ガールズちゃんねる

「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

374コメント2017/06/04(日) 08:53

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 18:56:54 

    語りたい!
    ただそれだけ!
    語ろうよー

    +146

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 18:57:27 

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +17

    -84

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 18:58:01 

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +314

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 18:58:35 

    >>2いそいそと何故その画像を貼ったのか

    +250

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 18:58:36 

    キャリーはすごく性格悪いけどすごく温かい不思議なキャラクター

    +456

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 18:58:41 

    ビックがいい男に見えてくる不思議。

    ミランダが好き。

    +525

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 18:58:44 

    シングルの時はサマンサ最高!って思ってたけど、結婚してからはミランダやシャーロットに共感してしまうーー!

    サラは好きだけど、キャリーは嫌い(><)!

    +382

    -10

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 18:59:00 

    キャリーが魅力的に見える不思議
    キャリアウーマンに憧れたな

    +294

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 18:59:16 

    セクロスしたい

    +10

    -17

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 18:59:32 

    >>4

    最近のお気に入りなんですぅ(*´∇`*)

    +6

    -26

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 18:59:39 

    もうみんないい年なんだよね

    +187

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 18:59:49 

    >>2
    誰やねん
    でーじわじわじーするやさこの画像毎回

    +5

    -13

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 19:00:11 

    あんな友達が欲しいっ☆
    4人とも好きだけど、シャーロットが1番好き!

    +365

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 19:01:09 

    あの衣装さんのセンスが好き
    マリーアントワネットの映画もあの衣装さんだよね!

    +307

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 19:01:19 

    私もド派手な柄のワンピース着て、ハイヒールはいて、夜の街に繰り出したい。
    朝からカフェレストランに集まって女同士の報告会もいい!

    +542

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 19:01:57 

    >>13
    私もシャーロットが好き!

    +132

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 19:02:02 

    はいはーい!大好きです!
    しかもここのトピに触発されてDVDボックスまで買いました!笑

    私はスミスが好きだったから別れたの辛い〜

    +324

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 19:02:07 

    面白そうだなーと思いつつ、まだ見てない!
    最初からみたら結構時間かかるよねw

    +11

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 19:02:08 

    定期的にこのトピ採用されるね。

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 19:02:43 

    セックスアンタトシテェ

    +49

    -27

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 19:02:56 

    このドラマ見てるとサマンサみたいに誰でもいいからセックスしたくなる(笑)

    +224

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 19:03:24 

    ソックス アンド ザ シティ

    +14

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 19:03:33 

    打ち明~けるディーテイル
    声を潜めながら~
    Sex & Cityみ~たいに♪

    +84

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 19:03:47 

    キャリーの部屋にも憧れたな
    東京じゃあんな風にはいかないよね
    相当稼がないと無理…

    +378

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 19:04:26 

    ちょうど今、あのテーマ曲を聴いてました!

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 19:04:35 

    キャリーといえばコスモポリタンとタバコ

    +304

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 19:05:00 

    シャーロットとトレイの出会いのシーンが大好きでDVD買っちゃったw

    +55

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 19:05:33 

    あたしは結婚するならエイダンだったなー

    +357

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 19:06:09 

    サマンサの弾けたあっけらかんとしたエッチが忘れられない…
    ブランコ乗ってやってなかった?

    +324

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 19:06:18 

    私はサマンサ姉さんが好き!
    キャリーは普通に性格悪いと思う笑

    +318

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 19:06:19 

    キャリーが馬面でちっともかわいくないと思いながら見始めたのに
    いつの間にかハマって超かわいく見えてくるのが不思議
    声もかわいいよね

    +475

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 19:07:32 

    トピたったー!
    久しぶりに観てる!
    まさにアラフォー独身で、共感しまくり!

    +88

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 19:07:52 

    タイトルだけでアクセス禁止にするのはやめてください
    普通のドラマです

    +156

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 19:07:53 

    あのキャリーのゲイの友達も好きだった

    +392

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 19:08:05 

    映画から観て、ビックとキャリー素敵ってなって
    1seasonから見てみたら、途中キャリーとビックがなかなかクズでびっくり
    エイダン可哀想って思ったけど、結局ビックって憎めないしかっこいい
    あのスマートさかな。やることもいちいちオシャレだし

    +262

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 19:08:16 

    スティーブと別居中のミランダが年越し一人ぼっちで感傷に浸ってて、
    おやすみって言った後キャリーがミランダ宅に行く所。
    いつ見ても泣いちゃう。

    +472

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 19:08:53 

    吹き替えで観てましたか?
    吹き替えのキャリーの声優さんっていい声ですよね

    +242

    -16

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 19:08:58 

    >>32
    アラフォー独身で共感しまくりはヤバイと思う

    +19

    -16

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 19:09:06 

    >>34
    スタンフォード!!
    私も大好き♡

    +192

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 19:09:51 

    私ならビッグは選ばない
    キャリーを振り回し続けてひどい男だよ
    でも2人のシーンがかわいくてお似合いなんだよね

    +334

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 19:10:29 

    大好きな作品です☆
    ただキャリーは友達にはしたくないかも(笑)
    ヒステリーだし、ミランダやシャーロット、サマンサ、スタンフォードには「聞いて聞いて!」だけど
    他3人の相談には「はいはい」で済ませてるのが多いって言うか、あんまり聞いてあげてなかったり。
    自己チューなシーンが多い(笑)

    それでも作品の内容や世界観にハマってました☆

    +277

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 19:11:05 

    あのドラマ見て、ジミーチュウの靴が欲しくなったよ。靴フェチだったよね

    +229

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 19:11:21 

    キャリーは仕草が可愛いと思う。跳ねたような歩き方とか。今サラ・ジェシカ・パーカーのインスタフォローしてるけど、あの歩き方は役ってよりも、サラ本人の癖っぽい。今でもルンルン歩きしてたわ

    +224

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 19:12:49 

    >>39
    おー
    久しぶり過ぎて名前出てこなかった!
    スタンフォード!
    ゲイでもいい。あんな友達欲しい

    +158

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 19:13:43 

    女4人の友情は素晴らしい!

    +89

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 19:14:01 

    だいぶ前なのに今見てもおしゃれー
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +398

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 19:14:35 

    シーズン6の最終回でビッグとキャリーが階段を駆け上がってつまずいてこけて二人で爆笑したシーンがすごく好きです。芸術家のキャリーの彼嫌いだったなあ。

    +238

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 19:14:56 

    サマンサは清々しいビッチで好き。

    +251

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 19:15:08 

    4人の中で誰になりたい?
    または誰タイプ?
    私はシャーロットと言われます

    +57

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 19:15:20 

    私は深夜のNHKのテレビで放送されてたのを毎週欠かさず見てました!アリーマイラブも好きだったよ

    +74

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 19:16:14 

    女を思いっきり謳歌してる!!!!って感じがして清々しいよね。

    +133

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 19:16:42 

    >>46
    サラって肩とかゴツいのに服が決まるよね
    何だろう…
    やっぱりスタイル良いのかな?

    +92

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 19:17:40 

    >>49
    あんなんではないけどサマンサだね!
    って言われた私って、、、

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 19:18:47 

    このクローゼットが最強
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +339

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 19:20:15 

    これさー、恋愛感情とかすごいリアル!
    年齢は追いつかないけどハマった。
    年齢関係ないよね、19歳だけど

    +100

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 19:20:47 

    最後までキャリーだけおっぱい見せなかったよね
    なんかずるいって感じたよ

    +154

    -12

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 19:21:07 

    >>46
    オシャレだわー

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 19:21:29 

    SATCでJIMMY CHOOを知った
    可愛いけど気軽に手が出せるお値段じゃなかった

    +112

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 19:21:39 

    >>52
    やっぱりスタイルいい!胸もあるし足も細くていろんな服似合うよね。ただ髪型はロングの方がいいかな。途中でボブっぽくしてたけど、ロングの方が似合う

    +95

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 19:21:50 

    映画だけど、毛の処理をしてない事を指摘したサマンサにミランダが本気で怒っちゃうんだけど、
    そこですぐサマンサが
    「ごめんなさい!そんなつもりはなかったの!」って言うところが、地味なんだけど大好きです。


    日本人てああいう場面ですぐ謝罪できないと思うんですよね。。。
    何でそんな怒るの?とかってなって、、、

    +172

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 19:26:15 

    >>9
    ほい

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 19:27:50 

    ビッグとペントハウス見に行く時の服が好き。
    この組み合わせとエッフェル塔のバッグが可愛いの。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +138

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 19:29:50 

    や、でもさーこんなアラフォーだらけじゃない?
    私もアラフォーだけど

    独身だし、共感するけど

    リアルだよ、すごく。

    +106

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 19:31:37 

    昨日、映画最初に出たやつ見てた。
    あの歳でも堂々とオシャレしてるところが凄い。エッチシーン疲れただろうなぁー

    +79

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 19:33:08 

    お気に入りの服と靴で、役所で誓いを立てるってのが好きだった!

    +106

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 19:34:48 

    実際はあんまり仲良くないって聞いてがっかりした記憶が…
    みんな演技が上手いからそう思うんだろうな…

    +118

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 19:35:02 

    サマンサ姉さん好きだわー

    +90

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 19:35:49 

    あのドラマ以外でこのドラマの登場人物を見つけると、なんか嬉しいよね

    +84

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 19:35:49 

    この話良かったー!
    まさかパンツを履きこなすとは!!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +220

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 19:35:54 

    ミランダのお母さんが亡くなった回

    神経はりつめてたミランダが、下着の試着室でお店のおばさんに抱きしめられて号泣するシーンは毎回泣く。

    +259

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 19:36:57 

    キャリー自分が大変な時は「助けないなんてそれでも友達なの!」って感じなのに、友達が辛い時はほったらかし…それでも憎めない感じなのかな。シャーロットがまともで好きです。あとエイダンも

    +122

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 19:39:07 

    私もブラックダイヤの指輪もらいたい!
    素敵なセリフと一緒に
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +137

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 19:39:20 

    あのドラマでアメリカの宗教の感覚がわかった気がする。シャーロットとか信仰深かったよね。

    +142

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 19:40:57 

    >>58
    SATCで有名ブランドになったんだよね

    +58

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 19:41:37 

    そういえばキャリーってカフェでパソコン持ち込みして仕事してたよね…
    それでビッグと出会うけど…
    日本じゃなさそうな感覚

    +71

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 19:42:56 

    ミランダの赤い髪と白い肌がキレイだなぁっていつも思ってたな

    +117

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 19:49:34 

    ジミーチュウをこのブランドで知ったあと、そういや知りあいの中国人のオタクな男が日本に来ていて、そいつも「チュウ」を名乗っていたので、「チュウって多いんだね」と聞いたら
    「それ俺の親父」
    と言われてひっくり返った
    今でもオタクブログやってるのかな

    +18

    -13

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 19:53:19 

    >>73
    シャーロットは敬虔なクリスチャンだったけど
    結婚相手がユダヤ教徒だったから、愛のために改宗したんだよね
    おばあちゃんから譲り受けた素敵なクリスマスツリーのオーナメントを
    泣く泣く箱にしまうシーンが泣けた

    ユダヤ教はクリスマスは関係ないからお祝いしないって初めて知ったなぁ
    日本人は宗教関係なくクリスマスでもなんでもできるのに

    +158

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 19:53:58 

    >>67
    わたしも、サマンサ好き!
    キャリーが意見求めるときに
    結局サマンサに聞くの。
    姉さんだもんね、あっち方面以外は
    冷静な判断下せる人。

    +155

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 19:54:23 

    ミランダ口が臭そうで苦手

    +5

    -47

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 19:56:15 

    最近、また見直したら今だったらキャリーは炎上するなぁと思うことばかりで、昔は自だったなとなつかしい気持ちになった。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 19:57:55 

    キャリーは結構日本人女子にいるタイプっぽい
    意外とウジウジしてて。
    そこらへんも共感されるのかな?

    +122

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 19:59:33 

    みんな仕事出来てかっこいい

    +67

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 20:03:41 

    最初の映画で花嫁姿のキャリーが結婚式をドタキャンしたビッグとすれ違ったタクシーから降りて真っ白な花束を振りかざしてビッグを殴り付けて罵倒するシーンが好き。
    二人の10年を物語ったワンシーン、って感じで。そのあと無事くっついたけど!

    +149

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 20:04:35 

    SATCめちゃくちゃハマりました!
    19歳でハマり、今三十路!
    ドラマシリーズも、映画も全部購入して擦り切れるまで見ました。
    自分の結婚式のお色直しで一旦退場の際は挿入歌のdressed in loveを使いました( ᷇࿀ ᷆ )
    やっぱり1番好きなストーリーは『素顔のままで』

    +92

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 20:05:41 

    ドラマ版オススメだよ!
    サマンサVSカマホリ軍団の対決も見逃せないわ!
    夜中にギャーギャーうるさいオカマ達にお鍋の水をぶっかけるサマンサ最高!!

    +175

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 20:06:08 

    ミランダの親の葬式のシーンでサマンサと
    口パクで会話して泣いちゃうシーン、
    今でも覚えてる。
    友達っていいなあ

    +164

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:20 

    アパートのお金の件でシャーロットに逆切れしたとこはキャリーそりゃないわーって思った
    結局シャーロットが指輪あげたんだよね

    +175

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 20:08:27 

    シャーロットの犬エリザベス可愛かった〜

    +94

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 20:09:50 

    今さっき映画見直してましたー!
    音楽もファッションも大好き!
    新しい映画着手してるってニュース見て
    めっちゃ楽しみー!

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 20:11:17 

    >>87
    それ泣けた!

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 20:12:54 

    >>86
    ブチギレサマンサ、ヤリまくるサマンサ、
    サマンサにはいつも笑わせてもらった。

    +173

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 20:14:10 

    キャリー、おしゃれなんだけど
    それはどうなの?ってファッションもたまにあったり
    キャリーはツッコミどころが結構あって
    それも面白い。

    +105

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 20:15:16 

    ハリーが1番好きーーー!

    +62

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 20:16:37 

    ビッグ、あんまり好きじゃない

    +70

    -10

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 20:17:41 

    >>37
    字幕で観てました!
    キャリーの声が凄く可愛い!
    吹き替えで観るとサマンサとか声が合ってないな〜と思う。

    +50

    -9

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 20:19:38  ID:tkIeCKxBRn 

    >>69
    わたしもこの話大好きです!
    Dior着れるって喜んでたのにまさかのキラキラDiorパンティ!ランウェイに出てきたゲストスターもハイジクラムでテンション上がった♡

    +66

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 20:21:43 

    サマンサの陰毛に白毛が生えて染めたら、ピエロの髪の色になったやつ笑ったー

    +157

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 20:22:31 

    >>77
    ダニー・チュウさんだよね
    この人有名な日本オタクで変なサイト作ってるよね

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 20:23:15 

    きゃりの歴代彼氏ではロシアの芸術家よりバーガーが嫌だったわ。

    +118

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 20:23:32 

    キャリーがらしくないウエディングドレスを試着して、蕁麻疹ができるシーン、かなり笑えた。

    キャリーならありえるわと妙に納得。

    +86

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 20:23:40 

    久しぶりに見たくなりました!!
    私は映画の方が好きです♡

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 20:23:49 

    エイダン大好き〜!
    結婚したい!!笑

    +61

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 20:24:09 

    キャリーが我がままでイライラする場面が多々あったけど、後々これは私が抑圧されている事に慣れきっているからイライラするのでは?!と思ったりして。
    ミランダとシャーロットが好き。って言うかミランダ偉いよね。30代で義母の介護か…。

    +115

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 20:24:18 

    ビッグとはじめて出会ったのは確か、街でぶつかって荷物バラバラになったときにぶつかったのがビックだったよね。そのときにキャリーがコンドームを、バッグに入れてたのを見られてた

    +56

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 20:24:51 

    >>100
    バーガーまじでクズ。
    結局別れた原因て収入格差だったの?

    +122

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 20:24:57 

    今でも、スミスが売れる前になんかフルチンで舞台やってたのが毎度みてじわるww笑いなしでけっこうまじめな舞台でフルチンw
    NYっていろいろすごいと思った!

    +120

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 20:25:49 

    映画に出てたこのドレス、本当は足首まであるマキシ丈のヴィンテージの高級品で、映画の撮影のためにぶった切ったんだってね
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +119

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 20:26:31 

    >>106
    ポストイットの別れですね!!

    +102

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 20:29:28 

    >>107
    ハリー・ポッター演じたダニエル・ラドクリフは、ハリー役で有名人なのにハリポタの後に舞台で全裸披露してたよ。
    ネットで検索するとフルヌードの写真が山ほど出てくる。
    子役イメージを払拭したかったらしい。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 20:30:13 

    +6

    -71

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 20:30:21 

    はーい大好きでーす!
    高校生の頃初めて映画みてそれからはドラマにもハマってる!huluで毎日見てます!
    皆欠点がそれぞれあるのに魅力的に見えちゃうんだよなー。
    キャリーはたまにイラっとくる(笑)
    映画の2の方の世界観とか大好きです!

    +36

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 20:30:41 

    シャーロットがゲイの友達にシャーって呼ばれてるのが好き。

    +163

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 20:31:32 

    マノロブラニク、ルブタン、フェンディのバッグ、ファーのコート、チュチュのスカート、オスカーデラレンタ憧れたなー!
    キャリアもあってセンスもいいのにポストイットひとつで振られたりするキャリーに親近感。

    +92

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 20:37:22 

    ボン・ジョヴィも出てましたよね
    ゲストも楽しみだった

    +56

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 20:40:41 

    あんな友達関係にすごく憧れた。
    いつでも気軽に会って、思ったことは言い合えて、相手に何かあったらすぐに駆けつける。
    友達少ない引っ込み思案の私には縁遠い。

    +125

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 20:41:50 

    サマンサがウィッグをとるシーンと、最後ビックと結ばれるシーンはぼろぼろ泣いた

    +111

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 20:47:15 

    観てるとゲイの友達が無性に欲しくならない?

    +170

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 20:48:33 

    最近WOWOWで映画を見てドラマが気になって
    シーズン1から見てます

    キャリーのスウェットっぽい部屋着が
    何気にヒステリックグラマーだったり
    細かい所もおしゃれで素敵ですね

    +35

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 20:52:54 

    全部見た!大好き!
    でもたまにキャリーにイラッとするw
    エイダンとくっついてほしかった。

    +79

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 20:53:04 

    ポストイットの別れって、日本の小泉今日子の最後から二番目の恋のドラマで同じ設定にしてパクってたよね。ちょっとイラっとした…
    日本のドラマって何気にパクってたりするのを見つけてしまう。

    +126

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 20:55:06 

    やっぱりアメリカっていつもパーティやイベントをどっかでやってたりして楽しそう

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 20:56:42 

    キャリーの顔があんまりの時とキレイな時があったけど、あんなに何でも着こなせるのはすごいよな

    +99

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 20:58:14 

    >>53
    ありがとうございます!
    サマンサカッコよくて好き!

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 20:59:28 

    確かトランプ大統領も出てましたよね!

    私はハリーが地味に好きだなぁ〜
    奥さんの友達達ともあんなに仲良くやれるなんて素敵

    +137

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 21:07:33 

    ドラマは最低でも10回以上観てる。
    映画は、映画館観に行った。
    DVD買ったし、ケーブルでもやってるから、落ち込んだ時とか観てる。
    何か元気でる。皆んな30代後半になってもカワイイ。

    +72

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 21:08:32 

    サマンサ、スミスとくっつくかなって思ってたけど
    誰のものにもならないのがサマンサらしくてカッコいい。
    でもサマンサも幸せになって欲しい・・・

    +118

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 21:12:46 

    新築途中ですが、ビッグとキャリーの家のクローゼットほぼそのまま真似しました!
    それほど憧れた!
    キャリーのように高価な物ばかりではないけど

    +72

    -7

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 21:19:13 

    ちょうどリアルタイムの時NYに住んでたから、懐かしい。
    よく地下鉄でミランダと会ったわ。普通に近てる乗るんだ、と驚いたw

    +99

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 21:33:07 

    サマンサが生理がこないって言ってて、そんな歳なんだってびっくりした記憶が…
    あの4人はそもそも何で友達になったんだろうね…
    共通点がなさそうで仲良し!
    エピソード的なものもなかった様な…
    でも羨ましかった!

    +56

    -6

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 21:33:37 

    マノロの靴はセックスアンドザシティで知った。

    +87

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/29(月) 21:35:19 

    ドラマ観て、追憶っていう映画を知って借りてみたなぁ…
    ハベルとケイティ。私もカーリーヘアの飼い慣らされない馬になりたかった。
    ビッグは絶対ナターシャじゃ無理だと思った。

    +26

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/29(月) 21:36:34 

    エイダンとスミスが好きだった!
    ビッグは何がいいのがあんまりわからない。
    キャリー馬面なのに、見ていくうちに可愛く見えてくる不思議…。

    +95

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/29(月) 21:50:24 

    キャリーは友達を利用してるって感じ。
    他の3人は本当の友達としての暖かさがあるけど。
    ていうか顔がおばさんすぎのキャリー笑

    +12

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/29(月) 22:04:59 

    >>134
    キャリーがビッグと行くはずだったハネムーンの
    メキシコで顔を洗った時のおばさん顔には驚いた

    でも私も同じような経験あるから、同じように辛い気持ちになる、あのシーン。

    +88

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 22:16:26 

    別れた直後に映画を見た時は、結婚式のシーンが見ていられなかった。
    自分の立ち位置で4人それぞれに感情移入できるのが面白い!

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:03 

    いつかマノロの靴が欲しい
    マノロをあんなに格好良く履ける女性に憧れる
    が、足が幅広の私には絶対に履けない…

    +46

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 22:23:43 

    シャーロットが流産してブレディの誕生会断るんだけど、エリザベステイラーの番組見て奮い立ってお洒落して家を出るシーンが好き♡
    ショッキングピンクのドレスにサングラス、かっこよかったなぁ(*´∀`*)
    シャーロットみたいに綺麗だったらあんな格好で街を闊歩したい!

    +128

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 22:24:14 

    シャーロットの叫び、
    「私が精子を殺してるのよ!」
    青春時代は避妊が完璧にできたかどうかヒヤヒヤしてたのにもったいない、みたいな。
    でも、いざ子供が欲しくなったら大変で…。
    観てた時は笑ってたけど、その後、私も同じような感じで、不妊治療した。

    +78

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 22:27:17 

    SATCが好きすぎてニューヨークに行きました(o^^o)
    キャリーの家、図書館、マグノリアベーカリー、ブルックリンブリッジとか廻ったなぁー。
    あーまた行きたいけど、1歳児を抱える今、しばらくは無理‥。妄想で楽しもう(´-`).。oO

    +57

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 22:30:59 

    見てるだけで楽しい洋服。
    あんな素敵な服が待ってるならば、がんばれそう。
    四人での近況報告会は本当にいいなあ。

    +35

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 22:31:37 

    友達と話す時など、題名を言うのが恥ずかしい(^^;

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/29(月) 22:39:12 

    キャリーが友達のパーティーで靴紛失する話
    若くて独身の時はキャリー可哀想としか思わなかったしホストなのに弁償渋るとかウザいとしか思わなかったけど
    家庭持った今はあんなバカ高い靴で来るキャリーもなぁ
    相手は子持ちの家だし靴脱いだ時から気をつけてホストに声かけるかなんかして自衛しとけばいいのにという考えも浮かんだ
    それでもキャリーやっぱいいなぁって思うから凄いドラマ

    +16

    -23

  • 144. 匿名 2017/05/29(月) 22:41:23 

    4人がマンハッタンを離れて旅行いくやつもすき!

    +28

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/29(月) 22:43:31 

     TSUTAYAで
    なんとなくレンタルしづらいの私だけかなぁ?
    大好きで
    何回か借りたけど…
    そっちの人なの?って見られてるのかと思ったら恥ずかしくなって…

    でもそうなんですけどね…
    だから余計赤面してしまう。

    +4

    -22

  • 146. 匿名 2017/05/29(月) 22:43:37 

    スミスー(´;ω;`)
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +151

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/29(月) 22:44:02 

    ナターシャが歯を折ったとこかわいそうだったなぁ
    その後キャリーがレストランでナターシャを見かけて謝りに行ったとき、
    「前歯の色が変わったまま戻らないのよ」
    「あなたは私の結婚生活を壊したあげくランチ(ディナー?)まで台無しにするのね」
    と言われてたね
    いやほんと酷いよキャリーとビッグ
    私がナターシャだったら、トイレにキャリーを連れ込んでビンタを2、3発食らわしてやるわ

    +104

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/29(月) 22:57:40 

    ビックとキャリーが不倫してるのを
    4人で集まった時にも言えなくて
    サマンサと2人で後片付けしてる時に
    軽蔑しないでね、みたいな感じで打ち明けたら
    サマンサが
    私を誰だと思ってんのよ(笑)
    ってサラッと受け止めたシーンが好きです

    +160

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/29(月) 22:58:28 

    スタンフォードとアンソニー大好きです!
    スタンフォードは優しい相談役のオネエ。
    アンソニーは肝っ玉母さんオネエ(笑)
    この2人は吹き替えじゃないとね!

    +78

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 23:14:54 

    映画のパート2いらなかったわー
    1で綺麗に終わってたのになんで2作ったんだろうね

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 23:18:01 

    映画、3もやるって確定なんですか?!

    +27

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 23:18:48 

    浮気してエイダンと別れて
    もう一回やり直したいってミランダ巻き込んで食事の機会作ってもらってエイダン混乱させてやっと元サヤ戻れたのに今度は結婚できないって酷いよ〜
    シーズン1と2でビッグがキャリーにやってる事と一緒じゃん!
    まぁ作品自体大好きだけど!!擦り切れるほど観てます

    +73

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/29(月) 23:21:17 

    ミランダは妊娠してから育児で忙しく職場で陰口叩かれたりスティーブの癌発覚とか、普通なら精神的に狂いそうな時なのに、きちんと弁護士の仕事もこなしてメイクも服装もキッチリして、友達のサポートもしてほんと偉いなーて思った。
    シャーロットも不妊中にミランダの妊娠中のサポートもしてたし流産したあとにミランダの赤ちゃんの誕生日パーティにもバッチリおしゃれして参加してた。

    +111

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 23:42:50 

    私はサマンサと同じ歳、はっきり言って63歳です^_^
    当時からSACT大好きで、DVDを映画もドラマも全部持っていますし、一人旅先ですがタブレットでHuluで映画の2を観ていたので、このトピを知り嬉しくてコメントしました。お婆ちゃんでもファンがいますよ〜
    このシリーズでフェンディのバッグが大好きになりましたね〜

    +165

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 23:49:07 

    >>154 ですが、SATC でした。

    +27

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 23:50:39 

    ミランダの家にシャーロットが遊びに来てるとき、認知症の義母が家を抜け出しちゃって、ミランダが必死に探した。
    街の中でゴミ箱を漁っている義母を見つけて優しく声をかけ、家に連れて帰ってお風呂に入れてあげてるミランダが泣ける。
    バリバリのキャリアウーマンが数年後にこんな介護をするなんて思ってなかっただろうな…

    +129

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 23:52:22 

    >>146
    今こうだね
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +101

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 23:54:35 

    >>155
    いろんな年代の人が楽しめる作品っていいですよね
    私も60代になってもリピートしたいです

    +88

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/30(火) 00:01:29 

    先日映画を見返した所です。
    SATCトピ大好き!

    私はミランダが大好きなのですが、スティーブが浮気をした事をずっと許せなかったけど橋の上で仲直りをするシーン。
    何度見ても涙が出ます( ノД`)

    +99

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/30(火) 00:06:35 

    マンハッタンに恋してってSATCより前の話のドラマが中途半端に終わった…
    サマンサしか出てこなかったような記憶
    SATCとは全然比べ物にならないドラマでがっかりしたなぁ

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/30(火) 00:07:32 

    改装する前のキャリーの部屋が好き。
    可愛い♡
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +107

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/30(火) 00:09:42 

    ヴォーグの編集部に行く時に着てたヴィヴィアンウエストウッドのスーツ素敵だよね。
    胸にカメオのブローチつけてさ。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +90

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/30(火) 00:12:10 

    ほんとバーガーが嫌い!
    ポストイット以前に顔が無理、笑。

    寝る前に元カノからもらったジャングルのサウンドマシーンつけて寝るとこもうざかったw

    +89

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/30(火) 00:15:39 

    パリまで迎えに来たビッグ
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +125

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/30(火) 00:16:54 

    こんな友達いいよな〜
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +126

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/30(火) 00:23:39 

    キャリーがモデルをつとめた広告写真が宣伝のためにバスの車体にプリントされて街を走るからと、みんなでお祝いするために歩道でバスを待っていたら、微笑むキャリーの口元にむかってチ◯コの絵が落書きされたバスが通るシーンが笑った

    +111

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/30(火) 00:25:58  ID:xJRYxV8RC2 

    シーズン4の、素顔のままで、という回が、オススメです。
    自分に迷った時、元気がない時見ると勇気付けられ、何度も見返してます。この回だけ見てもわかるので、オススメです。
    シェリルリンの曲が、いいですよね。

    +48

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/30(火) 00:26:34 

    このトピうれしいー!
    何回観ても飽きないし、毎回声出して笑っちゃう。
    20回くらい観てる(笑)

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/30(火) 00:33:18 

    スタンフォードが1番好きです!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +90

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/30(火) 00:35:20 

    ほんとキャリーの部屋全てに憧れたなぁ。

    クローゼットが洗面所につながってるんだよね。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +105

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/30(火) 00:37:02 

    サマンサが好きです。
    男性だけでなく、なにげに画家の女性とも付き合ってたよね?懐深いわ♡

    +59

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/30(火) 00:38:06 

    マグダがいい演技するよねー。
    引き出しの中にマリア像は笑った。
    スティーブのお母さんが病気になった時、介護してるミランダにキスするシーンは泣いたなぁ。

    +105

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/30(火) 00:39:54 

    SATCは20年間観続けてる!
    私はいまだに独身で心折れそうになる時あるんだけど、ドラマのセリフや好きだったシーンを思い出して元気もらってます。
    ファッションも会話も全て大好きです。

    +47

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/30(火) 00:41:15 

    ニューヨーク行った時、この階段で写真撮りました〜嬉しかったなぁ。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +65

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/30(火) 00:45:25 

    このドラマって大人の女の痛さや辛さもちゃんと描いてたよね。
    キラキラした部分だけじゃなく、たくさんのメッセージをくれた。
    既婚も独身もキャリアウーマンも子育てしてる人もみんな共感できるんじゃないかな。

    +87

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/30(火) 00:46:07 

    サマンサにはスミスが良かったよ〜泣

    +55

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/30(火) 00:47:35 

    評判悪いけど私は嫌いじゃないw

    ロシア人の芸術家ペトロフスキー。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +58

    -7

  • 178. 匿名 2017/05/30(火) 00:51:27 

    パリで着てたアトリエヴェルサーチのドレス綺麗だった
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +99

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/30(火) 00:52:40 

    うわぁ!懐かしw
    大ファンです!良トピ^_^

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/30(火) 00:53:33 

    >>163
    あのサウンドマシーン、やたらアマゾンのカエルの声に反応してヒステリックになるキャリーが面白かった(笑)
    え、そこまで!?みたいな(笑)
    私もあのポストイット野郎大嫌い!

    +50

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/30(火) 00:57:52 

    サマンサ姉さんかっこいいw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +123

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/30(火) 00:59:04 

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +52

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/30(火) 01:04:30 

    >>130

    映画2のオープニング(スタンへの結婚祝いを買うために4人が集まるシーン)でサラッと紹介してますよ♪

    シャーロット…地下鉄?で痴漢を撃退した仲
    ミランダ…キャリーが勤めてたショップの試着室で泣いてた
    サマンサ…超人気バーのバーテン

    だった気がします

    +55

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/30(火) 01:09:34 

    この4人にどんだけ助けられたか、私の青春
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +112

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/30(火) 01:13:30 

    ビッグに振り回されるキャリーにイライラしてたけど、実際の恋愛ってあんな感じだよね。
    うまく行かない時は行かない。
    結局ビッグは一度ほかの女子と結婚した。

    からのキャリーと不倫だからなぁw
    びっくりするわ〜

    +54

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/30(火) 01:13:44 

    >>69
    あのパンツをタンスにしまうときに、クリーニングに出すの自分なら恥ずかしいなって余計な心配をした。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/30(火) 01:14:41 

    なぜエイダンじゃだめだったの....
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +91

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/30(火) 01:17:43 

    このドラマ観てマノロに憧れたけどいまだに手に入れられていない(泣)
    キャリーは靴狂いだったよね〜
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +68

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/30(火) 01:23:55 

    スタンフォードとアンソニーはめちゃめちゃ相性悪くて生理的に無理って感じだったのに(特にアンソニー)映画で結婚してて驚いた、笑。
    しかもハンパないハデ婚だし。

    +53

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/30(火) 01:26:45 

    ヴィヴィアンウエストウッドのウェディングドレスがキャリーらしいと思った。
    結局ビンテージの白スーツで結婚したけど。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +75

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/30(火) 01:30:32 

    SATC見たさにhuluが辞められない。何回も見直してるからDVD買った方がいいのかな。

    +38

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/30(火) 01:35:05 

    映画でサマンサがスミスの為に寿司の女体盛りしたのは爆笑でした(≧∀≦)

    +99

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/30(火) 01:35:26 

    大好き過ぎて、当時TSUTAYAでレンタルしてたけど、BOX買いましたー!明日見返そうかな!

    +23

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/30(火) 01:37:26 

    写真貼り忘れた、これw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +117

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/30(火) 01:40:03 

    CSで永遠やって、毎回見てたら飽きた!でも飽きななかったのはサマンサだけだわ!サマンサ大好き

    +28

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/30(火) 01:40:54 

    ランチのシーンで着てたシャネルが可愛かった〜なんでも似合うのはなんでだろう。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +41

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/30(火) 01:45:12 

    ミランダが子供を産んで絶賛子育て中で美容院も行けず髪もボサボサで....キャリーに促されてだけど、サマンサがカリスマ美容師の予約を譲ってあげるんだよね!
    ミランダの赤ちゃんを子守してるサマンサ笑ったわ〜
    最高に好きなシーンです!

    +96

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/30(火) 01:46:13 

    アメリカではミランダが1番人気って聞いたけど、ほんとかな。私もミランダ派!

    +28

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/30(火) 01:47:54 

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +42

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/30(火) 01:49:20 

    かっこいい〜ね
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +99

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/30(火) 01:52:08 

    >>191
    好きなら買っちゃえー!
    ただSATC知らない人がDVDジャケット見たら
    エロDVDだと思われるから気を付けてね。

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/30(火) 02:04:08 

    どなたかが書いてたけど、ミランダとスティーブが仲直りしたこのシーンは感動した。
    許す事も必要なんだなって。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +98

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/30(火) 02:05:49 

    DVD観過ぎて傷ついたのか再生できない....
    またBOX買うしかないか....

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/30(火) 02:08:46 

    みんな大嫌いなバーガー
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +103

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/30(火) 02:08:47 

    ビッグがナターシャと結婚したけどうまく行かなくなってキャリーに愚痴言ってたよね。
    「彼女は全てがベージュ、家具も何もかもベージュ、ベージュ!」って、笑。
    結局コンサバお嬢様系はビッグにはつまらないのよね。
    勝手な男だけど。

    +75

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/30(火) 02:09:59 

    >>204

    この顔〜w
    イラっとするわ〜w
    卑屈なんだよねバーガー...無理だわ〜

    +60

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/30(火) 02:12:23 

    ビッグがあんだけベージュ、ベージュ言うからベージュの家具買いづらくなった。

    +43

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/30(火) 02:14:40 

    バーガーもうざいんだけど、キャリーの彼氏でジャズBARのオーナーで落ち着きない奴いなかった?
    全然キャリーの話聞いてないの、笑。
    あれもうざかった!

    +66

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/30(火) 02:16:32 

    シャーロットの飼ってるキャバリアのエリザベステイラーが可愛かった(╹◡╹)♡
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +87

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/30(火) 02:18:31 

    SATCと言えばのディオールのドレス♡
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +75

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/30(火) 02:22:54 

    スタンフォードがとことんキャリーを受け入れて愛して、見守ってるとこが好き。
    あんな友達いいな。キャリーよりよっぽど女らしいしw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +69

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/30(火) 02:26:51 

    日本のドラマじゃありえない下ネタもバンバンなのに、なぜかスタイリッシュな仕上がりだよね。

    +67

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/30(火) 02:28:12 

    なんだかんだこの2人なんだよな〜
    似合ってる
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +86

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/30(火) 02:34:22 

    SATC好きな人がたくさんいて嬉しい。
    観ると元気になる。
    こんな楽しいドラマに出会えて良かった。

    +68

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/30(火) 02:35:43 

    バーでコスモポリタンよく飲んでたなあ

    +27

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/30(火) 02:37:26 

    サマンサがケミカルピーリング失敗して、キャリーの本の出版記念パーティーに葬式みたいな格好で来たのうけた^o^

    +92

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/30(火) 02:39:03 

    憧れた〜大人の自立した女性達って感じで
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +57

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/30(火) 02:43:12 

    他の映画でSACT出演者見かけると
    おっ!ってなった
    あと、ミランダの吹き替えの人
    夕方の情報番組で声出てる時
    おっ!ミランダ!?ってなる

    +26

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/30(火) 02:43:52 

    この出窓的なのも良かった!
    キャリーが仕事したり、物思いにふけったり....
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +89

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/30(火) 02:53:54 

    ビッグが結婚式ぶっちぎって、怒ったシャーロットが街でビッグに出くわした時「あなたの生まれた日を呪うわ!」みたいな事叫んでたよね。
    なぜか泣けるんだわこのシーン。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +113

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/30(火) 02:59:14  ID:1p7u8F754W 

    たまたまアメリカでテレビつけてたらキャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーがインタビューに答えていてインタビュアーが日本人だったのか、ドラマの中でチラッと日本語を話す男の人が出たせいか忘れたけど「日本語!いいわねー。すごくクールだから話せるようになりたいの!」ってテンション高く話してたのが驚きだった。
    今から14年前のこと。

    +60

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/30(火) 03:10:23 

    浪費してるキャリーを見てちょっと安心する。
    1番共感しちゃダメなやつね。

    +52

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/30(火) 03:10:51 

    アレクサンドル・ペトロフスキー
    本当に酷い男だった

    +31

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/30(火) 03:49:28 

    私はサラジェシカパーカーの筋肉が大好き。
    すごいワークアウトしてるはずなのに、キャリーにそういうシーン無かったよね。

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +71

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/30(火) 04:11:18 

    パリに居る時のキャリーはすごく可哀想だったけど、ドレスは全部可愛かった!

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +93

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/30(火) 04:30:57 

    ビッグが高橋英樹に見えて笑っちゃう時がある…笑

    +146

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/30(火) 04:40:25 

    キャリーって腕が長いんだよね
    服を着こなすには実は腕ってかなり重要ってなんかで見て納得した記憶がある

    +45

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/30(火) 05:11:57 

    SATC3やってほしい。
    ネタ切れかもしれないけど4人がまだ仲良しでいる姿が見れればそれだけで嬉しい!

    +56

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/30(火) 05:39:37 

    大好き!20代前半は恋愛やファッションばかりに目がいってたけど、アラサーになると、人生のキラキラしてない部分、たとえば孤独、身近な人の死、不妊、介護を描いたエピソードに心動かされたり涙するようになった。
    いくつになっても共感できる。
    ほんとあんな友達羨ましい!
    一生見続けると思います。

    +56

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/30(火) 05:48:59 

    知人に、自分たちをSATCと重ねてる4人組がいました。
    4人のイニシャル並べてSATC風に名乗ったり、それっぽく撮った写真FBにあげたりと楽しそうにしてるんだけど、裏では全員が全員の悪口言っているのを見て、SATCみたいな友情を維持するって実際はすごいことなんだと思いました。

    +62

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/30(火) 07:30:34 

    >>154
    憧れる〜!きっとキレイでオシャレなマダムなんだろうってのは察しがつきます。

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/30(火) 07:52:42 

    エイダンの小屋でリス見かけてギャーギャー言って作ったパイ落としてヒステリックになってのとこはこっちまでキャリーにイライラしちゃった!笑
    しかもビッグをその小屋に呼ぶのもほんと信じられない笑
    彼氏と元彼を合わせて、仲良くなってよー!て言うの考えられん!笑

    +76

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/30(火) 07:54:18 

    人に話すのに「セックス・アンド・ザ・シティ」

    って、言うのが恥ずかしくて言えない。セックスって…。

    +21

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/30(火) 08:08:18 

    >>232
    私もエイダンが可哀想で!でも自分のスタイルを貫き通すキャリーはすごい。

    リス見てぎゃーの時のセリフは笑いました。
    リスなんて可愛い服着たネズミじゃない!
    っての。

    +44

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/30(火) 08:18:29 

    SATS大好き!
    シャーロットのヴァギナが鬱になった回が忘れられないw

    +34

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/30(火) 09:09:29 

    多感な学生のときハマったから、もろに影響受けすぎてる笑
    この四人のぶっちゃけ話で耳年増になっちゃったからタラレバ娘とかじゃ全然満足できなかったよー!

    +27

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/30(火) 09:10:53 

    マノロほしー!!ってなったけど、あのチュチュは着こなせる自信がない

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/30(火) 09:13:35 

    見る度に色んな感情がうまれる。

    恋愛脳の時はキャリーに。仕事バリバリしている時はミランダ。今は不妊でも頑張っているシャーロットに感情移入しています。
    サマンサにもいつかするのかな?笑

    DVD買って良かった。人生で1、2を争ういい買い物。

    +36

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/30(火) 09:20:18 

    流行ってた時どのキャラクターにハマるかお喋りしたなー。自分をシャーロットと重ねてる人が多かった。私は自他共にサマンサだった。サマンサのエピソードがあるある過ぎて友達と爆笑してた。懐かしいなー。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/30(火) 09:31:28 

    ハリーのプロポーズシーン大好き!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +91

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/30(火) 09:34:49 

    ニューヨークに何回も旅行に行く度にいつかキャリー達みたく暮らしたいって思ってたな~笑
    みんな個性があって大好き

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/30(火) 09:40:35 

    SATC面白すぎて他の海外ドラマじゃ満足できなくなっちゃった。何回観ても楽しいし飽きないからいいけどさ。

    +36

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/30(火) 09:40:44 

    >>202画像ありがとう!
    このシーンです!(ちょっと前に好きと書いた者です)

    スティーブの良い所と悪い所を書き出して考えて、鏡に写った自分の口にクリームが付いてるのを見て許そうと決意するんですよね!

    皆さんのコメに+押しまくり!

    +38

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/30(火) 09:47:27 

    まさに今観てます!
    Huluで何度も何度も観てます!

    今観ても新しい!
    大好きです^_^

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/30(火) 10:43:02 

    シャーロットの1人目の旦那カイルマクラクラン。
    イ◯ポでしたよね....
    お嬢様とお坊っちゃまって感じでお似合いだったけど。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +64

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/30(火) 10:49:03 

    ドラマももちろん観てて影響受けまくりだったんだけど、映画公開された時テンション上がっちゃって友達とおしゃれしてコスモポリタン飲みに行ったな〜笑。
    楽しかったなぁ。

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/30(火) 10:52:03 

    ハリー、シャーロット夫婦が好き!
    なんかハイソな生活で憧れてしまう。
    養女の女の子も可愛いんだよね〜。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +78

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/30(火) 10:52:58 

    >>228
    ようやく合意したってニュース見たよ…
    でも途中でどうなるかわかんないね
    その後の様子も出てこないし

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/30(火) 10:54:23 

    実際は2人が不仲って噂あったけど、どうなんだろう。
    大好きな2人だから仲良く続編お願いしたいw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +56

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/30(火) 11:00:40 

    キャリー植物さえも育てられなくて鉢植え枯らしてたよねw
    鉢植えは投げ捨てて、洋服は断捨離しないの。
    ロベルトカヴァリのドレス捨てるか捨てないかでエイダンと揉めててワロタ。
    私も服に命かけてるから気持ちわかる...

    +14

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/30(火) 11:03:05 

    サマンサ美人だよね〜
    ファッションも恋愛もパワフル!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +63

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/30(火) 11:09:48 

    私は、サマンサにあこがれる。まぁ、SEX関係はおいとくとして、要所要所でしっかり友達をサポートするんだよね。キャリーの結婚式中止の時も「ここは私に任せて、キャリーを連れていって」ってキャリーを他の二人に任せて、自分は残って後始末するんだよね。これが本当の包容力だと思う。こういう女性に本当にあこがれる。スミスもサマンサのおかげでスターになれるし、自分もちゃんと成功してるし。本当にあこがれ。でも、マネできないけど・・・

    +100

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/30(火) 11:33:46 

    初期かな?4人でヤンキースの試合見に行くシーン。野球見てるだけでこんなスタイリッシュとかある?笑。
    キャリーの足癖はどうかと思うけども。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +55

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/30(火) 11:43:31 

    キャリー、アメコミ漫画家の若い子と付き合ってたよね。マリファナ吸いながらケンタッキーのチキン投げ合っててカオスだった、笑。

    +58

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/30(火) 11:44:28 

    シャーロットのお家が素敵♡
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +73

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/30(火) 11:47:13 

    ビッグがニューヨークを離れてナパに引っ越してしまう前夜の話が好き。
    この後ムーンリバーの曲に合わせて2人で踊るんだよね。
    ロマンティックだった。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +51

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/30(火) 11:56:19 

    ブライドメイドなるものをこのドラマで初めて知りました。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +55

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:41 

    >>238
    恋愛脳の時はキャリーに。仕事バリバリしている時はミランダ。今は不妊でも頑張っているシャーロットに感情移入しています。
    サマンサにもいつかするのかな?笑

    分かる~ 私は、母が癌になった時に、サマンサが明るく乗り切ろうとしつつ、
    キャリーに弱音を吐くっていうシーンをよく思い出してたな。

    +24

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/30(火) 12:41:06 

    >>177良くも悪くも芸術家でしたよね(笑)
    私はロマンチストなので彼の演出は好きでした

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/30(火) 13:03:41 

    このファーコート、初期から最終話まで着回してたよね。
    キャリーらしくて素敵!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +43

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/30(火) 13:07:53 

    >>69
    何故かこの回見ながら号泣したな。

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/30(火) 13:11:59 

    >>106
    ポストイット野郎!今でも嫌い!!

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/30(火) 13:19:07 

    サマンサが付き合っていたホテル王のリチャードもなかなかだったよね〜。
    浮気野郎だけど、サマンサは愛してたよね。
    大きなカナリアダイアモンドの指輪プレゼントするリチャードすげーってなったw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +57

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/30(火) 13:20:37 

    >>154
    こういうきっかけ、共通の話題があると年代が違う人ともお話し出来るって素敵ですね。
    SATCについて語りたい!

    +23

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/30(火) 13:23:52 

    私はミランダの元カレ、ロバート派です!
    スポーツドクターでミランダの事すごく大切にしてたから、別れちゃった時なんで〜?ってなった。
    結局スティーブなのよね、ミランダは。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +69

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/30(火) 13:27:08 

    美術館に行こうとして雨に降られちゃった時のキャリー。びしょ濡れのキャリーも洒落てた。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +39

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/30(火) 13:37:24 

    すごいなー今見てもキャリーたちのファッション全く色褪せない。
    エイダンとハリーが好きだけど、しょっちゅうプレミアに招待される人脈の広いのビッグにも魅力を感じるわ。

    +44

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/30(火) 13:41:25 

    女性にはエイダン人気だよね!

    私の周りの男子達は俄然ビッグ派が多かった!
    男性目線だとビッグがかっこいいのかな〜

    +25

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/30(火) 13:44:26 

    たまにSATC観直すとちゃんとヒール履いたりお洒落しなきゃって気持ちになる!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +55

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/30(火) 13:56:56 

    キャリー特別美人ではないんだけどすごく魅力的なんだよね。
    なんでも着こなすし、今でも憧れ。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +46

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/30(火) 14:10:23 

    エイダンの愛犬ピートも可愛かった。
    キャリーはてんてこまいだったけどねw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +39

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/30(火) 14:17:38 

    キッチンってほとんど使ってないよねー

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +38

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/30(火) 14:22:34 

    このシーン楽しかった!



    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +71

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/30(火) 14:22:52 

    愛しのツルピカ、ハリー♡
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +57

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/30(火) 14:39:45 

    このドラマでみんな違う生き方でいいんだって学んだ。
    視野が広がったよ。
    自分の考えが全てではないし、価値観みんな違うしね。
    転びながらも自分の人生一生懸命生きようって思えたなぁ。ほんとバイブルです。

    +31

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:47 

    ミランダとスティーブの結婚式のシーン好きです。
    私達らしいからって街中にある小さなコミュニティガーデンで家族友達だけ呼んで式あげるんだよね〜。

    この後サマンサが乳癌を打ち明けるんだけど、結婚式にごめんねって言うサマンサにミランダが「あんた達のほうが大事だから話して!」って言うんだよね。
    泣いた。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +61

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/30(火) 14:51:32 

    シャーロットのお嬢様カジュアルが可愛い。
    現代のプリンセス☆
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +54

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/30(火) 14:59:36 

    これ見ると真っ当にばっかり生きてなくても前向いてたら良いことあるのかもって気持ちになれる

    あと友達ってほんと良いなって

    +29

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/30(火) 14:59:53 

    >>273
    沢尻エリカのCMでこのシーン思いっきり真似したやつあったよねw
    引っ越しさえもオシャレだなーって思った!

    +9

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/30(火) 15:03:15 

    ビッグも濃いけどなかなか素敵よ
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +31

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/30(火) 15:24:30 

    穏やかなスタンフォードと
    毒舌のアンソニー。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +41

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/30(火) 15:34:32 

    >>281

    この2人キュート♡‼︎

    +24

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/30(火) 15:42:50 

    可愛いママよね
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +61

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/30(火) 15:56:20 

    そういえばトランプも本人役で出てたよね。笑

    +23

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/30(火) 16:03:37 

    はっきりとした記憶じゃないんだけど
    シャーロットがセックスのときに
    彼氏にフ○ラして、って言われても
    どうしてもダメで断わったら

    彼氏が一瞬理解したかのように、
    わかったよ

    って言って、シャーロットがホッとした瞬間に

    じゃあ、タマ舐めて

    って言われたシーンは
    今思い出すだけでも
    ニヤニヤします。

    変にエロくなくて、笑えるんだよねー。

    +36

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/30(火) 16:04:27 

    >>283
    映画でシャーロットの養女が大切な役回りなんだけど、だからこそこの子が可愛く見えなくて
    ヴィランは演技力がいるから、憎まれてこそこの子の演技力を認める事だとはわかるのだけど
    それにしても可愛く見えない

    +2

    -4

  • 287. 匿名 2017/05/30(火) 16:11:56 

    サマンサが男の浮気について
    「犬がタマ舐めるのと一緒。やれるならやるのよ」って言ってて爆笑したwww

    +22

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/30(火) 16:15:09 

    >>220
    映画版はドラマファンには不評だけど、4人の友情がジーンときて私は好きだなぁ。
    ビックが結婚式に来ないって分かった時にも、キャリーが顔面蒼白になって「ここから連れ出して!」って叫んだ時もすぐにシャーロットとミランダが連れ出して、式場の処理はサマンサが任せてってシーンとか、そのあとキャリーがビックを花束で殴った時もシャーロットがキャリーをビックから守る様に車に乗せてたシーンも好きだわ!
    女の友情っていいなぁって思う!

    +38

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/30(火) 16:19:43 

    美人で頭も良くてキラキラ仕事をしていたミランダとシャーロットだけど、子どもをもって、いろんな悩みに直面して一生懸命頑張って前に進もうとしている姿も素敵だった。

    そして大好きなハリー!お姫様シャーロットを大きな愛で包み込む、最高の男!

    +35

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/30(火) 16:37:16 

    マノロのハンギシほしい!

    +7

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/30(火) 16:53:16 

    とにかくファッションやニューヨークの街並みにうっとり憧れた〜!
    本当にオシャレだよね

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/30(火) 16:53:36 

    ジミーチュウ、ルブタンにマノロ!
    メリージェーンに憧れたし、いつも可愛い服が欲しくなるドラマ。
    パリでルブタンででウ○コ踏むとかショック!笑

    +25

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/30(火) 16:54:55 

    movie2が夫婦の倦怠期を表していて、共感できた。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +7

    -9

  • 294. 匿名 2017/05/30(火) 17:04:15 

    このドラマ見てて、キャリーが、シュシュを付けてる女は田舎者で、絶対ニューヨーカーじゃない!
    みたいな下りがあって、それから何となくシュシュ見るとそれ思い出してしまう。

    +44

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/30(火) 17:05:39 

    あぁ。
    ボックスほしい。
    とりあえずツタヤで借りるかな笑

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/30(火) 17:05:57 

    女は仕事で泣いたらだめってやつ。

    あのサマンサが女だからって理由で仕事もらえなくて、でも強気で帰るけど、エレベーターで号泣する回が印象的。

    だからか日本の政治家が会見で簡単に涙見せるとほんと腹立つ!

    +35

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/30(火) 17:10:51 

    このドラマのせいで、チョコレート好き〜〜て言う女性の見る目が変わった(笑)

    セクシーイケメン過ぎる警官に一目惚れされて緊張し過ぎてデートダメになるミランダが面白い!

    ミランダは面白い!

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/30(火) 17:13:28 

    >>226
    …やめてw
    もうこの顔が「越後製菓!」て言ってるように見えてきた
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +50

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/30(火) 17:35:19 

    リチャードとサマンサがプールサイドでダンスするシーンが好きです。リチャードのチンコが一瞬映るの何回も戻してみてたw

    +22

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/30(火) 17:35:20 

    サマンサ→女社長で金持ち、わかる!
    ミランダ→弁護士でお金持ち、わかる!
    シャーロット→お嬢様でお金持ち、わかる!かな?
    キャリー→あのコラムであんな爆買いするほど稼げるの?
    いつも疑問でした〜

    +29

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/30(火) 17:35:21 

    不倫相手の家に泊まるキャリーは最低だったわ。ナターシャがキャリーの謝罪を突っぱねたシーンはスッキリした。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +34

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/30(火) 17:44:20 

    映画のストーリーまあまあって感じだったけど、この砂漠シーンはかっこよかった!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +40

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/30(火) 17:46:48 

    サマンサがエルメスのバーキンをズルしてルーシーリュー(?)の名前で早く手に入れようとするんだけど、結局ルーシーにとられちゃうのよね。
    赤のバーキン。
    あの時のサマンサ笑った〜w

    +25

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/30(火) 17:48:40 

    これ〜
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +24

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/30(火) 17:50:26 

    みんなが引越しの梱包3日くらいかけて手伝ってくれるんだよね。
    こんな友達なかなかいないよね、羨ましい。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +30

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/30(火) 17:52:54 

    何でも言い合える友情が、好きだな
    ただ、キャリーみたいな友達はちょっと苦手。

    +22

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/30(火) 17:52:58 

    大人になったら無難な服を買いがちだけど
    このドラマ見て、お洒落していいんだ!と思った
    チュールスカートも買っちゃった
    キャリーみたいに丈短のジャケットにあわせて着てたらなんと!
    すれ違いざまに小さい女の子からお姫様みたい~って言われてめっちゃ嬉しかった!

    +37

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/30(火) 17:53:20 

    型通りの美人ではないキャリーがものすごくカッコよくファッショナブルで惹きつけられた。

    仕事も恋もおしゃれも贅沢も、全力で楽しむ女性に憧れながら観てました。

    +12

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/30(火) 17:56:46 

    私はエイダンがよかったなー
    でも、結局キャリーはビッグが好きなんだよね
    でも、エイダンも好きは好きだったよね
    恋愛って案外そんなものだよね
    みんながみんな、今付き合ってるひとが、一番好きとは限らないし。
    そーゆー所はリアリティあったな。

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/30(火) 17:58:50 

    クローゼットで服選んでるキャリーが1番好き
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +30

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/30(火) 18:01:34 

    ミランダ、スティーブカップルがリアル感あって好きかな。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +37

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/30(火) 18:05:23 

    キャリーが政治家と付き合ってる時、胸元にでっかい花のコサージュ付けてたのマネしてた〜!
    キャリーとなんか違ったけど。笑

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/30(火) 18:10:21 

    キャリーの筋肉質なボディがいいよね!
    ビンテージのGUCCIもお似合い。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +38

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/30(火) 18:11:45 

    憧れのキャリーの家の階段....素敵すぎる。
    ニューヨークに行ってみたい。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +29

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/30(火) 18:11:51 

    >>312
    あの政治家の性癖酷かったよね〜

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/30(火) 18:14:40 

    腹筋がきれい。

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +37

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/30(火) 18:22:11 

    >>147

    私ならグーで行くと思う。キャリー憎めないヤツだけど、あの件に関してだけは完璧アウト。

    +20

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/30(火) 18:24:37 

    >>315

    そうまさかのオシッコ野郎w

    +11

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/30(火) 18:26:22 

    下で悪いけど、ミランダのバイブが帰宅したらマリア様にすり替わってたの笑ったw

    +28

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/30(火) 18:26:40 

    >>298
    やーめーてーwww
    ビッグを見て「知りあいに似ている人がいる」と思って親近感を抱いていたけど高橋英樹さんの間違いだった、と、今わかった
     
    正解は、越後製菓!

    +27

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/30(火) 18:28:57 

    カラオケシーンなぜか泣いたよ。
    womanって曲がよかった。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +33

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/30(火) 18:29:33 

    4人のセックスシーンは友達のセックス見てるみたいで早送りしてた。

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/30(火) 18:34:31 

    友達に私はサマンサキャラだよね って言われたけど、日本人でサマンサキャラって…。単なるヤリマンって言われてるのと同じ。

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/30(火) 18:35:31 

    大好き!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +43

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/30(火) 18:36:58 

    明日お洒落して銀座でも行くかな〜w
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +31

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/30(火) 18:38:04 

    いつも通りみんなで食事しながら
    Loveについて口にすることがなかったサマンサがいきなり
    My name is Samantha.I'm loveholic.
    3人:Hello,Samantha.
    って間髪入れず突っ込むシーンが大好きです笑

    海外ドラマに良くある、断酒会とかで自己紹介するシーンっぽくて。

    +33

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/30(火) 18:43:42 

    大好きです。好きなシーンは色々あるけど今見たいのはシャーロットが婚活に必死で色々頼って必死になってるとこが笑えた。そのあと、トレイと運命的な出会い。シャーロット&トレイ夫婦が好きだった。別れはジーンときた。

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2017/05/30(火) 18:52:18 

    浮気男のビラを貼るサマンサと女性警察官のやり取りw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +40

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/30(火) 18:52:48 

    まさにファビュラスな4人
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +32

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/30(火) 18:54:38 

    私もDVD買おうか悩んでる。
    録画してたのが消えたので。

    四人とも同じくらい大好きです。

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2017/05/30(火) 18:59:08 

    アラフォーだけど、また体鍛えなおして臆せずオシャレ楽しもうと思う!!
    ブランド物チープな物関係なく、好きな物着よう!ハイヒール履かなきゃ。
    改めてキャリーのミックスコーデは素敵だなぁ。

    +26

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/30(火) 19:00:26 

    >>330

    すみません!間違えてマイナス押してしまいました(T-T)
    DVDBOXぜひ購入してください!損はないです!

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2017/05/30(火) 19:05:56 

    >>154
    おかんより年上や

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/30(火) 19:07:37 

    コスモポリタンなんて小洒落た飲み物があるなんて知らなかったから、初めて飲んだ時アルコール強すぎてむせた、笑。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +21

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/30(火) 19:12:53 

    ハリーったら可愛子ちゃんに囲まれた生活で羨ましいw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +24

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/30(火) 19:19:26 

    断然エイダン派の私は当時納得できず笑。
    気取らず優しいエイダン、好きだったなぁ。
    キャリーを泣かせるビッグが憎かったわ〜。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +28

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/30(火) 19:26:57 

    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/30(火) 19:28:48 

    けど浪費家でゴージャスな生活がしたいキャリーはエイダンじゃダメなんだ。
    エイダンにキャリーは勿体無いよ〜〜w

    +19

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/30(火) 19:29:05 

    こんなお洒落で大人なカップルになりたいわ。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +25

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/30(火) 19:30:15 

    >>338

    なるほど〜w

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/30(火) 19:54:55 

    このシーン好き!
    シャーロット、漏らしちゃって大爆笑!
    どんな辛いことあっても笑える時ってくるんだよね。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +28

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/30(火) 19:56:50 

    マシューマコノヒーが出てたのも嬉しかったわ!
    恋するレシピ~理想の男の作り方にも二人共演してたもんね!

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/30(火) 19:58:38 

    うーんまた見たくなった
    OPの、てってってー♪てってっててー♪ってメロディが頭で鳴ってるw

    +21

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/30(火) 20:23:01 

    >>316
    日本じゃ浮いてしまうよね!
    こんなお腹出して〜って言われそう

    +10

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/30(火) 20:24:55 

    シャーロットっと結婚したいな
    可愛い奥さんでいてくれそう…

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/30(火) 20:26:20 

    >>325
    心の中でテーマ音楽鳴らして、行ってきて!

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/30(火) 20:31:01 

    出遅れちゃった。。
    20代の頃に使ってた、キャリーと同じASH&DIAMONDSのお財布が捨てられない。
    ポロポロでうちに保管してます。笑
    SATCで日本のブランド使ってくれるなんて、当時の私には夢のようだった。。
    昔はギャルブランドじゃなくて、知る人ぞ知る大人のアバンギャルド的なブランドだったな。
    レセプションパーティーにスタイリストのパトリシも来てて興奮した。
    シーズン3辺りから、ミランダがどんどんキレイになっていくのがよかった。

    +14

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/30(火) 20:39:23 

    なんだか全てが洗練されてる
    素敵すぎる〜
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +20

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/30(火) 20:51:59 

    大好きなドラマ。
    DVDを大人買いして、ワイン飲みながら観てました。
    観ると元気になるんですよね。

    +18

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/30(火) 21:03:05 

    サラジェシカのラブコメ映画はほとんど観てるけど当たりが多いわよ。マシューマコノヒーとヒューグラントのは観たのがいいわ。

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/30(火) 22:19:43 

    人間臭いミランダlove! わかる人いるかな?
    いい感じだった男の子供に怪我させて嫌われてからの、「エレベーターのボタン押し、私も好き」

    言葉攻めしてって言われてからの「固くて、大きくて、えーと、、石みたい?」

    もう思い出し笑い。

    +23

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/30(火) 23:18:34 

    アブダビの旅のファッション。
    スカートが素敵!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/30(火) 23:25:51 

    >>351
    >言葉攻めしてって言われてからの「固くて、大きくて、えーと、、石みたい?」

    大爆笑だったw
    あれ言われても困るんだよね。エロモードだった頭の中が一気に国語モードになるw
    似たような経験してる人けっこういると思うw

    あとミランダがテンパってスティーブに八つ当たり?したときの「あたしなんかなにやってもダメな女なんだよ。だってキッチンのスポンジも臭いし…!!!」みたいなセリフ。

    キッチンのスポンジw
    だいたいどこの家もスポンジ使い込んでたら臭くなるよ。カレーのお皿洗ったあととかw
    人間味があってかわいいよね、ミランダ。

    +20

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/30(火) 23:38:10 

    ミランダいいよね。シニカルでw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +24

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/30(火) 23:39:22 

    キャリーが結婚する時に履いていたマノロ。
    欲しい〜
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +18

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/30(火) 23:40:20 

    サマンサのこのシーン爆笑www
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +25

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/30(火) 23:59:11 

    ハリーが全裸で部屋中をうろつき回る癖があるのを、シャーロットがどうやって言えばハリーを傷つけずに済むか色々考える所共感できた。
    トレイとのことがあったから。
    相手に合わせたり思いやったりする事って大事だよね!
    そしてハリー可愛いw

    +25

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/31(水) 00:01:25 

    >>357

    そしてそこら中に紅茶のティーバッグも置くのよね、笑。

    +19

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/31(水) 00:18:08 

    映画よりドラマ版のファッションのほうが好きだなぁ〜新作出るとキャリーの服楽しみだった
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/31(水) 00:47:34 

    明日、タイムリーに?歳上ダーリンとディナーデートなんです。
    キャリーとビッグ気取って(彼はそんなの知らないけど)とびきりオシャレしてハイヒール履いて1人SATCごっこしようと思います♡笑

    +10

    -4

  • 361. 匿名 2017/05/31(水) 01:55:28 

    お兄さんと寝たことで、珍しくシャーロットとサマンサがケンカした回が好き。
    バスケットに焼き菓子詰めて、謝りに来たシャーを招き入れるサマンサがカッコいいの。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +23

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/31(水) 12:24:08 

    マリッジブルーになってたときに、ミランダとスティーブの橋の上のシーンを見て、迷いが吹っ切れました。相手の欠点ばかり気にしてたけど、相手の方が私のもっと大きな欠点も許しくれてるだったかな?そんなシーン。
    結果、結婚して幸せにくらしてます。

    +15

    -0

  • 363. 匿名 2017/05/31(水) 14:03:39 

    TSUTAYA新作でサラジェシカーパーカー主演のディボースっていうドラマレンタルしてたので借りてきました(^^)
    夫婦の話みたいだけど面白いかなー

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2017/05/31(水) 14:45:58 

    TSUTAYA新作でサラジェシカーパーカー主演のディボースっていうドラマレンタルしてたので借りてきました(^^)
    夫婦の話みたいだけど面白いかなー

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/31(水) 16:43:50 

    >>302
    むしろこのシーンのための映画な気がする!
    かっこいい

    +7

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/31(水) 19:19:24 

    >>361
    サマンサがお尻パン!してシャーがキャー!って言って入ってくんだよね(。・ω・。)

    +10

    -0

  • 367. 匿名 2017/06/01(木) 02:08:38 

    人が減ったわね。
    サマンサのピエロみたいな色になったアンダーヘアを見た
    キャリーの顔を貼っておくわ。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +18

    -0

  • 368. 匿名 2017/06/01(木) 10:09:50 

    シーズン4の過去の亡霊?だかっていう話で、久々にスティーブに出会ったミランダだけど、エイダンと一緒にお店やることなってスティーブの彼女にオープン記念パーティに招待された話。
    ミランダが、あいつは仕事も順調、新しい彼女がいるのに、私は何も変わってない、独身だしずっと同じ仕事、でしょ?てキャリーに言ってるの見て、すごい気持ち分かるなーて思った。
    ベッドの上で2人でオレオ食べてるシーンも好きでオレオ時々買うようになったw

    +5

    -0

  • 369. 匿名 2017/06/01(木) 13:15:57 

    サマンサみたいな友達が欲しい
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +16

    -0

  • 370. 匿名 2017/06/01(木) 18:12:52 

    映画で、ビッグとの結婚式が無しになって旅先でも何も食べられないくらいどん底のキャリーに、サマンサがヨーグルトか何かを食べさせてあげた後ウインクするシーンが大好き。

    +11

    -0

  • 371. 匿名 2017/06/01(木) 18:54:32 

    今日はお休みだったのでシーズン1から観直してます♡4人が若いw
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +12

    -0

  • 372. 匿名 2017/06/01(木) 19:24:50 

    やっぱりスミス!
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +16

    -0

  • 373. 匿名 2017/06/02(金) 23:41:37 

    >>283
    ヴィンテージのスカートに手型つけられるのよね〜。
    かわいそうだったけど、許してあげるのが素敵。
    「セックス・アンド・ザ・シティ」観てた人ー

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/04(日) 08:53:31 

    セ, セックス!?

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック