ガールズちゃんねる

不倫してる友達に迷惑かけられた人!

201コメント2017/06/21(水) 17:24

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 09:27:15 

    不倫してる友達にアリバイ、居場所、言い訳に使われて迷惑した人、してる人いませんかー‼︎
    不倫してる人は本当に周りが見えていない。
    迷惑被った人!鬱憤を吐き出してください‼︎‼︎

    +265

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:16 

    人を巻き込んでまでするな。

    +283

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:18 

    昼顔とあなそれみたいだな。

    +139

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:29 

    >>1
    主さんは具体的にはどんなことあったの?

    +41

    -11

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:42 

    直接的に関わることは無かったけど
    アリバイに使われた

    +188

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:58 

    +10

    -12

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 09:29:00 

    意見したら逆ギレされて、友達やめた

    +249

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 09:29:26 

    迷惑だったけどもうどうでもいい感じ。
    やめときなよ!って言っても聞く耳持たないしどーでもいいよ!

    +97

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 09:29:27 

    言い訳に使ただけ?それくらいなら私は気にしないけど。

    +22

    -51

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 09:29:35 

    不倫してる友達に迷惑かけられた人!

    +103

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 09:29:46 


    迷惑はかけられてないけど、既婚者と付き合ってる友達に奥さんが邪魔やらの悪口を延々聞かされた
    何を言ってるんだと思ったわ

    +326

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 09:30:16 

    不倫相手と行った旅行を私と行ったことにされる
    もうほんとに迷惑
    話し合わせるのめんどくさい

    +269

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 09:30:24 

    こちらのまともな恋愛に文句つけてくる
    そんな男やめとけだって笑
    自分のことが見えないバカ女ですわ

    +244

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 09:30:43 

    匿名でバラしちゃえ

    +93

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 09:31:01 

    不倫は民法上の不法行為なのによくやるよな・・。
    芸能界なんかは不倫加害者だらけでかばい合い凄いし。

    最近の法改正で不倫のアリバイ協力も不法行為の幇助に該当するようになって、損害賠償請求対象になっているよ・・。

    法に触れることに協力させるんじゃないっつの。

    +179

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 09:31:39 

    散々、延々とノロケを聞かされています。適当に相づちしてましたが頭の中では
    その日の献立とか子供の送り当番、帰りにする買い物の事を考えて逃避してます。

    +162

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 09:31:51 

    いちいち連絡来たりする訳じゃないならアリバイ作りくらいなら協力してやれよ。
    〇〇ちゃんと出かけてくる〜くらいのやつなら。

    +19

    -89

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 09:32:07 

    友達に協力頼んだり、グチこぼしたりしないで密かに不倫してます
    アリバイ頼んでまでしないよ私は

    +21

    -60

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 09:32:08 

    職場の人(既婚)が好きだと言われ
    好きなうちは反対しても反発するだろうし
    既婚とはいえ別居中の人だったので
    反対するわけでもなく賛成するわけでもなく
    まぁ仲良くなる程度ならいいんじゃない?と
    誤魔化しながら様子を見てたんだけど
    どうも既婚者にからかわれてるようで

    諭したらぶちきれられた
    まぁいいけど

    +115

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 09:32:31 

    あります。今は、もう友達やめたけど
    本当に周りが見えてない。言っても聞かない。
    ポエムみたいなメールを送ってくる。
    カラオケで一青窈を歌って泣いてたのには
    引いたわw 

    +227

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 09:32:42 

    ここでも「私は危害を加えられてないからいい」「他人の不倫に文句を言うなw」と誘導する連中が出るはず。

    数年前のガルちゃんと違って、一気に芸能界に都合のいい工作が増えたから。

    +99

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:04 

    >>7

    別に迷惑かけられてないじゃん
    放っておけばよかったのに

    +5

    -49

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:08 

    ある!
    不倫してる友達が私の家に泊まるって旦那に嘘をついたらしくて、それに勘づいた友達旦那が私の家まで来て友達を出してと言ってきた。
    その度に「今お風呂に入ってて…」とか言って嘘までついて加担させられた。
    それをきっかけに友達とは縁を切った。

    +250

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:10 

    過去に彼氏20人くらいいるうちの15人は不倫っていうキャバ嬢の友達がいるけど、迷惑というか聞いててダサい。
    年上のお金持ちのおじさんと付き合ってるのがステータスと思ってる。
    で、よく聞いてると別にそこまで金持ちじゃないのに自慢話がすごい。
    所詮田舎のキャバクラに来る地元の小金持ちレベル。なんか買ってもらってるわけでもないようだし全体的にダサい。
    私と共通の友達のお父さんと付き合ってたこともあったみたい。
    そんな彼女が久しぶりに普通の彼氏ができたけど、この前浮気されててワロタ。

    +186

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:15 

    あほだよね。先が全くないのに。

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:16 

    LINEのスクショとか相手の写メとか送ってきて嫌だったわ。堂々と自慢できないから惚気てきたんだろうけど気持ち悪いし大迷惑。

    +127

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:46 

    利用されたんだ。
    しかも不倫。
    人のことをなんだと思ってるの?

    +75

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:57 

    あなそれの家の中の空気が悪くなったのはミツのせいだけど
    考えてみると涼ちゃん的には何もやましいところもなく、居心地いいのかもしれない

    +5

    -19

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 09:34:02 

    不倫してる=モテるって勘違いしてる子がいた。私は不妊治療なのに不倫相手の子孕んだって泣きながら言ってきたし。
    結局離婚して、まだ1年経ってないのに「彼氏できたー♡聞いて聞いて!」って毎日電話かかってくる。不倫、中絶、離婚って最低な女。罰当たればいいけどこんな女は何も成長しないんだな、って思ってる。

    +213

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 09:34:05 

    >>1
    友達やめたらいいよ

    +58

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 09:34:14  ID:2qWAXXXZXj 

    不倫するような女は結婚してはいけない。
    相手の奥さんや子どもに迷惑かけて
    不倫するくらいなら一生独身でいろよ。

    +120

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 09:35:31 

    +52

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 09:35:40 

    ダブル不倫してた元ママ友
    何故だか私が夜な夜な連れ回してる設定にされてたから、ある日そのママ友だった旦那が家に尋ねて来て
    嫁さんを連れまわすな!と怒鳴り込まれに来た事がある!
    もう お口ぽかーん状態だったわよ
    それ以来ママ友やめました。

    +277

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 09:36:00 

    自分の携帯に写真保存出来ないから私に送ってきて「この写真保存しといて〜」て送ってくる。アリバイに使われることもある。

    +101

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 09:36:10 

    喪女やシンママは不倫(恋愛ごっこ・性欲処理)にうってつけ
    そんなこともわからず純愛だと思いこんでて哀れ

    +110

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 09:36:11 

    少数派かもしれないけど、聞きたくもないおのろけエピソードを聞かされるよりは、アリバイ工作にだけ使われる方がまだまし

    恋は盲目とはよく言ったもんだ
    相手の悪いところだけではなく、自分を見る周りの人達のことも見えなくなるのね

    +9

    -27

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 09:36:13 

    不倫する女で友達や周りにベラベラ話す女って馬鹿だよね。
    見下すわ。言わないでこっそり楽しめばいいのに。聞くこっちは気分悪いし!

    +149

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 09:36:25 

    不倫してる子と、今は縁切ってその不倫が原因で仲が悪くなった訳じゃないんだけど、不倫しちゃう人ってやっぱり人間的におかしいよ。
    いくらいい子でも普通の人はいない。

    +157

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 09:37:15 

    不倫相手と喧嘩したりうまくいかなくなると鬱憤を吐き出すかのごとく相談を持ちかけてくる
    どん引きから堪忍袋の緒が切れ。もう縁切ったけどね

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 09:37:33 

    不倫してる友達に迷惑かけられた人!

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 09:38:00 

    >>29
    不倫加害者は「モテる」という思考なんだよねw 
    で、不倫への批判は「モテない」となってしまう。

    モラルを基準に考えないから。

    おぎやはぎの小木がまさにそんな感じだった。
    何回か不倫をフライデーされている人の発言これ。

    おぎやはぎ小木 不倫報道で騒いでいる層をズバリ分析「モテない女」 - リアルライブ
    おぎやはぎ小木 不倫報道で騒いでいる層をズバリ分析「モテない女」 - リアルライブnpn.co.jp

    13日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」でおぎやはぎの小木博明が、芸能人の不倫報道で騒ぎ立てている層について、「モテない女」と分析した。 今年の芸能界は、“不倫報道”が目立っており、タレント、アーティスト、落...

    +69

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 09:39:34 

    バイト先で仲の良かった人(既婚者)が同じくバイト先の男の子と不倫した。
    遅刻はするし残業はしなくなるし、仕事もミスばっかり。
    こっちの仕事は増えるし、職場でも相手の男のことを「〇ちゃぁーん」って呼んでジャレてる。
    それで不倫を知った主婦の方々がボイコット的な事まで始めちゃって大変だった。
    社内の空気がとんでもなく悪くなった。

    +108

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 09:40:07 

    ばったり 不倫してる会社の先輩に会い
     
    子供の習い事で 旦那と ごく普通の会話をしていただけなのに その会話のことを
    翌日…
    「本当に好きな人と 結婚したんだね」と言われた。

    ただの習い事の会話を そんな風にとられても… 結婚は、生活で淡淡としたものだと思わない 恋愛脳?不倫脳で困ります。

    +20

    -19

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 09:40:38 

    不倫女と友達付き合いできるのは自分も不倫や浮気やってる人
    類は友を呼ぶですわ

    +79

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 09:41:30 

    >>17
    >アリバイ作りくらいなら協力してやれ

    不倫=民法上の不法行為の幇助はアウトです。

    不倫を正当化したり、批判に激怒する連中ってなんなの?
    芸能界を中心とした人々が多い気がするけどさ。

    日本の家庭の基盤や秩序を壊すような不法行為を擁護するっておかしい。
    子供がいたら不安定な環境で苦しむこともあるし、狂っているよ。
    自分の欲望を満たすためなら他者を犠牲にするし、批判されたくないって・・。

    +91

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 09:42:14 

    いや友達に迷惑かけなきゃ不倫していいわけじゃないから。奥さんやお子さんたちに迷惑かけてるから。
    これだから不倫する奴らは…呆れるわ

    +121

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 09:43:23 

    アリバイに使われたとかじゃないけど、高校の時に他校の友達が教師と不倫してて、その愚痴風ノロケを毎朝同じ通学電車で聞かされるだけで精神削られた。
    「先生がね、お前のことは子供扱いしていいのか大人扱いしていいのか分からないって言うの」
    「先生の子供がめちゃめちゃ可愛いの!でも写真を大事そうにしてると複雑で…」
    などなど…。
    恋愛経験のなかった私はとにかく引くばかりでやめなよとも言えなくて、そっと電車を変えるのが精一杯だった。

    +101

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 09:46:05 

    風俗は金がかかるから利用されてるだけ
    40代以上のおっさんなんて金払わないと相手されないのによく不倫できるわ

    +91

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 09:47:43 

    婚約者と破局した

    友達ではなく婚約者の妹がダブル不倫してた
    不倫相手に会うのに送迎の足にされ子守りを押し付けられたアリバイ工作に使われた

    最初は気晴らしに友達とランチに行くと言われて頼まれてたがそのうち実は不倫でホテルに行ってたと分かった時にはもし自分の両親や兄や言ったらノリノリで協力してくれた共犯者だと言って破談にしてやる
    自分の夫にばらしたら紹介してくれた共犯者だと慰謝料請求させてやる

    そう脅された

    当時はまだ若く誰にも相談出来ずに知らなかったとはいえ婚約者の両親や夫さんに罪悪感でいっぱいになり理由は告げずに別れました

    それ以来不倫がトラウマでドラマや映画でも吐き気がするので見ません
    ワイドショーでゲス不倫が盛り上がってホントに苦痛です

    あれから15年アラフォー独身
    元婚約者にばったり遭遇するのも辛過ぎるので転職して遠方へきました
    友達も親戚もいない土地でゼロから頑張っていますがこのまま孤独死確定だと思うとなんだか寂しいです

    +144

    -14

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 09:48:24 

    アリバイに何度も使われたけど
    別に困らない。
    ◯◯ちゃん(私)にさそわれて~
    とか私のせいにされたような言い方もしてたみたいだけど、別に友達の旦那にどう思われようがどーでもいい。

    +7

    -20

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 09:48:39 

    アリバイに利用された!
    夜中に知らない番号から着信があり出なかったら、今度は職場の同僚(女)から着信。
    出たらその人の旦那で、夜分すみませんも何もなく「先週の土曜日うちの嫁と会いましたか?うちのがあなたと飲んだって言ってるんですが!」と聞かれた。
    その後ろでギャーギャーわめく同僚。
    職場で不倫してるの知ってたから言ってやろうと一瞬思ったけど、面倒くさいから「会ってません」だけ言って電話切ってやった。
    翌日同僚から「昨日はごめんね!でも会ったことにしてくれたら助かったのにぃ~」
    知らねーーよ!!

    +139

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 09:49:07 

    アリバイというか知らないところで彼氏への嘘に使われてた。
    その後、浮気を知ってたのかとか友達なら止めるべきだろと、とばっちりで男にキレられた。良くないよ、やめなよ、と女友達がいくら言ったところで浮気なんて終わるもんでもないし、そこまで面倒見られないっつーの。

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 09:49:52 

    そういえば2人いました。私は気持ちが分からなくて反対しました。結局、2人とも縁が切れました。

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 09:51:13 

    話盛ってる人がチラホラ

    +4

    -14

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 09:52:16 

    職場の同僚が不倫してる。
    旦那さんとも面識あって同僚が私と飲みに行って来ると勝手にアリバイに使われてた。
    基本、私は夜に出歩く事がなかったんだけどたまたま子どもの用事でイオンに寄ったら同僚の旦那さんに遭遇。
    それがきっかけで不倫バレて離婚してました。
    勝手にアリバイに使われててものすごく胸糞悪かった。

    +106

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 09:52:22 

    ノロケを聞かされてウンザリしてたら勝手にアリバイにも使われてたから縁切った
    不倫なのにすっかり悲劇の恋愛物語のヒロインになっててこれが恋愛脳かとしか思えなかった

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 09:52:30 

    アリバイ工作に勝手に使われていて、旦那さんから確認の電話かかってきて巻き込まれたことある

    しかもそれで不倫バレて離婚

    今どうしているんだろう

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 09:52:44 

    巻き込むなよ。
    友達の不倫知っててアリバイ工作したり手を貸したら、友達旦那から慰謝料請求されたりしないの?

    +42

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 09:54:23 

    ツーショット送って来たときはびっくりした。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 09:56:39 

    自分が独身で愛人になってる人ならまだ友達続けられるけど、自分が既婚で不倫してるアバズレはもう無理。
    旦那に逆ギレされても困るし

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 09:56:53 

    バイト先で一緒に働いてた同僚が既婚の社員さんと不倫してて、ある日奥さんが店に来た。
    奥さんは店の子と不倫してるってわかってたらしく、私が不倫相手と勘違いされてめちゃくちゃ牽制?された。
    主人と仲良いみたいですねぇみたいな感じで。
    その時私は同僚が不倫してるなんて知らなかったから、頭の中が??状態で、普通に〇〇さんにはいつもお世話になってます!
    良くして頂いてます!なんて愛想よく応えたけど、社員さんは家で相当な修羅場だったらしく危うく私の家に乗り込むところらしかった。

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 09:57:02 

    友達にアリバイ工作まで協力してもらうってことは不倫を正当化してるよね。
    不倫女って
    「駄目だって仕方ないって分かってる……
    だけど、どうしようもないの。」
    とか意味不明な言い訳しているんだろうね。
    人として最低。

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 09:57:39 

    月火木は定時で仕事あがる会社の上司。不倫相手と会ってたらしい。こないだ奥さんが会社に乗り込んできて「あんたどんだけ仕事できないの?うちの主人に頼りっきりで…もしかして主人のこと好きなの!?」と詰め寄られました。遅く帰る理由を新人の教育だと奥さんに説明してたらしい。本当にいい迷惑。私を巻き込むな。

    +114

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 09:58:35 

    正直、不倫する人とは友達でいたくない
    不倫は周りの人も、不倫してる当事者も不幸になるだけ

    +51

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 09:59:42 

    私と飲みに行くという口実が出来たので、私とは「ごめん9時くらいまででいい?」と言ってきて、その後不倫相手と約束してたそうです
    旦那にはもちろん私と一緒ということに

    迷惑はかけられてないけど、終始不倫相手の話だし、早く会いたくてソワソワしてる感じで
    なんだか一緒に居ても楽しくなかった

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 10:01:23 

    中学時代からずーっと仲良くて、私の結婚式でもスピーチを頼んだ子がいました。
    可愛いし頭もいいし、ご両親もいい方でホントに自慢でした。彼氏がいないと言っていたのが不思議で。

    ところが先日、その親友が私の兄(既婚で子供二人)と6年間もガッツリ不倫しており、二回も堕胎していたことが彼女からの暴露ファックスで発覚。その日は祖母の誕生会を家で開いており、彼女も来る予定だったのになぜか来ず、そして皆のいるところにそのファックスが。赤字ででかでかと書いてあったので、家族全員が一気に知ることに。

    兄と父はつかみ合い、母と兄嫁は泣きだし、私は友人と兄を一気に失いました。
    迷惑なんてレベルじゃなくて、今はもう絶縁してるけどできるものならぶん殴ってやりたいくらい。
    シレーっと私と友人面していたのが許せないし、気持ちが悪い。

    +135

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 10:01:54 

    私も高校の時に友達のノロケを一方的にきかされてたのがまあ迷惑と言えば迷惑。
    2人で同じ所でバイトしてたんだけど、お客さんからのナンパみたいなのはけっこうあって、私は全部気づかないフリや無視してたんだけど、友達の相手もそういうお客さんで、20才くらい年上の妻子持ちで、ある俳優に似てて顔だけは良かった。
    学校では地味な存在の私たちで、周りの誰も彼女が誰かとつきあってるとか不倫してるなんて思いもしなかっただろう。
    今でもTVでその俳優が出る度に思い出すし、島津ゆたかの「ホテル」という歌謡曲は彼女の恋愛そのもので、よくカラオケで自分に酔いつつ唄ってたのも思い出す。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 10:02:08 

    バイト先の人がしてたんだけど、不倫相手と奥さんが来店予定だから、どんな人か見てね♡と言われた。なんとも言えない気持ちだった。

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 10:02:54 

    不倫常習犯で、結婚後もW不倫してた友達。今は旦那との子供ができて幸せに暮らしてるけど、相手の家庭壊しといてよく平気に幸せでいられるなーと思っててモヤモヤする。根本的に人の痛みがわからない貪欲な人なんだと思う。
    モヤモヤするのが嫌だから会うの控えてる

    +62

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 10:04:14 

    アリバイに使われたし、相手となんかある度にメンヘラポエムがきてまじウザい!
    あなた悲劇のヒロインじゃなくて加害者だから!
    どんどん友達としての熱も冷めてきたし、連絡とりたくない。

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 10:05:23 

    幼馴染みにやられました。幼馴染みの旦那も同級生で友達。旦那から不倫の相談受けてたら、幼馴染みが自分の旦那と私が不倫してると勘違いして、逆ギレ。いくら説明しても分かってもらえず、怒りっぱなしで疲れたので縁切りました。
    不倫相手に会うために旦那に嘘つく時、私をだしにしてたのには驚きました。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 10:06:08 

    >>12
    話合わせてるの?
    不倫の共謀で離婚になったら慰謝料とられるんじゃない?

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 10:09:01 

    いやー、なんで人に話すかなー。恋しちゃってるって感じで脳内お花畑なのかな。

    私は絶対誰にも話さないけど。周りからバレたりしたら嫌だし二人だけの秘密にした方が長く続くよー

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 10:09:53 

    アリバイに使われるの本当に迷惑。勝手に一緒に旅行に行ってた事にされたり私が夫と喧嘩して泣いてるからとか訳わからん話を勝手に作られて朝まで一緒にいた事になってたり。
    あとで旦那さんの方からこの前大丈夫だった?でも息子もまだ小さいから辛いだろうけど朝までは勘弁してね。って言われてビックリしたわ
    しかも旦那さんの言い草だと何度も朝まで私が付き合わせてるみたいじゃん。連絡も全然取ってないしそんな仲じゃないのにふざけんな

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 10:11:35 

    不倫なんて昔昔からあるんだから別にいいじゃん
    その変わり周りにバレないように上手くやる気ないなら不倫なんてするな
    大人なら上手くやれよ!

    +7

    -16

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 10:12:00 

    相手が奥さんと別れてくれなくて
    落ち込んで夜中に自殺未遂して
    電話で呼び出されて一晩中話聞かされて
    挙げ句の果てあんたはいいよねって
    何故かキレられた。
    いやいや。普通に生きてるだけですけど。
    バッサリ縁切った。
    付き合いきれない。勝手にやってろ。時間返せ。

    +87

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 10:12:57 

    アリバイに使われたら、知らないよ
    って旦那に言ってやればいいのに
    不倫してる奴なんて、女も男もクズだから

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 10:15:04 

    >>18
    威張ることじゃないよね。
    これだから不倫やってる人の思考は理解できないわ。

    +33

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 10:18:28 

    >>66
    貴方の兄だよね?兄貴は責めないの?
    既婚者なんだよね?不倫は友達1人じゃできないよ
    既婚者だと知ってて、付き合ってる友達も
    最低だけど、既婚者のくせに他に手を出す
    兄貴も最低だね

    +64

    -21

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 10:19:48 

    最悪やな

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 10:20:04 

    私もアリバイ使われるわ胸糞悪い惚気だの奥さんの悪口だのひたすら聞かされて15年来の友達と縁切った。

    最初は応援しないし説教もしないってスタンスだったけど段々図に乗ってきて、ある日旦那さんにカマかけられて(どういう設定か知らされてないから言われた事に合わせただけ)アリバイに食い違い出たってキレてきた。本当何様?って思った。

    最後は「もう協力しない」って宣言したら、2人で飲もうって誘ってきたのに、いきなり不倫相手とその友達連れてきて
    途中で不倫相手とトイレ行ったまま消えた。
    私と不倫相手の友達(男)置き去り。

    しかも、その男は友達から私とヤる様に言われたらしい。
    共犯にして弱味握ろうとしてきたんだと思う。
    色ボケ女本気で死ねって思ったわ。

    +130

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 10:20:17 

    不倫は1回やると何度でもやるよ
    男がいないと生きられないみたい

    +47

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 10:20:19 

    友達ではない人だが

    幼なじみと食事の約束してたら急にお通夜に行く事になったからと延期

    後日会った時に高校の同級生が不倫しててその不倫相手の自宅で手首を切って自殺してたと聞いた…

    当時22歳ぐらいだったかなー
    衝撃的過ぎました
    不倫相手はともかくその奥さんや子供とかもうかわいそ過ぎます

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 10:20:30 

    同僚が不倫?

    同僚の子供が学校で体調をくずしたらしく、職場に学校の先生から電話が…
    (同僚の子供繋がりで職場見学の受け入れをしたことがあり面識あり)

    その日は「子供の体調」かなんかの理由で、同僚が休みをとり、私がシフトイン。

    話がかみあわず、同僚の家族を巻き込み大変だった模様。
    実際何があったかは聞かされていないけど…

    一番辛いのは、自分の急病を理由に母親が休みを取ったのに、本当に急病になったら、母親が行方不明だという同僚の子供。

    でも、同僚の子供の先生と噛みあわない会話させられた私もサイコサスペンスのような気分をあじわった。心底ゾッとした。

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 10:21:43 

    >>66
    あんたの兄が一番悪い。

    +106

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 10:22:32 

    アリバイに利用&お金を貸していた
    朝の通勤中に友人の旦那に声を掛けられた
    「嫁が迷惑掛けちゃってすいません」と言われたので先日財布を落として生活費が足りないと言われて貸した5万の話だと思った
    「5万貸したけど足りたのかしら?」と言ったら
    「旅費まで借りていたんですか?本人は旅行は楽しかったけどお金をいっぱい使ったって言っていたんですが」と言われてその場で手持ちがあったらしく返してもらった
    旅行?何それ状態
    慌てて電車に乗って友人の旦那と別れた
    駅に着いて速攻電話したら不倫相手と旅行に行ったのを私と行ったと言ったらしい…
    財布も落としていなくて不倫旅行の旅費だったらしい…
    聞いていないよ!
    不倫?知らないよ!
    電話で怒鳴って着信拒否中
    友人の旦那に会いたくないから早めに家を出ている…
    勝手にアリバイの手伝いをさせないで欲しい…

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 10:22:39 

    ダブル不倫してた友達の幼稚園児の子供を預かったことがある。
    預かったっていうより、あっという間に押し付けられた感じ。
    子供がわりとすぐに寝てくれたし、何もなかったから良かったけど、起きてすぐに「ママはどこー?」って聞かれた時は何て言ったらいいのかわからなかった。
    不倫の当事者でない私でも、子供に対して罪悪感がものすごくあったけど、不倫してた友達は全然なくて引いた。

    +70

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 10:24:49 

    >>79
    66です。友人も兄も失いました、って書いてあるでしょう。
    兄は離婚して出て行きました。友人とも絶縁。兄ともこの先個人的に連絡取る気はありません。

    +91

    -12

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 10:25:12 

    不倫のノロケ話を聞かされるほど無駄な時間はない

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 10:26:36 

    つまり、不倫する人は嘘つきで、自己中で、友達でさえとことん利用してる、ってことがよくわかりました。

    クズども地獄に落ちろ!
    またはずっと日陰で暮らしてね。

    +70

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 10:28:43 

    ダブル不倫の話し合いに立ち会わされた。二人には早く別れるよう忠告してたし、ケンカになったから別れるもんだと思ってたらイチャコラし始めた。アホらしくて二度と相談に乗らないと心に決めた。

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 10:29:10 

    友達というか同僚にいる。奥さんとお子さんの悪口ばっか言ってる。
    "出会うのが遅かっただけで本当は自分と結婚していた、運命って意地悪"
    "私との子供だったら何倍も可愛かったのに可哀想"
    "あの女がいる家に帰らなきゃいけない彼が心配。今、上手く笑って演じられてるかな…"

    これ、毎回言ってきて苦痛。

    +96

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 10:30:32 

    >>79
    ちゃんと読みなよ^ ^;

    +35

    -8

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 10:30:43 

    W不倫してる友人
    「旦那が忙しくて構ってくれないし、相手も夫婦関係破綻してるから誰にも迷惑かけてない。むしろ夫婦関係を維持するための息抜き」
    って不倫を正当化
    アリバイに使われてノロケを聞かされる私が迷惑してますよ。

    +40

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 10:31:16 

    中学からニコイチみたいでずっと仲良くて、お互い何かあったら朝まで語り合うくらいの親友だったけど、
    不倫し始めたら「お前だれ?」ってくらい人が変わった。周りの人間全部踏み台にして男男男。
    話の内容も男男男。
    なんかもう親友だった過去ごと消したい

    +68

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 10:32:50 

    私の一人暮らしのアパートにしばらく居候してた子。

    朝、ゴミを出しに外へ出たら既婚者の男とアパート部屋の前でいちゃついてる。

    男に私のアパート知られたのもイヤだし、共同生活するに至って「男の人がらみだけは持ち込まない」って約束したのに。

    友達は「私が出ていけばいいんでしょう」と悲劇のヒロイン気取りだし、男は
    「結婚したことない奴に何がわかるんだよ!」
    と逆ギレ。

    何こいつら……頭わいてんなと心底軽蔑した。

    それさえなければ良い友達だったので非常に残念です。

    ちなみにその子が以前5ヶ月ギリギリで堕胎した時も、私が付き添いました。
    (違うおっさんと不倫)

    その時は迷惑とは思わなかったけど、決していい気分ではないよね。

    不倫と中絶ってよくセットになってるけど、やっぱりだらしないんだなって思う。

    +76

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 10:34:53 

    同僚が、只今不倫中、仕事で残業だと奥さんに
    嘘をついて、せっせと独身だと騙した
    相手の女性の家に通ってる
    奥さんとは、会社のイベントで話したりして
    LINEを交換してるので、1度LINEで、今日も残業?って聞かれて、困った挙句、私は今日
    早退したので、分からないのゴメンナサイと
    答えたけど、ほんと迷惑!
    奥さんに全部ぶちまけたいけど、
    余計なお世話したくないし
    同僚にも、遊びもいい加減にしなよ!って注意しても
    きかないし、ほんと迷惑

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 10:35:59 

    >>88
    本当にたいへんでしたね。
    あなたとご家族の傷はなかなか癒えないと思いますが、皆さんが幸せに暮らせるようにと心から願います。

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 10:36:49 

    >>88
    ごめん

    +16

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 10:37:33 

    >>54
    そう思いたいの?

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 10:38:43 

    おっさんと不倫してる友達に、本当いい人(不倫する奴がいい人なわけない!)だから1度会って欲しいと言われ、場末のスナックでそのおっさんに会ったんですが、ずーっとカラオケで内藤やす子を歌い、その間2人でイチャイチャして気持ち悪くて迷惑でした。

    +62

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 10:39:14 

    不倫すると脳みそ溶けるのか?って思えるくらい一気にアホクズになるよね
    何あれ?不思議。

    普通の彼氏とか旦那が出来てもそうはならなかった人が不倫だと何故か脳みそ溶けてキチガイになる

    +72

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 10:41:37 

    私は周りに迷惑かけないように不倫してる
    友人を巻き込むのはマナー違反だよ

    +1

    -39

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 10:42:38 

    辛い恋をしている友達を分かってあげないで、こんな所でグチグチ言ってるのも最低だと思うけど

    +3

    -52

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 10:42:51 

    不倫をしていると生活や行動に不自然な部分が出てきて、それを埋め合わせようとするから、周囲に迷惑をかける。

    独身同士の恋人はどんなにラリラリしていても、通常のお休みにデートできるので周囲への迷惑は無い。

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 10:44:05 

    兼業主婦の知り合いが不倫モドキしていたんだが
    「トキメキがある☆」

    などと私に惚気てきて
    かなり気持ち悪かったです☆

    +41

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 10:44:07 

    >>103
    不倫自体が違反だわ

    +49

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 10:44:49 

    >>104
    多種多様な選択肢の中から自分で選んだ「不倫」。

    「迷惑」をかけられたのなら怒って当然。

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 10:45:10 

    不倫を繰り返す既婚者の友人は不倫相手を必ず実弟に紹介するんだって。
    弟さんはこの姉のせいで女性不信らしい。

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 10:45:56 

    夜、不倫相手と会うアリバイにしょっちゅう私の名前を使っていたM。
    私が彼氏と別れ落ち込んでる設定だったらしくMの旦那から「Mは優しいから、でもあんまり連れ回さないで」と忠告された。
    ポッカーン

    +83

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 10:50:21 

    >>66
    あなたは気の毒だけど、不倫男への制裁としてはスッキリしたわ
    そもそも一番悪いのは既婚なのに妹の友達に手を出した兄でしょ。頭がおかしいわそんな男。

    友達の暴露FAXがなければ兄はのうのうと生きてたわけだし、スカッとしてしまいました。

    +21

    -12

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 10:50:25 

    付き合う男はその人の本能の部分で同レベルなんだよ
    だいたい日本人男なんてチビブサばっかりでオッサンになったら目も当てられないよ
    そんなのとヤレるのが凄い
    性欲の塊

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 10:51:07 

    不倫じゃないけど、二股かけてる友達にアリバイに使われてた。
    「バツ1の方と別れなよ」って言っても別れなくって、二股かけてる自分に酔ってる感じだったな。
    アリバイに使うなんてこと、大切な友達ならしないよね。

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 10:52:05 

    作詞家で直木賞作家だった山口洋子さんいわく、どうしても好きになってしまった場合、
    不倫は「奪う」か「あきらめる」しかない。

    本当に不倫相手と一緒になるつもりなら、相手もすぐに離婚なり別居なり行動にうつすだろうし、
    あきらめるしかないなら、さっさとあきらめるか、どうしてもあきらめきれないなら一人で耐えろ!と思う。

    「奥さんとは冷え切った関係でセックスレスなんだって」
    「子供が18歳になったら、私と結婚してくれるの」
    「今は時期が悪いけど、仕事が落ち着いたら離婚の話してくれるって…」

    などは全部却下!笑

    聞くだけでこっちも悪い気をもらいそう。

    +75

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 10:55:31 

    >>101
    内藤やす子w

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 10:56:25 

    >>66
    友達、でかしたじゃん
    不倫男離婚されて縁切られてざまあw
    因果応報ってやつね

    +17

    -7

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 10:58:10 

    最近じゃ主婦の人が旦那さんから相手にされなくて
    外で若い男誘おうとして肉体関係は無くても
    金づるにされてるままの主婦の人が多いんだが…
    それで既婚でも私ってモテるんだワと勘違いしているんだから笑えるよ

    +21

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 11:03:42 

    >>117
    別にそれ最近じゃなくない?

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 11:09:28 

    >>104
    辛い恋をしていたら友達を利用してもオッケーなの?不倫してるとそこまで頭悪くなるの?

    +35

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 11:18:52 

    中学からの友達が不倫略奪妊娠結婚して子供2人、また不倫して再婚妊娠した。
    3人子供いて上2人は元旦那の子供と思っていたら真ん中も父親違うらしい。
    真ん中父親誰かわからない。
    アリバイに常に利用されたから、本当にそういうのやめなよって何度も言ったけど聞く耳もたないから何回か呆れて突き放した。
    その話を友達と友達の姉と飲んでた時に昔話として話したら、この子の人生なんだからあんたが口出すことじゃなくない?って友達の姉に言われてあぁ...笑
    って呆れて縁切りました。
    そして私が悪者みたいに悪口周りに言ってて地元だから顔合わせちゃうけど大嫌いになりました。

    +68

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 11:21:13 

    うちもアリバイに使われてる。
    不倫するのは知ったこっちゃないけど
    勝手に名前を使わないで欲しい

    +29

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 11:22:50 

    >>102
    ラリってるの?クスリやってるの?
    と疑われるレベルのキチガイになるね。
    恥ずかしくないのかな?
    本人達は気づいてないけど、周囲はおかしいとわかっているよ。

    +30

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 11:35:51 

    不倫デートにつき合わせられた。何も話すことがなくってね。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 11:38:53 

    やっぱりダメなことだよね?って聞いてきたから、
    やめたほうがいいって言ったら、ありがとう。わかったって言ったのに、数日後には、聞いてー!!今日会えるから
    嬉しいーとか言ってくる。最初は、友達が大事だから、聞いたり止めたりしてたけど、振り回されるからもう相手にしてないよ。

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 11:40:42 

    タイムリーなトピ。
    まさに私も利用された。
    出掛けるのもお泊まりも私といることにされてた。(後で知った)
    どれだけその子と付き合い長くても例え不倫以外は"良い子"に思えても、本当の良い子じゃない。
    既婚者に惹かれることはあっても理性(常識)で先に進むことを止められる・止めてるわけで、それが出来ずに自分の快楽優先で物事考える奴はクズ。

    1人で抱えてりゃいいものを私や他数人にも相談してたみたいだし、バレたら困るなら周りに言うなよ。Twitterにも鍵掛けて書いててバカみたい。
    (見たくないので外した)

    別れたらしいが連絡先そのままみたいで、そんなの終わったうちに入らないよと言ったらトゲのある言い方をされ、そこから連絡こなくなった。

    意見あったら言ってね、自分を見失いたくないから…!とか言ってたけど、どの口が言ってるのか。
    最初から聞く耳持ってる人はこんなことやらないし、ほんと口だけ。

    相手の奥さんにせよ悪気もないと言っていたのも引いた。
    人の気持ちを考えられず周りを振り回して自己中に行動する子と繋がってたくないし、運気下がりそうだから縁切った。
    都合悪いときだけ擦り寄ってくるのも最低。
    バチが当たれば良いのに。

    +39

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 12:02:08 

    家出して、うちにいることにされて、家まできた。
    迷惑すぎてキレたわ。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 12:03:02 

    友達が昔してた。やめときなよと言っても聞かないからほったらかしにして、不倫相手の話をしても、ハイハイと聞き流して出来るだけ関わらないようにしてたのに、不倫相手とも仲良くしてほしかったらしく…。会ってほしいと言われても、適当に断ってスルーしたのに、遊びにいく約束してたとき、突然連れてきたりで何度も会わされて本当に困った。不倫相手に子供がいるって話も、笑いながら聞かされてドン引きだった。割り切った中だし~とか言ってたけど、どれだけ人を傷つけてるのかもわからないなんて呆れて言葉も出なかった。
    最終的に不倫相手とは別れて違う人と結婚したけど、子供ができないと悩んでる。正直、因果応報だと思ってる。

    +50

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 12:05:06 

    不倫する人に何言っても無駄だよね!
    結局最後はのろけだし。
    ほんと豆腐に鎹!

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 12:10:14 

    同僚男性(妻子もち)の不倫相手にメールで絡まれた
    その同僚男性のスマホを使って送ってきた
    ○○さんと仲良くするなとか、私はあなたのこと知ってるとかなんとか
    送ってきた子は職場の誰かなんだろうけど、めんどくさくて放置中
    っていうか、こっちは仕事の話ぐらいしかしてないから!

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 12:12:59 

    1人暮らしの友達がシングルマザーになって、親に勘当されていろいろ大変そうなので、出かける時はたまに車出したり、手土産持ってたまに遊びに行ったり、たまに買い物に行く間子守りしたりとできる範囲で協力しながら友達付き合いは続けてた。
    ある日友達の家に居たら、知らないおっさんが訪ねて来た。
    子供の父親で、妻子持ちで、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイス似だった。
    あれ以来パ~ラダイスが気持ち悪い(笑)

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 12:14:36 

    >>129
    男性が家に居そうな時間に「宛先間違ってないですか?」って送り返してやりたいw

    +21

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 12:22:55 

    友達やめた。話を聞くのも、子供を預かるのも、アリバイに使われるのも本当迷惑でしかなかった。

    最近ある後輩も彼女がいる人と関係を持ったみたいで、最低だと思い縁を切った。こういう人は周りの意見には耳を貸さないし、変わらない。付き合うのは時間とお金の無駄。関わらない方が正解です。

    +40

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 12:25:34 

    女友達から夜中に「聞いて欲しいことがあるの…悩んでて寝れなくて…」と深刻そうに連絡来たから何事かと思って急いで家に行ったのに、よくよく聞いたら不倫の相手に対する不満や奥さんを優先してるのが嫌だみたいなことをあたかも被害者のように語っていて、「いやいや…」と思った。
    こっちが不倫で良いことなんて無いこととか、奥さんに訴えられたらどうするのとか色々意見を言ったが、結局自分の味方の意見を言って欲しかったようで、私が真剣に話してるのを「でもさ~」と全て否定。結局その後帰ってきた。
    結果、何ヵ月後にやっぱり別れるつもりがなくて奥さんをとった相手に捨てられたらしく、そうなって初めて「不倫って良いことないわ」と言ってきた。
    もう、勝手にしてくれ( ̄▽ ̄;)

    +42

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 12:27:43 

    迷惑かけられた!!

    ダブル不倫で旦那も不倫相手もその奥さんもみーんな知り合い。
    全員からそれぞれ相談されてしんどかった、ので友達にブチ切れた。
    その子はそれ以降不倫はやめたけど(けど別な相手とちょっと怪しい)、
    やはり今までと同じようには接せなくなってしまったかも。。

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 12:30:07 

    友達が不倫男と同い年独身彼氏と二股してた
    その友達とハワイへ行って帰国した空港で、まず不倫男に電話し、独身彼氏が迎えに来てくれてるから一緒に乗ってきなよーって言われた
    こっちがボロ出そうで、とてもじゃないが一緒に帰れなかった...
    ずっと愚痴聞いたり、やめときなーって言ってたけどさすがに限界で距離おいた

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 12:30:37 

    不倫してるともだちが「彼氏が浮気した!裏切られた」って号泣

    えっあなたの立場は?

    不倫する男がほかの女と寝ても不思議じゃないよね〜
    話の内容がバカバカしくて聞いてて笑いが出たよ
    不倫女の陶酔ぶりと悲劇のヒロインぶりが気色悪い

    +55

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 12:31:38 

    そもそも誰にも迷惑かけない不倫なんてありえないもんね…

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 12:31:58 

    不倫のアリバイに使われた人ー!
    旦那さんに何か聞かれたら嘘つかずに正直に話した方がいいよー!
    訴えられても知らないぞー!

    +51

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 12:41:06 

    買い物に行った時に突然、既婚男性との不倫で別れたいのに別れられない関係を続けてしまう、と相談された事がある。
    とりあえず、私は不倫を応援しないし別れるためのアドバイスしかしないと宣言した。
    それから毎日のように、悩み相談のメールや電話がきてこっちが病みそうになった。
    結局、半年くらいしてやっと決心してくれて今は普通の友達に戻ってくれた。
    あの頃の友達は色々とおかしくて怖かった。

    +30

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 12:49:34 

    不倫相手になってたシングルマザーの友人が、相手の子を産むことを突然嬉しそうに報告してきた。訴えられないことだけお祈りして、スルーした。
    味方してあげられない。

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 12:53:13 

    実の姉が わたしの小学生の子どもと買い物に行くと言うので預けたら姉は不倫のためホテルへ行き子どもは数時間デパートで一人にされてた。帰ってきてから子どもの様子が可笑しいので姉に聞いたらケラケラ笑いながら あんたの子 口が固いねって言われて いまは絶縁してる。

    +66

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 12:55:27 

    >>129

    私なら
    奥さんが送ったかと思い誤解を晴らす風を装い 奥さん宛にご自宅に電話する

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 12:59:17 

    友達じゃないけど職場にいる。
    上司がシングルマザーの部下と不倫してる。
    みんな知ってる。
    関わりたくなくてなにも言わないだけなのに、みんな守ってくれてると思ってる。
    職場のイベント写真は外部に出ることがないからベッタベタくっついてる。
    みんな呆れてるだけだから。
    仕事しないで浮かれてる上司でみんな辞めていった。上層部も気付き始めた。
    私も辞めたいけどバチが当たるのを見てから辞めてやる。

    +34

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 13:07:00 

    夜に、出掛ける。連れ歩いた等々。

    自分の知らない所で名前を使われて、友達の両親から「娘を振り回すな」と言われました。

    勿論。
    友達を辞めました…

    +34

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 13:25:40 

    >>110
    えーっ腹立つね!
    「は??私が彼氏と別れ落ち込んでるって何のことですか? Mとそんなしょっちゅう会ったりしてませんけど、Mはそんなこと言ったんですか? 何でMはそんなこと言ったんだろう?」って言ってやりたいわ

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 13:26:03 

    親友と飲む約束をしてて
    待ち合わせの少し前に親友から「同僚も一緒にいいかな?」と電話がきて、まあいいかと承諾
    いざ来たその同僚とやらは、どう見ても私達より10歳は年上の男性
    ?と思ったけど親友は何も言わなかったし突っ込んで聞くのも失礼だと思いそのまま飲みに行った
    一軒目は随分仲良いんだなーとは感じたけど何事もなく終了し二軒目に

    結構酔いも回ってきて親友がトイレに立ったあと、その同僚の男性がスススっと私に近寄ってきて小声で言った
    「この後ホテル行って3人でしない?」
    …………はああああ!?
    耳を疑うってこういう事かと思った

    なんか長々と書いてしまったけど、つまり親友と同僚男性は不倫関係で(妻と子供二人有り)男の方がたまには刺激的な事…3Pとかしてみたいな誰かいない?と言ったらしく、なぜか私に白羽の矢が立ったらしい
    私はその時まで親友が不倫してるなんて知らず彼氏もいないと思ってた
    不倫してるのもそんな事言う男と付き合ってるのも更にその提案に乗るのもとにかく全てが気持ち悪くて、その親友とはそれ以来縁を切った

    噂で聞いたけどまだその男と続いてるらしい
    上記の出来事はもう10年近く前の話

    +43

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 13:36:21 

    親友でも味方しないんですか?

    +3

    -22

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 13:39:47 

    >>120
    その話を友達と友達の姉と飲んでた時に昔話として話したら、この子の人生なんだからあんたが口出すことじゃなくない?って友達の姉に言われて

    アリバイに散々利用しといて、何が口出すことじゃなくないだよね。
    姉妹揃って人としておかしいわ。

    +46

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 13:41:51 

    >>147
    親友が不倫してるならまず止めるし、やめさせるでしょ
    聞く耳持たずに迷惑かけられたら親友解消するのが普通の感覚じゃない?

    かつて親友今他人だよ

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 13:47:26 

    不倫してて悩んだり悲しくなった時に、朝4時だろうが平日仕事中だろうが、『聞いてよー』『こんなことあってさぁ!こう言われたの!』『ねー、携帯見てーー!すぐ返信してよ、バカ!』ってLINE来たりした。会うたび不倫の愚痴で、辞めるように言っても何言ってもダメだし、振り回す系の子だから不倫相手も周りの友だちもその子から逃げちゃった。
    友だちにお金借りたり、小さい額だとおごらせたりしてるのに『弁護士雇って向こうを離婚させてやる!』って、向こうに不倫バレたら自分が訴えられるし、まず少額で積み重なった貸した金返せー!って思ってる。
    だらしない。お金にも友だちにも下関係も。

    +19

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 13:59:38 

    >>144
    その友達の両親には、あなたがアリバイに利用されていた事が、ちゃんと後からでもわかったんでしょうか?

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 14:03:29 

    いやーーー
    不倫してる人ってほんと図々しいんだね

    +43

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 14:20:14 

    旦那とのHが合わないらしく、何年もレスな子がいる。
    相当な男好きだとは聞いていたけど、去年当たりから周りの人をダシに使って昔の不倫相手の営業している居酒屋に入りびたり。
    閉店してから店でやってるらしいけど、旦那さんが可哀想。
    関わりたくないから縁切った。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 14:23:44 

    >>120
    もしかして、その姉も不倫したことあるのかなって思った
    でもって、友達をアリバイに利用したり、そういうことが自分にも身に覚えがあるからカチンときたのかも
    どちらにせよ、変な姉妹だけど

    +24

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:07 

    主です。自分のエピソードを書いていなくてすみません。
    不倫している友達がある日泊めてと家に来て、夜中に勝手に抜け出して不倫相手に会いに行っていました。私も寝ていて気付かなかったのですが、女性ひとり暮らしの家なのに鍵を開けっ放しで出掛け、翌朝「起こしたら悪いと思って〜」とまったく悪びれない友達にドン引きしました。

    +52

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/31(水) 15:03:14 

    迷惑かけられたとは少し違うんだけど
    不倫してる女の人って精神病みやすくなるから自分が1番悲劇のヒロイン みたいな感覚になっていって、それプラスその子の周りの、普通の平和な恋愛してる人達に対して嫉妬し出して、
    だんだん張り合うようになって、私の方が幸せだし。アピールみたいなのしてきて、
    めんどくさくなるパターン多いと思う。私は それが原因で めんどくさなったから
    その子と友達関係切った。

    +35

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/31(水) 15:10:43 

    わたしが彼氏に既婚を隠されて 付き合ってしまって なかなか別れられなくて悩んでたら親友が元彼とW不倫し出して相談をすごくされた。結局わたしの彼氏が離婚したら何故か自分も離婚して自分の不倫相手が離婚しないことを私に文句言ってきて 縁を切られた。離婚を勧めた事なかったのに。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/31(水) 16:03:49 

    アリバイにも使われたし、止めなよと言ってもスルーされた。
    更に彼氏の為に作った焼き菓子の失敗作を宅配便で送ってこられた。
    どうしょうもないほど不味かった。
    失敗したなら捨てろよ。

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/31(水) 16:36:34 

    >>149
    親友だったらやめさせるって気持ちは親友でも簡単に変えられないじゃん
    だったら好きな様にさせて悩んでいるときは話を聞いたり支えたりするのが親友だと思うけど。

    +2

    -12

  • 160. 匿名 2017/05/31(水) 16:48:39 

    なんか面倒に巻き込まれた事ある。
    めんどくさいなんてもんじゃなかった。
    なのにその不倫女が結婚して、真面目に生きてきた私がまだ独身。
    神さま本当にいるんですか?

    +18

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/31(水) 16:53:00 

    >>147
    不倫の味方なんか誰がするんですか?
    不倫中の人はいくら親友が止めとけと言っても聞く耳もたないから。本っと、言うこと聞かない。
    聞かないくせして利用したり、巻き込んで迷惑かける奴がいる。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/31(水) 17:25:32 

    とりあえず不倫女の旦那もたいがいバカ男だということはわかった。

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/31(水) 17:45:33 

    大切な友達が彼女いる人と堂々と遊んでいて、やめた方がいい、相手の彼女が可哀相とアドバイスしても次会ったとき普通にまた遊んだ話しされた。
    友達として、どうするべきでしょうか?

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/31(水) 17:56:54 

    >>163
    彼女だったら嫁と違って別れるのもそんなに大変じゃないのに彼女と別れないのは 友だちのことは遊びだと思うから そのまま伝える。それでも良いって友だちが言うならしょうがない。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/31(水) 18:12:21 

    >>105
    そんなこともないよ
    お泊まりデートする時に親に嘘ついて、友達のとこに泊まるって言ってたらしい独身の子が、バレて親と喧嘩大変になってたことがある

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/31(水) 18:19:13 

    不倫してる友達と縁切って大正解だったと昔のことながら実感。
    GW、クリスマス、自分の誕生日、週末と連続した祝日が近づくと今まで連絡なかったのに「会って会って、どうしても会って遊びたい!」のお誘い。
    寂しくて仕方ないんだろうね。寂しさを紛らす都合のいい女友達として利用されてるみたいで不快だったわ。
    占いみたいな事言いたくないけど、彼女と縁切って偶然が重なって起こるアクシデントや彼女と行く店行く店臨時休業とか、なぜか既婚者ばかりにアプローチされる、など気味の悪い出来事がなくなって、 負の影響ってあるんだ…と身に染みた経験だった。
    不倫の友達に迷惑かけられてる方、自分に正直に毅然と断ったり、関係を断つことも人生には必要ですよ。
     

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/31(水) 18:26:45 

    あくまでも私の場合は だけど
    結構な仲良しの友達が不倫した場合
    確実に こっちが迷惑かけられる出来事が起こると思うし、別れた方がいいんちゃうかなーー。て説得とかをしてもほぼ別れないだろうし
    色々めんどくさくなると思うので
    関係切った方がええと思うよー。
    不倫してる女の子の不倫恋愛相談とか、されても
    いやいやいや、それ以前の問題だから。って話だし

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/31(水) 18:29:20 

    友人との日帰り旅行に浮気相手をつれてきた!車を出すのも高速代も私持ち。今思い出しても腹立つ。

    +30

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/31(水) 18:32:11 

    私は大学の後輩と縁切りました。
    相手は自分の会社の得意先の人らしく、よく横浜まで行ってた。
    横浜はもう庭みたいなものだから案内出来るよー!とか不倫相手と行った先で買ったお土産もらった。呆れた。縁起悪いから捨てた。笑

    結局相手のおじさんに振られたみたい。
    不倫する前からいつも上から目線で相手の気持ちを逆撫でするような発言が多くて、私が落ち込んでる時も傷口に塩を塗るようなことを言ってきたので完全に嫌になった。

    やっぱり元々思いやりが無くて相手の立場になって考えられない人は、不倫が終わっていても違う形で自分勝手な傾向があるから結局嫌な思いをする。
    そんな人と繋がっているのは無駄。

    いざという時に簡単に裏切るし、こんな子に終着しなくても他に尊敬出来る友達がいるから必要ない。

    今まで誰にも言えずモヤモヤしてた。
    主さん吐き出させてくれる場所作ってくれてありがとうございます。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/31(水) 19:28:28 

    九州のプロ野球のホームゲームの音響してる女が不倫してる。既婚者ってわかってて自分から男にせまっていったって。自分の家の合鍵も渡してる。ほんと気持ち悪い。そんな人間クビにしろよ…

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/31(水) 19:52:22 

    >>109
    不倫する人はやっぱり頭にうじがわくんだね。頭おかしすぎる…!
    弟さん、本当にかわいそう。女性はもちろん、人間不振になるよ!

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/31(水) 19:52:58 

    向こうの奥さんにばれそうになると
    共通の知人である私を不倫相手に仕立てあげようとしてきた
    やっぱり自分の事しか考えてない頭おかしいと思って絶縁した

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/31(水) 20:05:19 

    なぜ、堂々と不倫相手と歩けるのか疑問。

    コソコソしてて欲しい。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/31(水) 20:18:07 

    不倫してる友達と関わり続けても良いことないよー。損しかないよ。
    サクッと関係切るもしくは、フェードアウトをオススメします。
    めんどくさく嫌な思いしてまで友達要らない

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/31(水) 20:20:28 

    辛い。やっぱり別れた方がいいよね。私結局2番目だし。別れるわ。→やっぱり好き。2番目でも良い。→やっぱり辛い→結局別れはしない
    の、無限ループなので
    不倫してる友達の相談とか乗るだけ時間の無駄

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/31(水) 20:49:33 

    >>146
    うわーーー!気持ち悪ぃっっっ!
    不倫する女も男も同レベルのグズなキチガイだね。おぞましい…

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/31(水) 20:53:06 

    不倫する人は可哀想
    本気で愛されたことがないんだな
    だから不倫を愛だと勘違いする

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/31(水) 21:14:45 

    会社で不倫した同僚の奥さんから何故か私にだけ怪文書が送られてくる

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/31(水) 21:21:40 

    気持ち悪い話を悪びれもせず
    延々と聞かせられた。

    他人事だし、否定するのも
    面倒くさいから流して聞いてた
    けど、いい加減うざいし話も
    つまんねーからもう会ってない。
    時間と金かけてわざわざ聞く
    話じゃないし。

    自分にコスメでも買って
    あげた方がよっぽど有意義。

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/31(水) 22:16:44 

    友達に○○(不倫相手の同僚)に不倫してることバラした?と疑われた。
    ○○が意味深なこと言ってきたという理由だけで、私がバラしたことになったらしい。
    しかも友達の元カレまで出てきて責められた。
    そして私は一人ポカーン状態( ゚д゚)
    不倫には否定的だけど、わざわざバラすほどクズじゃない。
    あー、やっぱり不倫する奴ってクソなんだなぁーって改めて思った。

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/31(水) 22:24:04 

    麻薬みたいなものなのかな?
    なさぬ恋に身を焦がすアタシみたいな?
    男は絶対違うのにね。
    大抵 私だけは、彼だけは違うの!!と言う。

    やるなら勝手にやれ!周りを巻き混むな!

    +10

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/31(水) 23:34:23 

    健康オタクが周囲に布教と言うべき勢いで健康法を押し付けて回るように、不倫女も不倫を正当化し、アナタも大人のオンナになりなさい、世界が広がるよ、箔が付くよ、と説いてまわる。生理的に受け付けないが、洗脳されて不倫に走るウブな女の子もいる。ほんと有害。

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/31(水) 23:52:45 

    >>29
    友達やめてみたらいいよ。
    ストレスが減ってあなたの体調や生活の質などもより良くなると思う。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/01(木) 01:18:45 

    不倫してる友達が武勇伝のように話してくるのが頭にくる。
    アリバイにも使われてるし。
    もはや友達と思ってない。
    1番ムカついたのは「彼の奥さん全く気づいてないみたい。むしろ愛されてると思ってるんだって!普通気づくよね、馬鹿なのかな?」っていう発言。
    こんな女と友達だった自分が恥ずかしくなった。

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/01(木) 01:41:42 

    自分にとって全く役にたたない能力なんだけど
    不倫してるってカミングアウトされなくてもその人を見たら1発でわかる
    今のところハズレなし
    焼き魚(シシャモやメザシを焼いたみたいな)の匂いがするんだよね

    迷惑かけられたというより臭いから近寄らないで欲しい

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/01(木) 01:48:24 

    友人が既婚者と、独身彼氏との二股をしていた。
    しかも既婚者の方は高校時代にずっと担任だった先生。
    初めて打ち明けられた時は頭がクラクラした。
    しかも嬉しそうにラブホでどんなことしたとか、イチャついてる写メ見せられたり、エロメールのやり取りを読まされるし気持ち悪くて仕方なかった。
    私含め彼女の友人達は「やめときなさい」「彼氏を大事にして」と諭したけど、言うことを聞いてくれず…。
    結局不倫相手には「お互い遊びだってわかってるだろ?」と言われてショックで連絡取らなくなったらしく、独身彼氏(彼女が不倫してたことは知らない)も彼女をフって去っていった。
    しかし彼女がなんであんなのと不倫してたのかわからない。
    写真見る限り、デブでM字ハゲの癖に体毛濃くてタラコ唇のおっさんだから、エロ写メ見せられた時の気持ち悪さは半端無かった。

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/01(木) 02:16:02 

    私が以前働いていた店は大手スーパーのテナントだったんですが、店を閉めた後スーパーの金庫に売上金を入れたらスーパーの店長が近所の銀行の夜間金庫に持っていく、というのがいつもの流れでした。
    しかしある時期から私がいた店ともうひとつのテナントの売上金が入ってきてない、どうなってるんだとスーパーの本部から直々に連絡が来て、騒動に。
    本部の上層部、そしてもうひとつのテナントの店長さんと色々調べた結果、どうやら売上金が盗まれてることがわかり、犯人探しが始まりました。
    1ヶ月ほど経って犯人がわかりましたが、なんと就任したばかりの夜間店長でした。
    彼いわく「不倫相手との遊興費に使った」と…。

    呆れてものも言えませんでした。
    警察に通報したかったんですが、本部から「お詫びに色々と優遇するから」と平身低頭懇願されうやむやになってしまいました。
    夜間店長はクビになるのかと思いきや、他店に飛ばしただけ。
    今でも通報してやれば良かったと思ってます。
    この一件から、不倫する人の頭って犯罪者と紙一重(人によっては犯罪者そのもの)なんだと思うようになりました。

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/01(木) 07:17:24 

    私の知り合いですが、姉妹揃って不倫しまくり。姉の方に何故不倫するのかを聞いたら「昔男に酷い思いをさせられたから、逆に男を惚れさせて奈落の底に突き落として復讐するんだ」と。
    勝手にしたら良いと相手にしなかったが、不倫相手を旦那が居ない隙に家にあげたり、しまいには不倫相手にストーカーまがいの事をされたらしく。そういう時だけ、私を頼りアリバイに使われた。 もともとの不倫の理由が、男を惚れさせて捨てるらしいので好きでもないと。男を惚れさせている自分によっている様にしか見えなかった。
    結局、何が原因か分からんが旦那はうつ病で地元に戻り、今彼女は一人でのうのうと好きなことやって生きてる。罰が当たれば良いと思うけど、そういう人に限ってうまく回るんだよね、人生。不倫の話聞くのも疲れたから、もう縁切ったよ。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/01(木) 07:28:43 

    社内不倫してた同期の女
    女が既婚で男が独身のパターン
    しかも二人
    その女、元々は友達だったけど、不倫相手と彼女とに挟まれて(二回とも)、彼女の本性が見え見えで性悪すぎて、最終的には顔見るのも無理になったから、退職して縁切った
    社内不倫OKなふざけた会社だったから、辞めて正解
    しかも一緒にいる女友達までマウンティングして、自分優位じゃないと落ち着けないみたい
    ああいう女は一生変わんないと思う
    ある意味お気の毒だけど、二度と関わりたくないよ

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/01(木) 08:02:06 

    アリバイに私を使ってて、私のイメージが悪く陰口まで言ってた。
    また、〇〇に誘われちゃったよ!〇〇は独身だから自由で良いけど!みたいな感じ。
    しかも、私がいつも酔いつぷれて朝方まで介抱してるって。
    不倫してる友人の旦那に会ったとき、もういい年なんだからとか、言われた。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/01(木) 08:46:19 

    前の職場で仲良しだった女が職場内不倫してると急に自慢の様に私に話してきた。結果それが職場にバレた=私がバラしたと勘違いされた。
    それを何故か「私を中心に」会議を開けと上司に指令された。なんで私が…と思ったが、その指令された事を知らない他の同期2名から「そんなに中心者になりたいのか」と出る杭は打たれ、挙句の果てに当事者の女からも「そんなに前に出たいのかと思ったらまぢ引くわ」とか言われるわ最悪だった。悩みに悩み周りが全員敵に見えた。精神的に病み拒食、過食嘔吐繰り返し休職。抗うつ剤の副作用で20kg太り、会社と医者から無理に復職しない方が良いと要はクビになった。好きだった職場だけにその女の事かなり憎みました。今その女、昇進したそう…………なんで?
    もう不倫女と分かったら一切関わらない方が良いと学びました。
    長文失礼しました。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/01(木) 09:20:42 

    不倫相手の子供妊娠してそれが地元で少し噂になった時、母子手帳を役所に取りに行ったのが原因で広まったのに、私にしか話してないのにって噂の原因が私のせいみたいにされた。相手の男にもめちゃくちゃに怒鳴られたし散々。誰にも言ってないのに、、勝手に人を巻き込まないでと本当呆れた

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/01(木) 13:35:28 

    私は主ではありませんが、不倫してる女友達に嫌な思いをさせられた経験があるので、皆さんのコメント読んで、自分は不倫してないのに不倫してる女友達やご家族など“してる側”に関わっただけで、本当にひどい目に合われてる方多くて読んでて苦しくなりました。
    複数の方が仰っていたように、不倫してるとわかった時点で絶縁するのが一番なのかもしれません。
    不倫してる人は悪い事をしている裏返しなのか、表面的にはいい人のフリするのが上手いです。いい人の仮面に騙されると、切り捨てることに罪悪感を感じることもあるかもしれないけど、それでもしっかり自分の芯を持って、断ち切ってほしいです。
    自分の時間やお金、人生全体を大切に生きてほしいです。私もそうして生きていくと、このトピのおかげで確信できました。
    皆さんありがとうございます。

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/01(木) 14:04:59 

    ここまで読んで、不倫する奴ってなんて厚かましいんだと思った。
    勝手に人をアリバイに利用したら罪に問われる法律できればいいのに。
    利用された側が訴えることができるようになればいいのに。

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/01(木) 17:36:14 

    アリバイに使われてたのバラして復讐した人はいないのかな

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/02(金) 15:26:44 

    >>195
    あるよ〜
    不倫女が旦那から疑われてさ
    私は無関係なのに勝手にアリバイにされ、トラブルに巻き込まれてしまったの
    自分の潔白を晴らす為に不倫女の旦那に今までのLINEを見せたことならあるよ

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/11(日) 17:27:32 

    不倫してる人はモテる女性。不倫を批判する女性はモテない女性!と不倫してる友達に言われていましたwwww

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/18(日) 20:28:35 

    好きな言葉
    自分に向かう時は、厳しい冬の心。
    とか言っちゃってるのに不倫してる。
    インスタに親と旅行(本当は不倫相手なのに)と嘘書いたり、娘の合格祈願に男と行ってたり。
    段々分かるようになってきて、久々に会う時の会話に困る…。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/18(日) 23:27:01 

    @aap.miyuking←.を_に返すだけ。不倫女。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/21(水) 12:27:36 

    利用されて迷惑はないけど、いちいち不倫してます報告…いらない。不倫じゃなくても合コン行ったとか、勝手にやってて下さいって思うし、何でわざわざ自分の品を下げるようなこと言ってくるのかなぁ〜

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/21(水) 17:24:02 

    本当、不倫するやつはメンタル糞だよねー
    どんな理由があっても不倫は犯罪だっつーの!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード