ガールズちゃんねる

ゲラン好きな人!

75コメント2017/06/03(土) 00:31

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 16:45:13 

    ゲラン好きな人語りませんか?
    私は最近メテオリットと
    ミルククレンジングを買いました!

    +74

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 16:46:15 

    香水が好きです。特にナエマ!

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 16:46:33 

    ほぼ、趣味で使ってるようなもんです
    でもドキドキときめく

    +18

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 16:46:37 

    香水が好きです。
    シャンゼリセを長年愛用してますよ。

    +30

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 16:46:47 

    買って見たいけど、近くに店舗がないど田舎民です!憧れ!

    +17

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 16:47:17 

    私も欲しい。でも肌が荒れるから基本ノーメイクです。

    +3

    -19

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 16:48:12 

    愛用してます!同年代で使ってる子はいませんが…笑

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 16:49:47 

    GUERLAIN
    最初、どう読むのかわからなかった…笑

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 16:49:52 

    ゲラン大好きです
    先月からクレンジングクリーム使っています
    ゲラン好きな人!

    +40

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 16:50:17 

    憧れて買ったけど何が良いのか分からなかった高校時代。

    +28

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 16:50:57 

    メテオを思い切って通販で買ったけど、使い方が分からない…
    使ってる方、良いアドバイスあったら教えて頂けると嬉しいです!

    +10

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 16:53:25 

    アイブロウパウダーのエクランスルスィル使ったら、もう他の物では満足出来ない
    ゲラン好きな人!

    +33

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 16:55:00 

    食べものか何かだと思って開いたら化粧品だったー

    +4

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 16:56:03 

    >>1
    その上にちらっと写ってるハイライト気になってる!
    目元に使っても乾燥しないかな?

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 16:56:25 

    買いたいな~と憧れてます

    +23

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 16:56:58 

    >>9 口コミいいですよね。使い心地はどうですか?

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 16:57:24 

    コジコジのクラスメイトの太陽の王様だよね!

    +13

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 16:57:48 

    メテオの香りが大好き!たっぷりブラシにつけてふわって撫でるといい感じだよ。

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 16:58:40 

    ほしいー

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 16:58:57 

    これ好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ゲラン好きな人!

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 17:02:06 

    50歳代以上の女性が似合うイメージ。
    人生経験で使いこなすブランドというか。
    夜間飛行好きな香りだけど、買いに行くには修行が足りなそうです。

    +23

    -24

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:32 

    >>12
    これほしいー
    ノーズシャドウになる色は入っていない?
    2番目の色もノーズシャドウには濃いよね?

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:42 

    >>10
    お金持ちな高校生だね!

    +26

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 17:05:46 

    ゲラン大好きです

    メテオリット集め過ぎて生きてる間に使い終わるのか不明…
    高いけどコスパ良いよね

    +54

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 17:05:59 

    >>21
    20代の独身の頃通ってたけど、ターゲットにしている年齢層は幅広いよ。
    若者向けのライトな香りの香水も売ってるし、基礎化粧品もサッパリした若者向けのラインもある。

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 17:06:15 

    >>21
    キスキスとか若い人向けだけどね

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 17:06:15 

    このファンデ
    がるちゃんで見て気になってタッチアップしてもらったら
    ぱっと顔が明るくなるしちょうどいいカバー力で崩れにくくて素晴らしかった
    パフを軽く滑らせた後密度の高いブラシで仕上げるのがおすすめです
    ゲラン好きな人!

    +40

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 17:08:23 

    >>20
    これと全く同じじゃないけど似た奴欲しくてたまらなくて
    GETした
    今も売ってるのかな
    ANA機内限定だったよね

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 17:10:14 

    結婚して専業主婦になり、子供も産まれてゲランのカウンターから足が遠のいてしまったけど、独身の頃は基礎化粧品とベースメイクはゲランで揃えてた。
    その当時は、しょっちゅう肌を誉められてたなぁ…。

    +38

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 17:11:38 

    去年出なかったから今年のクリスマスはまたチークとアイシャドウの2段のコンパクト出して欲しいな。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 17:11:41 

    メテオリットバーズ
    私は顔全体じゃなくて、小鼻の周りだけぬるようになってからテカリしらずになった。PAUL & JOEでも限定で出たけど、あれより断然いい!それとこの見た目、本当に可愛い。
    ゲラン好きな人!

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 17:12:01 

    来月アベイユとペルルブランのコフレ発売ですね。
    アベイユのクリーム買うためお金貯めてます。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 17:12:08 

    アベイユの美容液、使った翌日の肌が段違い。
    ピーンと張ってモチモチになる。

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 17:14:10 

    GUERLAINのマンダリンバジリック。
    夏はこの香水と決めています!
    ゲラン好きな人!

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 17:15:05 

    >>31
    まぁ、価格が倍以上だもんね。
    高級感がある。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:34 

    >>16
    硬めのテクスチャーで厚みがあるので、それが肌への負担を軽減しているんだろうなぁって感じです。
    今までクレンジングオイルを使用してW洗顔をしていたのですが、ゲランに変えてクレンジング後の洗顔を止めたら、乾燥肌が劇的に良くなりました。

    オイル化に時間が掛かることと、容器が大きいので不便ですが、香りや高級感と云いクレンジングが楽しくなりますよ。
    くすみが抜けて白くふわふわになります。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 17:26:53 

    決めた!
    夏のボーナス出たらゲラン買おう!!
    (まだ出るかわからないけど)

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 17:27:17 

    クレンジングクリームはずっと使ってると肌に透明感が出てきますよね。
    いままでの洗顔はなんだったんだ・・・って感じです。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 17:27:50 

    >>9
    私も愛用中です。使う度にこの容器がUFOに見えます(笑)

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 17:29:54 

    >>12
    このパウダー固めですか?CHANELのアイブロウパウダーが固すぎて使いにくくてドレッサーの奥に入って、KATEに戻ってしまいました…。

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 17:34:23 

    >>39
    UFO!笑
    言われて見れば‥笑

    容器だけで言えば昔の青いやつの方が好きでした(._.)
    ゲラン好きな人!

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 17:34:43 

    >>23
    お金持ちではなく、ゲランに憧れてたからがんばってバイト代を貯めたのでは?

    そうやってなんでも短絡的に「お金持ちだね」っていうのはどうかと思う。

    +37

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 17:56:29 

    >>22
    上から2つ目の色をノーズシャドウ代わりにしている方沢山いますよ。
    少し濃いめだと思いますが、かなりしっとりとしたパウダーなので、薄ーく伸ばせば溶け込むと思います。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 17:57:16 

    これからの季節はオーインペリアルが気持ちいいです。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 17:57:35 

    >>40
    固めではないと思います。
    かなりウエットなパウダーです。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 17:58:54 

    >>42
    嫌味に感じたのならごめんなさい。
    私が高校生の頃はゲランを聞いた事すらなかったし、化粧品はお小遣いでメイベリンとかをチマチマ買う程度で、デパートにはとても行けなかったからさ。
    ゲランの化粧品を欲しがる事自体すごいというか。

    +21

    -11

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 18:00:44 

    >>41
    空きビンがおしゃれだから何かに使いたいと思いながらも、使い道が見つからず毎回結局捨てちゃってた思い出。

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 18:07:42 

    一時期、Make-Upを買いましたが、ふさわしい場所に行く機会なんてない。涙

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 18:25:11 

    アクアアレゴリアのシリーズが大好き!
    暑い季節にはピッタリでおすすめです!
    年配の方向けのブランドだと思ってたけとラプティとか若い子向けの物も色々でてきたよね

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 18:47:51 

    ゲラン好きな人!

    +21

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 18:54:56 

    グラタンに見えました。
    ごめんなさい。

    +4

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 19:04:16 

    モンゲラン良い香りだけと、使えて春までだよね。買ったばかりだけどしまっちゃったわ

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 19:18:03 

    はい!メテオリット02番とメテオリットバーズ愛用しています。ハイライトが好きで練りタイプもパウダータイプもあらゆるブランドをたくさん所有していますが、ゲランがピカイチでした。美容部員さんも物腰柔らかい素敵な方が多いですね。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 19:52:43 

    メイクアップとフレグランスは色々持ってます!
    去年のクリスマス限定のアイシャドウとメテオは凄く好みで買えて良かったです。
    シャリマー、サムサラ、イディール、ラプチなど、フレグランスも好きです。
    ちなみに30代前半です。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 20:14:56 

    パリュールクリスタルの廃盤に絶望した(´`)
    もう一度使いたい

    トゥニュ使用中の方、下地には何を使ってますか?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 20:20:17 

    ゲランの香水が好きです
    今はモンゲランを愛用してます
    メテリオットも欲しいなー♡
    ショップバッグもかっこよくてテンションあがります

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 20:52:04 

    ランスタン・ド・ゲランという香水を愛用しています。
    シャリマーや渋めのミツコもいい香りですね。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 20:52:14 

    ゲランのクレンジングって、洗顔不要なんですよね??
    使っている方、朝の洗顔はどうしてますか?水だけですか??

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 21:17:23 

    ゲランの今のミューズって誰? 今もナタリア?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 22:40:11 

    主です!はじめてトピ採用された\(^o^)/
    リキッドファンデ気になってるのですが
    使われてる方いましたら感想をお聞きしたいです!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 23:08:38 

    >>8
    外国人はジェランてよむ

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 23:18:31 

    >>60
    使ってます
    相当艶々になるので、下地のカバー力がないと毛穴が目立つかも…

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 23:22:16 

    ゲランは20前半の頃から憧れのブランド!
    今もスキンケア狙ってる。
    香水のラ・プティットノワールとルージュ・ジェのガブリエル持ってる〜。
    香水はトップは甘くて重い感じだけど、ラストノートが凄い良い香りする。
    口紅のガブリエルって色は凄い可愛い色で付けてると幸せな気持ちになる。
    でも無駄に大きくて重いw

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 23:27:06 

    メテオリット ヴォワイヤージュと普通のやつどっちがいいか迷い中、、

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 23:36:48 

    ゲランのBAさんが凄く良い人だった。
    初めて行って商品買わなかったけど色々相談に乗ってくれたしサンプルもくれた。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 23:39:06 

    香水サブで使ってる

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/30(火) 00:13:29 

    口紅高いけどずっと使ってて、ミラー付き容器がゴロゴロ貯まってる。レフィール販売して欲しい❗
    ゲラン好きな人!

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/30(火) 02:20:59 

    私もアクアアレゴリア好き!
    ハーバフレスカが大好きで使ってます。
    アクアアレゴリア系列は、香水の残り香がしつこくないので香水初心者にはぴったりですよね。
    メテオリットは免税で買ったものの、海外行く機会なくてなかなかリピ出来ず…。デパートだと私には高嶺の華です。
    なんかゲランって香水も粉系も全然減らないから、意外にコスパいいのかなって思いました(^^)

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 05:24:59 

    23にもなるのについ最近まで知りませんでした…
    後輩のバイトの子(10代)がゲランのメテオリットおすすめです!と言ってて知りました。

    10代の子にオススメされてw気になってるんですが、色選びが難しいですね。
    1番明るい色とかあるんでしょうか?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 05:34:10 

    ラ プティット ノワール…
    なぜあんなドラッグストアの片隅に売ってそうな安っぽいデザインにしたのかと本当疑問。
    ゲランって高級、敷居高めなイメージだったのに。

    +13

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 19:04:06 

    >>70
    ラプチのリップスティック容器、デザインはともかく素材に高級感があまり無いうえにちょっと使いづらい、、。まぁ、ルージュジェとかと比べたら安いが。
    色味が好きで使ってるのはあるけど、正直もうちょっとどうにかならないかと思ってる。
    リップでパケが1番好きなのはキスキスローズのホワイト×ゴールド!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 20:54:23 

    今日ちょうどゲランからお手紙が来てた
    新しい香水出たんですね
    ベルガモットカラブリア…気になる…
    お店に行くのが楽しみ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 05:32:51 

    主です!はじめてトピ採用された\(^o^)/
    リキッドファンデ気になってるのですが
    使われてる方いましたら感想をお聞きしたいです!


    https://lh4.googleusercontent.com/proxy/Y-gzxUtitWlS4rwUiK_iqKSXkM1TUzywiMzfzpwCKPefm4IHNq02Y1DjktXPwYxX2sO5c9DhDF28FXdGbtrgxw0t6U9xbSQY_UX2cp0lq_gGw38lWvQ8Mvajqz6aei9_-QTeFbinprVh=w384-h384-nc

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 12:19:15 

    >>60
    このリキッドファンデと、パウダーファンデの両方使用しています。とてもいいですよ!ただ、つける量は調節しないと、顔だけが真っ白になりますのでご注意を(笑)

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/03(土) 00:31:46 

    オートマティックが気に入っていたのに、廃盤になって悲しいです…以前使ってた方は今はどんなリップを使われていますか??

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード