ガールズちゃんねる

激ヤセを告白していた高橋真梨子、33キロ以下から現在は36キロに

62コメント2017/05/31(水) 11:50

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 22:46:02 

    激ヤセを告白していた高橋真梨子 33キロ以下から現在は36キロに (2017年5月30日掲載) - ライブドアニュース
    激ヤセを告白していた高橋真梨子 33キロ以下から現在は36キロに (2017年5月30日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    1月のテレビ番組で体重が33キロ以下だと“激やせ”を告白していた歌手の高橋真梨子(68)が30日、都内で行われたライブ映像上映会に登場し、元気な姿を見せた。公の場に登場するのは今年初。  TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の密着特番で、体重の大幅な減少を明かしていた。番組では夫でプロデューサーのヘンリー広瀬が、ベスト体重は41キロだと説明している。


    33キロの高橋真梨子
    現在関係者によると、現在の体重は36キロほど。ツアーが始まると食が細くなり、体重が減少する傾向にあるという。昨年後半は半年間のツアーや米NYのカーネギーホール公演、ディナーショーなどが続き、体力が落ちていた。今週末から新たにツアーが始まるが、プロモーション活動を調整するなどして万全を期している。

    +52

    -13

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 22:46:33 

    みっつの顔ww

    +237

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 22:46:33 

    ガイコツじゃん

    +8

    -38

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 22:47:34 

    真理子さんよりミッツの迫力よw
    激ヤセを告白していた高橋真梨子、33キロ以下から現在は36キロに

    +252

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 22:48:06 

    でもこの人元々細くない??

    +228

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 22:48:50 

    体重にも驚いたけど年齢にもっと驚いた
    もう少し若いのかと思ってた

    +163

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 22:48:57 

    病気?

    +15

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:04 

    激ヤセを告白していた高橋真梨子、33キロ以下から現在は36キロに

    +4

    -57

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:09 

    あんま変わらない。。。

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:10 


    この手の激痩せは病気の
    可能性があるから何も言えない

    +153

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:18 

    うちの地方でもコンサートツアーの広告出てたけど、活動して大丈夫なのかな?

    写真を見ると、それ程痩せては見えないけど。

    +52

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:46 

    よかった( ^_^)
    炭水化物もりもり食べてさらに元気になってください

    +58

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:52 

    これは摂食障害でしょ。
    忙しくなったりするとうまく食事が摂れなくなるの。私もだもん。

    +80

    -21

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:09 

    体重聞いてびっくりしたけど、写真で見るとわりと健康そう。
    ベスト体重に戻るといいですね。

    +153

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:22 

    優しい夫がいてよかったですね

    +192

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:27 

    えっ!?
    この人ふくよかなオバチャン、くらいのイメージだったのに…
    いつの間にこんな激痩せしたの?

    +132

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:55 

    誰?

    +2

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 22:51:45 

    重度の更年期障害で苦しんでいるみたいな記事を見かけましたよ、高橋さん

    +168

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 22:51:58 

    私のお肉を分けてあげたい。
    飛んでけ〜い!

    +39

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 22:52:21 

    痛々しい若作りしてないのにとても70前には見えないし、ファッションも洗練されててかっこいい大人の女性で憧れます
    無理しないで末長く活躍して欲しい

    +258

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 22:52:45 

    歯痒いのよ、その○○

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 22:53:24 

    41キロがベスト体重…だと…!?

    +99

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 22:53:40 

    病気で食べられないって言ってたね…

    +16

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 22:54:47 

    >>22
    本当に頑張って増やしても41キロまでしか太れないんだと思う

    +62

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 22:55:46 

    ごめんなさい
    そんなに痩せてるように見えないんです
    体重聞いてビックリした

    +35

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 22:55:47 

    身体が細すぎて首がグラグラしてた

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 22:55:50 

    年齢のせいもあるだろうけど、随分痩せたな

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 22:57:20 

    体重きいてもガリガリには見えなかった…不思議。
    浅丘ルリコはほっそいなーーーと思ったけど。
    お大事になさってください…

    +71

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 22:57:26 

    >>16
    私もふっくらしてたイメージだったからビックリ。。
    激ヤセを告白していた高橋真梨子、33キロ以下から現在は36キロに

    +152

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 22:59:08 

    髪の毛も痩せてるんだしスッキリショートにしてセットでボリューム出したらいいのに

    +2

    -20

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 22:59:10 

    お顔が目立つシワもなく笑顔だから
    そんなに痩せてるように見えないのが不思議

    きれいな人だよね

    +123

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 23:01:42 

    この細さでよくあんなに声が出るなとびっくり。

    +131

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 23:07:04 

    金スマ見たけど、生い立ちとか,デビュー前や色々あったみたいだよね。食が細いんだっけ?旦那さんが支えてあげて素敵なご夫妻だよね… 私は昨年末の紅白での高橋真梨子さんの歌声に感動しました。

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 23:07:17 


    33kg 36kgって言うけど、この人 背が相当低かったよ。多分140cm代半ばか後半くらい。

    +13

    -15

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 23:07:29 

    >>15
    高橋さんのご主人ってべつの人じゃなかったっけ
    昔密着ドキュメントでツアーについて回ってかいがいしくサポートしてる男性がいて
    旦那さんと紹介されてたような・・・もっと和風顔で優しそうな顔の。
    勘違いか。

    +1

    -16

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 23:08:34 

    程よく白髪ハイライト的な髪の色がかっこいいなーって思ってた。

    +83

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 23:08:52 

    この人の旦那さんすごいかっこいいですよね。
    こんな相手が欲しい…。

    +82

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 23:09:01 

    細いね…
    この人の歌声好きだから無理しないで欲しい。

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 23:10:07 

    体重変動あってもあの声量維持しててすごい。
    プロだなぁ…
    歌ってかなりカロリー消費してそうだから、ほんと増やすのが大変なんだろうね。

    +65

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 23:11:13 

    紅白で一気にお婆ちゃんになってて驚いたわ・・・

    +5

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 23:11:44 

    >>35
    すみません35です
    松任谷由美とその旦那と間違えました

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 23:12:03 

    >>15
    これたまたま見たけど、おばあちゃんだし激やせしてるのに、歌はめちゃくちゃうまくてビックリした

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 23:14:21 

    実力のある歌手って憧れるなー

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 23:14:50 

    下膨れ顔だから顔負け見てると気にならないけど身体はキャシャだね。

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 23:16:26 

    前にテレビで体重のことやってた、会話の内容から更年期?と思った。

    程度の差は激しいと思うけど、女性なら誰でも迎える不調だから笑っていられない。

    私もひどくなりそうで怖い(∩´﹏`∩)

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 23:21:49 

    ミッツのシェーディングww

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 23:26:03 

    ミッツ整形したのに前より目細くなってない?

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 23:39:03 

    素敵な歌い手さんなので元気になってほしいな。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 23:41:18 

    41kg がベスト体重?私の半分…

    +7

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 23:43:49 

    この年齢でこれだけ痩せてて顔がゲッソリこけないなんて羨ましい。
    アラフォーの私はストレスで体重がかなり減ったら、頬がコケて顔がのびて法令線と顔のシワがスジばって、会う人会う人に
    老けたね。本当老けたねどうしたの?と毎日のように老けた老けた老けたと言われ落ち込みました

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 23:44:00 

    昔の知り合いの関係者いわく、
    カバー・アルバム「紗」Ⅰ、Ⅱが大ヒット(確か100万枚くらい)してた頃は、
    コンサート・ツアーがすごい多くて(すべて大ホールで即完売。)
    1年間に100本とかやってたらしい。
    (コンサート会場でのCD販売も驚異的な数だったらしい。)

    今は本数が減ったとしても、まだまだ大ホールでコンサートをこなしてるし
    すごくプロ意識が強くて、人に対しての気遣いもすごいので
    気力体力も半端ないと言ってた。

    コンサートは私も昔、何回か行ったけどすごく良かった。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 23:51:42 

    ごめんねって曲、歌詞が軽率だなって感じる。
    曲調は好きなのに。

    +1

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 00:04:51 

    金スマ見てたけど、この痩せた原因を生い立ちというか母の育て方が悪かったせいって言っててそれはその歳でちょっと違うんじゃないかなと思って残念だったな。


    +7

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 00:29:36 

    >>49
    ちょっと、、痩せようか

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 01:03:12 

    >>49
    痩せろ

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 01:51:52 

    摂食障害じゃなくてこの人重度の更年期障害だったみたいよ

    本人も旦那さんもそれを理解してて、最近やっと克服できたみたい。
    年齢的にも急に体重を戻すのは大変だろうし、また発症する危険もあるからゆっくり戻してるんじゃない?
    穏やかで安定した歌声は変わらずなのが素敵で大好きです
    また歌ってるとこ見たいな

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 01:56:43 

    若く見えるから年齢に驚いてしまった。

    お綺麗ですね。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 07:55:55 

    この人の歌聞いてると、苦しくなってくる。年を重ねた深みとか何も感じない。
    「歌ってて幸せですか?」

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 08:02:39 

    高橋真梨子を見てから
    浜崎あゆみを見ると、とても恥ずかしく感じる。
    浜崎あゆみは歌手、アーティストと名乗っちゃいけない人。高橋真梨子こそ本物の歌手、アーティストと言えるよね。

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 09:17:59 

    輪郭がちょっと下ぶくれ気味だから、身体が細くてもそんなに痩せているように見えないタイプの方なのかな?
    でもそれだけ痩せて体調が悪くてもあの声量はすごいと思う

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 09:22:15 

    >>39
    お浜への嫌味かw

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 11:50:31 

    旦那さんのヘンリーが、
    いつもそばで支えているから、
    高橋真梨子は唄えるんだよ。
    ペドロ&カプリシャスの頃から半世紀
    この2人でひとつなんだな。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード