ガールズちゃんねる

矢口真里、再婚報道を受けて発表を延期か「関係各所の調整もほぼ済んでいる」

158コメント2017/06/01(木) 10:38

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 11:44:44 

    矢口真里、再婚報道を受けて発表を延期か「関係各所の調整もほぼ済んでいる」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    矢口真里、再婚報道を受けて発表を延期か「関係各所の調整もほぼ済んでいる」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    《矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚》5月26日の早朝に週刊女性PRIMEに掲載された記事に対して、矢口はすぐさま、「はっきりと言います。本当にございません」と、否定のコメントをブログで公開した。「再婚発表に関しては、日付などの部分も含めて関係各所の調整もほぼすんでいたといいます。それを全否定したということは、発表自体を遅らせることにしたのでしょう。ブログでも矢口さんは“6月の再婚は本当にない”と言っているので、7月以降と考えたほうがよさそうですね」(ワイドショー関係者)


    前トピ
    矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚
    矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚girlschannel.net

    「いよいよふたりの結婚が決まったそうですね。6月の中旬に大々的に発表しようと思っているみたいですよ」(ワイドショー関係者) 矢口真里の不倫を『週刊女性』がスクープしてから4年。当時の夫だった中村昌也との離婚後、不倫相手だった梅田賢三とは長らく真剣交際を続けてきたが、ついに再婚を決意したという。

    +8

    -119

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 11:45:54 

    死ぬまで間男言われるよ

    +490

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 11:45:58 

    見た目ヤバッ

    +285

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:06 

    あ、そう。

    +82

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:13 

    どうでもいい

    +136

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:35 

    また離婚しそう

    +210

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:35 

    田舎にこんなヤンキーいるよ

    +337

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:35 

    まぁ取り敢えずまた同じ過ちはしないようにね。

    +115

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:40 

    この人の動向に興味ある人いるの?
    トピもニュースもいらなくない?
    こいつとかえのきとか。

    +214

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:41 

    金髪クソ豚BBA

    +255

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:43 

    祝福コメントもらえるといいねー(-。-)y-~

    +48

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:45 

    この人ともののけ姫の歌の人かぶる

    +23

    -20

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:50 

    不倫するなよ

    +80

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:59 

    もう需要ないよ

    +151

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:13 

    髪の色ヤバい
    いつの時代だよ

    +301

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:14 

    矢口は男うけ良さそう
    小さくて声高いから
    女うけは最悪だ

    +189

    -17

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:31 

    で、彼は今何の仕事をしてるの?

    +93

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:37 

    歳取った明るすぎるカラーは下品でしか無い

    +270

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:47 

    みんなしつこい。
    幸せになればいーじゃないの。

    +11

    -42

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:48 

    カラコン依存症

    +150

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 11:48:00 

    夫婦の寝室で間男とセックスとか無いわ

    +276

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 11:48:25 

    写真田舎のヤンキーみたい

    +57

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 11:48:25 

    幸せになってね
    やぐっちゃん!

    +7

    -39

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 11:48:35 

    不倫云々の前に 壊滅的に性格が悪そう

    +123

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 11:48:43 

    第一報はブログで発表したいから否定したのでは?って記事もあった
    矢口がブログで「この度結婚することに~」とか発表したとしてブログ見に行く人がどのくらいいるか分からないけど(笑)
    矢口真里「再婚報道」完全否定の裏に“報告はブログで”の皮算用? – アサジョ
    矢口真里「再婚報道」完全否定の裏に“報告はブログで”の皮算用? – アサジョasajo.jp

    その理由は「自身のブログで発表したかったからではないか」という。 「結婚するなら、芸能界で矢口を応援してくれている人たちにまず報告し、そして自身のブログ読者に伝える。このプロセスを踏みたかったんだと思います。ブログで発表すれば、それだけでアクセス数が増える。と同時に、広告収入も増えます。もしそれを非難されても“自分の口から直接報告したかった”と言えば通りますからね」

    +73

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 11:48:51 

    愛する人と結婚。仕事も多少減ったがそのまま継続。恐らく今後子宝にも恵まれ引き続きギャラで裕福な生活が約束される。
    何のバチも当たってないね。

    +221

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 11:48:52 

    人の不幸は蜜の味
    ガルちゃん民が群がるよ

    +9

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 11:48:54 

    さすがに次は不倫出来ないだろーな
    次に不倫したらどうなるんだろうか?

    +80

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 11:49:02 

    離婚するから辞めろ!

    +36

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 11:49:33 

    間男ってどういう意味ですか?

    +17

    -16

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 11:49:34 

    注目されて喜んでそう。ネタにされるうちは結婚しないで引っ張るんじゃないの。

    +54

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 11:49:34 

    この人本当すごいよね
    あんな事あって、テレビ出たり、家族ブログに出したり、恥ずかしくないのかな?
    鉄のメンタル
    本当図太い
    私だったら、引退引きこもりで何も出来ないよ

    +260

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 11:49:37 

    クローゼット婚

    +187

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 11:49:42 

    そりゃ男連れ込んで、不倫する女のもらい手なんて、間男くんしかいないでしょ

    +137

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 11:49:42 

    全裸土下座男との結婚はバッシングの嵐だと思う
    けど、30年60歳過ぎても夫婦だったら認めて貰えるかもね〜。

    +94

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 11:50:13 

    また同じ事繰り返しそう

    +43

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 11:50:33 

    もう一度結婚してもう一度連れ込み不倫したらいいじゃん。クズ会のナンバーワン目指してください。

    +95

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 11:50:36 

    興味ないし、旦那留守中に男入れてしてる事自体アウト

    +86

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 11:51:15 

    ベッキーと矢口真里は誰がどう頑張っても
    タレントとしての価値はもうないよね

    可哀想なのか?自業自得なのか?知らないけど!

    +127

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 11:51:21 

    矢口の事務所から、付き合うなら芸能界以外の普通の職につきなさいと言われ、その通りにしたのだけは偉い。彼氏の家族は夢を壊されたと立腹だそうだけどね。

    +70

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 11:51:40 

    ブログの写真と全然違う(00)

    +165

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 11:52:08 

    彼氏って芸能人じゃなかった?

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 11:52:09 

    不倫相手の為にも別れるか結婚してケジメつけるかしないとさ
    ずっと付き合ってきたんでしょ
    相手は独身だったのに矢口と別れず、矢口はいい加減責任とれ

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 11:52:22 

    +120

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 11:52:45 

    くさそう

    +32

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 11:52:51 

    世間に向けて言わないで
    ひっそりとやればら好感度回復に少しはなるのに

    そのへんの空気読めないのかしら

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 11:53:10 

    髪の毛こんな色やめれば良いのに

    +60

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 11:53:12 

    なんでこんな髪色にしたんだ

    +46

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 11:53:41 

    写真見てたらww
    ひどいの出てきたww

    +105

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 11:55:07 

    ギャル系の人って若いと良い方に化けるけど 三十路過ぎると悪い方に化けるよね

    +72

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 11:55:57 

    >矢口真里の不倫を『週刊女性』がスクープしてから4年

    週刊女性がスクープしたんだ
    だから週刊女性さんはしつこいのかな?

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 11:55:58 

    >>41
    宇宙人加工だね。

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 11:56:09 

    >>30今更?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 11:56:10 

    あーあ、ちゃんとしとけば芸能界生き残れたのにね

    ちゃんと離婚してから、付き合えば誰も文句言わないよ

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 11:56:25 

    実際事情わからんしなあ。
    じつは前旦那がモラハラでセックスレスだったとかで離婚のためわざと浮気見せつけたとかあるのではと考えたりしてしまう。

    +4

    -22

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 11:56:26 

    不倫って上手くいかなくなるパターンなのに~なんかスゴイ。
    愛を貫いた!!って感じー
    嫌いだけどね。

    +7

    -11

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 11:56:47 

    これ↓ほぼ日本中に知られてていまだに続いてるんだから本当にメンタル強すぎ。

    +70

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 11:57:06 

    矢口っておでこ狭かったんだね
    変な形ー

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 11:57:31 

    >>42
    元モデル?

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 11:59:38 

    ボロクソ叩かれたけど
    ちゃんと筋を通してるじゃん。

    ・離婚した
    ・あれだけ売れっ子だったのに1年半も謹慎した(AKBは一切謹慎せず)
    ・復帰後も全然仕事もらえない
    ・不倫相手とちゃんと交際を続けてる
    ・結婚する

    これで、離婚しない謹慎しない不倫相手とすぐ別れるじゃぁ
    私もバッシングに加わってたけどね。

    +12

    -32

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 12:00:43 

    ざわちんか

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 12:02:17 

    結婚してもまた若手の全然売れてない俳優とかを連れ込んで不倫するんだろ

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 12:02:17 

    将来子どもが生まれたとしたら、芸能人の子という以上に背負うもの大きすぎ。

    +44

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 12:02:49 

    アンチさん達に言いたいんですが、真里ちゃんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしてくださいね
    そうすれば、己は真里ちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度と真里ちゃんをブスとか言えなくなりますから!

    +5

    -34

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 12:02:49 

    矢口さんをブスとか言うのはどうなんでしょう・・
    ガル民で彼女の美貌に勝てる人が1人でもいますか?

    +6

    -38

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 12:04:18 

    >>65
    沢山いると思うよw

    +66

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 12:04:26 

    再婚はいいけどさ、そんな報道より先に
    引退をお願いします。

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 12:05:25 

    需要ないんだから引退して細々と間男と生きていって下さい

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 12:05:59 

    再婚なんてしないでこのままテキトーに遊んでれば良いのに
    バカなの?

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 12:06:23 

    >>65
    いるでしょw

    +30

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 12:06:51 

    ブログの写真と違い過ぎて、、

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 12:07:05 

    >>65
    >>64
    板野友美なら、マイナスだけど
    矢口ならプラスだわ。

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 12:13:58 

    すごいブスが叩いてたら笑えるなー

    +5

    -12

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 12:15:11 

    矢口デブやん

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 12:15:55 

    太り過ぎ

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 12:16:10 

    男も年的に金銭面考えたら、矢口に寄り添うしかないのかな?

    (´・ェ・`)一般人で働くのしんどいもんね…矢口でも一般人より稼いでるだろうし。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 12:16:10 

    デブ矢口

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 12:17:17 

    >>55
    男が不倫したら問答無用で事情も関係無しに批判するくせに、女が不倫したら男に問題があるかもみたいな、ダブルスタンダードがクソウザいんだけど?

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 12:22:04 

    最近、矢口真里をテレビで見るといつもジャージ着て体はってる。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 12:22:13 

    整形美人

    +6

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 12:23:02 

    >>80
    修正美人

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 12:24:11 

    >>81
    加工美人

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 12:24:29 

    元旦那の中村昌也が矢口のファンだったけ?惚れられて結婚したのに馬鹿じゃないの?夫婦間で色々あったかも?でも旦那と住んでる寝室でって、最低なんだけど。

    +29

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 12:26:34 

    >>64
    だとしたら顔だけじゃん!
    ガルちゃん民が己なら、シワクチャのババァーであっても旦那にご飯作って、掃除して子育てしてるんじゃないの?当たり前の事しかしてないとしても、当たり前の事も出来ない矢口真里はどーなの?
    顔だけで勝負出来るのはイットキだけ!

    顔の骨と皮膚が見栄え良く産まれたからって大したことない。

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 12:27:57 

    >>78
    はい?男も事情考えたりしますよ。
    逆に男が不倫しても堂々でテレビに出てたり許されてるじゃないの。

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 12:28:31 

    髪の色きたなっ!

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 12:28:34 

    >>60
    確かに。

    夫婦の寝室で不倫した矢口は最低だけど、離婚して何年も経ってるのに元妻のネタ引きずって仕事してる元旦那も気持ち悪い。

    +8

    -20

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 12:31:29 

    出来心で関係したばっかりに、結婚するハメになった間男涙目。

    +30

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 12:32:44 

    >>57
    ブラマヨの2人深夜番組で言ってたよ

    その絵の時ずーっと勃起してたんだって
    これもプレーのつもりかって元旦那が言ってたんだって

    +32

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 12:34:09 

    間男事件を葬りさるには、間男と結婚しなきゃいけないなんて大変。
    「アレは純愛でした」みたいなオチ?

    お互いを信用できないんんだから、スリルとサスペンスにあふれる結婚生活ですね。むしろ、その刺激が夫婦にはプラス?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 12:34:23 

    >>87
    旦那テレビ出てないじゃん
    それに、悪口言わずに幸せだったって言えるのは偉いよ
    なかなか言えない

    +47

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 12:39:25 

    そんな事より、この間のなぎこさんドッキリの件で矢口見る目変わっちゃった。もともと嫌いでも無かったんだけど…
    芸能界にいる人って、あれ程に気が強いんだなと驚愕したが、それにしてもあのなぎこさんを見下してるんだなと分かる反応は酷かった。
    なぎこさん、嫌な仕事は断っていいんだよ…と言いたい。

    +38

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 12:41:39 

    >>87ごめん間違えたマイナス押しちゃった。同意です、私はあの男がサイコーに気持ち悪いマジで。大手事務所にまもられてた癖に全然仕事できてないし。
    あ、これは矢口擁護でも何でもないです。

    +2

    -11

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 12:43:41 

    >>49
    Googleストリートビューのこれ思い出した
    矢口真里、再婚報道を受けて発表を延期か「関係各所の調整もほぼ済んでいる」

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 12:45:00 

    籍入れて夫婦になったら矢口が仕事で地方に行ってる時、旦那は女を呼んで浮気してるだろうね。で、矢口が早めに帰ってきたらドアチェーンかかってて矢口が帰ってきた事に旦那慌てる。不倫相手はクローゼットに隠れるってのが繰り返されるんだよ。

    +17

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 12:45:28 

    >>69
    言われるのが面倒だから結婚したいんでしょ
    加害者的にはみそぎが済んだっていう

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 12:46:43 

    男も矢口のどこが良いんだか

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 12:51:54 

    不倫ネタでテレビ出て何が悪いんだかw
    本人がそれ以外にネタがない芸no人なんだからしょうがないw
    そもそも不倫してる方が100パーセント悪いよ。
    仮に旦那にも非がある所があったとしても、筋を通してない矢口が悪い。
    何をされても矢口は我慢するべき。
    あたり前でしょ、旦那を全国ネットで恥晒しにしたんだから。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 12:52:09 

    >>64>>65
    最近このセットで来るね( ^∀^)

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 12:53:18 

    男の名前もともと知らない人だし、覚えてない。
    矢口真里ももう終わってる。
    思い切って『間男ヤリ男』くらいに芸名変えて2人でAVに転向すれば?
    見ないけど。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 12:55:05 

    絶対、結婚しないほうがいいって~!
    また同じ事やるでしょ。
    あえてクローゼット芸でやってくつもり?

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 12:55:16 

    >>85
    はぁ?
    そんなん知らんし、テレビ局に言えば?(笑)

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 12:59:08 

    もう他の男に相手にされるほど若くも可愛くもないし他の男も二の舞になりたくないから手を出さないだろうし、間男と2人で過ごせば良いさ。

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 12:59:56 

    というかこいつのファンているの?
    男だっていくら元アイドルとはいえ中古のゲス不倫女なんて応援したくならんだろ

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 13:01:42 

    髪の毛汚すぎwww

    +14

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 13:06:54 

    すごい性欲ありそうだし好きものって感じだよね

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 13:14:46 

    好きにすれば良いんだけど、これをキッカケにテレビ等に出ないニュースにも出ないようになってほしい。
    もう禊は済んだとばかりに出てこようとしてるのがみえるから嫌だ。
    みたくない人はどんなに裏でエライ人に媚びてようが需要がないんだから出ないでくれ。パチンコ営業で終わらせといて。私はパチンコにはいかないから。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 13:15:00 

    そんなに男が好きなら結婚せず遊びまわってればいいのに

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 13:20:17 

    427

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 13:22:57 

    この人結婚向いてるの?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 13:23:04 

    とんだサゲマンだよね…
    自業自得だけど間男の今彼は芸能界から追放されて今はマッサージ師なんだよね
    夢とかなかったのかな〜

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 13:23:17 

    生理的に無理だわ~この顔
    矢口真里、再婚報道を受けて発表を延期か「関係各所の調整もほぼ済んでいる」

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 13:24:22 

    モー娘全盛期のメンバーで一番の勝ち組は石川?保田?

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 13:27:11 

    何でマスクで顔隠してんの?
    なんかやましい事でもしてるの?

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 13:28:46 

    >>26
    そこまで甘くない。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 13:29:18 

    >>28
    ただフェードアウトするだけ。

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 13:30:41 

    >>32
    そんな神経してたら、そもそも自宅に連れ込んで浮気しない。外では彼氏がとか平気で言ってたらしいし。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 13:31:33 

    トピ画が辻に見えた。
    同じ医者かな?

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 13:32:58 

    結婚して家庭にはいられることを強く望みます

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 13:40:35 

    再婚しても、さすがに同じこと繰り返したらまたイメージ悪くなりすぎるからそれはセーブしそう。

    もしくは中村昌也にそうしようとしたように、経済力のない旦那には金の力でねじ伏せ、黙らせようとするか。

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 13:49:46 

    >>60
    筋なんか通ってない。
    ・離婚した ←矢口は続ける気マンマンだったのに、旦那が離婚を決めたんだよ。
    ・あれだけ売れっ子だったのに1年半も謹慎した←謹慎じゃないよ。番組バックれて逃走して雲隠れしてただけ。
    ・復帰後も全然仕事もらえない ←当たり前の話。筋を通したとは言わない。
    ・不倫相手とちゃんと交際を続けてる ←浮気の延長のズルズル。筋を通したとは言わない。
    ・結婚する←反省していたら、逆にすぐ関係を清算し、結婚には至らない。筋を通したとは言わない。

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 13:54:23 

    仕事が先細っているのに結婚してどうなるんだろ。
    どうなってもいいけど。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 13:56:31 

    髪の色とか眉毛の色脱色してるのとかすべてが古い

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 14:03:05 

    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    元モーニング娘。で不倫スキャンダルを起こした矢口真里さんが間男である梅田賢三さんと住んでる自宅です。2016年2月9日に「今夜くらべてみました」にて放映されました。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 14:16:16 

    正直、矢口はもう芸能界には復帰できても再婚はできなさそうと思ってたよ。あんなヨゴレなイメージが付いてしまったら。よく婚約できたね。

    梅田賢三は金目当てか何も考えてないか(体目当てっていうのも含め)だろーな。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 14:42:55 

    相手ヒモ?
    オッサン化してモデルなんてやってないよね?

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 14:44:51 

    不倫成就婚素直におめでとうと言えないわ
    傷付いた人がいるんだから
    宮崎あおいとV6岡田准一くんも結婚するらしいけどコッチの不倫もマスコミが隠してて、やっぱり薄汚いカップルとしか思わないだろうな

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:44 

    >>124
    若々しさが全くない家でワロタ
    台所狭すぎだし

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 15:07:46 

    もういいよこの人の話題…勝手に間男と再婚してろ
    こうして取り上げるからまた仕事が増える
    どうせ再婚したらまたクローゼットをネタにしてバラエティ出るんでしょ?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 15:11:04 

    前の旦那は旅行や高いお店行くときは矢口に出して貰って、家賃だけは半分払ってたらしいけど
    今の男は無職だから100%矢口払いだよね
    ヒモなら自分のいいなりになるって思ってるからいつも格下と付き合うのかな?
    昔付き合ってたのも仕事のない俳優とか、ブレイク前の小栗とかだったもんね

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 15:12:25 

    >>125
    他の男とヤれないから、まだ間男と続いてるだけなんじゃない?

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 15:18:26 

    いい年してきったない髪色

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:01 

    こいつなんでテレビ出てるん?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 15:40:53 

    こいつは金のない売れてない長身男は自分が面倒見るのに酔いしれてるだけ
    だから長身で売れてない男は養ってもらいに行く

    小栗旬みたいに自身が売れたのはこいつから離れる

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 16:02:23 

    小栗旬のこと、自分が送り出したかのように言っててアホかと思った

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 16:06:18 

    汚ったない髪色

    あっ髪色だけの問題じゃないか。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 16:08:30 

    >>41
    大きい黒コン(カラコン)も絶滅危惧種だけど、目頭に白シャドー入れてる人いないよね。
    すごい古臭い。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 16:52:07 

    ラブラブですって二人の生活の様子は誰も気にしてないからテレビで流さなくていいよ
    旦那のいない部屋で付き合ってもいない人と○○○してたのは変わらないことなんだし

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 17:11:44 

    大々的に結婚して幸せいっぱいなんだな〜と思っていたところに、よそで男作って新婚家庭に連れ込んで一線をこえちゃう人がまた家庭作って温和な生活できるってはたから見たら思えないよね。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 17:17:08 

    再婚しようがまた不倫しようが勝手にすればいいけど、もし子供が生まれたらその子が不幸すぎる。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 17:35:32 

    中村昌也が一番かわいそう
    夫婦の寝室でまっぱなの見せられた上に、その相手と結婚しますなんてさ…
    初めから中村昌也と結婚してなければよかったのに

    なんか報われないよね

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 17:42:12 

    無理に美談にするために結婚しなくていいと思うよ。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 17:47:57 

    どーでもいいですよ
    また同じ事繰り返すんだし…

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 18:12:51 

    >>16
    いまは、ただのクソババアなのにどこの層の男に⁈

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 18:44:50 

    前にテレビで「10年は結婚しない」って
    言ってたからどうなんだろう…
    でも共演者に「そんな問題?」って
    言われもしてたから気が変わったのかも…

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 18:55:46 

    矢口の再婚とかみんな別に興味ないんじゃないの?
    タイミングとか見計らなくてもいいと思う
    ホントに興味ないから
    あと、好感度ももう二度と上がらないから。バイバイ(^O^)/

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 19:01:20 

    女に嫌われる女代表ですね
    ここまできたら貫いてほしい

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 19:14:16 

    >>128
    矢口、料理しないから小さくても良いんじゃない?

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 19:14:43 

    コイツの再婚はどうでも良いんだけど、不愉快な気分になるのでTVに出て来ないで欲しい。芸能界引退してくれ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 19:43:14 

    べつにもぉ、どぉでもよくない

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:01 

    本当に小栗みたいな顔が好きだったんだね
    自分の好みには忠実にならないと後から後悔するのかな

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 21:38:42 

    元旦那さんつまらなさそうだから矢口さん飽きたんだろうな。
    浮気はダメだけど。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 23:43:53 

    もう需要が無いので、さっさと、再婚して芸能界から消えて下さい。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 23:50:32 

    一般人以外の見た目勘違い女

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 23:52:43 

    関係ないけど、こないだドッキリで矢口が急に東野なぎこに説教されるやつみたけど、偉そうになんであなたにそんな言われなきゃいけけないんですか?って言い返しててめんどくせー女って思った

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/01(木) 04:16:23 

    もうテレビでてこないで

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/01(木) 09:13:17 

    友達いなそう
    こんな奴やだわ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/01(木) 10:38:36 

    クローゼット梅田と純愛貫きましたって体にしたいんだろうけど、夫婦の寝室に男連れ込んだ不倫の事実は変わらない。
    死ぬまでヤグチは不倫女、梅田はクローゼット間男と言われるの覚悟あるんだろうな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック