ガールズちゃんねる

中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

297コメント2017/06/06(火) 17:23

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 14:27:22 


    吉田羊
    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊 - リアルライブ
    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊 - リアルライブnpn.co.jp

    女優の吉田羊が30日、都内で行われた、ナビゲーターを務める展覧会「怖い絵展」の発表会見に出席したことを、各メディアが報じている。報道をまとめると、芯の強い女性を演じることが多い吉田だが、「実は押しに弱いんですよ」と告白。また、結婚の予定を聞かれると、「1度は結婚したいと思ってはいますけど、それも相手あってのことなので。もらってくださる方がいて、そういう機会があれば。こう言い続けてきたので、自分に対しても大概にしろという感じ。行動を起こさなきゃいけない」と“婚活”も視野に入れていることを明かした。


    スキャンダルから1年以上が経過し、ようやく乗り越えた吉田。「かなり年上の吉田が相手だったおかげもあってか、中島の人気にはまったく影響がなかった。そのため、ジャニーズも吉田を所属タレントとの“共演NGリスト”には入れていない」(テレビ関係者)中島裕翔

    +43

    -213

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:12 

    なんでこのおばさんが高身長イケメンと付き合えたのか?

    +1036

    -92

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:15 

    ふーん。
    で?

    +167

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:16 

    忘れてませんよ

    +620

    -23

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:30 

    ん?
    そう言えば、最近あまり見なくなった。

    +492

    -17

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:34 

    私の評価は下がって戻りません。気持ち悪い。7連泊が。

    +890

    -76

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:36 

    元々人気がなかったってことか
    朝ごはんも主演ドラマもコケてたよね

    +460

    -30

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:45 

    なかった事になってるね。

    +359

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:49 

    吉田羊、綺麗なのかもしれないけど鼻が気になる

    +580

    -25

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:52 

    ガルちゃん民の敵?

    +67

    -17

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:01 

    あまりにもジャニーズのスキャンダルが多すぎて忘れてた

    +513

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:03 

    同世代と付き合うより印象強い
    男女どちらが年上年下でも

    +391

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:11 

    顔ちっさ!

    +26

    -43

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:19 

    誰も困らない

    +139

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:22 

    中島くん見るとこの人ちらつくけどね。

    +600

    -15

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:34 

    地方のスナックのママさんのほうが似合ってる。

    +234

    -23

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:41 

    絶妙に乗り越えたでちょっと笑ってしまいましたwww

    +413

    -9

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:41 

    私はこのジャニーズより吉田羊の方が好きだな。
    でも相手売り出し中のアイドルならファンに配慮した行動しなきゃいかんよ。

    +473

    -153

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:19 

    中島はそんなにかっこいいかな?
    鼻の下長くね?

    +280

    -169

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:23 

    歳の差があろうが独身の男女が好きで連泊してただけでしょ。別にいいじゃん。

    +655

    -50

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:29 

    若い子を漁る目が、、怖い

    +177

    -45

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:37 

    歯を矯正したの?口元が老けた…。
    一度付いたイメージはそんな簡単にきえないよね。
    演技力は認めるけどね。

    +172

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:39 

    むしろこのスキャンダルで初めて中島裕翔を知ったよ

    +369

    -21

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:42 

    あの7連泊したやつね。

    +197

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:54 

    絶妙に乗り越えたというより
    ジャニヲタに叩かれても耐えたって事じゃない?

    +177

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 14:31:05 

    ガルちゃんでの騒ぎっぷりがすごかったね
    別に不倫でもないのに
    やっぱ腐ってもガルちゃん
    ジャニヲタが多いんだなぁってわかった

    +297

    -27

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 14:31:19 

    年上女性と付き合った男性は評価下がらないと思うけど。吉田羊は何か性に貪欲で若いエキス吸い取るみたいなイメージはついてる。

    +332

    -22

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 14:31:19 

    キモイはこのババア!ショタコンも犯罪視されればいいのに。

    +31

    -60

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 14:31:20 

    忘れてないけど別に当人同士が良ければいいのでは?と思う。

    +245

    -16

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 14:31:58 

    別に付き合ってもいいんじゃない?
    叩かれる要素ある?

    +262

    -29

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 14:32:45 

    吉田羊が出てきた時はこの人なんか好きだわ~って思ってたけど、鼻が整形だと気づいてがっくり。
    そういうことしなさそうな人柄と思ったのに。
    しかもけっこうガッツリじゃん?

    +158

    -25

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 14:32:54 

    この手の顔苦手。
    広瀬香美とか小林聡美とか。
    何だろう、頬骨かな。

    +215

    -20

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:06  ID:O32Dk8nBP3 

    +412

    -14

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:08 

    花嫁のれんの時は美人に見えた不思議
    今はまた脇役に徹してるからじゃない
    CMも減ったよね

    +123

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:15 

    整形前は小保方にそっくり

    +100

    -18

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:15 

    今のジャニーズの中ではイケメンだよね。
    結局もう別れたって事?

    +37

    -15

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:36 

    で、その後どうなったのよ

    +205

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 14:34:27 

    歳が違いすぎてファンも怒る気になれなかったのかも
    消えるとか書かれてたけど無傷だったな
    今年で芸能界から消える?吉田羊を待つ「ジャニーズ復讐の流儀」
    今年で芸能界から消える?吉田羊を待つ「ジャニーズ復讐の流儀」girlschannel.net

    今年で芸能界から消える?吉田羊を待つ「ジャニーズ復讐の流儀」 当然、なぜ干されないのか疑問が浮かぶ。前出の女性週刊誌記者は、 「ジャニーズとなんらかの手打ちがあったのか。もしくは、吉田さんが芸能界の実力者に守られているか、どちらかだと思ったん...

    +156

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 14:34:27 

    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

    +19

    -97

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 14:34:53 

    別に独身同士だったんだし、良いと思うけど。
    怒ってるのって、ジャニヲタ?

    +233

    -30

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 14:34:56 

    吉田羊は真ん中に出過ぎちゃアカンかったよね。暗めの脇役が似合ってる。

    +300

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 14:35:41 

    菊川玲のヤバい旦那(何人もの女に子供ませる鬼畜)
    その男の子供を生んだ愛人女(現在幼稚園園長、市議員妻)の
    父親(住職、在日、不倫疑惑)と
    羊の父親の牧師関係があるんだよね

    ジャニーズと寝ても消されないバックが強いんだろうね

    +211

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 14:36:04 

    私はこの画像が忘れられない

    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

    +180

    -21

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 14:36:36 

    ジャニーズの ダンマリスルー

    ネット社会になった今
    通用しませんよ!!

    +49

    -17

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 14:36:56 

    絶妙に乗り越えたの?
    人気落ちたと思うし露出けっこう減った気がするけど

    +203

    -11

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 14:36:55 

    当初は羊が干されるーって騒がれてたけど変わらず仕事順調そうだよね

    +128

    -20

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 14:37:22 

    結局あれから別れたのか続いてるのか不明

    +92

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 14:37:32 

    付き合うも付き合わないのも自由なんだし批判する気になれない。第一私らに関係無いしね。

    +112

    -12

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 14:38:02 

    >>44


    胸寄せ写真もたくさんアップしてたよね

    +103

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 14:38:16 

    で、別れたの?

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 14:38:18 

    この人
    伊藤綾子
    小川何とか
    葵…

    忘れてないけどな。

    +40

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 14:38:26 

    母になるの福祉の先生役の子?

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 14:39:20 

    何がきっかけか忘れたけどここ中島ファン増えたよね。未だに羊がちらつくけど

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 14:39:24 

    いや、思いっきり覚えてるけど。

    どっちも好きなタレントじゃないから「どうでもいい」ってだけ。
    吉田羊持ち上げられすぎてウザかった(女性誌の表紙だと萎えた)から、あの7連泊で消えるかなーと期待してたけど、全然CM減った気もしないし、何がいいんですかね。純粋に魅力分からん。

    中島氏に関してはさらにどうでもいい。ジャニオタじゃないし。

    +95

    -19

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 14:39:53 

    >>1
    吉田羊って
    前から嫌われてるの?
    スキャンダルあってから嫌われたの?

    不倫でもないのに
    こんなにも嫌われてるの意味わからん
    年の差あっても良いんじゃない
    恋愛なんて自由だし

    +90

    -29

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 14:40:00 

    乗り越えたw
    ただ月日がたっただけでしょ
    記憶はそう簡単に都合よく消えないよww

    +26

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 14:40:51 

    ぶっちゃけどうでもいい。好きにすりゃいいじゃん。

    +27

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 14:41:06 

    思いっきりテレビ露出減ったじゃん!
    一時期なんでこの人ばっかり?!
    と思ってたよ

    +30

    -7

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 14:41:40 

    中島裕翔くん、本当におば専って事??今でも信じられないけど、手を繋いで歩いて七連泊だもん、そうとうヤってたよね(x_x)

    +103

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 14:42:02 

    この人より原田知世を出して欲しい

    +53

    -9

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 14:42:08 

    ドラマでいい女の役をしても、もう年下好きのキモい人としか思えなくなったから、無理だわ。

    +42

    -12

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 14:42:09 

    吉田羊、好きだな
    嫁に貰いたい

    +14

    -49

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 14:43:13 

    この事件あるまで、山田君の影に隠れて存在すら知らなかった

    +32

    -10

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 14:45:30 

    当然のゴリ押しといいジャニーズとのお泊りスキャンダルも全くお咎めなしで露出減にならなかった事からわかるのは、芸能界でジャニーズより権力を持ってる怖い存在が彼女のバックにいるんだね、といい。
    顔立ち、名前からしてお隣の出自かしら。

    +17

    -9

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 14:45:41 

    中島、年上女性スタッフやその他にも甘えまくってたんでしょ。
    それをウザがらず、受け入れたのが羊さんだっただけ。

    +92

    -18

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:09 

    本当かどうかもわからないゴシップにそこまで食い付いて行く人間なんて少ないよ
    お馬鹿は放っておけばいい

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:46 

    >>67
    それだったら、もっと若いうちから露出してるでしょ

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:26 

    >>43
    父親牧師なの?知らなかった
    在日ぽい顔しているけどほんとにそうなのかも
    交友関係もぽいね

    +88

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:48 

    消えはしなかったけど、もうこの人の演技も飽きてきたな。いい女風か、どこか冷たそうな女ばかりの役だしね。

    +30

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:50 

    あー忘れてた
    本当に付き合ってたの?
    想像出来ないし親子にしか見えないわ

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 14:49:35 

    露出減ってもCMだけは出ていたような
    母親役みたいなやつ
    イメージ悪いのに企業側もよく使い続けるなーと思ったよ

    +81

    -9

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 14:50:36 

    どうでもいいじゃんよ
    羊と中島が付き合ってて何か迷惑でも掛けられたの?

    +30

    -15

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 14:50:51 

    スキャンダルあってもサバサバとあっけらかんとしていたら、イメージダウンじゃなかったかも。その後の会見とかで未練ありありだったよね。

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 14:51:31 

    >>2
    いや中島が熟女好きらしいよ
    マザコンなのかな・・

    +82

    -9

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 14:51:42 

    手越のスキャンダルに比べたら全然平気〜
    でも7連泊かぁ…

    +62

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 14:52:20 

    良い女風の役やるけど
    綺麗ではないからツンケンしてるだけの感じになる

    中島はせっかくドラマ出たりしてたのに
    何か残念

    +68

    -10

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 14:52:50 

    別にいいんじゃない
    当人同士が良いなら
    うちらには関係ない事よ

    +16

    -10

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 14:53:07 

    頑張ってるのに、こうやって蒸し返されたら、たまったもんじゃないね。

    +35

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 14:53:55 

    若いイケメンとやりまくれて、羨ましい。

    +21

    -17

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 14:54:35 

    私も年の差恋愛してみたい
    勿論相手は年下で
    その為にはもっと磨かなきゃなw

    +14

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 14:55:59 

    吉田羊はぴったんこカンカンで安住さんとミニコントみたいなことやってるの見てから好きになった。コメディが上手なのが意外で。

    +19

    -29

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 14:56:26 

    >>43
    どっからそんな情報を?

    +19

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 14:56:49 

    恋愛は自由!
    AV女優よりマシ!
    だけどなぜ羊さんなんだろ(笑)?

    +75

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 14:56:50 

    中島なんちゃらに話題性が無かっただけ。

    +26

    -10

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 14:57:28 

    性獣

    +14

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 14:58:09 

    >>87

    ありえないくらい滑舌が悪いってイメージは強いのにね

    +7

    -8

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 14:58:30 

    もっとバレないようにやってくれ!知らない方が良かった。

    +15

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 14:59:25 

    私はいまだに気持ち悪いと思ってるよ

    +41

    -14

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 15:00:38 

    流石に息子ほどの年齢のジャニーズを囲ってたのは衝撃だったから忘れないわ

    +41

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 15:04:41 

    伊野尾×明日花キララ
    伊野尾×宇垣アナ
    高木×MACO
    知念×佐野ひなこ
    岡本×有村架純
    薮×一般人ホステス?
    中島×吉田羊


    伊野尾の明日花キララと女子アナ二股があったから、羊&裕翔がだいぶ薄れたよね

    +72

    -7

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 15:04:42 

    この人が何でここまで上がってきたのかが全くわからない。2時間ものの脇役がいちばんピッタリなイメージなんですが。CMで使われても格が下がったと感じてしまいます。

    +49

    -8

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 15:04:52 

    女はモテる女が大嫌いな法則

    ※例え相手がおばさんであっても

    +18

    -11

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:42 

    >>1
    久しぶりに見たけどやっぱ美人だね(〃'▽'〃)

    +14

    -27

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 15:06:58 

    イメージダウンになってないよ。
    むしろ、若い男から言い寄られるいいオンナ。
    私は好きだよ、羊さん。

    逆に年上女に甘える男…ひく

    +23

    -30

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 15:07:30 

    >>10
    午後3時恰好の叩き対象

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 15:08:31 

    ジャンプでスキャンダル無いの山田君だけ?

    +9

    -19

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:09 

    もともと嫌いだったから消えてほしかった

    +33

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 15:12:11 

    中島くんに色々教えてあげたのかな
    色んな意味で、、

    +16

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 15:12:46 

    >>101
    茶フイタ

    +66

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 15:17:00 

    羊さんデビューして全く男にモテなければガル民が味方になってくれたのに・・・
    でもまあ男モテガル敵の人生の方が100倍いいよ。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 15:20:26 

    >>101
    オッさん、キモい
    ここ女性専用サイトだよ

    てか、中島平べったいな

    +45

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 15:20:36 

    鼻フック

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:20 

    ゆで卵くわえてた写真、忘れられない(笑)
    独身とはいえ親子の年の差はきついよ。
    女の方が気持ち悪い。

    +37

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:51 

    この人出てるとチャンネル変えるようになったよ。気持ち悪い。

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:30 

    ババア

    +19

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 15:27:32 

    乗り越えてない、ただ黙ってるだけ。

    +28

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 15:29:36 

    この人は年齢と雰囲気でドラマで使いやすいポジションをゲットしてると思うわ
    同年代だからよくそんな年下とできるなあとビックリしたけど、不倫や犯罪じゃなければ誰と付き合おうがどうでもいいし

    +9

    -7

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 15:30:59 

    HEROの頃から大ファンです
    ドラマもバラエティも以前の様に毎日出て欲しい
    ガルちゃんにもファン沢山いるんだしがんばって!

    +16

    -27

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 15:31:19 

    乗りこえたわけではなく、ただ単にジャニーズ事務所に力が無くなってるだけなんじゃない。

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 15:31:40 

    スタイル抜群だから羨ましい

    +5

    -20

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 15:33:14 

    >>95
    昔から言うじゃない
    女の敵は女
    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

    +36

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 15:33:32 

    羊やゴリリンが出てるCMや番組は、チャンネルかえるけど
    スポンサー企業はネットを見ていないのかな?

    +26

    -7

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:18 

    吉田羊さん、憧れの上司みたいに言われてるけど、もっと汚れた方が味が出る。

    +29

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 15:38:53 

    女怖ぇ( ´ ・_・`)

    +9

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 15:50:03 

    吉田羊好きー

    +11

    -27

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 15:50:26 

    いい女ぶってたけど、中島裕翔との手つなぎ写真と会見で泣いたので、イメージがガタガタに。中島もなぁ、その後にもいっこスキャンダルあって、イメージ最悪。
    でも、根強いファンがガルには居るねw

    +35

    -11

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:34 

    フランスなら問題ない。

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 15:53:07 

    乗り越えてないだろ。本人のブログストップ、インスタ始めたかと思いきや心無いコメントがあったのかすぐに閉鎖。実はメンタル弱い人。

    +36

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 15:53:40 

    いまねーこんな人。
    最近あんまりテレビでないから忘れてた

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 15:54:14 

    この前昔の2時間ドラマに出てたのを観た。
    今より10歳くらい若いと思うけど、なんか老けてた。演技は普通にうまい、くらい。
    人脈とかでのし上がってきたのかな。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 16:05:09 

              
    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

    +17

    -12

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 16:11:25 

    乗り越えてないでしょ。コメントなくブログも止めて、ずっと逃げただけ。サバサバしたお姉さんって感じで好きだったけど、あまりにも対応悪くて嫌いになったわ

    +33

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 16:15:28 

    >>122
    これ日本だったら袋だたきだったでしょうねw
    「BBAのくせに若いツバメ食いやがって!」
    「大統領!すぐ離婚して!」
    って感じで
    自分にはないものをうらやましがる
    それが日本女性

    +18

    -12

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 16:24:23 

    若いエキス吸いやがってちきしょう!

    +22

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 16:25:05 

    中島裕翔が別にかっこいいともなんとも思わないから吉田羊を叩く人の気持ちは理解できない。7連泊が気持ち悪いって半同棲してる人はみんな気持ち悪いの?
    だって吉田羊より多分中島裕翔が誘った側なんじゃないの?
    年上好きなんだって事でいいじゃん別に。

    +18

    -22

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 16:30:17 

    吉田羊が高校生の娘と大学生ぐらいの息子がいる住宅のCMは不快だった
    その息子ぐらいの歳の人と付き合ってるんだな~って
    高橋克実とのCMも、おっさんより若い子なんだろって見てた

    +59

    -6

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 16:35:58 

    吉田羊の事務所は吉田羊だけってTVで言ってたけどどんなバックが付いてるんだろう。実力よりも事務所の力なのが日本の芸能界、石田ゆり子みたいに個人事務所としながらも後ろにバーニングみたいな感じだと思うなぁ。

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 16:36:11 

    >>9 整形だよ~

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 16:36:24 

    さっきミヤネ屋でやっていたけど吉田羊はCMがマツコや相葉より多いんだってね!
    私はもともと羊さんが「純と愛」の頃から好きだったから中嶋くんの事も「凄いな~さすが羊さん!イケメンやん!」って感じだったし中嶋くんのグループの事も知る事が出来たよ

    +7

    -19

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 16:41:05 

    >>132

    アイドルなのに外で手を繋いだ中島の方が職業考えたら、ドアホだよね

    +34

    -6

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 16:44:20 

    乗り越えた?
    あんなにゴリ推しされてたのに、最近見なくなったよね?

    +28

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 16:44:33 

    別に不倫じゃないし、いいんじゃない?
    がるちゃんで叩いてる人って、吉田羊に嫉妬してるんでしょ?
    演技上手いし、こういう女優って欠かせない存在なんだけどね。

    マイナスどうぞ。

    +11

    -19

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 16:47:43 

    こんな年下イケメンと7連泊なんて、夢がある話だなーと思ってそれ以来吉田さん好きになったけどガルちゃんじゃ叩かれてるんだね。

    +13

    -12

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 16:51:17 

    なんでここまで批判されるのか分からん。
    ジャニーズとのスキャンダルってめんどくさそうだなとは思ってたけど、ガルチャン見て本当にめんどくさいんだなって知った。

    +13

    -9

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 16:51:38 

    本当は同棲してたんだよね。

    そこまでお互い本気ならちゃんとコメント出せば良かったのに。真剣にお付き合いしてるって言えばイメージダウンにはならないけどなぁ

    +43

    -11

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 16:56:29 

    女優としては好きだからCMのシチュエーションは考えてほしい

    +6

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 16:59:37 

    ポカリのCMで、ふくらはぎの筋肉が妙に盛り上がってて見るたびに気持ち悪く思う。もっと足が綺麗に見える角度、置き方無かったのか? 

    +20

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 17:05:35 

    またジャニオタ発狂プラグ立つやんか。

    ひつじ『裕翔〜カモーン♡もっとよぉ〜』×7日間

    ヲタ『キィーーーー!!!』

    +6

    -13

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 17:06:44 

    裕翔〜羊の味はどうでしたか??

    +4

    -8

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 17:10:23 

    乗り越えたかどうか私にはワカランが、
    最近見るこの人は、一気に老けた気がする。
    やっぱりダメージ強かったのかな。

    +16

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 17:10:38 

    吉田羊が何で叩かれてんのかわかんない。
    中島裕翔だって既に成人してたし不倫じゃないし。
    何が問題?
    アイドルの熱愛発覚なんて日常茶飯事じゃん。

    +36

    -18

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 17:14:20 

    不細工なアイドル女と噂になるよりいいじゃん
    年上女と付き合うなんて自分に自信あるからじゃない

    +9

    -7

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 17:27:17 

    吉田羊が無理やり付き合ってたとかじゃないのになんで女性側ばっかり叩くの?
    中島裕翔の方も吉田羊の方もお互い好きじゃなかったら7連泊もしないと思うけど。
    なぜか吉田羊だけ悪いってなってて、中島裕翔はスルーなのが全く理解できない。

    +31

    -18

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 17:35:59 

    私もこの先嫌なことがあっても絶妙に乗り越えようww

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 17:41:40 

    乗り越えてないでしょ❗あれからCMを含め露出減ってるよ
    年の差カップルで女がかなり上だとどうしてもスケベ親父の女版に見えてしまう
    あれからジャニとの共演は一切ないし、中島と破局後の老けようは見るも無残
    見た目の輝きのなさが物語っているよ

    +32

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 17:45:11 

    母親役似合わない
    嘘臭さがどうしても透けて見える
    母親役とかイメージを払拭したい意図が見え見え

    +30

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 17:47:08 

    年齢不祥はやめた方がいいと思う
    むしろ最近は実年齢よ上にみえるよ

    +31

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 17:51:50 

    全然乗り越えてないと思うな
    この人がジャニーズのドラマにキャスティングされるまでは違うと思うけど
    あの件より前はジャニドラマに頻繁に出ていたからね
    NGになってると思う

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/31(水) 17:53:20 

    中島と別れてどブスになった10歳位ふけた印象がある

    +34

    -3

  • 157. 匿名 2017/05/31(水) 17:54:38 

    ドラマでみなくなったねコマーシャルだけだね

    +17

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/31(水) 17:58:47 

    のりこえたの?
    テレビでみなくなったよ?
    過労で倒れたりしたからかちょっとみない間におばさんになった

    +28

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/31(水) 18:06:10 

    中島アンチの巣
    しれっとデマを書き込んでるね
    いつかほんとに通報されそうだね

    +20

    -7

  • 160. 匿名 2017/05/31(水) 18:08:18 

    何でCM多いのか疑問です。企業のコスト削減で丁度いいランクなのかもしれないけど。イメージを下げ安っぽくしてるだけだと思いますがね。

    +25

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/31(水) 18:10:09 

    吉田羊元からそんなに需要ないよね
    なぜか謎のごしおしだった
    いい女役は天海祐希や篠原涼子
    母親役は黒木瞳に檀れい

    +28

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/31(水) 18:11:56 

    したの歯がガタガタだったのに治したみたい
    微妙に口元ふけて顔変わった

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/31(水) 18:19:17 

    整形なすったよね?注射?よく見る口回りになってるよ?

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/31(水) 18:22:00 

    中島裕翔君にはスキャンダルに負けずに頑張ってもらいたい
    未だにアンチは嘘やデマをながしたり吉田羊のことを面白おかしく言うけど
    ドラマでの直向きに演じてる姿みるとどうしても応援したくなる。

    +29

    -10

  • 165. 匿名 2017/05/31(水) 18:22:35 

    七連泊がモノのはずみじゃないことを物語ってる
    若いコのエキス吸い付くしたオバさんにしかみえない

    +25

    -4

  • 166. 匿名 2017/05/31(水) 18:22:49 

    一時期すごい吉田羊出てたけど
    このスキャンダルで一気に失速した感


    売れるまで苦労して
    こんなスキャンダルで評価落として
    脇の甘さ

    アホやなーとおもう

    +34

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/31(水) 18:24:15 

    男に優しく
    女にきついイメージしかないんだけど

    +28

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/31(水) 18:26:39 

    この人にファンいるの?アイドルに手を出したおばさんで芸能界に激震が走ったよ
    失ったものは仕事だけじゃなく信用も?

    +23

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/31(水) 18:29:02 

    つり目のキツネ顔
    怖そうでお母さん役じゃない。

    +36

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/31(水) 18:31:07 

    ジャニーズとNGが事実だと活動する場が凄く狭くなるよ

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/31(水) 18:32:43 

    年下イケメンを夢中にさせるぐらい
    魅力ある人なんだよ。
    自分が現実で同じ事出来るかと言えば、
    20台イケメンなんて見向きもされないわ(笑)

    +7

    -20

  • 172. 匿名 2017/05/31(水) 18:34:28 

    ビジュアルの衰えは隠せない
    かなり年取った感じ
    バッシングきつかったのかな痩せたよね
    輪郭ゴツゴツになったしねぇ

    +25

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/31(水) 18:40:34 

    脇役に徹して方が良い主役なんかやると叩かれるもと

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/31(水) 18:42:37 

    中島裕翔も若気の至りだったんだろうな~吉田羊は調子にのっちゃった感じ?

    +22

    -5

  • 175. 匿名 2017/05/31(水) 18:45:15 


    ジャニーズオタクって ほんとうに知り合いになりたくない。
    嫌な性格 

    +10

    -11

  • 176. 匿名 2017/05/31(水) 18:45:36 

    CM12社のマツコもスゴイが吉田羊は14社だって!!清潔感のあるタレントさんって、どこがじゃ!?主演女優って器でもなけりゃ圧倒的に華がない

    +36

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/31(水) 18:47:04 

    ニュースで久々に見たら、なんな口元に違和感、、。こんなぽってりしてたっけ??

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/31(水) 18:48:29 

    40代になった自分に、こんな若い男が寄って来るイメージが想像できない。若い時期でも来ないのに
    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

    +5

    -13

  • 179. 匿名 2017/05/31(水) 18:49:11 

    この人にファンいるの?女性として容姿も含め全く憧れないよ無論生き方も嫌だ

    +31

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/31(水) 18:51:26 

    今年になって見かけないなと思っていたらお直ししてたのか

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/31(水) 18:52:59 

    >>43お父さんの教団関係者だけど。
    ソースは?

    +3

    -3

  • 182. 匿名 2017/05/31(水) 18:59:44 

    出てくんなババア

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/31(水) 19:04:43 

    マイナスだろうけどこの人の性格のキツさがまんま出てる顔が嫌い!
    ぐるナイのゴチで最下位になってはぶてて店員になんで私が払わなきゃいけないの?!とか散々言ってたの私は忘れない……

    +35

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/31(水) 19:16:20 

    ポカリのCMで爽やかな母親役やってても毎回「でも若い男が大好きなんだよね」って思っちゃうけど

    +31

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/31(水) 19:21:20 

    >>71
    整形前の顔、モロあっち系だよね

    +22

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/31(水) 19:23:18 

    ガルちゃんはおばさん擁護が多数だよねー。

    うちは年頃の息子がいるから、嫌悪感しかない。

    +22

    -5

  • 187. 匿名 2017/05/31(水) 19:47:22 

    cmでいいお母さん風な役やってるけど気持ち悪って思う。ななおみたいに男手玉にとる悪女みたいな悪女キャラやった方が女優としても女としても尊敬するわ

    +27

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/31(水) 19:49:49 

    ジャニオタこわいわぁ
    男のほうは責めないの?

    +9

    -9

  • 189. 匿名 2017/05/31(水) 19:52:52 

    この件で、裕翔人気おちたよ。残ってるファンもいるけど、やてぱり無理ってファンも沢山いた。

    +16

    -7

  • 190. 匿名 2017/05/31(水) 20:02:41 

    >>188
    ジャニヲタじゃなくても普通は年上側が責められるでしょ。男女逆でもそうじゃない?常識的に考えて

    +12

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/31(水) 20:07:09 

    中島って子イケメンなの?顔細長すぎない? 色んなタイプの人がいるんだね。

    +4

    -17

  • 192. 匿名 2017/05/31(水) 20:11:59 

    あぁ、、、ユーティが手籠めにされて、、、

    +5

    -3

  • 193. 匿名 2017/05/31(水) 20:12:46 

    なんか場末感。刑事ものに出てくる飲み屋とかのママとか意地悪な役とか、もしくは2時間ものなら何番目かには殺される人ならしっくりくる。憧れられる側では決してない。

    +25

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/31(水) 20:19:35 

    このジャニーズ、同世代のモデルとか女優とか他に若くて可愛いこ沢山いるのに…なぜおばさんと?

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/31(水) 20:26:56 

    こう見えて実は意地悪なんですって
    見るからに意地悪そうな顔だけど……
    絶対に優しそうには見えないよ

    +29

    -4

  • 196. 匿名 2017/05/31(水) 20:28:23 

    石田ゆり子にはなれない人。真反対だよ

    +38

    -4

  • 197. 匿名 2017/05/31(水) 20:34:40 

    気持ち悪いババアだよこの人の出てるとテレビ消す
    コマーシャルはどうにかしてほしい

    +15

    -3

  • 198. 匿名 2017/05/31(水) 20:38:16 

    もう誰かと結婚して芸能界のやめた方がいいと思うなそれか舞台専門女優

    +15

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/31(水) 20:47:02 

    羊の家は若い子のたまり場になってて裕翔くんもそのうちの一人で付き合ってないとのこと。
    こんな若くてハンサムな子とブスなおばさんが付き合うわけないよ。

    +11

    -4

  • 200. 匿名 2017/05/31(水) 20:49:59 

    中島裕翔みたいな長身イケメンと付き合えたなんて!おばさんの分際で! 
    それは反感買うでしょ。ジャニーズの中で一番格好いい人
    小さい山田なんとかより断然タイプ

    +14

    -5

  • 201. 匿名 2017/05/31(水) 20:50:19 

    なんで羊だけとか嫉妬とか言ってる人はTOKIOのリーダーのトピ覗いてきなよ
    超年の差恋愛の感想なんてどっちが年上でも同じだよ

    +25

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/31(水) 20:51:48 

    年齢わざわざ非公開にして痛いおばさん

    +25

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/31(水) 20:56:30 

    え、なにがダメなの?
    叩く意味が本気でわからない。

    +10

    -11

  • 204. 匿名 2017/05/31(水) 21:00:37 

    この人目障り。

    +22

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/31(水) 21:00:57 

    この人中身が中年のスケベ親父なんだな

    +26

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/31(水) 21:06:37 

    羨ましい。

    +7

    -5

  • 207. 匿名 2017/05/31(水) 21:07:20 

    中島くん未成年なわけでもないし、お互い独身で、不倫や浮気なわけでもないし、付き合うも付き合わないも本人たちの自由だと思ってた!それに年の差あろうがなかろうが別にどっちでもいいと思し!

    +12

    -6

  • 208. 匿名 2017/05/31(水) 21:08:06 

    ジャニーズオタクと友達にならなくて よかったぁ。
    ひどい人間っているなぁ。
    嫉妬で

    +9

    -13

  • 209. 匿名 2017/05/31(水) 21:14:36 

    >>186
    嫌なら ここを去りな いままでけっこう去っていったから

    +4

    -4

  • 210. 匿名 2017/05/31(水) 21:20:05 

    段々顔が険しくなってるきつい顔、怖いよ。全然優しそうには見えないし、内面が顔に出てきてると思う。

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/31(水) 21:25:03 

    どっちでもいい人がなぜここにくるのか
    興味もなければこのとぴは開かないはず

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:12 

    このおばはん嫌い
    野村周平に陰でばばあと呼ばれてないといいが。

    +22

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:28 

    こんなイヤらしいオバサン、早く消えてほしい

    +21

    -4

  • 214. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:56 

    弁当屋とかレジパート主婦の役とか似合いそう
    清掃関係、工場とかも似合う
    ドラマで見たい

    +12

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:06 

    おばさん刑事とかもいい

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/31(水) 21:40:10 

    私が中島君のお母さんだったら許せないな。これからっていう時に息子をタブらかして恨むよ。
    このぐらいの歳の息子がいてもおかしくない年齢なのに考えられない、40過ぎたおばさんが自制心はないのか?
    テレビつけてこの女が出てきたら即効変えるわ。

    +29

    -4

  • 217. 匿名 2017/05/31(水) 21:49:33 

    今更感...

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/31(水) 21:53:04 

    今日ニュース見てたら吉田羊がでてきたんだけどその時に「私性格悪いんですよ〜歩いてる時にお見合いになった時にチッって思うんですよね〜」って言ってるの聞いてうわ〜って思った
    周りの記者も苦笑いだったし
    さすがにあの発言は中島裕翔ととのこともあるのにって思ったな

    +25

    -3

  • 219. 匿名 2017/05/31(水) 21:57:06 

    みたままでしょ
    性格悪いきついおばさん

    +25

    -3

  • 220. 匿名 2017/05/31(水) 22:05:53 

    めんどくさいおばさんだよ

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/31(水) 22:17:45 

    もうちょと忘れていた
    売れなくなったら中島裕翔の件引っ張り出してきそうだねこの人

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/31(水) 22:39:22 

    このおばちゃん、子供生めない年齢だから大丈夫でしょ

    +4

    -6

  • 223. 匿名 2017/05/31(水) 22:58:34 

    素敵な選タクシーで見た時、スタイル良くて、天海祐希と江角マキコと原田知世を混ぜたキャラだなと思った。
    会話はテンポが良くて返しも的確で、頭良くて面白い人だと思うけどな。

    +5

    -15

  • 224. 匿名 2017/05/31(水) 23:09:04 

    実際ジャニーズと噂になって幸せになれる人なんて一握り

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/31(水) 23:17:40 

    え、別に良くない?
    おもしろいじゃん
    中島裕翔、明らかに変人っぽいし、そういう性癖かーと思った

    +8

    -17

  • 226. 匿名 2017/05/31(水) 23:32:05 

    そう?
    最近、以前ほど見なくなって良かったなと思ってました。
    子供ほどの歳の男子をマンションに引っ張り込んたり、谷間見せびらかしたり、イタいおばさんなんだもん。

    +25

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/31(水) 23:52:33 

    ガルちゃん民やっぱ怖いわぁ
    オバサンがジャニーズのイケメンと
    付き合ってんのに嫉妬してるだけ

    羨ましいんだろ

    +3

    -13

  • 228. 匿名 2017/06/01(木) 00:08:39 

    吉田羊にすごく似てるって言われる私、
    しにたい。
    嫌いな顔だと思ってたら、
    売れ出して似てるとかなり言われる。凹む。
    やめてほしい。

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2017/06/01(木) 00:38:12 

    天海祐希はないわ~
    江角は内面で原田知世はきつくした感じだろ

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/01(木) 00:43:23 

    生々しいしこの人のビジュアルがそこまで求められていない独身なのに何かくたびれているし綺麗とは言いがたい顔

    +17

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/01(木) 00:57:49 

    中村カン四郎の元愛人。四津谷興毅の愛人。その関連で芸能界の黒幕の庇護のもとにある。

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/01(木) 01:06:14 

    性格って見た目にでるよね、、、
    この人の顔も雰囲気も苦手だったのに
    息子位のアイドルに手を出すなんて気持ち悪すぎる。
    仕事出来る人なら絶対にしないでしょ!
    多分ゴリ押しされるように女使って登ってきたんだろうね。

    +18

    -2

  • 233. 匿名 2017/06/01(木) 01:09:13 

    乗り越えた?
    年下男に夢中になるおばちゃんだった、
    っていうイメージはついたままだよ

    +19

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/01(木) 01:16:01 

    四津谷興毅って誰?
    知らない人だわ
    いったい何人の愛人なのよこわいよ

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/01(木) 01:21:03 

    アンチって吉田羊のとぴまで出張してきて吉田上げたり中島下げたりしてるね
    何?その執念 キモ

    +12

    -3

  • 236. 匿名 2017/06/01(木) 01:21:47 

    この人北朝鮮と同じだね。ときどき、ミサイル発射して強がる。もう世界から忘れられた存在なのに。無視が一番。もうすぐデビ夫人状態に突入。

    +10

    -2

  • 237. 匿名 2017/06/01(木) 01:35:40 

    野村周平とラブストの映画撮ってたようだけど何気に中島君とのことアピールしてるみたい
    ジャニーズこりごりなら連想させるような映画も受けないのにねバッシングはごめんだけど注目はされたいって変だよ
    結局目立ちたがりやなんだと思う

    +12

    -2

  • 238. 匿名 2017/06/01(木) 01:35:45 

    >>23
    差し歯です。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/01(木) 01:47:25 

    吉田羊て、どこがいいの?

    +16

    -2

  • 240. 匿名 2017/06/01(木) 01:49:30 

    >>236
    舞台もあるし映画もやるみたいだし、忘れられた存在ではないわな

    +0

    -7

  • 241. 匿名 2017/06/01(木) 03:17:20 

    こんな熟女とエッチしてみたい

    +0

    -14

  • 242. 匿名 2017/06/01(木) 04:20:55 

    キモ

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/01(木) 04:22:05 

    枯れてしもうてかっさかさやん

    +10

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/01(木) 04:23:48 

    いつの間にかどぶすになってた

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/01(木) 04:29:55 

    子宮がうずく時ありますとかコメントしてたから相当性欲強いよこの方

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2017/06/01(木) 04:45:25 

    更年期のおばさんが性欲全開って気持ち悪いしはずかしー

    +16

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/01(木) 04:49:19 

    >>246
    他人の性欲が気になる人間の方が気持ち悪いし恥ずかしー

    +2

    -6

  • 248. 匿名 2017/06/01(木) 04:56:39 

    もう起きたのか
    年寄りは朝が早いな

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/01(木) 05:38:58 

    中島君は精神的に大丈夫なのかな
    好きだから心配だよ
    お酒じゃなくて、なんかストレス発散するような趣味見つけたほうがいいよ

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/01(木) 06:12:06 

    ジャニオタ吉田羊への嫉妬すごいな

    +4

    -11

  • 251. 匿名 2017/06/01(木) 06:19:21 

    中島も乗り気だったから付き合ったのに
    おばさんとジャニーズってよくあるじゃん

    +5

    -8

  • 252. 匿名 2017/06/01(木) 06:20:09 

    >>150
    ここ裕翔ファンがほとんどだから・・・
    まぁどちらかが強要したわけじゃないからどちらも責められることはないと思うけどね。

    +2

    -9

  • 254. 匿名 2017/06/01(木) 07:21:35 

    ジュリーがなぜかこの人気に入ってて干されなかったらしいね
    さすがに結婚はさせないだろうけど

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2017/06/01(木) 07:24:07 

    亀梨と噂になってた小泉今日子はかわいいけど、こんなおばさんのどこがよかったんだろ

    +17

    -2

  • 258. 匿名 2017/06/01(木) 08:04:27 

    気持ち悪いし

    +7

    -6

  • 259. 匿名 2017/06/01(木) 08:08:51 

    このおばさん強がってもたいどや表情に出てたよ。本人も乗りこえてる最中でしょ無理すんな。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/01(木) 08:14:07 

    中島アンチ?
    ジャニヲタなんだ

    +3

    -1

  • 261. 匿名 2017/06/01(木) 08:24:11 

    次のキムタクのHEROにキャスティングされなきゃ干されたってことでOK?

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2017/06/01(木) 08:27:25 

    >>231
    ナカムラカンシロウって誰?
    大物?

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2017/06/01(木) 08:39:24 

    二人とも東京タワー派なんだね!
    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

    +8

    -2

  • 264. 匿名 2017/06/01(木) 08:39:41 

    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

    +5

    -5

  • 265. 匿名 2017/06/01(木) 08:45:39 

    わたしも東京タワー派です東京タワーの方が味かあって何か好きだ。

    +13

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/01(木) 08:47:11 

    四津谷興毅こそ誰よ

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/01(木) 08:58:12 

    恋愛は自由だし好きにすればいいけど、男女ともに気持ち悪いイメージは残ったままだよ。
    CMやったり雑誌の表紙を飾る女優さんは「イメージを売る」ようなものなのに、「頭も股もゆるい肉食おばさん」のイメージで母親役やキャリアウーマン風を気取るのは厳しいよ。

    +10

    -1

  • 268. 匿名 2017/06/01(木) 08:59:42 

    好きでも嫌いでもない
    でも

    LIFEには出るな 早くやめろ

    この人が出るとコントは全てつまらなくなる

    +14

    -1

  • 269. 匿名 2017/06/01(木) 09:02:51 

    中島裕翔くん、仕事頑張ってるね‼
    頑張ってれば本当かどうかわからないスキャンダルなんていつかみんな忘れるよ‼
    応援してるからね!

    +16

    -7

  • 270. 匿名 2017/06/01(木) 09:40:36 

    ファンの者ではありませんが
    中島裕翔は顔と雰囲気が好青年で得してると思う。あとドラマでの役柄も良いイメージのものが多く俳優してると別に私生活については気にならないとは思う。

    +17

    -3

  • 271. 匿名 2017/06/01(木) 09:44:32 

    色ボケババア♪

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2017/06/01(木) 09:47:10 

    吉田羊はテレビにはあまり向いていないと思うよ。自分のイメージ作りが下手くそ。芝居が好きなら舞台で活躍すればいいその方がこの人に似合っている。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/01(木) 10:13:27 

    この手繋ぎ写真の吉田羊さんの帽子が変!
    キャスケット?頭が大きく見えてダサい。
    若作り?
    それが第一印象。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/01(木) 10:25:45 

    このスキャンダルの後にぴったんこカンカンだったかなぁ?安住アナウンサーと羊さんが一緒に旅する番組見たんだけどかなり弱ってるように見えた。
    安住さんが気を使ってるのも感じたし、それに応えるように羊さんも明るく振る舞ってたけど痛々しいくらい相当弱ってたなぁ。
    その様子見て私は、羊さんは中島くんのこと本当に好きだったんだーと思いました。
    中島くんはまだまだ若いから良いだろうけど、羊さんにはかなりダメージ大きかったんじゃないかね。
    脇役から主役やれるまでのし上がってくるくらい女優の仕事が好きで頑張ってきたから、中島くんへの想い断ち切るの大変だっんじゃないかなぁと思う。

    +5

    -11

  • 275. 匿名 2017/06/01(木) 10:47:15 

    若い男を忘れられない年増ほど惨めなものはないよ
    それだけじゃなくて直後は仕事がなくなったらどないしようって不安があって元気なかったと思うよ
    そういう人だと思う

    +15

    -2

  • 276. 匿名 2017/06/01(木) 11:00:42 

    >>274
    ただジャニーズに干されるかで憔悴して単だと思うw

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/01(木) 11:03:47 

    22歳に手出す吉田洋もなかなかだけど、44に行く中嶋のヤケ?っぷりもヤバイ
    酒癖もかなり悪いんでしょ?
    なんか軽い事件も起こしてるし
    なんかちょっとぶっ飛んでるね

    +7

    -16

  • 278. 匿名 2017/06/01(木) 11:17:34 

    その後真面目に仕事に取り組んでるようだから同じ過ちを繰り返さず、反省と後悔を胸に仕事に邁進してくれたらそれでよい。

    +8

    -3

  • 279. 匿名 2017/06/01(木) 11:19:54 

    >>277
    平成ジャンプは他のメンバーもスキャンダルあるし中嶋だけが特別おかしいわけではない

    +5

    -7

  • 280. 匿名 2017/06/01(木) 11:48:38 

    米倉涼子と年令かわらないのにこちらの方がフケている
    年令隠す意味ない逆に失笑されかねない
    米倉涼子や天海祐希のような爽快感がこの人にはない
    だからいい女売りも無理むしろ女性から反感をかってしまう

    +11

    -2

  • 281. 匿名 2017/06/01(木) 12:03:49 

    ただただ鼻が気持ち悪い

    +7

    -1

  • 282. 匿名 2017/06/01(木) 12:56:56 

    NHK LIFE は4月で終了しました。吉田羊の演技の評判がすこぶる悪かったため。黒幕が強引に押し込んだ結果だが、素人にコントは無理。

    +13

    -2

  • 283. 匿名 2017/06/01(木) 13:05:10 

    私はこの人好き。演技上手いし美人だと思う。
    干されないで良かった。

    +5

    -16

  • 284. 匿名 2017/06/01(木) 13:30:27 

    私はこの人に嫌い。それほど演技も上手くないのにどやってしかも決して美人じゃない。自然に需要がなくなった時には干されたー!と必死にアピールする人だろうね。

    +14

    -2

  • 286. 匿名 2017/06/01(木) 14:04:07 

    亀梨も小泉今日子と付き合ってたし野ブタで中島が修二の弟だったのかと思うと
    兄弟揃って年上キラー…って目で見てしまうwwごめん

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2017/06/01(木) 14:38:34 

    牧師の娘にあるまじき悪行の数々、神が天罰を下したのでしょうね。

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2017/06/01(木) 14:38:53 

    中島との愛を貫いてほしい

    +4

    -13

  • 289. 匿名 2017/06/01(木) 14:59:07 

    牧師の娘にあるまじき悪行の数々、神が天罰を下したのでしょうね。

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2017/06/01(木) 15:56:20 

    >>285
    事件ではないんだから週刊紙もいちいち変な記事を載せるなよ。
    小さなことが大きくなって中島くんの名誉を傷つけるバカが大量発生したんだよ。
    責任をとってほしいわ‼

    +15

    -2

  • 291. 匿名 2017/06/01(木) 18:52:53 

    その通り

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/01(木) 19:35:26 

    父親がウリスト教の牧師疑惑出てるんだよね
    ホームレス支援団体のトップ

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/02(金) 10:37:54 

    >>32
    その2人よりこの左の若い子と似てるよね
    比べるとほか
    中島裕翔とのスキャンダルを絶妙に乗り越えた吉田羊

    +0

    -4

  • 294. 匿名 2017/06/02(金) 13:36:20 

    中島はなんとか乗り越えたけど、吉田羊は乗り越えてない気がする。

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2017/06/02(金) 13:39:16 

    このまま、落ちるところまで落ちていくんだろうね。黒幕も手を引くそうだ。

    +5

    -1

  • 296. 匿名 2017/06/02(金) 20:51:39 

    >>293
    この右の人は誰ですか?
    例の小林聡美さんでしょうか。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/06(火) 17:23:43 

    結婚?終活を始める年齢だよ、おばさん。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック