ガールズちゃんねる

上戸彩は「どん欲な愛のハンター」 心理テストで愛の依存度90%

90コメント2017/06/02(金) 05:26

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 08:52:38 


    上戸彩は「どん欲な愛のハンター」 心理テストで愛の依存度90%/芸能/デイリースポーツ online
    上戸彩は「どん欲な愛のハンター」 心理テストで愛の依存度90%/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の上戸彩(31)が30日、都内で行われた主演映画「昼顔」(6月10日公開)の女子限定イベントに出席。心理テストで「自分本位でどん欲な愛のハンター」と診断された。


    俳優・斎藤工(35)、ドラマ版で共演した女優・吉瀬美智子(42)が
    サプライズで登壇する中、心理テストで愛の依存度90%と診断された上戸は
    「これ本当?」と苦笑い。

    +10

    -15

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 08:54:22 

    この人はゴリ押しの大成功事例だね

    +159

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 08:54:47 

    HIROさんとうまくいってるのかな?

    +46

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 08:54:48 

    ガリガリで可哀想

    はやく離婚した方が幸せなんじゃないかな?

    +141

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 08:54:56 

    上戸さん「ほんとに夫婦生活うまくいってるの?」っていつも思う。

    +146

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 08:55:01 

    上戸彩は髪型で大分変わるね。
    長いとオバサンだし幸薄そうだけど、短いと元気そうでいいね

    +83

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 08:55:13 

    なんか老けたね…

    +106

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 08:55:51 

    この人、男がいないとダメなタイプって感じ

    +138

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 08:55:55 

    「これ本当?」
    の言い方、小首を傾げての猫なで声だった。相変わらずだなぁって思ってチャンネル替えたよ。

    +123

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:02 

    最近、病んでる感じが否めない。子供さん大丈夫?

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:13 

    すごく可愛かったのに結婚相手でこんなにもやつれてしまうんだね。

    +122

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:15 

    この人は、昔から愛情にうえてそう。

    +137

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:43 

    ガリガリとか結婚生活上手くいってないくせにとか、よくお前らが言えたもんだわ

    +9

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:57 

    「90パーセントーー!!!」みたいに声張りあげてる司会者のテンションが怖かった。

    +39

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 08:58:26 

    昔から思ってたけど自己プロデュース下手くそそう
    せっかく可愛いから髪型髪色とか服装によってはずっと可愛いままでいられそうなのにいつもなんかへん。
    お兄ちゃんと仲良く育って男の子みたいな遊びばっかりしてたみたいなこと言ってた気がするし、可愛らしいのとかそんなに好きじゃないのかな。

    +10

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 08:59:39 

    だろうね
    昔から言ってるよ
    彼氏には束縛するし、されたいって
    異性と連絡取るのは嫌だし自分は言われなくても全部消去してるって

    上戸彩も母子家庭育ちだし、恋愛依存度高めなのわかる

    +129

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 09:00:40 

    この人とニノは誰に対してもタメ口で許されるって思い込んでる話し方がイタイ
    まだ若いのに

    +117

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 09:01:41 

    >>16
    完全にファザコンコースじゃん!
    今幸せかはともかくヒロさん好きになったのも自然なことだね

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 09:03:16 

    吉瀬美智子綺麗だな!
    工も「ビックリするくらい綺麗ですね」とか言ってたよね。

    +148

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 09:03:23 

    >>13
    おまえもな

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 09:04:24 

    上戸彩はドМだと思う。

    +20

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 09:05:27 

    いまだになぜあれと結婚したのかわからん

    +53

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 09:07:06 

    旦那浮気してたんだよね?
    しかもE-girlsと

    +63

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 09:07:31 

    それより話し方が痛々しくて、30過ぎてそれは無いわと思った。
    吉瀬美智子が出てきて、安心したわ。

    +72

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 09:08:25 

    上戸ガリガリで魅力なし!
    吉瀬美智子さんの着てる服が素敵すぎてそればかり見ていた

    +81

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 09:11:24 

    映画版には、吉瀬さん出てないの?

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 09:11:48 

    心理テストって何が分かるかわからないから
    テストふっかけられるの恥ずかしいんだろうなぁ
    結構キツイ内容だったりすると尚更
    性癖が丸わかり!?少し恥ずかしい心理テスト5選 – Clover(クローバー)
    性癖が丸わかり!?少し恥ずかしい心理テスト5選 – Clover(クローバー)www.minden.jp

    自分の深層心理が分かってしまう心理テストの類はとてもおもしろいですね。中にはあなたの中に眠る隠れた性癖を暴いてしまう、少し恥ずかしい心理テストも有ります。実は自分にどんな隠れた性癖が有るのか知ってみたくはないですか?  

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 09:12:04 

    サプライズで登場した吉瀬美智子に対して斎藤工が
    相変わらず色気がすごいですね!
    って褒めた瞬間上戸彩がえぇー!なんでそんなこと言うのよ!って怒っててえ?なんで?何様?って思った
    自分が一番じゃないと気が済まないのか斎藤工狙ってて(ちょいちょい気のある発言するよね)気に食わなかったのか
    斎藤工はいつもうまくかわしてるけどね

    しかも吉瀬美智子は上戸彩のために映画も出てないのにサプライズで来てくれてこの日のためにバレないように連絡もしないようにしてたのに

    +157

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 09:13:01 

    30代になって結婚して母になっても子供っぽさが抜けないのに老けてる。不思議な感じ。

    +102

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 09:15:12 

    ぶりっ子辞めて
    素で居たほうが良いと思う。

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 09:17:53 

    皆様の「やつれてる」「疲れてる」のコメントはおかしすぎて笑えます。
    貴方達、自分の顔や持ち物をご覧なさいよ。
    どちらが優れてるの?

    彩ちゃんは金持ちと結婚できるだけの器量があるから、美容にもお金をかけれる生活。
    まぁ、あんなゴリラみたいな男と離れても美人さんだし演技は上手いから一人でやってける。
    この先、一人になっても美容にお金をかけれる。
    従って、彩ちゃんはこの先もあなた方より美しいです。

    悪口ばかり言ってると、ただでさえやつれてる皆様のお顔に、もっとシワが寄りますよ?

    +2

    -38

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 09:18:03 

    なんか 痛々しく感じます。

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 09:18:39 

    >>28
    別に上戸彩の為に来たわけじゃないでしょ
    仕事だから来たんだよ
    来るには理由がある!
    スピンオフで吉瀬美智子主演の昼顔があるって事だよ
    バレないようにってバラエティだってなんだってある話し!

    +42

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 09:23:38 

    上戸彩は話し方や反応が凄くガキっぽい。
    もう30なんだし、子供産んでガリガリの容姿がそのキャラに合ってない。
    今までのキャラを脱した方が良い。

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 09:24:47 

    みっちゃんいい女だな~

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 09:24:54 

    映画は見たくないけど、結末だけ知りたい。
    知ってる人いますか?

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 09:30:18 

    母乳でやせたとか?

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 09:31:15 

    30代の子持ちで、コレでしょ
    コレで老化なら世の中劣化ママだらけだよ

    痩せたイコール不仲って訳じゃないと思うよ
    病気だったり、役作りだったり、出産で体質変わったり

    結婚して出産して痩せた人、痩せた芸能人たくさんいるよ。結婚して太ったから幸せでもないし、不幸でもない。きっと、ベッキーの事でたくさんの人に追い掛け回されただろうしー。

    上戸彩は、体調にかなり波があるようなきがする
    今回は痩せてる感じあるけど、先週のインタビューは痩せてる感じなかった。夜泣きで体調かわったりもあるのかな?2才ならまだ夜泣きする子はするからねー。

    後、もしかして産後太りに気を使い過ぎてダイエットし過ぎるママもいるみたいね。

    不仲じゃないとも言えないし、体調不良じゃないとも言えないしー他人には解らない事だよ。

    鴛鴦夫婦と言われたココリコたなかみたいなケースもあるしねー。他人の家庭なんて解らんよ!

    +9

    -12

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 09:35:19 

    宮迫にすらブリッコしてて何か引いた…

    +46

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 09:36:50 

    >>39
    ぶりっ子じゃなくそうゆう感じの人なんじゃない?
    ゆうこりんもそうゆう人でしょ。

    +4

    -13

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 09:37:55 

    昔は上戸彩、本当に可愛いと思ってた。
    でも何か素敵に年齢重ねてないよね。
    見た目も痩せすぎだけど、自分一番のかまってちゃん、変なぶりっ子喋りが、30才過ぎてるのに痛い。

    +74

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 09:40:33 

    普通に暮らしてたらリアルに不倫してそうな
    位に男が好きそうなのに、何故か色気なし。
    スタイルも良くないからかな?

    +10

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 09:40:48 

    痩せたから不仲っておかしくないか?

    小倉優子や高島礼子全く痩せてないし
    不仲如きで痩せないでしょー

    +3

    -8

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 09:41:51 

    42です。
    男のことが、好きそうなのに…です。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 09:42:17 

    >>42
    いや、男にモテるタイプだよ

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 09:42:31 

    >>33
    スピンオフあるの?

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 09:43:13 

    いやいや、ゆうこりんなんかより全然
    上戸彩のがあざとさ感じるよー

    +80

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 09:45:09 

    え?今 周りの男性で上戸彩が好きって人いないよ笑
    長澤まさみとかが人気だよ

    +10

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 09:46:51 

    上戸の事題にしてるのはがる女子くらいだよ

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 09:48:34 

    38歳と41歳で子供産んだ吉瀬美智子よりはるかにシワシワで老けてる・・・

    +40

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 09:48:46 

    昔から笑顔がわざとらしくて
    好きじゃない

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 09:54:37 

    可愛かったのに、いきなりものすごく老けたね。。
    妊娠出産したから?

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 09:54:46 

    雑誌で菅野美穂と対談してたんだけど、菅野に対し上戸彩はあまり家族の話しないなと思ってしまった
    そういう戦略なのかもしれないけど

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 09:55:10 

    男性に媚びるような甘ったるい喋り方が苦手。子持ちの主婦がすることじゃない。周りも困ってるじゃないの。

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 09:56:13 

    痩せすぎて、衣装を着こなしていない・・・

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 09:56:58 

    昼顔撮影前のインタビューで3年1人で寂しく暮らして痩せてしまった役だから痩せなきゃいけないけど痩せられなくて色んな人にダイエット法教えて貰ってるって話はかき消されてるんだね。
    マスコミって怖い、石田純一の不倫は文化って言ってなかった事も10年以上経ってから解ってビックリした。
    デスクが考えた見出しだったんだよねー
    中居くんの彼女だってみんな知ってたんだってね、あの人が中居くんの彼女だよー知ってるって感じだったとか話し出てるし。
    剛力彩芽だって、雑誌とかに悪態ついてインタビューに書かれて少し性格に問題あるってなってたのに、性格良さげに報道変えたよね!
    マスコミなんてどこまで本当か全く解らないよね〜
    小雪なんて子作りの為に結婚しただけだから出産したら即離婚女優復帰ってあんな田舎者夫に興味なし!って書かれてたけど、また子供出来て産んだし。嘘ばっかり。上戸彩、引っ越し結婚間近で破局!って2週間で結婚だからねー、結婚の為の引っ越しだった訳でしょー
    破局って書いた後に、結婚おめでとうってインタビューして恥ずかしくないのかな?

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 09:59:16 

    肩のサイズ合ってなくない??

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 10:02:07 

    >>53
    オスカーは、子供は良いけど旦那さんの話しはダメらしいよ。
    上戸彩がうちの子音楽かかるとすぐ踊るんですよ
    私のDNAじゃないですねー
    と言ったら、スタッフに無理矢理会見終わらせてた。
    スタッフが敏感過ぎるんだと思うよ
    別に完全に音楽はお父さんよりですねーで終わる話しなのにね

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 10:18:23 

    必死に上戸さんのこと擁護している人が居るね笑良かったね、上戸さん。
    でも、あざとさと不幸せに見えるのは
    本当だよ

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 10:19:09 

    金八以来ずっと仕事忙しかったみたいだけど、こんなガリガリじゃなかった。
    結婚と子育てが影響してるのかな?
    31才でこの貧相さはないよ。
    首筋あたりが一番きつい。

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 10:20:01 

    ねこなで声でベタベタ話す話し方が
    気色わるい。そんなのやってていいのは22まで。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 10:21:08 

    ブス

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 10:22:26 

    二宮の前だと余計ねぇねぇんって話してる気がするが気のせいだろうか。
    取りあえず男好きなんだねw

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 10:25:17 

    ゆうこりんは女子にもブリッコだから嫌われにくいけど上戸彩は女子の前と男の前と明らかに違うタイプのブリッコだから嫌われるのかも?
    あと見た目もゆうこりんは可愛いけど今の上戸彩は微妙過ぎるし…

    +39

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 10:27:46 

    >>64
    澤穂希は、上戸彩はずーっと女の子って言ってたよ

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 10:34:02 

    今朝TVで見たけど吉瀬美智子がすごーくキレイだったわ。
    肩幅広いトピの人見てたかな?

    既婚者上戸が 投げ捨てる恋してみたいですねーって言っててまだ恋したいとか思うのかな?
    と疑問だった。

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 10:43:05 

    とにかく吉瀬美智子がキレイすぎて、そっちがびっくりだったよ!

    41歳であの美貌はすごい。

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 10:51:43 

    吉瀬美智子も最近出産したばかりだよね?
    全然やつれてなくて綺麗なままですごいね

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 11:17:06 

    この斎藤工は、どこか中村昌也を感じるぞ。。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 11:21:35 

    >>40ゆうこりんは完全キャラです
    昔の動画では、引くくらい早口で声も低くてギャルそのものでした

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:34 

    上戸彩は銭ゲバヒロよりセクシー俳優の斎藤工を狙う。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:40 

    ドレスがばがば

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 12:08:26 

    上戸彩がCM女王だった頃から、計算高さ、したたかさが滲み出ててどーにも好かなかった。

    +30

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 12:21:35 

    朝、忙しかったからTVの声だけ聞いてたけど、なんであんな甘ったれた喋り方するんだろう、31歳でしょ?家族や友人なら許されても公の場じゃ印象良くないわ

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 13:12:44 

    >>28
    斎藤工がうまくかわしてるってわかる。前にもガルちゃんで言われてた。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 13:23:40 

    何か焦ってる人のコメントばっかり
    自己価値下げるの得意と言うか、仕事の関係上スタイル維持とキャラクター守ってるだけなのではと思うけど

    +0

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:15 

    なんか老けたね…

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 14:28:53 

    三十代の女性としても言動が甘ったれてる
    女優としても甘ったれて舐めてる
    媚びておけば男性がデレデレして許してもらえると思って、それで何でもやり過ごすのは女性として恥ずかしいと思ってほしい

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 15:31:06 

    >>33
    横からだけど
    それにしても他の女性が褒められたからって怒るのは意味不明だわ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 16:21:46 

    昼顔の再放送?やってたけど上戸彩可愛かった
    なんでHIROなんかとけっこんしたんだろう
    幸せなら良いんだけどあんま幸せそうにみえない

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 17:14:28 

    >>80昼顔再放送私も観てたけど、今の上戸彩はヒロといるよりは幸せな顔はしてないね。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 17:52:13 

    >>28
    びっくりするくらい綺麗ですねって言ってたよ。そのあとのところは合ってるけど。
    こうやって噂は変わっていくのか‥。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 18:42:59 

    日本一綺麗な42歳吉瀬さん

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 21:09:09 

    吉瀬美智子は、本当色っぽいよね。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 21:27:02 

    やつれてんのか、体も細いけど顔の肉が落ちてげっそりして若さがなくなったよ。あと皆んな言ってる通り喋り方がイタイ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/01(木) 01:09:03 

    雰囲気がボーダーっぽい

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/01(木) 01:48:52 

    上戸彩と同級生でした。昔からしたたか、男好きで媚び媚びでした。とある女の子には意地悪してたけど、男子にばれないようにやってた。腹黒くて大嫌いです。

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/01(木) 05:22:27 

    >>87
    そういえば、出産前とか同級生だった蒼井優と仲良いアピールしてたけど、蒼井優も地元ではいじめっ子だったとか兎に角良い話を聞かない。
    ベッキーも腹黒かったし、類は友を呼ぶだね

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/01(木) 08:47:09 

    おっぱい大きい人は温厚
    おっぱい小さい人は陰険
    が多い

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/02(金) 05:26:51 

    森田剛と再婚すれば治るよ

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック