ガールズちゃんねる

高田純次の「じゅん散歩」見てる人

94コメント2017/06/01(木) 12:13

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 09:19:23 

    録画して夜に見ています。高田純次さんの散歩好きな方いますか?
    高田純次の「じゅん散歩」見てる人

    +77

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 09:20:13 

    絵も上手!

    +100

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 09:20:45 

    ダンススタジオにて
    順「こんにちは ジョルジュ・ドンです」

    +60

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 09:21:22 

    持病の腰痛に響きませんよう
    いつも楽しみに見とります

    +70

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 09:21:56 

    休日だとまったり観るなぁ。
    純ちゃんは安心感と安定感ある( ˘ω˘)

    +59

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 09:23:31 

    「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

    +154

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 09:23:38 

    撮影を見かけたことがある
    「どうもー、ブラッドピットです」かなんか自己紹介された
    高田純次がいつまでも適当で嬉しい

    +155

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 09:24:12 

    トークも面白いけど
    服装もオシャレですよね

    +136

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 09:25:37 

    ちょいちょいマジメな部分が出て人間味があるなって思う

    +133

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 09:26:17 

    >>9
    わかる
    そういう部分でてるよね

    +43

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 09:26:24 

    適当感が いい 。  なにがおもしろいのかわからないけど クスっと笑ってしまう。
    いつまでも 元気で頑張ってほしい。

    +96

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 09:26:57 

    >>1
    関西でやってますか?
    高田純次の「じゅん散歩」見てる人

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:18 

    コマーシャルの部分が長すぎる

    +82

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 09:30:15 

    好きです(*^▽^*)
    もっと放送時間長くしてほしいー。
    通販番組いらないー。

    +134

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 09:30:39 

    この一つ前のが横柄で大嫌いだったから
    じゅんじーがやるって聞いたときは小躍りする勢いだった

    +115

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 09:31:23 

    道行くお年寄りにも「ちょっとそこの女子高生」なんて声掛けるから、皆笑顔で答えちゃうんだよね。

    +157

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:56 

    立ち寄ったお店の人の大事にしているものをコレ今なら○○円で!ってテレビ通販みたいに売ろうとしていた(笑)
    ご主人「え、待って」
    ギリギリの冗談が好き。

    +66

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 09:34:27 

    今日は誰を名乗るのか毎回楽しみにしてる。

    +60

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 09:40:59 

    相手を馬鹿にしたり軽く扱ったりしないし、純ちゃん自身がテキトーなようで博学で、見てても嫌な感じが全然しない。

    +124

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 09:43:26 

    たまーに見てる
    ゆるくてテキトーな感じが好き

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 09:43:59 

    大好きー!!
    つまんないお笑い芸人が言ったら
    しらけて笑えないような凄いくだらない事も
    純ちゃんが言うと思わずプッと笑えてしまうのは何でだろう。

    +104

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 09:46:04 

    >>12 関西はどうだろう?やってないかも。
    散歩地域もほぼ関東だし。

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 09:46:44 

    どうも高田純次です
    高田純次の「じゅん散歩」見てる人

    +91

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 09:48:37 

    散歩中の買い物でいつも使ってる緑色の財布、あんな色のコインケースとかいいな。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 09:50:43 


    素人って芸人や仲間内と違って反応が率直だからね
    なのにみんな楽しそうでいいよね。
    大将の時はホント皆冷ややかで引いてて
    見てていたたまれなかった。

    +69

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 09:51:18 

    純次、オシャレだよね〜
    ショルダーバッグどこのか知りたい。

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 09:52:01 

    人を傷つけない笑いだから好き!

    +98

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 09:53:14 

    昨日は「ドラえもん通り」から始まったね。かませてくれる。

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 09:53:17 

    散歩=楽 とイメージするけれど、仕事となると色々
    しんどいだろうね。これから暑くなるし。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 09:53:36 

    家では、すごい真面目そう。すごく頭イイ人だと思う。

    +71

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 09:54:30 

    近くに来てほしいな。

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 09:54:43 

    名言集が好き
    高田純次の「じゅん散歩」見てる人

    +104

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 09:56:47 

    >>26
    いつも斜めがけしてるヤツですよね?
    キタムラの純ちゃんプロデュースのバッグらしいですよ。
    私も気になって欲しくて調べたんですが
    色を迷ってるうちにネットショップでは売り切れになってた( ; ; )

    +59

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 09:56:58 

    >>26 横浜のキタムラ(元町)のバッグね。
    2回くらい散歩にキタムラ出てた。

    +39

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 09:57:23 

    今のマッキーの主題歌も好き
    以前のくるりの歌もよかった!番組に合ってる

    +40

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 09:58:28 

    >>28
    昨日のドラえもん超笑ったw

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 10:00:46 

    >>33ですが、今またちらっとオンラインショップ見たらいつの間にか再販されてました!
    買おうか…どうしよう…

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 10:01:32 

    意外とジェントルマン。それでいて気さくで嫌味がないから街の人も楽しそう。
    大将のときはもう大物感がすごくて、失礼のないようにと皆引きつってたw

    +75

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 10:02:19 

    なんとな~くだけど見てます!!
    ほんと適当でゆるくていいんだよね~
    爆笑するわけじゃないんだけど
    たまに『フッ』と笑っちゃう(о´∀`о)

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 10:04:51 

    とあるロケにて・・
    65歳?若いね~、65歳には見えないよ~、64歳には見えるけどね!
    これは使えると思った。

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 10:05:45 

    先々週くらいかな?
    地元の回を放送してた!
    いつも買ってるお店も寄ってて嬉しかったよー。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 10:08:14 

    私、○○から来ました△△です
    ってボケが好き

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 10:09:00 

    母娘連れがいると「姉妹?」って聞くの面白い。

    +76

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 10:13:03 

    えー 知らなかった!高田さん好きだよ。 ズレですが、大杉漣ぽは見てます。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 10:22:34 


    通行人に

    ねぇねぇ僕どこに行こうとしてるんだっけ?って聞いてた(笑)

    「知らねーよ」とテレビ見てた父がツッコミ入れてたw

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 10:26:02 

    地方なので週に一回ぐらい、しかもだいぶ前のモノが放送されてる
    地井さんの頃はもっと放送されていたんだけど、◯大将のが評判悪くて減らされたのか?

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 10:28:56 

    バッグ、オンラインショップ見て来た。
    35000~38000円。買えない・゜゜(ノД`)。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 10:29:13 

    私も録画して夜に観てます!
    いい感じに気が抜けてリフレッシュ出来る番組で大好きです(^_^)
    この前、10年後の自分(80歳)に手紙を書いてタイムカプセルに入れている回がありましたが、
    「散歩は続けてないと思いますが」と書いているかと思ったら「散歩は続けていると思いますが」と書いていて嬉しかったです(*^^*)

    +60

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 10:31:15 

    >>33、34 さん、ありがとうございます。
    日によって色違いをしているので、気になってました。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 10:51:01 

    加山雄三の時の下々の庶民の生活を見ているお殿様みたいな感じより、全然いいです!

    いつも見ています(^^)

    +49

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 10:52:08 

    前はよくハムカツ食べてたよね。最近は何が多いかな。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 10:58:01 

    >>50
    そうなんだよね、なんか後半
    山瀬まみと料理する曜日あった

    高田さんに代わってよかった!

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 11:09:08 

    あんこものに目がないよね。和菓子の店に入ると、必ず食べるもんね。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 11:26:04 

    >>53 鯛焼きとかモナカ好きだよね。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 11:28:24 

    高田純次が70歳?なことを知って本当びっくり!!
    70だよ70!
    周りに趣味に熱中してる年配の人がいて若く見えるけどそれでも高田純次より上に見える…
    お洒落だし、服もさらっと着こなしてるし、もっと若いと思ってたから驚いたー

    +46

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 11:34:37 

    純ちゃんに変わった時、ぎこちない感じで嫌だったけど、慣れてきたら純ちゃんの味が出てきて、楽しい。毎回楽しみに観ています。
    通販の時間が長すぎて、あれ、何とかならないかな。もっとお散歩が観たい。

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 11:42:42 

    純ちゃん、デザイン学校の先輩だった。
    母校のデザイン学校を訪ねた回は、私も懐かしく観ました。
    成績表も残っていたけど、そんな昔のも残っているものなんですね。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 11:54:56 

    先日、撮影に遭遇しました!
    また面白いこと言って周囲を笑わせていました。
    素敵ですよね〜

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 12:03:32 

    ぴったんこカンカンで梅澤富美男と出てて、どっちが年上?同じぐらい?と思ったけど高田純次のが5つぐらい上でびっくりした~!
    本当若いよね!
    70つったらイメージは杖ついてるおじいちゃんだわ…

    +30

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 12:06:32 

    ベビーカーの子供を見て
    「お子さんいくつ?高校生?」

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 12:16:43 

    あんドーナツも好きだよね

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 12:18:18 

    >>59
    高田さんは特に若いけど、今時70歳で杖をついて歩くおじいちゃんなんて少ないよ〜
    私の父親80代に突入したけど杖なんて使っていないし、背筋も真っ直ぐで数キロ歩くのもいとわないよ

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 12:18:59 

    タモリさんも71歳でしたっけ、お二方ともブラブラ歩く番組されててお元気ですよね。博識なのに茶目っ気があるところも似てる。ちょっとのおふざけが、若さの秘訣なのかな。

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 12:20:37 

    加山雄三が最悪だったので、凄く楽しいです。

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 12:27:28 

    父と息子でお店をやっているロケにて、その親子関係がちょっと
    泣かせる感動系の小話だった。
    純ちゃん「あぁ・・・素晴らしい話だなぁ。帰って息子に話すよ。
    あ、うち娘しかいねーんだった!」爆笑!いつもプッてさせてくれるから好きです。

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 12:33:00 

    仕立ての良いジャケット着て、黙って、革の猫脚椅子にでも座ったら、すごくダンディなんではなかろうか?

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 12:50:46 

    私の住んでる所は、遅れて放送ですが毎回楽しく見てます。
    10才の子供が一度見ただけではまってました!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 12:52:54 

    これはただの散歩じゃない~♪

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 12:57:37 

    >>66
    スーツ着てる画像たまに目にするけどほんと渋くてダンディーって感じ!
    着こなしが上手いのかな
    だって確かにそれなりに身長もあるけど、元モデルってわけじゃないしめちゃ美形ってこともないよね??

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 12:58:37 

    純次、愛してるよ!

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 13:12:33 

    うーみよオレのうーみよ

    +2

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 13:20:03 

    とあるお宅に話を聞くためインターホン押し、相手が出たら「すいません、怪しい者なんですけど」って言ってた。爆笑

    +51

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 13:32:04 

    最近やっと番組っぽくなってきたと思う。最初のころは本当にただうろうろして終わりだったから。女性を見ると誰にでも「あら美しいお嬢さん!」ていうの好感持てるわ。

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 13:44:35 

    私も好き!
    嫌みがなくて、面白いし!
    確かに通販長すぎ~。もっとお散歩が見たいのに。
    ちいさんぽずっと見てて、若大将になって見るのやめて、じゅんさんぽになって、また見始めた!

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 13:58:57 

    キタムラの純ちゃんバッグサイト見てきました!
    純次のポーズがウケる〜

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 14:20:41 

    既に散々言われてるけど、加山雄三の記憶を忘れさせてくれるくらい楽しい番組にしてくれてありがとう

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 14:24:43 

    庶民的なメンチカツ、ハムカツ、あんこ系が好き。その土地の名物があっても食べないことある。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:40 

    店のおじさんには大将、おばさんにはママちゃん。あときれいな若いママには声をかける。
    意外と博学だったり建物が好き。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 14:29:21 

    露骨な仕込みのときは萎える

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 14:33:37 

    純ちゃんが暴走したときにたまに出る下平アナの「こらこら」が好き

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 14:37:11 

    駅前で不動産のチェックはまあまあ見る気がする

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 14:44:19 

    20分放送される町と10分で終わる町の差…
    通販番組いらない

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 16:32:54 

    高田純次に決まったとき「純ちゃんのテキトー散歩」とでもタイトルつけるんだろうと思ってたら案外まじめに取り組んでいて見直した。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 18:55:58 

    今日新宿で撮影してるとこに遭遇したw

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 20:32:57 

    面白いよね〜。毎日観てるよ。おじさんだけど、なんか嫌いじゃない。女の人にギラギラしてるイメージあったけど、この番組観て意外とあっさりしてるんだなと思った。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 21:00:10 

    ロケしてるのを見たことあるけど、意外と地声が大きかった。
    それと、立ち止まらなくても目に付いたものを声に出してて、テレビで観るほど楽なロケでは無いんだなと思った。
    番組後半は通販コーナーだから本編が短いのが不満。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:05 

    トピズレだけどBSでやってるじゅん散歩の海外版みたいなやつも好き!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 23:35:08 

    歩いたぶんだけでーあーう
    歩いたぶんだけ見つかる
    これはただの散歩じゃない

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/01(木) 00:27:17 

    今週は、私が住んでる街(桜新町)や二子玉川とかの散歩で、たまに通る道や知ってるお店に立ち寄っててビックリしました(゜_゜;)

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/01(木) 00:39:49 

    俳優だった初代の地井武男や二代目の加山雄三との一番の違いは、ひょうきんな性格からくる地元民に対するざっくばらんな態度と町を見る視点が庶民的なところ。
    特に高田純次の場合は毎回必ずと言っていい程、この辺のマンションはいくらくらいするんだろう?とか土地価格を気にしたりするコメントが多い。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/01(木) 01:32:51 

    マズそうな顔して試食して(すんごい旨いじゃん〜)みたいなシーンはちょっとヒヤヒヤする。

    じゅん散歩できました私カブトムシです。とか毎回名前を変えて言うボケが好き。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/01(木) 03:52:54 

    12
    関西ではしてないから、たまにティーバー観てます。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/01(木) 10:25:25 

    純次「ご主人、若々しいけどスポーツとかやってるの?」

    店主「うん、若い頃ちょっとラグビーとかやってたけど…今は朝かるく散歩する程度かな」

    純次「やっぱりね、どうりでいい体してると思ったよ♪」

    店主「高田さんもテレビでいつ見ても元気そうで…」

    純次「でしょう♪俺もね10年くらい前から、早朝5キロのランニングと筋トレとストレッチをやろうかなぁ~とは思ってた」

    会話がテキトーすぎwww

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/01(木) 12:13:20 

    >>87
    トゥエルビで放送していた「アジアぷらぷら」ですよね? 今年の3月で終わってしまいました。面白くて好きだったんですけどね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード