ガールズちゃんねる

可愛い下着が好きな人集まれ〜!

161コメント2017/06/06(火) 00:15

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 18:28:52 

    先に言っておきますが私は女性です!
    過去トピを見たら荒れていてあまり語り合えてなかったのが悲しかったのでトピを立ててみました。

    最近アモスタイルでセール品を買い漁るのにハマっています(セールでなきゃ学生の身には厳しい…)。
    色はどうしようかデザインはどれがいいかなと考えるときが楽しくワクワクします。
    皆さんはどんな色やデザインを中心に集めていますか?

    +145

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 18:30:17 

    最近はノンワイヤーのかわいいやつにはまってます。カップなしのテロテロが可愛いけど、貧乳にはレベルが高い

    +115

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 18:30:25 

    お腹すっぽり綿パンツが1番落ち着きます

    +129

    -19

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 18:31:04 

    +200

    -78

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 18:31:12 

    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +345

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 18:31:43 

    >>3
    じゃあこのトピから出ていってくださいね

    +17

    -56

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 18:31:48 

    チュチュアンナの下着は好みのデザインのがたくさんあって好き!

    +127

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 18:31:52 

    ベルメゾンの腹巻パンツ。
    夏はお腹の汗を吸ってくれて快適。

    +11

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 18:32:14 

    いざ着てみると自分の身体の汚さに絶望する
    モデルさんって凄いなぁ

    +283

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 18:32:17 

    >>4
    股間に猫~?

    +100

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 18:32:29 

    アンフィの下着好き‼今まで下着にお金かけるの嫌であまり買ってなかったけど、彼氏出来てから下着買うのが好きになった!レースのパンツとか可愛いの多くて悩む!

    +179

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 18:32:39 

    デザインはピーチジョンが好きだけど結局性能重視でワコールつけてる。
    ワコールのデザイン、あんまり好みじゃないんだよね…

    +110

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 18:32:42 

    >>10
    ネコマタだよ。

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 18:32:49 

    アモスタイル、アンフィが好き。
    エメフィールはギャルっぽくてちょっと苦手。

    +117

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 18:33:00 

    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +140

    -28

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 18:33:07 

    貧乳すぎて選択肢が少ない( ;∀;)

    +55

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 18:33:09 

    たっかいかわいい下着つけてってるのに

    男はまったく見ないよね

    むしろむしりとってくる感じ

    +267

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 18:33:25 

    >>6 てめーが出てけ

    +32

    -18

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 18:33:31 

    >>6性格悪

    +40

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 18:33:50 

    可愛いな〜って思った下着って大体高いから買えない・・・

    +114

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 18:33:51 

    サルートは憧れる(*´-`)

    +116

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 18:33:54 

    はーい!好きです!
    ワコールのL'geのが好きです♡
    かわいいのを身につけると気分が上がりますよね!
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +123

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 18:34:23 

    童貞でーす
    目の保養のために参りましたー

    +6

    -96

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 18:34:25 

    アンフィがすき
    アンフィのなかでもだいたい上下で6千円〜のを買ってる(^_^)

    +68

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 18:34:31 

    >>4
    いや、可愛いけどいらないw

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 18:34:39 

    チュチュアンナは若い人限定のイメージ。
    値段や質的にもデザインも。
    靴下とかあるからお店には色んな年代の人いるけどね。

    +83

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 18:34:49 

    ガーターベルトつけたいけど

    敷居が高い

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 18:36:23 

    ユニクロのブラトップと綿のパンツを常用してるけど、下着のカタログ見るの大好き〜。ピーチジョンのアリエルとか可愛かったなー。
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +206

    -41

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 18:36:30 

    最近好きな人ができました。
    そしたらなぜか「新しい下着買わなきゃ!」という気になり一気にまとめ買いしました。笑
    当分片想い決定なのに恋とは不思議なもんです。笑

    +302

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 18:36:52 

    エメフィールから、アナログに切り替えての、グンゼ!

    本当は、エメフィールに、とどまりたい!

    視力の関係で、PCからアナログに、シフトするためorz

    +7

    -12

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 18:37:27 

    海外の下着モデルの写真見るの好き
    エロ下着まではいかないけど、セクシーかつ上品なやつ

    +41

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 18:37:48 

    >>18>>19
    そういうこと言わないの、荒れるでしょ。
    デカイ綿パンツは可愛くないからトピずれだと思ったのかもよ?

    +9

    -26

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 18:37:59 

    高いのは買わないんだけど、正直洋服屋さんよりも下着屋さんで好きなの選んでる方がワクワクするw
    見えるわけじゃないけど、可愛い下着着てるとテンション上がるよね

    +152

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 18:38:21 

    34歳になり、サルートにハマりました。
    機能性も素晴らしいし、デザインも素敵!
    年齢的に可愛らしい下着が似合わなくなったのかも(笑)

    +68

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 18:38:43 

    私はツモリチサト(ワコール)が大好きです。
    ポップなデザインのが特に好きで、洋服(アウター)は地味なんだけど下着は結構明るい色のが多いです。
    可愛い系が多いよー。

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 18:38:55 

    >>28
    こういうのってさ、男が見たら上下バラバラのやつ付けてると思われそうだよね、可愛いのに。

    +127

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 18:39:29 

    かわいい下着つけると
    気分 が一日中 高揚すること がつづくから
    リターンする って意味合いでは
    栄養剤的な感じ\(^o^)/

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 18:40:09 

    トリンプが好き!
    デザイン、機能性ともに。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 18:40:38 

    +13

    -107

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 18:40:41 

    装着してる画像で!

    +1

    -47

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 18:40:46 

    >>6
    なんで?

    +7

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 18:41:37 

    >>4
    イッテQでイモトが履いてたやつ?

    +59

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 18:42:13 

    サルート一本で買い漁ってます
    ショーツ、ブラ、キャミ
    流石にガーターベルトは買わない代わりに
    ショーツは、必ず2枚購入♬

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 18:43:42 

    トピ画しょこたんが履いてそう

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 18:43:42 

    昔から好きでしょうがなくて、某下着会社に就職しました。
    もう辞めちゃったけど、社販とか在庫処分セールで超安く買えてよかった。100円とかで。むしろそこしかメリットは無かった。笑
    ブラショーツセットが10年分くらいあるから新しいのは買わないけど、たまに眺めてうっとりしてます

    +119

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 18:43:44 

    >>40
    空気読まないキチガイオヤジ

    +30

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 18:45:56 

    salon by peach johnはかわいい
    いつものPJは好きじゃないけど、ここのはいい感じにシンプルでセクシーで素敵。
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +120

    -15

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 18:46:15  ID:jg9VV6JWeZ 

    ベネトンの下着が好き

    シースルーでうすいけど良く伸びて

    フィットするしズレにくいから

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 18:46:55 

    このトピ口悪い人多いなw

    +19

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 18:46:59 

    下着のネット販売とかの画像は下手なグラビアより興奮します!

    +3

    -21

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 18:48:36 

    下着買いすぎて引き出しに入りきらないほど好きです。

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 18:48:36 

    服と違って下着はオケージョンとか誰かからこう観られるって気にしなくても、100パーセント自分の好みで買えるからすっごく楽しい。服より下着選ぶ方が楽しいです。

    +68

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 18:48:52 

    私も可愛い下着が好きでアモスタイルは生理用ショーツもお揃いのがあるので好きです。

    最近画像のブラとショーツのセットを購入しようとしたらショーツが1枚半額で買えます。って言われたのでお揃いの生理用ショーツも購入しました。
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +65

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 18:48:58 

    男がわく

    +9

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 18:49:30 

    デザインで選びたいけど
    いつも服を着たときの出方で選んでしまう

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 18:50:34 

    >>47
    pj全然買わなくなってしまったけど、今はこんな素敵な下着あるんだね。大人っぽくて雰囲気ある!

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 18:51:01 

    アンフィは本当可愛い!20代向けではデザイン面では他と頭一つ抜けてると思う!
    けど機能面とかつけ心地ではトリンプが自分には合ってて好きです。

    PJも可愛いけどフィッティングが平胴日本人向けではない。品質の割に高い。丸胴欧米体型の人にはいいと思う

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 18:51:38 

    みなさん白い服着るときってキャミソールみたいなの着ますか?
    派手な色だとキャミソール着てても透けたりしませんか?

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 18:52:29 

    >>53
    ババ臭い。

    +7

    -26

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 18:54:16 

    私も下着が好きですがわかってくれる人が居なくて、ただのエロ女と言われるのがオチでした!
    だからこのトピすごい嬉しいです!!
    最近はパンツのラインが出ない物でセクシー可愛い物を集めてます!

    +71

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 18:54:43 

    >>29
    わかります!!
    でも私はお披露目することなく終わりました。笑

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 18:54:50 

    実家暮らしだから恥ずかしくて可愛い下着買えない…

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 18:55:47 

    つるつるシルクのシンプルなパンツが欲しい。売ってるのは、レースたっぷりのパンツばっかり。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 18:59:31 

    実際に自分が着けると脇の肉だの下っ腹だの背中の肉だのがっかりする
    なぜモデルはショーツに肉が乗ってないんだ‼‼
    スリップも気になる
    うっとりする

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 19:00:41 

    サルートめっちゃ好み!
    でも値段は可愛くない…

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 19:03:11 

    >>64
    カタログとかはぜーーーんぶ!!修正してますよ♪

    +37

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 19:04:49 

    >>50
    こういうやつがいるから下着屋さんに男がいると余計気持ち悪がられる

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 19:08:19 

    リサマリが好きです!

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 19:11:01 

    エメフィールしか買ってない

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 19:18:40 

    下着を全てサルートで揃えられるくらい金持ちになりたい
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +97

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 19:22:20 

    サルートとか華麗でセクシーで憧れるけど、自分のボディが追いついてこない!!www

    +63

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 19:22:59 

    レースのお尻スケスケパンティが好き!
    私は女です!

    +8

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 19:24:34 

    売れ筋らしい (マジで





    +7

    -89

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 19:28:11 

    73
    バーカw

    +85

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 19:28:41 

    +23

    -62

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 19:29:51 

    可愛いけどサイズがない~
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +26

    -27

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 19:30:03 

    +12

    -40

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 19:30:08 

    何人か書かれていますが…
    私もアンフィが好きです!
    アンフィ歴5年くらい?
    店員さんも丁寧に接客してくださるので、リピートしてます!

    +30

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 19:31:36 

    >>73
    えっと、それはおしり側ですか?

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 19:31:38 

    アラサーです。
    私も昔から下着大好きです。10代から20代前半は、アモスタとエメが大好きでした。
    20代後半からワコールです。とくに、パルファージュとルジェが大好きです。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 19:32:49 

    スカートめくったらネコとかゾウいるのなんかやだ
    観察されてる気がする

    +34

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 19:32:53 

    >>72
    どこのブランドですか??

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 19:34:04 

    +23

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 19:35:33 

    >>58
    見えても可愛いインナーを着てます。下着関係なくいつでも

    +2

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 19:35:36 

    +37

    -29

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 19:36:12 

    目の保養の為に下着売り場をうろうろするのが趣味です。
    カタログを持ち帰り家でうっとり眺めます。
    買わないのにごめんなさ~い!

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 19:37:19 

    +58

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 19:37:21 

    >>51
    私も…
    今は、ワコール大好き。とくにパルファージュとルジェ。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 19:40:41 

    やっぱり綿だよね



    +58

    -8

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 19:41:24 

    パルファージュいつ見てもツボなデザインがある
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +60

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 19:42:40 

    色気も何もない女ですが脱毛してるのでタンガも履くようになりました
    普通のパンツよりデザインがかわいい!

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 19:47:27 

    +53

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 19:48:33 

    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 19:50:01 

    パルファージュ全般好きですがたまに蜷川みかのコラボも好きです
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +12

    -29

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 19:51:36 

    アンフィでよく買います!
    高校から大学半ばまでは、派手さ優先でエメフィールでしたが、20歳過ぎてからはレースやフラワーモチーフの可愛いものを集めています。

    ショーツは総レースがとにかく好きで、旅行のたびにヴィクシーで買いだめしています。
    ブラとお揃いのものは、普通のものとサニタリーを必ずしも購入します。

    +22

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 20:00:36 

    ブルゾンちえみじゃないけど
    かわいい、綺麗な下着がたくさんあるから女に生まれてよかったって思うわ

    +49

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 20:02:54 

    ウンナナクールが最近可愛い!
    前までシンプルすぎてあまり好みじゃなかったんだけどこの前見たら可愛かった〜
    値段もあまり高くない

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 20:04:01 

    Tバックが好きです。
    初めて履いた時はは食い込みにビックリしたけど、デザインも可愛いものが多いし楽だしコレクションしてます(*^_^*)
    ただ男性と会う時に「気合い満々じゃん」と思われたら嫌なので、そういう時は普通のパンツですが.
    ..(笑)

    +47

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 20:09:41 

    >>4
    イモトが履いてたね
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +40

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 20:12:10 

    このトピ、変態が出てきませんように

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 20:14:57 

    タイプのものがなくて、おまけに貧乳だからお店で派手なの買うの恥ずかしくてネットのドローと三恵って所で2着ずつ買ったらすごくフィットして当たりだった!サイズも沢山あるし可愛いし安いし人目気にしないしよかったよ!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 20:19:45 

    >>99
    なんか怖いw

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 20:21:30 

    グンゼの白い綿100%のパンツ、股上深くて履き心地良すぎ
    おばあちゃん愛用パンツだけど自宅中心で履いてる

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 20:24:47 

    AMPHI、前身のSubito時代から好きです!
    ブラとショーツ、キャミソールの三点揃ってるのをよく買います
    明日からシークレットセールですね!

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 20:25:08 

    >>103だけど
    下着の話かと思ってコメントしましたが、可愛い下着の話だとコメントしてから気が付いた
    ごめんなさい

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 20:52:18 

    リサマリが好き!
    アラサーだからそろそろ卒業かなと思ってるけどかわいいし安い。
    百貨店の下着憧れる。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 20:52:44 

    サイズ的に行き着いた先はワコールのサルートでした。いいお値段するけどサイズ着け心地共に満足してます(*^^*)
    何よりこのサイズでブラとショーツがお揃いにできて綺麗なデザインが1番嬉しいです。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 20:52:54 

    >>15 可愛い〜❤︎欲しい(o^^o)
    どこのですか??

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 20:57:56 

    彼氏が下着フェチです。エッチする時もパンツの上から責められます。
    最初は変な感じだったけど、最近、それが普通になってきた。
    なので、二人で下着買いに行きます。ウンナナクールが最近二人の
    お気に入り。

    +2

    -38

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 20:57:58 

    可愛い下着つけてるとテンションあがる!
    誰も見てないのにwwww

    あと服やヘアメは年齢的に痛くないかな?似合わないかな〜とか思うけど下着は見せるもんじゃないし!って完全に好み優先させられるから楽しいw

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 20:59:09 

    >>109
    ウンナナクールを汚された気持ちになったw

    +60

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 21:00:10 

    >>109
    このトピでそういう話いらないから。

    +53

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 21:00:28 

    家(一人暮らしです)でTシャツにかわいいTバック一丁で過ごしてるとセクシーな海外セレブみたいな気持ちになれる
    (急な来客には注意)

    +41

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 21:01:32 

    >>5これどこのメーカーですか?かわいい!モデルさんも綺麗!

    私はリエンダの下着が好きです。リエンダの服は着ませんが、下着がすごく好き。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 21:09:06 

    >>17
    わたしそれが嫌だったから
    あるときから彼氏に

    わたしの着てる下着は高いの!こんなに綺麗な刺繍やレースだしデザインも素敵なの!雑に扱わないで!!ちゃんと見て!的なニュアンスを伝えたら
    きちんと見るようになって綺麗だねって褒めてくれるようになったし扱いも丁寧にしてくれるし俺はこれとこの前のがお気に入りとかまで言ってくれるようになりました。
    完全なる自己満で下着は買ってるけど褒められるとやっぱり嬉しい。

    このトピに出逢ってしまったので明日も買いに行こうかな。

    +26

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 21:13:00 

    >>109
    二人のお気に入りがあるのは素敵な話だけど、男性が店内にいると気使う他のお客さんもいるからねー

    +71

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 21:13:07 

    ポーランドのランジェリーも
    大人っぽくて素敵だよ
    レース編みのTバックとかエレガント
    お値段もお値段だし
    デザインもハードル高いし
    身につけるとかよりも
    目の保養w

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 21:30:35 

    PEACH JOHNは、昔はギャル系デザイン多めだったけど、最近はおしゃれで品の良いデザインになってきましたよね。サテンの下着なんてほぼ見かけなくなったし。
    盛りブラ苦手だから、PJ model'sのシリーズがお気に入りだったけど、品薄になってがっかり。。

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 21:34:50 

    ウンナナクール、可愛くて大好きです。でもちょっと子供っぽいって思われそうなので、
    絶対何もないっていう日にしか使えない。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 21:51:37 

    ソングが好きなんだけど、最近サイドがレースのやつばっかりで辛い。緩いしすぐ伸びる。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 22:10:49 

    >>114
    リサマリですよ〜
    これはちょっと前のシリーズだから店頭にはないけど、楽天ならあるかも!
    ちなみにモデルさんのはノンワイヤーのタイプだけどワイヤー入りもあります!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 22:12:03 

    >>114
    リサマリのシュシュって名前のやつかな。
    リサマリは一個一個に名前があるからね。
    可愛さならリサマリが断トツで可愛いよ!!!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 22:35:07 

    アラフォーなのに未だアモスタイル大好きで、店員さんにはババアで恥ずかしいし申し訳ない気持ちになるけど、でも好き

    ちなみに、
    胸が大きいというより、胸板が厚くて
    ブラサイズが上がっちゃうタイプ。

    本当はウンナナクールとかも付けてみたいけど、
    たぶんサイズが合わない…

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 22:48:37 

    チュチュアンナがとっても可愛くて好きです!
    でもサイズがないのでダイエット頑張ってます!

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 23:08:01 

    ワコールのアンフィ、レシアージュ、ルジェ、ウィングの中でいつも買ってました
    下着大好きで旦那とレス気味なのにちょくちょく買ってた
    今は妊娠して、今までのが産後つけられなくなると思うと本当に涙が出そう

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 23:22:02 

    こういうのってさ、かわいいなーと思うけどどういう時に着るの?普通に服の下に着て出かけたりしない、、よね?

    いわゆる勝負下着というか営みの時に着るもの、、?
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +51

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 23:22:54 

    ダイエット成功したらサルート買いたい!

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 23:54:01 

    可愛い下着って
    ショーツが小さいからな…
    へそ下まであるデカパンで
    可愛いのってあるのかな?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/01(木) 00:00:16 

    サルート置いてるお店は、店員さんが積極的でみーてーるーだーけーがしにくい。
    貧乏だから、毎回は買えないわ。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/01(木) 00:42:50 

    Gの65だから可愛いなーと思ってもサイズなかったりする
    まだ20歳だから可愛いのつけたい!!
    サルートのやつを今は少しずつ集めてます
    大人っぽくてつけるだけでテンションあがります

    +8

    -4

  • 131. 匿名 2017/06/01(木) 04:14:02 

    >>125
    おめでとうございます
    ちょっとお預けなだけw
    着けられる日も来るよ
    目の保養も兼ねて
    大事にしまっとくw

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/01(木) 06:41:13 

    >>4
    どこのですか?(⊙ꇴ⊙)
    可愛い(≧∇≦*)

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/01(木) 06:49:20 

    +1

    -31

  • 134. 匿名 2017/06/01(木) 06:52:28 

    これ、普段着として穿ける?

    余裕・よく穿く→+
    恥ずかしい・無理だわ→-

    +5

    -26

  • 135. 匿名 2017/06/01(木) 06:55:16 

    ここ可愛い下着トピなんだけど、綿のパンツとかお腹すっぽりのパンツって書いてる人、本当に可愛いと思ってるの?

    +15

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/01(木) 07:06:19 

    >>135
    お腹すっぽりは別として、綿は可愛いのあるよ

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/01(木) 07:45:16 

    >>116
    最近、たまに男性客見るけど、彼女と一緒でもやめてほしい。
    ましてや一人で来てるとかただの変態か?

    +22

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/01(木) 10:48:35 

    デザインはVictoria's secretが大好き!
    日本の下着には無い色使いだったり、デザインもちょいエロで可愛いのが多い!!
    旅行に行った時にまとめ買いしてくるけど、日本のブラと違ってシルエットとかプッシュアップ感が違うのが残念...
    やっぱり、ワコールが1番綺麗に見える!
    もっと、ちょいエロな可愛いデザインが沢山でるといいな。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/01(木) 12:45:55 

    あるだろ

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2017/06/01(木) 12:46:43 

    写真が下品過ぎて気持ち悪いです。
    可愛くない…

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2017/06/01(木) 13:17:38 

    H&M
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +8

    -3

  • 142. 匿名 2017/06/01(木) 15:05:14 

    >>126
    ワンピース着る時とかにつけるよ。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/01(木) 16:26:46 

    ここでは不人気だと思うけどラヴィジュールが大好き!!
    ショーツのデザインが凝ってるところがたまらなくツボ
    かなりセクシー路線だけど、見えないところだしそれがまたいい♪
    可愛い下着って本当気分上がる!
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +14

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/01(木) 16:30:40 

    セナノランジェリーさんがすきです

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/01(木) 16:53:41 

    forever21の安くてデザインが良くて使ってる!
    本当はヴィクシーのが欲しい…

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/01(木) 17:31:13 

    >>121
    >>122
    詳しくありがとうございます!可愛いものが大好きなので買ってみようと思います!リエンダ、ちょっと高いので「他にいい下着ないかなー?」って考えてたとこでした(・・;)リエンダ好きですけどね!

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/01(木) 18:17:32 

    素敵なランジェリーは女心満たすよね。

    でも夏はブラトップばかり着ちゃう(;´д`)

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2017/06/01(木) 18:24:00 

    やっぱり下着は良いの着けたいなーって思うよ。
    会社の素敵な先輩が何かの拍子に肩ひもがチラっと見えて、豪華な刺繍で、後でスタディオ5だと知った。
    只者ではない感あるよね。
    それから私もサルートとスタディオ5を集めている。

    おフランスの高級な下着はおっぱいの形が合わないわ。

    +3

    -4

  • 149. 匿名 2017/06/01(木) 21:39:51 

    ブラトップにカラフルなパンツを合わせるのがなんか可愛いような気がする、健康美みたいな。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/02(金) 09:01:24 

    インポートの様なセクシーさがあるラヴィジュールが好きです。
    でも、引っ越し先にある店舗の販売員さんが頭の弱いギャルって感じの人が多くてイマイチ…。若いギャルが買うには高いし、セクシーな下着が好きなOL向けにシフトしていけば良いのに、と思ってます。
    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/03(土) 05:57:09 

    私も下着大好きです❤︎
    結婚式用にブライダルインナーを見ていたのですが、すごく高くてビックリで…
    母にワコールとシンデレラがコラボした六万くらいするものをフルセットで買ってもらったのですがめちゃくちゃ可愛いくて結婚式終わった今も可愛いすぎて眺めています♡
    いまは妊婦で臨月なので、とてもつけれませんが…

    可愛い下着はテンションあがりますよね!

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/03(土) 11:58:33 

    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +0

    -8

  • 153. 匿名 2017/06/03(土) 13:30:27 

    >>23黙ってな、いちいちコメントするなよ!

    +0

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/03(土) 17:00:14 

    アンフィのセレクトブランド、アヴィージェがインポートっぽくて、シンプルでシックなレースで可愛い。
    でも最寄りのアンフィでは扱ってない…

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/04(日) 12:54:30 

    キッドブルーに憧れた時期があったけど、カップの形が合わなくて断念!
    もう対象年齢じゃないよなぁ~と思いつつも、プリントやコットンの世界観は好きで、たまにコレクション見に行く。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/04(日) 14:57:03 

    >>126

    私はワンピースの下に来てます!
    ワンピースの丈にあわせて、たくさん持ってます(^ー^)

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/04(日) 15:00:40 

    きれいな色やレースの下着って見てるだけで幸せ。
    これはシュット!インティメイツ

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/05(月) 08:36:21 

    下着の、レースとか刺繍とか繊細な感じ……ほんとうっとりする。ワコールが形合うので、ほぼワコールで揃えてました。安い服着てても1万ぐらいの下着…自己満足の極みだけど。
    ちなみにコツコツ買い貯めてた可愛い下着は、5年以上経ってからやっと見せる相手が現れました。今は妊娠中なのでノンワイヤーブラと綿ショーツ。いつかまた着れるのかなぁ。

    恋愛運が下がってる!って時には決まって下着の整理をしてた。肌に直接付ける下着は、恋愛運に直結するらしくて。確かに整理した後は運気が上がる気がする☆

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/05(月) 19:04:25 

    下着とハンカチとドレス
    女に生まれてよかったって思うもの

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/06(火) 00:14:34 

    >>158
    分かります!
    下着の整理をして、クローゼットいっぱいに、色とりどりの刺繍やレースの下着が詰まってるのを眺めるのって幸せな気分ですよね。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/06(火) 00:15:07 

    可愛い下着が好きな人集まれ〜!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード