ガールズちゃんねる

適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

177コメント2017/06/01(木) 12:11

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 00:26:21 

    女の子らしく可愛くホットケーキをつくっていたのに魔女みたいな物体に。
    発色が綺麗な紫になったと思いきやフライパンで加熱すると青色に。どうやらよく分からない化学変化が起きているようだ。

    なお、その後…。無事に焼けたクッキーはくすんだ色に。あれだけ色鮮やかな紫だったのに…。

    レモンの汁をかけるとまた色が変わった。魔術だ…。
       適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に。加熱すると青く変色するのが怖い | netgeek
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に。加熱すると青く変色するのが怖い | netgeeknetgeek.biz

    ホットケーキをつくる際にベリーを入れたらとんでもない見た目になってしまった。そんなハプニングが注目を集めている。

    +75

    -125

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 00:26:57 

    理科だね

    +832

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:10 

    結構グロいな

    +532

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:13 

    うげ

    +97

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:28 

    キモい

    +116

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:30 

    こんなんなったことないwww

    +226

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:53 

    ブドウとかはいいけど紫は食欲が失せる色

    +402

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:56 

    嘘だ!食べ物で遊ぶな!

    +56

    -59

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:58 

    フライパンで焼いてる図が道の物体感出てる

    +124

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:59 

    フライパン汚い

    +33

    -44

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 00:27:59 

    地球征服のナスDの顔を思い出したんだけど、分かる人いる?(笑)

    +411

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 00:28:17 

    さすがに食欲なくなるわ(笑)

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 00:28:35 

    パンケーキにレモン汁かける時点で
    もともと全てこうなることわかってたんじゃないかと思う

    +831

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 00:28:48 

    子供の夏休みの研究に使えそう!

    +21

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 00:28:58 

    ホットケーキがクッキー?

    +377

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 00:29:34 

    ひどいw

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 00:29:34 

    絵の具みたい

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 00:29:40 

    アントシアニンね

    +138

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 00:29:45 

    味は??

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 00:29:56 

    >>11
    ナスDはもっと黒いwww

    +171

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 00:30:02 

    >>11
    いま深夜番組で一番面白いわ
    さっきまで笑って見てた
    ぶっちゃけナスDがいたら芸人いらないよね
    スタジオも

    +230

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 00:30:09 

    >>11
    たしかにナスDの色だわ(笑)

    +152

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 00:30:42 

    料理が下手だからなんかわかる
    紫になったことはないけど

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 00:31:00 

    >>11 >>20 >>21 >>22
    ナスD大人気

    +152

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 00:31:42 

    >>11
    これも化学反応だよね
    レモンかけたらどうなるんだろう
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +334

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 00:32:16 

    適当に入れるにしても限度があるでしょ。
    なんかわざとっぽい。

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 00:32:49 

    >>25 その後
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +342

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 00:33:12 

    いつのネタよww
    1週間ぐらい前にツイッターで見たぞ笑

    +108

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 00:33:29 

    確信犯め

    +65

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 00:34:38 

    魔女が作るホットケーキみたいね

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 00:35:48 

    これ、私もなったことあるよ…

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 00:36:00 

    >>13
    他の人がレモン汁かけてみなと作った人にリプしたんだよ。

    +185

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 00:36:41 

    ナスDって人なんでこんな色になったんですか!?笑

    +170

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 00:37:29 

    >>15

    それ思った!

    色も変わったけど、
    作ってる物も
    変わったよね(笑)

    +83

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 00:37:32 

    >>33
    >>25

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 00:38:05 

    こういう色の食べ物を見ると食欲減退するらしいからダイエットにはよさそう

    +54

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 00:39:29 

    紫芋っぽい色してますね。

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 00:39:36 

    さっきまさに見てたよナスD(笑)(笑)
    ナスDのテンションが上がったときの色だね!

    +153

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 00:40:22 

    >>36
    1のはまずそうだけど
    紫ってだけなら紫芋でさんざん美味しいの食べたから色だけじゃ減退しない自信ある

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 00:41:22 

    >>35さん
    ウィト?をすりつぶしたものかなんかに浸かったんでしょうか?
    本人には申し訳ないけど面白すぎます!笑

    +75

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 00:41:58 

    本当は料理詳しいでしょ(笑)
    レモン汁かけたらそうなること知ってる人だと思う(笑)

    +15

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 00:42:27 

    これ理系がわかって作ってそう。ネタ作り

    +73

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 00:43:26 

    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +57

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 00:44:03 

    園山真希絵が作ったのかと思ったw
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +187

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 00:44:45 

    >>11
    あの人、元に戻れるの?

    +154

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 00:47:19 

    オエーッ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 00:48:24 

    >>40
    ウィトって刺青にも使う染料で絶対に落ちないって現地の人に言われてたよね(笑)
    日本に帰ってきて、優秀な皮膚科医療にでも出会えて何かしらの策があればいいんだけど…(笑)

    +216

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 00:48:25 

    >>45
    顔の皮がむけて、むけたところは少し色が薄くなってるよ
    あと何回か脱皮を繰り返せばあるいは

    +187

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 00:48:39 

    私はキリのクリームチーズにブルーベリージャムを混ぜてベーグルに塗って食べるんだけど、これも綺麗な薄紫色になるよ。
    めちゃくちゃ美味しいからよく朝食で食べるけど家族からは「何それ!?」ってギョッとされる。
    確かに見た目は食欲失せる色だけど凄く美味しいからやめない(笑)

    +109

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 00:49:02 

    焼き方にセンスのかけらもないw

    +84

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 00:50:55 

    トピ主さんごめんね(>_<)
    ナスDのトピになっちゃったよ(笑)

    +104

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:25 

    ブルーベリージャムを生地に混ぜるとこんな感じになる。味は美味しいよ

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:37 

    ナスDはアマゾンの部族が染物や刺青に使う植物の染料を、美容液と勘違いして身体中にぬってしまったのだよ。

    +128

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:40 

    私もさっきまでナスDみて爆笑でした!
    紫から段々黒、灰色となってきたような笑
    ヘナの一種?とからしいから永久ではなさそうだけど、かなり時間かかりそう、、笑

    +133

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 00:51:52 

    >>27
    えぇ‼何この人初めて見たw
    宇宙人www

    +41

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 00:52:59 

    >>13

    私パンケーキ屋さんで働いていますが、パンケーキにレモンを絞って食べますよ♩
    意外かもしれませんが、サッパリしたお味になっておいしいですよ

    +46

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 00:53:34 

    >>27
    こんなのチャーリーとチョコレート工場に出て来た(笑)(笑)

    +82

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 00:55:25 

    ねるねるねーるね
    思い出す色合いww

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 00:58:40 

    >>25 美容ありがてぇww

    +107

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 00:59:48 

    色もだけどホットケーキの仕上がりが悪すぎる
    形もとっ散らかってる

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 01:01:17 

    >>45
    刺青と違って表面に塗っただけだから、
    全部の皮膚が入れ替われば黒くなくなると思う
    日焼けとかガンガンしてるしお手入れもしてなさそうだから、
    むらなくきれいに戻るかは分からない

    +104

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 01:03:03 

    >>11
    あれ、今後どうするんだろwww

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 01:04:56 

    なんか焼く前の紫色みたいなハワイのパンあるよね

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 01:05:20 

    トピずれだけど、紫キャベツを刻んでご飯に混ぜて炊くとこんな感じの紫ご飯になるよね。

    重曹を少し混ぜると青いご飯に。

    見た目はかなり食欲なくすけど味は普通のご飯。なんならキャベツの甘みが少し加わって美味しい気がする。

    旦那と喧嘩して暴言を吐かれたとき、どうしても許せなくてお弁当にそのご飯を詰めたことがある。
    ちょっと反省している。

    +107

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 01:05:41 

    ナスDって人、今は強烈な色だから笑えるしネタにできるけど、あとちょっとで元の色に戻るかな?ってぐらいの薄〜い紫ぐらいの時期が1番やばそうww
    会う人会う人心配されそう笑

    +151

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 01:06:24 

    ナスDを見る現地の人の視線がツボ

    +118

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 01:07:17 

    紫いものサラダにマヨネーズ入れたら青くなるよね。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 01:09:37 

    >>25
    レモンかけたら、肌荒れてるからヒリヒリするだけだと思う、てか、クソ笑うw

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 01:11:09 

    密かにナスDが戻るのか心配してる
    あんな色なのにポジティブだよねw

    +127

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 01:12:07 

    色々激しいよね、生魚丸かじりしたり

    +28

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 01:13:08 

    毎週ナスDの実況したいな、めっさ楽しそう

    +89

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 01:15:17 

    ナスDって人を見ていたら、前にTVでみた海外の顔が真っ青になってしまったおじさんを思い出した
    その人は病気の治療で銀を飲んで(銀を飲むと病気が治るとかの噂があった)銀皮症ってやつだったけれど

    +26

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 01:15:24 

    ウケる、寝なきゃならないのに…
    ナスDって、なすびみたいな色だからなの?

    +67

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 01:16:16 

    ナスDってやっぱりナスみたいな紫だからナスDって呼ばれてるんですか??

    +76

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 01:16:49 

    >>27
    こんなリラックスした状態で
    「心配だ」ってあんたw

    +53

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 01:17:03 

    ナスDの泥染、応募したんだよね
    届くの楽しみ

    +53

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 01:18:56 

    服着てた場所は肌色だよね? 想像したら面白すぎでしょ!

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 01:19:47 

    >>73
    >>74
    乾いてる時は黒!って感じだけど
    汗かいたり水に濡れると紫がかってナス色になる
    「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」(火曜テレ朝23:15~)って番組で見れるよ
    予告の感じじゃ来週はナスの総集編っぽかったから経緯も理解できるかも
    やっぱ反響大きいんだろうねw

    +78

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 01:20:11 

    ナスDって人初めて見たけどめっちゃ笑ったー
    早く肌色に戻るといいね(*σ>∀<)σ

    +53

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 01:20:13 

    主には悪いがナスDという人の肌の色の経過が気になってしょうがない

    +121

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 01:20:15 

    1人だけ外で御飯食べてたのは黒いから?
    今日はじめて見たんだけど衝撃だったわW

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 01:20:24 

    予想以上に焼く前は原色の紫なんだね…

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 01:22:23 

    >>76
    応募した全員4000人だかに、全員にあげたい!
    ってナスDが言い出したやつねwwwwww
    ハラ痛いwww

    +82

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 01:24:11 

    >>78
    74です。詳しくありがとうございます!
    乾いてる時と濡れてる時で色違うんですね!w
    最近テレビ見てなかったんで、こんな番組あると知りませんでした(T_T)
    来週絶対見ます!笑

    +60

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 01:25:22 

    もうお腹痛いwww
    ナスD気になってしょうがないw

    +67

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 01:26:24 

    乾いてる時と、濡れてる時で色違うってw
    子供の風呂で遊ぶぬいぐるみがそうだわw

    +32

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 01:26:29 

    >>76
    あの布買う時ガイドの人がすごくマトモで感心した
    現地の人への接し方というか
    もてなしを受けて感謝するのはいいけど、御礼に施しをしないようにとか
    布を買う時も法外な値段を吹っかけてきたら注意したりとか
    ナスDは気にせずに言い値で買おうとしてたけど
    あのガイドの人、ナスがバカなことやってるのいつもニコニコして楽しそうだし見てるこっちも安心する

    って、ごめんねパンケーキじゃなくてナスの話題ばかりだねw

    +103

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 01:27:01 

    もうやめてー(≧∇≦)寝かせてーwww

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 01:29:31 

    >>82さんのコメント読んで、一瞬なんの話だ…?と思ってしまった笑
    ここはナスDのトピじゃなかった!
    ホットケーキのトピだったね笑

    +41

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 01:31:26 

    ナスDって料理研究家の森崎友紀の旦那さんって噂、、、
    ビックリした!!!
    森崎友紀のブログに旦那さんがアマゾン出張から帰ってきたって書き込みとか
    あるんだって。
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +66

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 01:33:40 

    ナスDって黒くなる前は名前は何だったの?

    +28

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 01:34:16 

    >>90
    そうなんだ!ナスDはこのトピで初めて知ったけど、森崎さんの旦那さんなんだね〜。
    てか日本に帰ってきたんだ!
    あの色のまま電車とか乗るんだろうか笑

    +59

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 01:34:25 

    なすD関西でもさっきやってた!何あれ?色々と面白すぎた!蜂に5回も刺されたのに処置しなくて大丈夫なのかwポジティブすぎる。

    +63

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 01:34:32 

    >>91
    友寄ディレクターw

    +33

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 01:34:50 

    >>91
    確か、友寄D

    +30

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 01:35:12 

    >>90
    海外から帰ってきた夫があの色になってたら妻の心臓止まりそうだw

    +84

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 01:36:56 

    現地人がひくような物食べたり色々凄いよねwww

    +47

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 01:38:26 

    ナスになる前は普通にイケメンだったよね
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +106

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 01:39:39 

    茄子dのあれは表皮に塗っただけだから、何週間かしたら落ちるみたいだよ

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 01:40:56 

    >>98
    懐かしい色だなぁwww

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 01:40:57 

    この色はヤバイw
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +101

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 01:41:24 

    ナスナスうける(笑)

    +43

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 01:42:33 

    面白すぎなんだけど!

    +31

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 01:43:13 

    他のコーナー要らないくらい、一時間全部ナスDでもいいな

    +66

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 01:43:42 

    U字工事と一緒にアマゾン川流域を旅してるんだよ
    別班で取材したり、合流したりしてるんだけど
    秘境だしインフラも整ってないし酷い環境でも全く物怖じしなくて現地の人にも馴染んで
    何かもらったら虫だろうと何だろうと一切の躊躇なく口に入れる
    芸人より面白かったけど、黒くなって拍車がかかってしまい完全に芸人が霞んでる
    番組見終わってもナスDの記憶しか残ってないもん
    あの人は芸人殺しだわw
    でも無茶なだけじゃなくて優しい目線も持ってるよ
    出会った少年と友情を育んだり、現地の人との関係の持ち方に悩んだり
    自分たちを襲った部族を「好きだ」って言えるくらい懐も深い

    +106

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 01:46:36 

    もっと早くナスDの存在を知りたかった!!!笑
    もうこの番組?コーナー?始まってから結構経ってますか?

    +62

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 01:47:02 

    >>101 ナスDハチャメチャ過ぎて芸人よりおもろい!ww

    +48

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 01:47:52 

    今唯一、録画してる番組!

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 01:48:39 

    >>101
    ぎゃーーーヤバイw

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 01:49:35 

    >>101
    左、何食べてるんだろう?
    来週は絶対見るわ!

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 01:50:23 

    クッキーなの?ホットケーキなの?

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 01:50:34 

    この番組面白すぎて全部録画すればよかったw
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +71

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 01:50:57 

    >>106
    4月スタートだったかな?
    ナスが黒くなったのは4週くらい前だった気がする
    面白いんだけど、スタジオとワイプと実況ツイートがなければもっと面白いのにもったいない

    +58

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 01:51:18 

    >>106
    4月スタートだからそろそろ2ヶ月経つかな

    +13

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 01:52:50 

    ゴールデンとか行かないで、深夜でグダグダ続けて貰いたいなー

    +54

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 01:52:57 

    >>110
    美味いの正体はまさかの川の水www
    確か現地の人にも止められてたはずw
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +51

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 01:54:22 

    この番組面白いよね!豪快客船も好き

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 01:54:34 

    >>116
    腹大丈夫なのか?www
    スゲーな…

    +49

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 01:55:31 

    >>116 しつこいくらい飲んでたねww

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 01:55:46 

    >>112
    やる気 5
    頭脳  0
    知識  5
    語学  0
    体力  5

    レーダーチャート偏りすぎw

    +66

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 01:57:05 

    >>101
    ラッツ&スターみたいですねとか言って
    「♪渚まで噂走るよ」
    「♪めッ!」って歌ってたの爆笑だった(笑)

    +61

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 01:57:05 

    現地の人でも食べたことがない巨大カタツムリを生で食べたナスD。
    食感はナマコで味は胃薬だったとかwww
    食われたカタツムリが威嚇のヌメヌメを放出したら
    まさかの顔に塗りたくって美容効果を試すナスDwwww
    芸人でもこんな面白い人いないよねw
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +93

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 01:57:44 

    >>113さん、>>114さん
    もう2カ月ですか!気づくの遅かった〜(T_T)笑
    でもこのトピ開いて良かったです!
    来週忘れないように見ます笑
    お二方、教えてくださってありがとうございました!

    +35

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 01:58:51 

    >>111
    ホットケーキですね!

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 01:59:02 

    バカと天才は紙一重っていうけどナスD天才だよね
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +85

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 02:00:19 

    >>123
    まとめとかたくさんできてるから予習しておくといいかも!

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 02:00:37 

    来週、絶対見逃したくない!笑

    +15

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 02:03:41 

    >>126
    123です。了解です!まとめとかあるんですねー!
    爆笑の予感しかしません笑
    アドバイスありがとうございます(*^o^*)

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 02:05:41 

    >>101
    >>57さんとかぶりますが、本当チャーリーとチョコレート工場のあれですねw
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +69

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 02:06:54 

    黒くなった事は後悔していない
    だけど、どうやって生きて行こうか?

    メンタル強すぎw

    +92

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 02:07:40 

    来週みんなと実況しながら総集編見たいな!

    +15

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 02:08:25 

    >>121
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +77

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 02:08:28 

    確か、SMAPの坂走って登るやつも、このDだったはずだし、業界ではかなり凄い人みたいですね

    +52

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 02:09:55 

    税関で止められたら、ウィトを塗りました!って言うんだろうか?w

    +49

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 02:19:22 

    ホットケーキのトピだと思って開いた人ビックリだよね、ごめんね(>_<)ナスDが面白すぎてwww

    +77

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 02:20:10 

    >>121
    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +107

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 02:27:29 

    はいはいインスタ映えインスタ映え

    +7

    -10

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 02:32:13 

    有名なやつ

    知らずにやってるわけない

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 03:36:31 

    どうせわざとだろうけど食べ物で遊ぶなっていう批判は的外れにも程がある

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 03:40:29 

    >>11

    ナスD、染料落とす気ないよねw
    染料用の洗剤使ったらすく落ちるのに

    +41

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 03:44:28 

    前にTwitterで見た

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 04:01:37 

    番組始まって2回目まではみてたんだよねー。
    スタジオは生なんだっけ。
    来週は録画するよ!最近ナスDさんの話題トピないのによく出てくるから気になってたw

    +12

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 04:04:00 

    ホットケーキが途中からクッキーに?
    ん?ホットケーキにクッキーにレモン汁?
    どうみてもワザとらしい演出ですね。

    +23

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 06:08:33 

    知ってた

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 06:48:55 

    ナスD、アマゾンの川で捕まえた魚をそのまま頭からバリボリ食べたのも凄かったw
    サンマの刺身みたいでいくらでもいけるとか言いながら。
    現地の人がドン引きして、自分の子供に「お前は食べるな」とか言ってたw

    +66

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 06:49:16 

    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +59

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 06:52:39 

    グチャぐちゃな焼き方に最初から美味しく食べる気ないだろ!と思うわ
    でもナスDのこと知ったから良しとするw

    +41

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 07:11:03 

    >>11です、主さんこのトピをナスDで乗っ取ってごめんなさい!

    +60

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 07:21:02 

    ナスD、番組開始当初からファンでした^ ^ほんと、豪華客船のコーナーとかいらないから、あれだけやってほしい。昨日のサンシャインも文句ばかりで、ナスを見習え!とイライラしたわ。

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 07:55:22 

    これ、理科の自由研究の本に普通にのってるから、小学生でも知ってる

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 07:58:13 

    >>116
    これ、甘い!って言って何回も何回も飲んでたよねw
    その度に甘いとか美味いって言ってて笑ったwww

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 07:58:55 

    >>148 もう主さん見てないんじゃ…。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 08:06:59 

    こうやって乗っ取られるんですね。
    楽しそうなところ申し訳ないですが、そのナスDとかいう人の話がしたければ他にトピ立てて話して下さい

    +12

    -14

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 08:07:36 

    楳図かずおの漫画に出て来そう…(+_+)

    +1

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 08:11:45 

    なすDが黒くなった週から見てるけどそれ以降見逃せなくなった。
    昨日は巨大なまずとか良いから早くなすD見せてって思ってた。
    泥染めも応募したから4200名全員分当たるように祈ってる。

    +25

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/31(水) 08:23:32 

    トピはホットケーキなのに
    クッキーって書いてあるね
    てかクッキーならフライパンで焼くか?
    ホットケーキにしてはカスカスな感じ

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/31(水) 08:34:40 

    ナスDトピになってるw
    現地の人が「この魚はウマイんだよ」って言ったら躊躇なく生で食べてて、子供がナスDの真似して食べようとしたら「お前は食べたらダメだッッ!」て現地人の父が必死で止めてた。

    +46

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/31(水) 08:49:12 

    ナスDを教えてくれた皆さんありがとうwww
    ほんと笑いました( ;∀;)動画も探して見て来たー

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/31(水) 09:07:48 

    ハックルベリーを入れたらしいよね。。。
    ってかナスDがインパクト強くて気になります!

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/31(水) 09:30:02 

    魚を骨ごと食べて口に刺さってるのに全く気にしないナスD。

    +34

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/31(水) 10:09:44 

    なすD慶應卒なんでしょ
    慶應まで出てるのに何でこんなに青くなってんの

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/31(水) 10:10:17 

    ねるねるねるね

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/31(水) 10:29:25 

    >>25
    これ、一生とれないとか言われたやつでしょ?

    全然笑えないっていうか、ドン引きしたわ、、、

    テレビお約束のヤラセで、実は簡単にとれるのかも知らんけど

    どっちにしても不快

    +3

    -16

  • 164. 匿名 2017/05/31(水) 11:36:01 

    何気なく開けたらナスDとかめっちゃ面白いトピで草
    来週の番組さっそく予約して見るわ。みんなありがとう。笑

    +25

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/31(水) 12:22:39 

    当然こうなるよね。
    わざとやってるんでないのなら、理由も調べずに「こわい」とか頭悪すぎじゃない?

    +1

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/31(水) 12:37:36 

    適当にベリーを入れたらホットケーキが紫に…加熱すると青く変色するのが怖い

    +12

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/31(水) 12:47:28 

    色どうこうの前に、ホットケーキの焼き方が下手すぎるw

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/31(水) 17:25:39 

    ナスD、船で『他のお客さんビックリするから船内をうろつかないこと』とか『寝るときは甲板』とか三つくらい約束させられててウケた(笑)

    話しててテンション上がって薄紫色になってくるのもウケる(笑)あの人が面白いのは何よりなんだけど、白ナスだの長ナスだの茄子の種類説明入れてきたり、編集も上手だよね!

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/31(水) 20:43:24 

    ハロウィンの時にやってみようかな。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/31(水) 21:58:08 

    何気なく開いたらナスDって人がめちゃくちゃ面白くて気になりすぎてやばいです(笑)
    がるちゃんのこういう盛り上がり方好きw
    来週ナスDの番組見るのが楽しみです!

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/31(水) 22:13:23 

    このトピみて、ナスDの存在を知って過去放送分を見て完全にナスDの虜ですw
    毎週録画予約しましたw

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/31(水) 22:40:56 

    >>9
    駅の端っこの方にあるカシオレのゲロのことかいな

    +0

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/31(水) 22:56:56 

    いつもガルちゃんに陸海空についてのトピできないかなーって見てた!
    ヘンリー号でナスD1人だけ屋上で寝泊まりしてるのがツボ。
    余計に日焼けするじゃん…

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/31(水) 23:26:49 

    私この前、ホットケーキにブルーベリー入れたよ。
    こんな色にならなかったよ。
    これ、ほんと?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/31(水) 23:55:47 

    >>174
    これはハックルベリーらしいよ!

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/01(木) 01:40:09 

    ねるねるねるね。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/01(木) 12:11:44 

    >>175

    あ、そうなんだ、ありがとう!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック