男

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/06/01(木) 14:15:43 

    大衆浴場へ行ったことがないんだけど、やっぱり汚いんだね。。お金払うのに汚いし不愉快な気分になるなんて最悪。
    風呂が壊れたとかでもない限り行くこともないだろうな。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/01(木) 14:16:44 

    小学校4~5年生くらいの結構大きい男の子が女湯に入ってたこと!
    女の裸に興味があるらしく、じろじろ色々な人の裸を見て回っていて、
    途中で自分のアソコを押さえたりしてて、正直気持ち悪かった…。

    +21

    -1

  • 298. 匿名 2017/06/01(木) 14:19:31 

    >>292
    ニキビやアトピーとかは体質もあるだろうし、跡があるだけなら不快とは思わないけど、血が出てたり傷が開いてるなら感染症の問題もあるし控えた方がいいと思います。

    +13

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/01(木) 14:50:30 

    >>293
    おそらくそうかと。
    入れ替えるのにお客さん出てもらわないといけないしその分お金がかかるので。
    ちなみに老人施設の入浴では日常的にあります。

    施設なんてお高いホテルのようなところ以外
    入るものじゃない。

    老人ホームに入ったら楽と思っている人は
    現実を知らなさすぎる。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/01(木) 15:18:52 

    ここ読んでると多少高くても家族風呂が安心かもね。
    一回ずつお湯入れ替えてくれてるだろうから。
    子供やお年寄りがお湯に浸かって気持ちよくなると
    ウ○コ出ちゃうのってあるあるなのかとここで知った。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/01(木) 15:49:12 

    小さな旅館の温泉でほぼ着替え終わりそうなときに、
    小学6年くらいの男児がぬうっと入ってきて
    声あげそうになった。
    もうあれくらい大きな子は入っちゃいけない!
    とある俳優が5歳で親族に連れられて女湯入ったけど、
    「ひゃっほー!」って気分になったの覚えてるっていってた。
    しっかり自我を持って、お母さん以外の裸を観察した覚えがあるって。
    5歳でそれ。
    9歳とか10歳とかほんとやめて。

    +26

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/01(木) 15:52:11 

    >>263
    乳幼児ならいいけど小学生以上禁止にしてほしい。

    +11

    -1

  • 303. 匿名 2017/06/01(木) 15:53:05 

    明らかに人数オーバーなのに客を入れてる温泉。
    おかげで温泉入る前のシャワー使うのに全裸で並んだよ…

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2017/06/01(木) 15:53:33 

    幼稚園までだわー
    中学生と小学生の娘がいるの。
    学校の身体検査やプールではもう別々に着替える年なんだよ?
    一緒にしないで

    +18

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/01(木) 16:06:49 

    おばあちゃんとその娘親子の3人。
    おばあちゃんがネチネチネチネチずーっと孫にお小言。こういうのを耳にたこが出来るって言うんだ…って思った。
    まるで自分が怒られているようで全然寛げなかった。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/01(木) 16:14:25 

    洗い場で母乳あげていた。赤ちゃん連れてまで来なくても。
    あとやっぱり男児でも小学生は遠慮して頂きたいです

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/01(木) 16:23:17 

    子持ちだけど、まだ母乳飲んでるような赤ちゃん連れて来るなんて有り得ないわ。オムツどーすんの。。赤ちゃんにとっても不衛生でしょ。

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2017/06/01(木) 16:26:07 

    お股隠さない人。何かあるんじゃないかとかじゃなくて女性としてのマナー。

    +5

    -10

  • 309. 匿名 2017/06/01(木) 16:31:01 

    男児が来て不愉快になる事に対して、あまりにも無頓着すぎるコメント見ると、男児の母親は日常茶飯事だからその違和感を感じられないんだなとわかった。
    そりゃ配慮なんて気づかないよね。
    でもさ、少なくとも公共の場は自分ちの風呂じゃないんだし、周りの人間の事も考えてあげるべきなんじゃないかな。
    中には男児の母親でも気を遣ってる人はいると思うけど。

    +16

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/01(木) 16:34:56 

    川崎のスパ銭なんだけど、午前中行くとオバーサン何人かと中年女性の団体がいて、
    洗い場で中年女性がオバーサンたちの介助したり背中流したりしてるの見た。
    ディサービスみたいなサービスなのか?
    フンとか落として欲しくないな。

    +7

    -2

  • 311. 匿名 2017/06/01(木) 16:35:43 

    友達と、深夜までやってるスーパー銭湯に行ったけど、明らかに深夜の時間帯に子供がいるよね。
    親何やってるんだ?

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/01(木) 16:40:32 

    まさにさっき行ってきた。
    空いてるのをいいことに、せっせと
    ○ン毛を剃ってるおばさんがいて
    引いた!
    真剣な顔してたわ。

    +12

    -1

  • 313. 匿名 2017/06/01(木) 16:43:11 

    混んでるにも関わらず、2、3歳くらいの子供2人にそれぞれ洗い場使わせて、計3台洗い場独占していた相撲取りみたいな母親。
    もちろん子供は水遊び。
    みんな湯船で洗い場空くの待っとんじゃ~!!

    +8

    -0

  • 314. 匿名 2017/06/01(木) 16:46:14 

    背中合わせ2列(説明下手ですみません)の洗い場で後ろのオバサンがおもむろに立ち上がって股間にシャワー(強水勢)をあてがった。
    股間から跳ね返ったお湯が真後ろの私と左右の人にバチャバチャと・・・・しかも割と長時間。

    こっちは出る所で全部済んでいたけど、全部洗い直しました。

    股間スプラッシュ、ほんと勘弁してほしい。

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2017/06/01(木) 17:14:20 

    性病とかうつりそう。怖い!!

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/01(木) 17:35:15 

    レズビアンかバイセクの方が入浴するのはちょっとね…LGBT専用の湯ないかしら?
    私は見た目そんなに魅力的じゃないから大丈夫だけど、スタイルが良い美人がいたらジロジロみてそう。彼女達が狙われそうで気の毒だわ。

    +9

    -1

  • 317. 匿名 2017/06/01(木) 18:01:02 

    頭を洗っていて視線を感じたので、洗うのやめて後ろ見たら小学生くらいの男子が後ろからガン見していて気持ち悪かった。低学年以上は入れないようにして。

    +15

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/01(木) 18:01:20 

    腰湯で半身浴しながら授乳させてた女みた
    ドン引き

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/01(木) 18:18:51 

    おんなのこのひなのに…

    +0

    -7

  • 320. 匿名 2017/06/01(木) 19:00:03 

    小5くらいの男の子が入ってきて、母親に話しかける風を装って、母親の隣で体を洗っている私をジーッと見に来たこと。
    当時中学生だったから何も言えなかった。
    怖かった!
    あの若いお母さんも、大きい子を入れないでよ、、、

    +10

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/01(木) 19:02:52 

    性病の風俗嬢とか最悪…。
    公衆浴場で感染した病気が元で死んじゃった人の話思い出したよ。なんの病気だったんだろう。聞いたとき尋ねれば良かったな。

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/01(木) 19:03:45 

    タンポンしてれば温泉やプールってOKなのかと思ってた。マナー的にダメなの?

    +5

    -4

  • 323. 匿名 2017/06/01(木) 19:19:36 

    せめて子供が風呂で粗相してしまったなら
    黙ってその場から立ち去るんではなくキチンと係の人に言って欲しい!

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/01(木) 19:20:37 

    自宅でも小2の息子とはもう一緒にお風呂は入りません。スーパー銭湯もたまに行きますが、夫がいなくても1人でいかせる。正直浴室でどう過ごしてるかわからないから心配だけど、1人で行かせるほうが案外大人しくしてるんじゃないかなと思って。
    たまに同じくらいの男の子が女湯にいるけど、やっぱりヤダよね。もう5歳くらいから、チンチン!おっぱい!って喜ぶのが男だから。

    +8

    -2

  • 325. 匿名 2017/06/01(木) 19:22:25 

    ここ見てわかるように、妊婦さんは公衆浴場気をつけたほうがいいよ。どんな病気もらうか分かんないし。よっぽど衛生管理ちゃんとしてるとこじゃないと行かないほうがいい。

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/01(木) 19:25:41 

    >>94
    赤ちゃんだろうが大小されたら嫌です。
    もちろん赤ん坊が悪いんじゃなくて、親が最低ですが。
    便意尿意が言えない小さい子供は湯船に入れないでほしいです。

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/01(木) 19:43:39 

    常連なのか、我が物顔で露天風呂に入って、入って来た人入って来た人全員にガンをつけるおばさん。
    なにかあればすぐに注意しようと狙っている

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/01(木) 20:21:20 

    タトゥー入ったヤンママが男の子連れて入ってきて、その子がタブレットらしきもの持ってて写真撮りだして焦ってたら、おばさんがキツく注意してた。私も店員に言ったけど。

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2017/06/01(木) 20:52:16 

    そういえば旦那が温泉あがって着替えようとしたら70位のヨボヨボお爺さんが旦那のお洒落ブリーフを履いてたらしい(笑)あの、それ僕のですと言うと「あぁ!?」といって脱いで、義息子のような男性が隣ですみませんすみませんと平謝りしてきたとか。売店でふりかけを買おうと手に取ったらおばさんが「私これ好きなのぉ~!」って目の前に割り込んできて感じ悪いなぁと思ったら例のヨボヨボのお爺さんと家族だった(笑)
    嫌な思いとギャグか!?って半々な思い出

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/01(木) 21:15:03 

    >>15 生理でもタンポンして入浴するので、帰りはナプキン着けて帰りますよ~

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/06/01(木) 21:15:26 

    乳がんの手術したために(温存です)おっぱいの形が左右違っているし
    形が変形しています。
    でも、どんな形の胸でも私の大切なものなので堂々としていました。
    それをジロジロ見たり、ガン見する人、私も見ながらひそひそ話をしてる人もいて
    ほんとうに悲しくなりました。

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/01(木) 21:25:18 

    湯船の中で垢をこすっていた75~80代のババァ。ぶちギレて注意してやった!

    あと普通にどこにでもいるのが、置き場に洗面用具置いて、かけ湯すらせず、ボディーソープで体を洗う事すらせず湯船に浸かる奴!
    バカじゃね?公共の風呂はお前ん家の湯船じゃない!

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/01(木) 21:32:41 

    湯船の中で子供達に兄弟同士で泳がせ競わせているバカ親。浸かっている他の人達がジロジロ見ていても気にもしていない感じだった。

    あと、よく見かけるのが小学校の女の子で長い髪の毛を縛らずに浸かって、ワカメみたいになっている子供がいます。横に母親がいても知らん顔。普通縛らせるやろ?

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2017/06/01(木) 21:39:36 

    >>331
    母が乳がんで全摘です。再建するまで人の目線が辛くて温泉は控えてる様子でした。
    こう言っては申し訳ないですが、やはり人は異質なものに対して敏感です。
    一瞬凝視する人、じろじろ舐め回すように見て、あろうことかひそひそ噂話をする人、色々います。
    悪意を持ってそうする人、悪意はないがつい目がいってしまう人の両方があると思います。
    温存で残した大切な胸だと思いますが、あまりに人の視線が気になるようであれば美容整形で左右差をなくすよう整えてみればいかがでしょうか。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/01(木) 21:44:06 

    小さい露天風呂で入るわけでもなく縁に腰掛けて足だけ入ってるだけ。
    で、ずーっと長話。
    入ろうとしたら睨まれてやめた。笑

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/02(金) 02:03:03 

    臭いと思って隣の洗い場の方見たら、おばちゃんがしゃがんでオシッコしてた。
    常識無いし普段家でもやってんだろうな。
    汚ねえんだよ!!!!

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/02(金) 03:24:54 

    >>273
    は?なら最初からそう言えば
    まずブスな奴ほどほざくとかおめーの体なんて見てないよとか
    言葉使いやばいし
    言ってることずれすぎてる
    私はこういうことを言ってるんですとか言ってるけど
    1つ目と2つ目言ってること全然違うからね
    馬鹿親じゃないって言ってるけど文章でわかるよ

    +1

    -2

  • 338. 匿名 2017/06/02(金) 03:42:30 

    汚い行為や大きな男の子が入ったりは見たことないけど、見ず知らずの他人をじっと観察してる人が本当に気持ち悪い
    電車などの公共の場でも悪趣味だと思うのに、あんな姿の場なら普通はもっと避けるでしょうに
    おばさん以降の年齢の人で意外といる、洗い場がガラガラなのに、真隣に詰めてくる人も苦手
    シャワーがかかってしまうから気を使うし、広い風呂に来てるんだから、洗う時もゆったり使えよと思う

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/02(金) 04:39:29 

    子供の頃からずっと銭湯に行っていたので、修学旅行の時とか 脱ぎっぷりがよくて友達に驚かれた

    だいたいみんな家にお風呂あるから、クラスメイトの前で裸になるの抵抗あるみたい

    +5

    -1

  • 340. 匿名 2017/06/02(金) 12:14:55 

    おばあちゃんに聞いた話です

    おばあちゃんちの近くに、午前2時まで営業している銭湯があった
    繁華街の近くなので、昔の水商売や風俗のおねえさん達が入りに来るため(昭和40年代の話だと思う)

    おばあちゃんの友達が、よくお孫さんを連れて入りに行ってたけど、5才の女の子が ペタリとお股をつける座り方をしていたせいか、淋病になってしまった
    可哀想な話です

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/02(金) 22:21:55 

    >>334
    乳がんでおっぱいの形が変わったら、そんなところに行ってはいけないの?
    恥ずかしいことなの?
    逆に堂々するのは変なの?
    この胸と生きていくという気持ちだから隠しもせずにしているかと

    温かい目で見てくれないのかな?

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/03(土) 09:56:18 

    まあ、お母さんも色々心配でしょうから
    低学年までは我慢しましょう。でもホント
    高学年は一人で男湯に行かせて下さい!
    敢えて下世話な事を言わせてもらいますが
    女性の裸を凝視して勃起させている男を
    もう子供とは言いません。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード