ガールズちゃんねる

旦那さんや彼氏に言われて嬉しかったこと

179コメント2017/06/11(日) 21:10

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 14:41:30 

    旦那さんや彼氏に言われて嬉しかったことを教えてください。
    みなさんのきゅんをください。

    基本的に自分が一番だし、食べるの大好きなちょっとおデブな彼。
    彼「ん、たべな。」
    彼が食べてたコンビニのピザマンもらう。
    彼「やっぱ俺○○(私)のこと大好きなんだな。」
    私「なんで?」
    彼「この俺が最後の一口を他人にやるなんてまずない。笑」
    バカみたいだけど嬉しかったです。笑

    +369

    -36

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 14:41:55 

    顔が好きだ

    +89

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 14:42:08 

    台詞みたいに書いていかないとダメなの?

    +18

    -22

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 14:42:26 

    誰よりも可愛い

    +56

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 14:42:47 

    おっぱい白くて綺麗だねって言われた

    +55

    -42

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 14:43:08 

    お尻がブラジル人みたいだよね。

    +24

    -36

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 14:43:13 

    可愛いね

    +130

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 14:43:23 

    いつまでも若いね。

    +32

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 14:43:28 

    お前浜崎あゆみに似てるよな
    旦那さんや彼氏に言われて嬉しかったこと

    +37

    -64

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 14:43:33 

    一緒に居ても全然飽きないわ〜

    +166

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 14:44:06 

    好きな物、買っていいよ!

    +130

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 14:44:11 

    +50

    -55

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 14:44:18 

    え~ いっぱいあるからな~
    いつも褒めてくれるから、いっぱいある
    選べないよ~

    +22

    -32

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 14:44:34 

    明るくておもしろいね。

    それしか取り柄がないから嬉しかった。

    +54

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 14:44:54 

    やっぱ可愛いなぁ〜

    +144

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 14:44:54 

    SNSとかで見て「この人可愛い!」

    て見せたら
    お前の方が可愛い!

    だって

    +191

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 14:44:59 

    >>9
    近年のか?

    +6

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:00 

    近くで見るとほんと整ってるよな〜かな。
    性格より顔面を褒められたい。

    +158

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:21 

    すっぴんでもかわいい

    +101

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:23 

    抱きしめてからの
    落ち着く……
    の一言です(*^_^*)

    +180

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:25 

    「今日もかわいいね」って言ってくれる
    初めはネタだったけど定着した
    「うん、今日もかわいい」が一番好き

    +142

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:26 

    いつ見ても美人だなー

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:31 

    >>1
    えー!超いいね♡

    +77

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:37 

    洗濯物干しといたよー

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:40 

    女性が殺されたニュースや通り魔のニュースを一緒に見るたびに「〇〇(私)になにかあったら刑務所にはいってもいいから復讐する」と言ってくれる事かな。
    復讐はやめてほしいが大事にされてるなーと実感。

    +88

    -24

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:53 

    すっぴんも綺麗だなー

    +24

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 14:46:22 

    最後の一口なんてやだ。
    初めから半分こしてくれる方が優しい。

    +169

    -19

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 14:47:45 

    >>17
    写真の時のあゆですよ

    +3

    -11

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 14:47:48 

    何か欲しい物ある?

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 14:48:14 

    普段は照れ屋さんで容姿に関することは何も言わない彼ですが2人っきりの時は「ほんと可愛いね」って言われる(*´▽`*)
    元カレ達からそんなこと言われたことなかったし、言葉にしなくてもわかるやろ〜的なことを言われてただけに言葉にしてくれることが嬉しいです。

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 14:48:27 

    お土産 (食べ物)買ったよ〜

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 14:48:48 

    何かあったらすぐに君を呼ぶ!

    普通は逆だろうけど頼られていることが嬉しい。

    +4

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 14:48:56 

    明日、焼肉行こっ!

    +56

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:11 

    セックスの相性が良い。

    +34

    -13

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:11 

    子育て共働きで忙しい毎日で、二人の時間なんて取れないねーってぼやいたら旦那が「定年退職したら二人で旅行でも何でもしよう。俺にうんと甘えてね」って言ってきたのは嬉しかった。
    今もそれなりに甘えてるんですけどね、感謝しかないです。

    +160

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:53 

    休みの日に2人でのんびりしてて
    幸せだわ~
    って言ったら
    悪いが俺の方が幸せだ
    って言ってくれた。

    +110

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 14:51:12 

    お前のこと無性に抱きたくなる時がある。

    +25

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 14:51:56 

    アラフォーですが、出会った20代の頃より今の方が綺麗だと思うと言われた事かな?
    どう考えても老けてるのに、そう言ってくれる夫の優しさが嬉しかったです。

    +157

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 14:51:56 

    生理が止まったとき(結局は仕事のストレスだったのですが)、症状を彼氏に告げたら「もしもの時は名字が変わる覚悟をしてほしい」って言ってくれたことかな〜。
    今の夫です♡

    +207

    -12

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 14:52:12 

    子育てに関して。

    ママは頑張ってるよって言う。

    主人は仕事も子育ても頑張ってくれてますが。

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 14:52:24 

    オッパイ大好き。

    +12

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 14:52:46 

    >>35
    そんな旦那さん素敵だな~。
    うちの旦那に爪の垢飲ませたい!

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 14:52:54 

    買い物を頼むと、必ず私の好きな物も買って来てくれる。でも量が多い!笑

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 14:53:11 

    >>3
    お好きなように書けばよい

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 14:54:55 

    フェラうまいね

    +12

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 14:55:13 

    なんか今日かわいい!

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 14:56:15 

    結婚12年の夫がよく仕事での人間関係の相談をして来るんだけど、「さすが俺のブレイン」と言われること。普通に嬉しい。

    +93

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 14:57:22 

    昔、職場の飲み会(ホテルブッフェ)のローストビーフを持ち帰りしてきただんな。あれかっこ悪かったよね~とバカにしたら「だってすごくおいしかったから食べさせてあげたかったんだよ」って。ちょっとホロッときたw

    +158

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 14:57:51 

    >>43
    いや行為じゃなくて言葉だって

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 14:58:37 

    このトピはアダルト系

    +5

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 14:59:07 

    昔は可愛いとか好きとかだったけど
    結婚して20年、私の両親は身体が不自由なんだけど、一緒に買い物行ったり、送り迎えしてくれたり、ちょっとヨタってなると助けてくれたりしてちゃんと守るからーと言ってくれる。
    普段はちょっと頼りないけど、そんな優しさにしみじみ結婚して良かったなー^_^

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 14:59:35 

    このトピ後で彼氏に見せよう

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 14:59:57 

    >>50
    トピ主です。
    そうなの?
    どういう意味??
    意味によってはなんか複雑。笑

    +3

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 15:00:36 

    ほっぺぷにぷに~

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 15:00:44 

    専業主婦だし旦那の稼いだお金なのに外食したら必ず「おいしかったです!ごちそうさまです!」って言ってくれるとこ。笑
    「いやいやこちらこそいつもありがとうございます。ごちそうさまです」って2人でへこへこ言い合うやり取りが楽しい。

    +119

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 15:01:52 

    >>55
    素敵なご夫婦!

    +70

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 15:01:57 

    本当に飽きない

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 15:01:59 

    やばい、可愛すぎるんだけど

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 15:02:10 

    約8年前、一人目妊娠中
    『太っても可愛いよ』
    キュン❤️として嬉しかった!

    だが、現在二人目出産後9ヶ月
    『いつになったら痩せるん?』
    (笑)

    +75

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 15:02:53 

    声も可愛いね。

    +7

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 15:03:54 

    顔がタイプ

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 15:04:30 

    仮に北川景子に告白されても絶対お前と結婚したいなと言われた時は嬉しかったです。

    が、付き合うぶんには北川景子と付き合うと言われました笑

    +25

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 15:05:12 

    暴言吐いてる私の性格が可愛いという。

    たぶんバカにされてるんだよね

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 15:05:41 

    年齢=彼氏いない歴のまま今の夫と結婚。もっと美人だったらなあといじけて 「私って花に例えると何?」と聞いたら、「淡いピンクのパンジー。俺好きだよ」て言ってくれたこと。

    +100

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 15:07:56 

    締まる~ キツい~ とか!
    手も口も上手いよな~ とか!

    +2

    -17

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 15:09:38 

    凸凹の相性がぴったりあう。

    +4

    -10

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 15:09:58 

    本当にダメだったら仕事辞めていいよ。

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 15:10:30 

    彼の誕生日にゲームソフトをプレゼントしようとしたけどずっと泊まりの出張で。ホテルに送ろうか?いつがいい?と聞いたら「なるべく早く。ゲームはできないけど早く見たいから!」と言われてかわいいーー(≧▽≦)と思いました。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 15:11:38 

    好きとか愛してるは嬉しいけど、それ以外のことで。

    今ダイエット中なんだけど、度々挫けそうになる。
    そんな時に私のお腹とか腕とか触って、細くなってきたね!とか、今食べたらせっかくの努力が意味なくなっちゃうよ!とか励ましてくれる。

    その上一緒にダイエットに付き合ってくれて、旦那の思いやりで本当に頑張ろうって思える。
    今まで意思弱で何も続かなかった私を奮い立たせてくれる存在です。

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 15:12:24 

    初めての子育ての時に「⚪⚪が育児を頑張ってくれてるから、俺も仕事に集中できるし頑張れてる。ありがとう」とメールが来た時
    普段クールな旦那だけど、結婚記念日に仕事休めなくて仕事の休憩中に来たからびっくりしたけど嬉しかった( ´艸`)

    +75

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 15:12:58 

    一緒に居て楽しいって言われたこと
    あまり言葉では現さないけど週に3~4回の電話とデートの日にち決めてる時は幸せ
    時々叱ってくれるのも嬉しい

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 15:17:20 

    妊娠初期つわりで苦しんでたら
    「頑張ってくれてありがとう」って言われて号泣しました。

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 15:20:15 

    >>9
    15年前なら嬉しかったかも

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 15:21:19 

    直接言われたわけじゃないけど、
    旦那の友達同士の集まりで、友達に、

    結婚してほんとよかったよ。
    待ってる人がいるって幸せだぞ。

    って、ベロベロに酔っぱらいながらだけど話しているのが聞こえてきた時嬉しかったな。

    +72

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 15:21:47 

    俺と居るといつも楽しそうで笑ってる所が癒されるって言われて嬉しかった。

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 15:22:34 

    普段は口下手な彼が 「お前といると、なんだか俺 幸せ」とか言ってくれた

    ビックリしたけど、嬉しかった

    +42

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 15:22:47 

    付き合った翌日に言われた
    「結婚してください!」

    しばらく付き合ってから合うとか合わないとか見極めてプロポーズするのが普通なのはわかってるけど
    自分の場合は○○(わたしの名前)以外知る必要がないんで、これからも一生女の人は○○だけでいいんで、○○さえ良かったらすぐにでも結婚してください

    …と言われて学生結婚してもう14年経ちます。
    本当に浮気とかもなく、毎日帰ってきてわたしがいるだけで喜んでくれる稀少な夫です。

    +88

    -10

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 15:23:03 

    太れ 痩せてるから
    もっと食って寝て太れ言われる
    ポチャが好みだから、痩せてる私にもっと食え言って来る
    太りたくないけど食べていいんだー思うと気が楽
    痩せろ!言われるよりいいしょ?と言われるし

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 15:23:31 

    ガルちゃん やってるの?

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 15:23:33 

    一緒にいるときに「はぁ~幸せ」って言ってくれるのが嬉しい。
    子供産まれてもどうか変わらないで…笑

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 15:23:39 

    寝る前にぎゅーーってされながら
    「大好き」と言われたこと。

    +34

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 15:24:11 

    今日は4pだよ

    +1

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 15:24:43 

    結婚5年目。

    私が旦那のなおしてほしいところをお願いしたあとに、
    私に何かこうしてほしいとか、なおしてほしいとかない?
    って聞いたとき、
    え?ない。
    った即答されたとき嬉しかったというか安心した。

    +58

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 15:25:02 

    お前まじまじと見るとドアラに似てるな

    照れるじゃねーか

    +51

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 15:27:46 

    旦那さんや彼氏に言われて嬉しかったこと

    +49

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 15:29:54 

    俺についてこい!
    てきな男の中の男のような旦那。
    出会って15年だけど、手もつないだことないし、絶対ひっついてきたりしない人。
    なのに!!私が寝てるとき、私のほっぺにチューしてから旦那も寝てた。
    ちょうど眠りが浅いときだったから気付いたけど、びっくりした。気付かないフリしてあげたよ。
    今更ながらギャップにときめいてしまった(笑)

    +49

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/30(火) 15:31:12 

    結婚式の練習のとき、手をとるとき「綺麗だよ」

    普段絶対そんな子といわないから

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/30(火) 15:33:35 

    結婚してからの方がもっと好きになった。
    何十年も一緒にいて結婚記念日の時にポツリと言われて年甲斐もなくキュンとした。

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 15:36:33 

    凄い!なんでお尻こんなにスベスベなの??
    今までの彼女全員ブツブツがあったからそんなもんだと思ってたらしい(笑)

    +3

    -16

  • 90. 匿名 2017/05/30(火) 15:37:22 

    会えて本当に幸せ。本当にうれしい。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 15:38:38 

    ブライダルエステのお試しコース後に顔が真っ赤に腫れて、敏感肌だと結婚式前に綺麗になる資格すらないのか…と落ち込んで、でも旦那の前では「そんな気はしてたんだよね、まあ仕方ないよね。ごめんね~綺麗なお嫁さんになれなくてw」って笑って強がってた。
    そしたら「幸せそうに笑ってる時が一番きれいだから大丈夫。無理しないでいいよ」って言ってくれた。
    思わずボロ泣きしちゃった。

    +73

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/30(火) 15:39:16 

    自分が言われて嬉しかったことってよくおぼえてるけど、相手はどーなんだろ?とふと考えた。あのときのあの言葉嬉しかったな~って言われたことないかも。こちらもかっこいい!とかではなく心に響く言葉を贈りたいなとこのトピ見て思ったよ。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/30(火) 15:41:39 

    誕生日に出会ってくれてありがとう。って言われたこと

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/30(火) 15:43:27 

    可愛いとかより
    他の女とはなんか違うよね
    が一番嬉しかった

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/30(火) 15:43:46 

    元カレ達には
    「可愛いね」「面白いね」

    旦那には
    「○○ちゃんは頭が小さくて顔が小さいね(^^)」

    いや…私は油断して太ると
    顔に肉のつきやすい
    丸顔がコンプレックスで
    自分的には顔デカだと思ってたので…(泣)

    旦那の言葉は本当に嬉しい。

    +4

    -10

  • 96. 匿名 2017/05/30(火) 15:47:54 

    そんな素敵な彼氏、旦那がいるのに
    実は浮気、不倫をしたことがある

    ある+
    ない-

    +12

    -20

  • 97. 匿名 2017/05/30(火) 15:49:00 

    ご飯作ったから食べにおいで〜
    いつもは私が作ってるからサプライズみたいな感じでびっくりした(^∇^)

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/30(火) 15:56:48 

    この世に⚪⚪ちゃんより勝るものなんてなにもない

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/30(火) 16:04:58 

    太っても美人

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 16:08:37 

    靴紐結んでたら
    俺がするから
    って さりげなく結んでくれた

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 16:10:42 

    何もかも好みでどうしようもない

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 16:17:03 

    嫉妬に狂ったマイナス魔がたくさん

    +20

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 16:18:29  ID:j86UCHWMVf 

    「ケーキ買って帰るね」

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/30(火) 16:26:00 

    料理が嫌いで年に数回しか彼氏に料理振る舞わないけど、その数回で毎回食べ終わったあと「ごちそうさま。美味しかった」て言ってくれると作って良かったって思う
    料理の練習するよう言ってこないところも好き

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/30(火) 16:28:57 

    >>100
    いや、靴紐くらい自分でやるんでいいです…

    +5

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 16:30:34 

    ガン疑いの私に「〇〇(私の名前)が死んだら、俺生きていけない。多分、後を追う。」と言われたこと。

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 16:31:23 

    >>105
    人は人。この人はうれしかったんだからそれでいいんだよ。
    その言葉を言われたわけでもない他人がケチをつけることではない。あなたのようなひねくれた女はそんな優しい言葉なんてかけてもらえないから大丈夫です。

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 16:31:42 

    そういう所を好きになったんだよ。

    わたしのなんの気ない行動にそう言ってくれた。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 16:36:52 

    「〇〇がいないと俺は生きていけない。」

    多分本当にそうだと思うし私もつまらな過ぎて死ぬ。

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/30(火) 16:41:55 

    美女だね
    今朝言われた

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/30(火) 16:43:20 

    唯一無二のかけがえの無い人、と結婚して二十年以上経つのに言われたこと。じーんときた

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/30(火) 16:45:34 

    家のごはんが美味しい

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/30(火) 16:49:42 

    私の両親の前で、
    「俺は○○をお嫁さんに貰って、実家で鼻が高いです」って言ってくれたこと。
    旦那の実家で特に何もしてないんだけどね。仲良くしてるだけで。

    +30

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/30(火) 16:58:06 

    専業主婦・一歳の子持ちです。
    私が家事して当たり前、子育ても私中心になるのが当たり前なのにいつも『今日もありがとね~』『いつもありがとね~』と言ってくれる。
    感謝されるほどちゃんとやってないのに。
    あと、よく『カワイイね』とも言ってくれます。
    お陰でたまに【私ってカワイイ方なのかも】と勘違いババアしてしまいます(笑)

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/30(火) 17:00:17 

    結婚5年目で、子供も二人でそろそろ落ち着いてきた夫婦関係と思ってきた時、朝起きたら「◯◯(私)大好き」って寝ぼけながら言われた時


    数年ぶりにズッキューーーーンとした

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/30(火) 17:16:40 

    かわいい

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/30(火) 17:17:55 

    義理家族よりお前を選んだ

    建前でも少し嬉しかったかなー

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/30(火) 17:32:01 

    生まれて初めて
    「俺は〇〇の笑った顔が大好き」
    って言われたことです。
    でも最初に言われた時は嬉しいどころか、嫌な気持ちになりました。
    私は自分の笑った顔がブスで大嫌いで、いっつも笑わないように心掛けてました。写真を撮られる時もわざと変な顔したり、手で顔を隠したり。
    実際親からも"あんたは笑うとさらにブスになる"と言われて育ったので、そもそも上手く笑えませんでした。

    なのに出会った日からずっと「笑顔が見たい」とか「笑ったらすごく可愛いよ」と言ってくれる彼が少し苦手でした。

    そんな彼となんやかんやあって付き合いだして、でも二人ともお金の無い学生だったので、お揃いの安いデジカメを買って毎日なんでもないことを撮り合って遊んでました。
    1年くらい経ってお互いデータがいっぱいになり、その時初めて今まで撮った写真を見せ合いっこしようってことになりました。

    渡された彼のデジカメの中には、誰?って思うくらい知らない顔の私がいました。どれも幸せそうに笑ってて、本当に最初、自分だって気付きませんでした。すると
    「だから言っただろー?(笑)俺は〇〇の笑顔が大好きなんだよ」
    って言われて、自分でも訳がわからないくらい泣きました。この時にやっと彼の言葉を素直に喜べました。
    本当に嬉しかった。長くなってすみません。

    +87

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/30(火) 17:42:49 

    死ぬまで抱かせろ

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/30(火) 17:49:56 

    できる女は違うな~ってほめてくれたこと。
    ただ、彼氏のごみを一緒に捨てただけ...でも嬉しかった(笑)

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/30(火) 17:53:29 

    今まで好きになった人と感情が違う。
    人を本気で好きになることを初めて知った。
    一緒にいて幸せだと感じた人は初めてだって言われたのは嬉しかったです。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/30(火) 18:04:36 

    顎がコンプレックスだからっていったら、俺はそこが一番好きだよって言ってくれたこと。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/30(火) 18:05:37 

    赤ちゃんがいて家事は手抜きだし旦那にもやらせちゃって大変だと思うのに、寝る前に「〇〇と〇〇(私と子供)がいて幸せだな~」って言ってくれる!

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/30(火) 18:14:38 

    姿勢が良い
    食べ方が綺麗

    きちんと育ててくれた、両親に感謝しています。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/30(火) 18:17:38 

    変なダメ男に引っかかり傷ついていたとき
    「これからは俺が○を守っていくからお前の出る幕はねぇ!」とダメ男を一喝し私をそのダメ男から奪って幸せにしてくれました

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/30(火) 18:27:19 

    可愛すぎてどうしよう


    14年いてもまだ可愛い扱いです

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/30(火) 18:37:22 

    朝起きてキスしたあとにぼそっと可愛いって呟いた。
    寝起きでブサイクなはずなのに、不意打ちで嬉しかったな〜

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/30(火) 19:08:29 

    お前は自慢の奥さんだよ!
    結婚して10年たってもまだまだかわいい!

    って。普段言ってくれないから嬉しかった!

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/30(火) 19:11:25 

    ぎゅっと抱き締められて、安心する~って。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/30(火) 19:26:21 

    子供にアレルギーがあることが分かってから一年、試行錯誤の離乳食作りも慣れてきて子供もすくすく成長してくれました。
    旦那が子供にご飯を食べさせる時はいつも「お母さんのご飯美味しいね〜栄養たっぷりだね〜」と言ってくれます。
    わたしにも「○○が頑張ったからこんなに立派に成長したんだよ」と言ってくれます。
    嬉しいです。

    +19

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/30(火) 20:30:55 

    ◯◯ちゃんがいるから頑張れるんだよ。とか
    可愛すぎて食べちゃいたい!(笑)
    とか嬉しかったな〜!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/30(火) 20:32:07 

    かわいくってたまらないのー!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/30(火) 20:32:30 

    ご飯を食べてる時に話してて笑ってたら、
    俺はその顔が見れるだけで満足だよ。
    といきなり言われてすっごくうれしかった!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/30(火) 20:43:55 

    甘えられないし可愛い行動も出来なくて時々ヘコむ。そんな時『今のままの〇〇が好きだから変わんなくていいけど』
    嬉しかった〜♡

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/30(火) 20:46:41 

    仕事が一番だから頑張ってねって言ったら、いや◯◯(私)が一番だよって言われた。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 20:52:04 

    好きな物何でも買ってあげる
    バーキンとハリーウィンストンのネックレス買ってもらった

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/30(火) 21:00:43 

    前歯が欠けて、治らんかったら歯抜けババアになると悩んでたら、正面から見て「もう、そのままでも良いよ。ずっと一緒にいるから」と言った事。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/30(火) 21:01:47 

    可愛いとか言われたことない!
    みなさん羨ましすぎる。
    なかなか思い出せないけど、家が一番落ち着くとか、◯◯ちゃんの隣が一番落ち着くとかかな。
    言われ慣れてないから、そんな言葉だけでもうれしい。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/30(火) 21:12:30 

    ちょっと痩せた?

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/30(火) 21:19:22 

    彼氏がしばらく出張に行っていたとき、
    LINEで
    「◯◯(私の名前)は寂しくないの?」
    「俺は寂しい」

    早く帰ってきてとしか送らなかったけど、
    かなり嬉しかったなー

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/30(火) 21:25:23 

    最近嫌味しか言われないからイライラしてたけど
    このトピ見て幸せな気持ちになったよ
    ありがと

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/30(火) 21:29:43 

    他の人と遊んでる時、
    車で見かけられ、
    私じゃないってーーって って言ったら
    「俺がお前を見間違える訳ない」って言われたこと

    なんか嬉しかったんです

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/30(火) 21:32:13 

    いい恋愛してるとこんな嬉しいこと言われるものなんだね
    悲しくなってきた(^O^)

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/30(火) 21:34:08 

    マイナスかもしれませんが。

    子宮に問題がある私。
    元々生理不順もあり不妊ぎみで
    この先妊娠出来ないかもしれないと
    彼に伝えたところ、
    子供がどうのじゃなくて俺は
    あなたといたい。あなたが側に
    いればそれでいいし欲しくない訳じゃないけど子供よりもあなたがいればいい。
    と言ってくれました。
    素直に嬉しかったし、指輪もくれました。周りには結婚する気で色んな人に話しているようです。

    +21

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/30(火) 21:36:06 

    甘えられないし可愛い行動も出来なくて時々ヘコむ。そんな時『今のままの〇〇が好きだから変わんなくていいけど』
    嬉しかった〜♡

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/30(火) 21:37:48 

    俺が守るよ

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/30(火) 21:50:26 

    私は太っている。彼は普通。

    エッチのときに明かりをつけていたので、
    私「明るいと恥ずかしいから見ないで。きれいな身体のラインしていないし。」
    彼「そんなの知っているよ。気にすんな。かわいいよ。」

    彼は相当酔っていたので本音かな。
    嬉しかった。

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/30(火) 22:30:51 

    「やっぱり〇〇は分かってるなぁ!」
    仕事、料理の味付け、マッサージなどなど…色んな場面で、本当に満足そうに嬉しそうに言ってくれるこの言葉が好き。
    もう15年も一緒に暮らして、恋愛感情は無くなったけど、未だにこの言葉には嬉しさで年甲斐もなくテンション上がってしまう笑
    妻として、相棒として認めてくれてる、そんな感じがするので。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/30(火) 23:07:58 

    >>118
    素敵、の一言。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/30(火) 23:08:20 

    全くない

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/30(火) 23:11:44 

    一緒にいて癒されると言われたとき

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/31(水) 00:39:23 

    「嫁さん大好きやし、嫁さんから産まれた子どもも大好きやし…
    あ〜、俺ほんまどうしよ〜分からへんわ〜」
    と、友人との飲みから帰ってきた時に、「子供産まれたらどーなるか?て話してん」と酔っ払いながら教えてくれたこと。
    妊婦発覚したばかりですごく嬉しかったの覚えてます。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/31(水) 03:41:50 

    お前やっぱ可愛いよなぁ

    こんだけ可愛くておっぱいも大きいとかずるいよーとかかな

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/31(水) 04:20:32 

    誰よりも可愛い♡

    かな。ただし元カレ。1番大事にしてくれたのに私から振ったー

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/31(水) 04:21:04 

    美人だよ

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/31(水) 04:22:40 

    巨乳

    今まで男に言われた事無かったから嬉しかった。サプリとマッサージで頑張りました

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/31(水) 04:23:39 

    初めの頃、「可愛い」「タイプです。」

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/31(水) 04:25:26 

    仕事前、「仕事行きたくない。それよりも○○(私)の事抱いてたい。」ぎゅ♡

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/31(水) 04:34:06 

    >>89ブツブツw
    汚い女も居るんだね

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/31(水) 04:52:29 

    ここの台詞、彼に何個か言われた。
    やっぱみんな自分の彼女が1番なんだね。ここの皆さんに幸あれ。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/31(水) 09:19:34 

    30歳になった時、
    「10年前より全然きれいだよね」って言ってくれた。子供二人産んで、キュンキュンなんて全くしなくなったけど、まだまだ頑張らなきゃ!と思った。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/31(水) 10:57:37 

    仕事のイライラで帰ってきても、◯◯の顔見たら吹っ飛んだ。とか膝枕すると、はぁ〜♡癒される〜。って言ってくれる(*^_^*)
    癒しになれてるのが嬉しいです♪

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/31(水) 10:58:48 

    ふいに、かわいっ♡って言ってくれます(≧∇≦)

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/31(水) 11:07:03 

    ◯◯の喜ぶ顔が見たかった♡
    ◯◯の嬉しそうな顔がみれれば俺はいいんだよ♡
    これやると◯◯が楽かなって♡
    いつもありがとう(*^^*)

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/31(水) 11:07:31 

    感謝してるよ^ ^

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/31(水) 11:50:44 

    「LINEが来るだけでも癒される」

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/31(水) 12:53:04 

    >>77
    すごくいい!!
    最高のプロポーズ。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/31(水) 13:08:19 

    次の日仕事だからはやく帰れって
    言われて自宅に帰り着いたあとのライン。
    嬉しくてスクショしてる。

    ごめんねあんま会えないのに帰らせちゃって(ーoー;
    でも日に日に好きになってるから(笑)

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/31(水) 14:15:43 

    朝ごはんのパン買ってきて!て言ったらどんなの?てきたので私はメロンパンが好きなのでメロンパンとか!て言ったら、ノーマルメロンパン、チョコチップメロンパン、ミニメロンパン、メロンパンの中にクリームが入ってらやつ、、などなどたくさん買ってきて嬉しそうに見せてきたとき笑
    この出来事から朝ごはんのパン買ってきて、て頼むと絶対にメロンパンが2〜4個ぐらい入ってます笑
    なんかかわいいなぁ、て

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/31(水) 15:06:18 

    直接じゃないけど、娘に「ママと結婚して本当に良かった。凄く優しいよね」みたいなこと言っててめちゃくちゃ嬉しかった

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/31(水) 16:01:12 

    うちは外見格差あって彼の方がぱっちり二重の可愛い系の男前
    どう考えても私はブス、良く言って「普通」なんだけど
    「んー、可愛いなぁ~~、ほんまに可愛いなぁ~~~!」
    と、デレデレして抱きしめてくれる。
    あんた方が可愛いよと、言いたくなる。
    彼には私がどう見えてるんだか…不思議だ。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/31(水) 20:21:10 

    セックスの後、ギューって抱きしめられて、チュッて軽くキスされて、しみじみと「幸せだなぁ〜、、」と言われたこと

    下ネタですみません

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/31(水) 20:33:47 

    激務で疲れ切ってる彼に

    ちゃんと食べなきゃ、持たないよ〜!
    疲れてるときはぶた肉だよ〜笑
    と言ったら

    疲れてるときは〇〇♡

    と返されたこと

    激務で私も遠慮して、なかなか会えなくて寂しかったけど
    疲れてるときこそ、私に会って癒されたいと思ってくれてるのが嬉しかった

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/02(金) 13:33:43 

    布団の上でゴロゴロしてて後ろから抱きつかれてる状態で言われたセリフ
    『ヤバい、どんどん好きになってくねんけどどうしよ』

    それ言われた私照れまくる笑

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/03(土) 17:07:44 

    電話で私から「好きって言って?言って欲しい」とウザい絡みをしてたら、年上で照れ屋の彼は案の定拒否で「そういうのいらねぇよー」と返された
    そらそうかと思い「とりあえず今日は諦める」と私が言ったら少し間を開けて「…好きです。」と言ってくれた!
    そのあとすぐじゃぁねおやすみで電話切られたけど、言ってくれるわけないと思ってた上、不意討ちの敬語にキュンキュンした

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/05(月) 01:03:48 

    グータラ妻でいいよ。キッチリしてくれるより俺はその方が気がラクやから。
    うちはうち、よそはよそ。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/08(木) 11:15:33 

    家の階段で滑って転んでしまった時に、夫がきて「大丈夫?けがないか?もし妊娠してた時とかやったら危ないやんあほやなあ〜、、」とまだ子どもはお金貯めてからだねと言っているのですが、体のことを考えてくれてるんだなと思うとなんだか嬉しかったです。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/08(木) 23:35:50 

    いつもダメ出しばっかりしてくる旦那。
    旦那の会社後輩に会った時「◯◯さん、酔ったらいつも奥さんのノロケですよ〜」って。
    おい!ちょっと!直接言ってよ!!!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/11(日) 21:10:58 

    今旦那と大げんかしてイライラしまくりながらトピ開いたら悲しくなった。


    なんで開いたんや、、私…!!馬鹿やろう!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード