ガールズちゃんねる

あなたの人生で一番笑えたこと

86コメント2017/06/08(木) 00:39

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 12:03:52 

    あなたが生きてきたなかで一番笑ったことはなんですか?
    教えてください!!!!

    +24

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:25 

    +152

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:29 

    一番、って言われると思いつかないなぁ

    +110

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:29 

    人生で一番って難しくない?(笑)
    面白かったことはたくさんありすぎてパッと思い浮かばない

    +44

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:32 

    忘れた

    +19

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:39 

    あなたの人生で一番笑えたこと

    +115

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:42 

    毒親から逃げられたこと

    +17

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:50 

    覚えてないなぁ、、

    +6

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:52 

    布団が吹っ飛んだ時

    +46

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 12:07:41 

    中学生の時、同じクラスに、ちょっと変わった男の子が居て、変な発言ばっかりしてたの。それがおかしくて、めっちゃ笑い堪えてた。(笑ってなくて、ごめん)

    +14

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 12:07:51 

    今までで1番ってなると難しいね
    最近で1番とかならわかるけど

    +14

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 12:07:53 

    ガルちゃんの面白いコメント

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 12:08:04 

    友達の飼い犬の散歩に同行したとき、車が来てるのに道路の真ん中で犬がうんこし始めたとき

    +102

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 12:08:10 

    嫌いな奴がやめた時

    +4

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 12:08:18 

    パッと出てきたのは
    笑ってはいけないのジミーちゃん
    空港?で人の縦笛のにおい嗅いでオェオェしてたやつ
    あれは笑った

    +9

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 12:08:20 

     
    あなたの人生で一番笑えたこと

    +6

    -71

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 12:08:45 

    >>4
    難しいことごちゃごちゃ考えないで思いついたこと書きゃーいいんだよ

    +26

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 12:09:11 

    サンドのコント

    +12

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 12:10:30 

    替え歌選手権
    あなたの人生で一番笑えたこと

    +134

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 12:10:59 

    ホームアローン

    +2

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 12:11:39 

    高1~2年が人生で一番笑ってた気がするなぁ
    手を叩いて笑うのが流行って(?)いたから、みんなバシバシやってた。
    何が面白かったんだか。。
    31才のいま、爆笑ってあんまりしなくなった…

    +148

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 12:12:14 

    喫茶店のバイトで昼下がり、有線の番号を誤って三年目の浮気って曲を流してしまった事
    バイト仲間たち大爆笑

    +53

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 12:12:22 

            
    あなたの人生で一番笑えたこと

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 12:14:26 

    昔のことは全然覚えてないよ〜
    最近笑ったのは4歳の息子が夜中いきなり起き上がってパジャマの下とパンツ脱ぎだして隣で寝てる旦那の顔にお尻乗っけたことかなw
    おしっこしちゃう!って焦って止めようとしたけどお尻乗せたまま寝てしまって夜中に一人で爆笑してたww
    旦那も起きなかったから何枚か写真撮ってから息子のパジャマとパンツ戻してちゃんと布団に寝かせたけどね

    +145

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 12:15:31 

    中学のとき、自分のこと「ワシ」って呼ぶちょっと変わった同級生の男子がいて一目おかれてたんだけど、その彼が給食に出てきた昆布巻きに巻かれてた紐(かんぴょうではない)を食べちゃってたとき

    +11

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 12:16:19 

    一番かはわからないけど、何度見ても笑えるのは野々村議員の会見。

    +100

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 12:16:57 

    >>19
    どっちも死www

    +76

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 12:17:30 

    >>2
    レッサーパンダかーわいい!!

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 12:18:20 

    スーツ着てバッチリ決めた就活生の口の中に鳥の糞が流れ入ったのを見た時

    +1

    -12

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 12:19:39 

    高校の英語の授業のときに、先生が英語の発音で声が裏返った時。
    みんな肩を震わせて笑ってしまって20分くらいは思い出しては震えてを繰り返してたと思う。
    あれは笑ってはいけないみたいだった。

    +71

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 12:21:02 

    旦那が顔に日焼け止めを塗って、しばらくしてふと見たら鼻の頭に伸ばし忘れのぽっちがあった時
    くだらないよね

    +9

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 12:21:05 

    祖母がキッチンの引き出しの中に溢れていた小豆を正露丸だと言い張り一粒一粒
    正露丸の瓶に集めてた時。
    涙出る程笑った。

    +36

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 12:21:55 

    いきなり会社が潰れた…。
    漫画とかドラマの世界だと思ってた!!

    +8

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 12:22:43 

    夜、家に私以外誰もいないと思って豪快にオナラをしたら「ブルルルル~」ってすんごい音がした(床に座ってたから余計に大きな音がした。)

    すると、いないと思ってた父親が隣の部屋から現れて窓の外を見ながら「こんな時間にバイクで走るなよな~。」ってボヤイた。

    その時は「………ほんとだね~。」ってごまかしたけど、後から笑いが込み上げて止まらなかったわ。

    +163

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 12:22:51 

    一番じゃないけど、食レポの若い女性が生放送で慌てて流しそうめんを食べたから、鼻から吹き出したこと。放送事故レベルかな。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 12:23:40 

    お昼時に下ネタでごめんなさい!
    ひいおじいちゃんがいて今84歳です。年末に大好きなひいおばあちゃんが、長い長い入院の末に静かに亡くなりました。「じいちゃん。おばあちゃん帰ってきたよ…」と私の母がひいおじいちゃんに伝え顔を見せたら、ひいおじいちゃんが「ちんぽ、ちんぽはここや~」と言いました。家でひいおじいちゃん、病院でひいおばあちゃんの世話をしてきた母が爆笑。つられて父も兄も私も、周りの親戚も大爆笑。みんな涙を流して笑っていました。こんなに笑ったのは久しぶり!と、母は後から言いました。でも、49日の法要のあとは父の前で母は泣いたそうです。父も「お母さんが泣くなんて初めて見たかも知れん」と言っていて、試しに「ほれ、ちんぽここやここや」と一か八かww言ってみたら、母はニッコリ笑って泣くのを止めたとか(^^;
    私は父が、何よりも母が、ものすごく素敵な夫婦なんじゃないかな?と感じている所です。
    もちろん、ひいおじいちゃんも素敵だなと思います。

    +26

    -22

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 12:24:24 

    家族で温泉旅行に行って夜中母親と檜の露天風呂に入りに行った。寒くて小走り気味に入りにきた母親は檜のヌメリに足を滑らせウルトラマンのごとくダイブをしてきて肋骨強打、ヒビがはいったから心配はもちろんしたけど、おばさんの全裸でウルトラマンのかっこで胸から上は温泉に浸る姿を見るとやばい
    あなたの人生で一番笑えたこと

    +111

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 12:24:41 

    >>33
    深瀬?

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 12:25:08 

    小島よしおのそんなの関係ねーの初見

    なぜあんなに笑えたのだろうか……

    +24

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 12:25:19 

    >>37
    うける笑
    自分の親で想像したら吹き出した。

    +45

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 12:25:47 

    初めて放送したときの運動音痴芸人。
    2回目以降はわざとらしい。

    +110

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 12:26:15 

    旦那が一人で座れるようになった娘初めてお風呂に入れた時に、風呂場から「イデデデ!離してくれ‼」って聞こえたから見ると、横抱きで娘の頭を洗っているときに下の毛を鷲掴みされてちぎられたらしい。

    +68

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 12:26:39 

    父がいきなりパンチパーマになった時。
    家族で腹抱えて大爆笑しました。

    +117

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 12:26:54 

    私が小学生の時に弟が産まれた。
    低体重だったから小さい赤ちゃんだったの。
    私はまだ抱っこさせてもらえなかったから、待ちきれなくてぽぽちゃんを買ってもらったんだ。
    そのぽぽちゃんを弟のベビーベッドに寝せて遊んだりしてた。
    そしたらお祝いに来た親戚が、ベビーベッドに寝せてたぽぽちゃんを抱っこして「まぁ、なんてお目目クリクリの赤ちゃんなのー」ってあやしてるの見て家族で大爆笑した。
    人形だって普通気づくだろ!

    +137

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 12:29:04 

    嫌いだった知り合いが離婚した

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 12:30:36 

    高校時代、ミスドでドーナツを選んでいると入り口の自動ドアにきれいなお姉さんが突進してきてぶつかった
    自動ドアが開く以上のランニング速度もたまらんかったし、逃げ去ったあとのドアに化粧が顔の形にくま取りされてたのもたまらんかった
    書くとたいしたことないが、受験期のもやもやした高校生女二人には必殺のドアアタックだった

    +86

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 12:33:44 

    鼻からうどんが出てきた時

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 12:34:53 

    高校の時初めてできた彼氏と初デートうどん食べに行ったら彼がおもろいことばっか言うてきて肉うどんが鼻から出たこと。そんな私を見て彼は「愛おしい」と一言。死にたいくらいの出来事やったけど生きてるしその彼と結婚しました

    +164

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 12:36:39 

    >>38
    深瀬だわね

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:02 

    今までで一番ってのはわからないけど、ここ最近で一番笑ったのは、子供が寝ぼけてトイレの便座にノックをしていたり
    トイレの中で何かのリズムを刻みながら手拍子と足踏みをしていた事かな(笑)

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:30 

    >>43
    その衝撃わかるわー
    修学旅行が駅解散で、迎えに来てくれた父親の髪にゆるやかなウエーブがかかっていたときは、えぇぇっ?て声が出た
    この3日間になにがあったんだと帰る道々問い詰めたなw

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:07 

    >>37
    面白くて勢い良く笑ったら
    食べてたコロッケ喉に詰めて死ぬかと思ったww

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 12:48:03 

    30位までは腹筋痛くなるくらい笑ったなぁー
    ありすぎて思い出せないよ
    その後 腹筋崩壊する程笑ったことはないかもしれん。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 12:54:34 

    小学校のとき友達と、小さなぬいぐるみを使って下ネタを交えたおままごとしてたとき。我ながら女子なのにアホな子だった。今思い出しても笑える。

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 12:54:45 

    うちの猫のブサ顔見てたまに腹筋崩壊する(笑)

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 12:57:24 

    なんにも笑えることないけど、

    我を忘れて笑ったのはイッテQの出川イングリッシュとカミカミ出川集

    息できないぐらい笑った 出川さんありがとう。

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 13:00:17 

    出川ズイングリッシュのNY
    おまけの出産の痛み体験は
    死ぬかと思った位に笑った

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 13:12:33 

    >> 34
    私もです
    しかも親戚の葬式が始まる前の時で田舎だから 襖で仕切る畳部屋だった
    だ〜〜れもいない時に バホッバホッとかましたら 襖の後ろから 従姉妹と従兄弟が顔だした!しかも 家が揺れた⁈と…
    お通夜の寝不足で隠れ寝をしてたらしい
    笑うしかない私に 従姉妹や従姉妹もゲラゲラしてしまい
    笑いを聞きつけた長老から 厳しくれた…

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 13:17:00 

    ぷっすまで初めてエガちゃんがドーン!をやったとき。衝撃的な面白さだったな〜

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 13:19:48 

    断乳後の一歳10ヶ月の息子が主人の乳首に執着しててお風呂に入ってたら両乳首を指でつまんでくるらしい。
    それで主人のおっぱいを指さして「かく!(四角のこと)」ちんちんを指さして「まる」って言ってたという話を主人に聞いた時はなぜかわからないが涙が出るほど笑った。

    +38

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 13:21:08 

    あなたの人生で一番笑えたこと

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 13:21:37 

    月曜日から夜更かしの桐谷さんシリーズ出るほどごみ屋敷の片付け引越しを見たときもめっちゃ笑った。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 13:22:52 

    >>59
    わかる。あの頃のエガちゃんは神がかってた!
    ギリギリリンボーは人生一位かもしれないw
    あなたの人生で一番笑えたこと

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 13:27:16 

    親戚の集まりで祖父と祖父のいとこが正座して座布団敷いて並んで座っていたのですが、二人の後ろに外してあった襖が立てかけてあり、おじいちゃん達の頭上にパタン、パタンと一枚ずつ倒れて、そこでもちょっとかわいそうと思いつつ笑えるのに襖が倒れてもなお、微動だにせず身動きしなかったおじいちゃん達にさらに爆笑してしまいました。
    頭に襖くっついちゃったんかと思いました笑笑

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 13:31:47 

    これw涙出るほど笑ったw
    あなたの人生で一番笑えたこと

    +15

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:09 

    人生で一番は思いつきませんが、最近で一番おもしろかったのが。。。

    私、女、40歳
    ヤンキー、男、19歳に産まれて始めて、メンチ切られた

    もちろん、私、年下男子扱うの慣れてて、最後は仲良しになった。。笑

    +3

    -13

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 13:59:58 

    旦那が駅の改札に切符ではなくバスの整理券を入れてピコーンという音と共に出口が閉まった瞬間を見たとき。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 14:00:40 


    リアルでこれを見た

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 14:06:42 

    うんこドリル

    私は小学生レベルらしい、、

    +3

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:21 

    コンビニでバイトしていた時、店内にお客さんゼロで暇だったので、有線のチャンネルをいじって遊んでた。
    そんなところへ急にきたお客さん。チャンネルを戻す時間がなく接客。流れていたのはまさかの雅楽…(神社の式典とかで流れてそうなやつ)しかもボリュームも当たっていたので大音量。。
    バイト仲間と肩震わせながら接客しました。

    +56

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 14:57:32 

    一人暮らししてた時、両親が泊まりに来ていて、さあ寝ようと布団にしゃがんだら、私のパジャマのズボンがビリビリっ!と勢いよく破れて大爆笑した(笑)

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 15:07:03 

    友達のお爺ちゃんが 老人会の旅行に町内じゃない場末スナックのオバサマホステスを大量に連れてきて ちょっとした騒ぎになったこと。参加人数が少ないと中止になると思ったのかな(笑)!?。もちろんお婆ちゃんは欠席です。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 15:11:58 


    あなたの人生で一番笑えたこと

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 15:52:03 

    友達とテスト勉強してて友達にクイズを出したんです。 その答えはM字型曲線だったんですけど、友達が自信満々に大きな声で、M字開脚!!!と叫んだことです。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 16:26:58 

    ご長寿クイズ。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 18:33:24 

    呼吸できないくらいめちゃくちゃに笑ったことが何回かあるんだけど何がそんなに面白かったのかは全然覚えてないや。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 22:02:25 

    葬式中、正座してて足が痺れてるのにも関わらず無理やり立ち上がった姉。思いきり立ち上がったから派手にこけた時。くっそ笑った

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 22:08:43 

    私じゃないんだけど、中学の時、クラスの男子が、厳粛にしないといけない時にいきなりぷぅぅ~っと気の抜けたオナラ 全然笑いがとまらず(クラスの子も)、あれが人生で一番笑えたかな

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 22:30:22 

    夜中に父親が酔っぱらって帰って来た時、廊下を一歩早く曲がった結果、柱の角に正面から激突したが、そのまま寝てしまったらしい。
    次の朝、額から流血したままなのに気づかず、大真面目な顔で起きてきたときは母と死ぬほど笑った。
    今でも思い出してニヤニヤしてしまう。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 22:43:41 

    六本木で酔って、目が覚めたら、ヨーロッパ某国大使館の一室だったこと。
    大使館員と意気投合して、大使館で飲んでたみたいだけど、出るのが大変だった。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 23:12:09 

    >>29
    えぇ・・・困惑

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 03:57:17 

    クラスにゆずリスペクトの男子がいて、放課後によくギターとハーモニカで演奏してた。
    ある日その男子が学校欠席した日に、ハーモニカを固定する器具がポツンと教室に置いてあったのを発見した友人がなぜかおもむろに細長いパンをハーモニカを固定する部分に挟んでパンを食べだした。
    もう腹ちぎれるほど笑ったし今でも思い出すと笑える。そのハーモニカ男子が若干イタイキャラだったのもあって友人のディスリペクトを感じたのも申し訳ないけど面白かった。
    あなたの人生で一番笑えたこと

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 09:53:27 

    >>42

    旦那さんには悪いけど
    笑いすぎて泣いたwww
    横っ腹痛いww

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 21:47:03 

    ガキ使のジミー大西見た時

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/01(木) 09:06:40 

    好きな人の行動がいちいち笑える。
    些細なことなんだけどイヤホンしてたり自転車に乗ってたりおにぎり食べていたりとかいちいち爆笑してる。

    +1

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/08(木) 00:39:36 

    すごいしょーもないことだったと思うんだけど、大して面白くもないこと言い合って「あはは」って笑ってたらなぜか友達の1人が大爆笑してアゴがはずれてパニックになって119に電話して皆で泣きながら救急車待ってたこと

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード