ガールズちゃんねる

鈴木福の焼肉店でのオーダーがすでに「大物芸能人」と話題に!

147コメント2017/06/02(金) 21:16

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 17:23:50 

    鈴木福の焼肉店でのオーダーがすでに「大物芸能人」と話題に! - Spotlight (スポットライト)
    鈴木福の焼肉店でのオーダーがすでに「大物芸能人」と話題に! - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    2011年に放送された「マルモのおきて」に出演し、芦田愛菜ちゃんと一世を風靡した人気子役の鈴木福くん。そんな福くんも現在は中学1年生。着実に大人の階段を上っているわけですが、29日に放送された「有吉ゼミSP」において、福くんの焼肉店でのオーダーが話題となっています。


    ■”特上”のオンパレード
    番組内で福くんと妹の夢ちゃんにの食事に密着するというコーナーがあり、行きつけの焼肉店に行くことに。そして、福くんは最初のオーダーで「特上カルビ1人前(1,609円)、特上ハラミ2人前(1人前1,825円)」と注文。

    これにはスタジオにいた司会の有吉弘行さんも驚愕していました。

    ■視聴者からも驚愕と動揺の声
    ・焼肉を特上から頼む鈴木福とかいう子役やばい
    ・鈴木福くん中学生にして1人前2000円近くする焼肉食べてるの!?((( ´ºωº `)))
    ・鈴木福が特上カルビとかじゃんじゃん頼んでるの見て週に一度の1000円焼肉ランチを楽しみにいてる私は悲しくなった
    ・鈴木福の焼肉一回分で俺は2週間生きれる

    視聴者の驚愕と動揺が伝わってきますね・・・。

    +71

    -178

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 17:25:07 

    生意気だな。笑

    +615

    -26

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 17:25:09 

    別にいいでしょ

    +482

    -28

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 17:25:23 

    それだけ稼いでるんだしいいじゃん(笑)

    +908

    -22

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 17:25:26 

    自分で稼いだお金で焼き肉くらい好きに食わせてやれよ

    +868

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 17:25:32 

    まぁ稼いでるからね…

    +450

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 17:25:35 

    まぁ自分の稼いだ金だからね〜
    この金銭感覚のまま育つと将来心配だけど、、、

    +767

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 17:25:54 

    ヤラセじゃなくて本気なの?

    +153

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 17:26:27 

    特上食べられるなんて若いな(胃が)

    +525

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 17:26:29 

    第2の内山にならないか心配

    +437

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 17:26:39 

    鈴木福の焼肉店、と見て焼肉店のオーナーになったのかと思ったww食べに行ってるだけね。別にいいじゃん。

    +413

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 17:26:49 

    自分のお金で妹にご馳走してるんじゃないの?

    +338

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 17:26:54 

    こんな時から良いもの食べてると将来不安だな

    +206

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:01 

    イケメンになってる

    +15

    -58

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:16 

    私がこの子くらいのとき味の違いなんて分かんなかった

    +301

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:22 

    自分で稼いだお金だからどう使っても自由ではあるけども、
    一生芸能界で安泰な保証はないからあまりおかしな金銭感覚を身に付けてしまうのは良くないと思う

    +402

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:23 

    第二の内山かな

    +148

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:28 

    妹…ブッ…
    やめとく

    +198

    -67

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:32 

    性欲強そう

    +11

    -51

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:35 

    別に犯罪してるわけでもないし
    稼ぎまくってるくせに、ドケチな有吉よりマシ

    +100

    -22

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:38 

    親は働いてるのかな?やっぱり子供の稼ぎ当てにして生活?

    +73

    -19

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 17:27:56 

    体型と金銭感覚の内山化に気をつけて

    +195

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 17:28:02 

    妹、あいかわらずヒドイね

    +160

    -40

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 17:28:12 

    でもこれ、お会計してたのマネージャーさんだったっぽい気が…
    ていうか夢は可愛くもないしただ兄の七光りで出てるだけでまったく必要なかった

    +332

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 17:28:24 

    妹は普通の子だからバーター出演は控えるべき
    本当に普通の子。

    +299

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 17:28:32 

    顔そっくりだね(笑)

    +504

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 17:28:42 

    兄妹そっくりだなーw

    +204

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 17:28:51 

    福が稼いで親は子作りw
    売れてからまた産んだよね。

    +384

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 17:29:16 

    何でも金で解決しようとしそう

    +19

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 17:29:25 

    芦田愛菜とセットだから売れたのであって、あなた1人ではもう消えていたと思いますよー?

    +143

    -82

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 17:29:32 

    特上じゃなくても美味しいよ

    +61

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 17:29:33 

    おごってちょ

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 17:29:57 

    >>20
    有吉は一回、地獄見てるから溜め込んじゃうんだろうな
    鈴木福の焼肉店でのオーダーがすでに「大物芸能人」と話題に!

    +255

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 17:30:06 

    中1の男の子なんて食べ盛りだからね〜
    でもこれで得してるのは夢ちゃんだと思う(笑)
    福くんは自分で稼いだ金だからね!
    夢ちゃんポジション羨ましいけど、夢ちゃんはこれからどういう方向に進むのだろう…(´・ω・`)

    +270

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 17:30:09 

    >>18
    鈴木福の焼肉店でのオーダーがすでに「大物芸能人」と話題に!

    +56

    -18

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 17:30:20 

    焼肉より寿司にしときなさい

    +16

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 17:30:53 

    子供の成長の早さに泣けてくる。
    昔は愛菜ちゃんなんて呼ばれてた子が今や芦田愛菜さんだったりするもんね。
    年取りたくねーなー!

    +178

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 17:30:53 

    肉うまそうだった(笑)

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 17:30:58 

    まだまだだね。これにプラスして、「あと今、店内で食べてる人たち全部俺のおごりね!」があれば完璧。

    +125

    -15

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 17:31:03 

    これマネージャーが払ってたし経費じゃないの?
    しかも、感じ悪い印象も受けなかったよ。可愛かった。ゆめちゃんも良い子だった

    +199

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 17:31:18 

    はぁ~特上肉食べたい
    奢ってくれー

    +18

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 17:31:20 

    顔が大人になってきた

    +190

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 17:32:08 

    福くんは中学生らしく純粋に応援できる唯一の子役
    大人子供の乱立で一人勝ちだね

    +164

    -16

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 17:32:11 

    こういう子役の子の稼いだお金って親はどうしてるんだろう?
    子供が稼いだお金を平気で使ってるのかな?

    +84

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 17:32:44 

    自分で稼いでるんだしそれくらいの贅沢したらよろしいよ。
    ドレスコードあるような高級レストラン行くより全然良いw

    +35

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 17:33:23 

    寺田心くんだったら僕はサンチュでいいです!って言いそう

    +288

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 17:33:49 

    好きに食べたらええ

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 17:34:33 

    加藤浩次のお子さん達は叙々苑よく行ってて上カルビとかたくさん食べてるから飽きたみたいな事言ってたし仕方ない

    +79

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 17:34:41 

    これは親の教育が悪いと思う。

    +28

    -20

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 17:35:16 

    親がゲス

    +29

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 17:36:01 

    福と愛菜ちゃんと花音ちゃんのところは割としっかりしてそうだけど

    +5

    -11

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 17:37:47 

    どこがw

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 17:38:46 

    自分で稼いだお金で何を食べようがいいとは思いつつ、あの感じはあまりいい印象をもたない人が出てきても不思議ではないと思ってた

    +93

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 17:39:04 

    これ以外にも福友さんからもらったぁとファンからもらったものも紹介してました。見た目に騙されてるけどダメ人間に育ってるのは確実だと思う。

    +68

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 17:39:55 

    このVTRを見てた坂上忍、苦笑いしてなかった?
    自分が人気子役だったから、かつての自分と重ねて見てそうって思った。

    +99

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 17:40:52 

    >>46
    寺田心は食い意地張ってるから値段とか気にせず何でも食べると思うよ。
    母親か誰かにダイエットさせられてるとか言ってたこともあったけど。

    芦田愛菜ももっと高いもん食べてるんだろうし福くんも好きな物食べたらいいよ。

    +4

    -15

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 17:43:22 

    太れ

    +1

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 17:43:42 

    福くん焼き肉はたまにしか食べられないから美味しいのを食べるって言ってたよ
    この記事意地の悪い書き方だよね

    +93

    -10

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 17:44:29 

    そのうち特上とか受け付けなくなるよ、胃が。
    若いうちに余裕あるなら食べたら良いさ。

    +29

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 17:44:31 

    ませてる芦田愛菜より正直で気持ちいいけどね

    +14

    -18

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 17:46:41 

    芦田は本読みアピールうざいけど
    福くんは逆に素直すぎて笑える。

    +22

    -19

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 17:47:15 

    よく焼きの鈴木ね(笑)

    スタッフさんにもふるまってて、相変わらず気がきくいい子だなぁ〜って思ったよ。

    +56

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 17:47:18 

    特上で千円台なら、まあまあ安い店じゃないの?

    +54

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 17:47:44 

    悪い同級生や先輩からタカられないか心配になった。
    お前稼いでんだろ?みたいな。

    +72

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 17:48:01 

    >>54
    焼肉がどうのよりも子役にもああいうオバチャンファンが服だの1万超のオモチャだのあれこれ貢いでくるんだなとそっちにビックリした。

    +97

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 17:48:10 

    それよりも福友の存在のほうが気になった

    +67

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 17:48:29 

    ろくな大人にならね~な!

    +7

    -10

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 17:49:06 

    この子は肘の使い方が相当センスあるよ

    +84

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 17:49:08 

    いつもこんな高いもの食べるわけでもないでしょ。
    そんなこと言ったら芦田愛菜の方がよく高いもの食べてそうだし中学受験とかお金かけられて育ってるから金銭感覚鈍ってそうだよ。

    +7

    -19

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 17:49:20 

    芸能界一の読書家・芦田愛菜、愛読書はiPS細胞の山中伸弥教授の本!!
    芸能界一の読書家・芦田愛菜、愛読書はiPS細胞の山中伸弥教授の本!!girlschannel.net

    芸能界一の読書家・芦田愛菜、愛読書はiPS細胞の山中伸弥教授の本!! これまでに1000冊もの本を読破してきた芦田が一番感動したというのが、2012年にiPS細胞の発見でノーベル賞を受賞した山中伸弥教授の自伝「山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた」。...



    こっちの方が見ててイラつくけどね
    自分の金で焼き肉食べて文句言われるとか無いわ~

    +13

    -30

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 17:49:49 

    仮に落ちぶれてしまったら、この家族崩壊しそう…。
    一旦付いた贅沢癖はなかなか直らなそう。

    +52

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 17:49:54 

    福くんって、お父さんがマネージャーだよね?

    ( ´-`)大黒柱なら、これぐらいの楽しみあってもいいよ

    +26

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 17:51:23 

    スタッフに肉奢るとこ可愛かった

    +35

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 17:52:23 

    福くんが何食べてもいいんだけど、勝手な希望を言えばお手頃なのを注文してウマイウマイって食べてくれたらもっと微笑ましく見れたなと。こちらの勝手な希望でしかないけど。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 17:53:57 

    これ弟もスタジオ来てるってテレビ出てたけど、この子の親どんだけメディアに子供出したいの
    まだ小さいから可愛い言われてたけど、妹しかりこの兄弟顔は決して可愛くはない
    一人売れたからって儲けよう精神が透けて見えて嫌気さすわ

    +130

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 17:54:24 

    子役が腐るほどいるなかで売れたんだから元々金持ちでしょ?

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 18:00:44 

    まなちゃんは可愛いし頭もいいから将来楽しみだけど、この2人は…

    +16

    -10

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 18:01:58 

    福くんの弟(3歳)が喋ってるのを1回テレビで見たんだけど寺田心よりしっかり男の子らしく喋ってた。
    あれが普通だけどね。

    +6

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 18:03:40 

    焼肉食いてー

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 18:04:43 

    福くんは可愛いのに妹はなんかかわいくない
    同じ顔してるのにな

    +60

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 18:07:53 

    妹は叩かれるまえに早くフェードアウトした方がいい…

    +72

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 18:08:09 

    小さい頃から色んな大人に囲まれて美味しい物散々並べられたら自然とこうなるでしょ。
    一人前2000円のお肉ならまだ可愛い方なんじゃないの?

    内山くんみたいにならないと良いね笑

    +49

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 18:12:00 

    全く可愛くないのになんで人気なのか分からない人

    +22

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 18:20:01 

    この前、SAで見かけたけど、普通の男の子だったよ!
    両側にマネージャーがいて、近づけないオーラ出てた。
    後ろの方に両親が歩いてた。
    ふくよかな両親だった。
    大きくなったらポッチャリしそう。

    +45

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 18:23:21 

    なんか、上手く言えないけどこのきょうだいの名前があざとい感じがしてあまり好きじゃない。
    福とか夢とか楽(たの)とか。

    +74

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 18:23:24 

    何十年後くらいに「あの人は今!!」みたいなのにでてきそう。
    子役で活躍したがその後はパッとせず転落人生!?なんて見出しかな、、、親もなに考えてるやら

    +46

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/30(火) 18:25:14 

    他人の金銭感覚とか、余計なお世話じゃない?笑

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/30(火) 18:27:15 

    これ見てた

    偉そうでケンちゃんコースだなと思ったw

    +26

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 18:28:11 

    改めて芦田プロのすごさを思い知ったわ

    焼肉ごときで悦に入ってる福くんは所詮俗物だなあと思った

    +47

    -9

  • 90. 匿名 2017/05/30(火) 18:33:41 

    >>40
    2chの実況にいたけど
    感じ悪いの嵐だったよ

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 18:36:24 

    福君はどんな声変わりするんだろうね
    なんか想像できないや

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/30(火) 18:37:44 

    番組で上等な焼肉を食べて、という指示の仕事もあり得るのに、生意気とか稼いでるからいいってコメしてるけど、これがテレビで放送されると言うことは完全にプライベートじゃないということじゃない?

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/30(火) 18:38:29 

    来年には低い声になる

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/30(火) 18:40:08 

    別にいいじゃないの
    自分も稼いでるし、うち自体が金持ちなだけだし。皆の税金使ってるわけではないんだから。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/30(火) 18:54:15 

    夢ちゃんは、福くんの遠慮しないところが嫌いって言ってたけど一緒に美味い美味い食べてたし、福くんからのまた来ようね、に対して絶対絶対!また食べたいみたいなこと言ってたし、しっかりしてるというよりはちゃっかりしてる
    まあ子供だし何も求めてないけど芸能界はやめたほうが…

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/30(火) 18:55:09 

    自分の金のら何食べても良いんじゃない?
    ここの人よりは味もわかるだろwww

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/30(火) 19:02:24 

    慣れだからでしょ。
    うちの子供も小学生から焼肉行くとシャトーブリアン、フィレって言ってた。

    +3

    -9

  • 98. 匿名 2017/05/30(火) 19:02:35 

    成長期過ぎて男になったら微妙なルックスになりそう かわいいうちに稼いどけ!

    +22

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/30(火) 19:15:51 

    路線変更かな?
    反感かいそうな路線変更
    お肉見て神神とか言うのはな
    正直、福友から洋服送られるの羨ましい(笑)
    お揃いの服だけど嫌がらずに着てるし、高いものに関してはまだ使わせてなさそうだった

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 19:15:52 

    >>98
    今のところは福くん良い方に成長してると思うけどね
    鼻も結構高くなったし顔のパーツバランス崩れなければ大丈夫そうだけど
    男の子って凄くゴツゴツしてくる子いるからな

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 19:21:11 

    まぁ 親が頑張ってって思った
    今のままずっと子役ではいられない。もし駄目になったときの潰しは考えなきゃね。
    内山くんの後釜が空いてるか 濱田さんみたいな個性派俳優になれるか
    引退して地道な生活できるか
    子どもには考えられないのだから。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 19:21:57 

    祖母とか和楽器演奏してるんだよね
    お父さんも普通のサラリーマンじゃなさそう

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 19:22:42 

    小さい頃なんてタレで肉食べる感覚だよね
    エバラ黄金のタレを白飯にかけるだけでがっついてたわw

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/30(火) 19:27:27 

    演技派にならないと将来は期待できない…
    鈴木福の焼肉店でのオーダーがすでに「大物芸能人」と話題に!

    +49

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/30(火) 19:39:31 

    舌っ足らずで大人になったら俳優としてはやっていけない。
    今、まだ子どもでかわいいって言ってもらってるうちに稼ぐ事だね。

    +50

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 19:41:05 

    子供だからこそ後先考えずにちゅうもんできるってのはあるかも…

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 19:43:46 

    >>104
    歯と目と鼻を治せば普通レベルにはなるかなぁ

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 19:53:20 

    >>20
    有吉のドケチは庶民感覚なんだよ!

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 19:55:13 

    毎回毎回贅沢してるわけじゃないし焼き肉なんて時々だろうし自分で稼いだ金だからいいじゃんって思うけど

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/30(火) 20:17:34 

    稼ぎに見合った食生活すれば良いから、福くんは親も働いて子どもも稼ぐから贅沢じゃなくて、その家庭に合った食事なんだよ…。
    『子どものくせに』『ろくな大人にならない』なんて、貧乏な家庭が人のお金で贅沢してる訳じゃないんだから良いじゃん。
    むしろ庶民派アピールしてる方がやらしいよ、有吉さんだって寿司や良い食事してるだろうし。

    +23

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/30(火) 20:40:08 

    大人になったら鈴木一真みたいな顔になるのかな

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/30(火) 20:42:47 

    この男田舎をバカにしてたから凄いムカつく!。確かヒルナンデスだったと思った。
    自分も田舎者だからマジで殴ってやりてーと思った!。

    +5

    -6

  • 113. 匿名 2017/05/30(火) 21:00:06 

    見てた(笑)妹さんが嫌がってたね(笑)
    でも、福君って最近出てるっけ?

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/30(火) 21:02:10 

    弟の名前 楽(たの)って読むセンスが…

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/30(火) 21:25:02 

    >>110

    有吉は確かにいいものも食べてるだろうけど、「スーパーで値切りシールが貼られた寿司とビール買ったところ週刊誌に撮られた」だの、「酔っ払って食べるカレーヌードルがすげーうまい」だの、ラジオ聴いてるとやっぱり庶民感覚強めだよ(笑)

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/30(火) 21:42:18 

    >>18
    …細工

    +2

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/30(火) 21:51:08 

    >>46
    サンチュうけたw

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/30(火) 21:53:00 

    一般家庭からポッと出て爆発的人気になった子役なら、子供の収入のおかげで今までの生活が一変するから、それに浮かれて調子に乗って、親が慣れない投資につぎ込んで失敗して、子役の人気に陰りが出てきた頃には借金生活…なんて事になりそうだけど、元々お金持ちならそういう事にならなそう。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/30(火) 21:56:22 

    福くんは中学生にしては小さいし、まだ小学生役してたよ
    これからどうするか考えながらなんだろうな
    星蘭ちゃんはナレーションやってるね

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/30(火) 22:22:40 

    変に遠慮するより、細かいことに気を遣えない感じが男の子っぽくてよかった。
    夢ちゃんはさすが女の子だから、周りの目も気にしてたね。

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/30(火) 22:24:04 

    大人になったら、亮平みたくなるよね、変態仮面もやっちゃうかもw

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/30(火) 23:28:01 

    うちにあるしまじろうのトイレのDVDに、当時3歳前後であろう福くんが出てる。
    いっちょまえにウンチきばる演技してた。笑
    もう中学生かぁ。
    よその子の成長は早い。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/30(火) 23:58:07  ID:BYbTRbjqAW 

    若い時から贅沢に慣れるとあとあとしんどいよ
    福くんのルックスは今の年齢でギリっしょ

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 00:36:10 

    >>26
    男は個性的で女はブスって言われる顔

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 00:45:51 

    遊玄亭通ってるならちょっと引くけど、普通の美味しい焼肉屋さんって感じだし たまに美味しいお肉食べるくらいでなんでこんなに叩かれるの?

    みんなそんなに焼肉我慢してるの?

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 01:00:06 

    ある日突然オッサンになって需要なくなりそう

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 01:33:07 

    ファンからのプレゼント紹介してた時、プレゼントが届いたらやったー!って思うと妹が言っててちょっと引いた。
    子供の素直な気持ちかもだけど何だか違和感を感じました。

    +8

    -5

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 01:44:23 

    うちの子同じ年なんだけど。
    まなちゃんの方が真っ当な人生歩めそうだな。
    前に見た番組で、福くんツアーやってて、おばさんたちがキャーキャーいいながら一緒にバスツアー行くやつ。
    あんな扱いすごい、ってみていた。
    子供が大変だよね…おばさんに接待するなんて…そこまでしなきゃいけないんだ って。
    これが逆パターンだと、鈴木りおちゃんが歌を出した時、彼女のお父さんより上なのかな?とにかくきもい感じの人と近づいて写真撮ってた。
    オヤジがやるのはキモいって言われるのにね。

    声変わりしたり第二次成長で今と変わって そのギャップで仕事がなくなるんでしょ?子役って。

    福くんの焼肉はたまたまテレビで見ていて あんまり感じよくは思わなかった。
    成金のおっさんとか、それこそバブルの頃の話みたいで。
    福友 とか マジきもい。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 02:26:17 

    鈴木一真になると見せかけて黒田勇樹になりそう

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 07:47:14 

    見てたけど特上カルビ1人前相当高いと思いきやそんなに高くなかった。
    稼いでいるし、別に良いんじゃない?って思った。
    これが叙々苑で特上ばかり頼んだら子供の癖にって思うけどね。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 09:02:47 

    福くん、前にテレビでゲッターズ飯田?から生まれつきデブの星をもってるから、太らないように気を付けたほうがいいとか言われてた(笑)
    美味しいものを知ってるから、太りそうだね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 09:17:47 

    >>33
    まっ、有吉の場合は自業自得だよね。
    調子乗ってて偉そうだったもんw

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 09:25:23 

    なんか親の商魂の逞しさを陰に感じだしてから福君なんか嫌いになってきた。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 11:32:07 

    福友とは!?

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 11:39:36 

    福君は太りさえしなければいい感じに成長しそう。
    妹は…まぁ…化粧するようになったら変わるかもね。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 11:42:50 

    >>46
    お肉はいつもお世話になっているスタッフさんたちに食べてもらいたいんです!(カメラちらっ)

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 12:57:37 

    元々好きでも嫌いでもないけど、こういう子供はかわいくはないなあと思った。
    まあ、そろそろかわいいだけの子役から脱皮しなきゃいけない時期なんだろうなあという感じはする。

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 13:02:02 

    この子きらい。
    4人も子供作ってメディアに出す親って、子供達の将来とか考えてるのかな。
    こころくんはむしろ好き。

    +1

    -5

  • 139. 匿名 2017/05/31(水) 13:06:59 

    子供の顔どうこう言う大人に引きますわー

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/31(水) 13:25:09 

    >>138
    心さんはなんか苦労多そう
    親の前でも本当の自分を出せなさそう

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/31(水) 20:31:40 

    高いおもちゃや服をファンからプレゼントされてる方が問題だと思った。そういう役得?芸能人だから得する、みたいなのは良くないと思う。なんでも
    貰える、みたいなのは。ろくな大人になんないよ

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/31(水) 20:33:22 

    ゆめちゃんかわいいじゃん。化粧したらかなり化けると思うけどなぁ。

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/31(水) 20:36:27 

    そろそろかわいいだけじゃだめになってくる。
    2枚目俳優は、無理だから学業に専念か、引退か
    個性派で生き残るかバラエティにいくか
    岐路だね。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/01(木) 13:55:55 

    >>141
    そうそう
    福友さんは高級なものをプレゼントするのは良くないと思った。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/01(木) 22:05:57 

    ブルゾン!

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/01(木) 22:50:16 

    私福くんって可愛いと思ったことない。
    妹なんて申し訳ないがブスすぎる……
    福くんは男の子だからあの顔でもまぁ大丈夫だけど、あの顔の女の子はきついわ。
    ブスすぎて可哀想になる。

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/02(金) 21:16:16 

    妹は朝青龍に似てる。何でだろう?福くんは、七福神にいそうな縁起を担ぐ顔立ちなのに。
    妹は、意地悪そうな顔立ち。弟君は写真しか見たことないけど、福くんにソックリで可愛い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック