ガールズちゃんねる

テレビのプレゼント企画当たったことある??

180コメント2017/06/08(木) 18:54

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 14:59:09 

    私はテレビのプレゼント企画によく応募しますが一度も当たったことがないです、、、

    あれは本当に当たるのか?と疑い始めました(笑)

    当たったことがある方いますか??

    +129

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 14:59:46 

    ない!

    +111

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 14:59:46 

    ない

    +41

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 15:00:13 

    懸賞は全部嘘なんじゃないかと思ってる

    +206

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 15:00:30 

    地元のケーブルテレビのでヒマワリの種当たったよ!いらない!笑
    テレビのプレゼント企画当たったことある??

    +201

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 15:00:34 

    五時に夢中で当たったことがあります(o・ω・o)

    +66

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:20 

    東京フレンドパークでパジェロミニ当たった

    +65

    -33

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:22 

    ローカルのやつなら当たったことある
    みかん1年分笑

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:31 

    >>5
    いらないwww
    画像可愛いwww

    +144

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:33 

    ない

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:35 

    テレビじゃないけど、秋田書店が読者プレゼントが嘘で景品表示法違反で処分された事あったね

    +170

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:43 

    ブログでよく当ててる人は見たことある。

    +1

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 15:02:10 

    トピズレだけど、雑誌の読者プレゼントなら当たったことある!本当にあるんだと感動した。

    +129

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 15:02:32 

    どうせ当たらないから応募してない

    +19

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 15:03:18 

    毎週の少年ジャンプでゲームが何回か当たったことあります!

    テレビじゃなくてすみません‥

    +39

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 15:04:00 

    地元のテレビ局の抽選で秋田ふるさと村のお化け屋敷チケットなら当たった笑
    多分競争率めっちゃ低かったと思う

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 15:04:13 

    WOWOWでコナンの全巻セットプレゼント!!ってやってるけど、たったの1名ww当たる気しないわww

    +131

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 15:04:32 

    ない!個人情報回収されてるだけだって疑いつつある。

    +125

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 15:04:37 

    ZIPでポン!の応募、がんばってたんだけど
    応募数30万とか聞いてがんばるのやめた。
    当たるの1名とかだもん、馬鹿にしてるよねw

    +136

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 15:04:56 

    上沼恵美子のおしゃべりクッキングのエプロン

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:05 

    当たったことある??
    →車当たった事ある
    →即マイナス

    さすがガルちゃんw

    +17

    -30

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:07 

    ファミ通でゲーム機当たった事がある
    届いた時はビックリした
    届いた後雑誌を確認したら名前があって嬉しさ二倍だった

    +95

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:11 

    30年くらい前に、母がネギ一箱あたった。

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:16 

    >>18
    めっちゃわかる

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:19 

    テレビじゃないけど、音楽雑誌でサインが当たったことある。
    まさか本当に当たると思ってなかったのでビックリした。

    +60

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 15:06:01 

    子供が観てるアニメの懸賞を送ったら、メダルが当たったよ。当たるものなんだ…ってビックリした。

    +50

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 15:06:17 

    雑誌のだったら結構当たったことある。セブンティーンとか。
    くじ運良いって評判になって、友達に頼まれて応募して
    当たってケーキおごってもらったりしてたな~。

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 15:06:39 

    ラジオならある!
    J -WAVE!
    シャンプー詰め合わせ…
    テレビじゃなくてごめん

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 15:07:24 

    テレビもあるし、雑誌もあるよ
    テレビは、美男ですねってドラマの色々なセットでした。そのドラマ大好きだったから嬉しかったなぁ(*´∀`)

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 15:08:11 

    塩麹ドレッシング当たりました

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 15:08:19 

    私はプレゼントする側だったことがあるけれど、本当に無作為に大量のハガキから引いて当選者を決めてます。ズルしているところもあるけれど、ちゃんと抽選を実施してるところもありますよ。
    裏ワザ的なことはあまり意味はありません(感想を丁寧に書くとか、ハガキを枠で囲むとか。ただ、あまりにも達筆すぎて住所や連絡先が読めない人は当たっても無効になるので、丁寧に字を書いた方が良いのは確かです)

    +128

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:00 

    本当に当選している人がいるのか、疑ってしまう。
    ZIPなんて当たる確率低すぎてやる気がおきない。

    +33

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:12 

    ローカル曲の映画鑑賞券ならよく当たります
    そんなに応募する人少ないのかなぁと思います

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:17 

    ブログで当たりました!とか見るけど回し者としか見ていない。

    +60

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:42 

    ちょっとトピズレだけど昔、しあわせ家族計画って番組やってたの知ってる人いるかな?
    家族の中でお父さんが木琴をやったりいろんなことに挑戦して成功したら、家族1人1人が欲しがってたのもらえるって企画のやつ。
    あれで犬とか本当にもらってたのかな…?

    +86

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:43 

    芸能雑誌のサイン入りお弁当箱当たった!けど、サインなんかどこにもなくて、ただのお弁当箱だけだった。詐欺だよね。騙された。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:45 

    スッキリクイズ毎日やってるのに、当たらない。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:53 

    ローカル番組の電話で参加するクイズコーナーに当たったことがある

    まさか当たると思わないもんだから、えっ!えっ!しか言えなかったww

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 15:10:04 

    >>29ごみ回収

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 15:10:24 

    地方のテレビの5分程度のミニ番組で、旅行当たった事がある。
    後、目ざましテレビで花が当たった。
    番組本なんかも当たった事があるよ~~。

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 15:10:48 

    三回くらい当たったよ。たぶん視聴率低いやつ。三番組ともすぐ終わってたから。

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:02 

    去年ローカル番組のデータ放送で当たった。
    逃げ恥のグッズのタンブラー
    応募したのがドラマ始まって2、3話目ぐらいで恋ダンスとか話題になる前だったから、倍率低かったんだと思う。

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:05 

    ちょっと高級なお菓子セット当たったことある
    あと雑誌で当時好きだった芸能人のグッズも。

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:07 

    ソファ当たったとき、応募したことすら覚えてなかったから届いたときは何事かとビックリしたわ

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:20 

    昔「D×D」っていう長瀬が出てたドラマだったかなぁ??それのCDプレゼントに応募したら当たって驚いたよ。本当にCDくれるんだなぁって。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:21 

    >>35シッシッ

    +1

    -13

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:56 

    ある!
    王様のブランチの視聴者プレゼント、なぜか3回も!
    商品はベルキューブと、キャンメイクのマニキュアセットと、ミニストップのソフトクリーム無料券でした!
    あんまり応募する人がいないのかな??

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 15:12:54 

    地方局で
    ペア温泉旅行!JR(特急券)往復付き
    旅館も豪華だった
    TVに当選者として名前が出て驚愕しました

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 15:12:59 

    WOWOWでポイントで応募するやつ・・・
    非売品のウィンブルドンのバッグ当たった・・・

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 15:13:50 

    昔、1メートルもあるキョンシー人形は当たった。
    箱開けて、凄く驚いた!

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 15:14:23 

    依田さんのお天気クイズ、毎月だしてる。当たらないけど。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 15:14:35 

    少年マガジンでゲーム機本体とソフト当たった。
    雑誌で見た懸賞で100万当たったのが最高金額。
    テレビとか服、子供のおもちゃは普通に当たってた。
    一時期、これで生活できるかな?と思うくらいあたってた。
    今でも子供に、カニ食べたいから懸賞で当ててとか、言われる。

    +27

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 15:14:46 

    スカパーですが、映画の前売り券

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 15:14:49 

    ナスDのやつ応募すれば良かったと思ってる

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 15:15:31 

    今年ジョブチューンで温泉施設試しに応募してみたらまさかの当選でした!!
    テレビの懸賞は始めて

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 15:16:02 

    フジパンのキャンペーンで昨日バルミューダのトースターが当たりました!今までなにしても当たらなかったから感動〜

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 15:16:36 

    テレビはないけど、昔何回か懸賞には当たったことあります。
    でも定期的に買っているマンガや雑誌は当たらないのに、好きなアイドル目当てに初めて買った女性週刊誌とかの第2希望とか当たり微妙だった。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 15:17:08 

    昔だけど、どうぶつ奇想天外でリュックと嵐がやってたUSO?だっけ?CD当たったよ!
    どちらもTBSだったから、TBSはホントなんだろなって信じてる(笑)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 15:17:23 

    雑誌のなら当たったよ
    当時ファンだったバンドのサイン色紙

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 15:17:52 

    妖怪ウォッチのデータ放送クイズでメダルが当たった事がある。自分の名前と年齢で応募したから大人でも当たるんだ!ってビックリした。限定メダルじゃなかったんだけど、甥っ子のために毎週ポチポチやってたから喜んでもらえて嬉しかった。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 15:18:19 

    ZIPのポイントためて応募するやつでもこみちのレシピ本が当たりました
    我が家の献立とかけ離れてるからオークションで売っちゃったけど、

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 15:20:04 

    ある! ゴールデン枠の人気番組で。
    子供がリモコンdボタンでゲームをして、点数たまったから応募してくれ〜と。 はいはい、当たる訳ないしとスマホから応募してなんと5万円分の旅行券が当たりました。
    スマホにテレビ局から連絡来た時は、詐欺だと思ってだいぶ疑った。

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 15:20:36 

    梨花、しずちゃん、しょこたんでやってた「世界弾丸トラベラー」のプレゼント。
    当たらないんだろうな〜って軽い気持ちで応募して、忘れた頃にテレビ局から届いたからめちゃくちゃビックリした‼

    今でも使ってる。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 15:21:24 

    前、シルシルミシルって番組に応募したら、ルタオのルーブルフロマージュ?っていうケーキが当たった!

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 15:21:30 

    2回当たった
    一回目は自分に二回目は親に当たった
    どちらも同じテレビ局
    番組への意見がよかったからかな

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 15:23:02 

    ものすごく昔だけど、ドラマの原作本3冊セットが当たった事があります

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 15:23:09 

    10年以上前ですが、 アド街っく天国の番組の洋楽CDセット。
    他の番組で、函館のイカの形そのままのお菓子、Dr.コパの風水小物入れ。
    多分テレビ東京でした。

    あとはローカルでお菓子や野菜のセット数個。
    ツイてる年だと思ってたら、年末に一気に悪い事だらけ。帳尻が合うものだと思って、懸賞止めました。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 15:23:22 

    子供の頃 なるほど・ザ・ワールドで 1名にしか当たらない パキスタンの民族衣装当たったけど 真っ白の大きな布で 着るのはもちろん シーツにもならないし 暫くは記念に置いてたけど捨てた

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 15:23:47 

    ラジオですが、クイズコーナーで正解して6000円届きました。たまたま聴いてた親戚から電話来て、アナウンサーみたいな話し方で、ズーズー弁で訛ってないからつまらないって謎のダメだしされましたwww

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:16 

    20年ほど前、TBSの懸賞で、フィギュアスケートの
    4大陸選手権の招待券が当たりました。

    お目当てはミシェルクワンでしたが、体調不良で欠場でした。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:33 

    番組の最後に当選者発表!で、その日のゲストさんがハガキを選ぶやつで、私の名前を呼ばれた時はびっくり!

    番組終了後、スタッフさんから電話が来ました。

    後、名古屋コーチンセットが届きました。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:57 

    テレビでは無いけど、母が地元紙のプレゼント企画でレミパン当選して貰っていました。私はくじ運悪いのか懸賞は当たった試しが有りません…笑

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:59 

    ケーブルテレビのクロスワードで図書カード当たった(^^)あと地元テレビのなんかで映画の試写会。
    地味だけどまあ嬉しい。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:13 

    「昼顔」が始まる前に1話の試写会があったので、フジテレビクラブに入って
    応募したら当たりお台場の映画館で見て、4人のインタビューも聞けました。

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:13 

    中学生の頃、映画広告の無料小冊子に、非売品マトリックスリローデッドポスター10名くらい(当選は発送をもって)のがあって、何を思ったのか応募したら、忘れた頃に届いて、開いたらマトリックスのポスターだった。一瞬フリーズ。
    あ!当たったのか!となり、何を思ったのか、とりあえず部屋に飾った←
    (私は女です)
    高校生になってからはしまってしまったけど、今でも持ってます。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:13 

    雑誌なら 少年ジャンプで 『銀魂』のバスタオル当たった

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 15:30:26 

    マイナー音楽雑誌で、あるバンドのサインプレゼントに応募したら当たった。
    メンバーごとのサインだったんだけど、友達にも他のメンバーのサインが当たったw
    すごいね!って興奮してお礼のハガキ出したら、編集部からすぐ返事がきた。
    よっぽど応募が少なくて編集部もヒマだったに違いないw

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 15:31:04 

    テレビじゃないけど雑誌や単行本の読者プレゼントになら
    何度か当たったことあるよ
    一番困ったのは中身は編集部おまかせのやつで
    中身が中国語とか外国語翻訳された本5冊セットだった
    読めないし、かといって折角当たった物を捨てるのもな…と
    結局タンスにしまいこんだ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 15:31:16 

    >>50

    本気でいらないwww

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 15:31:57 

    私は 明菜さんのファンなので 昔沢山あったランキング番組に 一枚ずつ ハガキ出してましたが よく当たりましたよ。一度日テレのトップテンから 日本橋高島屋発送のネスレの詰合せが届きました。後はレコードギフト券とか KOSEの色々なもの、ステッカーとか 私くじ運いいみたい 最近は ハガキは全く出さないけど
    テレビのプレゼント企画当たったことある??

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 15:33:33 

    中学の頃、友達が好きな俳優のサイン入りグッズ当たってたよ。部屋に飾ってあったの見て、ほんとに当たるんだ〜と思った記憶が。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 15:34:09 

    おぎやはぎの企業紹介みたいな番組で、

    飲み物1ケース当たったことあります
    おぎやはぎの似顔絵描いたからかな?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 15:35:59 

    深夜ドラマのDVDプレゼントに当たったことあります。
    WEB応募で当選10名様だったとおもいます。
    うれしかったけど、そのDVDはまだ見てません。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:06 

    世界ふしぎ発見トップ賞って グレードけっこう高いのかなぁ。
    海外で1週間くらいの旅行だよね。
    当たらないかなー。
    テレビのプレゼント企画当たったことある??

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 15:37:50 

    道民でもマニアックな人しか観ていなかった時代の「水曜どうでしょう」の視聴者プレゼントに当たったことがあります。2回かな?

    オーストラリアの航空会社のバッグと、シーガイアで叶ちゃんたちが刻印して作った記念メダルw

    ヤフオクで売ってしまいましたー。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 15:38:16 

    >>51
    私も毎朝、言葉検定とお天気検定やってるよ。
    毎月応募してるけど当たらない。賞品がだんだんショボくなってきた気がする。
    依田さんに癒される。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 15:39:25 

    私ももう廃刊したファッション雑誌「PS」の懸賞アンケートで『あなたの独自のダイエット法はありますか?』みたいなので事細かく書いたら香水当たりましたよ!!その私のダイエット法が何ヵ月後かの「PS」のダイエット企画で掲載されてました。結構大きく。嬉しかったな♪

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 15:41:37 

    >>28

    私も当たったことある!同じセットかも!
    家族の名前でも出して3回当たったから
    人気無かったみたいw

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 15:41:59 

    紅白のプレゼント当たりました!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 15:42:14 

    嵐の番組でdボタンの視聴ポイントを貯めて応募するやつで、ピンバッジが当たった。
    茶封筒で差出人も書いていない封筒が送られてきて何かと思った。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 15:43:25 

    ローカル局とラジオは当たるよ

    何回か当たったし、沖縄旅行も!

    ドジっこネタは採用されやすいよw

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 15:44:08 

    1年前くらいに王様のブランチで当たったことがあります!
    テレビのプレゼント企画当たったことある??

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 15:44:43 

    結構当たってる人いるんだなー。羨ましい。
    QUOカードが欲しくてvs嵐のクイズに何回か応募したけど全然当たらなくて、疑ってヤフオクで検索したことあるわー

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 15:45:42 

    友達だった子が王様のブランチで化粧水当ててたよ
    もう何年か前の話だけど

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 15:45:48 

    >>31

    友達の懸賞マニアは、兎に角字が丁寧
    同じ場所でイベント懸賞出して友達だけ
    当たること数回w書き方と丁寧さ大事!

    あと、漢字にふりがな絶対!らしい

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 15:47:14 

    クオカード当たったことある!
    (ローカル番組)
    ラジオはよく当たる。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 15:48:17 

    数年前、Mステスーパーライブが当たった。番組観てて応募ハガキを1枚出したのが当選!家にハガキが届いてビックリした。当日はファンクラブ枠とかと違って、当たった人が少ないからパスをもらうにもそんなに並ばなかった。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 15:48:42 

    さっきセブンイレブンのくじで
    コーヒー牛乳とウコンの力
    当たったよ

    そんくらいだけw

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 15:48:58 

    テレビは応募しても当たったことない・・・

    雑誌ならテレビジョンで池田鉄洋のサイン入り手帳と写真当たった!

    池田鉄洋大好きだし、競争率低いから当たるかなと思ったら本当に当たったwww

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 15:49:02 

    梨花、しずちゃん、しょこたんでやってた「世界弾丸トラベラー」のプレゼント。
    当たらないんだろうな〜って軽い気持ちで応募して、忘れた頃にテレビ局から届いたからめちゃくちゃビックリした‼

    今でも使ってる。

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 15:50:24 

    j-wってラジオは、不届き者のスタッフが

    いる番組だと、当選しても届かなくて商品が
    オークションに出てたりするw

    ちゃんとしたスタッフの番組だと、
    普通に届く

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:00 

    >>6
    バラ色ダンディで何度もメール読まれた事あるよw
    雑誌の懸賞では、横浜中華街豪華ディナー付き宿泊が当たり、
    どこだっけあの一番良いホテルの、クラブルームの宿泊した。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:57 

    昔ちゃおでキューティーハニーのポーチが当たったことある

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 15:54:07 

    知っている人思うけどshacaでiPodが当たったよ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 15:55:07 

    ローカルのテレビ雑誌で、家族の別住所と
    名前使ったら、2つ当たってびっくりしたw

    最近はアプリの懸賞してるけど、
    物凄くいらないもの当たって困った

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 15:55:11 

    >>103
    あっ勘違いすみません
    テレビはないです

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 15:55:22 

    シルシルミシルの番組で紹介されたジャムセットと杏のドラマで「名前をなくした女神」のサントラが当たったことあるよー!

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 15:56:00 

    昔、テレビ局が募集していた試写会なら当たったこと有りますよ。
    まあ、募集人数多かったですけど。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 15:57:20 

    友達だけど、とある超人気番組のテレカセット
    に当たってて、驚いた、見せて貰った。

    テレカってのが、昭和だよねw

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 16:03:58 

    >>54

    応募したけど、全員当選にしたいとか
    ナスDが言ってるらしく、本当に?と
    思ってる

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 16:04:23 

    懸賞初めて2ヶ月なんですが、30近くも当たってます!!

    中には3名様、9名様のもあります。

    今日はチョコが当たって届きましたー!!本っぽくなっててかわいい!
    テレビのプレゼント企画当たったことある??

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 16:07:49 

    ヒルナンデス結構やってるけど
    居るのかな?電話だけど!
    100均のやつやったり
    ホームセンターのやったり

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 16:10:57 

    昔、BOSSジャン当てた

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 16:13:10 

    ある。最新型のテレビ。
    ついでに言うと間違えて二台送ってきた。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 16:18:53 

    姪が小さい頃、プリキュアの絵本プレゼントとあったから応募したら当たった!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 16:20:11 

    中学生の時に王様のブランチの懸賞でジョイポリスのフリーパスチケット?が当たった。結局一緒に行ける人がいなくて無駄になっちゃったけど。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 16:21:02 

    >>111

    凄いね!テレビの懸賞では無いよね?

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 16:21:46 

    仮面ライダーのデータ放送でポイントためて応募したら、全国で5名樣に当たる!というストラップが当たりました。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 16:22:53 

    テレビはないなぁ。
    雑誌や商品買ってバーコードなどを応募ならある。ショボい物ですけどww

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 16:42:52 

    関西のちちんぷいぷいで映画のチケット10枚当たったよ。10枚もいらないけど
    あとは、音楽番組でサイン入りグッズ2回当たった。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 16:48:17 

    ローカル情報番組では3、4回程あります!

    ゴールインのバラエティーなんかの、この番号にお掛け下さいってのは何十回か応募したけど音沙汰無し。

    やっぱり視聴者集めの詐欺なんかなー。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 16:49:48 

    ローカル番組のプレゼントなら当たったことある!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 16:54:46 

    4月にローカル局でイシヤのバアムクーヘン当たった。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 16:57:28 

    五時に夢中木曜日のジョナサンのお菓子プレゼントコーナーで飴6袋当たった

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 16:57:41 

    テレビじゃないけど、@cosmeで化粧品当たったことならある(^O^)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 16:58:56 

    あるドラマのDVDが当たった!
    最終回のときに10名様にプレゼントってお知らせがあって、珍しく全話見たドラマだったから試しに応募してみた。感想を書いたハガキを3枚くらい書いて送ったら当たったみたいで、ポストに入ってるのを見た時には本当にびっくりした。
    全話入ったDVDだから、値段もなかなかの物。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 17:01:57 

    ヘキサゴンで羞恥心のマフラータオルが当たった
    その時は嬉しかった その時は

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 17:05:54 

    85の者です。

    叶ちゃんじゃなくて、 もちろん「洋ちゃん」です!

    失礼しましたー

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 17:10:40 

    アメトーークと黄金伝説は当たったことある

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 17:11:32 

    フジテレビの某ドラマ、主題歌CD当たりました!
    初回限定版だったから嬉しかった

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 17:17:28 

    >>5
    ミンネで売ってるハムスターじゃない?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 17:25:03 

    何年も前の朝の情報番組だったと思う。
    ファッションのコーナーでプレゼント企画があって、ダメ元で応募したら当たったみたいで、ある日 宅急便で届いた。びっくりした。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 17:25:34 

    高校の時に男女7人秋物語っていうドラマがあって、その主題歌(show me)のレコードプレゼントが当たりました。学校から帰ると家のポストに入ってて嬉しかったです。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 17:36:58 

    ローカル番組で月5〜8回当たる

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 17:45:39 

    >>104
    iPadの間違いでした、

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 17:48:05 

    どれも大昔だけど。
    たけしのスーパージョッキーでハガキが読まれてペア国内航空券、ザぼんちのバラエティ番組で現金1万円、トゥナイトでBAD BOYのダウンジャケット、おしゃれカンケイでファックスが読まれてザ銀座のバッグをもらったことがある。
    テレビ捨てて20年ほどになるので応募もしなくなったし当然当たりもしない今日この頃。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 17:57:38 

    旅サラダで、旅館のペア宿泊券と商品券が当たりました。
    まさか当たるとは思わず、本当にびっくりしました。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 18:13:50 

    NHKのBS見るとポイント貯まるやつで・・・

    弁当箱、ノート当たった・・・

    ただしその番組をずっと見てないとポイントたまらないシステム・・・
    つまりチャンネル変えられないってこと・・・

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 18:20:38 

    瑠璃の島のドラマやってたときに応募したら、原作の本当たりましたよ!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 18:22:55 

    当選者には後日折り返しお電話しますっていつ電話来るかわからないから困る( ̄^ ̄)
    運転中に電話あって、知らない番号から来てたから調べてみたらテレビ局からだったらしく、その番号からはもう来ることはありませんでした。
    せめて◯日に折り返し電話しますって言って欲しい(笑)

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 18:42:51 

    めちゃイケのオカザイルの赤のDVD当たったよ!100名様だったから運が良かった!本当に当たるもんなんだなって感動したよ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 18:53:10 

    ローカル局でお米や食事券とか数回、TBSでCDが当たりました。雑誌もネット懸賞も当たった事あります。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 18:53:22 

    CD。
    テレビのプレゼント企画当たったことある??

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 19:08:30 

    むかーし、フジテレビのピンカっていうアニメ番組の抽選
    ピンクのイルカのぬいぐるみが当たって
    子供ながらに喜んだ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 19:29:55 

    ローカル番組のプレゼント企画ですが、浴衣セット(浴衣、帯、帯飾り、下駄、巾着、)が当たりました!別のプレゼント企画では、マキアージュのファンデーションとケースが当たりました!!それ以降ファンデーションはマキアージュです。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 19:33:11 

    ひるおび、平日毎日、当たるプレゼントあるけど、何年も毎日応募して当たったことない。

    この番組もうさんくさい。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 19:44:39 

    王様のブランチで海外ドラマのDVD-BOXが当たったことあります!
    忘れた頃に小包が届いて驚いた記憶が!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 19:45:46 

    TBS連ドラのDVDボックス当たったことある。
    当選者数5名だったから絶対当たらないだろうなと思いつつハガキ1枚出したら半年後ぐらいに届いてビックリ!
    嬉しいのと同時に本当に当たるんだなと思ったよ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 19:49:37 

    むかしむかし 保阪尚希と松本明子のドラマやってて
    結婚する話しだったんだけど
    その主題歌の松任谷由実のCDがあたった

    しかも小さいシングルCD 
    細長いケースのやつ いまも家のどっかにある
    初めてテレビの懸賞当たった

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 20:21:39 

    母が正月特番の嵐にしやがれのピンバッジ当たってました
    すぐにメルカリ出品したけど
    当たるんだとびっくり

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 20:23:10 

    TVだと、スカパーの懸賞なら当たった事がある。
    「ファミリー劇場」でソニーのデジカメ(確か最新型)、「スペースシャワーTV」で好きなバンドのパーカー、他の音楽チャンネルでは別の好きなバンドの非売品ポストカードとか。
    TV以外では雑誌等の懸賞で旅行券、ソフィーナやヘレナ ルビンスタインのコスメ、好きなバンドの非売品CDや服、自転車、高いチョコなどが当たった事があるけど、ここ数年は何も当たってない。
    3年以上毎月欠かさず応募している「グッドモーニング」のプレゼント、そろそろ当たらないかなぁ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 20:38:31 

    昔世界ふしぎ発見の視聴者プレゼント当たった!

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 21:05:10 

    王様のブランチでポンジュース1ケース当たりました♪

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 21:24:11 

    サンテレビの視聴者プレゼントで阪神巨人戦のチケットが当たったことがあります

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 21:33:47 

    はやく起きた朝はでハガキ読まれてマグカップ送られてきたことあります

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/31(水) 21:35:45 

    テレビはないけど企業のキャンペーンでなら当たったことある
    懸賞マニア?の人には
    オープンとクローズ?何かあるんだよね?
    テレビみたいな大勢が観ていて応募出来るのがオープンで、商品についてるハガキとかの特定の人がやるのがクローズだったかな?
    間違えてたらごめん
    そのクローズの方が当たりやすいらしい

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:01 

    2000年前後ぐらいの、ドラマ最終回の視聴者プレゼントに2回当たったことがありますよ。
    両方ともTOKIOの松岡くんが主演のやつでした。

    子供だったので、片方は忘れてしまいました。(ラブアンドピースだった気が…)
    もう片方はサイコメトラーEijiのドラマで、原作漫画の最新刊までの19巻のセットでした。
    オタクの私にはすごく嬉しかったです!!

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/31(水) 22:00:36 

    TBSのがっちりマンデーの京急特集の時に、三崎マグロきっぷ60組120名の当選をしました。
    子供が鉄オタだったので、びっくり!
    京急の広報から届きました。
    応募から1ヶ月ちょっとだった気がします。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/31(水) 22:24:26 

    世界ふしぎ発見の
    視聴者旅行プレゼント当たった人いる?

    いーなーと思いながら応募してない…

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/31(水) 22:27:00 

    地方の番組で5万の商品券と別の地方番組で局のマスコットキャラクターのぬいぐるみ
    ケーブルテレビで傘が当たりました。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/31(水) 22:35:57 

    テレビではないけど昔、日清どん兵衛の応募企画でおきつね様が当たった

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/31(水) 23:09:18 

    ここ見てたらちゃんと皆当たってるんだって夢があるね。宝くじの高額当選より余程現実的だし。何か応募してみようかな~!

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/31(水) 23:38:00 

    ディズニーチャンネルで、カモノハシペリーのトートバッグが当たったのが一番嬉しかったww
    あと、竹野内豊のドラマ「もう一度君にプロポーズ」だったっけ?あれのブルーレイボックスも当たったよ!
    送ったことすら忘れてたからビックリした!
    自分的に、送ったことを忘れたものほどよく当たる♪
    懸賞はネットより、ハガキが好き。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/01(木) 00:13:39 

    家政婦は見た‼のプレゼント企画で、市原悦子さんの歌ってるCDが当たりました‼嬉しかったな。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/01(木) 00:15:48 

    もう終わっちゃった番組だけど、小堺さんのごきげんようでライオン製品の詰め合わせもらったよー。
    びっくり。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/01(木) 00:16:57 

    18年くらい前かな?
    MXTVでやっていた電リクB.Bという音楽番組でガルボというお菓子が当選しました!10箱くらいあったw
    本当に届いた事が嬉しくてワクワクしたなー

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/01(木) 00:32:38 

    高校生の時に地方局の抽選でハゲタカ2の試写会チケット当たった!
    玉山鉄二が大好きで、うひょー玉ちゃん見れるううなんて思いながらシアターに入ったら周りサラリーメンばっかりで場違いだった。映画の話もついていけなかった。でもかっこよかった。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/01(木) 00:33:19 

    くそ大昔、ザ・ベストテン(歌番組)のラストに出演者が記念撮影したのを、ジグソーパズルにして視聴者に抽選でプレゼントしてたの覚えてる人いる?
    私それ当選した事あるw

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/01(木) 01:52:29 

    昔志村けんのバカ殿の視聴者プレゼントでだいじょぶだぁDVDBOX当たった。子供がむっちゃ志村けんにはまってたからすごい嬉しかった。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/01(木) 02:00:31 

    ローカルだけど弟が落合博満のテレホンカード当たってた

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/01(木) 02:02:13 

    昔、ローカル局だけど吉川晃司のライブチケットが当たりました!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/01(木) 03:33:33 

    ローカルの朝の早い時間の番組と夕方の番組で当たった事があって、しかも、当選者何区の何さんって番組の最後に言うから、家族やら友達にバレて電話来た事あるよ(;´д`)
    あれ、当たると電話かかってきて、住所とか聞かれるのね。
    夕方の番組で当たったのは現金だったから、本当に現金書留で送られて来た時は、何か嬉しいやら、不安やらで暫く使えなかったよ。朝のはゼリーの詰め合わせ(笑)

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/01(木) 08:43:52 

    昔、弟がトリビアの泉に出したハガキが採用されて
    「へぇ」押された分の金額振り込まれてた。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/01(木) 10:33:53 

    すみかスミレという、桐谷美玲主演のドラマで、主題歌のCDが当たりました。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/01(木) 11:58:31 

    CBCテレビで友人がADのバイトしてた当時に懸賞の係りやってて
    全部ウソで「当たりました」って出してる
    フリップは架空の名前出してたって聞いた

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/01(木) 12:42:33 

    テレビはないけど、美容雑誌でチークとリップとアイシャドウのセットが当たった時は驚いた

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/01(木) 14:16:31 

    すごく昔だけど、四つ葉のクローバーひと箱。

    何のテレビ番組か忘れたけど、番組から電話かかってきて、父が「いりません」て言ってた。
    家族全員で爆笑してたの覚えてる。

    その後届かなかったけど、当たったことに入るかな。
    というか、その後の四つ葉クローバーの行方が気になる

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/01(木) 14:56:03 

    がっちりマンデー?加藤浩次と、森永卓郎と企業の偉い人が話す番組。それで6万円程の子供用品が当たりましたよ。
    いきなり届きました!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/02(金) 17:44:02 

    ドラマの主題歌のCDとテレホンカード、競馬のレースの額入りパネル写真、
    ケーブルテレビの音楽番組で少々マイナーなアーティストのサイン入りTシャツが当選したことがある。
    Tシャツは自分には大きめだったけれどそのアーティストのライブに着て行ってしまった。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/08(木) 18:54:28 

    これ、爆問の番組のやつ
    エンジェル田中の耳かき(笑)
    テレビのプレゼント企画当たったことある??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード