ガールズちゃんねる

振ってから後悔したことのある人

99コメント2017/06/01(木) 01:35

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 21:55:00 

    主は最近、色々悩んだ末に告白してきた人を振ってしまったのですが、これで良かったと思う自分と後悔してしまう自分がいます。

    振ったのに連絡するなんて勝手すぎるのでしょうか?

    +113

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 21:56:07 

    人生一度きりしかないから連絡したらいいと思う!
    その人に彼女ができたらもっと後悔するよ!

    +199

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 21:56:42 

    +3

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 21:57:05 

    素直になって損する事はない!!

    +139

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 21:57:14 

    実は高年収だった

    +29

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 21:57:15 

    素直に連絡してみれば。
    私は大人しくてタイプじゃないなと振った男が医者だったと知って後悔。

    +40

    -29

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 21:57:45 

    私は最近、色々悩んだ末にフルカウントから低めのフォークを振ってしまったのですが、これで良かったと思う自分と後悔してしまう自分がいます。
    振ってから後悔したことのある人

    +10

    -40

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 21:58:02 

    中二かよ!

    +5

    -24

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 21:58:10 

    後悔してるなら1日でも早く連絡するべき!!!
    私も全く同じで、ふったあとに気になって、自分から連絡とって今付き合っています。
    勇気出してよかったです!すごく幸せです(*´ω`*)

    +137

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 21:58:37 

    私なら振られても連絡きたら嬉しいです!
    頑張ってください!

    +167

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 21:58:43 

    >>1
    まだ脈あるのかなと期待するかもね
    男って単純だから

    +52

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 21:58:45 

    手遅れになる前に早く!

    +45

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 21:59:00 

    後悔した事ありますよ。
    別れた理由によっては、相手が結婚した時の衝撃は想像以上だったりします。

    +110

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 21:59:33 

    なんだこのマイナスの量は

    +17

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 21:59:54 

    個人的には迷いつつ振ったり素っ気なくしたことはない。振った相手に未練はない。
    主さんは未練があるなら連絡した方が良いと思う。

    +17

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 21:59:57 

    なにを理由に断ったんですか?

    +27

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 22:00:03 

    後悔するなら連絡してみるか?
    そこから色々考え方とか変わるかもね。

    +20

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 22:00:25 

    あります!
    私も後悔したので主さんにはして欲しくない

    +28

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 22:00:42 

    連絡するってどういう内容で?

    「今まで通り仲良くしてね」、とかだっ
    たら簡単だけど「やっぱり付き合おう」だと心象悪いよね

    +19

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 22:00:47 

    同級生を振って10歳歳上の今の主人と結婚したけど今の主人が歳上なくせに全然寛容じゃなく自己中なのであの時同級生をふらなかったらなぁって思っちゃう

    +25

    -17

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 22:00:50 

    >>4
    素直とかそういう問題じゃない。ただの自己中

    +30

    -16

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 22:00:58 

    相手の心が離れてしまう前に行動あるのみ!相手はプライド捨ててぶつかってくれたんだから、今度は主さんの番ですよー。絶対に上から目線だけはダメ。

    +113

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 22:01:28 

    やめときなよ
    一度振ってきたのに近づいてくる男がいたら、1さんはどう思う?
    私ならこちらからお断りする

    +32

    -30

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 22:01:36 

    すんごいイケメンの年下で、結婚したいと言ってくれていたけど私の気持ちは別にいったままで別れた

    婚期も逃したし、似てるタレント見る度に勿体無かったのかとモヤモヤしてた

    +82

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 22:02:29 

    ある
    金くれてたやつ

    +5

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 22:02:46 

    同じく。
    私の場合、離婚なので簡単な話じゃない(笑)
    主さんの場合フラれた相手からは連絡しにくいだろうから
    主さんから連絡するのがいいと思うよ!

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 22:03:04 

    付き合いたいなら連絡すればいい
    中途半端にかまってほしいだけなら連絡しない方がいい

    +70

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 22:03:25 

    まさしく私も今。
    ずーっと彼のことばかり考えてるわ
    3日連絡絶ったけどいましてしまった。
    他愛もない内容だけど、返事の内容によったらやっぱ諦めるつもり

    +31

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 22:03:43 

    絶対連絡するべき!!!
    私はそれで3年も引きずったから。
    勝手って思われたっていいんだよ!後悔だけはしないように!!!

    +93

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 22:04:07 

    主です。皆さん、コメントありがとうございます。
    実は彼から引き止められたら揺らいでしまうような気がして、もう連絡してこないでと言ってしまったんです。

    振った理由は、彼に許せないところがあったからです。今は良いところばかり見えてきて、また繋がりたい気持ちがあります。

    こんな中途半端な気持ちで連絡しても良いのでしょうか?

    +8

    -55

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 22:04:21 

    相手がどう思うかは別として、気になるなら後悔しないように気持ちを伝えてみたら?。悩んでいるなら行動した方がいいよ。

    +8

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 22:04:37 

    中学二年の時、前に同じクラスだった男子に告白されたけど、その時は恋愛感情を自覚出来なかったからお断りしました。でも、それから数年経って今度は私が彼を好きになって告白しましたが、私が振られました。
    高校生の間も学校が違ってもずっと好きで好きで、高校卒業してお互い全く違う県に行くことになって、彼に「俺たち縁なかったんだね……」って言われて、キスされてただただ泣きました。

    +3

    -18

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 22:04:38 

    逆の立場だったら
    本命にフラれたのか?とか
    キープしようとしてんのか?とか
    色々勘ぐってしまう

    +98

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 22:05:11 

    我ながらゲスいんだけど、振った彼の叔父さんが俳優さんしてて別れた後にブレイクした。付き合ってたら…と少し考えたよ。しかし元カレにはDVされて別れて正解だったんだけどね。
    本当にゲスでごめんなさい。

    +3

    -16

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 22:05:19 

    マイナスだらけ。

    +5

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 22:05:29 

    確かに後悔したけど…

    フラれた相手の気持ちを考えると
    「ヨリを戻そう」
    なんて…とてもじゃないけど言えないな。

    +20

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 22:05:35 

    時間が経てば経つほど可能性はゼロに近づいてくから
    一日も早い方がいいよね
    もし三年経ってますとかなたやめた方がいいけどさ。

    +24

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 22:05:40 

    自分が後悔したことはないけど、付き合ってた元彼にフラれたのにやり直したいと言われたことは結構ある。
    未練があるうちは嬉しいけど、必死に立ち直った後に言われると虫が良すぎて腹がたつ。
    あまり時間が経ってないなら大丈夫だと思います。

    +22

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 22:05:46 

    相手から逆に振られる覚悟があるなら連絡してもいいと思う。
    その場合の悔しさ、虚しさに耐えられるならね。

    +79

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 22:07:07 

    どういう内容でも今更連絡したら優柔不断な人って印象になると思う

    +5

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 22:07:13 

    >>36
    主さんのケースは復縁じゃなくて片想いだよ

    片想いで振ってから日が浅いならチャンスはあると思う

    +8

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 22:07:29 

    >>30
    正直に今の気持ちを連絡してみるとか。
    誠実に伝えれば相手に気持ち伝わりますよ。
    それで相手が離れるならそれまでの縁だったのだろうし、うまくいくならあなたと彼は縁があったってことだと思います。

    +3

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 22:08:57 

    高収入で、優しくてイケメンな
    元カレいたんだけど、真面目過ぎてつまらないと言ってフッて後悔してます。

    +22

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 22:10:21 

    これがもし逆の立場なら皆して男をボロクソに叩くんだろうね・・・

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 22:10:53 

    >>30
    もう連絡してこないでって言ったならその時点で終了でしょ…
    何言ってんの…

    +64

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 22:11:13 

    片思いしてたとき、振られたからってすぐに次にいけなかったから
    数ヵ月間くらいはあっちからの連絡を期待してました。
    あと振り方にもよるよね。
    今は忙しくて誰かと付き合える状態じゃないとかならそこまで今更感もないんじゃない?

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 22:11:31 

    仕事で有名なミュージシャンと知り合い一目惚れされてしばらく猛アプローチされたけど振った。
    私は既婚なので、本気だろうが遊びだろうが既婚者に平気で迫ってくる人が嫌だったから。
    でも、浮気まではしなくても、上手に転がしてうまく利用すればすごいコネや人脈が手に入っただろうなーとは正直思った。
    賢い女ならそうやってのし上がっていくんだろう。まぁ私の力量では無理だろうけど。

    +7

    -17

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 22:12:27 

    主の相談じゃなく自分語り始まってるwww

    +26

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 22:12:44 

    >>44
    また振られるからやめときなよ!そんな中途半端な男やめな!
    とかばかりだろうね

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 22:13:46 

    >>1>>30
    通報対象者

    +3

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 22:13:47 

    >>20もメチャクチャ自己中でワロタw

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 22:14:16 

    許せない所はクリアできそうなら連絡してみようよ!付き合ってく中でやっぱり気になりそうなら振り回すだけだからやめた方が相手の為。
    いいね!恋愛にこぎつけるまでのあの気持ち…いいな〜ガンバレ(^^)

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 22:15:20 

    許せない理由ってなんですか?
    完全な誤解ならまだしも
    そこの問題はうやむやなら、やっぱりあとで許せなくなると思う。
    誤解なら、そのことが理由で振ってしまったと謝罪するのが先だよね。

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 22:16:36 

    相手のことが本当に好きだと思うなら連絡すればいいと思う。振って勿体無かったかな…程度ならやめといた方がいい。また許せない部分が気になりだすよ。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 22:16:45 

    なんて言って欲しくてこのトピ立てたんだろ

    +19

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 22:17:43 

    4年付き合った医者の卵を振った24歳の私。

    あはははははは!!
    あははははははははは!!

    +18

    -14

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 22:18:05 

    中学生の時になら。
    周りから冷やかされて恥ずかしくて断った。
    後輩にファンクラブつくられてるような子だったから多少のやっかみもあったのかも

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 22:18:54 

    >>47
    自分の手に負えなそうな相手には手を出さないのも賢さだから、それでよかったのでは。
    それで失敗する人多い。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 22:20:22 

    >>32
    ママレードボーイの銀太と光希みたいね。
    あれは一応は両思いだったけど…。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 22:23:31 

    >>30
    うわwめんどくさい人だね
    許せないところはどうしたの

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 22:25:47 

    >>53
    主です。
    許せない理由は行為中の写真を撮られたことです。
    やっぱり付き合うべきじゃないですよね。

    +22

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 22:28:42 

    すぐに決めないで、時間掛けていけば相手の良いところも沢山見つけられますよ!
    あとから後悔するくらいなら、今から頑張れ!恥を忍んで連絡しろ!

    +1

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 22:30:48 

    何故ふったのか?もう一度考えてみて。直感って結構あてになるよ。それでも未練があるなら当たってくだけてみるのも、ありだと思います

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 22:31:08 

    >>61
    え、セフレ?

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 22:32:26 

    いいともで一般人がオネエの格好するコーナーで
    オネエの格好した彼氏と彼女仲間が出てたんだが
    その後、進撃の巨人の主役をやるまでの売れっ子声優になるとは
    恋人にまでなったから何ともいえない感情だろう
    元カノの花澤かなと比べたら、当時カノはぽっちゃりで顔がブスよりだったからビックリした

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 22:34:15 

    すぐしたほうがいい。
    男は早いよ。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 22:37:00 

    付き合う前にヤッた男と付き合うとかないわーw

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 22:37:09 

    >>61
    えwそんな男にうじうじ悩んでんの
    好きにすれば

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 22:38:45 

    告白されたからやっぱりセフレから彼女に昇格したいってこと?
    一般論で言うなら辞めといた方がいいと思うけど

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 22:40:07 

    主さん、自分の心に素直になって!
    自分自身がhappyになることが一番だと思う。
    振ってから後悔したことのある人

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:32 

    まだ主が3つしか書いてないから何とも言いがたいけど、書いてる内容から察するに安易に背中押すのは危険な相手だと思う

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:39 

    >>61

    行為中の写真を撮る人って、常識では考えられない人ですよ。
    好きならきっと良い所も沢山あったのかもしれないけど、客観的に見て別れた方が良さそうな気がします。
    主さんのことを大切に、セックスも大切にしてくれる人は必ずいると思います。

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 22:42:57 

    そういう写真撮る男ってだいたい男友達にもお披露目してるよね

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 23:03:23 

    勝手に写真撮られたの?
    それともその時は嫌われるのが怖いとかで、断りきれずに撮らせたけど、
    後からやっぱり許せなくなったとか?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 23:05:29 

    すごいかっこよくて長身でスーツからでも分かるぐらい好みな筋肉ついてる人から番号渡されたけど当時彼氏がいて断った。
    アンガールズ田中そっくりな彼氏だったし性格も合わなかっし別れたし今思えば貰っとけばよかった…
    あれからあんなかっこいい人にアプローチされる事なくおじさんと結婚しちゃったわ!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 23:07:19 

    >>61
    それ男性に未練があるんじゃなくて撮った写真の心配の方では

    というか一応警戒するなら単独で接触するのは避けた方が
    あと法律の知恵も一応考えて

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 23:08:17 

    付き合うかどうか良い感じの人がいて、告白されたけど断っちゃってどうしよう!
    ってキャッキャするトピかと思ったら違った!

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 23:09:45 

    これも釣りトピだったらどうしてくれようか

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 23:13:11 

    >>47
    そういうので人脈手に入れても良くない人脈になりやすいよ
    人脈は自分で掴んでいくほうが早いし変な恩を着せられずに済む
    私は自分自身が有名になってから売れた途端
    昔嫌がらせしてきた人や私を振った人が馴れ馴れしく近寄ってくるようになって吐き気がした
    昔のこと忘れたとは言わせない

    全て無視して蹴散らしてやったよ

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 23:16:45 

    女としてのプライドを持て
    フッた男に未練たらたらなんて女を下げるな!

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 23:21:18 

    自分の直感を信じなさい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 23:22:20 

    >>47
    逆だよ
    賢い女はそういうのでのしあがっていかない
    男はそういうので女を釣ろうとしてるからね
    それに乗る女は小者

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 23:22:48 

    ん⁈告白してきたんだよね?付き合う前にことを終えてるの?
    今の時代写真は撮らせたらいけない!その写真がどうなるのか不安はあるけど、これ以上掻き回さないほうがいいような…いきなり呼び出して画像を目の前で消滅させてろしいような。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 23:34:51 

    自分は付き合ったのは旦那だけで、8年交際して結婚しました。
    でも、その間7年ずっとプロポーズしてくれてた人がいて、知り合った時以外会ったり遊んだりした事のないまま、ただひたすら待ってくれてたみたいです。
    私の結婚がきっかけでふった形になったのですが、冷えきった夫婦関係をみたら、一途な当時の自分が正しかったのか疑問です。
    もっと軽く考えたら良かったな

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 23:34:58 

    話しがそれますが
    逆だったら
    私を振った男が後から やっぱり付き合ってほしいって言ってきたら嬉しいなんて思いません
    振ったくせに何を今更都合のいい奴なんだろう
    きっと好きな女に振られて 寂しくて そういえばあの女(私)が俺のこと好きだったから とりあえずこっちと付き合うかなって連絡してきたって考えてしまいます

    考えすぎと言われそうですけど 実際、男ってそういう奴多いですよね


    +23

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 23:35:11 

    >>78

    受けたことある人いますか?うちは、未就学児と未就園児が一人づついますが、主人... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    受けたことある人いますか?うちは、未就学児と未就園児が一人づついますが、主人... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    これのことでしょ?管理人が何とかするよ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 01:23:58 

    21才の時、1コ下の彼氏がいた。それなりに学はあるのに働かない…良い時期でもボクシングをメインにフリーター程度。

    結局3年近く付き合って別れました。私からです。

    現在39才旦那と子供2人。ちょー久々に共通の友達の結婚式で会いました。

    IT系企業3社の代表になっていました。

    でもこれを妬んで後悔…とかじゃないんです。

    どうして振ったことを後悔しているのか。

    それは、思い返せば彼の能力が高いことなんて私が一番よくわかっていたからです。
    なのに表面的な体裁とかを気にして別れたからです。

    付き合っていた当時、彼は20才の学生でしたが当時から社会のシステムについて独自の見解を持っていたり、他人との共感にはまったく価値を感じていないなど、人間として高度な差別化がしっかりできていたんですよね…

    なのに、私は自我が弱くて表面的なことしか見れていなくて「他人にどう思われるのか」ばかり気にして大切なものを理解できていませんでした。


    いると思います。
    彼氏がダサイとか、1000円カットで髪型がダサイとか、記念日がどうとか、デートの外出が少ないとか…

    成功する人って、表面的には変人に見えたりします。
    もしみなさんが別れを考えているなら、彼の人間だけをしっかり見れているのか?

    を真剣に考えたほうが良いですよ?

    運命の人って、実はすでに出会っていたりするんですよね?

    私は後悔しかありません。当時の私は本当に馬鹿だったと思います。


    +3

    -9

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 01:47:54 

    ふった理由にもよる。
    それはなんだい?主よ。

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 02:09:11 

    15年前に恥ずかしくておちゃらけて振ってしまった。
    すごく仲良しだったから、恥ずかしくて素直になれなかった。
    その後はずっと気まずくて避けてしまった。
    数ヶ月後今度は私からがんばって告白したら
    お前の態度見てあきらめたんだ。もう、気持ち切り替えたから。
    って振られた。

    主さん、少しでも後悔してるならすぐに連絡してください!、まだ間に合う!
    急いで!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 04:31:20 

    引きずりまくり

    いつか、、
    引きずり過ぎて
    すり減ったかな‥
    とかカッコつけて言ってみたい

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 04:32:59 

    >>24
    私もそれで悩んでる!
    彼氏いるのに告白してくれて真剣に悩んだ結果、彼氏を取ったけど、今になってもやもや。。。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 06:20:22 

    15年前に恥ずかしくておちゃらけて振ってしまった。
    すごく仲良しだったから、恥ずかしくて素直になれなかった。
    その後はずっと気まずくて避けてしまった。
    数ヶ月後今度は私からがんばって告白したら
    お前の態度見てあきらめたんだ。もう、気持ち切り替えたから。
    って振られた。

    主さん、少しでも後悔してるならすぐに連絡してください!、まだ間に合う!
    急いで!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 06:33:06 

    >>87
    今の旦那さんと結婚していなかったらお子さん達に会えなかったでしょ。
    後悔ばかりって旦那さんにもお子さんにも失礼すぎるよ。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 13:28:52 

    いろいろ悩んだうえで振ったなら
    連絡するのやめたら?
    今は寂しいとかの感情で一週間後には案外なにも思わないかもよ?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 20:16:37 

    振ったけど後で好きになっちゃった人。
    私から連絡して今の旦那です。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 20:20:24 

    連絡しちゃえ!!
    連絡したくても連絡先消してしまった
    毎日後悔してる私が通ります。
    名も顔も知らないけど、
    私のぶんまで頑張って!!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 21:15:19 

    良いよー1回振ったくらいで。真面目だなあ。
    期待はさせちゃうと思うけど、試しに付き合うのもありだと思うよ。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 21:43:39 

    なんの迷いもなく振った相手を、のちのち好きになってしまった事あります。半年ほど経って、勇気出してメール送ったらアドレス変わってたw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/01(木) 01:35:45 

    後悔してるよ。

    バカな私で本当にごめんなさい。
    毎日苦しい。
    また逢いたい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード