ガールズちゃんねる

【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

136コメント2017/05/30(火) 14:25

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 15:53:07 

     ぶっちゃけ、自分もプライベートでファンとつながっていました(笑)。初めてファンと“つながった”のは、中学生の頃かな。レッスンからの帰りに電車に乗っていたら、コソコソつけてきてる女の子がいるなぁと思ってたんです。それで、自宅の最寄り駅についたら、その子が急に「ごめんなさい、ついてきちゃいました。好きです」と話しかけてきたんで、ビックリしちゃいました(笑)。無視することもできたけど、その子、めっちゃ可愛いお姉さんだったから、「いいっすよ」って連絡先を交換したんです。ブスでデブだったら絶対交換してない(笑)。あと、ほかのJr.といるときや、ファンに囲まれている状況だったら、断ってましたね。ちなみに僕の初体験の相手は、そのファンのお姉さんでした(笑)。
    ~~略~~
     あと、ファンの間で「あのJr.は遊んでるらしい」とウワサが広まる危険性もあるけど、Jr.にはそんな真偽不明の話が山のようにあるから、ファンは意外と信じない。例えば、ファンと体の関係を持って、その子がほかのファンに話したとしても、「どうせ妄想でしょ?」と取り合わない。それが、ファンと遊んでいた身からすると、おいしいところだったんですよね(笑)。
    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!|サイゾーウーマン
    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     そうやって、ファンとつながることを覚えたわけですが、よく使っていたのは、当時はやっていた「前略プロフィール」で連絡を取る方法。「前略プロフィール」って、あらかじめ用意されている質問に答えてプロフィールを作れるっていうネット上のサービスなんですが、訪問者と交流もできるんです。つながりたいっていう可愛いファンの子には、自分のページをこっそり教えて、「ここに連絡してきて」って伝えてました。今で言う、いわゆる裏アカってやつ。  正直言って、デビュー組や名の知れたJr.とつながるのは難しいかもしれないけど、若いJr.だったら、簡単じゃないですか。それに、事務所から、「ファンとプライベートでつなが

    +16

    -144

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 15:54:26 

    何だこれは…

    +468

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 15:54:31 

    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +346

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 15:54:42 

    サイゾー

    あ・・・(察し)

    +247

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 15:54:48 

    やらしいな…

    +108

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 15:54:59 

    興味なーい。。。しかも今は他にSNSいっぱいあるし芸能人もそれなりにその扱い方のレクチャー受けてると思う

    +105

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:05 

    これどなた?

    +225

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:12 

    なんか生々しいね。

    +184

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:13 

    ジャニーズが遊んでるくらい周知だろ。ファンじゃない一般人はそう認識してるわ。

    +360

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:22 

    前略プロフなくなったんだよね。懐かしいな。

    +135

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:27 

    手越、いかにも言ってそうだね(笑)
    「ブスでデブなら交換しない」www

    +429

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:37 

    免疫ついてない思春期男子でそういうのにも関心ある年頃なら
    いきなりチヤホヤされたら誘いにノッちゃうかもね

    +162

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:39 

    で調子にのるとこういうのが流出すると
    SKE48山内鈴蘭の熱愛写真が流出 相手は元ジャニーズJr.の新垣佑斗
    SKE48山内鈴蘭の熱愛写真が流出 相手は元ジャニーズJr.の新垣佑斗girlschannel.net

    SKE48山内鈴蘭の熱愛写真が流出 相手は元ジャニーズJr.の新垣佑斗 写っているのは、2009年にAKB48の9期生オーディションに合格し、14年にSKE48に移籍した山内鈴蘭(22)。一方、男は元ジャニーズJr.で、現在は「ブレイク☆スルー」なる4人組音楽ユニットで活動す...

    +321

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:41 

    やらかし

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:49 

    サイゾーだけど、この話は無いとも言い切れない・・・

    +196

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:57 

    そういうことして、あとで売名みたいな安っぽい女に暴露されて終わってくのが2017年です

    +274

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:03 

    サイゾーだけどこれは結構リアルにあるだろうね。

    +137

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:07 

    トピ画があたりまえのように手越w

    +180

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:07 

    そうなの

    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +15

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:07 

    その元Jr.とやら、顔を出せ。

    +174

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:08 

    そんなことより手越の例の件はどうなったよ

    +138

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:10 

    やりたい放題、わがまま放題なんだろうな。天狗になってさ。人格破綻してさ。
    手越や田中聖みたいにさ。

    +181

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:13 

    SNSで本性バレるのもあれば、捏造やガセネタもありそう。

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:23  ID:goyitFStnp 

    サイゾー嘘くせぇ

    +5

    -21

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:30 

    頭悪そうな人だな。

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:42 

    きんも

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 15:57:21 

    キモー!

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 15:57:51 

    手越なら本当にやってそうな事だね

    +94

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 15:58:07 

    なぜ今この記事が出たの(笑)

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 15:58:18 

    少し前は確かに繋がれた
    今名前出すとびっくりされるけど。

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 15:58:40 

    まー大体そんなもんだろうと思ってるよ。

    +30

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 15:58:43 

    これか 
    『コネで入れるって幸せ』

    『バイトで頑張ってる子みると笑っちゃうバカみたいwwwwww 』

    +128

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 15:59:12 

    ※手越はトピ画なだけで手越のこととは限りませんw

    でも手越もこんな感じだったとしても驚かない

    +137

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 15:59:35 

    元って事はもう一般人に落ちぶれたの?

    +105

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 15:59:39 

    手越Jr.なのか

    はじめて知った

    +6

    -13

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 15:59:48 

    若いと特にだね。指原だって初体験か知らないけどオタとつながってたよね。



    +160

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 16:00:03 

    繋がりたくないし

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 16:00:36 

    ブスでデブな私は相手されないんだろうな

    +52

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 16:00:46 

    考え方がゲスい

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 16:01:21 

    汚い心と身体の男集団か

    +49

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 16:02:39 

    しかしまぁ、今思い出しても、「ジャニーズとつながりたい」という女の子の熱意はすごかった! まだJr.にもなっていない研修生、オーディションを受けにくる子にまで目をつけているジャニオタも結構いました。今はどうかわからないけど、オーディション会場の前で、可愛い男の子をチェックしてるという(笑)。“好きなJr.とつながりたい”というより、とにかく“つながること”が目的になっているから、より連絡先をゲットしやすい研修生とかを狙っているんだと思います。

    ジャニオタ怖い

    +164

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 16:03:04 

    がるちゃんの

    手越画像 保有率wwwwww

    +59

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 16:03:35 

    うん、じゃあとりあえずあなたのお名前教えて?

    +19

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 16:03:46 

    私もテレビ局のバイトしている時に
    階段の踊り場でジャニーズジュニアに連絡先渡された。

    +99

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 16:03:46 

    学生の時よくいたかも、知り合いの知り合いがJr.と〜とかJr.の誰々とやった〜とか
    あながち間違えではない話もあるってことか?w

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 16:04:27 

    >>1
    元Jr
    ジャニーズにそんな雑魚どれだけいると思ってんの

    +100

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 16:04:56 

    >>1
    こんなんだから元Jr止まりだったっていうオチ

    +146

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 16:05:30 

    手越とばっちり

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 16:05:50 

    サイゾーのおっさんが書いたんでしょ

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 16:06:21 

    >>1
    >正直言って、デビュー組や名の知れたJr.とつながるのは難しいかもしれないけど、若いJr.だったら、簡単じゃないですか

    そんな雑魚と知り合いたいとも思わない

    +99

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 16:06:32 

    こう言うこと言っちゃうアホJr.って雑誌に載っても集合写真の端っこで少クラも人気Jr.のバックにすら中々呼ばれないレベルだろうね

    +68

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 16:06:47 

    普通にファンの子と…ってありそうな話だと思うけどね。
    10代の男子が品行方正で何も無いわけないじゃん(笑)
    これにショック受けてる人いるの?でも若い子はショックかなf(^_^;

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 16:06:55 

    >>48
    手越はしょうがないわな
    女子高生に手出してたのほぼ黒でしょ

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 16:07:48 

    まあ、こんなもんよね。そりゃカワイイ子いたら手を出すでしょ
    「○○クンは絶対そんな事しない!」って応援しているおめでたいファンがいて
    本人は笑が止まらないだろうねw

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 16:08:21 

    タッキー時代みたいなJr.でもゴールデン番組でまくってたJr.なら羨ましいが、今のJr.とかAKB研究生みたいな露出度でスキャンダルでても誰だよ知らねーとしかならん

    +74

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 16:09:03 

    その元Jr.とやらの実名を公開してみろよ
    サイゾーさん

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 16:09:35 

    それは昔だからだろ?
    いつの話してんの??

    +0

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 16:10:58 

    亀梨和也がまだ子供で全然イケメンじゃなかった名前も全然知られてない頃、ジャニヲタの友達がメアド交換してた…
    当時高校生、亀なんかクソガキだった気がする。なんであんな子に目つけてんのかなーと不思議だった。

    +89

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 16:11:34 

    双方合意のうえだったら何も問題はない

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 16:12:30 

    え?何を今更…昔からあることじゃん…
    Jr.のみならずデビュー組だってそうだよ
    実際、繋がってて他メンバーともなんてのもあるしね

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 16:13:44 

    うん。嵐、キスマイは簡単だった。

    +31

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 16:14:11 

    >>58
    亀梨はね、貢がせで有名だったからね
    でも亀梨ヲタはそれもステータスと捉えてるようだよ

    +72

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 16:14:52 

    ファンにブランド物を貢ぐように強請ったのって松潤だっけ?

    +44

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 16:15:06 

    今の時代ならファンとやっちゃったらすぐSNSで流出しそう

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 16:15:31 

    ブスでデブだったら交換しない、か
    偉そうにいってるけど、その可愛いお姉さんとやらもあんたが下っ端でも一応Jr.だったからついて来ただけなんじゃないの?
    もっと他の目当てのJr.に近づく手段でしかなかったろうよ

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 16:16:06 

    このJr.の実名出されても、Jr.ファンですらいたっけそんな人ってなりそう

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 16:16:55 

    何で手越の画像なの?
    ジャニーズで遊んでる人なんていっぱいいるのに
    管理人は手越アンチなんだね

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 16:17:31 

    あの子ジュニアだ!ってよく分かるね

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 16:18:54 

    >>1
    シゲの顔途切れてるw

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 16:19:34 

    盲目的ジャニヲタ、馬鹿にされてますよ。
    こういうのに一生懸命貢いでいるんだ。
    きっとヲタ見て、はあ~デブとブスばっかりじゃん
    ってジャニタレ同士で言ってんだろうな。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 16:20:10 

    美人で可愛くないと繋がれないんでしょ
    ぜんぜん簡単じゃないww

    +82

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 16:20:53 

    クラスの男子に似たようなレベルの子いそうだけどね
    灯台下暗しなのかね

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 16:21:03 

    デビュー前のジャニーズは普通にファンと遊んでるは有名な話。デビュー後は控えるが遊び癖は治らない。キスマイ横尾が証明したじゃん(笑)

    +65

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 16:21:08 

    >>63
    ああ、何かよく書かれてるよね。有名な話し。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 16:21:42 

    いかにも
    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +30

    -53

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 16:21:50 

    >>62
    私、亀担だけどそういうガツガツしたところも好きだわ

    +12

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 16:23:05 

    友達がjrだったんだけどそれ繋がりで、みんなが知ってるようなレベルの3人とファンもたくさんいてオタクなら絶対知ってるようなjr達ね。
    むかしジャニオタやってたから、最初は夢みたいで楽しかった。笑

    ほとんどの人が「◯◯好きなの?おれ仲良いよ今度連れてくるよ!」って感じだった。遊ぶためなら仲間売る!みたいな感じ。
    その頃は中学生だったんだけど、30分もかけてこっちの地元まで皆んなで遊びに来てくれたり、ご飯奢ってくれたりしたよ。

    ただ「女♪女♪女♪」って感じで家遊びに来てよとか家行きたいとかそんなのがしつこかった。
    たまたま何分か2人きりになっただけでくっついて来てキスしてこようとしたりね。
    出待ちとかされたりファンがいたりするような多少なりとも有名人でも、まじ普通の性欲中学生男子って感じだった。

    最初の方だけは楽しかったよ、でもロマンチックナルシスト!さすがジャニーズって感じだけど実際だと結構引いたね。笑

    みんながそうじゃないと思うけど、私は一部の人たちでそんな体験をしたよ!

    +61

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 16:23:24 

    ジャニタレにとってヲタは札束。
    美人、可愛いなら遊べる相手って事か。

    +57

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 16:24:49 

    少しトピズレだけど、NEWSの増田と上戸彩
    中学同じなんだよね。当時金八でも共演してた。

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 16:25:06 

    女子高生妊娠騒ぎはどうなったの?
    乱交だったんだっけ?

    +14

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 16:27:13 

    >>77
    あなたきっと可愛いんだろうね。
    現実を早めに見れて良かったと思うよ。

    +55

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 16:27:54 

    森田美勇人の件もあるし…、けっこう普通なんだろうな。なんかジャニーズの見る目変わるわ

    +52

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 16:30:28 

    デビュー前はのこのこついてくる尻軽ファンで、デビュー後はAKBあたりの尻軽女と遊ぶようになるのかな?

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 16:30:57 

    >>75
    また手越おばが山Pのファンサの写真貼って巻き込んでるー

    ワンパターンな上に、モザイク無しで回ってる画像なのに普通の一般人の人まで陥れてるってわからない
    パーナって本当にマナー悪い

    843. 匿名 2016/08/10(水) 13:26:52 [通報]
    山下の10年くらい昔の写真だけど普通の写真じゃん
    山下には普通に服着て並んでるだけの大昔の写真しかないからアンチは普通の写真しか貼れないんだよね
    女性と撮ってあげてるのもすぐ悪用されるけど、山下はファンサがすごくいいから頼まれたら撮ってあげてたか普通のshotならたくさんあるよ
    これもイタリア旅行でファンと撮ってあげたやつ男性ファンとの写真も

    +59

    -6

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 16:31:34 

    手越おばさんってなんでこんなクズなの?
    手越と一緒で終わってるね

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 16:32:41 

    手越おばさんまたジャニーズの画像貼って荒らしまくりそう

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 16:33:03 

    ジャニーズJr.とはいえど、風間くんやら生田斗真は別としてデビュー出来なきゃ只の人になるんだけどね。(デビューしてもその他大勢で知られてなくて、大したことない人もいるが)
    偉そうにするのもホドホドに…

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 16:33:13 

    ガルちゃん民が食い付きそうなトピタイww

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 16:34:13 

    知ってた

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 16:34:25 

    山Pのアンチが病的にしつこいから仕方がないんだけどさ…
    一々擁護するファンももういいよ
    毎回毎回同じ内容で同じ擁護、もう何も言わなくても山Pが悪くないのは分かってるって
    どっちも見飽きたしジャニトピ以外でもやってたうざい

    +7

    -18

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 16:34:50 

    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 16:35:39 

    >>90
    オマエモナ

    +15

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 16:36:32 

    相葉くんの初体験の相手もファンのお姉さんらしいよね。
    ファンの中でもまとめ役みたいな偉い人らしい。

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 16:36:55 

    亀梨これ?
    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +21

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 16:37:55 

    女子高生なら手越じゃなくてなんかあったなそう言えば
    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +30

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 16:39:06 

    >>94
    これ亀梨じゃなくない?もう1枚あったよね

    +2

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 16:39:40 

    貢がされただけだった!って怒る人いるけどさぁ、自分も少なからず「わたし繋がりあるしー」って他のファンに優越感持ってたよね?って思っちゃうんだけど…
    ヤレなかったからって相手叩くのもどうなの。

    +45

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 16:40:26 

    >>91
    ライブで写真を撮ったのは事実だけど相手の顔も名前も知らなかったって言ったらしいねw

    +3

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 16:41:36 

    懐かしい空気だなぁと思ったら、パスワード入れて入るタイプの掲示板の空気だ。
    自称繋がりとかが不鮮明すぎる写メあげたりする感じのw懐かしいw

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 16:45:26 

    友達が繋がってた
    もう15年くらい前だけど。
    オリキに手を出すJr.で有名だったけど、本当にそうだった。
    友達は受け取りに連絡先書いててそれで連絡してきた
    実際に待ち合わせ場所にJrが現れたし、本当だと思ったw

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 16:45:32 

    手越ライン本物かな?
    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 16:46:41 

    中丸
    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 16:47:39 

    ジュニアで辞めたハーフの人誰だっけ?今クルーズブロガーと付き合ってるよね。名前は忘れた

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 16:48:15 

    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +23

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 16:48:36 

    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 16:51:12 

    色々記事とか貼っても
    他Gは決定的な画像ないのがプロのアイドルしてるとこでしょ
    NEWSくらいだよ。4人中3人もセックス画像流出してるのなんて
    【元Jr.独占手記】初体験の相手は、ファンのお姉さん。ジャニーズとつながるのは「簡単」!

    +46

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 16:56:20 

    >>103
    山倉沙瑠芙かな?

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 17:02:26 

    どこのファンだから知らないけれど新規ちゃんかな
    写真の流出で痛い目にあってるのはNEWSだけじゃないよ

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 17:07:05 

    Jr.に限らず地下アイドルとかファンと繋がるのはよくある話じゃん

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 17:08:44 

    女性相手の仕事だから、女性ファンを大事に思ってるかと思いきや、本心では女を舐めてバカにしてるんだろうね。
    ジャニーズも最近はアイドルじゃなくてホストみたいなのが多いから

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 17:11:12 

    >>105
    三上悠亜が昔付き合ってた元Jr.が今SKEと付き合ってるとかいうスレをさっき2ちゃんねるで見た
    三上悠亜、SKE時代にセクゾの握手会にも並んでたそうだけどセクゾとは繋がらなかったのかな?

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 17:12:54 

    事実なんだろうな。
    性欲全開で寄ってくる相手はいいカモだし。
    美勇人がそうだった。
    でも有名になるとそうはいかなくなるよね。
    簡単に噂になるからね。

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 17:16:34 

    >>107
    名前なんて読むの?
    シャリフ?サリフ?サルフ?

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:08 

    >>62
    山Pも「亀は子供の頃から色気あった」って証言してるから、生まれ持った変な色気というか魅力があったんだろうな。
    カッコ良くてスタイルいいのに色気や魅力が全然無い男とかいるもんね。

    +44

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 17:26:42 

    半人前のクセにタレント気取りで女食いまくりのジャニーズJr.
    ジャニに食われるために芸能界入りする秋元グループの若手

    芸能界の癌だが、癌同士ならいいんじゃないの?
    他に被害が拡大しなければ、winwinなんでしょ

    +38

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 17:30:24 

    キスマイはJr.時代長かったもんなー

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 17:31:09 

    >>113
    サルミかと思ったw

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 17:48:11 

    次回のやらかしの話が普通に楽しみw

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 18:22:53 

    ジャニーズjr.なんか雑誌にすら出れない可哀想な無名もあるんだからそいつのことじゃね?

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 18:45:53 

    無名でも有名でもJrなら繫がるなんて簡単

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 19:51:55 

    昔ジャニーズのタレントを紹介しますとかしてほしい系のってサイトとかメルマガとかあったな。
    交換紹介とか紹介するからお礼頂戴とか。
    当時Jr.だったKAT-TUNとかKAT-TUNの元メンバーとか山Pとか色々。
    ~君が女の子を紹介してほしいって言うからとかあったけどならお礼は向こうから貰えばいいのに…って思ってたけど騙される人が結構いたんだよね。
    中にはやらせてくれたら紹介してあげるみたいな事を言う男の人もいたみたいでそれだけみんな繋がりたかったんだろうな。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 20:14:04 

    郷ひろみの口癖

    尻の軽い口の堅い女を頼む

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 20:27:42 

    >>32アイプチはがれてるガキの妄想はここに載せんなよw玉森関係ないのに恥かくだろw

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 20:42:07 

    そんなになやりたいのか

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 21:32:52 

    普通の人はいくらイケメンでも男から口説かないと女はついてこないけど、ジャニーズブランドだけで勝手にやってくるんだからそりゃ食い散らかすよ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:50 

    友達現在進行形で繋がってるけどわりとテレビでてるJr.でも余裕だよ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 22:52:31 

    阿部顕嵐かよ。最寄りにきたファン抱いたのJr.のオタク界隈では有名よな。

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 22:53:07 

    元Jr.か。早とちりしすぎたすまん

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 23:01:02 

    えっ、好みのファンと繋がるのって当たり前じゃないの…??
    長いことマイナーなバンドを応援してるから
    ジャニーズも無名時代ならそういうもんだと思ってたよ

    バンドマンもそうだけど、アイドルなんて特にモテるために芸能界入るんだから当たり前のような…

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 23:01:03 

    >>32

    これさ、ツイートアクティビティがみえるってことは自分で自分のツイートスクショして流したってこと?自演か

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/30(火) 03:49:22 

    この話題意外と盛り上がらないんだね。
    私は読んでいてワクワクしたけど(笑)。
    嘘っぽいからかな?
    信じてもらえないかも知れないけど、私も10年以上前に何人かのジャニと繋がってたから凄く信ぴょう性ある!

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/30(火) 05:41:47 

    元Jrなんて誰も関心ないって事よ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/30(火) 08:32:50 

    中島裕翔くんもだよね?
    相手の女のひとブログに色々書いてて、そのあとどんどん干されてった記憶。今は俳優で活躍できて良かったけれど!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/30(火) 08:43:10 

    なんでジャニーズってこんな荒れた遊び方するんだろうね

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:10 

    普通に若手俳優やモデルや芸人も荒れてる人は荒れてるけどね。
    ジャニーズネタはみんなが食いつくから尾ひれついて話が大きくなりやすいのとオタも大騒ぎするからね。
    このトピも実質売れない元Jrで今や一般人のネタなのに、タイトルにジャニーズって入ってるだけで反応した人多いと思うし。
    ある意味ジャニーズブランドの弊害かなと。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/30(火) 14:25:54 

    >>135
    アイドルはファンが女遊びに厳しいから遊ぶと騒がれるんだよね

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック