ガールズちゃんねる

THREEを使っている方!【コスメ】

96コメント2017/06/21(水) 13:31

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 22:55:19 

    THREEのコスメが好きです!肌に優しいくて敏感肌にも合いやすいと思います。最近でたコントロールカラーが気になっています。試された方いらっしゃいますか?THREEのコスメ愛用者の方話しましょう♡
    【コスメ】THREEを使っている方
    【コスメ】THREEを使っている方girlschannel.net

    【コスメ】THREEを使っている方THREEの口紅を買ったのですが、 色味も持ちもよくて気に入っています。 THREEを愛用している方で、 おすすめ(もしくはおすすめしない)アイテム があったら教えてください!

    +56

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 22:56:17 

    ネイルの色味が絶妙!
    私でもおしゃれな手元に見える。

    +68

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 22:56:19 

    リップジャム最高です♡

    +31

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 22:58:18 

    トピ主です。2分くらいでトピが採用されてびっくりです。
    主はアドバンスドハーモニープライマー使ってますが、なくなったらコントロールカラーを購入予定です。

    +77

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 22:58:36 

    ファンデ、下地、チークを愛用してます!
    チークは自然で特にお気に入りです!

    +18

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 23:03:48 

    名前忘れちゃった、シマリンググローだっけ?
    2色のラメ入りハイライト?
    使っていますが、すごくいいですね。

    +70

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 23:04:21 

    ベースメイク、リップ、アイシャドウ、チーク、洗顔とスリーだらけです♡

    +9

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 23:04:23 

    こないだフェイスパウダー買った!
    透明感やばい!買ってよかったー!

    +57

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 23:05:04 

    まさにこれがインスタ映えってやつなの?ってくらい、おしゃれなインスタやってる人がこぞって載せてるイメージ・・・コスメひとつ撮るにもこだわるんだよね〜

    +92

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 23:05:10 

    明日下地を買いに行くつもり!
    店員さんやさしいといいなー

    +28

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 23:05:20 

    ハイライト気になる。@コスメでも評価高い

    +17

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 23:06:35 

    口紅がお気に入りです!
    CHANELやMacを使っていましたが、唇に白いモロモロ?が出て困っていましたが、THREEのヤツは大丈夫なので嬉しいです(*^o^*)
    もっと色味増えて欲しい!

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 23:07:21 

    スリー使ってる意識高い系とは
    仲良くなれないと思ってる。
    本当にいいと思って使ってる人2割、
    インスタ映え目的で買ってる人8割。

    +17

    -71

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 23:08:10 

    アイシャドウ以外は全部使ってるよ!筆もTHREEで揃えてる!THREE大好き!

    +35

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 23:09:51 

    THREEってポーラ系列だよね。

    +107

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 23:10:15 

    最近シマリングデュオとチーク買った♡
    シマリングデュオうまく使いこなせないのでいい使い方教えてください!

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 23:10:59 

    >>13
    仲良くなれるかどうかはさておき、
    インスタに載せるためだけに買ってる人がほとんどなのは間違いないだろうなぁ。

    +15

    -28

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 23:11:06 

    ボディミルクが気になる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    +7

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 23:11:07 

    予約してた限定のウィスパーグロスフォーアイ今日買いに行ってきた!明日使うの楽しみ♡

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 23:12:26 

    ちょこちょこ買ってたらメイク用品全部THREEになった

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 23:15:17 

    あれ?
    なんかステマ臭すごいね(*'▽'*)

    +15

    -37

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 23:17:04 

    えっ!インスタばえするなんて初めて知ったよ。
    見た目は地味じゃない?

    +155

    -15

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 23:18:22 

    繰り出しタイプのペンシルアイライナーが柔らかいし落ちないし、とても良いんだけど、一月ぐらいで無くなる。
    コスパが悪すぎ。

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 23:18:23 

    エピックミニダッシュ使ってる!チーク塗りました!!って感じじゃなくて内側から滲む血色感を出したい時にいい感じ
    ファンデ使ってる人いたら感想聞かせてください!

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 23:18:55 

    下地、ネイル、クレンジング、リップ使ってる!店員さんもすごいいい人だった。シマリングリップジャムが大好き!
    新しく発売さらた日焼け止めが気になってる。

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 23:19:36 

    コントロールカラー、試供品で試しています。
    私は朝つけたら顔の明るさが夕方まで持ったのと、つけ心地が軽く疲れなかったので購入しようかとおもっています。
    ただ、地元のお店はBAの感じが悪いからネットで買おうかなー。

    +23

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 23:20:16 

    ファンデーションを買ってみたいなと迷っています。
    肌への負担とカバー力はどうですか?

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 23:20:29 

    下地のアルティメイトプロテクティブプリスティーン プライマー(長い^^;)気になってます!
    ここで使用感とか聞けたらいいなあ

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 23:24:58 

    渋谷ヒカリエのBAさんが素敵でまた買いに行きたい

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 23:25:22 

    >>24
    今までプライマーのグローにリキッド使ってて最近出た新しく出たファンデに変えました。アーティストさんが選んでくれてコントロールカラーのイエローとシマリンググローと使ってますが夏らしい適度なツヤ肌になって良かったです。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 23:28:00 

    パッケージもお洒落で機能性もあるので友達へのプレゼントに買います(^^)かなり喜ばれます(^^)

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 23:31:30 

    下地使ってます。
    ビックリするくらい肌がモチモチになります。
    でも香りは好き嫌いが分かれるかも知れませんね。

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 23:31:57 

    >>13
    まぁこの中でもインスタに載せてる人はひとりや二人じゃないだろう笑

    コスメひとつ買ってそれを友達や世間に報告したがる気持ちが全くわからない、、黙って使いなよもうー。

    +9

    -22

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 23:34:18 

    アディクションのリキッドファンデ使ってて気に入ってるけど、カバー力が無いのが難点です。
    店員さんにカバー力ならTHREEと薦められたのですが、テクスチャーが重い気がして躊躇してます。お使いの方は使用感どうですか??

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 23:42:45 

    今日デパコス系トピおおいね

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 23:46:54 

    エピックミニダッシュ大好き
    7番はつけすぎると大変なことになる!って口コミが多いけど
    逆に少量で済むからコスパいいしパケの濃い色とは裏腹に綺麗に上気した頬になれるからお気に入りです♡
    THREEを使っている方!【コスメ】

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 23:48:43 

    >>28
    全色使った個人的感想だけど
    イエロー→毛穴は目立たなくなる気がする
    ピンク→一番明るく見えるけど普通のベージュ系の下地とそんなに変わらない、心なしか白くなった気がする?
    ピーチ→これもあんまり…ただ血色よく見えるから顔色が悪い人にはいいかも
    グリーン→個人的にヒット、顔がすっきり見えるというか、赤みが引くので均一な肌になる。ブルーのベースで真っ白なのが嫌ならこれがいいと思う

    使用感は軽いしそんなに乾燥しないからいいけど毛穴カバーとかほんとにカラーコントロール狙ってる人には不向き
    ちょっと色を足したいって程度

    正直どれ使っても大差はない

    店舗限定なのはサンプルもらえませんでしたー
    札幌なんで

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 23:48:49 

    スキンケア愛用者は少ないのかな?
    THREEは最初はベースメイクアイテムから入ったけど、今はスキンケアアイテムにはまってラインで使ってます。美白とかアンチエイジングとかの凄い効果がある訳じゃないけど私にはとても合うみたい。何よりあの香りに癒される!
    個人的にオススメはクレイマスク。ツルツルになるよー。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 23:49:17 

    主さん、トピ立てありがとうございます。
    まだ一つも持ってなくて!
    チークとリップジャムが気になっているのですが、皆さんまずコレ絶対買いだよってお勧めの物あったら是非教えて下さい❗

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 23:49:19 

    threeってそんなにカバー力は高くないかと…
    ベース、リキッドファンデ、パウダーまで全てthreeで揃えていましたが、夏だと崩れそうなので変えちゃいました!

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 23:52:52 

    リップジャムの中では、10番は万人に合う色だと思う。

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/30(火) 00:04:36 

    何でインスタに固執してる人いるんだ?
    他人が載せようが載せてまいがまじでどうでもいいよw

    コスメのこと語りましょう。
    threeのハイライト気になるけどやっぱりいいのかな?

    +71

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/30(火) 00:11:37 

    最近買ったのはUVプロテクターとシャンプーとコンディショナーです。
    シャンプーがものすごくいいです。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/30(火) 00:23:35 

    >>30
    ありがとうございます!ツヤ肌憧れるけどなかなか合うファンデを探すのは難しいですよね
    今度タッチアップしてもらいます♪

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/30(火) 00:24:47 

    小豆色?だっけあのチークを使ってます!
    つけすぎると大変なことになるけど薄くつけるもいい感じの血色になるので気に入ってます!

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/30(火) 00:36:56  ID:yucoROxyNO 

    国内某メーカーのBCやってました
    自社の洗脳から解き放たれました!

    乾燥肌です。
    パウダー良いです!
    最高です!!

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/30(火) 00:37:53 

    トピ主登場早くない?

    がるちゃんなんてバイトでもってるからしょうがないね

    +6

    -20

  • 48. 匿名 2017/05/30(火) 00:57:21 

    リキッドがくずれるという人はパウダーファンデいいですよ。同じthreeの下地ならそこまで粉っぽくならないし、時間が経つと馴染んで来て艶も出てくるのでおすすめです。ただカバー力はないからそこはコンシーラー併用かな。
    THREEを使っている方!【コスメ】

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/30(火) 01:31:52 

    新しいファンデーションつけるとパウダー状になるからちょっとサラサラになるよ。リキッドだと夏はちょっと重いけどパウダーだと乾燥しちゃうって人は試しにタッチアップしてもらってみて。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/30(火) 02:43:04 

    白浮きしたくないけど赤みを消したい
    くすみとりたいでコントロールカラー気になってる
    地元に無いから通販で買おうかと思ってて。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/30(火) 04:47:51 

    このリップ可愛くて欲しい!
    THREEを使っている方!【コスメ】

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/30(火) 05:16:11 

    エピックミニダッシュが素晴らしいと思った。
    発色が本当自然で、チーク付けるの下手な私でも違和感のない仕上がりになる。唇にも薄くポンポンと付けて上から口紅塗るとなんだか持ちがいいように感じる。なくなったらリピしたい!

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/30(火) 07:17:18 

    随分前からクレンジングオイルが気になってる

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/30(火) 07:32:20 

    >>53
    私も気になってる。
    黄色のやつだよね。柑橘系の香りがするらしい

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/30(火) 07:34:20 

    >>53
    >>54
    私はすごいよかったですよー!
    香りも癒されます。

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 07:37:24 

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/30(火) 07:52:34 

    >>55
    どうよかったか気になるー!
    クレンジングオイルにあのお値段は良くなかったら後悔しちゃいそう。笑

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/30(火) 07:56:31 

    アイシャドウ買ったけど私的にはイマイチだったな!アイシャドウは微妙なのかな?
    いくらデパコスとはいえなんかちょっと高い気する。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/30(火) 08:05:05 

    目元のコンシーラーとネイルカラーを最近購入しましたよ(^-^)
    コンシーラーは2色使いをすすめられました!
    塗ってます!って違和感もなく、自然に目元が明るくなりました(*^^*)

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/30(火) 08:10:35 

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 08:25:21 

    クレンジング良いよ!

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/30(火) 08:31:17 

    >>58
    あのアイシャドウ買うならもう少し安いアディクションか
    もう少し出してシャネルかディオール買う。
    粉質荒いし。でもラメはすごいきれいに出る。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/30(火) 08:42:29 

    おはようございます。主です!主が気になってるコントロールカラーです♡

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/30(火) 09:13:54 

    クレンジングオイルはウォータープルーフは落ちにくかった。

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/30(火) 09:36:20 

    >>6
    シマリンググロー、すごくクチコミよかったから
    買ったんだけど、乾燥肌の自分は
    のせたところが時間がたつと乾燥ひどくなってしまう・・・

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/30(火) 10:04:14 

    青山店のワークショップでアーティストさんにメイクしてもらってからハマってます!
    5月に出た新しいコントロールカラーとファンデーションがかなり良いです。
    夏場にリキッドやクリーム使いたくないけど、
    パウダーの仕上がりが好きじゃないかたにおすすめ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 10:07:34 

    私はスキンケアを使ってます!
    クレンジングオイル、洗顔、化粧水、乳液、クリーム。
    柑橘系の匂いが大好きなので癒されます。

    まぁ、初期費用は結構かかりましたけどね・・・(TT)

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 11:02:55 

    ちょっと小洒落た人がインスタにのせてるイメージ。。背景は白いシーツで笑

    +4

    -12

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 11:31:53 

    THREEは洗顔フォームが好きです!
    リップジャムも好き。アイシャドウは可愛いけど使いづらい…4Dは特に使いづらい。
    前はチークもリップもかなりのカラーバリエーションあったのにここ数年でかなりへらしちゃって残念です。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 11:34:10 

    スリーは量の割に価格がすごい高いから、そこまでの値段払うならシャネルとかサンローランにしようと思ってしまう。

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 11:50:00 

    わたしも大好きです
    リップとエピックミニダッシュ?
    あとアイシャドウとチーク
    アイグロス持ってます♡

    載せるインスタがないけど、
    持ってるだけで洗練されてる感じですき
    ものもいいです
    今日グリーンの下地みにいってきます!

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 12:47:37 

    大阪駅のルクアイーレ1階か2階にある、一部デパコスコスメが置いてある店にTHREE置いてるんだけど、あんまり見てるとゲイの店員がすごいぐいぐいくる。
    おばさま方が捕まって長時間ゲイの美容話につき合わされてるのか楽しんでるのかわからないけど知ってる人います??

    イーレのTHREEが行動範囲的に行きやすいんだけど、あのゲイの店員なんか怖くて、、

    +11

    -12

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 13:12:16 

    シマリングカラーヴェール使ってるけど、朝つけて夕方にはほぼ落ちてる
    何が悪いんや

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 13:18:36 

    ファンデーション買うためにお店行ってみたけど店員が、うーん、薄付きですよ~と、テンションかなり低かったので…。ネイルを買って帰りました。

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/30(火) 13:21:12 

    あずき色のチークと、フェイスパウダーのラメ入りのグロータイプの01番がとにかく良いです!!!私今までフェイスパウダーはエクセルと、SUSIE N.Y.のプチプラ系しか使った事無かったんですが それしか使った事無かったから他と比べれないので、それはそれで一応満足してたんですが、ガルちゃんでデパコスに興味を持ってTHREEに変えてみたら やっぱぜんっぜん違います。粒子の細かさも好き。リピートすると思います

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/30(火) 13:54:20 

    @コスメとかでも店員さんの態度悪いって書き込みよく見るけど
    いつも行く店舗の人みんないい人だから店舗によって差があるのかなって思っちゃう

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/30(火) 14:41:50 

    リキッドファンデーション使ってます。
    カバー力はある方だと思いますが、ちょっと重い?なんか伸びが悪いのでリキッドのタンミラクで薄めて使うとちょうど良い感じ。色も標準色が暗めなので、混ぜて使ってます。あとパウダーチークもたまに使います。発色良いです。パウダーアイシャドウはキラキラしてて使いこなせなかったです。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/30(火) 14:49:05 

    >>76
    差はあると思う。
    THREEも私が行く店舗の人はみんな相談にものってくれるし、タッチアップもいっぱいしてくれる。
    元気もいいし。
    でも店舗によって違うのかも、他のブランドでいつもの店舗はすごい対応いいけど、ちょっと都会のその地方の基盤店みたいなのに行くと態度悪い人いっぱいいる。
    丸井今井札幌のシャネルの人ね。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/30(火) 15:33:23 

    >>22
    あざといなぁ。
    インスタやってりゃ、イソップやスリーはおしゃれ目的に載せてんのわかるだろ。

    +11

    -16

  • 80. 匿名 2017/05/30(火) 15:57:17 

    下地、リキッド使ってるんですが、荒っぽく扱ってるつもりないのに蓋がいつのまにかボロボロになりませんか!?

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/30(火) 16:40:02 

    >>10です
    下地買ってきた!プロティクティブなんとかのルーセントって色!
    アナスイと迷ってたけどまだ花粉で肌荒れしてるからTHREEにしてみた
    リキッドファンデのサンプルももらったから明日合わせて使うの楽しみ
    店員さんも優しい人に当たってよかった
    THREEを使っている方!【コスメ】

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/30(火) 19:59:31 

    >>72
    知ってるwww
    でも、あの人かなり知識豊富で色々教えてくれるし私好きなんだけどw
    空気も読めるから見てるだけです〜とか言えばそれ以上付きまとわないよ!

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/30(火) 20:00:37 

    >>79
    インスタに振り回されすぎ〜笑

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/30(火) 20:01:43 

    >>81
    感想聞かせてください☆
    気になってますー

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/30(火) 20:10:21 

    ウィスパーグロスフォーアイ
    他社のアイグロスよりパールが細かくてキラキラしすぎず、ナチュラルで上品な艶になるのが気に入ってる
    しかも指でさっとムラなく伸ばせて、メイク時間がめっちゃ短くて済むので、最近の通勤メイクはこれの01(ベージュ系)と、茶系のアイペンシルとの組み合わせばっかり!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/30(火) 22:50:50 

    ホワイトデーに夫から貰いました。
    ダイエット中だからお菓子いらね、って言ったらまさかのthreeのコスメでしたw
    ピーチセレブレーション?ってので売り切れ続出だったらしい。
    綺麗な色味なんだけど肌色的に似合わない 泣
    なのでたまにしか使ってません。
    ネイルはめっちゃ使ってます♡
    THREEを使っている方!【コスメ】

    +31

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 10:47:38 

    >>86
    素敵!旦那さんセンス良いですね~

    +57

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 13:27:48 

    アイグロスが素敵だけど、乾きが遅くて目の中に入りそうで
    コンタクトユーザーとしては辛い。あと、ムラになるから使うのが難しい。
    リップジャムはグロスほどツヤツヤしなくていい

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 15:54:54 

    >>84
    下地、スキンケアみたいな使い心地で良いです!肌荒れてても安心な雰囲気で買ってよかった(´▽`)
    色濃く見えるけど伸ばすとほぼ透明って感じでした
    ファンデも衝撃的な軽さですっごい自然な仕上がりになってびっくりしました
    ただ本当にカバー力がないので、リキッドじゃないファンデも試してみたいです
    あとパウダーとコンシーラーもスリーのもので合わせてみたい…しかし全部は買えない…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/01(木) 00:44:06 

    リップコンシャスプロテクター
    紫外線対策に買ったけど、想像以上に良かった!
    唇がふっくらする!!
    私、口紅使うとすぐ荒れちゃうんだけど、これ使ってから荒れなくなった。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/01(木) 11:59:34 

    >>87
    ありがとうございます(*´艸`)
    >>86です♡
    夫とお出かけの時のみ使ってます(´ω`)

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/01(木) 12:00:05 

    リキッドかクリームファンデーションが欲しいのですが近くに店舗が無くタッチアップ出来ません。
    どちらがお勧バーマークBN10、RMK201のファンデーションを使用しています。色は101か102でしょうか?

    他にもお勧めのアイテムなどあれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/01(木) 20:30:40 

    >>66
    秋冬はリキッド使用の乾燥肌で、ちょうど夏向けのベースやファンデ探してたから、今日タッチアップして買っちゃいました!
    店員さんがすごく親切にたくさん試させてくれて、相談しつつ色を選んでくれましたよ。
    私は肌にほとんど赤みのない血色悪いタイプなので、コントロールカラーはピーチを選びました。
    ファンデはサラッとしつつ乾燥もしなさそうなので、これから毎日使うのが楽しみです!

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/01(木) 21:49:05 

    >>86
    いい旦那だわ〜!
    羨ましいわ

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/01(木) 22:27:01 

    >>58
    クレンジングオイルは柑橘系の良い香り、W洗顔しなくてもすっきり洗えるしツルツルのモチモチになる
    でもオイルだけに洗浄力はそれなりに強いので毎日使ってるとちょっと乾燥してくるから、週末&何か角質たまってきたかな?って時用にしたよ
    ミルクの方は使った事無いんだけどどうなんだろ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/21(水) 13:31:17 

    >>95
    私クレンジングオイルもミルクも持ってますがミルクはほとんど落ちませんよ。普段から日焼け止めだけだったり、コントロールカラーとルーセントパウダーのみなので根気よく乳化させて使っても落ちなかったのでオススメはしません…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コントロールカラーは無印のブルーです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード