ガールズちゃんねる

鼻の穴が大きい…

144コメント2017/06/03(土) 23:57

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 20:04:26 

    同じ人居ませんか?
    鼻の穴が大きくてコンプレックスです。
    笑うとさらに広がるので人前で極力笑わないように心掛けています。

    +170

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 20:04:55 

    あたしだーーーーー

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 20:05:23 

    顔の中心だから見ちゃうよね

    +82

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 20:05:29 

    鼻の穴が大きい…

    +10

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 20:05:31 

    同じだ…

    +26

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 20:05:48 

    本当に悩んでます
    鼻の穴が大きいだけで化粧しようが髪型変えようが意味ないです
    小鼻になるトレーニングしてるけど効果あるんですかね?
    辛いです

    +121

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 20:05:52 

    私も縦に長く穴がでかい!
    これのせいで写真写りがさらに悪い!

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 20:05:59 

    鼻の穴が大きい…

    +13

    -64

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:12 

    穴というか鼻がでかい

    +129

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:19 

    …鼻でかすぎて整形したいレベル

    +72

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:30 

    よく虫が吸い込まれてくる
    フンッてやってもでないんだけど虫はどこへ行ってるのか

    +117

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:30 

    はい、私です。
    大きいうえに上向きだから本当に嫌です。
    子供にも遺伝しました…( ; ; )

    +149

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:31 

     
    鼻の穴が大きい…

    +142

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:40 

    鼻ぺちゃ系?竹内結子系?

    +58

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:44 

    私は鼻がaikoです

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:52 

    鼻の穴が大きい…

    +188

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:52 

    私も、鼻の穴が広がるのが嫌なのと、八重歯が見えるのが嫌で、笑顔になるのが恥ずかしい

    +43

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:57 

    分かる
    鼻ほじるのが癖なんだけど最近鼻の穴大きくなった気がする…

    +143

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:57 

    鼻の穴が大きい…

    +41

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:59 

    コンプレックスにどストライクなトピタイだわ

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:02 

    +132

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:07 

    柏木由紀は穴がでかいんじゃなく
    鼻の形が汚い

    +137

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:09 

    鼻の穴が大きい…

    +74

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:13 

    穴がデカイから

    虫は入るし
    鼻毛は出まくり

    こんな人生いやっっ!!

    +115

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:35 

    大きいだけならいいけど
    歌うと伸縮するのが、たまらなく恥ずかしい。
    NHKのど自慢、絶対に出られない。

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:50 

    オレだ。
    高さがあればごまかせるかもしれないのに、低い。
    誰に似たのかわからない。

    +6

    -34

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 20:08:39 

    真正面から穴見えるよ〜

    +93

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 20:08:49 

    鼻の穴が大きくても高ければ問題無いと思ってる。
    鼻が小さくて低くて穴だけでかい私は救いようの無いぶす、、、。

    +119

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 20:08:55 

    鼻も鼻の穴も大きい
    鼻の穴が大きい…

    +108

    -18

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 20:09:22 

    +200

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 20:09:36 

    でもさ、縦に長いってことは鼻が高いってことじゃないの?

    +134

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 20:10:02 

    >>29
    作りモノじゃんか

    +34

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 20:10:36 

    みんな鼻毛ぼーぼー?

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 20:10:38 

    娘の真麻です。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 20:10:43 

    穴はそうでもないけど
    小鼻が広がってるから
    笑うとブサイクが割り増しで…

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 20:11:53 

    鼻糞そよぎやすくなるわ

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 20:12:03 

    がるちゃん民鼻にコンプレックス持ちすぎ

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 20:12:23 

    豪快に行きましょう

    +18

    -34

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 20:12:35 

    双子のマナカナはいつも鼻にしか目がいかない。。。

    +130

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 20:12:35 

    なんで目は小さいのに鼻の穴はでかいんだ、逆がよかったわ。顔もでかいしすべて逆でつらい。

    +111

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 20:13:32 

    うちの子がそうです。しょっちゅう小さい鼻くそがついてるのが見えていじめられないか心配

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 20:13:33 

    正面から見えると鼻くそが心配

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 20:13:52 

    はなの穴大きいけど、臆せず笑うよ!

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 20:14:05 

    鼻ほじったら絶対いけないって聞いて
    今まで人差し指で豪快にやってたのを小指でするようになった
    本当は綿棒がいいらしいけどやっぱりダイレクトに動かせないとスッキリしない

    あ、直じゃなくてティッシュ越しです

    +56

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 20:14:19 

    正面から見たときに鼻の穴が丸く見えない人がうらやましいです、本当に

    +94

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 20:14:43 

    鼻の穴大きいと鼻息もでかいのかな?電話の相手に鼻息聞こえると指摘されたから息止めがちになってしまう

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 20:15:08 

    鼻毛処理めんどくさい!たまに洗濯バサミで押さえてるけど痛すぎる。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 20:15:28 

    小保方さんがよく(● ●)って書かれてたよね。今どうしてるのかな?

    +96

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 20:15:45 

    美人だと唯一の欠点に目が行きやすくなるよね
    竹内結子みたいに

    +80

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 20:16:45 

    大きい団子鼻で鼻の穴も大きい。
    ファンデーションを穴の中にも塗り込むようにつけると少しだけ小さく見える。

    +61

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 20:16:49 

    歳を取ると鼻の穴が拡がるっていうけど事実だよね
    そういうおばさん多いよ

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 20:20:11 

    >>23
    私誕生日一緒だよ。そして鼻の穴もデカいw

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 20:20:42 

    当てこすりだけは異常なまでにうまい人っているよね

    本人と仲間内だけのせせこましいプライド守る役にしか立たないけど
    二周ちょっとくらい回って感心する事はあるのよ

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 20:20:48 

    呼ばれた気がした
    鼻の穴大きい癖にアレルギーで鼻詰まり
    使い物にならん

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 20:21:29 

    芸能人は、鼻毛鼻くそ見えないから感心するわ

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 20:21:36 

    もともと大きい上に鼻炎持ちでしょっちゅう鼻をかんでいるから日々拡大中。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 20:22:45 

    呼んだ?
    鼻の穴が大きい…

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 20:26:45 

    親指で鼻ほじれる。余裕で。

    +58

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 20:27:39 

    >>53
    ん?トピ間違えた?

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 20:27:56 

    >>53
    そうそう、私もせせこましいプライドを守る時には二周りくらい鼻の穴が広がるので感心される

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 20:28:03 

    あー私のためのトピがやっと立った
    旦那に鼻の穴ブラックホールと言われてます

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 20:28:14 

    >>1

    木下ゆうかみたいに鼻翼縮小手術受ければ?

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 20:29:27 

    この人をテレビで見ると、いつも鼻と鼻の穴に目がいってしまう。
    鼻の穴が大きい…

    +114

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 20:29:47 

    鼻の穴皆さんほじりますか?
    はい+
    いいえ−
    ちなみに私はほじります

    +144

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 20:30:26 

    目も口も小さいのに、鼻だけ高くて大きいのでパーティメガネをつけてるようです

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 20:30:37 

    ほじると大きくなるんだって!!

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 20:32:03 

    竹内裕子や北川景子や篠原涼子も鼻の穴でかくても綺麗じゃん!大丈夫!

    +62

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 20:33:06 

    >>53
    何の話ですか?

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 20:33:14 

    ってか鼻ほじる人って左右の穴の大きさが違うからバレバレ

    +2

    -15

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 20:34:18 

    >>69
    私は均等にほじるから同じだよ

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 20:36:24 

    左右交互に鼻の穴抑えて鼻から息吸い込んで口から吐くと小さくなると何かで見たんだけど、効果あるのかな?

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 20:36:53 

    輪郭も、目も、鼻も、鼻の穴達も、全部丸で出来ているような顔です。

    お陰さまで、子どもたちから人気あるよ!

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 20:37:50 

    >>66それは全くの嘘
    遊んでる人は乳首が黒いっていうのと同じ発想

    +15

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 20:38:27 

    豆型?で一番大きいところは縦8mm、横12mm

    鏡見るたびに気になるブラックホール・・・
    みなさん何mmですか?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 20:38:27 

    >>72
    ゆるキャラ的なね
    鼻の穴でかいと漫画のキャラとかみたいになる不思議

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 20:38:39 

    >>49
    いや、でも逆に言えば竹内結子は正統派美人じゃないって事じゃないの?
    正統派美人は突出した欠点がないから。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 20:38:55 

    鼻の穴毎日気にしてます!!穴が大きくても上さえ向いていなければよかったのに…
    氷水かけるとか、本当に効果あるんだろうか?つまんでるのクセにしたら少し下向くのかな(ToT)

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 20:40:02 

    鼻の穴が大きい…

    +43

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 20:41:06 

    気にしすぎなんじゃない?
    鼻の穴が正面から見えるタイプの人なの?

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 20:41:07 

    私も鼻でかい。めちゃくちゃ小さい虫吸い込んだことあります

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 20:42:56 

    私ね、橋爪功の女版だから皆さん気にしないで‥。
    橋爪功だよ‥。

    +43

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 20:44:36 

    >>11
    すいませんつい笑ってしまいました

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 20:45:01 

    はーい、デカイです!
    しかも鼻毛も多いから、黒々した穴が2つめちゃ目立つ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 20:45:08 

    私もでかくて正面から穴丸見えだし、笑うと小鼻が横に広がるから笑いたくない

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 20:45:11 

    子供の時から鼻を摘まむのが癖で、少し上向きの鼻を下に引っ張っていたら大人になって鼻先の尖った鼻の穴が縦の鼻になったよ。今は老化で鼻が膨らむのを恐れて摘まんでます。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 20:46:24 

    >>67 なぐさめてくれてありがとう!でも私は竹内でも北川でも篠原でもないただのブサイクだよ。やっぱり大丈夫じゃないよ!でもなぐさめてくれてありがとう!

    +61

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 20:49:55 

    鼻に力を入れてキープする体操を毎日気づいた時に、あと鼻を指入れてほじらないようにを心がけてたらいつの間にか指が鼻に入らなくなったよ!
    ただ鼻の入り口の大きさ自体は変わらないけどね

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 20:50:20 

    和むトピだ

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 20:51:05 

    親指が余裕で入りますよ~
    ビーンズ型って言うのでしょうか!?(笑)

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 20:51:20 

    ティッシュでも大きくなる?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 20:52:13 

    横向きの指でシュッシュッてする人も大きいね

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 20:52:44 

    中学の時、小指すら入らないくらい鼻穴小さい子がいて、「わたしは親指入るよーw」って入れて見せたら
    愕然としてた。

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 20:58:39 

    おいしい空気を誰よりも吸える自信があります。いいだろー。

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 20:59:03 

    >>74
    わたし縦13㎜、横6㎜とかなり縦型だったわ。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 20:59:22 

    私、鼻だけ北川景子似てるってよく言われるw

    顔全体が綺麗なら良いのかもしれないけどどのパーツもブスだからただの鼻デカになってる

    ちょうど昨日美容室行ったんだけどシャンプーしてもらう時、顔に布被せてくれなかったから他の美容師に鼻の穴丸見え状態で恥ずかしかったw

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 21:00:28 

    私も鼻の穴がでかくて写真撮る時嫌だし
    この鼻見られるの嫌で人に顔をじっと見られるの嫌で目を合わせられない
    ほんとに高橋真麻レベル

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 21:05:17 

    >>95

    わたしも鼻というか顔下半分北川景子いわれるww
    褒め言葉ではないことはわかる、、、

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 21:05:33 

    アデノイドがんぼうよりは、全然ましだ!

    アデノイドがんぼうの特徴に、鼻が小さいってあるらしいけど、あのアゴになるくらいなら、デカ鼻がいい!

    穴もデカいが。鼻も高いぞ。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 21:08:17 

    >>33もちろん、ボーボーだぜwww任せろ

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 21:15:18 

    主さんには申し訳ないけど、このトピ面白いね

    +9

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 21:20:04 

    鼻が低いのに親指がスッポリ入るよ…

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 21:35:25 

    >>64
    こんなに多いってことは、
    やっぱ埃もたくさん入りやすいから仕方ないよね、みんな❕

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 21:41:26 

    あくびするときに鼻の穴が盛大に広がってるのに気づいてショックだった。
    それ以来、するときは手を縦に当てて鼻まで隠してる。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 21:42:50 

    気にした事なかったけど、今計ってみたら一番大きいとこの直径が5mmだった
    すごく鼻が低いから高い人だと全然変わってくるんだろうね、私は鼻の穴まん丸だし
    みんなどう?

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 21:55:57 

    私も本当にでかい。
    友達から湯婆婆の鼻の穴にそっくりって言われたことがある……(泣)
    鼻の穴が大きい…

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 21:58:52 

    >>104
    私は一番長いところで11ミリもあった。。

    ちなみに、鼻は低くて丸い。
    鼻の穴は柔らかくて、伸びの良い、縦長系統です。

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 22:00:12 

    私も小さい時からよく鼻くそほじってるので、鼻も鼻の穴も親指が入る程大きいです。
    でも、横顔で鼻高いねって言われた事があって鼻低い人よりかはいいのかなって思いました…

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 22:02:14 

    鼻でかい女はエロそうだの
    エロいだの、何で
    そーなるんや!男ォ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 22:05:47 

    私は鼻の穴普通なんですが、彼氏の大きい鼻の穴を見てたら人差し指を入れてみたくなって、寝てる時に入れてみたらスッポリ入ってビックリしました!鼻ほじりやすそう。笑
    鼻の穴が大きいのも含めて大好きです!

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 22:16:47 

    104です
    ごめん間違えちゃった!
    普通に10mmありました!!(笑)
    5mmって小指も入らないじゃんね(笑)

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 22:34:50 

    指太いけど、
    余裕で親指入っちゃう☆

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 22:46:19 

    波瑠の鼻の穴、すっごいよね。
    泣くシーンとか本当にすごい。
    鼻の穴にしか目がいかない。

    +31

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 22:49:24 

    前見て普通に鼻の穴丸見え。小さい時は丸々肥えててドランクドラゴンの塚地まんまでした。私の場合縦にも長いから鼻毛少し伸びただけで丸見えなんです。つんとした小鼻になりたい

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 22:52:25 

    親指が簡単に入る。゚゚(*´□`*。)°゚。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 22:57:07 

    私親指がまむし指なのね、普通の人より親指が太いの。だけど余裕で入るの。普通の親指が入る穴なんてまだまだよ。
    真麻やサブちゃんなんて穴デカくないよ。

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 22:58:44 

    鼻の穴大きいから、旦那に500円玉入るか試された。
    嫌だったのに入ったことに2人で大笑い。
    次は世界中の500円玉より大きいコインで試したいらしい。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 23:00:20 

    小学生の時のあだ名が
    鼻の穴デカち
    だった。言い出した男子を中3までの7年間ガン無視した。そして生き霊飛ぶぐらい毎日呪ってた。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 23:01:06 

    高須クリニックの息子曰く、鼻ほじっても大きくならないらしい(ホームページ情報)

    だから、鼻ほじって後悔してる皆さん、安心して!

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 23:05:06 

    波留って鼻の穴の下が盛り上がってるのが気になる

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 23:05:46 

    鼻も鼻の穴もデカイよ〜
    500円玉入った時は自分でも驚いた

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 23:07:09 

    >>51
    えぇ〜恐怖!!
    さらに大きくなるなんて〜

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 23:09:15 

    >>63
    わざわざこの写真を選ぶあたり性格悪いね

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 23:09:51 

    小さくしたくて、整形を本気で考えてカウンセリングまで行ったけど、小鼻縮小だけだと上向きは変えられないから研ナオコみたいになるって2軒の美容外科医師に言われた。
    大掛かりな手術はやっぱり怖いし、、、

    自分のでかい鼻の穴が本当に嫌い。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 23:22:46 

    話すときや笑う時は絶対手で隠します。もうクセになってる。
    冬はずっとマスクしてられるから楽。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 23:26:02 

    私も小さい頃から鼻ぺちゃな上に鼻の穴が大きめで上向きがちです。
    小学生のころはブスといじめられましたが、中学生くらいからマナカナに似てると言われるようになり、今では痩せて化粧してれば1日に何度か(夜の仕事)広瀬すずに似てると言われるようになりました。お世辞なのは百も承知ですし、鼻のせいで下を向いてるときが似てるとか言われるのですが、見た目に気をつけて、肌や髪の生活感とメイクも研究すればある程度可愛く見られるんだと自信が持てるようになりました。彼氏もいるしそこそこモテます。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 23:33:58 

    125です。
    私が普段気にしていることは、

    ・痩せること(顔が痩せて目がはっきりしているほうが鼻が目立たなくなる)
    ・メイクで目をはっきりさせることと自然なハイライト、ノーズシャドウ、美肌作り
    ・鼻毛はこまめにそって、黒く見える部分を減らす(大事)
    ・肌は白いと七難隠すといいますが美白美肌命
    ・髪の毛も清潔感大切なのでプリンなどNG
    ・愛嬌とノリよくもし鼻をいじられても明るく返す「あははーよく言われる笑」「鼻低すぎて柔らかいから小さい頃どこかでぶつけたんかなって思う笑」などと返してます

    自意識過剰じゃないですがブスでいじめられっ子から大学では周りから可愛い扱いされてます。
    でも元々がブスだと思ってるので美容への強迫観念が強くて話すと惹かれます、、、

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 23:40:46 

    鼻の穴大きくて悩んでたら最近夢でとうとう
    鼻の穴が一つの大きい穴になってしまい、広げたり閉じたりできた…
    鼻ほじりすぎだからいけないのはわかるけど止められないんだよね

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 23:40:57 

    正面から丸見えで親指が入るでかさ。
    洗顔時に指がズボッて入って「いってぇーーーーー!!!」てなる。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 23:46:58 

    私と1番近いのはウドちゃんよ!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/30(火) 02:05:01 

    鼻の穴が大きい人は金遣いが荒いといいき、人のためにお金の出入り激しい人なんだって。(人相学)
    ちなみに私だけどね!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/30(火) 02:21:17 

    私の感覚では、
    鼻の穴が大きいと言ったら、
    この人しか浮かばなかったんだけど…。

    今検索した!名前を初めて知ったかも。
    江波杏子だってー。
    鼻の穴が大きい…

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/30(火) 03:40:19 

    毛深くて鼻毛と鼻下のヒゲが繋がる。
    鼻の穴が広がってるから放置するとワッサーとなる。
    細めのカミソリを半分鼻の中に入れて剃ってる。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/30(火) 03:58:06 

    毛深くて鼻毛と鼻下のヒゲが繋がる。
    鼻の穴が広がってるから放置するとワッサーとなる。
    細めのカミソリを半分鼻の中に入れて剃ってる。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/30(火) 05:28:17 

    >>131
    すごい!私よりでかいと思って調べたら昔どえらい美人さんだった
    しかも鼻の穴でかくないし加齢でこんなに大きくなるものなのね・・
    鼻の穴が大きい…

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/30(火) 06:01:21 

    鼻柱(鼻の穴の仕切りのとこ)が下がると鼻の穴目立つから、江波さんは加齢で鼻柱が下がってしまったのでは。
    私は生まれつき若干鼻柱下がり気味だから横から見たら鼻の中が見えるのがやだw
    鼻中隔の毛が見えるから、鼻毛切ったり抜いたりしとかないと自生林でわっさーってなる…

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 10:50:01 

    私が似ていると言われる有名人

    竹内結子
    伊東美咲
    中山美穂

    はい、鼻です

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/30(火) 13:58:50 

    年を重ねると共に鼻フックと人中の長さがひどくなってきた。一年中マスクしていたい。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/30(火) 16:31:11 

    はーい‼
    鼻の穴大きいでっす‼そして上向いてまっす‼
    昔、気になる人に、「あいつ鼻上向いてね??」って言われてるの聞いてしまいました。ショックでした。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/30(火) 16:53:14 

    デカイ人は金使い荒いんでしょ

    湯水だとか

    大きくても下向いてるなら良いけどね

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/30(火) 18:05:15 

    >>136
    私も美人部類に入る芸能人
    「似てるね♫」っと
    初めて言われた日
    嬉しかった〜 ♫

    毎回、褒められます(°▽°)(褒められているものといつもニコニコしてました)

    はい、鼻
    ビンゴです

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/30(火) 18:15:21 

    一番嫌だったのは
    「松本人志に、似てない?」

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/01(木) 23:05:02 

    私はこんな鼻です
    この人見たときなんでそっくりなんだろうっておもった
    脂肪多めでその上私は鼻の穴がでかい
    なんでこんなに鼻が分厚いんだろう
    鼻の穴が大きい…

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/01(木) 23:21:12 

    これにも似てる
    鼻の穴が大きい…

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/03(土) 23:57:44 

    鼻の穴デカイです… かなり気にしていて男性は鼻の穴の小さい人に惹かれます。
    ちなみに わたし 鼻の穴は大きいけど 、穴自体は潰れ?ていて 線みたいな縦長です。まるっとした鼻の穴の方が可愛いと感じる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード