ガールズちゃんねる

イモトアヤコ 「イッテQ!」のバック転プロジェクトで号泣

124コメント2017/05/31(水) 13:10

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 15:12:00 

    イモトアヤコ 「イッテQ!」のバック転プロジェクトで号泣 - ライブドアニュース
    イモトアヤコ 「イッテQ!」のバック転プロジェクトで号泣 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    28日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、イモトアヤコが号泣した。番組では、「イモトのバック転プロジェクト」を放送。イモトは中国雑技の里と呼ばれる中国・河北省呉橋を訪れ、中国呉橋雑伎芸術学校でバック転に挑戦した。イモトのミッションは、バック転を1週間練習し、最終日に生徒の前で披露するというもの。



    しかし、イモトは体が硬く、指導する中国人コーチから「はっきり言って無理だな」と早々に見放されてしまい、日本から同行していた秋本つばさ先生の指導で練習を重ねることになった。イモトは1日5時間の猛特訓を重ね、さらにバック転だけではVTRの尺が足りないため簡単な雑技の練習も加えた。(略)イモトは、終わりの見えない練習に「帰りたい…帰りたいよ…」と号泣。練習で成功しない状態で挑んだ本番では、もう少しのところで失敗に終わった。

    +253

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 15:12:44 

    結局失敗したんか…

    +114

    -41

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 15:12:50 

    体張るよね、ほんと。いき過ぎると引くわ。

    +485

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 15:13:28 

    なんのためにやってんの?って思って見るのやめた。
    つまんなかった

    +324

    -85

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 15:13:48 

    イモトさんだって、私たちと同じ女性。
    生理も排卵も、あるんだからね。

    +624

    -12

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 15:13:51 

    中国でやった意味ないよね

    +466

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:06 

    体も硬いし、恐怖心が出てたから出来ないなーと思った。
    私もそうだったな~、、(笑)

    +292

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:11 

    この人はいつも頑張ってるから応援したくなるわ

    +651

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:21 

    バック転は難しいよねぇ・・よく頑張ったよね

    +509

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:28 

    見てないけど、記事を読む限りでは嫌がってるのに可哀想

    でもイモトが出るとイッテQもドラマも視聴率いいから頼みの綱なんだろうな

    +415

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:36 

    この番組ってどういう趣旨なんかわからん

    +161

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:40 

    泣いてたの見てこっちまで辛くなった
    イモトは頑張りすぎだと思う

    +540

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:58 

    登山で、あんなに頑張ってるのに、
    これ以上体はらなくていいんじゃないかな。

    +550

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:03 

    バク転はね…怖いよね。腰も首も痛めそうだし。がんばって練習してたし、いつも体当たりだからバク転ぐらいできなくても何も思わないよ〜。それまでの過程が面白ければそれでいい!

    +338

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:36 

    自分で考えたら怖いの分かる。
    練習時間があるとしても、しろと言われても無理だよ。

    +156

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:38 

    手越はいつ降板するの?

    +175

    -23

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:39 

    >>8
    若いうちはいいけど年取ってからどういう頑張り方をするのか課題ではあるが

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:46 

    イモトがその内大怪我とかしそうで心配

    +386

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:10 

    しんどい練習を延々とカメラにとられるって結構追い込まれるよね、、

    +263

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:16 

    私も一度恐怖心を持ってしまうと全力でチャレンジできなくなるから共感でもらい泣きしたわ

    +91

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:19 

    面白かったけど
    手越の笑い顔が怖かった

    +30

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:23 

    体力勝負のキツイ仕事が多いよね
    でもイモトアヤコのおかげでかなり視聴率取れてると思う
    「イッテQ!」絶好調20・2%!今年最長4週連続大台超え (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    「イッテQ!」絶好調20・2%!今年最長4週連続大台超え (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     28日に放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が平

    +238

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:29 

    いもと、めっちゃ体はって頑張ってるよね!
    私は好き!!!

    +169

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:45 

    コーチの「わかったから泣かないで。」って本当にわかるわ。

    +281

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:54 

    イモトさん好感もてる

    +396

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:08 

    頑張りすぎて、そのうち事故とか起こりそうでこわい。もう30過ぎたし体を大事にしてほしい。

    +317

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:08 

    イモト、岩尾、隅田
    トピ画な酷いなWWWW

    +5

    -20

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:11 

    宮川も言ってたけど、最初からある程度出来てじゃなくて全くの0からのスタートだから余計に大変だったと思うよ
    イモト好きだけど、あんまり無理はしないでほしい

    +416

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:29 

    登山は女芸人の域を超えている、イモトはアスリートだわ

    +230

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:33 

    「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機 | アサ芸プラス
    「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。


    イッテQ降板が秒読み?NEWS手越”問題写真”を本人認めて急展開へ - デイリーニュースオンライン
    イッテQ降板が秒読み?NEWS手越”問題写真”を本人認めて急展開へ - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    イッテQ降板が秒読み?NEWS手越”問題写真”を本人認めて急展開へ - デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エンタメ スポー...

    +15

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:52 

    あれだけがんばってもたった一週間じゃ限界がある
    もっと時間に余裕があって、
    少しずつ先に進む練習が積めたら恐怖心も和らいでいたかもしれないけど

    +159

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 15:18:00 

    これ見てたけど、凄く頑張ってたのが伝わって来たよ
    イモトは幸せになって欲しいな
    もうあまり無理させないであげて欲しい

    +282

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 15:18:28 

    わざわざ中国へ行く必要なかったじゃん。入学して40分で中国人の先生は無理ってサジ投げてたし。

    日本人の女の先生が頑張って教えてて、あそこまで上達したし、イモトも日本人の女先生も偉いよ。

    中国人の先生はバカだし、最低と思った。

    +414

    -17

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 15:18:31 

    子供にも人気の番組なのに、出演者が黒いところがネック

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 15:18:33 

    でも思った、イッテQはイモトと出川が好きで観てるけど、出川はともかくイモトは30代になったし、これから結婚も出産もするかもしれない。
    その時にイモト抜けたらイッテQ大丈夫なのかなって。

    まさか結婚や出産もイッテQが絡んでスペシャルでしてくるって恐ろしい事しないよね?

    +186

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 15:19:04 

    +152

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 15:19:10 

    『コネで入れるって幸せ』

    『バイトで頑張ってる子みると笑っちゃうバカみたいwwwwww 』

    +4

    -70

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 15:19:18 

    「(断崖絶壁の)アイガー10回登った方がいい」と言うぐらいバク転はキツかったみたいだもんね。

    +249

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 15:20:09 

    イッテQつまんない

    +16

    -42

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 15:21:01 

    今回放送のは騒動前に収録されてるものだろうけど
    この先もシレッとした顔でイッテQ出るつもりか手越は
    何言ってももうあのLINEと写真しか浮かばないけどな

    +76

    -10

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 15:21:06 

    家売るオンナの単発も13%取ったし、来年『家売るオンナ2』も連ドラもありそうだね
    色んな国々回ってたいへんだろうけど

    +92

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 15:21:11 

    >>35
    大島の出産はやってたような。。。

    +43

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 15:22:02 

    たいして何もしない森三中の村上とイモトだとどっちがギャラ貰っているんだろう
    イモトは本当に頑張っているんだから、相応のギャラをあげて欲しい

    +275

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 15:22:29 

    内っちゃんの不倫や黒い部分は別に短所じゃない発言笑った
    内っちゃん好きだよ!

    +31

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 15:24:00 

    イモトも凄いけど、あの歳でバク転成功してたウッチャンスゲー!って思った。
    あと中岡も体張ってて見ていて心配になった。

    +265

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 15:24:42 

    若くて運動神経いい人なら1日でできる人もいるけど、ほとんどの人が一週間でなんて絶対無理!
    補助なしで変に力緩めたら、本当に怪我するし危ないよ。

    +113

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 15:25:16 

    来週の出川パパラッチ楽しみ‼︎

    +72

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 15:26:04 

    ワイプの手越がすごく邪魔だった

    +32

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 15:26:07 

    ベッキー 宮川 手越
    黒いのばかり

    +72

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 15:26:19 

    最近みんな体張りすぎて現代版の電波少年のようになってきた気が(笑)

    +64

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 15:26:34 

    イモトさんストレスで不妊とかにならないといいな
    ちゃんと生理きてるのかな?すごく体が心配

    +75

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 15:26:38 

    手越が映ると笑えない

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 15:27:10 

    手越あんまり映んなかったような、、、

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 15:27:34 

    手越みに視聴率グーン上がって

    視聴率またもトップなら笑う

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 15:28:39 

    中国行かなくても、手越いるし教えてもらえばいーのになぁって思ってみてた

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 15:29:31 

    登山での、事故が心配です。タレントの仕事の範疇じゃない。

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 15:29:44 

    バック転するより
    アイガー10回登った方がマシ
    って言ってたよね 笑
    どんだけ大変だったか分かる。

    +63

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 15:29:55 

    同じ31歳だけど、あんまり無理させないでって思っちゃうわ。号泣してたのも、弱音吐いてすみませんって最後謝ってたけど、謝る必要ないよ!辛いのも怖いのも分かるから!
    スタジオで二度とやりません!って言うくらいだからよっぽどだったんだね。

    +121

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 15:29:56 

    出演者もだけどスタッフの安全性も気になる
    出演者がやる前にスタッフが必ず試して、怪我するようなら絶対にやらせないんだよね
    スタッフが怪我してるのを隠してると言う噂がある

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 15:30:42 

    イモトのトピまで手越の話しないでほしい
    せっかく頑張ってるイモトのトピを汚さないでよ

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 15:33:29 

    前回の女芸人の山登りじゃなくて、イモトので草刈さん出してほしかったよ
    先生と2人で頑張ってる姿見たらこっちまでもらい泣きしちゃったよ

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 15:33:48 

    とんでもないダム登ったりするのに、バク転はできないとか、
    イモトもやっぱり女の子なんだよって思った。
    無茶させたらいかん。

    +95

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 15:34:12 

    帽子芸を先にカメラマンのおじさんができてしまって「孫に自慢しよ♪」っていうのが和んだ。

    +119

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 15:34:36 

    イモトなら運動神経がいいから何でもできるだろっていう軽いノリで挑戦させられてる感じがした
    あんなに身体かたいのによく頑張ったよ
    ただね、これから子どもを産み育てるかもしれない未婚女性に、今回のような危険な運動とか寒中水泳とかをさせるのは控え目にして欲しいと思ってる

    +102

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 15:35:30 

    首をやりそうで見ててひやひやした。
    中国人のイモトの扱いも腹立つし…


    +69

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 15:35:47 


    大人になってからの初バク転はキツイだろうなぁ
    ウッチャンみたいに子供の頃できてたら、体が覚えてるから大きくなった時に練習すればできるんだよねぇ
    スポーツ系は子供の頃が基本になるよね

    +83

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 15:36:41 

    気のせいか手越喋ってるのほとんどなかったけどカットされてた?
    もう出なくていーよ手越は

    イモトはほんとえらいね

    +35

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 15:37:51 

    本当、視聴率はイモトと次点は出川がほとんどを支えてると思う。

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 15:38:45 

    日本でやってたらなら大分違ったんじゃない?

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 15:38:54 

    イッテQはいつかなんか大きな事故やらかしそう。
    イモト可哀想だった。
    泣きながら帰りたい~って言ってて、でもすぐに少しだけ本音を言いました頑張るしかないので頑張りますって言っててこっちが泣きそうになったわ

    +119

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 15:42:10 

    >>67
    そうなんだ
    自業自得~*\(^o^)/*

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 15:42:13 

    あんなすごい山登ったり壁登ったり出来るのに、バンジーやバク転は怖くて出来ないって、その差はなんなのかはちょっと気になる

    +6

    -12

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 15:42:25 

    昨日はホントにイモトさん気の毒だった。シャッフル企画で他人の痛みを知ろう!って言われても、イモトさんいつも誰よりも体張ってるし。30代迎えると、体も変わるしホルモンバランス崩れるんだから、風邪っぴきのイモトさん余計に辛かったんだと思う。

    +96

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 15:43:00 

    ロッチ中岡の丸太ロデオあれ危なくない?
    結構水面から高さあるから振り落とされて骨折も怖いし、いきなり水中に入れられて水めっちゃ飲んだりって見ていて心配で笑えなかった。

    +97

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 15:43:35 

    いつも色々なことやってるから体柔らかいと思ってた

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 15:43:47 

    中国人の先生イモトを馬鹿にしてて嫌な奴だったわ。わざわざ中国人に行かなくてよかった。

    +63

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 15:46:18 

    >>74
    あれもやばかったよね
    2回目からは流石に配慮してもらってたけど、1回目は酷かった
    最近一定ラインのことやりつくしてしまってどんどん過激になってる
    前は笑えてたのに最近は本当にしんどそうで笑えないことが増えた

    +40

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 15:47:43 

    >>59
    日テレに就職しても、イッテQのスタッフにだけはなりたくない
    看板番組だから出世コースに入れるのかもしれないけど、出世する前に大怪我しそう

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 15:51:03 

    >>74

    昨日のはちょっと見てる方が
    辛くなる内容だったね。
    ハリセンの外人のは
    見てて胸くそ悪かった。

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 15:51:47 

    >>33
    演出もあると思う
    普通は行く前に滞在期間や内容ぐらいは事前に相手に伝わってるだろう。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:52 

    30歳過ぎの女の涙なんて見たくない。

    頑張ってる私!みたいな自分に酔ってる泣き方に見えてウザかった。
    逆にあんな事で泣けるイモトが羨ましい。
    女も30年生きてると、涙も出ないほど辛い事あるから。

    +4

    -41

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 15:58:09 

    中岡のサイレント成功させたのにくノ一が吹き矢とか全然面白くなかった。
    中岡が頑張って声我慢したのに何それ!ってイラっとしたわ。

    +84

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 15:58:19 

    >>5
    気持ち悪いコメント‥

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 15:58:31 

    号泣するの見てこっちまで泣けてきたよ。
    頑張ってて偉いなと思うけど、なんでこんな号泣してまでこんな事しなきゃいけないんだろうと思ってしまった。

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 15:59:41 

    イモトが泣くのはまだいいけど、大島や川村さんが泣くのとかもう見ていてしらけてしまう。

    +91

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 16:04:52 

    最近のイッテQは登山や出川や無理な挑戦させるの多い。
    いい加減にしないといつか事故で大怪我するし、相手もテレビのノリで付き合ってるだろうけど、あまり非常識な要求はちょっと恥ずかしい。
    昨日のイモトのバク転も長い期間で一から柔軟や基礎からやればできたと思う。
    わざとハードル上げて無茶ぶり。
    元々できたウッチャンと年齢違うけど全然違う。

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 16:06:26 

    本当視聴率のためなのか、どんどん内容が過激で出演者がキツそうな事ばっかりになってるよね。イモトと出川、中岡もだし、宮川も…。
    来週宮川がアメリカ?でフランクフルト早食い祭りか何か行くみたいだけど、またキラキラ発生しそうだから見たくない…

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 16:09:10 

    イッテQ長くやっててもらいたいから、出演者の皆さんあまり無理させないで欲しい(´ー`)
    イッテQ好きだからこそ!

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 16:10:57 

    フードファイトはちゃんと訓練しないと危険なのにね
    液体はまだ笑えるけどガチで苦しそうに固形物吐いてるとかなんか見たくない

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 16:12:26 

    でもイモトの様子見てると身体能力がどうより完全にメンタルの問題だから長いことやってても辛いだけだったかも
    日本で仕事の合間にレッスン通う内村さんの大車輪スタイルなら出来てたかもね

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 16:13:59 

    体が硬い人は小学校高学年で出来なかったら一生無理だと思う

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 16:22:07 

    >>82
    あれ不愉快だったね~何で記録の邪魔わざわざしたんだろ
    イッテQスタッフ、イモトとやたら仲良いなんとかって人(名前忘れた)は好きだけど、ハゲでメガネかけてる奴とかつまんない
    スタッフあんまり出さなくていいのに
    あと手越お前もう笑えない番組降板しろ

    +46

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 16:25:22 

    テレビでも関節の柔らかさは子供のうちで決まるっていってた。
    大人になってから新しい動きするのって勇気いるわ。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 16:25:39 

    練習で成功してないのに本番で成功する訳ない。
    コツと練習を重ねたらなんとかなる雑技の技の習得じゃあなくてバク転やらせる難しい。
    バク転なら日本でもその辺のスポーツクラブで練習きるし1ヶ月かけてコツコツと日本でやれば良かったんじゃあ??




    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 16:32:07 

    >>35
    しやがれで石崎Dに公開プロポーズしたとき
    子供ができたらたとえばケニアで出産するとか、イッテQに捧げるって言ってた
    ネタだと思うけど後半やけにリアルだったわ
    石崎Dもいつかイモトの出産撮ってやるからって言ってたしありえない話でもない

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 16:33:33 

    駄目なのかもしれないけど イモトが本当に無理っていう事は信用して中止させて欲しい位に思った
    誰でもまじで嫌なことあるから

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 16:42:11 

    >>82
    オカリナの時もよく
    吹き矢出てくるけど、
    あんま笑えないよね…

    どれくらい痛いのか知らないけど
    お尻に針ぶっ刺すってさぁ…

    +30

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 16:47:06 

    可愛いイモト貼っておくね
    イモトアヤコ 「イッテQ!」のバック転プロジェクトで号泣

    +69

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 16:56:37 

    >>98
    えっ?これイモト⁉︎
    可愛いし、何より手がめちゃくちゃ綺麗!

    +57

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:37 

    眉毛のないイモトは本当に普通の女の子だよね
    イモトアヤコ 「イッテQ!」のバック転プロジェクトで号泣

    +57

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 17:04:35 

    >>28
    宮川のフォローが優しくて不覚にもキュンとしてしまったw

    +40

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 17:11:21 

    イッテQで10年体張ってきたんだから、そろそろご褒美に本気で安室ちゃんに会わせてあげて欲しい。

    +68

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 17:18:34 

    イモト登山だって好きで登ってるわけじゃないもんね 仕事にしては危険すぎるしいつか事故とか起きないといいけど…

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:58 

    あれはかわいそうだった
    登山は達成感とか壮大な景色、人との関係とか得るものも大きいように思うけど、室内でバク転て。

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 17:22:55 

    中岡のほうも面白くなかったな
    イモトからのながれでなんか『いたぶり』に見えちゃって笑えなかった

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 17:36:51 

    バク転なんて一週間とかそんな短期間で習得出来るものじゃあないじゃんね。それにしても中国人の先生は酷いね。日本からわざわざ習いに来たんだから無理だと思っても先生が投げ出しちゃあ駄目でしょ

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 17:47:14 

    >>98
    ドラマに出演した時のやつだよね

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 17:56:55 

    お腹とか引き締まっててかっこいいなーと思いながら見てた
    失敗したけどあそこまでよく頑張ったよ

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 18:48:15 

    中国人の先生が出来ないよって投げ出したけど
    出川がアメリカで股抜きショット練習する時、アメリカのコーチは色々アドバイスしてあげていて違うな〜って思った。

    +40

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 19:42:56 

    イモトの何が面白いのかよくわからないんだよね。

    +4

    -11

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 20:37:59 

    30代イモトがここまで体張ってるなんて(死ぬかもしれないようなレベルの)、
    ほかの芸人は何やってんじゃい
    逆に言えば視聴率のとれる芸人がいないのか、、
    あんなにウジャウジャいるのに。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 20:56:45 

    イモトさんは面白くないとかいうの聞きますけど、面白い面白くない別にして、私は尊敬しますけどね。仕事に対してとても前向きですし、根性で番組を盛り立ててると思います。
    イッテQには他たくさんの芸人さん&タレントを用意してるし、ある程度の笑いはそこで補えてる。
    イモトさんの良さは諦めない心とど根性を子供たちに見せたいのかな?って思って観てます。

    とりあえずゴチャゴチャ言わんと観るなら観る!
    面白くないなら観ない!でいいんじゃない?

    +18

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 21:50:34 

    この番組、なぜか同行のスタッフも一緒にチャレンジするよね

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 21:53:03 

    手越、終始気配消してたね
    バク転できないのかな?

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 21:56:07 

    できる人見てたら、簡単にできるのかと思ってた。
    こんなふうに練習するのかと興味深く見た。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 22:39:40 

    この人が泣いたりするとつられて泣いてしまう
    日曜の憂鬱な夜にちょっと涙が流せてすっきりした
    ありがとうイモト

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 22:45:26 

    マイナスだろうけど、ウッチャンてサイコパスだと思ってる。

    イモトや他の芸人が身体はって事故死しても、感情が動かなそう。

    +0

    -16

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 22:50:59 

    イモトが号泣してる番組宣伝を見て、ここまでやらせる製作陣にムカついたけど、ベッキーってさ、イモトや中岡とかこの番組に出てる芸人の誰よりもローリスク、むしろノーリスクだよね。
    それでギャラ高いっていう。
    まぁ、立場の違いで仕方ないとはいえ、不愉快さはある。しかも不倫キャラ付いたし、もう戻って欲しくない。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/30(火) 06:12:42 

    早々に中国に退学させられてたよね。
    それなら日本で練習すればいいのにって思った。
    けど、お疲れ様。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/30(火) 12:16:23 

    「バック転はもうやりたくない。アイガーに10回登った方がマシ」とまで言ってたね。

    「本音言っていい?もう帰りたい~」って普段もっともっと苛酷そうなロケでも言った事ないようなこと言ってて可哀想だった。


    中岡もつま先立ちの記録更新出来るほど才能発揮して凄かったのに「わあ~スゴい!」ってテンション上がった瞬間ADが中岡のお尻に吹き矢で針を刺して痛がらせて妨害…って意味わかんないし不愉快で一気に冷めちゃったよ。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/30(火) 12:57:31 

    マジレスごめんなんだけど・・・
    この番組好きだけど、イモトを見てると時々胸がギューっと痛くなる。最近エスカレートしすぎじゃないかな。笑って見れるレベルを超えてるんだけど・・・どっかで歯止めかけたほうがいいんじゃないの?
    万が一イモトが大怪我した時、この番組(というか日テレ)がどこまで保証してくれるのか。イモトの年齢考えても、最近見てて笑えなくなってきた。
    本気で日テレにメールしようかと思ってる。

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/30(火) 13:16:49 

    また抜きショットは大怪我を免れるけど、バク転は下手したら手首、首、腰や頭……色んな所を大怪我するリスクがあるから、言葉が通じない上にバク転の基礎も出来てない未経験の外国人に教えるのはただでさえ大変なのに、それでも中国の先生はバク転が出来るように教えようとしてたよ

    でも番組スタッフが時間ないから基礎とかやってる暇ない、早くバク転仕上げてって困らせたから教えるの辞めたんだよ

    外国語で教えるのも大変なのに、とっさに危ない!って注意喚起しても伝わらなかったら、そのままやろうとして大怪我負わせてしまうかもしれないよね

    無茶ぶりに危ないから出来ないって判断した先生が叩かれてて悲しいよ

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/30(火) 18:40:23 

    ちょっともらい泣きしました‼頑張ってるなーって

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 13:10:03 

    真面目なんだよね。テキトーにということができないから時々メンタル崩壊しちゃう。時々いたたまれない時があるの。彼女には石崎Dと、天国ジジイみたいな人がいないとダメ。なんだかんだで一番彼女の性格把握してるのはこの二人なんだよね。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。