ガールズちゃんねる

隠れ肥満の方!

64コメント2017/06/03(土) 07:29

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 14:46:10 

    私ははたから見れば細く見えると思いますが、体脂肪が34%もあります…
    159センチ48キロです
    洋服を着てれば細く見えますが、脱ぐとお腹周りが特にぽっこりしてだるだるです

    同じような方いませんかー?

    +145

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 14:46:49 

    隠れ肥満の方!

    +4

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 14:47:17 

    +43

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 14:47:58 

    わたしも!!全く同じ身長同じ体重で、お腹が出てます!!

    +62

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 14:48:26 

    さようなら
    さようなら
    さようなら
    まるで何も無かったような顔で
    明日を始めるんだろう
    Whatever

    +1

    -22

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 14:49:14 

    165センチ、54キロ、体脂肪率32%…

    お腹周りもやばいけど、二の腕もだるだるになってきた。

    +62

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 14:49:36 

    体脂肪減らしたい-!!

    +28

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 14:49:45 

    二の腕が太い。
    冬はいいけど半袖、ノースリーブは着れない。着たくない( ; ; )

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:00 

    隠れない肥満です(一一")/
    隠れ肥満の方!

    +99

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:02 

    主さん、同じく。
    お腹周りと下半身どうやったら痩せるのか…

    +29

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:06 

    洋ナシ型肥満です。
    腹から足の付け根の所かけて肉が溜まっています。
    重力には逆らえません。

    +40

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 14:51:05 

    隠れてるつもりだったのに
    全然隠れてなかった

    いつからこんなに肥えてしまったのか

    +49

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 14:51:27 

    私も痩せ型で、でもデニムのボタンが閉まらないぐらいの腹ポッコリだった。
    春から腹筋やらスクワットやら頑張ったら、体重ほぼそのままでお腹ぺったんこになったよ。
    痩せ型の人は、結果出るのも早いよ!

    +54

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 14:52:23  ID:k1OyGrnpXc 

    155.5センチ
    51.1キロ
    24%の体脂肪率
    BMI は21.2

    隠れ肥満➕
    いやギリギリまだ➖

    +9

    -34

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 14:55:15 

    隠れ肥満の人って腹辺りから下半身につかない?
    おっぱいには脂肪がつかない不思議…

    +79

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 14:55:21 

    隠れてない……

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 14:56:03 

    はーい!私です!

    着痩せするタイプです。
    ピチピチの服は着れません(笑)

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 14:56:28 

    163cmの50kg
    下っ腹が何か住んでる?ってレベルでやばい

    +20

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 14:57:09 

    151cm 42kg

    体脂肪33%…。

    +15

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 14:57:36 

    151センチ
    53キロ
    体脂肪率32パーセント
    下半身デブ
    お腹ぼっこり

    これが服着ると上手く隠れる
    手足だけ細いから
    周りから細い、スタイル良いと
    言われる…
    ツライ
    運動はしてます

    +19

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 14:58:41 

    わたし上半身デブ。
    体重計怖くて乗ってない。
    これからも目を背け続ける!

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 14:59:58 

    153cm41kg
    お腹はダンダン、下っ腹はポン!
    胸も意外にある。顔、腕、足が細いガリなくらいなので、お腹デブって信じてもらえないけど、見せられないくらいヒドイ。

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 15:01:41 

    主と同じ身長で体重は+10キロ
    マジでお腹周りが…

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 15:04:46 

    隠れてるならいいでしょ!!!
    私なんて78kgあるんだから!

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 15:06:46 

    >>5
    ちょっと何言ってるかわからないです

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 15:07:44 

    今年の二月から
    パーソナルトレーナーの指導のもと、
    156㎝64キロ体脂肪率40%→
    現在51キロ31%になりました!
    まだお腹と二の腕がブニブニです(/ _ ; )
    服はXL→Mにはなれなたけど肌の露出はまだ無理です。。

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 15:08:32 

    156センチ54キロ
    お腹のサイズ感は妊娠6ヵ月くらい

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 15:10:03 

    えまぢ?153㎝60㌔で体脂肪34です。今ダイエット頑張ってるけど、筋肉量おおいのかな…。ごめん、なぜだかちょっとだけやる気出たよ。

    +6

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 15:15:03 

    中年太りしつつあります。
    162㎝52㎏でまだ太ってはいませんがこの3か月ほどの間に4㎏増えました。
    ダイエット始めたと言えば「全然必要ない」と大ひんしゅくをかいますが、太ったのがはた目にわかるようになってからではもう遅いですよね。
    ここで食い止めたい。今日でダイエットはじめて二週間ほどですがやっと51㎏台になってきてせめて50㎏までは落とすつもりです。あとは維持。

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 15:19:37 

    169cm 69kg 体脂肪率23%だった時、全然太ってるって言われなかった。
    自分からしたらデブだなって思ってたけど。
    当時の写真見ながら「このときほぼ70kgあったんだよ」なんて言っても信じてもらえなかった。

    そこからダイエット+思春期だったので成長して172cm 54kg 体脂肪率18%になって、「がりがりすぎ」「気持ち悪い」って言われた。

    今は172cm 59kg 体脂肪率20%だけど、デブとも言われず痩せとも言われず、健康体型かなって思ってる。

    体脂肪率って大切だね。


    +6

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 15:22:49 

    家にある体重計の体脂肪率は全然あてにならないらしいです。ジムなどにあるので測るのと全然数値が違います。

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 15:23:29 

    162cm 55kg 体脂肪率32%

    周りから細いとよく言われますが
    着痩せしてるだけで全然細くない
    基本Mサイズは入りません!!!
    でもここのトピを見て体脂肪率が
    30超えの人がちょくちょく居てて
    少し安心しました(´・ω・`)←

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 15:32:35 

    昨日、お風呂に入ったあと鏡で後ろ姿見てみたら、お尻と太ももがよくダイエット番組に出てる人と同じ肉質してて、ビビった。セルライトたっぷりのダルダル。
    これを見たら、体重だけ気にしてちゃダメだってことが分かったよ。運動もして引き締めないと。
    ああ、ショック。

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 15:33:15 

    153cm 51kg 体脂肪率33%前後

    前は48kgでもやっぱり体脂肪率31%くらい。

    見た目も気になるけど、体脂肪率なんでこんなに多いんだろう。
    おデブタレントのほうが低かったりするよね?

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 15:35:14 

    いままでチャリで運動もしてるのに何で体脂肪落ちないのかな
    ってずっと考えてたんだけど
    まずは柔軟体操すら満足にできない体だということが判明して
    とにかくガチガチに凝った肩や背中をほぐしてるうちに
    だんだん可動範囲?が大きくなっていくことに気づくと同時に
    チャリなんてビビたる運動量だということにも気づいた・・・

    みんなとにかく体を柔らかくするんだ!

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 15:37:36 

    さっきカツ丼食べちゃった。
    だめだなー。
    今から甘いお菓子。
    あー、だめだなー。

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 15:38:01 

    >>20
    あなたは私か。
    そうそう、首という名のつくところが細いと
    服によっては一気にほっそりするから
    すごく油断しちゃうんだよね・・・
    そして風呂入るときに脱いで一人でビビる。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 15:40:36 

    お腹に餅がくっついてる。
    しっとりまったり。
    こんな風に取れちゃえばいいのいな~。

    +18

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 15:41:48 

    スマホするようになってから体脂肪増えたなあ。
    見事にスマホっ首になったし。
    今は改心して背筋伸ばしてPCからガルちゃんです。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 15:43:29 

    手足と顔が細いままだと油断するよね。
    でも!肩とか背中とか隠せてないよ!

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 15:54:18 

    153センチ
    42キロ
    体脂肪率21%
    細いって言われるけど二年前に出産して下っ腹が出たまんま・・・本当にまだ妊娠中くらい下っ腹ぽっこり悲しい

    +2

    -15

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 16:31:08 

    BMI20くらいだけど体脂肪33パー。
    ウォーキングと筋トレ毎日して、1ヶ月で29まで下がった。25くらいまでいけたらいいな。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 16:38:03 

    隠れてない肥満ですが、トピ見て覗きにきました。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 16:50:51 

    昔から食べても太らない体質で
    運動やダイエットとは無縁。
    20代になってから隠れ肥満と判明
    筋トレ、有酸素運動頑張ってます!

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 17:04:08 

    私も骨格が華奢なせいで痩せてると思われるけど体脂肪率が27%もある
    細い細い言われるのが正直辛い

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 17:09:32 

    あ、私洋梨タイプだったんだ…

    お腹と腰回りでぶです。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 18:06:08 

    155㎝ 46㎏ 体脂肪率 32%
    見た目は痩せてるけどお腹出てます
    内臓脂肪型と言われた
    食事制限したり筋トレしたりしたけど中々体脂肪率が減らない
    お腹も痩せない
    もう諦めよう

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 19:26:11 

    151cmで53キロとか154cmで54キロは隠れ肥満じゃなくてシンプルに肥満だと思う。厳しいこと言ってごめん!

    +33

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 19:49:11 

    この脂肪が胸にあれば…!と何度も思う

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 19:50:00 

    典型的な隠れ肥満……
    151cm43kg26%
    下半身デブでさらに浮腫も酷い。
    生理前の浮腫なんて股ずれおきそうなくらいの足になる。徹底的に減塩し、万年ダイエット。1年前は体脂肪が32%だったのを、なんとか26まで落としたけど、それでも足だけはゴンブト……どぅすりゃいいの(T ^ T)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 19:54:00 

    >>45
    すっごい気持ちわかる!
    人から細いっていわれて「全っ然そんなことないんですっ!!」って言っても「またまた~」みたいな空気でダイエットの会話してても本気でトークに参加したいのに、「痩せてるじゃん」みなくなってダイエットトークもまともに出来ない……
    本気で嫌味とかなく痩せたくて辛い気持ちを分かち合いたい。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 20:39:12 

    158cm、52kg、体脂肪率32%
    腹だけみたら65kgはありそうにみえる

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 23:09:13 

    身長162センチ、体重54キロ。
    ウエストが80センチ。
    お腹と太ももだけがめちゃくちゃお肉ついてる。
    隠れ肥満が一番やばいと思ってる。。。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 23:46:03 

    160センチ55キロ30%
    隠れ肥満です。泣
    でも、筋肉質でもあって、腕はボコ!足は筋肉ムキ!でごっつい
    お腹も力いれるとありえない硬さ。
    自分の身体の比率どうなってるのかわからない…

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 00:02:54 

    158センチ49キロ28パーセント
    お腹は妊娠7ヶ月、二の腕は振袖、お尻と太ももはセルライトと肉割れでだるんだるん、50代の後ろ姿
    この10年で10キロ以内の増減を何回も何回も繰り返した結果もある
    もう諦めてる

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 00:05:54 

    下半身の体脂肪率と

    上半身の体脂肪率…

    絶対違うと思う!(泣)

    上半身ガリガリ
    下半身だけ見事に贅肉まみれ

    いくら運動しても
    シルエットは変わらない


    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 00:09:15 

    体脂肪は30パーセントあるのに、会社の健康診断ではBMIが17でやせ過ぎでC判定。
    お腹の肉は物凄いのに。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 00:10:19 

    >>48
    体重と身長だけでは
    判断しかねないよ

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 00:12:08 

    >>57
    そうそう!
    こういう意味がわからない診断がでるよね。
    お腹の肉つかめるのに。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 05:37:51 

    160センチで80キロ近くあります
    175センチの旦那より太いです
    固太りなので客観的に見ても80もあるとは見えないのに、、
    15キロは痩せないと、、とほほ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 13:28:00 

    隠れ肥満てどうゆう食生活の人がなるの?
    体重重くないけど脂肪たくさん
    運動不足が一番の原因?筋肉が全然ないとか

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 15:06:17 

    アラフォーで160cmで46.5kg、体脂肪率が27%。
    一応、標準値らしいけど何かお腹周りがタプタプ。
    年齢による張りのなさからなのか体脂肪率が高いからなのか。運動してるけど中々筋肉が付かない。
    26%まで落としたい。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 16:27:16 

    163cmで60kg
    体脂肪率が34%
    親とか兄弟にもあまり太ってるとは言われたことないけど絶対やばい。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/03(土) 07:29:29 

    151㎝ 43㎏ 体脂肪率33%
    立っているだけで太もものセルライトが凄い、、( ꒪⌓꒪) 骨格が華奢の為、今まで細い細い言われてきたけど気づいたら隠れ肥満になってた!!先月からジムに通い始めました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード