ガールズちゃんねる

IPSA化粧品を語りたい!

69コメント2017/06/03(土) 17:48

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 15:42:27 

    わたしはIPSA愛用者です!
    いろんなデパコス試してIPSAにおちつきました!
    化粧水、乳液、ファンデーションほんとうにいいですね!
    いまはチークを狙ってます♪

    IPSA愛用者さんいませんか?

    +81

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 15:43:07 

    語れ

    +6

    -30

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 15:43:13 

    初めて聞いた

    +4

    -62

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 15:43:36 

    IPSA化粧品を語りたい!

    +32

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 15:44:26 

    個人情報漏らしたよね。

    +145

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 15:44:31 

    イプサ大好きです!!
    meキット予約しました!

    +21

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 15:45:12 

    個人情報漏れなかったっけ?ここ?

    +96

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 15:46:09 

    この間、カウンセリングとタッチアップしてもらった時に化粧水に感動しました!
    少しずつイプサに変えていこうと思ってます

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 15:46:21 

    顧客情報漏らしたくせに、うちに何の謝罪も無いし。

    +63

    -20

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 15:46:32 

    資生堂の子会社だよね!

    +78

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 15:49:49 

    イプサって響きがおされ。

    +61

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 15:51:12 

    >>9
    クオカード来なかった?

    +111

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 15:51:44 

    イスラム過激派?

    +0

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:22 

    >>9
    対象者全員にお詫びの品送ったと公式の報告書には書いてある
    まあクレジットカードの個人情報盗まれてお詫びがクオカード…とはなるけど
    しかも1000円

    +124

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:37 

    個人情報お漏らしされてからオンラインは使ってない

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:42 

    今の時期イプサのリキッドファウンデイションが崩れ汚くなくて愛用してる

    +19

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 15:53:21 

    基礎化粧品が使いやすくて、最近下地とリキッドファンデも買いました!
    落ち着いた雰囲気のBAさんが多い気がして、カウンターに行くのも好きです。

    +43

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 15:53:53 

    フェイスカラーパレット持ってるけど、お出かけの際の化粧直しに便利

    +46

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 15:55:18 

    ポアスキンケアステップスを試してみてる。
    毛穴綺麗になるといいけどなー。

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 15:55:32 

    20年近く前にハマってたー もうリーフレットから何から世界観が統一されてて、コレクションしてた(笑)
    最近雑誌とかじゃ見ないと思ってたけど、まだ健在なんだね。

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 15:55:35 

    元クルーです!IPSA大好きだから嬉しいです!個人情報を流出させてしまったのは大変残念に思いますが。流出自体でなく、対応が残念だったと感じております。

    +135

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 15:56:43 

    あの美容液スティックが大好き!
    平らになっても綿棒でほじって使い切りました

    +28

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 15:57:46 

    +67

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 15:58:51 

    イプサのトラブルとか対応は気になったけど、コスメが自分の肌に合ってるのでなんだかんだAmazonで購入してる

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 16:00:35 

    コンシーラー愛用してます。

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 16:02:24 

    基礎化粧品は全部イプサです!
    キットも予約しました!!

    +12

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 16:10:08 

    美容スティックなくなったので買いに行かなきゃ。
    (掘ったものを小さいジャーにいれてます。)
    フェイスカラーパレット、アイカラーを持ってます。

    MEは一番高いラインをすすめられて、経済的に無理だったけど、とてもいいってことはサンプルでわかった。

    +19

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 16:16:13 

    BAさんの接客が丁寧で、買い物が楽しかったなぁ!

    +14

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 16:21:24 

    クレンジング、洗顔、拭き取り化粧水、ME、クリーム、アイクリーム愛用してます!
    ちょうど先ほどイプサに行ってきたところです(*´-`)毎回肌診断の数値が上がっているので、それが楽しみでスキンケアも頑張れます!

    +20

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 16:22:24 

    ボトルなどシンプルでオシャレ!

    デパコスの中ではリーズナブルな方!
    だけど一気に買ったらやはり、三万はとぶ。。

    +63

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 16:25:53 

    BAさんは良い人多かった
    数年前青い石鹸と化粧水と乳液と美容液使ってました
    若かったから全然違いは分からなかった…
    肌には優しかった気がする

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 16:31:51 

    もう10年近く愛用しています。
    MEのことを今でもメタボと呼んでしまう。

    ずっと一番安いラインを使っているんだけど、最近イプサに変えた妹が一番高いラインを使っていて、試しに使わせてもらったら次の日のハリが全然違ってびっくりした。
    肌診断のたびに勧められては断ってきたけれど、10年前とは肌質も変わったし、変えた方がいいのかなあ。悩む。

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 16:41:30 

    10年くらい前には使ってました。
    どのシリーズも、私の肌には合わなかったみたいで、お金のムダ遣いだった。
    メンバー登録してたイプサカウンターのBAさんの肌が、いつも吹き出ものが出ていて、
    申し訳ないけど、他社に変えてしまいました。

    +2

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 16:42:56 

    15年くらい前にハマってた
    化粧水の容器がオシャレだよね♡
    IPSA化粧品を語りたい!

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 16:44:53 

    基本、全てイプサです。

    メイク落とし
    洗顔
    メタボライザー
    下地
    日焼け止め
    辺りがかなり気に入っています!

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 16:47:02 

    私もこれ使ってます
    田舎なのでみんなみたいにイプサのカウンターないのが残念
    IPSA化粧品を語りたい!

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 16:53:50 

    長年イプサの日焼け止めを使ってきたんだけど去年リニューアルされたSPF50がどうしても肌に合わず…30のままで良かったのになあ

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 17:00:23 

    タイムリセットアクアのボトルが好き
    毎日見ても飽きない

    乾燥肌のやばすぎて、スキンケアをIPSAにしてみた 化粧のりがちょっとは良くなってきた
    タッチアップしてもらってよかったのでベースとファンデもついでに買った
    フェイスパレットとアイブロウパレットも使ってる

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 17:35:20 

    個人情報の件でネットではかなり叩かれるブランドになったよね

    商品は良いのに残念。

    このトピにも個人情報流出のこと書いてあるし
    悪いことしたのは会社だから仕方ないことだけどね

    +58

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 17:37:05 

    スキンケア変えたくなってカウンセリングしてもらった。
    肌診断して私に合う物を並べ終わるころ、ずっとSK-Ⅱを使ってる事を言ったら、高いラインの物に変えられたw
    何のために肌診断したの?とちょっと不信感抱いて、買わずに帰ってきた。

    +9

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 17:39:01 

    化粧水とメタボライザー気になる
    初めて使うならまずはタイムアクア?それともメタボライザー?
    どちらも試すのは肌に合わなかった時怖いのでまずはどちらかから試したいです

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 17:48:11 

    先日初めてカウンセリングして貰いました。
    とっても丁寧な接客で印象良かったんだけど
    MEスーペリアの4を勧められ、ちょっとショックでしたwいや、疑ってる訳ではないんだけど
    自分の肌がそこまで乾燥してると思ってなかったのでw 結局今回はサンプル貰って帰りました。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 17:57:00 

    最近はじめてイプサを購入しました。コントロールパウダーは夕方のお疲れ顔がパッと明るくなるし、デイエッセンススティックはひんやりして気持ちいい♬…でも減りが早い(T ^ T)両方ともお化粧直しにオススメです。
    IPSA化粧品を語りたい!

    +19

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 18:09:39 

    イプサ愛用者です!季節ごとの肌診断が楽しみ!お肌いつも褒められます。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 18:43:06 

    アイシャドウってどうですか?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 18:44:27 

    ん?
    今日のステマトピ?

    +2

    -15

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 18:50:54 

    >>41
    初めてならメタボライザーの方がオススメかも。種類豊富なので、肌診断してもらって合うやつをBAさんに選んで貰えばいいよ!これから暑いし私はメタボライザーだけでスキンケア済ませてるよ。秋冬はタイムリセットアクアも使ってる。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 18:53:31 

    個人情報流出されてしまったけど、商品自体はすごく良質なので使い続けてます。
    メタボライザー、タイムリセットアクア、リキッドファンデ、デザイニングパレット、おしろい、クレンジングジェル、洗顔料と色々試して、今はメタボライザーとリキッドファンデ愛用中!
    そろそろ暑くてリキッドだと崩れやすいんですが、パウダーファンデ使ってる人いたら使い心地教えてください(^_^)

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 19:01:50 

    この間初めてメタボライザーとタイムリセットアクア買ってみた!
    タイムリセットアクアは少しで潤う感じがする。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 19:02:04 

    イプサ大好きです!!
    meキット予約しました!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 19:14:21 

    古い話で知ってる人少ないかも知れないけど、
    水硝子っていうネイルが好きでした。
    復刻して欲しい。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 19:29:18 

    30年近く昔の話しですが…
    アンアンとかファッション雑誌に載っている広告に憧れて、電話した!
    「あのう…北海道ではどこで買えるんでしょうか…」
    訛り丸出しの子供に優しく「まだ北海道にはないんですよ~」と説明してくれて、後日立派なカタログを郵送してくれた!
    オシャレな化粧品をワクワクして眺めてた。
    翌年上京することになり、すぐさま渋谷に出掛け
    買った時の嬉しさったら。
    ありがとう

    +62

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 19:57:15 


    ipsa愛用してます!
    最近はコットンもipsaのものにしようか迷い中
    他のコットンと違うのかな

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 20:43:01 

    >>47
    ありがとうございます!
    6月の給料日過ぎたら買おうと思います…まだまだ先だけど…笑

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 20:43:47 

    20年以上前から使ってます。浮気しても肌が不安定になると戻るかな。個人情報流出は残念でしたねー。あれで売上落ちたろうな。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 21:22:56 

    メタボライザー?と、チークパレットとコンシーラーパレットが気になるのに、買ったことはありませんw
    使い心地おしえてほしいです。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 22:17:12 

    リキッドファンデとお直し用にパウダーファンデ使っています!
    個人情報流出での対応は残念ですが、商品は好きなので使っています。
    でも、オンラインはやめました(>_<)
    便利だったのになぁ…

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 22:18:32 

    ベジタブルリップかわいすぎてほぼ全色買ってしまった!ルミナスラッシュモデリングマスカラもかわいい♡

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 23:15:58 

    乳液とクリームは大体ニキビできちゃってたけど、メタボライザーの軽めのやつは良かった◎
    マリンケイク、アクアだいすきです。

    そして>>53 さん、コットン良いよ!色んなメーカーの使ったけどイプサのそんなにけばけばしないし肌触りも良いし薄すぎないし…ぜひ一度お試しを♡

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 23:24:27 

    デパコスの中ではお安めだし物もいいから使ってる

    情報流出してからアマゾンで扱うようになってさらに便利になったw
    サンプルとか貰えなくなったけど

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/01(木) 00:47:19 

    コントロールカラーはいいんだけどファンデが毛穴落ちと崩れ方が汚かった…(T-T)
    コットンは毛羽立ちやすいかな

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/01(木) 07:56:50 

    先月、コントロールパウダーとスティックの美容液と野菜リップのラディッシュを買いました★
    肌診断が細かくて時間掛けてくれるし色味も機械で測定してくれるからテンション上がる!!都内のイプサはめちゃくちゃ忙しそうだけど、地元のデパートだとまったり丁寧に見てもらえて嬉しい!肌状態が良いと誉めてもらえて、スキンケアのモチベーションも上がる(*^^*)

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/01(木) 11:01:36 

    アイブロウクリエイティブパレットと
    フェイスカラーパレット使っています。
    アイブロウは眉毛が薄くても少しの量で色がつくし
    落ちにくいので気に入っています。
    赤とオレンジのカラーもオシャレです。

    フェイスカラーパレットは持ち運びに便利なので
    旅行のときや化粧直しで使ってます。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/01(木) 12:49:11 

    来月のRAXYはイプサの商品入るみたいですよ。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/01(木) 12:59:08 

    この前パウダーアイブロウをタッチアップして貰いました
    眉マスカラ使わなくても垢抜けて気に入ったので今度購入する予定です!

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/02(金) 00:56:08 

    すごい!
    まさに今日、初めてイプサ買いました!
    まずはがるちゃんで見たクレンジングを買ったけど次はME買います!

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/02(金) 14:08:25 

    資生堂だから買わない

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/03(土) 15:18:21 

    ジェルクレンジングが大好きー!
    ただコスパ悪い!

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/03(土) 17:48:00 

    >>45
    2色のを持っています。
    粉質はしっとり。色持ちもいいと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード