ガールズちゃんねる

【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

111コメント2017/06/01(木) 07:53

  • 1. 匿名 2017/05/30(火) 11:26:58 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    女優の有村架純さんが自身のインスタグラムに、俳優のムロツヨシさんとの動画を投稿しネットで可愛すぎると話題になっております。 とても人気者のお二人ですが、年齢的には娘とお父さんと言ってもおかしくはありません。 そんな年が離れたお二人が撮った可愛すぎる動画とは一体どんな動画なのでしょうか?


    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    212.1k Likes, 1,074 Comments - kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on Instagram: おはようございます☀︎今朝は、昨日のムロさんでお送りします。


    動画の内容は有村架純さんがムロさんに仕掛けたドッキリでした。
    カメラを向けられ写真だと思ったムロさんはお茶目な表情をしていましたが、少し間をおいて有村さんが「しゃべって」とムロさんに動画であることを伝えました。

    ムロさんは「動画だから言ってよー」と恥ずかしそうに笑っていました。


    +64

    -46

  • 2. 匿名 2017/05/30(火) 11:29:05 

    ムロツヨ可愛い(笑)

    +371

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/30(火) 11:29:17 

    ええんちゃう。あざとさがなくなったら有村架純ではない。

    +25

    -37

  • 4. 匿名 2017/05/30(火) 11:29:21 

    可愛すぎない

    +138

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/30(火) 11:29:22 

    可愛いな~

    +46

    -43

  • 6. 匿名 2017/05/30(火) 11:29:31 

    かわいい

    +47

    -42

  • 7. 匿名 2017/05/30(火) 11:29:33 

    はい

    +11

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/30(火) 11:29:39 

    ムロの方に目がいく。(笑)

    +231

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/30(火) 11:30:15 

    話題にもなってないですよ

    +42

    -14

  • 10. 匿名 2017/05/30(火) 11:30:59 

    ムロツヨシも同じ日の画像アップしてるから加工の有り無しがよく分かる(笑)


    +262

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/30(火) 11:31:01 

    笑顔になった時の口の形綺麗だよね

    +141

    -21

  • 12. 匿名 2017/05/30(火) 11:31:19 

    二人ともかわいい

    +111

    -32

  • 13. 匿名 2017/05/30(火) 11:31:23 

    ムロツヨシのが可愛い〜

    +133

    -21

  • 14. 匿名 2017/05/30(火) 11:32:11 

    すぎはせん

    +9

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/30(火) 11:32:13 

    >>10
    有村架純がめっちゃ笑顔でワロタ

    +32

    -16

  • 16. 匿名 2017/05/30(火) 11:32:38 

    なんだかんだ有村架純って可愛いな~。
    この屈託のない笑顔がいいね。

    +207

    -58

  • 17. 匿名 2017/05/30(火) 11:32:42 

    最近だと本田翼と有田のやつの方が可愛かった
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +197

    -46

  • 18. 匿名 2017/05/30(火) 11:33:49 

    加工と、見切れた撮り方でエラ隠し

    +50

    -25

  • 19. 匿名 2017/05/30(火) 11:34:02 

    ムロがカワイイっていうトピでいいの?笑

    +136

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/30(火) 11:34:48 

    しゃべって!?動画だから、、言ってよ〜
    なんか可愛いなw

    +13

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/30(火) 11:35:20 

    ムロおばちゃんみたいな喋り方ウケるw

    +20

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/30(火) 11:36:17 

    この人はなんでこんなに顔が腫れてるように見えるんですか?
    何か打ったんですか?単純に疑問。
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +162

    -43

  • 23. 匿名 2017/05/30(火) 11:36:37 

    有村架純も歯茎目立つんだね

    +50

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/30(火) 11:36:52 

    可愛すぎるのはムロツヨシって事ね?

    +92

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/30(火) 11:40:14 

    娘とお父さん?
    そこまで離れてないでしょ

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/30(火) 11:40:34 

    顔半分しか写してないのってこの前の
    ホームベース気にしてんのかな?
    可哀想…

    +17

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/30(火) 11:40:48 

    写真だと思って表情作ってたら実は動画でした!てよくあるパターンだけどやられたら絶対笑っちゃうヤツw
    2人とも楽しそうでいいね

    +84

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/30(火) 11:41:08 

    >>22
    これだけエラが張ってるのにすごく可愛い
    しかも髪で隠さずにシッカリ出してるし太って役作りまでして女優さんらしい女優さんだと思った

    +25

    -39

  • 29. 匿名 2017/05/30(火) 11:41:33 

    姉テレビに出るのイヤだろうなー
    似てて不細工なんて なんか欠点晒してるみたいだもん…

    +17

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/30(火) 11:53:24 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +42

    -18

  • 31. 匿名 2017/05/30(火) 11:54:35 

    加工後のムロツヨシがなかなかのさわやかイケメン!
    加工ってすげーなぁ。

    +34

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/30(火) 11:54:42 

    >>22 かわいいかわいいってかわいくないじゃん。
    髪型補正

    +30

    -14

  • 33. 匿名 2017/05/30(火) 11:55:10 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +43

    -15

  • 34. 匿名 2017/05/30(火) 12:00:21 

    姉出してきたのもたぶん有村架純側だと思う。
    正直顔面劣化して落ち目なのに、姉のおかげでなんか持ち上げられてるしね。

    姉妹よく似てるしどっちもよく見たら可愛くない。

    +47

    -20

  • 35. 匿名 2017/05/30(火) 12:00:49 

    有村なら抱ける。
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +9

    -60

  • 36. 匿名 2017/05/30(火) 12:00:57 

    おねいさんがね

    +9

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/30(火) 12:01:35 

    パーツはブスでも輪郭が綺麗だと綺麗に見える。その逆もしかり。
    輪郭って大事なんだな。

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/30(火) 12:02:26 

    週末たまたま一瞬子供がチャンネル切り替えてひよっこにしてて、喫茶店で男の人と向かいあって話すシーンの、驚いた顔ですら演技ド下手だったよ(笑)

    全然うまくなってないじゃん!
    ガルちゃん民の嘘つき!と思ったよ。

    +43

    -29

  • 39. 匿名 2017/05/30(火) 12:05:11 

    目、涙袋、鼻、エラ(輪郭?)全部を10代の成長期で敏腕医師以外がいじると、まだ20代半ばでもここまで違和感出て崩れて来るんだね。

    +43

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/30(火) 12:07:13 

    >>35
    これさ、修正おかしいよね。

    ストロボエッジの時の本人の足、もっと膝から下のライン綺麗だったのに、ししゃも足に見える。
    お腹〜膝までの間を修正しすぎてバランス崩れてるよ!!

    +13

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/30(火) 12:09:54 

    ムロさんも有村ちゃんにはデレデレしとる

    +16

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 12:11:13 

    最近のガルちゃんは有村架純
    掩護が増えた

    +5

    -14

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 12:11:49 

    大女優()
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +9

    -38

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 12:13:10 

    美人女優()
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +10

    -46

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 12:14:53 

    有村架純の鼻はいつ見ても気持ち悪い

    +32

    -14

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 12:16:01 

    相変わらず顔がパンパン。

    +39

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 12:16:03 

    学年に100人の女子がいる学校だとしたら30番目くらいの顔面レベルだと思う、一般人に混じればまぁ可愛い
    芸能人としては並以下
    狸顔だから年取るほど悲惨になると思われる

    +17

    -27

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 12:17:35 

    笑顔笑顔というけど、美白に修正して光で飛ばした顔しかないよね。

    加工してない場合だと、ムロさんが載せてる感じの口閉じてるようなので、思いっきり笑わないよね。

    +16

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 12:18:03 

    有村架純、全然可愛くないし個性的でもないし好きじゃない。朝ドラのらひよっこも、ここのトピでは大絶賛されてるけど設定が平凡すぎてつまんない(´・ω・`)設定だけならべっぴんさんの方が好きだったなー。あちらは脚本どんまいだけど。笑

    +25

    -17

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 12:19:58 

    どうしても
    かすみ、かすみ、かすみー!!!
    が頭の中に出てくる

    +3

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 12:28:44 

    自分大好きです
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +44

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 12:29:28 

    高1の時に週5でバイトして家にお金入れてた設定でトピ立ってたけど、高2で入った事務所でのレッスン費等々は一文無しのかすみちゃんはどうやって払ったんだ??
    免除されるのはコンテスト上位者かスカウトだよね。


    今の姉の出方見ると、グラビアの仕事で高校の学費を払ってくれた姉が、家にお金も入れてレッスン費も肩代わりしてくれてたから、救済措置なのかと感じて姉を叩く気にはなれないわ。

    +14

    -9

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 12:29:44 

    >>51
    風俗嬢みたい

    +15

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 12:30:14 

    私から言わせればこの娘も前田敦子に劣らない顔面センターなんだけど。

    +49

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 12:31:57 

    有村架純の元の顔、木村文乃の整形前に似てるから、あれと似たような爽やか顔の方がバランス取れたんじゃないかと思う、、、

    輪郭と目が合っても、鼻が全然合ってなくて変なんだよなー。

    +12

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 12:33:57 

    ガルちゃん民が有村架純をブスだのエラだの何と言おうと、その大半より可愛いしモテる事実

    +11

    -18

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 12:34:53 

    どの画像でも本当にふっくらしてて可愛いと思う
    アンチに言いたいんだけど、そんな架純ちゃんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしてね
    そうすれば、己は架純ちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度と架純ちゃんをブスとか言えなくなるし

    +6

    -18

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 12:34:52 

    嫉妬はやめなよ
    ガル民でこの人の美貌に勝てる人いないわけだし

    +3

    -21

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 12:38:17 

    嫉妬ではなく
    有村架純は「美貌」って感じではない

    +37

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:08 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +5

    -18

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 12:40:48 

    >>60
    修正なしだとやばいわ!!!!

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:42 

    >>60
    プライベートの有村架純をたまたま見たけど可愛すぎてびびった!!
    ってのを他トピで見たけど、絶対嘘だと確信したわ笑

    +22

    -15

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 12:48:53 

    >>57
    己のツラみてる人もいるでしょ。

    そこらへんにいるのがウリと本人も言ってるし、マジでこのレベルはそこら辺にゴロゴロだよ。

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 12:53:34 

    >>54
    確かに前田敦子に似ている
    男というかオタク?には人気の顔なのかも

    +12

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 12:55:48 

    >>57
    ど田舎にでも住んでるの(´・ω・`)?
    普通にこれより美人とかたくさんいるんだけど

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 12:59:06 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +2

    -24

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 12:59:15 

    有村架純はインスタしてなきゃ好きだったよ。インスタで自分大好きなのがダダ漏れなのが無理になった。女優だからそういう面も控えめにするの大切だと思う。

    +26

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 13:08:48 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +4

    -17

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 13:10:18 

    有村架純は頑張って加工してインスタあげてんのに、普通に加工なしであげちゃうムロさんが面白いよ

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 13:13:32 

    有村架純笑顔が可愛いよね

    +6

    -20

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 13:21:12 

    この娘なんで顔の輪郭がおたふくなの?

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 13:46:10 

    >>65
    都内歩いてる女性の半分以上は有村より奇麗だと思う

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 14:00:25 

    >>72
    半分以上!?それは絶対ないわwww
    男にそれ言ったら失笑されるよw

    +6

    -13

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 14:06:12 


    我が家の杉山に似てる


    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +26

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 14:08:19 

    顔は見れないからわからないけど、確実にいえることは、こんな所で何も悪いことをしてない人の容姿を馬鹿にしたりする人より有村さんの方が心は綺麗だと思う。そんなこと言ったって有村架純は痛くも痒くもないだろうしね。

    本当に哀れで惨めだなと思うよ。私は有村架純のことブスなんて口が裂けてもいえない。

    +8

    -14

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 14:20:21 

    SK2のCMはイメージ合わないなぁ。
    てか、今のCMはみんな合わない。
    昔のCMがよかったな…

    +31

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 14:21:33 

    有村架純は可愛く見えるけど実際はあまり可愛くないよね。髪型補正ありき。

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 14:43:55 

    みんなもやってみなよ
    目尻の際まで髪の毛持ってきてみ
    ほら、お顔が小さくなったでしょー‼

    ってこんなの女優としての幅は広がらないよね

    その程度の女優ってこと

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 14:53:48 

    有村架純さん
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +6

    -18

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 14:55:22 

    無理やりエラ隠しました
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +26

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 14:55:56 

    大女優だから疲れちゃう
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +2

    -11

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 15:01:06 

    >>22
    それは加工された画像だからでしょ。

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 15:21:03 

    笑顔がかわいい!笑うと鼻が横に広がる私は有村さんの鼻に憧れるわ。

    +3

    -8

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 15:22:47 

    >>22
    私もそういう輪郭なんだけど、寝るときに歯くいしばってないと言われるからそのせい?

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 15:25:41 

    >>47
    狸顔の方が年とってもかわいい。石野真子とかかわいいじゃん。狐顔の方がババア感すごい。

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 15:26:44 

    >>82
    有村さん修正必須すぎてファンがもう修正されてない本物の彼女を見失う始末。。


    +14

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/30(火) 15:28:49 

    笑えるブスと笑えないブスがこの世にはいるけど、かすみちゃんは笑えない方のちょいブスだよね

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/30(火) 15:30:46 

    可愛いと思うけど、加工し過ぎるのが高感度低くなる。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/30(火) 15:31:40 

    >>86
    マジで、本当の顔がわからなくなる。
    特にグラビアとか、誰?って感じの時ある。

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/30(火) 15:33:35 

    アンチもアンチで執着が怖い

    +5

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 15:44:09 

    修正しすぎてて別人に見えるけど
    やっぱり有村架純ちゃん好きだな~
    色々言われてるけど私から見たら可愛いし好き!笑

    +8

    -12

  • 92. 匿名 2017/05/30(火) 16:47:19 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +4

    -9

  • 93. 匿名 2017/05/30(火) 16:47:57 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +2

    -10

  • 94. 匿名 2017/05/30(火) 16:51:50 

    >>93
    鼻の先、曲がってますなぁ。

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/30(火) 16:59:16 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +5

    -7

  • 96. 匿名 2017/05/30(火) 17:00:42 

    顔が丸くても普通に可愛い

    +8

    -11

  • 97. 匿名 2017/05/30(火) 17:08:37 

    もういっそ太って、ぽっちゃり可愛いキャラでいった方が良いんでは。

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/30(火) 17:12:23 

    >>49

    すごいトピよね…信者湧いてるよね

    +3

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/30(火) 17:16:15 

    ちらっと朝ドラ見たら頑張ってるしいい役だと思う。
    けど、このトピでインスタの写真みたら全然イメージ違ってびっくり。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 18:09:52 

    ら寄らさ

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 20:44:31 

    >>10
    それは。。
    女優ゴロシ!笑
    女優同士でやっちゃったらなんかへんな感じ出ちゃうけど、ムロならなんの意図もないだろうし

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 21:16:19 

    有村架純性格良さそう

    +6

    -16

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 22:21:39 

    かわいい〜
    でも、確かにsk2ぽくはない

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/30(火) 22:35:03 

    これ加工っていうか、フィルターがかかるカメラ使ってるだけだと思う。
    って言っても、クマとか目立たなくなるけど

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/30(火) 22:36:20 

    ゴメン、どんなに所々目つけて文句言っても
    嫉妬にしか聞こえない。
    普通に可愛い、それでいいじゃん

    +4

    -10

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 23:07:52 

    skⅡの㎝は資生堂が悪いよなぁ

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 23:17:36 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +3

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 23:18:29 

    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +2

    -8

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 23:32:34 

    お姉ちゃんと撮ればいいのにww

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/01(木) 06:24:02 

    あー架純とキスしてー!
    【可愛すぎ】有村架純が投稿した動画が可愛すぎるとネットで話題に!!

    +2

    -3

  • 111. 匿名 2017/06/01(木) 07:53:51 

    フォルターかかるカメラだけで加工とかwババア臭

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。