ガールズちゃんねる

芸能事務所に言いたいこと

151コメント2017/06/01(木) 23:39

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 08:46:22 

    芸能人本人ではなく芸能事務所に言いたいことがあればここで物申しましょう!

    まずは主から
    売れそうな人をデビューさせる前に地元での評判を確認してからデビューさせて!今のご時世過去の素行不良はすぐバレるよ!
    芸能事務所に言いたいこと

    +168

    -20

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 08:47:17 

    むやみやたらに脱がさないで

    +163

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 08:47:29 

    実績もないのにゴリ押しし過ぎると嫌われるよ

    +306

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 08:47:52 

    二世はいらないよ

    +239

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 08:48:07 

    俳優は俳優で売ってください
    声優とかしなくていいから

    +257

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 08:48:46 

    本当に人気な人をテレビに使って下さい。

    +202

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 08:49:00 

    SMAP解散の理由公開して

    +132

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 08:49:08 

    二世はやめて下さい

    +168

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 08:49:26 

    バレた方が面白いじゃん

    +19

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 08:49:37 

    ゴリ押しとアゲ記事はすぐ分かるから、余計その人の価値下げるよ。

    +161

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 08:49:45 

    10代の女の子を水着にさせて男のおかずにさせるのやめてあげて

    +238

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 08:50:06 

    整形はなしでお願いします

    +197

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 08:50:12 

    事務所としては売れている時にどんどん出演させたいんだろうけど、見ている側としては「またこの人?もう飽きたよ」となるので露骨なごり押しはやめてもらいたい

    +189

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 08:50:20 

    ブラック企業体質を改める為に、経営陣を一掃して欲しい
    芸能事務所に言いたいこと

    +158

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 08:50:35 

    すみません、
    Hey!Say!JUMPのツアー案内状
    みたいなペラペラの紙。

    うす~いオレンジ色の印刷
    だったんですが
    あまりにも 見にくかったです。
    もう少し 見やすくして欲しい!

    +82

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 08:50:53 

    芸能事務所格差もすごいんでしょ?

    +97

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 08:51:00 

    実写のゴリ押し辞めてあげてください
    似合ってないのにかわいそう

    +152

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 08:51:06 

    >>11
    法律で禁止にしていいレベルだよね

    +111

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 08:51:26 

    薬や犯罪や不倫したりしてもすぐに復帰させ過ぎ
    一般の会社だったらクビになってますよ

    +169

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 08:51:32 

    まずは実力つけるために下積みしたり勉強してからテレビに出して下さい
    日本のエンタテイメントの質が下がる一方です

    +156

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 08:51:54 

    >>1
    右上と右下はどなた?青い服着た子はガッキーよね

    +2

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 08:52:56 

    歌手は人前で歌えるレベルになってから、世に送り出してください。

    +174

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 08:53:04 

    整形は本人の意思ですか?自発的ですか?それとも事務所主導ですか?整形してる娘が多すぎて心配です。

    +106

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 08:53:07 

    犯罪犯した人をテレビに出さないで。
    社会復帰はテレビじゃなくても出来るから。

    +95

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 08:53:27 

    バーター出演のゴリ押しは番組がつまらなくなってTV離れにつながる
    芸能事務所に言いたいこと

    +111

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 08:53:41 

    一発屋芸人の使い捨てみたいなのはやめて

    +57

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 08:53:44 

    タイタン。
    爆笑問題以外の所属タレントに力を入れているの?
    芸能事務所に言いたいこと

    +84

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 08:54:53 

    利益優先ゴリ押し辞めて
    対して可愛くもかっこよくもないから

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 08:55:42 

    日本を捨てて朝鮮に従ってんじゃねぇよ
    自分さえよければいいのか?
    日本から出ていけ

    +123

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 08:55:54 

    朝から 2世新人アナウンサーを
    ごり押しで 出演させるの
    やめて欲しい!!

    視聴者は その人を求めて
    ないし
    中継見て スタジオだけが
    大盛り上がりで、シラケるし。

    ちなみに 何とかフミヤとか
    いう人の ムスコ。

    +140

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:28 

    ジャニーズ!自社レーベルだからって
    数字の操作すんな

    +79

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:31 

    もっと、大事にしてあげて…

    訳わからないアイドルとかたくさん出して、大した警備もつけないイベントしたりして、危機感無さすぎ

    +50

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 08:56:46 

    ふみかすを返せ

    +23

    -19

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 08:57:12 

    もっと自社のタレントを大事にしてあげてください

    推したいタレントを、あたりかまわず主演主演ってゴリプする前に、そのタレントの実力や性格に見合った仕事を与えてほしい
    実力不足なら、きちんと演技指導をして、ようやく人前に出せるレベルに達してから仕事を与えてほしい

    実力不足なのに、大型新人としてゴリプした結果、世間から嫌われまくって本人も勘違いして天狗になって、そいつが年取ったらポイ捨てしてまた新しい子を…みたいな無限ループ、もう飽きました

    +99

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 08:57:13 

    ごり押しやめて

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 08:57:20 

    ベッキー引退

    +76

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 08:57:32 

    >>18
    同意。
    中国や韓国は若いアイドルや女優に
    グラビアなんて事、させないよね。
    そこは見習うべきだと思う。

    +37

    -12

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 08:58:03 

    全員覚醒剤の検査

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 08:59:37 

    木村拓哉さん
    次々と 色んな作品番組に
    出ているけど
    そんなに世間に人気なの?

    私の回りには 好きな人なんて
    一人もいないんだけど。

    +115

    -11

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 09:00:25 

    紗栄子とか益若レベルでモデルを語らせないで下さい

    +126

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 09:00:41 

    中学生以下の女の子の水着や体操服の写真は禁止に。

    +116

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 09:01:28 

    野村周平を押てもメリットがそこまであると思えません

    +109

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 09:01:48 

    純粋な日本人を大切にしてあげて

    +108

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 09:02:42 

    ママタレもういらない

    +109

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 09:02:45 

    棒演技役者のゴリ押しは
    そろそろ 止めようよ。

    どんな役しても
    同一人物じゃん(笑)

    +99

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 09:04:19 

    お笑い芸人の社会的コメンテーター要らないよ吉本興業・・

    +74

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 09:04:24 

    女子アナもどき風を
    フリー女子アナ!とかやめて。

    だだの タレントでしかない

    +114

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 09:05:13 

    俳優にさせたいならきちんと演技指導
    歌手にさせたいなら歌のレッスン
    ちゃんとやらせて世に出して下さい
    成長過程を見たいわけではないので

    +83

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 09:05:49 

    オスカーのこれでもかのゴリ押し商法が苦手です
    その売り方、逆効果だと思いますよ〜

    +94

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 09:06:27 

    所属タレントのブラックなイメージを何とかして
    薬物疑惑ありはテレビに出すな

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 09:06:53 

    アニメ、マンガの実写化はもうやめようよ。

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 09:07:01 

    あの事務所の女子アナ達は
    まずは 滑舌指導から
    やり直しなさい!

    あっ、ちなみに
    匂わせブログみたいな馬鹿も
    しないように 指導しなさい

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 09:07:35 

    サンミュージックの人、ずーっとがるちゃんに貼り付いてない?

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 09:09:47 

    イジメや不倫をしたタレントで儲けるのはもう無理だよ、よほど才能がない限り。

    他人に危害を加えて苦しめた人より、まともな性格の芸能人を見たいもの。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 09:09:51 

    ジャニーズはドラマとかに出ないで

    アイドルが俳優やるとかありえない

    +48

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 09:09:54 

    175センチ以下はモデルではありえませんよ!

    +55

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 09:10:55 

    若い志望者たくさんいる業界なんだから
    ゴリ押ししてもダメなら次の人、の
    回転を速く。

    その間に実力出したり人気を得た人が残ればいい。

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 09:12:58 

    >>29
    >>43
    芸能界自体があっちの産業だから。




    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 09:13:50 

    吹替えの仕事は入れない方が良いですよ
    芸能事務所に言いたいこと

    +63

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 09:14:15 

    使い捨てでなく、しっかりと育てて欲しい

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 09:15:44 

    商品として売り出して儲けているのに、記事に否定的な感想が多いだけで「イジメ被害者です!」とか弱者の皮を被るのはやめようよ。商業活動としてやっているんでしょう。そりゃ視聴者側には賛否両論の意見感想が生まれるよ。テレビ金儲けできない=人権剥奪されているみたいなすり替えが多い。

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 09:17:07 

    バーニン関係者各位

    権力を使って、芸能人個人に
    圧力かけるのやめてほしい。

    やり方が見え見えで、辟易する。

    +73

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 09:17:20 

    もっと演技の上手い人出してください
    演技の勉強をさせて

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 09:17:28 

    薄っぺらい朝鮮顔がイケメンみたいなのやめてほしい。ってゆーか、朝鮮人はみんな出て行って、日本人だけの芸能界にしてほしい。

    +68

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 09:18:20 

    >>58
    まぁだから不倫加害者や犯罪者系を売り出そうとして嫌がられると、私たちは被害者ですみたいな自作自演をするわけだよね。何か問題を起こしたタレントのトピって、過激な発言や悪質コラを貼りまくって被害者風マッチポンプみたいなの多いよ。大久保のデモとやっていることが同じ。 

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 09:19:32 

    推したいタレント1人に、グラビアにファッション誌モデルにドラマに何でもかんでもやらせるとしつこくて世間から嫌われるよ!仕事の幅をある程度絞ろうよ!

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 09:23:22 

    >>24
    >犯罪犯した人をテレビに出さないで。
    >社会復帰はテレビじゃなくても出来るから。

    これ、二行目すごく大事だよね。

    テレビでボロ儲けできない=人権剥奪されたイジメ被害者

    みたいなウソがネットで宣伝されまくっててうんざり。
    テレビでなくとも社会復帰はできるのが事実。
    そして商品として売らなきゃ視聴者の批判も出ない。

    現に極楽山本もすぐさま社会復帰していたし。
    事務所が楽に金儲けできないだけでしょうよ。

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:46 

    >>53
    これ意外とプラスもあってびっくり。
    「イッテQで見たくない!」って感想があっただけで
    「自殺に追い込む気?福島のイジメと同じ」とか脅していたよ。
    で、他では「自殺しろと言われていた」とか流布して同情を買い。
    ただ視聴者としてテレビで見たくないだけなんですけど・・。

    テレビ以外にも仕事って存在するやん、儲からないだろうけど。

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:50 

    高校卒業までの子供は学業と睡眠時間を確保して下さい
    寝ないとだめだ

    +37

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 09:29:07 

    >>39
    無限の住人観て、キムタクの印象変わったよ

    それまではどちらかというと好きじゃなかった

    +5

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 09:35:20 

    芸能事務所の大小でそこのタレントの差別は辞めろ!
    既にそこからいじめが始まってる。

    +46

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 09:36:21 

    トプコの電通ごり押しどうにかしてくれ!!!!

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 09:41:30 

    若手俳優の歌手デビューを辞めて欲しい
    たいして歌も上手くないのに

    +40

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 09:42:32 

    菅田将暉の事務所へ

    カメレオン俳優と持ち上げたりANNレギュラー獲得したり歌手デビューで歌わせたり、とどめはlifeのレギュラーですか?コントまできやがって
    俳優だけやってればいいものの、なにか当たらないか金の成る木扱い見え見えですね
    菅田将暉はこんだけ押しても成果みえないのなら
    他の実力イケメンゴリ押ししてください

    +56

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 09:44:13 

    枕させる暇があったら歌や演技の指導をした方が色んな仕事幅が広がりそうだし、見る方の受けもいいですよ。

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 09:44:22 

    おいジャニーズ事務所!
    佐久間大介くんをもっと本気で売り出しなさい!

    +3

    -42

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 09:45:19 

    ゴリ押しやめてください
    いくら好きでも本人に合ってない役のドラマとか観たくない
    イケメンや美人出しときゃOKってわけじゃないから

    +40

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 09:54:38 

    常識やマナーを躾ける専門の人を雇った方がいい。
    感覚がおかしい芸能人多すぎ。

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 09:56:54 

    >>49
    スケートの本田はオスカーでしたっけ。
    フィギュアは好きだから見たいんだけど
    この子が出てくるとうんざりする。
    タレントとの二束のわらじでなく
    スケート一本で本人が頑張りたいのなら
    事務所はゴリ押しをやめるほうがいい。

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 09:59:49 

    実写も嫌だけど韓国ドラマや映画のリメイクも見る気なくす
    良い役者をオリジナルドラマや映画に出演させて

    +27

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 10:02:03 

    レコード大賞一億円で買収しないで下さい

    +58

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 10:07:07 

    もっとその人の能力に合った仕事をさせて!。
    演技の才能ないのに俳優やらせたり、ちょっと知名度が上がったからってなんの経験もないのに音楽やらせたり声優やらせたりするのはやめて!

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 10:12:02 

    歌番組はプロの歌手を出して。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 10:14:34 

    声優は声優
    キャスターはキャスター
    にしてほしい。
    下手なタレントにやらせないでよ。

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 10:15:43 

    アップフロントへ。
    ハロプログループでモー娘ばかり売り出さずにもっと他のグループの売り方も考えてちょうだい。はっきり言ってモー娘より℃-uteやBerryz工房の方が実力あった筈。これらのグループのメンバーの方がビジュアル面でも明らかに上だと思う。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 10:26:13 

    >>59
    ベテラン声優が担当していたレギュラーキャラクターを、
    途中で剛力に替えさせてまで声優業させないで下さい、オスカー。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 10:30:29 

    世界進出とか恥ずかしいのでやめて下さい
    芸能事務所に言いたいこと

    +45

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 10:31:52 

    >>55
    それはジャニもだけどAKBやザイル連中にも言えることでしょ
    特にザイル系、どいつもこいつも演技下手すぎる

    +31

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 10:34:12 

    >>30
    フミヤの息子ってどこかの芸能事務所に所属してたっけ?
    てっきりフジテレビの正社員かと思ってた

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 10:39:58 

    俳優女優のゴリ押しについてはプロデューサーや広告代理店も関係してるんじゃないかな?
    大人数が所属してる事務所では大して売れてない人がほとんどだったりするし
    広瀬すずは日テレプロデューサーのお気に入りって記事があったよね
    あと、広告代理店のアパレル部門がが今年は中条あやみ一強体制(?)にしてるって読んだ
    男性に関しては分からないけど、去年辺りから菅田菅田って何でも菅田で今年になって東宝主演だから何かつながってるんじゃない?
    詳しくないから大したこと言えないけど…

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 10:43:12 

    >>1
    素行不良
    レプロの誰?

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 10:48:57 

    定期的に抜き打ち検査薬物検査

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 10:50:51 

    世間で人気の人のゴリ押しはまだいいけど世間で特に人気なく、上のおっちゃんあたりにだけ好かれているような子のゴリ押しはやめてください。剛力とか、最近だと土屋とか。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 11:01:54 

    >>37
    え?韓国アイドルってこんなのばっかりなんでしょ?
    がるちゃんで見てビックリしたよ

    +33

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 11:05:33 

    手越は解雇させないんですか?

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 11:09:39 

    >>31
    えーと、数字を発表してるのはジャニーズじゃないから、自社レーベルでも数字の操作は出来ないと思うよ?

    大量に自社で買ってると言いたいなら、それは自社レーベルじゃなくても誰でも出来ることだからねw

    +5

    -5

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 11:14:02 

    元SMAPへの優遇、いい加減止めたら?
    デキ婚でも逮捕されてもマネージャーと独立企んでも解雇されないなんておかしいよ。
    今まで辞めさせられた人たちは一体何だったの?

    +7

    -10

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 11:23:49 

    枕して当たり前みたいな風潮作るのやめて!

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 11:28:21 

    >>27太田の奥さん、見れば見るほど魚顔だわ

    +11

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 11:33:47 

    土屋太鳳の事務所

    この人、人気より嫌われ度の方が高いよ。
    全然合わないヒロイン役やら、次々とごり押しする前に、演技力つけさせたら。あと、男好きな態度やブログで何でもかんでもしゃべっちゃうのやめさせたら。
    こんなに日本中から不評なのに、何やってもオーバーに褒めたたえるのおかしいでしょ。

    +23

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 11:43:52 

    >>100
    土屋太鳳はトップヒロイン
    映画も頑張って宣伝するからヒットする
    逆に広瀬すずは悪くはないけど過大評価
    男人気が変に高いだけ

    +6

    -14

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 11:46:51 

    広瀬すずみたいに地元での評判が悪い人をゴリ押しするな

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:27 

    >>91
    マギーとか怪しい

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 11:51:10 

    役者やるなら話題性じゃなく演技力つけてから出てくるべき、養成所で基礎身につけてよ、学芸会じゃ視聴率悪いの当たり前だろうに、それとも韓国押しの為、韓国勢にお芝居、音楽も含めて韓国の方が良いと思わせる為の策略かと。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 12:23:00 

    整形禁止にして
    可愛かったモデルが女優になって年取るとどんどん人形みたいな生気のない顔になっていって残念

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 12:32:07 

    20代30代の人ばかり見あきた

    +8

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 12:37:20 

    >>94
    えっキモい。
    AV女優みたい。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 13:03:33 

    >>49 武井咲出てると低視聴率決定かと思う。素人の私が思うぐらいだから制作サイドも思っているのでは?

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 13:04:25 

    嵐ばっかりCMいらないです。出過ぎで何のCMかわからない

    +35

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 13:08:10 

    モノホンの美人さんカモン!!

    惚れ惚れする綺麗な人居ない

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 13:08:28 

    >>97 解散になったし十分制裁受けているのでは?

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 13:10:43 

    ジャニーズの誰かが主演したら、後日絶対バーターで誰かねじ込んでくるの辞めてください。どんどんドラマが安っぽくなる。

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 13:55:15 

    売れっ子でも適度に休ませてあげて

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 14:05:30 

    ファンに対して対応が悪いメンバーはちゃんと叱ってくださいよ!!
    礼儀やマナーについてもしっかり教え込んでください!!
    室内でサングラスをかけている、帽子を被っている、不仲だということを分かりやすく態度に出す…。マナーがなっていない人は冷めます!!

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 14:11:59 

    ドラマも映画もどんな作品でも、役柄に合ったキャスティングしてほしい
    事務所が強いから主役じゃなく
    役に合ってれば脇でもいいじゃない
    強い事務所だから有名原作の実写化の主役させてたら、仕事あてがわれるタレントも可哀想

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 14:13:23 

    たまにはテレビ雑誌の表紙をジャニーズ以外が飾ってるのを見たい
    CD発売するから表紙になるって意味分からない

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 14:47:29 

    別に脱いだからといって、演技派本格女優になるわけじゃない

    大根の皮剥いても大根

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 15:07:39 

    >>101
    土屋がトップヒロイン。プププwwwww
    ブス界のトップヒロインってことwwww

    +8

    -10

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:04 

    ブサイク俳優を無理やり塩顔イケメン俳優で売り込むな
    お願いだからマスコミを使って日本の女性を洗脳するな
    その結果本物イケメンが売れないんだろうが
    若手を育てろ
    いつまでも中年俳優を使うな
    そして気軽に脱がせるな

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 15:30:51 

    素人がすぐに芸能人になり過ぎ
    原宿系の人たちテレビでカリスマ?だとかで少し取り上げたら
    頻繁に見るように独モ上がりも一緒
    ゆとり代表みたいな顔して出さないで田舎でこんな奇抜な恰好している人いないから迷惑

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:25 

    AKB系のテレビ番組いりません
    数時間1局選挙でつぶして翌日ニュースで流すな
    指原がゲストの話さえぎって目ひん剥いて食いつく下品これのせいで好きな番組見れない
    専門チャンネル作って放送して、ほとんどの人はうんざりしています

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 15:43:02 

    >>110
    本物のイケメンも見たい
    惚れ惚れとするイケメンが見たい
    もう、韓流ブームそろそろ終わらせよう
    気持ち悪い顔ばかりの俳優見たくない

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 16:39:35 

    >>23

    事務所のジジーたちがさせたがるんだよ
    他人の肉体だと思って
    痛いだろうに

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 16:51:28 

    >>36

    肉食ベッキーの餌食になったゲス乙女ヴォーカルが可哀想
    才能を駄目にされたよね

    +3

    -7

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 16:52:27 

    >>39

    人気はないかもしれないけれど、
    演技派ですよ!

    +1

    -8

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 16:53:51 

    >>46

    エラそうにね!
    松本とか
    今まで、悪いことしてきたくせに!

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 16:56:41 

    >>64


    弥生人顔もいるからね、純粋な日本人にも(笑)

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 16:59:00 


    >>110

    美男美女のいない時代になったよね

    +12

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 16:59:43 

    >>23

    事務所のジジーたちがさせたがるんだよ
    他人の肉体だと思って
    痛いだろうに

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 18:15:07 

    30代の塩顔イケメンって言われてる俳優はどう見ても韓国系の顔してるのにイケメンってうざい
    マスコミの薄い顔人気の洗脳辞めろ
    日本の芸能界おかしい
    何で綾野剛がイケメン俳優なの?

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 18:19:31 

    枕営業は禁止で‼

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 20:59:58 

    鈴木奈々はいらない
    ダンナが大好き、大好きうるせーから
    引退させろ
    欲求不満のバカはタレントとしても人としても価値ゼロ

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 21:45:37 

    人物指定ですが、福士蒼汰は水嶋ヒロの二の舞になりますよー。
    さっきテレビで見てたけど目が死んでる。
    演技も上達しないし。
    事務所の育て方が下手だわ。
    今の自分から抜け出せない感じ。
    どうにかしないと勿体無いよー。
    あのルックスは。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 22:00:14 


    ジャニーズ主演映画連ドラするのいらない!!
    不倫した人TVに出て来るな!!

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 22:37:20 

    綾野剛はいらない
    ブサイクは出すな

    +8

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 23:19:27 

    >>127
    弥生顔と朝鮮顔って似ていて非なるもの。
    言葉では説明難しいんだけど、たとえば同じ一重でも、日本人の一重と韓国系の一重は違うんだよね。一目でこれは大陸・半島系だなって判るよ。本当、最近はあからさまに増えてる。ドラマ見てても、言葉(発音)がおかしいの多い。ゆっくり話せば違和感なくても、急に早口のシーンになると、「これは日本人じゃないな」とすぐわかる。南果歩と同じような喋り方するから。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 23:27:23 

    >>134
    佐久間大介だけは許してあげてよ~
    ジャニーズ事務所期待のホープなんだから~

    +0

    -8

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 23:38:16 

    声優の仕事は断ってください。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 23:52:18 

    アイドルは可愛い子だけ合格にしてください。
    最近は誰でもなれるみたいになっているので。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/01(木) 00:15:05 

    >>37
    やってるのでは?

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/01(木) 00:17:58 

    自分の所のタレントが修正画像ばっかり出してる事は把握してるのか?テレビと全く違う画像だしてそれが人気に悪影響してる事は本人に伝えるべき。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/01(木) 00:21:19 

    モデルが女優になるよね、初めから女優目指すって考えはないの?

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/01(木) 02:41:56 

    >>101
    土屋太鳳は猛烈なごり押し
    なにがトップヒロインだよ
    あんなブスでちんちくりんで憎たらしいデカ顔のヒロインなんているか

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/01(木) 04:07:15 

    >>1
    ていうか整形も素行不良も
    成長とか噂にされちゃうからなー。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/01(木) 04:11:06 

    >>143
    この人、本当に他人をイラつかせる何かがあるよね、、

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/01(木) 04:27:02 

    チョンタレはもう要らないから

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/01(木) 04:36:23 

    >>64
    ホント朝鮮人要らないよ~
    朝鮮人ばっかで日本人の芸能人は可哀想だよ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/01(木) 05:13:24 

    とにかく3年は山﨑賢人を休ませろ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/01(木) 06:27:24 

    韓流いりません。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/01(木) 06:35:14 

    なんか佐久間かわいいね
    デビューはできないだろうけど

    +0

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/01(木) 23:39:15 

    本人達が頑張っているなら、適齢期に結婚させてあげて欲しかった

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード