ガールズちゃんねる

おなら事件簿

311コメント2017/06/17(土) 22:57

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 22:15:33 

    私は19歳の時、当時付き合っていた彼氏だった人とエッチをしていてシックスナインの体制で音出しっ屁をしてしまいました。
    恥ずかしすぎてその後どうしたか記憶があやふやです。

    彼氏だった人とはその後別れました。

    皆さんのおならエピソードもお聞かせください。
    おなら事件簿

    +455

    -20

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 22:16:08 

    実が放出された

    +228

    -45

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 22:16:23 



    マンペなる人

    +460

    -14

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 22:16:43 

    小学生の頃掃除中に突然でた

    男子にびっくりされた

    +322

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 22:16:57 

    私は講義中にブヒと大きなオナラ
    本当に恥ずかしかった
    もう朝にキムチは食べないって決めてる

    +356

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:02 

    スカした屁が1番臭いw

    +490

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:16 

    思ったより大きい音すると自分でもびっくり!

    +452

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:16 



    どうゆう気持ちで
    このトピ見ればいい?

    +329

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:25 

    あくびしたら隣にいた息子が、くさっ!オナラした?!って聞いてきてオナラしたよりショックだった。。

    +730

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:26 

    停電の中すかしっ屁したうちの猫。

    +285

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:38 

    すかしの方が臭かったりする、、

    +226

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:40 

    爆笑した時にお腹に力を入れたからなのか「ブッ」ってすごい勢いで出て更に爆笑の渦に包まれた

    +452

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:59 

    風呂で屁をこくと、大腸菌が充満する

    +376

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:09 

    ほんとがるちゃんっておなら好きだなw
    投稿する方も採用する方もw私もw

    +413

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:10 

    おならでおもしろいネタをコメントしようと思ってトピを開いたら、初っ端から下ネタでひいた

    +233

    -47

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:30 

    外でのおならは騒音がきついところで、こきながら歩くが基本

    +675

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:31 

    昨日寝てて自分のオナラで起きた
    あまりにも音がひどくて近所の工場で爆発が起きたかと思った
    寝ぼけてたからね

    +485

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:31 

    縄跳びしてる時とかプッて出る

    +200

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:38 

    >>1
    それは思い出すだけで、顔から火が出そうな思い出ですね:(;゙゚'ω゚'):

    +287

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:38 

     
    おなら事件簿

    +410

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:45 

    会社で横の男性が何か面白いこと言った時に笑い声と共にぶーーーしかもめっちゃくちゃ臭い屁顔から火が出た

    +385

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:50 

    事件ってほとじゃないけど、工場勤務のため音がうるさいので仕事中シレーっとおならしてます
    もちろん周りにいないかは確認してます。

    +290

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 22:18:54 

    旦那(23)の体臭が時々臭くて悩んでたらすかしっ屁してた。
    寝起きとか、セックスしてても、公共の場でも、所構わず不意に臭うしすごく悩んでたからスッキリしたけど同時に別れも考えた。

    +340

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 22:19:08 

    タクシーとかエレベーター乗ったらめっちゃ臭い時がある。
    誰かのをかがされた時は吐きそうだわ。
    頼むから密閉空間では我慢しておくれ。

    +374

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 22:19:15 

    彼と初旅行して、その夜に音臭いともにすごい寝屁をしたらしい。
    帰り際振られました。

    +249

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 22:19:15 

    我が家の寝ていた犬猫も驚いて起きる程のブボボ〜!のでかさ。申し訳ない気持ちになる。

    +168

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 22:19:30 

    このトピ
    おなら事件簿

    +169

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 22:19:35 

    家電量販店ではおもいっきりする
    ざわざわしてるから気づかれない

    +42

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 22:19:39 

    スーパーに買い物に行って、棚の下にある商品を取ろうとして放屁。後ろを振り返ったら、お爺さんがいた。焦った。

    +241

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 22:19:44 

    寝てるときオナラしてたと旦那に言われ恥ずかしかった
    なるべく旦那より先に寝ないようにしてる

    +206

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 22:19:52 

    最近
    屁ばっかりしてる

    +365

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 22:20:05 

    >>8
    楽しむ気持ち!

    +102

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 22:20:11 

    69でオナラって....キモ
    想像したらひいた

    +55

    -86

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 22:20:22 

    デカイ屁はそれ程臭くない
    すかした屁が1番臭い

    +292

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 22:20:24 

    最近お年寄りが豪快に屁こいてる場面によく遭遇するんたけど何なのw
    すかすでもなくブボボってw
    この前なんかおしゃれカフェでゆっくりしてたら隣のおばあさんがブピッw
    お年を召すと気にならなくなるのか?

    +390

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 22:20:56 

    小学校のころ集会で体操座りが地獄だった
    気を抜いた瞬間、ブッッッ!!!とでた
    みんながハッとこちらを向いたけど誰って感じでごまかした
    隣の男子にはバレてたと思う

    +338

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:16 

    中学生か高校生の頃、友だちの家で数人でコタツに入って楽しく話していたら
    笑った瞬間にごまかしのきかないボリュームでブッッ!!と…囧rz
    みんな笑ってくれたけど、ほんと恥ずかしかったし、コタツって…。
    後々まで言われた(笑)

    +218

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:37 

    友達の話だけど、一緒に喋ってて友達が笑った拍子にブォーーー!みたいなおならしてて2人で爆笑した

    +259

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:43 

    自分のしたオナラで彼氏も私も目が覚めたときは恥ずかしかった(笑)

    +157

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:42 

    69もだけどバックの体勢もオナラでそうになる

    +165

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:52 

    いつの間にか大気圏でした。

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:53 

    大きい、おならをしたら家の瓦が1枚落ちました

    まぁウソですけど 笑

    +17

    -69

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 22:22:19 

    予備校の自習室で、トイレに行くのに立った瞬間ブハッと豪快に出ました。
    みんなこっち見るし、ほんとあれはきつかった。

    +162

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 22:22:41 

    >>35
    緩んじゃって、自然に出ちゃうのよ。介護施設勤務だけど、皆さん歩きながらプップップと元気です。

    +316

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 22:22:53 

    >>35
    めっちゃあるある。本屋でおっさんの後ろとか通ったら食らうときある

    +84

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 22:23:06 

    前からえっち中におならでちゃった事件エピソードはよくがるちゃんで見るよねww

    +128

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 22:23:11 

    スーパーで買い物してるときによくしてる
    ごめんねみんな
    でちゃうの

    +186

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 22:23:12 

    でっかいオナラすると妙に爽快な気持ちになる

    +277

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 22:23:36 

    >>8朗らかな気持ちで

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 22:23:54 

    Hして朝を迎えた時、お腹がパンパンに張ってない?私だけかな?
    思いっきり放屁したいのを、我慢してるからかな。

    +305

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 22:23:58 

    犬が便秘でマッサージしてたらプップとオナラするのがたまらなく可愛い

    +195

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 22:24:06 

    昨日スカした直後
    旦那が部屋に入ってきてばれた。
    スカしばれるのは恥ずかしい!

    +77

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 22:24:09 

    寝っ屁ってなんで目が醒めるんだろ?
    ブタブタブタってでたら目が醒めるよね?
    私だけ?

    +85

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 22:24:16 

    家以外、外でも仕事の時とか帰り道とかに誰も周りにいないしばらく誰も来ないのを見計らってブッ!!ておもいっきりガスを出してスッキリしてる。わたしだけか?なるべくガスがお腹に溜まったって感じたら自発的におならするようにしてる

    +129

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 22:24:44 

    お腹にガスが溜まってお腹からおならみたいな音。

    +223

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 22:25:08 

    高校生のときテスト中に「ぶふぅっ!!」ってごまかしようのない屁が出た
    進路が決まる大事なテストで、ストレスによる過敏性の胃腸炎による屁でした

    あれから20年、あの屁をバネに強い女になりました!
    私、今幸せだよ!

    +265

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 22:25:25 

    電車待ってたら横に立ってるイケメンが大きなオナラしたときはびっくりと残念な気持ちになる

    +147

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 22:25:41 

    学校のイスってすごくオナラしたくなるんだけどなんでだろう、硬いから?

    +120

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 22:26:16 

    先週、夜中に「プィー」っと出ました。
    隣で寝てた旦那が寝言で、「なるほどー」と返事をしました。

    +450

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:03 

    屁をぶっ放そう
    電車かエレベーターの中でさ

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:12 

    彼氏と旅行中に彼氏が寝てることを確認して
    思いっきり放屁したら隣で寝てた彼氏が
    飛び起きました。

    +198

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:15 

    好きな人にされたらなんか冷める
    仕方ない事だけど冷める

    +5

    -21

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:18 

    長く付き合った元彼とはおなら・うんこ関係はタブーな空気でお互いバレないように処理してた
    4泊の旅行中うんこも部屋でできないし、車移動たったからすかすのも難しくて、お腹にガスが溜まりパンパンの状態で歩いてラーメン屋を探してたらくっさいのをすかしてしまった
    「豚骨の匂いすごいねー」とかごまかしたけど絶対バレてたと思う

    +207

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:26 

    旦那への仕返しは寝た後のニギリっ屁

    ひひひひ〜w

    +46

    -13

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:43 

    高校生の時に、修学旅行の説明会で少しおならが出た事。

    その日の弁当は芋が入ってた。

    +74

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:43 

    >>42瓦も滑ってお前も滑る

    +86

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 22:28:10 

    よくネタで聞くけど本当の話。
    写真撮影のときくしゃみをしたらおならも出ちゃった。
    カメラマン「はい!チーズ!!」
    わたし「ハクション」「ブー」

    +139

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 22:28:22 

    ランチタイムにお店で並んでる時にお腹が痛くなって、音が鳴らないようにしてたんだけど…
    「プリリッ!」って大きい高い音が出て後ろの何人かにバレた(´;ω;`)

    しかも後ろの人は気を遣って笑っちゃいけないみたいな状況でこらえて咳き込むフリしてた(´;ω;`)もしかしたら臭くて咳き込んでたのかなとも自分で悩んだ

    +194

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 22:28:23 

    風邪で抗生物質飲んでたときトイレ行くたびブボボボッておならが…
    音姫なんて気休めにもならないボリューム。
    なんとかこらえようとしてもほぼ無理で、人がいる時にしてしまったら誰もいなくなるまで個室から出られなかった。

    +155

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 22:28:29 

    >>29
    わかる~!やるやるそれ。人気が無い通路でやったときに限って直後にお客さんがこっちに近づいてくる~来ないでーって心の中で叫んでる

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 22:28:40 

    会社でしゃがんだ瞬間に「ブオォォーッ!」って爆音のおならが出てしまい、フロアに響きわたってしまいました。そこには6名の男性社員がいました・・

    +229

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 22:28:45 

    どうでもいい
    おならしないひとなんて居ない

    +74

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 22:29:43 

    「ボフッブッブッ」 臭くない
    「スー‥ンン‥ンスー」 臭い

    +100

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 22:30:57 

    「おならじゃないのよ!」という超お下劣ギャグで世に出た松嶋菜々子さん

    +106

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 22:31:02 

    人に聞かれたらスッキリしない
    1人で我慢せずに自由なオナラを出したい

    +141

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 22:31:14 

    ヤッてるときにマンペでた
    それで笑ってしまったら
    相手がやる気無くしたとか言ってやめた
    仕方なくない?
    屁じゃねんだよ

    +233

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 22:31:18 

    このトピで笑かしてもらいました。
    落ち込んでいたのでありがとうございます。

    +104

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 22:32:06 

    母が4人部屋に入院していた時に他の人がプーってオナラしてたw
    たまたま出ちゃったのか?と思っていたら他の日にも放していたので敢えてやってたっぽい

    お見舞いの度に顔は合わすし、え?周りに気にせず屁こいちゃうんだーとか当時は病室で何とも言えない気持ちになっていた

    +74

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 22:32:24 

    妊娠中のオナラ臭すぎて隣で寝てた旦那が布団バフバフして悶絶してた

    +134

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 22:32:27 

    このトピ笑うwww

    +133

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 22:32:39 

    >>21
    消火しようか?

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 22:32:53 

    中学生のとき、集会で体育座りしてる時にかなりおおきな音のおならをしてしまった。前の子には振り返って見られるし先生は笑いこらえてるしで中学生活終わったと思った。いじめも覚悟したけどみんな大人でそういうことはなかった。

    +206

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 22:33:18 

    別にいいじゃん、おならくらい。

    +80

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 22:33:35 

    スリープ状態にしてたPCが動き出した。

    +136

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 22:34:04 

    家族間で平気でオナラする家庭だった人 プラス
    違う人 マイナス

    私は前者で、昔から父も母も兄弟も、普通にオナラしてました。
    主人は後者らしく、母親のオナラなんか聞いたことないって言ってました。アクシデントで出た父親のオナラは聞いたことあるかなぁ…?という程度。
    だから、結婚後も主人には隠れてオナラするようにしてます。

    +277

    -60

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 22:34:28 

    どっちが恥ずかしい?
    ➕ 可愛いオナラを藤木直人に聞かれる。
    ➖ 爆音オナラを温水さんに聞かれる。

    +326

    -19

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 22:34:38 

    入院中大部屋だとオナラしたくなる時は
    全神経をケツに向けてすかしっぺ
    たまに失敗してぶぼっと音がなってしまう‥‥

    +89

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 22:34:47 

    >>71そのくらい大きいと逆に屁だと思われてないかもよ(必死のフォロー)

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 22:34:52 

    >>66 (・ω・)やっちまったぜ

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 22:36:03 

    拾ってきた子猫と寝た次の朝、凄い屁の音で起こされた。

    屁をした本猫もびっくりしながら私を見ていた。

    +190

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 22:36:05 

    中学の時、隣の男子が爆音でやらかして、しかも自分でツボったらしく吹き出してたんだけど周りはシーン…としたままで、こっちもそれが余計ツボって笑い堪えるのに必死だったʬʬʬ

    +111

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 22:36:19 

    空気清浄機の前でオナラしてみたけど、全然反応しないんです。結構臭いはずなんだけどなぁ。

    +64

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 22:36:23 

    >>59( ^艸^)もーう大好き

    +85

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 22:37:18 

    会社のロッカー前で響くくらいめちゃでかいおならをしてしまって、誰もいなくてよかったぁ〜( ´ ▽ ` )
    と思っていたら男の先輩が入り口にいた。
    確実に聞こえてた…

    +91

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 22:37:19 

    前にガルちゃんの声を出して笑ったコメントトピかなんかで見たんだけどさ、

    電車で座ってる時にめっちゃオナラしたくなって、実際オナラ出ちゃったんだけど、大きい音が出たはずなのに全然聞こえなくて、あれ?これ音鳴ってないんじゃね?みたいな感じで何回か豪快にブーブーしてたら、イヤホンしてたことに気づいた
    みたいなコメントめっちゃ笑ったww
    もう一回読みたいんだけど、誰か知ってる人いませんかー(T_T)

    +296

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 22:37:54 

    単純に一昨日ぐらい本当に臭いおならがでた。
    おしりが熱くなるような感覚があって、調べたらガスがたまってるみたい。
    何やっても常に便秘で辛いです。

    +54

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 22:38:18 

    屁トピw
    大好き!今から布団入って、ゆっくり読ませて
    もらいまーす。あ!その前にトイレ行こ。
    屁出してきまーすw

    +83

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 22:38:58 

    >>51わかる、めっちゃかわいい
    しかも、屁しといて「え?なに今の。」みたいな顔するしw

    +94

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 22:39:47 

    Hの後、うしろから抱きしめられたまま寝てたら自分の 「ッバーーーン!!!!!!」っていう爆音のおならで目が覚めた。けど現実から逃れたくてそっと目を閉じたら、耳元からスゥ〜!っと空気を吸い込む彼の鼻息が聞こえて(愛されてるなぁ)って実感したハタチの冬。

    +156

    -6

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 22:39:50 

    >>92
    うちのプラズマクラスターは、
    ゴーー!っと急速運転しだしたよ!

    +111

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 22:40:31 

    >>86
    その質問とプラマイの数w

    +44

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 22:41:06 

    つい先日、会社の廊下で「プッ」扉閉まってたけど事務所の中にいた人達に絶対聞こえた、靴がきゅっと鳴ったように誤魔化そうとしたけど無理だった…

    +91

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 22:41:12 

    >>85
    あ!うちの旦那の実家もオナラしない家だった。
    ちょっとしたお金持ち家庭だったから、みなさんおハイソなのかな。
    それに比べて、うちはお母さんがお父さんに強烈に臭いにぎりっぺを嗅がせて爆笑するような家庭だったw
    一応私も結婚後は、旦那の前では我慢してる。

    +127

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 22:42:19 

    今はもうその能力を失ってしまったけど、子供の頃はオナラを自由に操れたんだよね

    呼ばれたらプッて返事したり

    それを修学旅行のとき同部屋の子に披露したら大ウケだったんだけど、インパクト凄すぎたのか“修学旅行の思い出”なるアルバムに、“◯◯さんがたくさんオナラしてくれて楽しかった”って、私の名前があちこちに登場してた

    今でもそのアルバムあるけど、一生残るものだし、あんま調子に乗るんじゃなかったとずっと後悔してる

    +219

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 22:45:16 

    旦那に寝てる時オナラしてると言われ 寝てない!ちゃんと起きてしてる!とムキになって反論w

    +80

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 22:46:34 

    昔、チップスターを食べ終えると、あの筒にオナラを閉じ込めるのが定番になっていた。

    +120

    -6

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 22:46:46 

    犬が抱っこしてくれとせがむので抱っこしたらいきなり「ぶ〜〜」っとかましてくれた
    本人は涼しい顔で私の顔舐めてる…(゚⊿゚)クセッ

    +135

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 22:47:28 

    >>95
    がるちゃん中毒の私も見ました、わりと最近ですよね。95さんの書かれた通りでしたよ、なんにも面白いことのない生活なので本当に笑わせてもらいました、状況を想像したらおかしくて(他人事だから笑える、もし自分だったら…)

    +135

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 22:48:06 

    片方のお尻を横に引っ張ってオナラすると音が出ないよ!試してみてね♪

    +96

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 22:49:46 

    子供の頃、家族で水戸黄門を見ていると物凄く臭い匂い
    おじいちゃんのおならが無音でやって来るから

    わーおじいちゃん!くっさー!もー!と皆んなで一騒ぎになって水戸黄門どころじゃなかった

    +62

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 22:50:55 

    朝、ベッドの中で、伸びをして、ブッと出た。
    思ったより大きくて、それより音がめっちゃすごかった。
    一気に目が覚めた。

    +27

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 22:51:24 

    >>109
    試してみるね。でも音が出ないと
    なんとなくさみしい気がする笑

    +64

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 22:51:45 

    保育園のお迎えに行ったとき。
    先生が紙芝居呼んでくれている時にだれかがブーっとおなら。
    続けて先生が紙芝居を読み始めるとまたブーッ。
    子供達大爆笑で先生も堪えきれず吹き出していたらまたブーッ。
    誰ー?誰ぇー?と爆笑に包まれた。
    微笑ましかったぁ〜。

    帰り道、息子が
    実は僕。誰にも言わないでね!
    で私吹き出したw

    +215

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 22:52:31 

    彼氏と電話の時に、急にうちの犬が近づいてきて、私の膝の上にのり、ブブーとオナラ

    今のは犬だから、と言ったけど当然信じてもらえず
    犬のせいにするなよ、、、と

    あのオナラから、別れの方向にすすんだ気がする
    彼は嘘つき、私は信じてくれない、と。
    オナラが溝を作った

    +212

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 22:53:43 

    仕事の電話でめっちゃ怒鳴られてる時に出た。
    怒鳴られた経験があまりなくて、怖くて身体がブルブル震えていたとき。
    身体が制御不能になったのかな?いまだにあのオナラは不思議に思う。

    +105

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 22:54:08 

    旦那がおならをした直後にすかします。臭いも紛れてバレない。他にもバレないテクは沢山あります。旦那の前でたまにしますがバレたこと無い。

    +59

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 22:55:59 

    >>95ですが、ありました!
    リーディングリストに入れてなかったっけな〜と思い出して、掘り出してきました笑
    画像拝借してきました。

    >>108
    めっちゃ笑えますよね(T_T)
    ご本人には申し訳ないですが…衝撃的な面白さでした笑
    ガルちゃんで声を出して笑ったコメント part6
    ガルちゃんで声を出して笑ったコメント part6girlschannel.net

    ガルちゃんで声を出して笑ったコメント part6皆さん宜しくお願いします。


    おなら事件簿

    +129

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 22:56:02 

    彼氏があそこを舐めてくれている時にしましたよ…

    +45

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 22:57:04 

    久々に実家に帰ったら、父の屁の音が「ブルルル…ブル…」になっていて「ああ、歳を取ったんだね」と少し悲しくなった。

    若かりし頃はもっと「ブッ!」とキレが良く元気な屁だったのに、って。

    歳取るとお尻の皮もたるむし、圧も下がるんだね。

    +137

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 22:57:16 

    夜に網戸にしてくつろいでたら、
    隣の部屋の女性が帰宅した。
    あ、お隣さんも窓を開けたな…と
    思ったら、ブー!と数発かましてた。
    聞いてしまって申し訳ないと思い
    わたしもブー!とオナラしといてあげた。
    思いやりの屁。

    +336

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 22:58:39 

    中学生の時、職員室で部活の顧問に
    怒られてた時、ブッ!と恐ろしく
    臭いの出た。
    でもお互いそのこのとには触れず、まだその後も普通に怒られて終わったw
    ほんま恥ずかしい思い出。今もたまに
    思い出して、あぁぁぁ!ってなる。

    +96

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 22:58:43 

    >>82
    やっぱりブベベベビィーと地鳴りがしましたか?

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 22:59:00 

    テストの時間にテスト終わって、残り時間寝てたら思いっきりデカイ音で「ブッ!!!」とやってしまった。。
    すかしっぺとかそんな可愛いレベルじゃなかった、、、。
    教室静かだったし絶対全員に聞こえたはずなんだけど、寝たふり続けたまま「え?今の、、夢だよね?現実じゃないよね?!」って必死に自分に訴えてた。
    懐かしい〜もうあれから10年、、、。

    +104

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 23:01:37 

    こたつでオナラしたら中で寝てた猫がすごいスピードで出ていった・・・(*_*)

    +112

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 23:03:31 

    仲良しの最中にオナラされて、付き合って間もなかったからとりあえずスルー。でもまた大きめのオナラされて(笑)オイオイってなったけどそれでも言えずに我慢してやり通しました。あたしも仕返してあげれば良かったのかなあ。未だに答えが分かりません。(笑)

    +36

    -4

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 23:03:51 

    今はなき八尾西武のトイレで幼稚園児の二女がおもいっきり臭いおならをしてトイレの外で待っていた私と長女が他人のふりして離れた。匂いがすごくて消えない!
    そんな二女も今は税理士事務所を自営してます。

    +58

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 23:04:04 

    映画館で映画見てる時は銃撃戦とか爆発シーンが屁のチャンス

    +36

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 23:05:39 

    >>120

    思いやりの屁、共感します!

    以前、デパートのトイレで、隣から「ブビビビビー!」と爆音が。
    「ドンマイ、そういう時もあるよね」と伝えたくて、私も「プピピピー!」とオナラ返しをしたことがある。

    顔は合わせなかったけど、心は通じ合えたと思っている。

    +293

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 23:05:49 

    みんな大丈夫!笑
    オナラを聞いてた方は、もうそんなこと覚えてないさ(^-^)/

    +41

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 23:05:54 

    布団の中ですかしっ屁をして黙ってたら
    旦那が寝返り時うった時「く、くさっっっ!!!」って悶絶してた。
    大爆笑。

    +91

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 23:06:42 

    >>59で耐えたのに
    >>66のお前って言い方にツボって爆笑(笑)

    どこかのトピで、お尻をおもいっきり掴んで(開いて?)すると、音がしないって読んでやってみたけど、まずお尻をおもいっきり開くなんて、トイレでしか出来ない(笑)

    そんな私は、高校生のときテスト中、見直しも終わって寝てたら、いびき&屁。
    寝てたはずなのに、さーっと血の気が引いて、しばらく起きられなかった(笑)
    女子部だったから、いーよね!(開き直り)

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/29(月) 23:06:53 

    まさに!今日スーパーで隣にいた30台代ぐらいの男の人が豪快にブブブーとおならして呆気にとられた(笑)他人のおならの臭いなんて嗅ぎたくないからサッと逃げたけど後にジワジワ笑いがこみ上げてきた(笑)

    +71

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/29(月) 23:10:29 

    朝1番に出すおならは最高に大きくて気持ちいいw

    +92

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/29(月) 23:10:48 

    最近は特にしたいわけでもないのに
    しゃがんでたりすると
    急にブッ あっ!ってなる…

    +69

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/29(月) 23:11:16 

    大きなおならをしたら3センチ浮きました

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 23:11:25 

    >>117さま ありがとうございます
    そうです、「イヤフォン」がまたいい味出してる。
    一人暮らしのつまらない生活ですが、保存してバイブルにします。

    +80

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/29(月) 23:12:46 

    高校生の時彼氏の実家で初めて両親に会った時緊張感のあまり初めましてープッブリィってオナラがでたよ。恥ずかしすぎてノミになりたかった
    あの時の彼氏の親の顔は一生忘れない

    +80

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 23:13:10 

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 23:14:59 

    数年前会社でプッて聞こえてみんなチラチラしてたら新入社員の子(割と可愛い)が「私です…」って恥ずかしそうに申告しだしてその日から男性社員達に可愛いと人気者になってたの思い出した

    +173

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 23:17:54 

    >>128
    >>120

    あなた達最高(笑)
    声出して笑った!
    私も思いやりの屁いつかかましたい。

    +154

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 23:21:24 

    思いやりの屁wwwww
    屁も美化されるようになったんだねww

    +167

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 23:22:27 

    生理の時のナプキン越しのオナラは化学兵器に等しいだろうよ

    +98

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/29(月) 23:23:04 

    音を出さずにすさまじいニオイの屁がこけるという技を身に着けた
    信号待ちなどで人がたくさん集まっている時に、幸せそうなカップルが後ろに立ったらこの技を使う
    どちらがこいたかと大いに罵り合って別れて欲しい

    35才独身

    +134

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/29(月) 23:23:22 

    寝てる私にも旦那が話しかけたらしいんだけど
    ブッと返事を屁でしたらしい。
    それにうけて笑った声で微妙に私がうっすら起きた。

    朝笑った理由を聞いて驚いた!

    +61

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/29(月) 23:23:53 

    付き合って日が浅く全然素も出せてなくばりばり猫被って時に家でご飯食べてたら気が緩んで屁は出た事ある
    彼も気付かないふりしてくれてると思ったら時間あけて今屁した?って言われて気付いてたんかーいってなったことはある

    +41

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/29(月) 23:24:36 

    >>139
    可愛い子がしたらオナラもアクセサリーなのか…

    +136

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/29(月) 23:25:00 

    みんな面白すぎる!

    布団の中でコメ読みながら笑うもんだから、同時にプッププップおなら出ちゃって大変~

    おなら出るたびに足で布団パタパタしてる(笑)

    +56

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/29(月) 23:35:15 

    小さい頃のこと思い出した。
    祖母とお風呂から出たときに私の体を拭いていた祖母がおならをした。
    思わず笑ったら「元気な証拠!」って祖母も笑ってた。

    おならトピで泣きながらこれ打ってる。

    +138

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/29(月) 23:36:00 

    歳を取って、シモの栓が
    緩くなったのか、簡単におならが出る
    人前でも出る
    せめて、すかしができればいいのだが、スカシっぺもできなくなってきた
    これが老化だ

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 23:37:19 

    >>1

    主が下品なので本日の
    おなら事件簿

    +7

    -57

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 23:37:47 

    オナラトピで
    座りながらおならしたら、オナラの空気が前にきて
    ペンッ!ってなるってコメを見て、私もー!!って同感した事がある。笑
    あのオナラ、レアでペンッてなったら笑えるー!

    +100

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 23:37:49 

    わたしもいま試しにしてみたら
    「ブゥ ピッピッ」でした~ 調子良き~

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:00 

    今日は飲みすぎたから、明日はジューシーなのが出ないように気をつけなくちゃ!

    +26

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 23:38:31 

    歩きながらします
    ながらっ屁

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 23:40:07 

    辛いもの食べると屁が熱くない?
    私だけ?

    +44

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 23:42:36 

    接客中に前触れもなく出た。

    お客様の子どもが小さくて良かった。
    よく話す子なら、質問攻めされるところだったわ。大人はスルー

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 23:43:12 

    中学ん時、友達と喋ってたらオナラがでた。でも、教室は騒がしくて友達も気づいてなかった。

    ふと振り返ると、男子が座っててちょうど私のケツの位置にその子の顔がきてて苦笑いしてたからそういうことだったんだと思います。

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 23:43:28 

    オナラはずかしくないよ♪
    おなら事件簿

    +34

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 23:48:22 

    エスカレーターで背後に人がいないことを確認してからぶっ放したんだけど、かなり後ろの方で学生達がクセー!クセー!とザワついていたから、私が思うより飛距離があるんだと思い知った。

    +146

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 23:49:45 

    寝てる間に出やすい体質みたいで。
    学生時代に 授業中 居眠りしてた時とか飲み会でつぶれて寝てた時とか、自分が思うよりもやらかしてそうで怖い(´д`|||)

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 23:52:31 

    ねえ、ジャニーズのアイドル達もテレビ、ラジオはまあ無理としてもドル誌くらいで、おならエピソード話してくれないかなあ、と思うの私だけ?それとも話してる?見聞きした方いませんか?

    +7

    -5

  • 162. 匿名 2017/05/29(月) 23:53:14 

    47連発したコトあります‼︎

    +21

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/29(月) 23:53:25 

    ぷぅ~~~↑↑↑?みたいな
    疑問系のおならが出ると(他人様のでも)無条で笑う

    +124

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/29(月) 23:55:02 

    子供胃腸炎の時。ブブッて小さめのおならした瞬間大量の水下痢がオムツ通過して太ももまでびしょびしょ旦那の枕も犠牲になった
    経験ある人は多いでしょうが

    +30

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/29(月) 23:55:51 

    ジムで音楽聴きながら
    走ってたらおならが出た
    でも、イヤホンをはめている
    自分はどのくらいのボリュームが
    出たのかわからない。
    隣で走っていた人がすぐ
    いなくなったから
    相当大きかった。

    +46

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/29(月) 23:57:23 

    普段おならがすごくて、たまに、彼氏の家に泊まるとおならが溜まりすぎて苦しくて体調悪くなる(´・ω・)

    家では、プップッしてる。

    +101

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/29(月) 23:58:54 

    「 おなら事件簿」ってタイトルがツボってしまい面白かった。

    自身は小学生の時、床で発表会の飾りをうずくまってしていたらオナラが出ちゃって、誰もいないよなと思って振り向いたら男子が!!わざと目を合わせなかったのかどうなのか…。普段からかわれたりした男子だったから、オナラのこともからかわれるんだ!泣。って思ってってたら何も無かった。
    目は合わなかったけど、気付いてるとは思うんだけどなー。優しさだったのかな?

    +48

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/30(火) 00:00:18 

    布団で一緒に寝てたワンコがコソッと布団から出てった
    水でも飲みに行ったのかなって思ってたらもわ〜〜んと臭ってきた
    自分のおならに耐えられなくなって逃げたんだ、くっさい置き土産だよ!

    +96

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/30(火) 00:01:36 

    今までの歴代の彼氏すべて
    私の寝っ屁を捧げている。
    自分の寝っ屁でびっくりして起きる。
    え、今の私!?
    そして自分で爆笑するも、隣の彼にバレないように我慢しながら笑う。
    たぶんバレてたら相当キモイ。

    寝てる時は無意識だから仕方ないって
    自分に言い聞かせている。

    +64

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/30(火) 00:02:39 

    >>159
    あなただけ登ってって、おならはその場で待機してたんじゃない?w

    +69

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/30(火) 00:03:11 

    旅行にて一泊→朝ごはんバイキングに向かう→
    会場に着くが便意に襲われる→会場近くの扉の薄いトイレに飛び込む→苦戦しお腹に力を入れる→
    F1エンジンのような爆発音が会場に響きわたる→
    無の境地でトイレから出る→部屋に戻り泣く。
    受付のお姉さんのびっくりした顔が忘れられない。
    あの爆発音は名車HONDA F1 RA271のエンジンに似ている。

    +114

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/30(火) 00:04:08 

    小学生の頃の私は、防災頭巾にオナラの音を吸収させるというワザを身に付けていた。

    +29

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/30(火) 00:05:24 

    私は旦那より先に布団に入るんだけど、腹の調子が悪くてプリプリ屁こきまくっちゃって、布団の中に屁が充満しちゃって、旦那が布団めくった時くっっせぇえええええって絶叫されてその声で夜中に目が覚めたことかな

    +83

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/30(火) 00:06:28 

    寝てる間にパンパンに溜まったのを家族が起きてくる前に家事をしながらデカイのを何発か放つのが習慣。
    たまーに遠く離れた寝室から旦那が「おいおいっ(笑)」って返事する。
    子どもは呆れて笑ってくれる。

    +53

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/30(火) 00:07:21 

    法事の時に一階に親戚が集まってたので、おならができなくて、我慢できなくて階段のぼりながらと二階で思いっきり、プリプリーとおならをしてスッキリして一階に降りたら、親戚中がみんなニヤニヤしてて甥っ子に丸聞こえやで!と言われて、親戚中が我慢できず噴き出したw
    恥ずかしかったですw

    +66

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/30(火) 00:07:49 

    肛門にキスして屁を嗅ぎたい
    おなら事件簿

    +3

    -52

  • 177. 匿名 2017/05/30(火) 00:11:16 

    赤ちゃんもオナラするんだけど、ウチの子は
    寝ながらワンコがおしっこするみたいに片足上げてブってする。
    ゴロゴロ転がってまた片足上げてブってする。
    見たら、おお〜って感心する。

    +95

    -4

  • 178. 匿名 2017/05/30(火) 00:11:47 

    まだ10代の頃、図書館前でケータイで話してたら男の子がドア開けて出てきてブーーーーッと物凄い音のオナラを思いっきりした。
    電話越しの相手にも聞こえたはずとハッとした。
    しかも相手は付き合いたての彼氏。
    私じゃないと言っても言い訳がましいだろうし、臭いしどうすればいいんだと泣きたかった。

    +32

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/30(火) 00:12:35 

    付き合いたての時にずっと2日間一緒に居たから我慢できずに
    寝っ屁してしまい笑われた時は恥ずかし過ぎて泣きました。
    結婚してからは我慢してますが不意にでてしまった時笑われても
    「生理現象だから仕方ないでしょ」と真顔で言い放ってます。

    +47

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/30(火) 00:12:37 

    パーレードを見てるなか、わいわい騒がしいしバレないしいいやと、ゆっくりスカシっぺをしたら、近くにいた子供連れ夫婦の奥さまが「やだ。この子漏らした?」と、まだおむつの子供に問い掛けた。私とその親子2メートルは離れてたんだけどな、臭いって届くんですね。

    +53

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/30(火) 00:12:53 

    おならできる間柄って信頼関係の真骨頂でステキだと思います。私は主人と付き合い始めた日にすっぴんを見せておならもしました。それで何も変わりませんでした。5年たっても毎日仲良しです。

    おならするときは私『待って!』主人『待たん!』私『プゥ』待って!っていう癖があります。

    +31

    -7

  • 182. 匿名 2017/05/30(火) 00:13:40 

    いつもスカシをしれっ~としていて、たまに臭うけどダンナも何も言わないからバレてないと思ってたけど...ある日いつものようにすかしたらダンナが「いつものように黙ってようと思ってたけど、あまりにも臭すぎて今日は耐えれなかった...。」とものすごく暗い顔で告白してきた。
    バレてたんだ!今まで申し訳ないと思ったけど、その姿に爆笑してしまいました。

    +81

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/30(火) 00:14:47 

    国内旅行中に泊まったお宿の温泉の更衣室にて。
    東南アジア系の外国人がブリュブリュブリラリラリラ〜と爆音で放屁。
    のぼせて意識朦朧としていて、自然に出ちゃったらしい…
    太っている人だったからか、贅肉と贅肉の間をぬって出てきました!っていうような音だった…

    +50

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/30(火) 00:16:35 

    高校受験の時に仲が良かった男友達が試験中に「プゥーーーーー…プッ!」と
    目の前でオナラして
    みるみるうちに後ろからですが耳が赤くなっていき
    笑いを堪えるのに肩がぷるぷるしました。
    もう10年は経ってるけど忘れれません。

    +49

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/30(火) 00:18:23 

    疑問形とかプリュラリラとか、おならに笑っちゃうて私って低俗なのかしら、オホホホホ …(ノ_・,)。

    +47

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/30(火) 00:18:58 

    デパートのトイレ(たしか個室は4つぐらい)に入った時に“ブボーーーッ!!!”と重低音な放屁したら、「え?今のお姉ちゃん?w」って声が聞こえてきた。
    続けて「違うよー!ざけんな!」ってちょっとケンカっぽくなってたから気まずかった。

    +80

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/30(火) 00:21:35 

    整体の時、腸が活発になってうつ伏せでおならが出そうなときはホントに辛い。

    +24

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/30(火) 00:26:37 

    >>163
    疑問系ある!www
    「相棒」右京さんの
    「はいぃぃ?」みたいな感じ

    +54

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/30(火) 00:27:38 

    朝イチ、布団の中で伸びをしながらするオナラで今日一日の調子がわかるよね?
    めざ◯し占いなんかより、よっぽど当たる!

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/30(火) 00:28:34 

    中学の時に安易な気持ちでスカした屁がめちゃくちゃ臭くて、クラス中パニックになったことがある。ほんと恥ずかしかった。

    +49

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/30(火) 00:30:51 

    >>23
    23歳で体臭かぁ
    50代くらいのおじさんみたいな臭い??

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/30(火) 00:33:14 

    笑いすぎ(涙)で視界が滲んで、ワンコ が ウンコに見えてしまう

    ごめん、もう寝るわ

    +65

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/30(火) 00:37:01 

    >>146
    >>139
    可愛い子はいいなあ、
    わたしにとっては
    屁は屁。

    +32

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/30(火) 00:38:57 

    狭いベッドに2人で寝た時に寝ぼけて放屁をしてしまい、放った後目が覚めた1人じゃなく2人だった事に気が付いた。彼氏は寝てるから気付いてないと言い訳しで寝た。

    +12

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/30(火) 00:39:00 

    >>115
    私も子どもの頃母に叱られてるときに屁が止まらなくなった。正に制御不能という感じで屁が出続けたことある。

    +27

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/30(火) 00:47:19 

    自分ではなく知り合いがめっちゃ屁をする。しかも臭いやつ。数分おきにするので、なにか悪い病気じゃないかと心配になってしまう。はっきり言ってあげたほうが良いでしょうか?

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/30(火) 00:52:28 

    元カレは細身でオシャレで体臭もまったくと言っていいほど無い人だったんだけど、屁と大のニオイが殺人級だった。


    +59

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/30(火) 00:58:33 

    私の屁の爆音で寝ていた彼氏が飛び上がった。「ミサイルかと思ったわ」と言ってた。

    +38

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/30(火) 01:00:56 

    会社のトイレが男女兼用でしかもデスクスペースの近くにある。
    おならしたくなってトイレ入って音姫鳴らしたら、音姫より大きい爆音の屁が…。
    「ばふっ、ぼっぼっぼ~、ぴ~、ぷすっぷすっ、す~~~」音色も豊富で。
    堂々と席に戻りました。

    +65

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/30(火) 01:02:32 

    中学の時、集会で屁こいた子いて皆ザワザワ。
    私は誰がしたかわかったから無反応だったのに
    校長が壇上から降りてきて
    『真面目に話してるのに笑うとは何事だ!』って
    私だけ連れ出し怒鳴りやがった。
    笑うどころか無反応だったのに。
    今なら決めつけんな老害!とか言ってたな。
    あのジジイさすがにくたばったかな。
    石川○○

    +32

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/30(火) 01:05:18 

    朝の通勤ときに、電車降りてから狭く混んでる階段で降りてた最中に、下まで降りるまでずっとぷぅぷぅ歩きっぺしてた(笑)そしたらいきなり後ろの人がおえーっと嗚咽し始めて臭かったんだと分かって申し訳なかった(O_O)

    +56

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/30(火) 01:05:31 

    美容院でシャンプーして貰ってる時、必ず屁意をもよおす。もじもじして我慢してます。

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/30(火) 01:07:08 

    自分のデカイ屁で起きたら、すでに起きた彼氏がジーッと見てた。笑ってくれた方が良かったのに。目だけ合わせて無言でまた寝た。

    +55

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/30(火) 01:08:09 

    今喉風邪引いてしまって抗性剤飲んでるんだけど、凄くお腹が張る。
    張りすぎて苦しくて、プッ!って力んでおなら出す。

    具合悪くて寝てたんだけど何か寝付けなくてこのトピ開いたら笑い堪えるの必死だわ(*^ω^)

    ちなみに旦那のおならは聞いたことない。私が寝っ屁してるのかは不明だけど聞かれてたら恥ずかしいわ。

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/30(火) 01:09:26 

    50代になって、おならの音がばあちゃんのそれに似てきた。
    ブーとかボッとかの音だったのに、ビッビッと高く短く鳴る。肛門の筋肉が緩んだのか?
    私の中では事件だわ 笑

    +39

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/30(火) 01:16:04 

    朝起きて、靴下出そうとしゃがんだ瞬間ボフッと出る時がある
    「うん❤︎今日も健康!」

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/30(火) 01:17:04 

    先週の土曜日の夜にTSUTAYAでドラマコーナーで何か面白いのないかな〜って選んでたときに、我慢してたのに思わず出ちゃってさ。
    ぶぅ〜〜〜〜〜〜!!って。
    かなり大きい音で死にたくなった。

    ドラマコーナーの通路の並びに韓流コーナーがあって、そこにおばあさんがいたんだけど絶対聞こえてたのに全く動じずに韓流ドラマを選んでた。
    年の功か…。救われました。

    +60

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/30(火) 01:20:16 

    家族で居るときにものすごく大きい音のおならが鳴って誰?って思ったら、6ヶ月の娘がしてたって事がまあまあある笑
    あんな小さい体から出てくる爆音‼
    そんな力どこに隠してるんだってビックリする

    +46

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/30(火) 01:36:47 

    面白すぎて笑った(笑)
    ツボったコメントはばっちりスクショしといた(笑)

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/30(火) 01:43:44 

    おしゃべり昆布1袋食べたら屁が止まらなくなる
    しかも臭いがすごい。
    旦那が知らんと食べたらやばかったーって前に聞いたのをやってみた。
    旦那がいるときに昆布食べて実験成功

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/30(火) 01:50:46 

    職場の更衣室で若くて可愛い女の子が寝てた
    そして ねっぺした 可愛いくてもねっぺするのね

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/30(火) 01:51:22 

    出産後からオナラが凄い音になった

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/30(火) 01:57:36 

    今でも忘れない、小学校の漢字の小テスト中、スカしっぺ失敗して、音が出た。クスクスはあったものの、なんとか乗り切れた。休み時間、当時好きだったお調子者の男子のせいにされていた。『オナラしたの、Yだろ!?』Yくんは必死に否定、そして近くにいた私に『私ちゃん、俺オナラしてないもんね?』『さぁ?』

    ごめんよ、Yくんあの時オナラしたの、私です!!!

    +22

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/30(火) 02:06:23 

    ラッキョ食べて超絶お腹の調子が悪かった。
    ここはコンビニだけど人もいない、スカすか!『スッ~』スッキリしたけど、自分でもわかるなかなかな破壊力。

    が!残り香があるであろう時に二十歳前後の二人組男子が、私のおならゾーンを通過。「なんかココ、臭くね!?」「超クセー」ザワザワ
    違う通路にいた私ですが、もう顔から火が出そうでした。

    +48

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/30(火) 02:07:46 

    腹痛を伴う時のオナラで回避は危険。
    何度かは回避できるが、使いすぎると漏れる

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/30(火) 02:13:21 

    人前だとストレスかすごくお腹がはる。

    人前でおならをしてしまった時って必ずその時の記憶だけがスッカリ飛んでる。

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/30(火) 02:15:33 

    買い物してて、通路から出てきた女性
    その通路に入る私
    そこにはかぐわしい残り香が…(゚⊿゚)
    もう1人通路に来て明らかに不快な顔をしてる……私じゃないよぉ〜‼︎

    +34

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/30(火) 02:16:32 

    夜、オナラを我慢したまま旦那と寝てたら、深夜に「ブッ!!」って女のオナラじゃない音で目が覚めた。
    私だったけど、飛び起きた。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/30(火) 02:17:09 

    >>210
    おしゃべり昆布w
    そっちに笑っちゃったw うるさそうだねw

    +67

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/30(火) 02:21:39  ID:ZESFTftFrs 

    >>59
    吹きました。最高です。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/30(火) 02:36:45 

    ちょっと緊張する食事会の時、何故かゲップが出そうになって必死に我慢。
    なんとかやり過ごして帰りに寄ったスーパーのトイレで、座った瞬間にブオーン!とオナラが!
    移動したんだ…と人体の神秘を感じました。

    +56

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/30(火) 02:59:45 

    柚胡椒を大量に食べた次の日の屁は、なぜか熱い

    そして、、、
    うんこ後の肛門は
    地獄の入り口(ホントは出口だが)のように
    熱い、痛い、痒い

    柚胡椒おそるべし

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/30(火) 03:05:24 

    犬が自分のおならの音にびっくりしてキョロキョロしてるのがかわいい

    +50

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/30(火) 03:15:36 

    >>59
    この時間に声出して笑った瞬間にブッと出た

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/30(火) 03:22:55 

    エレベーターで誰か多分おっさんが毒ガスレベルの屁をこいたらしく、鼻がもげそうになってたら
    気付いたら私1人。そして、1番恐れていた。途中でおじさんが乗ってくるという。エレベーターの中はすごい臭いで完全に犯人は私という構図…
    おじさん、入ってきた瞬間一瞬とまり、え?のような顔してこっち見てきた。

    え?じゃねーよ、違うってばよ!

    +71

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/30(火) 03:53:43 

    いとこの結婚式のチャペルで
    入場のときに席を立った瞬間
    すかしっぺをしてしまった……
    しかもその時、生理2日目&便秘で
    自分でも引くくらい臭かった。
    周りは親戚ばっかだったけどバレてない。

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/30(火) 05:37:07 

    彼氏と一緒に寝てるとき、私は寝付きが悪いので彼氏のお尻やお腹を枕にして足の間に入り込んでテレビ見てたりするんですけど、必ずと言っていいほどオナラされます。
    クサっ…て思って退きます。
    私も寝てる間によくオナラ出てしまうから、彼氏に聞かれてないか心配だわ(>_<)

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/30(火) 05:45:30 

    本屋では必ず屁が出る。
    本屋の通路に私、知らない人、母がいた時に音のある屁が出た。

    お母さん、私やっちゃったわ
    って母を見ると
    知らない人がしているとおちょくってる母が。

    その姿におかしくなり歩み寄る間も屁が出て

    やっとたどり着いて「私なの」と伝え母子は逃げるように本屋を去った。

    +28

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/30(火) 06:35:15 

    高校2年の出来事
    学校に宿題の忘れ物して
    夕方学校の教室を開けてもらった
    対応してくれたのが
    当時所属していたハンドボール部の顧問(女35歳)

    当然教室には誰もいないから
    おならが急に催したので
    放屁を実行

    そしたら教室の入り口に顧問の姿が・・
    教室鍵締めるから早くと言われ
    放屁は聞かれなかったかと安堵していたら
    別れ際に
    次の試合もあんな感じで「豪快」にシュート決めてくれよ
    とのお言葉が・・

    次の日以降の練習を休むかギリギリまで逡巡した


    +38

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/30(火) 07:21:32 

    寝室で、すかし屁をしてしまったら、思った以上に臭く旦那にもバレて本気で引かれた。
    翌日胃腸科に行って薬もらってきて、体調が悪かったと伝えたら旦那も、それは大変だったね。と優しくしてくれて、一件落着!

    +26

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/30(火) 07:23:33 

    オナラがデカすぎて肛門が痛い時がある

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/30(火) 07:25:37 

    下痢してる今、物凄い慎重におならしてる。(๑•́ω•̀๑)

    +27

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/30(火) 07:33:15 

    >>119
    私もある夏帰省した時に父のオナラの音に往年の勢いがないのが気になって母に「どこか悪いんじゃない?」と言っても「そうかな?」と笑われました。
    数ヶ月後に母から電話があり、父に腸のポリープ(良性)が見つかり手術することになったと言われました。
    それ以来、家族からは「名医」と一目置かれてます。進むべき道を間違えたかな…

    +62

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/30(火) 07:37:09 

    旦那はよくうんちに行くからか、オナラしない、何か私だけしてる感じ。

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/30(火) 07:43:18 

    乳児が大きい音でオナラをする。まさかこんなに大きい音でするなんて知らなかった。
    買い物とかしているとふいにされて焦る。 周りの人は子供がしたとは思ってないよね。子供がしたんですよアピールをするほど何故か自分がしたように見られてしまう。

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/30(火) 07:49:55 

    和式トイレって、ヤバイよね…

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/30(火) 07:51:40 

    中学の時、席が一番後ろでした。
    お腹が痛くなり、おならがしたくなり、
    おしりの穴を調整しながら音が出ないよ
    うにスーーーーーーーーーーーーッと
    すかしっぺ。
    一番前の席の男子が、なんか臭くね?
    と言ってた時はドキドキした

    +36

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/30(火) 08:00:43 

    隠れてやったつもりだけど吹き抜けの音響効果抜群な所だったらしく、ぶおおぉぉーとこだました。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/30(火) 08:04:54 

    朝起きて
    ぼふんとおなら
    バーストし
    そんな今日は
    マイバースデイ

    +44

    -2

  • 240. 匿名 2017/05/30(火) 08:15:19 

    出したくてトイレ行こうと思って、ドアに手を…
    開ける前に"ぼんっ!"ヽ(;▽;)ノ

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/30(火) 08:26:49 

    >>99
    足バタバタさせて笑った

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/30(火) 08:54:58 

    ここ読んで気がついたけど爆音の臭いオナラって最も最悪の組み合わせ

    +5

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/30(火) 08:56:20 

    鍼灸院で施述してもらうとデトックスになるのか、本当におならがしたくなって困る。初老の私はその他口臭と体臭も臭くねぇかと緊張するわ。

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/30(火) 08:56:42 

    彼氏と初めての海外旅行で夕食にコーラを飲んだ。
    夜ベッドで一緒に寝ていて、うっかり寝っ屁してしまた。
    彼氏は「どんなでも○○は大好きだよ」と私の頭をナデナデしてくれた。
    けど恥ずかしすぎて私は寝たふりし続けた。
    炭酸は大好きだけどデートでは飲むまいと決心した。

    +13

    -3

  • 245. 匿名 2017/05/30(火) 09:01:43 

    神経質でモラハラ夫は過敏性大腸症候群で放屁が止まず。

    怒鳴った後に当然のように連発される屁を聞くと殺意覚える。

    職場ではしないだろうに、屁でも差別しやがる。

    +24

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/30(火) 09:41:06 

    後ろを歩く人がいて、もう少し距離を取ってもらいたいから、歩きっぺ(笑)
    危険だから近寄るな、のゴルゴ気分

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/30(火) 09:58:25 

    温泉で浴室から出て体を拭いてたら
    隣にいたオバちゃんが『ビーッ』っと。
    パンツを履いてない状態で放屁に唖然としていた私に一言。

    『歳とると出ちまうだよー』

    その後もかがむ度に、連発。
    匂いが無かったのが幸いでした。

    +52

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/30(火) 10:11:59 

    ヨガ教室でシーンとしてる時自分の前の人がプッときた
    笑うにも笑えない静けさの中苦しかった〜〜

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/30(火) 10:25:00 

    中学2年の時。
    5時間目が、学校集会で、お昼ご飯の後だったからか、腸が活発で…笑
    体育座りの姿勢で集会を聞いてたんだけど、しーんとしてる中、あ、今おなら出そう…とお尻の穴すぼめて笑、我慢してたけど、ふとした瞬間に気が抜けたのか、ブーーーーっと長めの細いおならしてしまった!!!
    もちろん知らないフリ。
    喋ってる人の声に紛れてたとは思いたいけど、多分聞こえてただろう笑
    幸い、ザワザワしたり笑われたりはなかったですけど…
    あーーーー思い出すだけで恥ずかしい!!
    あ、匂いはしないタイプのおならでした笑笑

    +12

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/30(火) 10:45:14 

    この間職場のテラスで誰もいないと思ってブリッと一発。テラスのすぐそばのおっさんが帰ってきてて多分ばれてたけど、知らんぷりしといた。おならしてる時に帰ってこないで(笑)

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/30(火) 11:51:03 

    オナラ我慢しすぎてお腹痛いって友達に言ったらわざとお腹を叩かれて人がいる前で鳴っちゃった
    友達は当時も今も笑い話にしてるけど、私にとってはかなりキツい出来事です…。

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/30(火) 12:24:55 

    たまにお腹がぷぅ 〜〜んって鳴る。
    「今お腹が鳴った」と言っても
    「分かった分かった」で片付けられる。
    本当におならして
    「おなら出た」言っても
    「分かった分かった」と片付けられる。

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/30(火) 12:26:21 

    昔会社の上司がおならしてしまって、ブヒッと出た瞬間、自分で『おっと!』とびっくりしてた。
    知らんぷりしたけど、なぜか『おっと』にツボってしまってその日は笑い堪えるのに大変だった。笑

    +39

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/30(火) 12:32:48 

    レジで会計してるときにシレっとおならしたら、後ろを通った子供が大きな声で「ここくさぁーい!」って叫んだ。
    そうだよね。子供の身長だから、ちょうどお尻の位置に顔がくるもんね・・・。

    +50

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/30(火) 12:35:51 

    まわりに気付かれない歩きっぺ。
    スーパーでやっちゃう。澄ました顔して。

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:28 

    笑いっぺ。絶対みんな気づいてると思うけど
    気のせいにしてくれてる友達にサンキュ。

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/30(火) 12:51:05 

    笑いっぺよりブタ鼻の方が恥ずかしい私って…

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/30(火) 12:53:05 

    へぇっくしょん‼︎ ぷう〜
    もなかなか恥ずかしい

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/30(火) 12:59:13 

    もう、笑いがとまらん!

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/30(火) 13:10:16 

    義母の笑いっぺは なんか
    気まずい。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/30(火) 13:17:18 

    祖父の葬式の最中、耳の遠い祖母が他の人にも聞こえないと思ったのか、何度もブッブッとオナラした。
    笑い堪えるのに必死で震えながら耐えたのを思い出した‼︎
    笑っちゃいけない場面でのオナラ音はキツイ…www

    +24

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/30(火) 13:27:32 

    オナラの音が大きくて寝っ屁もスゴイので、出産で入院する部屋を選ぶ時に個室にしました。
    夫も納得してくれました笑

    +20

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/30(火) 13:45:15 

    前の職場で、隣のデスクだった課長。
    爆音だからみんな気付いてた。

    立ち上がるとぶー、座るとぶー、門曲がるとぶー

    ぶー太郎ってあだ名だったの、気付いてましたか?

    +23

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/30(火) 14:12:13 

    家電量販店で人がいないことを確認しておならしたら、すっごく臭くて。ほんとにおどろくほど。

    そのあと彼がやってきて、近くに来ないでってコーナー跨いで阻止しようとしたけどすごくにおったみたいで、「うんこが漏れてるかもしれないから見てきた方がいい」ってトイレにいかされた。ショックだったよ((T_T))

    +64

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/30(火) 14:13:30 

    静粛に正座をして頭を下げる最悪なポジションで放出(音あり)

    横の人からは笑われ後ろには申し訳なさで死にたいと思った事がある。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/30(火) 14:21:24 

    旦那が顔に屁をかけようとしてくる

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/30(火) 15:35:58 

    体育祭のムカデ競争中、オナラが止まらなくなった。(走ってるからお尻の筋肉コントロールできない)
    BGMと声援の中、プップップップッ!!と連発しながら校庭一周。しかも先頭だから後ろの三人にモロ直撃。

    オナラエンジンのおかげか順位はダントツ一位だったけど、レース後誰もオナラに触れなくて気が気じゃなかった。

    +43

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/30(火) 15:47:57 

    おどかすつもりはないんですが、
    いつも出るオナラが出ない、便秘、下痢が続くってことがあったら、検査したほうがいいですよ。
    盲腸だったり、大腸にポリープだったりかもしれないそうです。
    私は来月胃カメラと大腸内視鏡します。
    皆さんも気をつけて!

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/30(火) 15:48:34 

    義実家のトイレ、廊下挟んだ前にある。
    大きい方の時に出るおならを精神を集中させて
    小分けに出す術を身に付けたが油断すると
    一気に出てしまう。本人は真剣。
    さっきまでリビングで会話してた声が一瞬
    途切れた。出るに出れない状況だった。

    +11

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/30(火) 15:52:01 

    お腹が痛くなる前におならが出るので
    いつもおならすると
    「下痢?」と言われる。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/30(火) 16:13:29 

    もー、みんな面白すぎる

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/30(火) 16:43:15 

    不意打ちでくすぐられるとおならでちゃうことちょいちょいある笑

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/30(火) 18:09:45 

    この前探偵ナイトスクープでカラオケ屋さんのトイレに出るオナラをするお化けの回を観てから、我が家でオナラが鳴り響くと お、お化けか…?とゆうのが流行ってます。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/30(火) 18:11:49 

    入院中で4人部屋なんですが、ガスをどうやって放出しようか…。余裕あればトイレ行って出してる。一応すかしっぺで出してることが多いけど、不意に音が出たことは2度や3度ではない。

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/30(火) 18:21:50 

    中学生の時、好きだった先輩に告白してる最中にクシャミが…お腹に力が入り、クシャミと同時にデカい屁をこいてしまった。

    当然その場で振られたけど、先輩のドン引きした顔が今だに忘れられない。

    +23

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/30(火) 18:45:03 

    旦那といる時にオナラ臭がただよってきたから、「やったでしょ!」「いや俺じゃない!お前だろ!」と、ちょっとした言い合いになった後に犬の尻を嗅いでみたら臭かった。
    その後しばらくは犬のあだ名が“すかしっぺ”に。

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/30(火) 18:46:08 

    >>273ごめん間違ってマイナス押しちゃった

    +0

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/30(火) 19:05:35 

    ウチの犬
    自分のオナラの音にビックリしてた

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/30(火) 19:20:19 

    スーパーでウロウロしてる時にオナラの気配。
    通路に誰もいない事を確認してプスッとスカしっぺ。
    音もせず良し良しと思ってたら、思ったよりに臭い!
    その上、通路に他のお客さんが来て(゚ロ゚;ノ)ノとなる→逃げる(苦笑)

    あと仕事中って無意識に緊張してるみたいで、いつもよりオナラが出やすい。
    受付業務だからお客様と会話もするけど、そんな時にオナラ気配が来ると本当に困るー
    お尻の穴引き締めて、ひたすら我慢!
    お客様をお辞儀で見送ってフゥーと緊張解けた瞬間に、プスッと…
    「んんっんっ!」と、わざとらしい咳で誤魔化す(苦笑)
    仕事中のオナラは匂いがないのは救いです。
    これで匂ってたら逃げ場ないし耐えられない。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/30(火) 19:24:59 

    あー全部笑っちゃう
    何でおならってこんなに面白いんだろ
    いい年しておならトピは必ず全コメ読むもんな

    +36

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/30(火) 19:56:43 

    泥酔してるときは100%寝っ屁してるらしい
    同棲してる彼氏に「ばふって音してた!何か爆発したかと思ったw」って数日間ネタにされた
    それまで一緒にいるときはオナラ我慢してたけど、一気に馬鹿らしくなったw

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/30(火) 20:16:09 

    お風呂の中でオナラしたらバクテリアだらけになるなら
    スーパー銭湯とか超ヤバくない?

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/30(火) 20:17:29 

    ただいまオナラが止まりません。排卵日前だからかな〜〜。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/30(火) 20:27:27 

    ねぼけてて、彼氏が隣にいるの忘れて思いっきりおならをしてしまった(笑)起きなくて良かった。

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/30(火) 20:32:13 

    子供の頃読んだ「オヨネコぶーにゃん」という漫画で、主人公のオヨヨ君はおイモが大好物だけあっておならシーンが多かった。私は、必然的におならシーンが増えちゃったのだと思ったけど、
    案外、作者がおならシーンをいっぱい描いて「おなら好きだね~」と読者に言わせないように、主人公の大好物をおイモに設定したのかも知れませんね。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/30(火) 20:41:01 

    >>76旦那が言ってたけどマンパは男のテク次第で出るか出ないか決まるって言ってたよ!
    その男が下手なんだよ!!

    +3

    -5

  • 287. 匿名 2017/05/30(火) 20:42:40 

    毎朝トイレ座ると結構なオナラがでるのなんでだろ

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/30(火) 20:45:35 

    若い頃はいたした後でアソコからブーとなった。これが、オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ空気が入っただけなんだなと知った。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/30(火) 20:47:00 

    昨日のオナラがチョー臭かった

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/30(火) 20:59:08 

    中1の頃、体育終わりに階段を登りながら臭い屁をしました。音のしないお尻が熱くなったながめのやつ。後から登ってくる子達ホントにすいませんでした。臭い臭いと聞こえてきました。似たような屁を次は教室でしましたー友達が気づいて鼻が曲がった顔をしてました。即座に話しかけ「なんか臭くない」と人のせいにしましたー。マジでごめんなさい。

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/30(火) 21:20:43 

    今の主人と付き合っている時の話。
    ラブホで行為が終わり2人とも寝てしまっていた時、私のバフッ!という爆音の寝っ屁で2人しておきました。付き合ってから初めて目の前で出たオナラだったのでただただ恥ずかしかったのを覚えています(笑)今は笑い話になってます。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/30(火) 21:22:19 

    寝起き一発大きなオナラがしたくなりませんか?
    早く旦那仕事いってくれーと思って過ごし
    いってらっしゃいを済ませて放屁。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/30(火) 21:47:44 

    どんなに清楚な美人でも、一人の部屋では
    「ブブッ!ブフォー!プ~
    うわ出た!くっさ!ww」
    とかやってるはず、間違いない

    +12

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/30(火) 21:51:55 

    うっかりオーバーオール履いてること忘れて屁をこいたらニオイが自分に直撃して軽く目眩した。

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/30(火) 21:53:38 

    旦那まえでは、おならはしない。昼間子どもと二人の時思いっきりしたら、子供が「えっ?ぱぱいるの?」と探しに行った。

    +15

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/30(火) 22:00:19 

    イビキを注意されて、謝ると同時に出ちゃいました!

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/30(火) 22:02:43 

    朝となりに旦那がいないことを確認。起きたんだ〜と思い渾身の1発かましたら、寝相が悪く私の足元にいた!ん?って起き上がったが私は寝たふり。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/30(火) 22:13:01 

    このトピ見てたらモーレツに屁をかましたくなったわ。
    腹ん中で出口を求めてグルグルしよる。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/30(火) 22:30:26 

    祖母の葬式の三日目。お経を唱えて戴いているとき、喪主の叔父がトイレに立ち、孫一堂が座る間を通って行った。その時、「ごめんなさいよ」と右手を前に出し、低い姿勢で縦に小さく振りながら通って行ったのだが、一歩踏み出す足と、縦に振る手と一体となり、おならも一緒に“ぷっ、ぷっ、ぷっ”と出していった。
    孫一堂、笑うに笑えず肩を揺らしながら葬式の間じゅう俯いていた。終わった後は大爆笑。腹筋が壊れるかと思った。

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/30(火) 22:33:58 

    新婚当時はおならがしたくなったらトイレに駆け込んでいたが、結局音は消せないから諦めて、出たら出たでしょうがないと開き直り、あるがままの瞬間と音と匂いをかましている。

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/30(火) 23:07:19 

    ショッピングモールで、トイレに向かう通路を歩いていたとき、私の前を歩いていた20代の女の子が音無オナラをしたようで、すごい臭いが!!
    その女子は後ろを見てなかったから、後ろに人がいたと気づいてなかったらしい。
    でも、オシャレしてて気取って歩いてたのに、「歩き屁」とは、笑っちったよ〰〰〰!(爆笑)

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/30(火) 23:42:31 

    >>232 マジで汚ね〜〜〜っ!(>_<)

    +0

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/30(火) 23:58:18 

    >>139
    >>146
    かわいー❤️❤️❤️

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/31(水) 00:11:14 

    保育園時代からの幼なじみが、オナラするときになぜか周りをシーンとさせたがる。その子はたいてい女友達3人で話してるときに、急に屁意をもよおす。

    オナラの子「あ、待って待って」
    私ともう一人の友達「ん?」
    オナラの子「ブッッッ」
    私ともう一人の友達「!!」

    ってなことを小さいときからやり続けて、未だに毎回だまされる。また別にいいけど、なんでわざわざ人前でしたいんだろう。

    本人は、その理由はいわないうえに、誰もいないとこでもするもん、と言っている。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/31(水) 00:55:57 

    食べた後によくオナラでるんだけどオナラってガスが溜まってるって事だから、頻繁にオナラ出るのって体は不調なのかな?
    しかも太ってるからなのか尻肉に圧迫されてオナラが出るから『ブッ!』ではなく、『ブリリリリィィ』という感じで汚い・・・。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/31(水) 07:47:42 

    付き合って2年、ついに彼氏の前でオナラしてしまった。すかしっぺは時々してたけど幸いにもバレず、今回もいつも通りしようとしたら、ブリッと鈍い音とともに放出。
    彼氏爆笑、私死にたくなる。

    それからは、彼氏に嫌なことがあったり、テレビで怖いもの見たりした時に、気分転換にオナラして!ってせがまれます。そんなすぐ出るかい!!!

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/31(水) 11:10:41 

    電車のホームで変な歩き方をした男が居た。
    こっちに寄ってきながら「プリプリプルルルルルゥウウィ!」

    周りの人がガン見してきた。
    …そ知らぬ顔で歩いてきたし、私におなら罪をなすりつけに来ていてムカついた

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/31(水) 11:13:11 

    私は寝ながら「ブッ!」ておならするらしい。
    彼氏と居るときは我慢しているからか、より一層出る。
    寝たふりしているときにも出たんだけど、その時は
    「ふふっ」て彼が笑ってて癒された

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/31(水) 13:08:27 

    >>117
    28だな
    今までで1番自分て馬鹿だなと思った話
    今までで1番自分て馬鹿だなと思った話girlschannel.net

    今までで1番自分て馬鹿だなと思った話自分ってなんて馬鹿なの!!! って1番思ったエピソード 教えてください(*⁰▿⁰*)!! 私は高校にリュックで行ってた んですけど、着いて下駄箱で 友達にカバンは?と聞かれて ん?ここだよって触ったら 何も持ってきてな...

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/12(月) 18:51:40 

    会社の飲み会でおなら。
    女5+男2
    次の日から、男は目を合わせてくれません。
    ひどくないですか?

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/17(土) 22:57:14 

    おなか痛いかなって思ったとき、まずおなら出してみる。無事出ればその場をしのげるがおならが出ず大が出る感じならトイレ行くしかない!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード