ガールズちゃんねる

衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子 「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!

199コメント2017/06/06(火) 12:28

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 14:12:15 

    美奈子が出産ドキュメントで金儲け - 日刊サイゾー
    美奈子が出産ドキュメントで金儲け - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能界からすっかり消えていたビッグダディこと林下清志氏の元妻・美奈子が、5月26日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演した。美奈子は4月13日、第7子となる女児を出産したが、番組ではその様子を密着取材したVTRが流された。現在、2015年に再婚した一般男性と6人の子どもと共に、埼玉県新座市内の一戸建て住宅で暮らしているという美奈子。夫は一家8人の生活を支えるため、給料のいい深夜トラックのドライバーとして働いているが、家計は火の車で小遣いはゼロ。基本、500~1,000円ほどしか持たされていないという“貧乏アピール”も忘れなかった。


    番組スタッフから「新ビッグダディ編として、密着してもいいですか?」と尋ねられると、美奈子は「それはいいです。静かに暮らしたい!」と拒否したが、その発言が視聴者の怒りを買い、ネット上は大炎上。「『静かに暮らしたい』とか言うわりに、のこのことメディアに顔さらして金稼ぎしてるやん!」「タレントじゃなく、私生活を切り売りして小遣い稼ぎしてる一般人だな」「次から次に違うパートナーの子を産みまくるって、猿以下だな」などとボロクソだ。
    美奈子、元プロレスラーである現在の夫をテレビで初公開
    美奈子、元プロレスラーである現在の夫をテレビで初公開girlschannel.net

    美奈子、元プロレスラーである現在の夫をテレビで初公開 美奈子が佐々木さんが出場したプロレスの試合を観戦したことが出会ったきっかけ。2人は15年に結婚したが、一気に6人の子供の父親となった佐々木さんを待っていたのは想像を超える生活難だった。引...

    +21

    -335

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:01 

    お前が黙れ!!

    +521

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:10 

    あんたが色々とやかましいんだわ

    +510

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:19 

    生みっぱなしバカ女が何を言うか

    +638

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:19 

    この人の良さがわからん。
    ビッグダディ時代から見たこともない。

    +582

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:19 

    消えて!!!!

    +317

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:19 

    は?今更何を?

    +291

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:25 

    じゃあ、おとなしくして下さい。

    +341

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:29 

    出産シーン観たけど引いたわ
    普通よその人にあんなシーン見せないよ

    +517

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:35 

    都合いいね

    +241

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:48 

    密着してもらったら?

    +158

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:49 

    どうぞ静かにすごしてください

    +273

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:49 

    女腹だよね。長男以外が女ばっかり。

    +269

    -64

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:59 

    この人に興味なし。

    +205

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 14:14:02 

    静かに暮らせるとはだれも思ってないよ

    +107

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 14:14:29 

    などとボロクソだ。


    www

    +130

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 14:14:36 

    騒がしい女!

    +124

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 14:14:45 

    ひさびさに番組に取り上げられて内心めちゃくちゃ嬉しかったんじゃない
    妊娠ネタで話題になったからまた出産したりして
    美奈子、7番目の子供にも新鮮な驚き「この頃の成長はすごい」
    美奈子、7番目の子供にも新鮮な驚き「この頃の成長はすごい」girlschannel.net

    美奈子、7番目の子供にも新鮮な驚き「この頃の成長はすごい」 美奈子 7番目の子供にも新鮮な驚き 「この頃の成長はすごい」/芸能/デイリースポーツ onlineビッグダディこと林下清志の元妻でタレントの美奈子が20日、ブログを更新し、7番目の子供を産んで1...


    +316

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:07 

    なんかもうここまでくると下品の極みだね。同じ女性として気持ちが悪い。

    +446

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:12 

    喜んでテレビ出演したんじゃないのー?

    +237

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:17 

    「痩せたらまた密着して下さい」とのことです

    +238

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:18 

    出たがり

    +134

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:22 

    静かに暮らしたい人はそもそもタレントになったりテレビに出ないから

    +295

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:42 

    この人、生き方そのものが
    支離滅裂でよくわからんよ。

    +232

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:42 

    誰得?
    衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子 「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!

    +552

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:58 

    子供がお父さんに「お風呂はいろ〜」ってのに引いた。形式上は父親だけど、小学生の女子とおじさんがお風呂に入るのはアウトだと思う。

    +682

    -23

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 14:16:24 

    こいつ何を勘違いしてるんだか

    +189

    -10

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 14:16:51 

    なんかこの人本当に品がない!

    +232

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 14:17:22 

    出産を見せたがる芸能人の気持ちが、同じ女として分からない。

    +351

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 14:17:24 

    別にこの人嫌いじゃないけど、ひっそり暮らしたいなら、何故ゴールデンで出産シーン公開する?
    とは思うよね。。

    突っ込みどころ満載だけど、子育て頑張ってください。
    少子化には貢献してるよね。

    +141

    -18

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 14:17:54 

    こうならないようにしなきゃ٩( ᐛ )و
    衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子 「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!

    +348

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:03 

    だったらもう2度とテレビに出てくるな
    どーせ またお金欲しさにテレビに出るんだろ〜がw

    +251

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:12 

    この人どこに需要があるのよ。
    一般人としてひっそり生きていく方が子供の為にもなりそう

    +177

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:23 

    お小遣いゼロ掃除も炊事もして連れ子を可愛がる尽くす旦那なんだよなー。妊娠中80キロの美奈子のどこがいいのか謎。

    +366

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:31 

    トピ画痩せてるね〜
    衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子 「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!

    +130

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:32 

    子どもたちが心配。

    +65

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:35 

    >>26
    微笑ましいような、、、海外なら捕まるだろうけど。

    +9

    -19

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:36 

    なんか貧乏アピールに違和感が…

    埼玉県の一戸建ての賃貸?でローン?で
    旦那は夜間の仕事…

    本の印税は確か一気に受けとるんじゃなくて
    月々もらうって話だったよね!
    子ども手当てもあるし

    貧乏どころか一般家庭な気がしたのだけど

    +308

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:37 

    この人、
    元祖売名女 っていうイメージしかない。

    +138

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 14:18:47 

    今の夫プロレスやめてトラック運転手になっていい人そうだった、美奈子にはもったない人

    +438

    -11

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 14:19:00 

    そうは言っても出産ドキュメント引き受けたんでしょ? ビックダディの嫁だった ってだけで、何言ってるのさ?

    +212

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 14:20:07 

    >>35
    このレベルで何故テレビに出ようとするのか謎

    +161

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 14:20:13 

    本出したり、グラビアしたり…
    テレビ出たら、それなりにお金貰えるんでしょ?
    肩書きはタレントらしいから、イヤなら引退すれば?
    ブログも辞めてさ。

    +160

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 14:20:29 

    こんな女に立つ男がいる事に驚き

    +223

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 14:20:57 

    頭おかしい

    +82

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 14:21:07 

    次はの資金源は、○○ザップか?

    +167

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 14:21:16 

    お、なんだなんだ
    マイナス魔がいるw

    +42

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 14:21:22 

    必死でマイナスつけてるのは美奈子さんかな?

    +109

    -13

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 14:21:28 

    可愛い犬飼って、スマホ持ってたけど…旦那は500円の小遣いを使わずに夜働いて、帰宅後には掃除してごはん作ってた。

    +331

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 14:23:06 

    はじめはビッグダディの知名度に寄ってきた美奈子サイテーって思ってたけど、ビッグダディのクズさを見て、お似合いの2人だよと言いたい。もう別れたけどね。

    +168

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 14:23:55 

    猿以下にウケたw

    +42

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 14:24:20 

    今回出産大変そうだったからもう子供は作らないよね?

    +24

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 14:24:27 

    こいつ家3つも購入しやがった。

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 14:24:28 

    美奈子来てますよね?

    +64

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 14:24:54 

    >>30
    子供が増えればいいってもんじゃないからね。容姿よし、頭脳よし、運動神経よし、何か秀でてないと。

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 14:25:10 

    なんか見事にマイナスがあるけど本人でしょww
    この人のファンとか聞いた事ない。

    +109

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 14:25:30 

    この人、どんな人より苦手なタイプ
    ネチョネチョして気持ち悪い。

    +71

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 14:25:32 

    本人ここ見てそうなんだけど、夜間仕事してる人健康害しやすいから、ご主人の身体気を付けてあげてね。
    脳卒中や心筋梗塞のリスク高くなるんですよ。
    ご主人倒れたら、7人のお子さん路頭に迷いますよ。

    食事面の配慮とかね。
    ストレスも発散させてあげて。

    +118

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 14:26:00 

    入れ墨はどうなったの?
    衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子 「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!

    +120

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 14:26:10 

    >>52
    この人、避妊の仕方知らないからまた直ぐに出来るんじゃない笑?

    +111

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 14:26:25 

    >>13女腹…理科の勉強しなかったの?
    女は元々X染色体しか無いのよ
    Y染色体は男性側

    今時、子供の性別は精子側の問題なんだけどね

    +74

    -15

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 14:26:43 

    >>25
    このボディーラインでなぜこのポーズw

    +63

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 14:26:57 

    >>48
    マイナス2ついてるから美奈子と旦那かな
    親族か友人の可能性もあるねw

    +78

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:12 

    >>58
    そしたらまたテレビに出るしw

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:35 

    貧乏子沢山ってほんと馬鹿だと思う
    なんで今いる子供達で精一杯なのにさらに養う対象を増やすのか?
    一種の虐待なんじゃないかと思うくらい
    貧乏子沢山が許されるのは昔の日本と途上国だけだよ

    +147

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:05 

    >>59コストコで見かけたけど、薄くなってた。ダセー

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:11 

    >>54
    だよね
    マイナスの方が早くつくねw

    +30

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:41 

    >>25
    だらしない体だな
    パンツの上に肉がのってるw

    +94

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:23 

    なんで埼玉の戸建て?実家愛知じゃなかった?
    テレビの仕事がしやすいから東京に少しでも近く、って事ならやめてね

    +67

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:23 

    なんだかんだでブログとかで一般人の10倍は稼いでるよ。旦那は主夫なんでしょ。
    人を利用するのに長けてる。

    +63

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 14:30:55 

    旦那さん、深夜の仕事中に、正直キツイ…みたいなこと言ってた。でも、家族のために…って言ってて、自分に言い聞かせてるみたいだった

    +109

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 14:31:43 

    調理師免許取るとかいってなかったっけ
    まぁ 妊娠出産ばっかりで 雇われるわけないけど

    +45

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 14:31:53 

    お金あるんならコンドーム爆買いしなさいよ

    +98

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 14:32:58 

    旦那さんは初婚だよね? トラックドライバーとか大変な仕事だと思うよ。疲れてるのに家事させてたら旦那さん気の毒。美奈子みたいな女まじ嫌いです。

    +124

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:33 

    >>71
    旦那は女を見る目なかったね…
    自分の選んだ道だ
    がんばってくれ

    +96

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:37 

    美奈子が出る前のビッグダディは好きだったな。

    +33

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:51 

    関係ないけど子供達のDQNネームは釣りなの?

    +40

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 14:34:14 

    最近自分の出産シーンをメディアで見せたがる人が多いけど、よく見せれるね。ある意味すごいわ。
    私は絶対見せたくない。

    +132

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 14:34:37 

    病気だよねこの人

    +41

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 14:34:59 

    どーしようもないバカ女で
    クズ女だけど

    普通のブスよりは
    かわいい顔

    だからTVにでる

    ムカつく

    +4

    -62

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 14:35:12 

    >>69
    両親はもう他界していて、実弟を頼って関東に来たはず

    +6

    -8

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 14:35:17 

    美奈子さん、コメント見てますか?

    +45

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 14:35:48 

    >>74
    旦那はトラックドライバーなんだ
    家で家事とかさせないでゆっくり休んでもらわないと事故りそうで怖いね

    +98

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 14:36:14 

    旦那さん、自分の血が繋がらない子供(しかも大勢)の為によく頑張れるね…。元プロレスラーだったとしても、そんな生活を続けていたら、いつか倒れちゃうよ。

    +128

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 14:37:47 

    >>59
    この番組見てたけど、子供の書道具が買えないくらいお金がなかったと言ってたけど、タトゥー入れるお金があったら子供の書道具を普通の親は買うけど、この人自分がいちばんで子供は自分が生きていく道具しか思ってなさそう、子供も同じ生き方でしょうね

    +124

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 14:39:17 

    >>56
    前はザワチントピで本人が必死にマイナス付けてたけどね。
    最近は自分に都合のいいコメント書くようになったね。縮こまってるけど。
    今度は美奈子本人が同じことしてるね。

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 14:39:18 

    メスとしての能力が優れている(子供産むだけ)からオスを捕まえられるのか?

    +11

    -11

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 14:40:53 

    >>87
    蓼食う虫も好き好き

    +25

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 14:41:17 

    ビッグダディもテレビ出てないんだから美奈子ももう出なくてもいいでしょ?
    芸能かぶれの芸無し一般人が金稼ぎに必死すぎて気持ち悪いです!

    +63

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 14:41:34 

    >>87

    猿?は出産経験のあるメスの方が断然モテるらしいですよ。
    本能的に惹かれる男性もいるのかも。

    +4

    -26

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 14:41:36 

    私もビックダディはよく見てた。でも段々引いた 特に美奈子が奥さんになった辺りから、既に変な女だったし。 とりあえず子供達と旦那さんには優しくしてあげて。TV出てあんまり家の事話すなよ!っか出なくてよろしい。

    +58

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 14:41:53 

    てか、こんな母親は勘弁してほしい。

    +73

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 14:42:02 

    マイナス1の速さ、この人ビッグダディの子供からめっちゃ嫌われてたけど、

    +81

    -7

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 14:42:20 

    本人居るなら聞きたいけど、あの持家は誰かに買ってもらったの?
    それとも芸能界で稼いだ時代に一気に頭金払っちゃったの?

    +37

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 14:42:54 

    妖怪ヤリマンガバガバ女

    +68

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 14:44:05 

    >>87
    簡単に股を開くからだろうね

    +60

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 14:44:19 

    この人の映画、あまりにも観る人が少なくて、上演期間を早く切り上げたんだったよね?

    +87

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 14:45:17 

    普通出産って素晴らしいし感動することだけど、この人の出産シーンはなんか汚かった。

    +63

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 14:45:37 

    出産芸人

    +46

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 14:45:39 

    >>69
    数年前、タレントになってから千葉か東京の戸建てに引っ越してきてたよ
    賃貸だとおもうけど。

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 14:46:24 

    生みっぱなしなのが気に入らない。
    長男くん中卒で料理人か通信制の高校だったかな?
    だいたい大家族の子供って中卒やろくな教育受けれず兄弟の世話が忙しくて勉強もろくに出来なさそうだし可哀想

    +103

    -6

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:11 

    美奈子絶対がるちゃんしてるw
    旦那に家事すべてまかせて自分は片乳出しながらがるちゃんしてる姿が目に浮かぶ。
    おーい豚見てるか?w

    +142

    -12

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 14:48:10 

    >>81
    お父さん可哀相な最後だったね
    アパートで独り暮らし。亡くなってから一ヶ月後に発見者されたんだっけ。
    みなこが、足が真っ黒だったといってた。

    +28

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 14:49:11 

    あんなだらしなくて汚い体の女の出産なんか誰が見たいんだ。
    見せたがる方もすごいよね。
    私だったら絶対無理。
    ありえない。

    +85

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 14:49:34 

    シオンは高校にも行かせて貰えなかったの?

    +77

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 14:51:02 

    >>102
    見てるぞー
    豚はマイナスつけるの忙しいからかわりにコメ

    +48

    -6

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 14:51:05 

    >>103
    お兄さんと美奈子のふたりでアパート行ったら無くなってたんじゃなかったっけ。

    +10

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 14:51:06 

    >>97

    映画?
    演技したのー?
    びっくり

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 14:51:50 

    静香に暮らしたいのなら、ブログも露出もやめてNPOの仕事だけに
    したらいいのに。
    ましてや持病ありの身なのにまた子ども産んで、当然注目集まるのは
    わかってたはずだよ。
    子どもと旦那のためにおとなしく暮らしてくれよ。

    +37

    -7

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 14:51:55 

    あー 映画あったよね、中島知子が美奈子役だった? 忘れてた美奈子ごめんよ~↓

    +38

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 14:55:21 

    旦那さんって美奈子以外と結婚すればこんなに苦労してなかったのにね(´・ω・`)

    +75

    -5

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 14:58:05 

    >>52
    いや、また作るに3000点

    +54

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 14:59:17 

    なんでバカほどポンポンポンポン産むの?

    +73

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:24 

    妊娠糖尿病になってインスリン打ってたけどずっと打ち続けるのかな、治るのかな。

    +13

    -7

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:44 

    その静かに暮らしたいという発言を忘れずにもうテレビには出ないでください。
    でもまだ34だから40過ぎまで3.4人は産んでまた密着させそう。

    +53

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 15:01:49 

    マイナス魔、早いね仕事w

    +48

    -6

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:14 

    2人でもカツカツという意見もあるのに7人もって大丈夫なの?という素朴な疑問

    +56

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 15:05:51 

    >>25腰ww
    パンツのゴムくい込んでるで!

    +61

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 15:09:01 

    マイナスをつけ続ける仕事の早さに驚きを隠せない

    +37

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:02 

    美奈子じゃなくて娘が健気にマイナス押してるの?

    +35

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:51 

    それよりも、苦労した事がないってドヤ顔で言ってて??ってなった。
    子ども達には不憫な思いさせてるくせに。

    +34

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 15:14:53 

    西川史子先生が、収録中にこの人が取り乱して、結局お蔵入りした番組があると言ってた。
    別にこのメス豚の事は見たく無いけど、その番組に関わったスタッフやタレントさんが
    ただただお気の毒。美奈子、ここ読んでるんだよね?もうテレビ出なくていいからな!

    +99

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 15:18:19 

    見たくも知りたくもないのであんたが出なきゃ静かに暮らせるよ。

    +22

    -5

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 15:18:48 

    >>122
    それとは違うけど、ノンストップで生放送なのにデヴィ夫人にこっぴどく説教されて泣いて、CM後見事に消えてた事あったな。

    +77

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 15:21:32 

    マイナス押してるの美奈子だよねw
    旦那のスマホも使ってその太い指でマイナスポチポチしてるかと思うと笑える

    +58

    -6

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 15:35:06 

    おーい(^o^)/美奈子さーん\(^^)/見てますか~?(笑)
    君は需要なしだから早く引き揚げて下さ~い

    +40

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:54 

    >>124
    図太そうなのに打たれ弱い…(嘲笑)

    +50

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 15:37:31 

    生物の雌としては優秀な部類。

    +9

    -12

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 15:42:02 

    >>128
    産めばいいってもんじゃない。躾も何も出来てない。
    熊でも子熊に鮭の取り方を教えるのに。

    +60

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 15:46:08 

    鈴木奈々を太らせたような顔だよね
    物凄く苦手

    +55

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 15:51:44 

    動画見てきたけど旦那すごくいい人だね。
    ビッグダディよりはるかにいい旦那で美奈子良かったやん。

    +56

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:03 

    下品でだらしない女。
    自分の性生活をさらして金を稼いでいるようなもの

    +56

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 15:53:23 

    私はあなたが好きですよ!応援してますからね!!

    +7

    -37

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 15:56:10 

    もうテレビに出るな
    気持ち悪い

    +49

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 15:58:55 

    >>25絶対パンツ小さい(笑)

    +52

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 16:02:35 

    私が男なら、この人でチンコ上向かないわ

    +56

    -8

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 16:03:41 

    出産ごときでテレビ出て来なきゃ良い
    一般人の子沢山もいい加減テレビでやらなくて良い

    +32

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 16:03:45 

    >>136
    あとダディのお下がりだし

    +46

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 16:08:08 

    顔からして汚らしいんだよね。まさに臭そうって言葉がしっくりくる。

    +57

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 16:13:55 

    >>129
    美奈子より熊の方が優秀じゃん。

    +47

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 16:14:33 

    女しか産めないクセに

    +10

    -20

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 16:14:36 

    >>131
    いい人だからこそ美奈子みたいな猿と結婚しちゃってお気の毒…。

    +33

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 16:22:56 

    >>131
    確実にそのうち捨てられそう

    +23

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 16:38:45 

    ブログ収入で月300万は入ってるよ

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 16:53:02 

    皆さん!そろそろやめませんか?美奈子叩き。
    彼女も辛い過去経験してきているだろうから
    仕方ないんだよ。子ども養って生きて行くためにはお金が必要だからどんな形であれ稼がなきゃ
    他人がどうの言えることじゃないんだし。

    +11

    -49

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 16:56:47 

    >>122
    取り乱してって、どんな風になったのか気になるww

    +48

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 17:13:34 

    プロレス観戦が趣味で、それで知り合ったとか言ってたけど、プロレス見るの金かかるよね?それを子供たちに使ってやれと思う。婚活の本も書いてたから、もしかしてそういうの出してもらってたのかな?

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 17:16:18 

    >>109
    NPOのって、シングルマザーカフェみたいのだよね?続いてんのかな?

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 17:17:48 

    >>145
    テレビにでて私生活売って稼ぐなら、他人にどうこう言われても仕方ないのでは?

    +30

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 17:18:59 

    あってはならない事だけど、この旦那は美奈子じゃなくて美奈子の娘達目当てって事はないよね?
    なんでわざわざ6人も子供がいる女と結婚したのか謎。
    ベトナム人のリンちゃん殺した犯人が子持ちだった子を考えるとあり得ない話じゃないよね

    +45

    -12

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 17:36:33 

    >>81
    え?お母さんも亡くなったの?

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 17:37:14 

    >>105
    通信高校に入学したはず
    今はどうかわかんないけど

    +7

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 17:40:19 

    綺麗事言っては墓穴掘るよね美奈子って

    +26

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 17:46:21 

    スタッフも本気で言ったんじゃないと思うけどね、本気ならきちんと交渉するでしょ
    あと、旦那さんもビッグダディなんて呼ばれたくないよ

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 17:54:59 

    でも、密着ドキュメンタリーが合ったら見ちゃう。

    +6

    -9

  • 156. 匿名 2017/05/31(水) 18:03:58 

    ヒスイちゃんが元気そうで良かった

    +26

    -5

  • 157. 匿名 2017/05/31(水) 18:16:39 

    バカたから深く考えずにポンポン産むんだよ。冷静に考えたら、本当は人間を産むなんて罪深くて怖いことだからね。

    +33

    -5

  • 158. 匿名 2017/05/31(水) 18:31:21 

    密着のインタビュー中の顔が半笑い(キモっ)
    久々のテレビの仕事で顔ニヤケながら答えてたのが腹立つ
    あの喋り方がぞっとする
    妊娠線が汚すぎる
    前旦那からDV受けてた?って人が趣味プロレス観戦て(笑)DVは嘘っぽい
    25のグラビアはあれでも修正入ってるよ(笑)
    無理矢理ウエスト作ってる。
    昔から嘘つきで地元じゃ嫌われてる人だそうで(笑)納得

    +44

    -6

  • 159. 匿名 2017/05/31(水) 18:34:12 

    壮絶出産!って字幕出てたけど、三時間で産んだらしいじゃん(笑)超安産(笑)

    +54

    -7

  • 160. 匿名 2017/05/31(水) 18:36:38 

    >>159
    ん?それは「ビッグダディ」でのレントの時だよね?それと三時間じゃなくて3分ね

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/31(水) 18:56:37 

    奥田民生もいい迷惑だな。
    クズどものテーマソングにされて。
    あの曲いい歌なのに、流れるたびクズの顔が浮かぶ。

    +43

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/31(水) 19:07:55 

    プロレスファンから言わせてもらえば
    美奈子は「将来有望なレスラーを奪った鬼畜」です

    佐々木義人(旦那)がやめた団体は、佐々木が提唱した路線を推し進めて
    今や業界3~4番手まで躍進しています
    佐々木が今もいれば当然エースでしょうし、もっと大きくなっていたかもしれません
    可能性はほぼないですが、美奈子と別れて復帰してくれることを祈るばかりです


    +46

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/31(水) 19:10:29 

    >>161
    出川のてっちゃんが払拭してくれるよ
    衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子 「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!

    +20

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/31(水) 19:20:04 

    ビッグダディとの結婚で、テレビのうまみを覚えた美奈子が
    勘違いして安易にオファーを受けたんだろう。
    テレビに晒された子どもたちがどんなに傷ついていることか。
    それも生涯ついて回る。
    子どもを産み育てることは容易ではない。
    テレビは興味本位で番組作るけど、ほんとに家族の事思うのなら
    メディアとキッパリ縁切ることしかないよ。
    たぶんこれからもホイホイ出るんだろうな。

    +35

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/31(水) 19:36:32 

    美奈子さん何を言ってますの?誰も待ってないよ。金欲しくて取材させたんやろ何をほざいてる。出なくていいからね。静かに暮らして引退しなさい。

    +28

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/31(水) 19:38:15 

    いっつも矛盾してるよね
    「プリン買ってあげたいけど買ってあげられない」とか言って髪染めるし刺青入れるし
    その刺青だって「1人で育てていく覚悟のため」とか言ってるの割に途中で止めてるし

    +50

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/31(水) 19:55:06 

    >>166

    1人で育てていく覚悟のため?

    婚活本出してたじゃん。考えがブレブレなんだよ~

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/31(水) 19:59:22 

    ボコスカ産みすぎ。旦那さんが他の女性にいかなきゃいいけど。それにしても旦那さん美奈子のどこに惚れたのか?

    +21

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/31(水) 20:00:15 

    >>166
    子供を育てる覚悟
    衝撃の“出産ドキュメント”で金儲けの美奈子 「静かに暮らしたい!」発言にネット大炎上!

    +26

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/31(水) 20:00:59 

    >>167
    入れたのはテレビ出る前だからさ
    まあ口実だろうけど

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/31(水) 20:16:22 

    子供を産むのも働かないでいかにしてラクしてお金貰えて生きるかに見える。お金ないなら避妊すればいいだけだし、産まなきゃいいのに。何人も父親変えるくらいならどうして産むんだろ。だから尚更お金もかかるのに。

    +19

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/31(水) 20:29:26 

    美奈子は子供と言うか「妊娠生活」が好きな気がする
    みんなに大事にしてもらえるからね

    +36

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/31(水) 20:40:59 

    またキラキラネームって
    思ってたら ゆづちゃん?
    パパはまともそうでよかったね

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/31(水) 20:43:03 

    出産=自分の仲間が増えるって
    前にいってなかった?
    我が子が仲間って意味不明

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/31(水) 20:58:36 

    せっせとマイナスする本人w
    家事も子育ても、やらないから暇なんだなw

    +16

    -4

  • 176. 匿名 2017/05/31(水) 21:37:15 

    >>25やばっ!オバさん体型。。
    42歳の私の方がスタイル良いわ。
    自画自賛ですw

    +10

    -4

  • 177. 匿名 2017/05/31(水) 21:46:08 

    >>150
    さすがに旦那をけなすのは可哀想。
    美奈子がどうこう言われるならまだしも

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/31(水) 21:58:08 

    相変わらず下品だった。
    いつも見てイタイと思うのは、
    子供たちが美奈子の顔色見ていること。
    美奈子の都合でいろんな父親がコロコロ変わって、
    自分たちが路頭に迷わないよう一生懸命おだてて父親に気に入られようとしてるようにみえるとこ。
    自分のことしか考えてないとこがひどい。

    +39

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/31(水) 22:03:49 

    美奈子は幼い子供達が成人する前に
    不摂生がたたって糖尿病合併症で廃人同様になるのでは?
    妊娠出産を繰り返すのはやめなされ
    子供達には罪はないから

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/31(水) 22:11:03 

    旦那の顔も出しちゃったし、そのうちドキュメンタリーみたいなのにでるんでしょ。

    +22

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/31(水) 22:44:00 

    嫌だ 気持ち悪いし見苦しい

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/31(水) 22:55:36 

    別のサイトでこの人の旦那、佐々木は以前彼女だった人にDVして
    自殺まで追い込んだ殺人者って言われてた(本当だったら、、、。)

    まぁなんか顔や体型似ててキモシよりお似合いかも
    この夫婦二度とテレビで観たくないけど

    +10

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/31(水) 23:47:13 

    >>169
    ホリホリって(´・ω・`)

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/01(木) 00:02:00 

    背中のキモいタトゥーはどうするの?今じゃないけど消したいって泣いてたよね。

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/01(木) 00:14:57 

    >>184
    あれだけの広いタトゥー、しかも色つきのを消すには皮膚を切り取って移植するしかないらしいね、すごい激痛らしい

    当時、レントがまだ赤ちゃんで育児中だから今は消さないって言ってたけど

    出産してまた当分消せなくなったじゃん
    子供のために消したいって公開したのに

    でも結局は手術法を聞いてビビったんだと思う

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/01(木) 04:05:18 

    プロレスファンだけど、大日本プロレスに上がってた義人を知ってるからとてももったいないと思った。
    主力選手だったから余計に。
    プロレス興味ない人からしたらかっこ良くないんだろうけど、リングの上では熱くて降りたら優しい、実直そうな所がとても好感持てたしかっこ良かった。
    若くてかわいい女性ファンも割といたのに、何故美奈子?
    初婚でいきなり子沢山で、怪我に悩まされていたとはいえあんなに頑張っていたプロレスを辞めてしまうなんて。
    本当に、どうしてこんなことになっちゃったんだろう?と思う。

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/01(木) 05:44:57 

    美奈子さんにひとつだけ憧れるのは子供がすぐに出来ることだなぁ

    頑張って妊活してる私からしたらそれだけは羨ましい!

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2017/06/01(木) 06:00:16 

    よく次々と相手が見付かるね。
    死ぬまで繰り返すんだろうな。

    男心を掴む秘訣は何なの?

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/01(木) 08:23:25 

    美奈子の生き方には決して共感しない

    でも子供達に嫌がらせする奴らは美奈子より最低だよ

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/01(木) 09:15:01 

    >>185
    あれだけの刺青を消すのはものすごく大変だから、西川史子先生が「絶対に無理でしょうね」って鼻で笑ってたよね。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/01(木) 09:26:12 

    みたけど、普通の出産だった。デブすぎ。旦那いい人すぎ

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/01(木) 09:41:28 

    出産のとき、子宮口開かなくて苦戦だったね
    レントの時も予定日過ぎても陣痛来なくて誘発剤打って出産したんだよね、何回も出産してるのに

    一概には言えませんが、美奈子に限っては動かな過ぎなんだよ。妊娠中はチヤホヤされて当然だと思ってる

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/01(木) 11:09:15 

    ド底辺のブスに興味なし。

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/01(木) 12:11:04 

    たまたまこれ見てたけど、美奈子が静かに暮らしたいと言った時
    こりゃネットで叩かれそうだなと思った。
    子供達も久しぶりに見たけどブス路線一直線だったカワイソウに

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2017/06/01(木) 12:19:19 

    >>40
    数人の連れ子なら分かるけど、一気に6人(だったかな?)の大家族の父親になるとかすごいよね。
    妻がバツイチせいぜいバツ2くらいなら分かるけど、美奈子はそれ以上でそれぞれ違う旦那の子どもを生んでるし、お世辞にも美人でもないし元ヤンぽくって男遊び激し過ぎる感じなのに。

    美奈子はこの人が、実は娘目当てで近づいてきたロリコンとかじゃない限り、この旦那さんに逃げられないように頑張るべき。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/01(木) 23:58:45 

    >>195
    佐々木はそんな人じゃないよ。
    プロレス見てる人ならわかると思うけど、試合見てればコツコツなのがわかると思う。
    いいライバルだった関本みたいにパッと目立つものがあったわけじゃない、努力型の選手だった。
    じゃなきゃいきなり7人の為に自分を犠牲にしてもっと上を目指してたプロレスやめて仕事になんかつけない。
    本当にロリコンだったなら美奈子の子供なんか狙わなくてもファンの女子高生とか狙えたよ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/03(土) 08:49:19 

    渡津家に似てる
    子供達渡津家の三女みたいにならないといいね。
    5人の子供の父親は同じ説と違う説があるけどどっち?

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/04(日) 14:11:09 

    マイナスしてるのは本人でしょ、とか早速マイナス1だし系の、だからなんなん笑自分のコメントについたマイナスをすごく気にするタイプ?
    汚い妊娠線も女としてよう言えるわ。まぁ離婚再婚繰り返すのは理解できないけど、妊娠線が汚いっていうのはひどいね〜

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/06(火) 12:28:57 

    ちいめろよりは美奈子の方がマシに思える。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック