ガールズちゃんねる

木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

204コメント2017/06/04(日) 00:17

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 22:37:40 


    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ - モデルプレス
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ - モデルプレスmdpr.jp

    【木下優樹菜/モデルプレス=5月30日】モデルでタレントの木下優樹菜が30日、自身のブログを更新。次女の茉叶菜(まかな)ちゃんが卒乳したことを報告し、それまでの苦労を明かした。「まじめなこと 笑」と題し、久々にブログを更新した木下は、「次女のまかちんがね 1歳半になって卒乳をしたんだよね!」と報告。


    「お姉ちゃんと違ってさ おっぱい大好き人間すぎてまぁー困った困った!!もう、ほとんど出てないのにすきあらば おっぱいぱいぱいぱいぱいぱいだから」となかなか母乳から卒業できなかったようで「とりあえずいろいろあったけど!からしとわさび ぬりたぐったよ!チクビに!笑」と、斬新な方法を生み出し、試行錯誤して卒乳を目指していた様子。

    卒乳からまもなく1ヵ月を迎える心境を「やっと解放されたけどどこか寂しい気もするし」とつづり、「淋しいくらい。。淋しい感じになったおっぱい。。。これどーすんだ!」と自身のバストの変化にも言及。ファンからは「私も辛くてチビと一緒に泣きながら卒乳がんばったな~今となってはいい思い出」「私もおっぱい卒業とともにサイズダウン(泣)!ゆきなママの気持ち、すっごくわかります」と共感の声が上がっている。


    +30

    -418

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 22:39:19 

    きも

    +623

    -43

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 22:39:37 

    キモい朝鮮女

    +790

    -45

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 22:39:50 

    ぶっさ

    +514

    -25

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 22:39:52 

    普通、生理的に無理って感覚はおじさんとかにしか感じないんだけど、この子の顔は…

    +677

    -27

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:06 

    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +77

    -225

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:10 

    以下叩きコメ続きます

    +140

    -26

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:11 

    次女気持ち悪い顔 ヌメーっとしてる

    +518

    -170

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:19 

    下品
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +174

    -19

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:27 

    叩きトピになるんだろうなぁ。。

    +119

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:28 

    授乳中の乳首ってすごいよね笑

    +315

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:29 

    からそう…

    +82

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:29 

    ファンがいたから芸能界で生きていたんだと思うけど
    こういう親が子を育てると言うのは怖いことだと思う

    +345

    -14

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:31 

    きも

    +134

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:31 

    www

    +23

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:39 

    国に帰れよ

    +337

    -18

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:59 

    これってわざわざ
    はい、写真とるよー!りりなはグラサンかけてね、はい!ってやるの?

    +477

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:00 

    ゾワッとするお顔と噂の…

    +303

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:01 

    乳児に刺激物なんて与えていいの?

    +415

    -33

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:11 

    あらかわいい(*^^*)

    +19

    -63

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:12 

    在日朝鮮人

    +315

    -16

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:14 

    わさび⁈
    せめてあの指しゃぶり対策の苦い薬にしてやれば良いじゃん

    +396

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:14 

    こいつに興味はないが私も卒乳した途端胸がまな板レーズンになった
    誰かに言いたいけど言えないなと思っていたところだったのでここで発表することにした

    +512

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:16 

    ぬりたぐる?ぬりたくるじゃないの?

    +318

    -12

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:19 

    あぁ、そう
    で?

    +51

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:50 

    次女、なんか朝鮮特有の垂れ眉に小さい目と変な形の鼻だね。

    +393

    -54

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:51 

    ぴよぴよ
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +136

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:10 

    ↓更に叩きコメ続きます↓

    +27

    -25

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:27 

    ていうか誰がいちいちブログの内容をニュース記事にしてんの

    +123

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:32 

    snow seven

    +102

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:41 

    ファンでもアンチでもなかったけど
    これ読んでさすがにひいた。。

    私も同い年の娘を断乳させたけどからしわさびはやらなかった。
    しかもそれをブログで公開自慢するなんて母親としてどうなの?

    +275

    -31

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:43 

    木下優樹菜は興味ないけど
    卒乳するまでの辛さはわかる

    母乳育児してきた人には分かる辛さや寂しさでしょ

    何でも叩くのは良くないよ

    +64

    -80

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:44 

    からしとわさび、あるあるなの?子供が辛い〜って泣いて卒乳?
    そんなもん我が子の口に入れさせる勇気、私は持ち合わせてなかったな。

    +448

    -15

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:58 

    自分の国に帰ってください

    +437

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:01 

    下の子モロあっち系
    我が領土とか言いそうな顔してる。
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +458

    -37

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:03 

    まぁ、チョンの発想やな

    +161

    -21

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:21 

    私は乳首にヒ◯塗って旦那を●したい

    +8

    -55

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:28 

    上の子は可愛くなったね
    下の子もガンバレ!

    +14

    -64

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:31 

    子供を叩くのは違う気がする
    子供に罪はないでしょ

    +235

    -84

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:31 

    若くてオシャレなのに「かあちゃん」してます。みたいな感じがうっざ。

    +339

    -9

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:34  ID:goyitFStnp 

    父親の遺伝子が強い

    +113

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:40 

    >>8
    子供にそんな酷い事、よく言えるね。
    優樹菜もフジモンも嫌いだけど、子供を叩くなんてないわ。

    +325

    -106

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:43 

    >>29
    さくらがいるのよ

    +30

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:08 

    次女のお顔、見れる顔になった気がする
    前はもっと、ゾワゾワする顔立ちだった。。

    +46

    -41

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:17 

    35日本人と顔変わんなくない?(゚ω゚)

    +18

    -46

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:18 

    >>9
    ディカプリオ違うトピにもよく見るなぁ()

    +60

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:41 

    子供叩いてるガル民に引いたよ

    +223

    -76

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:43 

    心の汚い人達ばかりで笑ったwww

    +195

    -47

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 22:44:45 

    朝鮮人マジ嫌いだわ 笑

    +212

    -17

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 22:45:07 

    >>42そう?じゃブサイクを出さなきゃいい。

    +93

    -50

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 22:45:30 

    昔ながらの卒乳方法の1つだよ

    +95

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 22:45:43 

    木下優樹菜は今までの言動で嫌われてるのはわかる
    私も嫌い
    フジモンも好きじゃない


    けど、次女ちゃんの容姿をディスるのはダメ

    +226

    -47

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 22:46:31 

    >>48
    同感w
    神経疑うわw
    ユッキーナは私も好きじゃないけど、子供叩くなんて信じられない

    +96

    -33

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 22:46:42 

    子どもまで叩く必要ないだろ

    +123

    -28

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 22:46:53 

    次女は優樹菜に似てると言われてるけど、優樹菜はあれでも小さい頃そこそこ可愛かった。次女さんは優樹菜にもフジモンにも似てないから成長後は未知数。
    長女はブサイクブサイク言われてたけど普通に可愛いと思う。

    +108

    -36

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 22:47:27 

    >>50

    ここまで不細工な心を持ち合わせてなくて良かったー

    +22

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 22:47:37 

    ろくな子にならない自信があるわ。母娘で父親をバカにしてるとこれからもうね。
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +180

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 22:47:52 

    子供の顔がモロ朝鮮人顔って書いてる人いるけど
    こういう顔の子供沢山いない?

    +41

    -42

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 22:48:14 

    ガルちゃんって子持ち主婦多いんじゃないの?
    まさか子供いるのによその子供叩いてるの?

    +92

    -14

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 22:48:33 

    つーか
    SNSに子供の顔晒す木下優樹菜って
    相当馬鹿だなwwww

    馬鹿過ぎて子供可哀想w

    +165

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 22:48:38 

    からしとわさびって、冗談話かと思ってた。
    塗ったら辛くてやめるかもね〜くらいの。
    本気でそんな刺激物与えられない…

    +79

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:10 

    朝鮮人ほんと嫌い。でかい顔してテレビに出ると不愉快

    +93

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 22:49:18 

    犯罪者は芸能界から消えて下さい。

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:02 

    >>57

    金スマに出た蓮舫の家族を思い出した。
    子供は別に父親をバカにはしてなかったけど、尊敬はしてないだろうなー
    あの母親のせいで

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:09 

    >>59
    掲示板で一番性格悪いのって主婦だよ
    ママスタとかみてると思う
    ママタレのアンチスレしかない
    もちろん子供もボロクソ

    +71

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:17 

    乳児に刺激物を口に入れさす勇気ないわ。
    もっと他に方法あるでしょ??
    そんな発想思いもつかなかったよ

    +30

    -10

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:25 

    木下優樹菜は馬鹿
    木下優樹菜は馬鹿
    木下優樹菜は馬鹿

    +43

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:32 

    この子?
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +203

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 22:51:06 

    >>57
    ブス

    +28

    -13

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 22:51:50 

    え?からしとわさび…
    可哀想。
    私は絆創膏。乳首の周りかぶれたけど。

    +56

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 22:52:40 

    子供を叩くのだけはやめなさい
    はい解散!

    +19

    -19

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 22:52:44 

    フジモンもゆきなと結婚してから汚らしいというか清潔感がなくなって人相が悪くなった。トピズレだけど
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +164

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 22:53:21 

    うちの親もわさびぬってたよー

    +32

    -7

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 22:54:01 

    >>6
    汚いから通報しましたぞよ。

    +2

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 22:54:23 

    トピズレだけど…。
    苦いマニキュアもわさび並みに強烈だよ。
    試しに舐めたけどずーっと苦みを感じてた。

    +13

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 22:54:26 

    いつまで顔出しするんだろう
    してる限りずっとブスって言われ続けるのに

    +73

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 22:55:18 

    ゆきなはこの子を芸能人にしたいわけ?
    一般人として育てるつもりなら、かわいそう
    ネットで自分のこと調べたら写真いっぱい、ブス、きもいでどうやって生きていくの

    +121

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 22:55:27 

    からしとわさび、あるあるなの?子供が辛い〜って泣いて卒乳?
    そんなもん我が子の口に入れさせる勇気、私は持ち合わせてなかったな。

    +19

    -16

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 22:56:14 

    卒乳させる為にからしやわさびは可哀想かな

    +32

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 22:56:24 

    長女は普通のブス
    次女は不安なブス

    +152

    -15

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 22:56:35 

    >>65
    ほんとこれ。
    2ちゃんでも鬼女板は酷い。

    +12

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 22:56:52 

    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +48

    -46

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 22:57:20 

    木下優樹菜嫌いだし擁護するつもりは一切無いけど、悪い事した時にわさびとかからし塗る親割といるよ。

    +18

    -15

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 22:57:54 

    え?
    1才半にからしとわさび?
    何考えてんの?
    娘もブッサイクなのに
    よく公開できるよな
    マジで帰国しろよ
    チョンコが

    +84

    -28

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 22:58:49 

    今の若いママはしないのかな
    うちもやったよ
    なぜか効かなかったけど

    +13

    -13

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 22:58:55 

    ゆきながどーのじゃなくて、乳首に刺激物って塗っても痛くないんだろうか?

    +88

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/30(火) 22:59:23 

    もういらん マジでいりません
    消えてー

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/30(火) 23:00:24 

    キムチじゃないんだ

    +83

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 23:00:25 

    昔昭和のおばあちゃん世代はそんなようなことやるって聞いたことある。

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/30(火) 23:00:39 

    学生時代おっかないギャルにビクビクしていたので、こういう元ヤンママタレ見てると怖くて動悸がする…

    +74

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 23:01:12 

    >>60
    本当、子供の事考えてないよね。
    子供の事悪く言うなんて良くないとか最低だと
    言うコメントもあるけど、SNSはネット端末さえ
    あれば誰でも見られるんだよ。
    褒めてくれる人がいれば、子供の容姿を貶す人だっているのはわかってるはず。
    この人は自分の事でも過去に何度も炎上してるのに懲りないんだね。

    +81

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/30(火) 23:03:31 

    親から同じようにされたっていう元カレが、大人になってワサビ食べられなくなって、お寿司屋さんでサビ抜き頼んでた。

    +9

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/30(火) 23:03:46 

    >>57 これで名前が「りりな」って可哀想になる

    +95

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/30(火) 23:04:03 

    私ってモデルで綺麗なのに
    ブサイクな芸人と結婚して中身ある人間だわー♡
    料理・子育てもバッチリ!ってキャラだけど
    料理やら子育ては人を産んだ人なら誰もが経験する当たり前のこと。

    だけど本当はモデル仲間がイケメンと結婚していくの見て僻んでると思うよ

    だからインスタとかでつつかれるとスルーできないで噛みつくんだよね一般人に(笑)

    +124

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/30(火) 23:04:18 

    やる事が浅はかで荒くて雑。

    それをかっこいいと思ってる。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/30(火) 23:05:05 

    卒乳っていうか断乳でしょ。

    +91

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/30(火) 23:06:57 

    教養がないからやることなす事全て低俗の猿野郎だな

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/30(火) 23:07:35 

    卒乳してほしいから記事よんじゃった

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/30(火) 23:08:39 

    >>93
    りりなって名前は可愛いと思う。
    でも次女は「まかな」。

    +2

    -12

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 23:08:46 

    佐々木希『私が子供産んでも絶対先輩ママ面しないでね、参考にならないから』
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +126

    -6

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 23:10:12 

    木下優樹菜を朝鮮人とか言ってるけど、朴優樹菜って書いてあっただけでそう認定してるよね。
    あれ間違ってるかもしれないのに。
    別のページでは木下優樹菜になっててなぜあのページだけが朴優樹菜になってたのかは謎。
    ちなみに卒業写真も木下優樹菜。

    +14

    -59

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 23:12:05 

    よく聞く話で斬新でも何でもないと思うが…
    実際はわさび、からしはありえないでしょ。
    刺激が強すぎる。
    レモン汁いいよ!断乳時はポッカレモンをバッグに入れて持ち歩いてた。笑


    +15

    -8

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 23:12:28 

    朝鮮人。
    いつまで芸能界にいる?
    頭悪い、下品、もうさ自分の国へ帰って育児したらいいよ。パクさん。

    +64

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/30(火) 23:12:41 

    キモい大嫌い

    +31

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/30(火) 23:16:02 

    セブンスノーさんじゃないですか!
    元彼逮捕されたましたね!!

    +69

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 23:16:53 

    そんな刺激物塗って、乳首は痛くないのかな。
    ヒリヒリしそうだけど。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 23:19:55 

    >>49
    朝鮮人にも日本人にも意地悪いやつはいると思うけどね。
    異常な反日と嫌韓がいるくらいだから。見てて笑える笑

    +2

    -22

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 23:24:23 

    昔は卒乳にわさびってつかってたけど苦肉の策なんだよね。この人の場合、雑なだけ

    +37

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 23:24:25 

    >>92
    乳幼児の頃のわさびの記憶あるのすごくない?それとも結構大きくなってもおっぱい飲んでたの?

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/30(火) 23:25:19 

    >>107朝鮮が嫌われてる原因って意地が悪いとかの次元じゃなくない?

    +55

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/30(火) 23:26:02 

    >>109うちは2歳位までは飲んでたというか、安心するから吸ってた。

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/30(火) 23:26:48 

    >>109 卒乳で苦労しなかった人のコメだね

    +5

    -7

  • 113. 匿名 2017/05/30(火) 23:28:49 

    >>101 在日は通名使えるから。卒アルで木下でも在日の可能性あるよ。

    +87

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/30(火) 23:28:51 

    まかちんw

    +1

    -8

  • 115. 匿名 2017/05/30(火) 23:33:09 

    世間のママに共感されるネタ書いて必死に日本のママタレ枠にしがみついてる朝鮮人って感じ

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/30(火) 23:37:02 

    >>113
    それだったら雑誌に掲載する名前も通名使うでしょ

    +7

    -6

  • 117. 匿名 2017/05/30(火) 23:38:20 

    昔の人はやってたらしいよね。もしするなら、まずは親である自分がからしやわさびのチューブを吸ってから実践すべき

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/30(火) 23:43:51 

    >>72
    フジモン昔から清潔感なんてなかったよ
    おっさんなのにロン毛の茶髪の若作りでやばかったよ
    人相ももともと悪いよ

    +149

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/30(火) 23:49:34 

    子供をたたくなって人たち

    たたく要因を作ったのは顔をアップしてる親だよ。
    もちろん気分のよいものではないけど、写真はアップするけどたたくのはやめてねっていう理屈は通らないし、少なからずたたく人はいるんだから、その覚悟は持ってないといけないと思う。

    +48

    -19

  • 120. 匿名 2017/05/30(火) 23:51:09 

    >>26
    うちの息子もタレ眉細目だけど純日本人ですが。
    優樹菜の娘もそうだけどまだうまれて1~2年の子の顔を朝鮮顔だとかディスってる奴
    なんなのマジでムカつく

    +8

    -31

  • 121. 匿名 2017/05/30(火) 23:52:34 

    ネトウヨの醜さ…引く。

    あんたたちの嫌いな朝鮮やらなんやらと同じくらいの民度の低さだよ。
    自覚しろ。

    +9

    -28

  • 122. 匿名 2017/05/30(火) 23:52:45 

    この人嫌い
    でも子供の顔ボロカスに言うのは最低だわ

    +16

    -13

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 00:03:56 

    >>52
    次女ちゃん 笑

    +15

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 00:04:39 

    卒乳っていうか断乳でしょ。

    +51

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 00:06:07 

    中学時代に同級生いじめて不登校にさせた罪が今子供に返ってきてる。
    因果応報。

    +85

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 00:07:16 

    子供の容姿を叩くなってのはわかる

    こんなにネットで我が子の顔の事言われても
    子供をママタレビジネスの道具にしてる母親の気持ちはわからない

    +76

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 00:16:14 

    もう長女出さない!て宣言したくせにまだ出してるのか

    +64

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 00:16:29 

    女の子が父親に似るというのはよく聞くけどこれはきっついわw

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 00:17:51 

    ユッキーナ、二人目産んでから一気にやつれて更けたね。
    一人目のときまでは生き生きしてたのに、実年齢より上に見えるしがり痩せしたりで病んでる

    +59

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 00:19:15 

    >>42

    そうですわ。
    子供を叩く人のお里が知れますわよね。

    +5

    -15

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 00:20:29 

    >>47

    子供があまりに可哀想。
    子供まで叩ける人って、帰化人かもね。

    +3

    -18

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 00:24:31 

    卒乳じゃなくて断乳です

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 00:50:53 

    ワサビとからし…ずいぶん昭和なやり方だな〜
    アラフォーの私の母親が断乳するときやった方法だよ…(・Д・)

    +43

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 00:53:21 

    >>120なんでムカつくわけ?w他人の子だし親自ら晒してブスって言ってるしね

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 00:55:12 

    木下優樹菜さん本人がブスにブスって言って何が悪いの?って、発言してましたよ。

    +75

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 01:27:59 

    >>105
    セブンスノーって?
    元彼って誰?

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 01:33:50 

    よく1歳くらいの子の顔たたけるな
    気持ち悪いわ

    +5

    -8

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 01:41:45 

    次女がネットでキモイ、ブス、生理的に無理とか言われてるの絶対知ってるはずなのに顔出し止めない親って毒親だし虐待グレーゾーンだと思って見てる

    +75

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 02:06:57 

    >>135
    こういう言葉って自分に返ってくるよね。
    言霊ってあると思う。
    私は言われたくないから言わない。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 02:08:33 

    キムチ塗っとけ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 02:29:41 

    あたしンちのネタであったよね
    おっぱい吸わせないように乳首にからし塗ろうとしたやつ。
    パクったな。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 02:38:22 

    「もともと、痩せてんのにおっぱいだけはちゃんとあるんだよね~~てみんなから言われてたのに淋しい感じになりやした

    ↑いやいやないからw無理やり寄せてただけ

    +69

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 02:59:04 

    乳首はしみないの?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/31(水) 03:15:10 

    >>141
    昔からあった方法だよ。

    +6

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/31(水) 04:00:31 

    >>96
    そうだよね。無理やりの断乳。
    時期が来て言い聞かせたら、納得して自分からバイバイするよ。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/31(水) 04:02:49 

    >>111
    心の栄養だね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/31(水) 04:05:24 

    >>129
    法令線と声のかすれがひどい。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/31(水) 05:27:23 

    子供の容姿叩くなとか言うけど母親本人が子供や旦那にブスブス言ってるからねw
    何故だか次女の顔は可愛いらしいけど…。

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/31(水) 05:47:30 

    ワサビとからしを与えるのっていくら卒乳のためとはいえ極端な話虐待にはならないの?

    軽く叩いてしつけたり(時代的に私は叩いての躾が、子どもが悪ければたまに家庭ではあったよねで許されたで育った時代)、親の方針や子どもの状況で違うにしても、それでアップすることで虐待だ!とか変な誤解を世間では受ける可能性があると考えないのかな。
    今の教育や虐待にシビアな時代に、わさびとからしを使ったことを自慢気にSNSで言える神経が分からない。
    ジョークだとしても、せいぜいフジモンがネタでいうくらいで優樹菜は言わない方がよい。フジモンならネタでしたーでまだすむけど、優樹菜だと笑えないから。
    馬鹿な信者が真似して意図的に意味もなく、からしやワサビを子どもに与えたりするようになったら笑えんぞ!

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/31(水) 06:36:51 

    上戸彩も朴ゆきなに似てきたような。
    やっぱりあの子も創価の朝鮮人なんだな…
    久本雅美もそういえば同じ顔の系統だわ

    +19

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/31(水) 06:38:26 

    上戸彩もコイツに似てきたよ

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 07:20:42 

    キムチ塗れよ!

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 07:51:58 

    チクビでかそう

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 07:54:34 

    ダシダこいつがCMしてから買うのやめた
    デリッシュキッチンもよく使ってたけどこいつがCMになってクラシルしか見てない
    大嫌い

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 08:01:41 

    こいつは嫌いとかの次元じゃなく、テレビに映ると嫌悪感しかないわ。
    今までテレビに出れたのは人気があったわくじゃなくて、在日だから。
    フジモンの事も嫌いじゃなかったけど、こいつと結婚して大嫌いになった。
    ほ〜んっとに祖国に帰って!

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/31(水) 08:14:16 

    こんなのが芸能界でいられるなんて、日本の芸能人てレベル低〜って思うわ。
    しかも何故か謎の美人扱い。
    在日怖いわ

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/31(水) 08:14:51 

    こいつはまじでまわりに助けられまくって子育てしてんのに、大変大変育児は大変って騒ぐところがウザい。

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/31(水) 08:21:15 

    父親に瓜二つと言われる長女、私は母親にも結構似てるように見える。
    目の距離感とか。

    +32

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/31(水) 08:22:35 

    子供の顔のことは叩かなくても…

    +7

    -14

  • 160. 匿名 2017/05/31(水) 08:29:26 

    何の罪もない子供まで叩く人。そんな自分が一番醜い人間ってことに気づかないといつまでも大人になれないよ。

    +6

    -9

  • 161. 匿名 2017/05/31(水) 08:35:05 

    顔出ししてるんだから何を言われても仕方ないと思う。それをネタにおまんま食べてるんでしょ?
    子どもは気の毒だけど。将来母の優樹菜を恨むかもねw

    +26

    -4

  • 162. 匿名 2017/05/31(水) 08:44:48 

    汚い家族。
    祖国に帰れよ。

    +21

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/31(水) 09:08:40 

    パクさん嫌われすぎて、子供まで叩かれまくり。
    けど、本人がわかってて顔出ししてるんだから子供可哀想だね。
    実際自分が作った料理とか自分のほうれい線のこととか弄られたら怒るのに、子供の顔さんざんブスブス言われても平気そうだもん。
    私だったら子供言われたら辛くてSNSやめるわ。

    +41

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/31(水) 09:19:33 

    >>55
    優樹菜の小さい頃の可愛い写真って5歳~位のやつでしょ?
    赤ちゃんの頃は長女にそっくりだったよ…優樹菜本人は長女に「ブスブス」言ってたけど(笑)

    次女は本当に誰に似たんだろうね…実はフジモンの幼少期はあの顔だったとか?

    +23

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/31(水) 09:27:25 

    いや斬新ではないよ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/31(水) 09:33:21 

    母乳出たんだね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/31(水) 10:01:44 

    嫌いだけどわさびって昔からあるよね。
    別にそんなに驚くことじゃないと思った。
    わざわざ言う必要もないと思うけどさ。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/31(水) 10:04:43 

    子供は純粋だし可愛いよ。子供のこと悪く言うのはやめようよ。
    でも芸能人て強いよね
    私が有名人なら子供の愚痴なんて絶対言われたくないから顔なんて絶対載せられない(;_;)

    +10

    -4

  • 169. 匿名 2017/05/31(水) 10:06:34 

    子供の顔悪く言う人って子供居ない人?

    +3

    -10

  • 170. 匿名 2017/05/31(水) 10:14:32 

    次女、母親似だと思う

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/31(水) 10:32:35 

    こいつのファンもばか

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/31(水) 10:44:21 

    そこまでして断乳するってあんまり大きな声で自慢することじゃないよね。おっぱいは飲み物として求めてるんじゃなくて、安心とか愛情を求めているんじゃないのか、、、まだ1歳の子だよね?この人本気であほや。

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/31(水) 10:56:24 

    いつ見ても次女の顔がコワイ……

    長女は「あ、やっぱブサイクだなー」って感じだったけど、次女はコメントすらしづらい顔…。

    +29

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/31(水) 10:57:29 

    次女の顔………………

    +16

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/31(水) 11:19:38 

    母乳あげてたことに驚いた。
    なんとなくミルクと思ってた。長女の時にミルクを屋台の氷水で冷やして炎上してたよね。
    こんなにプライベートなことも発信しなきゃいけないのは子どもかわいそうだな…

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/31(水) 12:18:36 

    下の子だけかわいがってるのが上の子かわいそう

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/31(水) 13:24:59 

    >>119
    それはそうなんだけど子供叩いてる自分を客観的に見てどう思うのかと 笑
    私は子供を叩く気になれない。
    関係ない、すごくかわいそう。

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/31(水) 13:39:13 

    この痩せこけた身体に授乳後のチチって・・・・・
    きっと雑巾みたいになってるね

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/31(水) 14:21:38 

    さすがに小さい子叩くのやめようよ…

    +6

    -5

  • 180. 匿名 2017/05/31(水) 14:48:05 

    なんでこんなに木下優樹菜がTVに出てるんだろう?
    ヤンキー崩れがなのにナゼ素敵なママ扱いで雑誌に載るんだろう?
    そんな素朴な疑問が在日に汚染されてるメディアを知るきっかけになったよ
    水原希子、新井弘文、玉山鉄二、松田龍平&翔太、田中麗奈、瑛太、真木よう子、井川遥、椎名桔平、南果歩、安田成美、布袋寅泰、矢沢永吉、松坂慶子、和田アキ子、最近はみやぞん
    老若男女問わずマスコミが持ち上げて起用するのは朝鮮人の在日と帰化人ばかり
    日本人でも上戸彩、石原さとみ、久本雅美のような学会信者だらけ
    芸能界全てのカラクリが見えてきたらバカバカしくなってきて最近はTV見なくなってきてる

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/31(水) 14:50:06 

    これ卒乳じゃなくて断乳じゃない?

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/31(水) 15:18:06 

    なんだかんだ幸せそうな家族だな~と思う
    写真のユッキーナの笑顔、いいママしてる

    +5

    -7

  • 183. 匿名 2017/05/31(水) 15:55:48 

    別にいいじゃん。からしとわさび 笑

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/31(水) 16:33:19 

    子供を叩いてる人は不妊様なんでしょーね。そんな人に子供が来るわけないよ

    顔が見れないネットだからって僻み多すぎてびっくりした

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/31(水) 17:45:12 

    あたしンちのお母さんがユズヒコの時やってたよね。
    純粋にからしとか塗るのって痛くないのか?

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/31(水) 18:02:08 

    長女はまだ愛嬌のあるブスだけど、次女はなんだろうね、、触れてはいけない感じがする

    +5

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/31(水) 18:11:06 

    この人もともと胸なんて無いに等しくなかった?
    自分も貧乳だから勝手に親近感があってそんな記憶がある
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/31(水) 18:38:26 

    親の都合でするのは断乳。
    子供が自分から飲まなくなるのが卒乳。
    うちは上の子が一月前から計画しての断乳、下の子はなんとなーく飲まなくなってそれっきり欲しがらなくなった卒乳。

    朴の次女はおっぱい卒業したんじゃないよ、親がやめさせたんだよ。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/31(水) 19:59:09 

    朴さん
    木下優樹菜“チクビにからしとわさび”塗りたくる 子育て奮闘記がママの共感呼ぶ

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/31(水) 20:04:19 

    勘違いしてる人多すぎ。
    求めてくるのに 親の意思でやめさせるのは
    卒乳じゃなくて 断乳だよ。
    卒乳はお話して 納得した上で おっぱいとさようならすることですよ。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/31(水) 20:34:53 

    バカの一つ覚えみたいに朝鮮認定して叩くやつ、頭悪すぎ。
    別に木下優樹菜のこと好きでも嫌いでもないけど、ここで頭ごなしに叩く根暗バカよりよっぽどマシ。

    +3

    -6

  • 192. 匿名 2017/05/31(水) 21:11:21 

    ブスって言うより気持ち悪い

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/31(水) 21:13:32 

    日本社会のダニゴキブリ蛆虫チョンコは祖国に帰れ

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/31(水) 21:19:12 

    からしとわさびを舐めることになる1歳児かわいそう

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/31(水) 21:25:22 

    卒乳ってのは子供から離れてくものじゃないの?親の都合でやめるのは断乳じゃないのかな?

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/31(水) 21:59:34 

    子供さんはお母さんに勝手に写真載せられてるだけで何も嫌われる事してないのに叩くの可哀想だよ。
    しかも容姿を気持ち悪いとかゾワッとするとか、よくそんな酷い事小さい無垢な子に対して言えるね。ネットとはいえ残酷ないじめと変わらない。
    そこまで心が醜い人はさすがに引く。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/31(水) 22:14:01 

    いい加減子供の顔出すのやめればいいのに

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/31(水) 22:23:49 

    >>6
    え、ワカメちゃん漏らしてる?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/31(水) 22:26:19 

    子供の容姿叩いてる人のコメ見るとちょっと心が病む。
    受け付けないだの気持ち悪いだの、そんな言い方で容姿否定されたら私だったら深く傷ついて暗い性格になっちゃうわ。
    優樹菜は人として嫌いだけど子供さんはどんな見た目だろうと可愛いよ。
    お母さん大好きなまま明るく育ってほしい、、
    がるちゃんは醜い腐った人の方が多いからマイナスの方が多いんだろうけど別にいいや

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/31(水) 22:31:18 

    ブログとかに子供の顔晒すってことはなに言われても我慢できるからなんかな?親としては辛いよね。子供の顔の悪口言われてるのm(__)m

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/31(水) 22:58:13 

    からしやわさびはひと昔前でしょ。
    今はなんだろうね。私は断乳の時絆創膏で乗り切ったけど。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/31(水) 23:40:14 

    子供の容姿叩いてる人のコメ見るとちょっと心が病む。
    受け付けないだの気持ち悪いだの、そんな言い方で容姿否定されたら私だったら深く傷ついて暗い性格になっちゃうわ。
    優樹菜は人として嫌いだけど子供さんはどんな見た目だろうと可愛いよ。
    お母さん大好きなまま明るく育ってほしい、、
    がるちゃんは醜い腐った人の方が多いからマイナスの方が多いんだろうけど別にいいや

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2017/06/01(木) 00:17:23 

    >>302
    ほんとそれ!
    子供にまで叩いてるなんてダメだと思う。
    でもこれは木下本人が自ら子供の自虐ネタしたのがそもそもダメだよ。

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/04(日) 00:17:11 

    >>42
    子どもをネットに出す以上、こういうことは100%言われるので親が悪いと思うよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック