ガールズちゃんねる

長谷川豊“疑惑”について釈明、「ビジネス炎上」認める

61コメント2017/05/30(火) 05:37

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 17:15:59 


    ・冒頭、長谷川は最近ネット上で13年務めたフジテレビを辞めた際の退職金が136万円であるといううわさが流れているが、これは全くの事実無根であると主張。実際はいくらだったのかという問いには132万円と噂とほとんど変わらない金額を告白した。

    ・また、ネット上で「タレント本の90%がゴーストライターのもの」「キー局のアナウンサーは顔かコネで選ばれている」などの過去の発言について、わざと物議をかもすコメントをして注目を集める「ビジネス炎上」をしているのではないかという質問に対し、「ブログのPV数を上げるため炎上目的で書いていますよということを前もって書いている」と説明した。
    長谷川豊“疑惑”について釈明 「ビジネス炎上」認める― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    長谷川豊“疑惑”について釈明 「ビジネス炎上」認める― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    次回衆院選に「日本維新の会」からの出馬を予定しているフリーキャスターの長谷川豊(41)が、27日に放送されたAbemaTV「今夜、釈明しますm(_)m」に出演。最近ネット上で取り上げられている自らの噂や疑惑について釈明した。

    +1

    -39

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 17:16:23 

    長谷川豊“疑惑”について釈明、「ビジネス炎上」認める

    +78

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 17:16:30 

    忘れてた
    以後もこのまま忘れることに努めます

    +115

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 17:16:35 

    アナウンサーコネだよね

    +10

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 17:16:36 

    横領とかしてたくせに、なんでこいつテレビに出続けられるの?

    +76

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 17:16:45 

    最近テレビ出てる?

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 17:16:46 

    何を今更

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 17:17:11 

    そろそろアーチャリーとかに寄っていきそう

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 17:17:11 

    退職金、そんなに少ないんですか

    +21

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:06 

    炎上してまで注目されたいってよっぽどプライドないんだねぇ

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:13 

    誰だっけ?性格悪い元アナウンサーだっけ

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:21 

    炎上させるしか能がないなんてダッサイ男だな

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:36 

    千葉で選挙に出るらしいけどくれぐれもこの人には入れないようにしよう

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:51 

    >現在は政治活動に専念しているためテレビの仕事は行っておらず、政治家を目指す理由について

    やっぱり政治家目指すの・・・

    +23

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 17:19:01 

    >冒頭、長谷川は最近ネット上で13年務めたフジテレビを辞めた際の退職金が136万円であるといううわさが流れているが、これは全くの事実無根であると主張。実際はいくらだったのかという問いには132万円と噂とほとんど変わらない金額を告白した。


    なにそれかっこわる!!

    +26

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 17:19:29 

    「ブログのPV数を上げるため炎上目的で書いていますよということを前もって書いている」と説明した。

    いやそこ威張られましても

    +29

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 17:19:36 

    素敵な紳士

    +1

    -23

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 17:19:45 

    >最近ネット上で取り上げられている自らの噂や疑惑 
    って…なんかありましたっけ??

    +1

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 17:20:30 

    こうやって叩かれることでさえ喜んでそう
    この人、注目されたくてしょうがないんだよ

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 17:20:39 

    キンコン西野と同じ匂い

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:03 

    人格障害じゃないの?
    知れば知るほどこの人おかしいわ

    +36

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:31 

    あ、「レギュラー0本なめんなよ!」の人か

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:37 

    炎上やりすぎて
    仕事が激減か。

    当時からワザとやってるのは
    みんな知ってたし、
    さじ加減一つなんだろうね。

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:41 

    フジ退社の経緯を書いた本は面白い。湊かなえみたいよ。

    +3

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 17:22:03 

    選挙で間違えて投票しないようにってだけ覚えておいてあとは忘れよう!
    人を不快にさせる事自体が目的の人に抵抗する方法は忘れることしかないんだもん

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 17:22:38 

    イスラム国や北朝鮮にでもいけばいくらか注目されると思うよ

    1人でね

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 17:22:48 

    迷走中!

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 17:22:54 

    エセジャーナリスト

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 17:23:31 

    こんな父親嫌だ。家族なら恥ずかしくて外歩けないレベル。妻も非常識タイプなのかな?

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 17:23:54 

    政治家?
    誰がこいつに票いれるの?
    寝言もたいがいにせぇよ

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 17:25:21 

    ダサスギ、キモスギ

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 17:26:06 

    気持ち悪い男

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 17:26:14 

    人工透析患者は死ねって発言した人だっけ?

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 17:26:32 

    長谷川はべつに悪くないと思うけど、なんでこんなに叩かれてんの?

    +1

    -23

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 17:27:52 

    >>17
    男見る目ないよ

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 17:28:31 

    老害街道まっしぐらだな

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 17:28:54 

    めんどくせー男だな。こいつ顔面がうるさい。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 17:29:44 

    『ビジネス炎上、認める』って
    ただの馬鹿じゃん。

    自分の無能さを、
    全世界的に晒してるって…。

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 17:30:00 

    男のかまってちゃんは本当に気持ち悪い

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 17:30:05 

    炎上で生き残り作戦
    透析患者の件までは
    上手くいってたんじゃない?

    立て続けに暴言吐くのが
    案外効果的で
    調子に乗ったんだろうな
    という印象。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 17:31:00 

    >>34
    長谷川豊氏がベッキー騒動で断言「一番悪いのは川谷絵音の妻」「サイバー警察が動いている」
    長谷川豊氏がベッキー騒動で断言「一番悪いのは川谷絵音の妻」「サイバー警察が動いている」girlschannel.net

    長谷川豊氏がベッキー騒動で断言「一番悪いのは川谷絵音の妻」「サイバー警察が動いている」 彼女はもう多く言われているように、クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出しているのです。あ、諸説ある、とか面倒くさいこと、もう言う気はありません。私自身...


    長谷川豊アナ「『友達で押し通す予定』というラインは存在しない」ベッキー騒動に新展開か
    長谷川豊アナ「『友達で押し通す予定』というラインは存在しない」ベッキー騒動に新展開かgirlschannel.net

    長谷川豊アナ「『友達で押し通す予定』というラインは存在しない」ベッキー騒動に新展開か 今回の不倫疑惑について、自らも取材をしているという長谷川アナは、週刊文春が最初に報じた長崎への旅行について、行くことを知っていたのは2人以外には川谷の妻しかいな...


    長谷川豊アナがベッキー騒動について“前言撤回”で炎上「これ以上言及することは避けたいと思います。」
    長谷川豊アナがベッキー騒動について“前言撤回”で炎上「これ以上言及することは避けたいと思います。」girlschannel.net

    長谷川豊アナがベッキー騒動について“前言撤回”で炎上「これ以上言及することは避けたいと思います。」 ところが、2月4日公開のエントリー「情けない限り…」では、予告したベッキーさん直筆の「対応」は無くなったとして、「不正確で不確かな情報を提供する形とな...


    裏付けもなしに自分の妄想だけでテキトーなことばっかり抜かしてるからだよ


    +23

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 17:31:44 

    コイツ退職金出たんだ‥‥
    てっきり横領でクビになったんだとばかり思ってた。
    クビだったら懲戒解雇で当然退職金なんて出ない。
    貰えただけ有難いと思え!クズ!

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 17:32:19 


    本物のビジネス炎上はドランクドラゴン鈴木でしょ

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 17:32:31 

    >>24
    読まねーよ w

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 17:37:33 

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 17:37:40 

    長谷川、お前の腎臓2つ、臓器移植に提供しろ。
    ドナーも要らねぇと言うだろうけどね。
    自分が透析になって同じ事を言われたら?
    って想像力ないサイコパス。
    千葉市に来て当選したら透析患者さんの代わりに
    とどめ打つ。
    そんくらい、こいつ嫌い。

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 17:38:17 

    叩くにも値しない
    忘れよう

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 17:40:02 

    炎上を認める?

    自分は馬鹿ですっていう自己紹介か

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 17:41:56 

    ちょっと頭がおかしい人だと思っている
    ご両親や家族は、どう思ってるんだろう
    お金になればそれでいいのかな
    私は、こんなヤツが家族なら死にたくなるけどね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 17:44:25 

    >>34
    言動を調べれば説明するまでもないのに、いちいち質問する人には一生理解できないかもねwww

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 17:45:40 

    ご意見番気取ってるけど結局こいつもハム造と同じで強いとこにはいかず弱いとこばっか叩いてるよね

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 17:58:07 

    トピに伸びなさに安心

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 18:00:08 

    >わざと物議をかもすコメントをして注目を集める
    >「ビジネス炎上」をしているのではないかという質問に対し、
    >「ブログのPV数を上げるため
    >炎上目的で書いていますよということを前もって書いている」と説明した。

    「ウソは書いてない」って事だよね。
    筋通しててイイじゃん。
    それでウソならムカつくけど。

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 18:04:25 

    まだいたんだ。あの手この手で忘れられたくないのね。もう過去の人だわ。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 18:11:23 

    今の今までこの人のこと忘れてたよ!!!

    みんなそうじゃない??


    なっつかし!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 18:57:06 

    炎上で自宅バレて家族に如何わしいオモチャ届いて迷惑してると言ってたのは何なの?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 19:18:01 

    この人見てるとマツコや有吉って上手くやってるんだなぁと思う
    毒舌って技術が必要だよね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 19:54:07 

    この人と北条かやの絡みはマジで開いた口が塞がらない。「誤解されてる」とか「会えばわかる」みたいな発信する人って、だいたい地雷。西野とかもね。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 21:26:19 

    私、業界は違うけど一部上場企業で名前を言えばわかるところで勤めていたけど、4年勤めて退職金同じくらいだったよ。

    勤続13年で少なすぎない?
    こんなに少なかったら横領したお金を退職金で相殺だと思われても仕方ない。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 21:56:13 

    テレビ出てた頃もネット記事をさも自分が取材したかのように話してたもんね。

    この人腹黒で計算高そうだから、小選挙区負けても比例復活当選を確約してるよ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/30(火) 05:37:23 

    この人はちょっと頭おかしい部類の人だと思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード