ガールズちゃんねる

もうこの際開き直ろうと思うこと

109コメント2017/05/30(火) 22:08

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 17:00:56 

    パート先の嫌な奴に気使ってヘコヘコするのが馬鹿らしくなったので、もう開き直ってやめようと思います。
    皆さんも何か開き直ってしまおう!ということありますか?

    +238

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 17:01:36 

    開き直って
    もうこの際開き直ろうと思うこと

    +238

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 17:01:45 

    これからの時期、顔がテカること

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 17:01:53 

    ダイエットは続かないけどするってこと(笑)

    +144

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 17:02:07 

    いい女ぶろうとTwitterまで言葉遣いに気をつけてたけどもうクソめんどくさくなった

    +67

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 17:02:18 

    自分がデブだという事実。

    +157

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 17:02:23 

    良い嫁キャンペーン
    やめた!!

    +122

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 17:02:39 

    ホクロソバカスシワ

    +66

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:04 

    妊活

    +29

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:14 

    同棲してる彼氏にトイレの便座を下げてと言ったら、ならお前は俺のために上げろとか言い出したので、もう何も言わないことにしました。
    はあ。。。

    +43

    -23

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:16 

    自分の口の悪さ。
    治らない。
    無理

    +116

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:22 

    23歳、交際経験がないこと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +70

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:52 

    セックスレス!
    婚外恋愛します‼︎
    旦那なんてATMだーー‼︎

    +63

    -54

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 17:04:20 

    貧乏人のくせに付き合い良すぎて散財

    もうお金ないくせに参加せず、断る勇気を持つことにする!

    +117

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 17:04:43 

    自分が弱いし傷付きやすいから喧嘩も苦手だから
    マイルドな対応を心がけてきたけど甘くみられてやりたい放題されたから
    いい人やめる

    +155

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 17:04:47 

    二重顎!
    頑張って痩せても二重顎は子供の頃から変わらない!もういいです。

    +50

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 17:04:50 

    昨日のマリオネットラインのトピで「もう、何が何の線なのかも分かりません」
    が気に入って しみシワ たるみくすみ もう諦めた ファンデーションよ頼む

    +76

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 17:05:21 

    人生ですね。

    無駄な向上心持つのやめた。無駄だった。
    身の程を知ったから、
    おとなしく生きていきます。

    +152

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 17:05:32 

    独身アラフォーでチビデブス&貧乏な現実
    もうどうにでもなりやがれぇ

    +68

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 17:06:05 

    30歳独身彼氏なし

    +50

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 17:06:49 

    年齢を気にせず好きな服を着たい。
    常識の範囲内でね。

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 17:07:08 

    整形
    もうこの際開き直ろうと思うこと

    +36

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 17:07:30 

    顔がでかいこと

    隠してばっかりいたけど、風が吹けば輪郭は出るし
    開き直って出すことにしました。

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 17:07:36 

    男好き
    もうこの際開き直ろうと思うこと

    +37

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 17:07:45 

    もうフェラは嫌だ。
    もっとクンニしろ!

    +12

    -15

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 17:07:49 

    毛抜き
    時間もかかるし目も疲れてめんどい
    これからはサッと剃るだけにする
    別に青くたって毛穴目立っても気にしない!

    +49

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 17:08:03 

    無職なこと

    +48

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 17:08:31 

    >>1
    最後に、それまで溜まってた不満と、ありとあらゆる汚い言葉を大音量で怒鳴って辞めた事があります

    相手は半泣きでしたw

    自分は快感でしたw

    +18

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 17:09:06 

    健康診断前なので痩せたり、様々な検査が良い結果であるように食生活に気をつけたかったが、再来週なのでもう諦めた

    +25

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 17:09:09 

    9月からの同居
    必死で就活して4月から正社員になった!
    同居しても家に居なくて済む

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 17:09:20 

    ババアになったこと
    もうこの際開き直ろうと思うこと

    +64

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 17:09:23 

    大卒だけど正社員で働いたことがないアラサー独身。ああ、そうだよ…Fランク大卒だよ!!
    転職もできねーよ。結婚どころか彼氏もできねーよ!!

    +95

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 17:09:53 

    レスなのでセフレが欲しい。

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 17:10:09 

    母の男遊び
    あれは天性のものだ

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 17:10:11 

    片付け、料理が得意じゃない事。
    生きられればいい。

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 17:10:28 

    いつもショーパンにツインテールで歩いてるアラフォーだけど、周りから何か言われても気にしないことにした。自分の好きなファッションで出歩いて何が悪い!

    +34

    -22

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 17:11:02 

    愛人生活10年目突入
    もう一生独身でいく

    +22

    -28

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 17:12:12 

    職場の人間関係。嫌な奴って一人はいるよね

    +127

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 17:12:28 

    早く処女卒業したい。

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 17:12:29 

    職場での雑談が苦手...

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 17:12:52 

    就活していない事を実家の親に内緒
    卒業してもこのままキャバクラのバイトで暮らす

    +6

    -11

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 17:13:15 

    >>36
    そうよ!そのまま節子ちゃんコース!行ってらっしゃい!

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 17:13:17 

    >>39
    今何歳?

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 17:14:28 

    市役所の臨時職員
    親は公務員になったと思ってる

    +54

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 17:14:30 

    料理が下手。思ってる味にならない。
    もう醤油とみりん味で生きていく。

    +42

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 17:14:55 

    汚部屋

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 17:15:29 

    >>41
    娘がいるから笑えない

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:30 

    夫転勤族の専業主婦!

    開き直って堂々と生きてやる~クソー!

    +36

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:35 

    友達少ないけど無理な付き合いするより一人でもいい

    +111

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:49 

    自分の人生。
    いろいろ悩んだり気遣いしまくりで、疲れました。
    相手でなく自分を大事に生きて行こうと思う。

    +102

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 17:22:18 

    人を信用しない
    もちろん身内も
    所詮一人

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 17:26:22 

    私はバイセクシャルだ

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 17:27:03 

    紫外線
    そらある程度は気にするけど(日焼け止め塗ったり)以前は紫外線が恐ろしくて日中は仕事以外絶対に外に出ない、夜に買い物に行く、お昼の遊びのお誘いなどはすべて断る(ビーチパーティーとか普通に映画とかでも)
    ホントにアホみたいだった
    老いを受け入れる心を持てるようにがんばる。

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 17:27:33 

    もうどうしたらいいかわからない。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 17:28:00 

    40歳パート職員歴16年正社員歴2年
    ボーナスなし貯金なし休日はパート仲間とランチ
    資格は運転免許のみ実家暮らし
    婚活したくても相談所登録したくてもこの時点ではぶかれる
    そして相談所のババアにこの年まで何してたの?って説教される
    同級生の友達も同じように婚活はじめて3ヶ月で結婚決まった 登録したら申し込みが立て続け
    小学校教諭、一人暮らし、資格は保育士、幼稚園、小学校の教員免許 休日はテニス
    貯金もとりあえず独身だった場合を考えて1500万は貯めたらしい
    なんで私はだめなんだろう?
    わたしのが女らしいと思うのに
    このわたしで何が悪い?と開き直る事にした

    +30

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 17:31:01 

    世の中にはブラックかグレーしかないから、新しい会社が何色でももう何でもいいや。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 17:31:28 

    >>55
    あなたの場合は婚活の前に自立じゃないかな

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 17:32:07 

    >>55
    理想が高いとか?

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 17:34:42 

    過去に私のドジで、2つの会社を潰した事実(^^ゞ

    +1

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 17:35:17 

    パートだけど仕事頑張ること。頑張ると他のパートがさぼりだすし、社員がパートに頼りすぎになるから。時給が上がるわけでもないしバカらしくなった。

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 17:35:36 

    >>13
    賛成!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 17:39:19 


    6OrLXRuR9.gif

    +0

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 17:45:27 

    政治にそれほど強い関心を寄せてるわけでは無いんだけど、投票した人は大抵落選か、辞職。候補者の皆さんは選挙区が悪かったと思っていただきたい。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 17:46:28 

    >>55
    女でも将来性と経済力が求められる、ってことじゃない?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:44 

    >>20
    開き直るでない!

    40歳独身より。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:24 

    もうこの際開き直ろうと思うこと

    +4

    -35

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 17:49:15 

    明日は明日の風が吹くんだから嫌な空気なんてふっ飛ばしてしまえばいい!!!

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 17:50:07 

    おう、主に賛成する
    もう気を使うのがバカらしくなった
    サンドバッグにされて怒りの矛先は私になってんのおかしいでしょ
    嫌なら嫌という毅然とした態度で行こうと思う
    私は筋が通ってないから○○さんと○○さんが嫌いです

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 17:56:17  ID:RUvQyhEnE9 

    吉永小百合みたいな完璧を目指してた。
    実際は裏表ありまくりだし、パンイチの姿でフライパンから直で料理食べるし、部屋も汚い。
    めんどくささMAXの時はインスタントラーメンの袋を開けてそのままかじる。
    開き直りたいけど開き直ったら終わりかもしれない。

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 17:57:14 

    鼻が脂漏性皮膚炎な事。
    何してもあまり良くならず、人と会うのが本当に嫌で、家に引きこもってます。
    でももう疲れた。
    外出ようかな

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 17:58:57 

    仕事辞めて現在専業主婦。

    鬱の治療中のため当面無職。
    不妊治療も年齢の関係で中断できず同時進行。
    鬱治療が終わっても、不妊治療がどこかのタイミングで成功するはずなので、あまり焦って仕事探せない。

    先の見えない赤字家計。

    今は仕方ないと思って割り切るわ。
    家計簿見るの辛いけど、割り切る。

    +21

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 18:00:04 

    もうババアだから、恥ずかしがる必要ないや

    若い子はみんな恥ずかしがって遠慮しちゃうけど、もう遠慮しないで言いたいことは言うわ

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 18:06:41 

    持病

    ずっとなる前の自分と比較して落ち込んでたけど現実が変わらない

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 18:15:05 

    ビラビラ(少○唇肥大)

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 18:16:31 

    3日後結婚式なのに全然痩せてない、むしろ史上最高の体重\( ˆoˆ )/
    旦那よ、ごめん

    +21

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 18:17:52 

    >>73
    一緒だ。お互い頑張ろう。
    薬も一生飲むの面倒だし、食べられないものもあったりするけど、現状受け入れしかないって最近思う。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 18:19:12 

    職場でわざとに嫌みな言い方してくるゲス男

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 18:20:04 

    自分のこと嫌ってる人に無理に話しかけないことに決めました。話しても疲れるだけだし…

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 18:23:47 

    彼氏が出来たことが職場にバレた
    まだ付き合って1ヵ月だし、今後どうなるかも分からないから
    しばらく黙っておくつもりだったけど、
    もう堂々としていよう
    旅行のための有休も申請しよう

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 18:30:12 

    完全脈なし恋愛だけど相手に彼女が出来たり
    自分自身諦めつくまで片思い楽しもー(笑)

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 18:33:19 

    オバサンで不細工なこと
    若い時は若さでそれなりに誤魔化せて綺麗とか美人とか言われたこともあったけど、本物の美人はオバサンになってもそこそこ綺麗だよね…
    私はオバサンで不細工です
    もう認めて開き直るわ

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 18:33:27 

    もう好きな服着ればいいや。
    何着たって、誰かしら必ずダサいって言う。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 18:37:35 

    リベンジポルノというのかな、

    前付き合ったてたひとのけーたいにある自分の写真などなどさらされる恐怖

    まーそんときは警察か

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 18:49:11 

    親がDQNぎみであること
    そしてそれが自分の価値観に
    少なからず影響を与えていること

    普通に親のこと好きだから
    考えすぎないようにしてた…
    親のこと嫌いにはなれないけど
    今の時代ありえないんだろうなって
    自分が少しでも思ったら、
    親がおかしくないって言うことでも
    やめる勇気持つわ…

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 18:50:32 

    マイナス思考なこと。
    生まれ持った性質はそう簡単には変えられないと
    思って、他人に迷惑をかけない程度に生きます。

    +34

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 19:07:33 

    丸顔でアンパンマンみたいな頬
    昔は面長に憧れてたけど、しょうがない!

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 19:35:56 

    結婚数年目で「子どもは?子どもは?」「まだなの?子作りしてるの?」
    って周りから聞かれる度に落ち込んだり、生理来る度に泣きたくなったりしたけど、ある日突然もうどーでも良くなった!これが開き直りかぁって自分でもびっくりです!
    ストレスになるからもう気長に待とうって思ったのと、気にしてると他のことも楽しくなくなるから子どもが出来なかったら出来ないなりに人生二人で楽しもうと思いました☆
    最近は今後またデリカシーのない質問されたら何て言い返そうかって考えてます!何か良い案あったらください☆

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 19:36:28 

    >>55 同じ非正規だけど登録できるし申し込み来ますよ 転勤族ねらえば余裕ですぐ決まりました! 但し男性だと登録できないけど

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 19:37:42 

    話したこともない近所の数人のおばさんから、嫌がらせをされていました
    ここでは書けないくらい酷いことをされました
    でも今更悩んだところでどうにもならないし…関わらないことくらいしかできないので
    こちらがニコニコ普通に生活していたらあちらは悔しいかなと思い、フツーにすることにしました!

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 19:40:50 

    >>86
    私面長なんだけど、丸顔に超憧れてます。アンパンマンだろうが丸なら可愛い!私の長さをあげたいくらいです。
    本当人は無い物ねだりなんだなぁってつくづく思います。丸顔いいな~

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 19:58:23 

    腹痛で病院行かず出勤したのに大コケやわ~
    もう今日はどうでもよー

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 20:01:26 

    正社員あきらめて、一旦派遣社員になること!

    無職期間延ばすよりいいかなと思って!!

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 20:10:02 

    主と同じことしたら、先週のうちに嫌味な先輩が2人辞めました。仲良かった先輩も口を聞いてくれなくなりました。裏で私のことなんか言ってるんだろうなーとは思いますが、もう気にしません!
    今は毎日スッキリした気持ちで仕事ができてます!ほんと良かった!!(⌒▽⌒)

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 20:43:43 

    >>87
    「神のみぞしる!」

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 21:11:24 

    デブスでいいや

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 21:28:09 

    前の穴より後ろの穴の方が気持ちいい!

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 22:34:53 

    世間知らずで何にもできない甘ちゃんなこと
    ああ、箱入りだからな
    って開き直ってる

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 23:07:19 

    >>45
    そんなあなたにオイスターソース。
    炒め物はこれ一本で味つけ終わり。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 23:44:52 

    貧乳なこと!!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/30(火) 00:33:58 

    お金が1円も貯まらないこと。
    収入もゼロになったらこの世を去ります。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/30(火) 00:35:20 

    病気で死にかけて悟った

    生きてるって幸せ
    私は私だ。人生全力で楽しむぞ

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/30(火) 01:20:58 

    勝手な家族に縛られて振り回されて生きてること。私が苦しんでても自分のことばっかりで搾取しかされてこなかった。
    もう
    捨てる!!
    ほったらかしにしてきた自分の
    人生開けますように!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 01:50:43 

    夫婦関係 どんなに頑張っても夫は変わらない
    裏切った反省すらしないし もう何も求めない
    他の男で女として生き返らせて貰う バレてもいいや

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/30(火) 01:59:32 

    口うるさいババァにイラつくこと言われてもずっとシカトしてきたけど、今日は頭にきた!
    次言われたら絶対言い返してやる!旦那にも了承済みだしね!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/30(火) 03:33:51 

    開き直るとは違うけど
    バイト先で自分のやりたい仕事しかしなくて勝手に行動する人がいるんだけど、その人の事を社員に相談してみたら「店長のお気に入りだから特別扱いなんだよ。上司にその人の愚痴言ったら激怒されたっ」て言ってた
    その人とシフトかぶるとすごいイライラしてたけど、店長のお気に入りかあvipかあって思ったらもう考えるのよそう、イライラするだけ無駄って考えられるようになった
    てか大して仕事出来ないからみそっかす扱いだなってひどい事を考えてしまいましたが

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/30(火) 04:43:44 

    生後2ヶ月の娘がいる専業主婦です。
    夜ごはんの後授乳しながら3時間くらい寝てしまい
    その後、今まで寝れません。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/30(火) 05:48:55 

    子供授からずにバツイチ、ま、考えたらそれほど子供好きじゃなかったわ。
    怠け者で稼ぎ少ないけど、ま、爺さんの残した家があるし、遺産もあるし、残りの人生、どうにか食っていけそうだ。
    要はみんな、食っていくために稼いでるんだし、ガンガン働いてる人は偉いけど、
    つまりは、他人は他人だわ。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/30(火) 10:39:58 

    友達めっちゃ少ない(卒業や結婚とかで疎遠にしてたら連絡取りづらくなった)けど、別にいいや!
    縁があったらまたどこかで会えるよね・・・

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/30(火) 22:08:27 

    わたしにはあの夫しかいないということ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード