ガールズちゃんねる

残念な出来事。

104コメント2017/06/21(水) 13:46

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 13:34:35 

    旦那がスマホを忘れて会社に行ったので「教えてあげないと!」と慌てて、旦那のスマホに電話。
    家で虚しく鳴り響く着信音……私、馬鹿だな。
    残念な出来事。

    +265

    -10

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 13:36:00 

    あははは

    +120

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 13:36:11 

    今日もトピが申請されない!

    +42

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 13:36:27 

    >>1
    うん、、、、。

    +23

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:00 

    夜勤明けで、帰りの電車寝過ごした。

    +48

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:11 

    >>3訂正!
    今日もトピを申請したけど承認されない!

    コメントからして残念だわ、私…

    +48

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:15 

    車検の支払いの用紙と支払額5万円いれたまま
    他の郵便物と一緒にすてた

    +337

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:25 

    さっき生ハムユッケを夜ごはん用に作って味見したらマズい。
    生ハム高いのに。
    普通に食べれば良かった。

    +95

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:31 

    一生懸命働いてても、生活にゆとりがない

    +191

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:35 

    予約していたCDが届いたけどCDプレイヤーが
    故障中です 

    +89

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:06 

    ガルちゃんでトピ主叩きにあったトピがアメブロやライブドアブログ、まとめサイトとかあちこちに転載されてそこでも叩かれてた

    +42

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:17 

    >>1やるやる

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:27 

    気になる、いけてる、コックさんの私服。。。

    シャツをインしないで欲しいです。

    +3

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:40 

    近所の住人がBBQNだった

    +57

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:42 

    >>7
    これは痛い 気を付けてー!

    +93

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:55 

    子供の成績。

    +19

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 13:38:58 

    >>7
    うあああ
    他人事ながらそれは落ち込むわ
    残念どころの話じゃないわ

    +173

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 13:39:48 

    カルビーが中国のアリババと提携

    +18

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 13:39:56 

    残念な出来事。

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 13:40:41 

    麻央さんの病気

    +2

    -20

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 13:40:40 

    >>17
    全く同感!
    残念どころの話じゃないね

    +63

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 13:40:45 

    帰宅時バスを乗り過ごし、終点でバスの運転手さんに起こされた。
    慌てて降りてすみませんと謝り、バス停で一人しばらく待っていると駐車場で待機してたさっきと同じ運転手さん、同じバスがやってきた。
    優しい運転手さんによって帰りのバス代は免除してもらえた。

    +161

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 13:40:57 

    ASKAの覚醒剤

    +5

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 13:41:10 

    SMAP解散

    +6

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 13:41:15 

    りゅうちぇるがどんどん残念なことに
    残念な出来事。

    +250

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 13:41:20 

    ATMで10万円引き出したはずなのに10円が出た
    万を押し忘れたらしい……

    +168

    -10

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 13:41:21 

    彼氏の真ん前で全裸ですっころんで尻餅ついた。

    +15

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 13:41:39 

    バラ園見に行ったら外国人がうるさいし、香水がキツかった
    バラ販売してるんだけど、1000円のバラを見て日本人を馬鹿にするような感じで、これ1000円だよ1000円だよ繰り返しうるさい
    日本で暮らすなって思った

    +118

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 13:42:32 

    貯金ができたら支払いで出ていった

    +69

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 13:42:39 

    元彼が(去年別れた)オタク、アニメ好き、性格繊細。

    バイトが同じ、やめてほしいいいいいい

    +4

    -16

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 13:43:10 

    転んで入院1ヶ月

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 13:43:40 

    >>22
    運転手さんやさしい(´;ω;`)

    +116

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 13:43:41 

    >>7 です
    思ったより反応があって嬉しいです
    旦那の車の支払いで用紙は再発行しました
    用紙紛失は旦那に言ったけどお金を入れてた事は恐ろしくていえてない…
    ココで言えてスッキリしました

    +196

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 13:43:44 

    子供のズボンポケットに入ったダンゴムシを洗濯機でガラガラ…
    干す時、洗濯機の下に黒い球体が何個か…

    +148

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 13:44:53 

    長友

    +27

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 13:45:00 

    私とお隣の子供(以下「幼女」)との会話

    幼女「あちゅいよー」

    私「あつい,だよ」

    幼女「あちゅい!」

    私「あ、つ、いw」

    幼女「あ!ちゅ!い!」

    私「ブフォwww」

    幼女「うーっ!おばさんのこときらいになっちゃうんだから!」

    私「じゃあ、今はまだ好きなのね?w」

    幼女「図に乗るな」

    私「ウィッス」

    +2

    -96

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 13:45:11 

    >>34
    おそろしい…

    +49

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 13:45:22 

    >>26
    10円単位で引き出せるの?
    知らなかった・・・

    +118

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 13:46:12 

    ママ友たちとランチをしようと計画してたら子どもが前日に発熱。
    また次回ね!みんなで集まりたいし!とみんな気を利かせてくれ、その次回が今日だったのだけど、昨日また子どもが発熱。
    親の楽しみを察知してるのか~!w

    +89

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 13:46:19 

    >>34
    ダンゴムシならまだ良かったと思いましょうよ
    バッタとか違う虫ならもっと悲惨
    まあそんなのは入れないか

    +49

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 13:46:27 

    録画、されてなかった

    +90

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 13:47:13 

    給料を袋ごと燃えるゴミに出してしまったとき。
    気づいたとき泣きました。

    +184

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 13:47:13 

    明日、子供の遠足。午後から天気が不安定になるもよう。
    子供は、雨女だ。いつも雨だ!

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 13:47:54 

    >>34
    ゾワゾワ( ;∀;)

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 13:48:09 

    >>30
    自分がやめればいいじゃん

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 13:48:24 

    >>42
    金関係は辛いね

    +107

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 13:49:15 

    >>11ガルちゃんまで転載まとめの被害にあってるのか
    よほど2も廃れたんだろう

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 13:50:13 

    >>42
    辛いですね。
    わたしの先輩も2名ほどお給料袋ごとなくしてたなぁ

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 13:50:29 

    引っ越しの時、必要な服、いらない服を選別して必要な服の方を間違って捨てた時は本当に泣きたくなった
    お気に入りの服全部なくなった

    +145

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 13:51:54 

    実家の愛犬・モンジロウが、じいちゃんの草履を畑に放置。最近は遺影に向かって唸ったりするそうです。じいちゃんが亡くなった時はじいちゃんが畑に行く時に持って行った、手拭いや麦ワラを小屋に引き入れて離さなかったのにね。
    モンジもじいさんになったけん、寂しか…

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 13:51:54 

    >>36
    「あちゅい」って可愛いなと思っていたら
    「図に乗るな」って(笑)

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 13:52:25 

    >>49
    泣けますね
    要らないのだけ残るとか悲惨…

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 13:52:43 

    4人目の子供がまた女の子だったこと。

    産んだら可愛くて仕方なくなってどちらでも良くなってくるだけどね。

    今は元気に生まれて欲しいだけ。

    第一子から男の子希望なのに1人も出てこないってことはそういう運命なんだなきっと。

    +22

    -26

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 13:53:29 

    ここ2、3年わりと日焼け止め塗って頑張ってたのに、「ちょっと庭に出るくらいだったらいいよねー」と5分のつもりが気がついたら30分くらい炎天下で夢中で草むしってて、顔が真っ赤&なんかどす黒い。
    美白計画が……。あぁ…ぁ…振り出しに戻る。

    +71

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 13:54:02 

    >>38
    チャリン
    という音と共に10円出てきた

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 13:54:08 

    まだ落としたとかなくした、なら落胆度も違うけど、自分の意思を持って「捨てた」ものが捨ててはいけない大事なものだったっていう点がさらにショックが大きくなるところ

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 13:54:14 

    日々覗いて癒しになっていたトピが一部ファンによって批判三昧ファン晒しのトピになってしまった…言いたいことはわかるけど和やかに語ってた頃が懐かしい

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 13:54:55 

    昼休憩、焼きそばUFOにお湯入れて3分待ってる間に来客。
    30分も帰らず麺はパンパンに膨らんでふやけまくり。
    くそまずくて食べられたもんじゃなかった

    +85

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 13:56:06 

    ギックリ腰になりました。
    冬用の布団と春夏の布団入れ替え圧縮袋に入れる為うおー!!と布団を持ち上げたらグッキィィ!!
    それから旦那が帰ってくるまで7時間半、1ミリも動けず・・・(TT)
    携帯がそばにあったので良かったですが、今日で4日目、コルセットを巻いてただただ横になる日々。
    洗濯はできるようになりましたが掃除と料理はまだ無理です(TT)
    旦那がギックリ腰経験者で詳しかったので助かりました。
    ギックリ腰はクセになると聞くので今から震えてます

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 13:56:22 

    ATMで3,9000円引き落としつもりが、39万円おろしてしまった。
    仕事のお昼休憩中のできごとだっため、
    そんなに手持ちあったら怖いので、再度振り込み
    手数料もってかれたよ~

    いつも[万]ボタンを押してしまう、、
    これやったの3回目、、、
    アホな自分に嫌気がさす

    +27

    -19

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 13:56:31 

    >>52
    しかも自然災害の被害で家が住めなくなっての引っ越しでしたので、もう泣きっ面に蜂とはまさにこのことだなって思いました
    家は賃貸で住み替えだからいいのだけど、災害起こらなければこんなことにもならなかったのにってちょっと思い出してしまいました

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 13:57:26 

    >>11
    ガルちゃんもまとめられるのね…
    ちなみにどんなトピでした?

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 13:59:25 

    ラブホにSK-Ⅱの化粧品入り化粧ポーチ忘れて、化粧品一式全部無くなった。
    電話したけど化粧ポーチの忘れ物は無かったと言われた。
    多分SK-Ⅱが入ってたから清掃員にパクられたんだろうな・・・。

    +76

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 14:00:06 

    ↑のトピ
    長友ってこんな人だったんだと何かに残念になる苦笑

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 14:05:05 

    セックスしようとした時相手はEDだった。

    +10

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 14:08:31 

    悩んで悩んで買い物した私にとってはお高い商品が翌日から7割引
    2ヶ月も悩んだのに…

    +77

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 14:13:25 

    >>60
    , の位がおかしいよ、と無粋な突っ込みをいれておこう

    +31

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 14:16:48 

    口の周りの産毛を整えたつもりだったのけど1本だけ長くて濃いのが出先のトイレの鏡で発見。毛抜きとか持ってないよ

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 14:17:04 

    歯医者に行ったら歯科衛生士さんがまんまざわちんだった。
    おでこの感じがそっくり!マスクしてるから余計に。
    しかもやねんな〜とかいう言葉遣いw愛知なのに。
    めっちゃ歯茎ゴリゴリされて血が大量に出た。
    痛かった。

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 14:17:09 

    >>45
    ぜったいに辞めない
    辞める必要性がない

    やつが辞めないのが
    残念な出来事であり、
    それをコメしている

    ただ、辞めて欲しい
    ただ、正直にコメしているだけ

    +8

    -11

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 14:18:03 

    >>42
    うわー、、、
    それ私でも泣くわ!

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 14:24:06 

    なんで子供がいる人って、汚い話や気持ち悪い話を平気でできるの?

    +5

    -12

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 14:27:36 

    謝罪に行った営業先で。

    営業先「お茶どうぞ」
    私「頂きます」ズズッ
    上司「あっ!?バカ何やってんだ!!」

    帰りの車でめちゃくちゃに言われた
    飲んじゃいけないのならはじめから教えておけよ。

    +14

    -31

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 14:28:02 

    ついさっき、パート帰りに買い物して帰ろうとしたらレジ直前で財布のない事に気がついた事

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 14:28:54 

    コント見たかった。
    収録済の“安倍と籠池コント”がボツに! 茂木健一郎の「森友をネタにできない日本のお笑いはオワコン」発言は正しかった|LITERA/リテラ
    収録済の“安倍と籠池コント”がボツに! 茂木健一郎の「森友をネタにできない日本のお笑いはオワコン」発言は正しかった|LITERA/リテラlite-ra.com

    茂木健一郎氏が出演した3月26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)より  今年の2月終わりから3月始め、脳科学者の茂木健一郎氏がツイッターで、こんな発言をして、大炎上した件は記憶に新しい。 「社会風刺を芸に昇華させることが出来ない日本のお笑い芸人は、...

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 14:31:24 

    残念な人を国のトップにいただいていることが残念。
    <安倍首相>過去に加計役員「報酬、1年で14万円」参院委(毎日新聞) 安倍晋三首相は30日の参院法務委員会で…|dメニューニュース(NTTドコモ)
    <安倍首相>過去に加計役員「報酬、1年で14万円」参院委(毎日新聞) 安倍晋三首相は30日の参院法務委員会で…|dメニューニュース(NTTドコモ)topics.smt.docomo.ne.jp

    <安倍首相>過去に加計役員「報酬、1年で14万円」参院委(毎日新聞) 安倍晋三首相は30日の参院法務委員会で、友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)の役員を過去に務めていたと明…

    +7

    -28

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 14:46:17 

    「キャベツさえあればすぐ出来る」を買ってきた
    ギリギリまでガルちゃん

    旦那が帰って来た

    キャベツなど どこにもなかった

    +122

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 14:50:58 

    >>26
    私もやった!しかも、時間外で手数料までとられてしまった

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 15:01:46 

    コンパ前に事故にあい、しかも、美容院(コンパのために、髪の毛セット)に着く寸前で。。。

    救急車で病院、即入院。。。

    コンパも美容院も行けなかった。

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 15:04:45 

    兄は不倫して離婚し今も不倫相手と付き合ってます。その不倫相手も旦那と子供います。

    そんな兄の不倫相手を実家の皆が呆れながらも受け入れてると感じます。親戚一同子供たちと皆でアウトドアに不倫相手つれてきていいか聞いてきます。他にも色々関わってこようとしてきます。

    理解できない私だけ、頑固者の奇人扱いとされてます。
    実家とは本とに縁を切りたいです。

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 15:07:44 

    いい天気だと思って洗濯物を外に干したまま外出。
    急にスコールのように雨が降りびしょぬれ。洗い直し。

    以前はお布団もありました。
    少しの外出でもお布団はおろして出かけなければなりませんね。

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 15:11:03 

    初めてライブで一番前のど真ん中ゲットしたのに、そのアーティストの目線は真ん中席中心( ´•̥ו̥` )前の席には目もくれず、、、
    神席なのになんか切なくなった。

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 15:16:52 

    靴下のゴムが緩くて脱げるので、そーいやソックタッチ(懐かしい)あったな!と思って塗ってたのが、ポケムヒっていう虫刺されの塗り薬だった…。
    何日か塗ってたけど効果なかったのに全然気づかなかった。。
    残念な出来事。

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 15:24:11 

    友達と一緒に受けている授業は好きな人の視界に入れる場所に座れず、一緒ではなく1人で受けている時は好きな人の視界に入る。座っている場所は同じなのに、間に人がいるかいないかで変わる。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 15:32:04 

    >>83
    気付いて!
    スースーしたでしょ?笑

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 15:37:18 

    自販機でお茶買ったら、500円入れてお釣りが全部10円玉だった…

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/30(火) 15:45:06 

    沖縄旅行行ったら、中韓の観光客ばかり。うるさいしマナー超悪い…

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/30(火) 15:46:58 

    しゃがんだらパンツが破けた。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 15:49:20 

    >>77さんめっちゃ笑った

    +38

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/30(火) 16:34:19 

    結婚したいのに私の精神がまだ未熟だと言われたこと
    日頃から気をつけているのにまだダメか~と落胆する毎日

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 16:38:49 

    >>28

    観光客では?同じことやってる日本人を西ヨーロッパで見たよ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/30(火) 16:48:03 

    >>53
    うちは逆に全部男の子で3人。4人目もまた男の子かもしれないから頑張るか悩み中(笑)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/30(火) 16:54:24 

    >>77
    お茶吹き出しちゃったwww

    その後リカバリー出来たのかな

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/30(火) 17:23:54 

    ジャニーズ関係のトピで一般人としての意見を述べたら「それはありえない」「さすがに苦しすぎww」と大量にアンカーもらいました。
    恥を忍んで言うと自分も元ジャニヲタだけど、ジャニヲタジャニヲタって疎まれるのはこう言うところなのねーと身をもって体感した。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/30(火) 17:29:08 

    >>27
    どういう状況だし

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/30(火) 18:17:18 

    口の中がなんか気持ち悪かったので軽く歯磨きしてスーパーにいった。
    帰ってきて、なんとなく鏡をみたら口の横に歯みがき粉の泡がついてた。水で流しきれてなかったうえに拭ききれてなかったという…
    レジの人絶対に気付いてたよね。
    しばらくあのスーパーに行けない。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/30(火) 18:53:52 

    >>95
    彼が水かけてちょっかい出してきたから、逃げ回ってたら濡れた床でずっこけた。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/30(火) 19:02:44 

    >>11
    それほんと?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/30(火) 19:51:01 

    子供二人分の夏のキャンプ代を違う名義人へ振込してしまった・・

    名義人が違っているけど会社名ではなく、勝手に代表者の名前かなと思って振込したけど、なんとなく気になって夫に聞いたら個人名のわけないと言われ窓口で聞いたら振込先を間違えていると言われ組戻しをしてもらいましたが、先方が了承してくれないとお金が戻ってこないらしく今ドキドキの日々を過ごしています。

    組戻し完了までに二三週間かかるそうです。

    思い込みが強くて、そそっかしい自分がイヤになります。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 21:53:22 

    転職して2年半。向いてないなぁと思いつつ頑張った。さすがに、潮時かと思い退職したいと上司や同僚に伝えたらシカトが始まった。あーあ。もうやだ。今すぐやめたいあ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 23:13:00 

    今日、習い事に数年ぶりに復帰するという、古参のおばさんが入ってきた。
    本当にうるっさい人で気が滅入った。

    しかもレッスンの合間に喋ってると、私のセフレの名前が出てきた。
    そのセフレは娘さんの指導者だった...
    しかも、今日の朝にホテルで会って来たばっかという。
    わずか2時間前まで本当の意味で繋がってたなんて、言えなかったw
    ニヤニヤが止まらなかったw

    でもマジ面倒だ

    +2

    -9

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 23:20:14 

    >>100
    職場の人たち大人げない。
    辞める権利は誰にでもあるでしょ。
    あなたが仕事辞めるか辞めないか、今後の人生掛かってるんだからめげないでやりたいようにやればいい!
    申し出から退職まで一定期間空けて、引き継ぎもきちんとやるならそれで問題なし。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 21:39:12 

    >>26
    1000円からしか出ないやらww

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/21(水) 13:46:37 

    今、マックのポテトが冷めている。
    小心者なので、交換を言えず。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード