ガールズちゃんねる

部分痩せをしたい!

61コメント2017/06/02(金) 12:09

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 19:36:45 

    二の腕、腰回り、太もも、ふくらはぎ等色々な部分痩せがありますがどこを重点的に細くすれば見た目痩せて見える様になりますかね?

    +22

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 19:37:31 

    +41

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 19:37:40 

    指が太いトピから殺到しそう

    +0

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 19:37:56 

    検索すればいくらでも出てきますが部分痩せというのは有りません

    +54

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 19:38:02 

    いや、全部でしょう。

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 19:38:35 

    お腹が本当にヤバい。だるーんブヨブヨって感じ。
    お腹って痩せやすいって本当?

    +107

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 19:38:51 

    顔が特大なので痩せたい。
    身体とのバランスがおかしいので。

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 19:39:08 

    下半身ヤバイ!

    +73

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 19:39:10 

    二の腕太ももあたりは服でごまかせる
    ごまかせないところを頑張ればそれなりに見えるんじゃん?
    あとは手首足首は細くキープしとく

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 19:39:47 

    まさかドーナツでもかじりながらこのトピ立てたんじゃないだろうなあ?
    ん〜?あやしいなあ

    +38

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 19:40:39 

    二の腕は夏も5部丈とかレースでも羽織ればあまり気にならない!
    胴回りはガウチョとか着ると更に太く見えるような。。
    下半身は痩せるとすぐ気付かれる!

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 19:40:39 

    ぱっと見の見た目だけなら、顔だと思う。

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 19:41:00 

    二の腕と太ももがヤバい。足パカ効くかな?

    +5

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 19:41:43 

    2 絵が可愛い❤️

    +3

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 19:42:16 

    試着室入ったら自分のスタイルの悪さにテンション下がる〜
    結果、似合ってないじゃん…ってなって購入しない…

    +105

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 19:44:39 

    スクワットは色んなやり方あるよ
    今 後ろもも痩せスクワットと内もも痩せスクワットやってる
    キッツイけど頑張る!

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 19:46:22 

    スクワットと腹筋と腕立て伏せ毎日やってる
    引き締まるよ〜
    やり方次第で背中にもきくし肩甲骨も綺麗にでてくる

    +3

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 19:46:48 

    お腹を引っ込めたいんだけど痔になっちゃったから
    腹に力入れたらヤバイ

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 19:52:19 

    私は腕と脚に脂肪が付きにくい体質で、
    その2つは凄く細いです
    だからお腹が太ってても相手からは手首とかが目に付くからガリガリって思われる

    でも、またこれが体質なのか顔の肉はたっぷりあるから逆にタートルネックとか、冬場の洋服だと太ってるように見られる(^^;

    腕(特に手首?)と顔痩せたら、相手に痩せてるって印象与えれると思う!
    私は昨日から顔のマッサージ始めてみました!!

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 19:52:19 

    主です。
    ドーナツは食べてないです(笑)
    夕方涼しくなってきたので犬の散歩にいったあとすぐにトピ申告しました。

    最近あまりにも丸くなってきたので身体の何処が細くなったらいちばん痩せて見えるのかなと思いまして。
    皆さんのコメ有り難く読ませていただきます!

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 19:52:21 

    昨日顔痩せトピたてたのにたたなかったのでここで聞きたいです!!
    顔痩せについてアドバイスほしい(´・_・`)

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 19:54:03 

    ふくらはぎだけ太い

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 19:56:14 

    お腹

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 19:56:59 

    >>21
    整形の括りになるから抵抗あるだろうしマイナスつくだろうけど、BNLS注射はまじ1週間で激変するよ。
    全く腫れずにしっかり取ってくれる脂肪吸引のクリニックもあるよ。

    +3

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 19:58:00 

    >>21
    私も顔の肉が落ちたこと無くて…
    嫌になるくらい悩んでます
    昨日からマッサージ始めました

    ただ鏡を見ながらマッサージするんじゃなくて、
    理想のフェイスラインをしている人の写真をインスタで探してきて、自分と一緒に鏡に写り込ませてマッサージしてます!
    比較対象があった方が自分の現状が分かりやすいから!

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 20:00:10 

    もしかして❕

    あそこの部分ですか❓

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 20:00:54 

    顔も体もクラランスにお世話になってます。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 20:01:24 

    プランクで、腰回りがっつり痩せたよ!
    特に背中側の浮き輪っぽい贅肉がなくなった。
    毎日地道にやらないとダメだけどさ。

    +15

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 20:01:53 

    二の腕が痩せたい
    腕を上げて作業する(例えばカーテンを取り付けたり)とすぐに腕がだるくなる
    我慢弱いのかなぁ〜?と思ってたけどもしかして腕自体が重い?

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 20:08:02 

    痩せたいよりたるみが気になる…引き締めたい。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 20:09:18 

    ボディメイクしてたらわかるけど部分痩せは不可能ですよ
    部分的に筋肉をつけることは可能ですけど

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 20:10:24 

    >>18
    笑ったw

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 20:11:09 

    全部太いけど下半身は特にひどい(>_<)
    お尻大きいし太ももパンパン!制服のタイトスカートがパツパツで走ったら破れそう
    足首もゾウさんみたいだし・・・
    足パカやってるけど全然引き締まらない
    踏み台昇降もしてるけどふくらはぎが更に太くなったような・・・やり方が悪いのかな?
    スクワットやろうとしたけど膝にきそうでやめました

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 20:12:02 

    一旦全体にめっちゃ痩せてから、ヒップアップしたりして良質の筋肉をつけるしかないね〜

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 20:17:46 

    腰周りと太もも痩せしたいなー。

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 20:19:58 

    プランク
    サイドプランク
    クランチ
    レッグレイズ
    で全身痩せ、ウエスト集中痩せ出来ます。

    全部で30分くらいやるだけで短期間で確実に効果出ます。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 20:20:39 

    二の腕、お腹、太もも、お尻がぱんっぱん
    お腹痩せは腹筋?
    お尻はスクワット?
    太ももは足ぱか?
    二の腕痩せるにはどうしたらいいの?
    って思いながら今日クリームパン食べてました
    そりゃ痩せないか 涙

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 20:22:59 

    >>36
    なにそれなにそれ
    ちょっと調べてくる!

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 20:24:18 

    顔が痩せてたら細く見える。
    先ず骨格に沿って凝りを解す。
    耳回りから首筋に、鎖骨に向かってリンバ流し。
    これするだけでもスッキリ❗
    更に上向いて唇をうの形にキープ。
    効果ありますよ。

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 20:28:18 

    お腹にはターンディスクがきく。
    腕も肩と同じ高さにキープすることで
    背中や腕にも。
    始めて3日だけどサイズ落ちて
    体重も落ちてます。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 20:34:05 

    >>36
    似たようなメニューでやってるけど、私30分も出来ないよ!
    プランクなんてプルプル、グラグラ。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 20:37:40 

    部分痩せ否定するけど、実際体重変わらずにウエストだけ細くなったりとかいくらでもあるよね

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 20:40:29 

    お腹だけ痩せたいなぁ。
    脂肪吸引に手を出す前に、運動しなきゃ!
    とずーっと思ってる…

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 20:40:31 

    二の腕痩せ教えてください!

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 20:43:30 

    部分痩せってできるのかもしれないけど、全体的に痩せる方が簡単だよね
    ランニングとタンパク質多め食で、3キロくらいならキュッといける
    それ以上は、もっといろいろしないとかなー

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 20:49:39 

    部分痩せっていうのは無理だって医者やら色んな有識者の人が昔から言ってるよね。ただ、鍛えて引き締める事はできると思うから、外国人の女性たちみたいに筋肉をつけるしかないと思うんだけど。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 20:52:30 

    とりあえず5~10㎏痩せれば
    全体的に細くなるのでは?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 21:13:11 

    >>43
    お腹は唯一、確実に部分痩せできるじゃん。さぁ腹筋!

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 21:24:15 

    脂肪溶解注射はやめた方がいいよ。変な風になる
    1箇所凹んだら他のとこが出っ張って見えてやって後悔した。かなりお金かけたのに。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 22:14:49 

    結局どこの部分が〜とか言ってるよりも普通に運動して食事制限すれば痩せたい部分も痩せるよ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 23:14:54 

    こないだカーヴィダンスのトピが立ってて、今更?と思いつつのぞいて見たら、
    大分身体が引き締まった等の書き込みが結構あったので、試してみようか本気で考えているところです。
    ここにもやったことある方いますか?

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/01(木) 00:04:29 

    私は全てをスリムにさせたい

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/01(木) 00:47:04 

    下腹~尻~太もも痩せたいのに、ちょっと体重落とすと顔だけ激ヤセする!
    やつれて老けてシワシワに...

    助けて!!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/01(木) 01:10:00 

    痩せたいけど中々やせれまへーん
    部分痩せをしたい!

    +4

    -7

  • 55. 匿名 2017/06/01(木) 01:19:37 

    体痩せてるのに顔はぶくぶくというタイプ はポーカーフェイスだったりで顔の筋肉使ってないことが多いみたいよ
    例えば、体も服を着ていていくら痩せていても運動不足でお腹ぽっこりの人は腹筋鍛えないとくびれができない
    要するに、同じ身長と体重でも体脂肪率が10違えば体積が変わってスタイルに大きな違いが出る
    顔もほうれい線が気になったりフェイスラインが下膨れだなーと感じる人は表情筋鍛えると引き締まるよ!あとはむくみケアかな!体は痩せてるのに...ってタイプの人はガリガリになりすぎても困るしこれがいいと思う

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/01(木) 01:42:45 

    昔ずっと部活してて
    いまだにボコッと硬いふくらはぎが太すぎてスカート似合わない

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/01(木) 10:47:12 

    寝てるだけで痩せられるマシンがあるんだって。
    漫画家の西原理恵子が高須先生にねだったっていう「ヴァンキッシュ」。
    これなら部分痩せもできるみたい(^^)/
    ヴァンキッシュって知ってる? 横になっているだけで痩せられるマシン
    ヴァンキッシュって知ってる? 横になっているだけで痩せられるマシンalluxeweb.com

    マンガ家の西原理恵子さんが、自身の作品「ダーリンは70歳」で彼氏の高須克弥院長におねだりして買ってもらった…というなんともう...

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/01(木) 11:03:47 

    この前テレビでやってたダイエット総選挙のツイストエクササイズ、タオルなしでやったんだけど、それでもすごくお腹に効いてくびれできたよ!お腹痩せはねじるのがいいみたい!

    あと脚やせは、これも昔テレビで見たのなんだけど、バレエのアラベスクみたいなポーズがあって、それを片足20秒ずつ×2・3回やるのがいいよ!綺麗に引き締まって、特に太ももの筋肉の内側が引き締まったよ!バレエやってる人が足綺麗なのも納得

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/01(木) 13:39:56 

    >>10
    オヤジがよくそういうこと言うよね
    最初は○◯じゃないだろうなあ〜?なんだけど、
    語ってるうち憶測を事実みたいに思い込みだすのか
    だんだん興奮してきて本気説教モードで演説ぶちはじめるやつ

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/02(金) 05:09:43 

    私も体ひょろいのに顔だけ太ってるよねてよく言われる。
    冬場厚着して体のライン完全に隠すとポッチャリに見えるみたい。
    ベッキーもそうだよね。もろあんな感じ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/02(金) 12:09:13 

    ふくらはぎ!
    全身痩せたら細くなるっていうけど、ほんとに細くなった人とかいるのかな…昔からししゃも足でしんどいよ…
    ずっとデブ(1番痩せてた時でも156cm48kg)だったから痩せれば細くなると信じてダイエットしてるけど、同じくらいの体重の人の足と自分の足を比較すると気持ちが折れそう
    ふくらはぎって隠しにくいし、太いとほんと見苦しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード