ガールズちゃんねる

泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

189コメント2017/06/16(金) 20:28

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 14:38:17 

    ◆泉里香
    “胸が大きすぎることがコンプレックス”と盛んにアピールしたことにより、ネット上で『グラビアやってるくせに「胸がコンプレックス」というのは疑問』などという声が上がり始め、また“豊胸疑惑”までささやかれるように。モデル時代のファンからも、『グラビアで人気が出て、テレビに出るようになってから嫌いになった』という人も多いようです◆佐藤栞里
    天真爛漫なキャラでバラエティ番組に引っ張りだこの佐藤ですが、アンチ急増の理由は“ゴリ押し”でしょう。ニホンモニターが発表した『タレント番組出演本数ランキング』によると、2014年の出演本数はわずか11番組だったものの、翌年15年には113番組に急増。(略)『誰であろうと、可愛くてもゴリ押しは嫌』『芸もないのに、次から次に仕事が決まるのは不思議』『ゴリ押しされているタレントは、なぜか不思議と嫌いになっちゃう』といった声が上がっています◆永野芽郁
    昨年、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧とのツーショット写真がネットに流出した永野は、ジャニーズファンから目を付けられているようです。今月18日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に永野が出演した際、“早口言葉対決”でヘラヘラと笑って早口が言えなかったシーンが放送され、このシーンをジャニーズファンは“あざとい”と受け取ったようで、『ますます嫌いになった』『自分が妹キャラだとわかっていて演じてる感じが嫌い』と批判的な声が続出中しています
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」……アンチ急増の女性タレント|サイゾーウーマン
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」……アンチ急増の女性タレント|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    4月に発売された写真集『Rika!』(SDP)がロングヒット中の泉里香。2017年のブレークタレント筆頭格だが、メディア露出が増えたことでアンチが急増している。

    +168

    -12

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 14:39:40 

    登場人物全員に言える事は頭の悪さ。

    +737

    -23

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 14:39:58 

    佐藤栞里ってウロボロスで生田斗真と共演して付き合ってる人だっけ?

    +13

    -205

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 14:40:48 

    ガルちゃん民が好きそうなトピ…

    +141

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 14:41:30 

    >>3
    それは清野なな

    +198

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 14:41:42 

    見事にみんなよく知らない。
    佐藤栞里って人のデータは2年前だし

    +48

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 14:41:43 

    >>3
    それは、清野ななちゃん!
    かわいい子だよ。

    +145

    -53

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 14:41:59 

    泉里香は、エビちゃん並みにTVに出ない方が良かった人。

    +806

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 14:42:04 

    全員まるまる同意。
    とくに王様のブランチ大好きなのに観れなくなりました…

    +456

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 14:42:07 

    ごめん
    泉里香、顔はけっこう好き。

    メイクの参考になる。

    +49

    -127

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 14:42:10 

    ガルちゃん民のこと?ww

    +11

    -15

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 14:42:13 

    全員スタダのごり押し

    +308

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 14:42:16 

    3人とも嫌い

    +226

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 14:42:33 

    胸が大きい私は、あえて隠してる。
    昔からジロジロ見られて嫌だった。
    豊胸した人は、強調させたり出すよねw

    泉さんって人、昔の写真見たけど無理があるわ。
    絶対に整形。

    +772

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 14:42:38 

    三人ともスターダスト所属だね。

    +250

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 14:42:52 

    まあでも永野芽郁ちゃんは、白濱亜嵐くんに「スティッチのものまねしてる時の顔がめっちゃ可愛いんですよ」って言われて、それから何回もスティッチの真似してたのは笑ったけどね

    +305

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:03 

    改造人間ばっかりでうんざりです
    ロボットはもういらないので天然物の美人が見たい

    +172

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:06 

    佐藤栞里の顔がどうしても苦手。

    +501

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:07 

    この胸はさすがに嘘くさい…

    +1179

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:08 

    永野芽郁ちゃん俺物語の時可愛いなって思ったけど、何か思っていた性格と違ったな。
    おっとりしてそうな感じだと勝手に思ってた。

    性格が男っぽい!って自分で言っていたけど、女の子っぽいと思う

    +394

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:14 

    泉里香 動画はかわいくない!

    +312

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:15 

    泉里香、急にテレビ出てきたよね?
    枕頑張ったのかなって思っちゃう

    +575

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:17 

    豊胸でもいいよ顔可愛いんだから

    +20

    -96

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:29 

    最近嫌わせることで名前を売り出そうとしすぎてうんざり
    炎上商法以外で勝負してくださいね

    +83

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:48 

    佐藤栞里はまだ性格良さそうだろ

    +379

    -76

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:55 

    泉里香さんは私も苦手。
    コンプレックス営業してる。
    本当にコンプレックス持ちをバカにしてる

    +486

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 14:44:00 

    顔好きじゃない

    +689

    -19

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 14:44:09 

    佐藤栞里のあのわざとらしい笑顔が苦手。

    +612

    -18

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 14:44:11 

    3人とも可愛い。
    嫌いじゃないけどなー

    +19

    -77

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 14:44:55 

    >>29
    佐藤栞里は可愛くない

    +525

    -16

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 14:45:09 

    佐藤栞は新垣隆に似てる

    +297

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 14:46:00 

    『自分が妹キャラだとわかっていて演じてる感じが嫌 い』

    永野って子は実際若いんだし別に妹キャラでもいいんじゃないの?
    自分が出来ないからって嫌いとか言い出す人の方が嫌だわw

    +49

    -47

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 14:46:19 

    セーラーマーキュリー大好きだったからこの人だと知ってびっくりしたよ
    顔もいじったの?
    もともと可愛い顔してたけど

    +261

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 14:46:21 

    泉里香はオーガニックな叶美香さんって感じがする

    +370

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 14:46:48 

    >>14
    わかるよ。小さく見せるブラ絶対手放せないしね。
    コンプレックス言うならあんなに目立たせないよ。
    あとやっぱりオシャレする時はやっぱり邪魔!

    +260

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 14:46:51 

    泉里香は疑惑じゃなくて実際に豊胸してるよ

    +452

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 14:46:54 

    佐藤栞里はどうにかしてほしい…
    あの口開けてあっけらかん笑いとか、すぐ泣くとことか顔も好みじゃなくて観たくない。

    私のほのぼの、ほっこり、のびのび、どうですかぁみたいな感じが苦手。
    身近なタレントやスタッフにはニコニコして良い子で好かれそうだけど、テレビ観てる側は可愛くないし普通すぎて何故こんな出てるの?って思う。

    永野さんは好き。
    VS嵐見てたけど、あざとさ感じなかったけどな。
    若い子ってあんな感じって思った。

    +301

    -64

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 14:47:00 

    ピーチガールの
    予告の永野芽郁ちゃん
    可愛すぎるー

    +22

    -58

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 14:47:20 

    佐藤栞里、最初の頃は好きだったよ
    でもゴリ押しされてだんだん嫌いなってきた

    +175

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 14:47:21 

    永野芽郁は伊野尾ファンに目をつけられただけって気がしないでもないけどなぁ
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧との親密写真流出!永野芽郁『VS嵐』での態度に「仕事ナメてる」
    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧との親密写真流出!永野芽郁『VS嵐』での態度に「仕事ナメてる」girlschannel.net

    Hey!Say!JUMP・伊野尾慧との親密写真流出!永野芽郁『VS嵐』での態度に「仕事ナメてる」 「昨年、同映画の撮影中に撮ったと思われる永野と伊野尾の仲睦まじいオフショットが、Twitter上に流出した騒ぎがあり、伊野尾ファンを中心に反感を買っていました。そんな中...


    +105

    -38

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 14:47:23 

    泉里果は雑誌で可愛いと思ってたけど、さんま御殿出てた時に顔違う!ってなった(笑)

    正直同性に嫌われるだろうなって感じがするな〜
    そりゃ胸が大きくてコンプレックスかもしれないけど、テレビ出る度毎回毎回言わなくてもいいんじゃないかなって思った事はある。

    +315

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 14:47:32 

    キャラ変更したね

    +299

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 14:47:36 

    ガルちゃんでよく登場する女優Mと友達です。最近は好感度?というか演技力で褒められて好評ですが、最初の頃は枕枕ってクソみたいに叩かれてたのに急に手のひら返してて笑いました。ここに名前がある方たちも最初は可愛いって言われてまた叩かれて芸能人って大変ですね。

    +8

    -36

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 14:47:39 

    たしかにvs嵐のめいちゃんは見ててなんだかなーって溜息ついたww
    UQのCMもこの子だよね?それは可愛い

    +183

    -16

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 14:47:50 

    同世代の人って
    叩きたくなるのかもな

    +6

    -14

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 14:48:02 

    ながのめいってこは可愛いと思う

    +29

    -45

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 14:48:33 

    前回立った泉里香のトピ北川景子とセットなのに
    200レスくらいしか伸びてないし話題にもなってないね
    関心ないんじゃない?
    「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる
    「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてるgirlschannel.net

    「2人とも美人すぎ」 北川景子&泉里香の“セーラー戦士”2ショットが月より輝いてる  セーラー戦士が集結する誕生日会の様子は度々SNS上に投稿され反響を呼びますが、泉さんも28歳の誕生日をセーラー戦士たちにお祝いしてもらった写真を投稿しています。 泉...


    +66

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 14:49:13 

    永野芽郁
    可愛いし演技上手だから好きだよ
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +91

    -176

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 14:49:17 

    毎日人生生きててわざわざ芸能人を叩くほど暇ではない(笑)どうでもよろしい!

    +27

    -11

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 14:50:10 

    >>36証拠は?

    +9

    -14

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 14:50:12 

    >>42
    別に擁護するわけでもないけど、若い頃は派手でも年重ねたら落ち着くのって普通じゃない?
    これだけでキャラ変とかどんだけガルちゃん民て地味なんだろうと思う。

    +21

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 14:51:32 

    クイズ番組で こってりした顔の人がいるなぁ と思ったら泉さんだった
    雑誌と違うよね
    なんかいつも疲れた愛人みたいな顔してる

    +143

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 14:51:52 

    誰に限らず芸能人叩いてる人の心理がよく分からない。
    悪いことした人が叩かれるのは分かるけど、当事者でもないのに何をそんなムキになってるんだろうって思う。

    +9

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 14:52:13 

    佐藤栞ってアホの坂田の孫ってガルちゃんで見たんだけど本当?それともネタ?笑

    +68

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 14:52:22 

    >>49
    くるなよ、じゃあww

    +13

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 14:52:46 

    永野芽郁ちゃん可愛いけどたまにごつくない?

    +22

    -8

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 14:53:06 

    アンチの心理が分からない人
    アンチの心理が分からない人girlschannel.net

    アンチの心理が分からない人アンチの心理がわかりません。アンチはどんな心理でアンチしてるのでしょう?アンチ行為について話しませんか?

    +6

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 14:53:40 

    >>51ほんとそれ

    +0

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 14:53:55 

    佐藤栞里はいい子なんだろうけど、可愛い子扱いに違和感がある。
    渡部豪太がイケメン扱いされるのと同じくらいの違和感(笑)
    似ているわけではないけど、この二人は同じタイプに感じる。

    +197

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 14:54:19 

    泉里香も佐藤栞里もそれぞれメロンとピチレに出てた時は好きだったんだけどなぁ

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 14:54:47 

    永野芽郁って宣伝写真とテレビ映り違いすぎない??
    宣伝写真はまだいいけどテレビで見るとブスだよね…

    +110

    -18

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 14:55:03 

    トップ画の泉里香の表情ってモデルじゃなくセクシー女優。 きもい。

    +83

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 14:55:16 

    >>19
    乳首どこにあるんだよってぐらいクソ不自然
    こいつ大っ嫌い

    +142

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 14:56:00 

    佐藤栞里のうそくさい笑顔が嫌い
    どうしても無理!

    +108

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 14:56:23 

    頬骨おはさんと魚顔と印象薄い顔の三人か!

    +50

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 14:56:42 

    まじで胸でかくて真剣に悩んどんじゃこっちは!コンプだからダボダボゆるゆるした服着とんじゃ!泉さんはなんだ?肌見せのピッチピチの強調されるニットしか着てねえじゃねーか!ほんとに悩んだんかよ!

    +110

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 14:56:57 

    >>63
    嫌いなくせにトピ開く人が一番理解できないわ
    そんなに悪口言いたいの

    +9

    -13

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 14:57:39 

    見事に全員スタダなんだ!
    最近のスタッフ無能なんだろうなー。

    +100

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 14:58:33 

    >>67
    ここはアンチトピだから別によくね?

    +19

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 14:58:34 

    永野芽郁は演技が好き
    清純派で芋っぽいキャラが多いから
    苦労するね

    +7

    -17

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 14:58:39 

    たれてたらこのへん
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +109

    -7

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 14:58:40 

    >>19
    寝っ転がった時に形がなくならなければ豊胸
    きれいな丸だね

    +125

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 15:02:42 

    >>69
    さらに言うとアンチする人が理解できない。
    なんでそんなに嫌いに芸能人に執着するのか。
    嫌いな人に時間費やそうとする心理がわからない。

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 15:02:59 

    豊胸しすぎてコンプレックスってことかな?
    もうちょっとナチュラルな大きさにしとけばよかった的な

    +114

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 15:03:14 

    最後の子に関しては、伊野尾のファンはそんなこと言える立場か?

    +4

    -10

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 15:03:35 

    そんなことよりサイゾーウーマンのロゴを書いたのは本秀康なんだね。
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +5

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 15:03:45 

    いいかブスども、よく聞け。豊胸だろうが顔可愛ければそれでいいし、可愛くてあざといなんて最強すぎるんですよ。男はそういうのが好きな生き物なんですよ。嫉妬してる暇あるなら可愛くてあざとくなれ。

    +13

    -33

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 15:04:17 

    永野めいちゃんはかわいいと思った。あざとさなら芳根京子の方が気になる。

    佐藤しおりは笑顔が不自然で鳥肌たつ!元気押し売りベッキーと同じにおいがする…

    泉なんとかさんはどうでもいい。所詮は小物

    +103

    -15

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 15:05:44 

    永野は橋本愛と映画の宣伝?のとき公開処刑されてた

    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +51

    -30

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 15:05:49 

    >>77
    と、ブスが申しております。

    +18

    -8

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 15:06:14 

    乳首見えないとは?あなたたちニップレスをご存知ないのですか?

    +4

    -36

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 15:06:56 

    >>69どこがアンチトピ?自分だけで勝手に決めつけてるだけだろw

    +2

    -11

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 15:07:00 

    >>80 ブスちゃん乙

    +2

    -11

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 15:07:16 

    >>79
    別に処刑されてないけど

    +37

    -21

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 15:07:53 

    スターダストってあんだけタレントいるのに、北川景子や大政絢の次の売れっ子が全くいないもんね。
    そりゃゴリ押しもするわなw逆効果だけどねw

    +70

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 15:09:44 

    昔から泉里香好きだった。
    豊胸か否かは知らないしどっちでも良いけど、巨乳アピール&グラビアでエロい水着きてるのは、今まで応援してた女性ファンより新規男性ファン獲得に走ったってのが悲しい。
    色白と巨乳がコンプレックスだなんて発言、女に嫌われるに決まってるのにさ…
    今まで沢山コンスタントに雑誌でてモデルとして人気あったのに何で今更そっちに走ったのか、

    +144

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 15:11:08 

    永野芽郁って子、似てないのにしつこくモノマネやるから苦手。つまらないし、本当に似てなくてシラケる。マネージャーも注意してやれよって思う。

    +58

    -5

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 15:11:32 

    >>79男ぶっさ(笑)

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 15:14:19 

    >>79
    橋本愛はお人形さんみたいに美人で小顔。一方永野芽郁は普通の子だね。学校にいても目立たなそう。

    +53

    -14

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:48 

    泉里香はこの間クイズ番組に出てたけど、全然答えられてなかったし、話振られてもバカそうな回答してたから、バカという印象が残ってしまった。

    +120

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:39 

    豊胸手術してるのにコンプレックスって話すのが、頭おかしい子って感じ。

    +127

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:18 

    >>85
    大政絢って売れっ子なの??w

    +29

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:45 

    みみこ可愛かったよ。帝一の國

    +2

    -11

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 15:19:09 

    永野芽郁ちゃん、鼻が太いからそのうち整形しそう。宮崎あおいみたいに。

    +82

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 15:19:29 

    >>85
    北川景子なんて女優としてはダメダメだし、大政絢なんて全然売れっ子じゃない。

    +44

    -9

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 15:20:30 

    佐藤栞里は有吉の壁のアシスタントしてるときだけ好き

    +7

    -7

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 15:24:14 

    佐藤栞里はいきなり司会アシスタントっておいしい位置に立ってるのが謎
    嫌いだけど指原は何年もやってきて今の位置があるからまだ分かる

    +26

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 15:24:35 

    ケンコバが泉里香がきょぬーでイイとか言ってたけど
    あの不自然さがわからんとは案外女性経験ないのかなと思ったw

    +87

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 15:27:27 

    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +137

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 15:28:15 

    コンプレックスの割に
    テレビでも雑誌でも強調させる服ばかり
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +167

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 15:29:28 

    永野芽郁ちゃんがよく広瀬すずのものまねするんだけど、ある日ラインライブで永野芽郁ちゃんが広瀬すずのものまねしたとき隣にいた山本舞香ちゃんのリアクションがすっごい怖かったのは覚えてる
    山本舞香ちゃん、あんまり広瀬すずのこと好きじゃなさそう

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 15:30:59 

    ふざけすぎ
    巨乳は女の武器だ
    泉はタヒ

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 15:31:37 

    永野芽郁は演技うまいの?

    +22

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 15:32:54 

    泉さん古くさい顔だから表紙とかやめて‼

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 15:34:09 

    ひるなかの流星で、永野さんと白濱亜嵐ってチューしてた?

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 15:38:07 

    泉里香って不自然なくらいゴリ押しされてるよね、、
    絶対人気でないと思う。魅力ないもん。

    +93

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 15:43:27 

    泉里香は豊胸で枕
    さっさと消えて

    +96

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 15:44:18 

    サイゾーの記事で叩くなんてやめない?

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 15:45:09 

    >>85
    大政絢ってどこが売れてるの?佐々木希と撮ったインスタぐらいしか話題になってないように見えるけど。個人だったら話題にもならなさそう  

    +60

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 15:46:11 

    サイゾーの時点で察し。
    叩いたら思うつぼ。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 15:49:08 

    泉理科が美人扱いなのがわからない
    化粧が派手なだけジャン

    +45

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 15:54:42 

    >>100
    本当に!あえてリブニットなんてわざと!だよ!

    +73

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 15:55:08 

    記事元はサイゾー
    よってサイゾーに釣られて叩いたみなさんの負けー
    お疲れ様でした

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:04 

    このトピ開いたら広告エロ漫画なんだが!みんな巨乳だの豊胸だの乳を書くから!!!!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 15:56:04 

    あれー?いつもはサイゾーかよって言うのにね
    女の敵はやっぱり女

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 15:57:48 

    アラサーで胸が売りみたいに出てきてもいまさらバラエティー対応力やドラマ演技力なんて期待できない。動くと頬骨すごいし本でモデルしてるのが一番いいよ!

    +28

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 16:01:39 

    泉里香は元々可愛さわからないしこの女はモデルだけやってるから、まあそこだけ好きだったけど急にグラビアやって調子のってバラにも出てキャラがうざい。

    佐藤栞里はただただ笑顔が不愉快なブス。インスタのアイコンを笑顔の写真にしてるけどあの顔がチャームポイントなのか?
    永野はヘラヘラしててバカっぽいからイライラする

    +51

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 16:11:13 

    泉里香は雑誌ではカワイイのにテレビだとそんなに…って思う
    笑顔も残念だし、名前もコロコロ変えちゃってるしね
    女性誌だけのときはよかったのに

    +72

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 16:13:48 

    え、なんで
    ながのめい
    ここで高評価なの?
    あざとさ丸見えやん。

    +34

    -6

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 16:21:21 

    泉里香って何回も名前変えてその度に顔や身体いじってやり方がAV女優みたいなんだよ

    +103

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 16:28:31 

    >>100こんなに顔ブスだったっけ?

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 16:29:09 

    泉里香はあんなキャラやめたほうがよかったと思う
    あんなの女ウケしないし
    顔整ってるから女ウケ狙えばよかったのに

    +60

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 16:31:00 

    永野芽郁の広瀬すずの物真似似てると思ったけど…
    (鼻声アニメ声で)みんな一緒にカルタしよう!

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 16:33:37 

    目頭切開したのかな?
    こわいよー!
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +86

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 16:33:42 

    サイゾーはガルチャン見て記事書いたの?

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 16:35:36 

    永野さんのんの劣化版鼻が致命的にブス

    +33

    -5

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 16:39:55 

    永野めいちゃんは
    アウトデラックスでバラエティで頑張りたいみたいなこと
    言ってたけど、番宣程度で辞めておいた方がいい。

    +48

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 16:41:59 

    泉里香はグラビアやるなら
    本気で応援する。

    中途半端。

    上には上がいるもんだ?で
    胸をアピールしたいのか隠したいのか
    よくわからない

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 16:43:04 

    泉さんがプラチナムだったらこんな感じではなかったかもな。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 16:46:26 

    >>1
    佐藤栞里って、目線が揃うとけっこう可愛いのね
    テレビだとロンパリのイメージしかない

    +27

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 16:47:08 

    >>129
    むしろプラチナムのオーラがあるね 笑
    胡散臭さが

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/29(月) 16:47:14 

    泉里香さんが1番嫌いだわ。
    巨乳のコンプレックスは結構キツイから。

    +57

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/29(月) 17:06:20 

    え、ごめん
    どこらへんが良いの?
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +85

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:50 

    永野芽郁ちゃんはちょっと綾瀬はるかに似てる
    二人とも好きだ〜

    +6

    -16

  • 135. 匿名 2017/05/29(月) 17:23:23 

    若い頃売り出した資金回収の為、今頃アラサーになって水着になったんでしょ
    大手だからまだ水着で済んでる
    弱小ならヌードかAV行き

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 17:24:02 

    この中では永野芽郁が一番将来性ありそうだね

    +14

    -9

  • 137. 匿名 2017/05/29(月) 17:29:07 

    泉里香ちゃん可愛いと思うけど、グラドルにしては美人すぎない?ちょっと崩れた美形の方が売れるイメージ

    +0

    -12

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 17:36:05 

    泉里香ももうアラサーでしょ。
    最後に男ウケに張り切って売れてよかったじゃん

    +46

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 17:39:29 

    >>19
    いつも思うけど、
    乳首どこよ⁈笑

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 17:40:07 

    泉里香は自ら女性ファンいなくなる様な事してるからね〜

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 18:24:55 

    胸が大きいのがコンプレックスなのに豊胸したの?

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 18:47:05 

    佐藤さんは エビちゃんとか同年代モデルと比べて 顔が可愛くないと 悩んでいた時期があったそうです。 でも そこから 悩みを克服して 可愛さよりも 笑顔を持ち味として頑張っているから ゴリ押しかもしれないけれど 素敵だなと思います。

    +10

    -8

  • 143. 匿名 2017/05/29(月) 18:51:21 

    泉里香ってたまにバラエティで見かけると、その度に「女性らしい丸みのある体型がコンプレックスだった」とかその話ばかり何回も聞いててほんと気持ち悪さを感じる。 浜ちさき時代の写真見たらガリペタじゃん。 改名するあたりAV女みたいな胡散臭さ。

    +98

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/29(月) 19:32:14 

    私は吉岡里帆も嫌いです

    +48

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/29(月) 19:34:37 

    泉さんこの前クイズ番組出てたけど全然印象なかった
    あ、いたんだみたいな感じ
    存在感がなさすぎる

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/29(月) 19:50:14 

    >>50
    過去と胸の大きさが全然違うんだよ
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +128

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/29(月) 19:56:47 

    泉里香はおのののののかと同じ道を辿りそう

    +43

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/29(月) 19:58:55 

    永野芽郁ちゃん可愛いと思ってたけどVS嵐はちょっと引いたわ!早口言葉は周りの空気おかしくなってたし、ボーリングの両手投げとか。笑

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/29(月) 20:00:41 

    泉里香はわざわざ女に嫌われる発言を何回もして、
    一体何がしたいの???
    芸能界で成功するには女人気も必要なのに、
    なぜわざわざ言う必要のないことを言うの???

    +54

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 20:01:51 

    >>99
    北川景子と泉里香が当てはまるw
    こんな自虐風自慢の友達嫌だw

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 20:11:12 

    泉里香ちゃん雑誌のインタビューで色白がコンプレックスって書いてあったよ、、、。

    色白がコンプレックス?モデルだから色白はむしろメリットでしょ。
    だからアンチが増えるんだよ。
    ばかなんかな?

    +71

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 20:11:45 

    泉里香はバラエティで「胸が大きいのがコンプレックス」と涙を流してるのを見たけど、その割にはインスタグラムのハッシュタグが「#里香ボディ」「#エロふわボディ研究所」だから気持ち悪い

    自分の体を「エロふわボディ」と呼ぶ女って一体

    +121

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/29(月) 20:17:18 

    泉里香はさくらたんよりはマシ
    ある程度年がいってるから「若さを失いたくないんだろうな」という同情もあるから
    さくらたんはあの年で改造人間でトップアイドル気取ってるから
    板野みたいな割り切った感じもない

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 20:57:01 

    >>48
    ざわちんみたいな顔(笑)

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 21:30:27 

    泉さんはまあいいけど
    他2人のゴリ押しはうんざり

    +4

    -4

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 21:51:42 

    永野芽郁の可愛さ全くわからない!普通の女子高生って感じなのに、美人な役やってるの違和感

    +25

    -3

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 21:59:52 

    色白がコンプレックスなら焼けばいいのに

    +42

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 22:10:41 

    >>26
    そうだね
    本当に悩んでる人を傷つけてる

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 22:11:32 

    >>78
    自分も芳根が嫌い。おたふく顔だしチンチクリンだと思う。川島海荷みたいになりそう
    佐藤栞里とホラン千秋苦手だわ~

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 22:48:42 

    泉里香は老けてない?
    コスメ雑誌好きだからよく買うけど
    だいたいこの人載ってるから嫌だ
    コスメと巨乳は関係ないんで
    もっと整形してない綺麗な女の子出してほしい

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 23:39:29 

    佐藤栞里ちゃんは好き。スタイル良いし本当に性格も良さそう!

    泉里香は顔も苦手だけど売れてない頃のダイエット話をドヤで話してて嫌いになった。

    永野さんは可愛いし若いからね。でも顔がちょっと大きめだと思う。

    +3

    -5

  • 162. 匿名 2017/05/30(火) 00:37:23 

    >>19
    熊田曜子と同じ匂いがする
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/30(火) 00:39:28 

    豊胸ですよ
    体と胸がはずれてるみたい
    豊胸頑張ったのにあんまり売れてなくて可哀想
    喋れないしニコニコしてるだけだもんね
    同性にも嫌われて終わりだな
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/30(火) 01:26:18 

    佐藤しおりが嫌われるのが分からん
    あんなに性格良さそうなのに

    +5

    -13

  • 165. 匿名 2017/05/30(火) 01:28:24 

    泉里香よく知らなかったけど、ここ読んでどんどん嫌いになったわ

    +20

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/30(火) 03:09:14 

    佐藤栞里は笑ってこらえての朝までハシゴの旅に知名度もないのに急に出てきて一般人が困ってた。
    そっからことあるごとに笑ってこらえてに出てきて今ではアシスタントやってるんだから不思議。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/30(火) 04:36:34 

    泉里香 顔はかわいいけどそれだけって感じ

    永野めいちゃんは結構好きな顔だしVS嵐見たけどあの歳で変に落ち着いてるほうが浮きそうだから元気でいいと思う、一緒に出てた山本美月とキャラかぶりしてなかったし
    ひるなかの映画も良かったよ。期待したい

    佐藤しおりは、深イイでよく特集されてる芸人にしか見えないんだよなー
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +16

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/30(火) 06:46:31 

    >>133
    ガリガリで気持ち悪い
    有村架純はふっくらしてて可愛いな

    +2

    -3

  • 169. 匿名 2017/05/30(火) 06:48:25 

    >>160
    枕やりすぎのせい
    マジでババア感ハンパない

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/30(火) 08:35:53 

    「あざとい」っていう意味わかってる?
    個人的にはこの三人の中では、泉さんが胡散臭い。
    もうこの際、(本当に豊胸なら)カミングアウトしちゃったらいいのに、と思う

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/30(火) 10:14:36 

    泉里香→口元が残念
    佐藤栞里→グレイ
    永野芽郁→顔に特徴なさすぎ普通過ぎ
    女でも好みがあるからなー。どの人も今ひとつテンション上がらないわ〜。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/30(火) 11:16:49 

    豊胸
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/30(火) 12:28:32 

    整形、豊胸して綺麗になるのは別に良いと思ってるけど
    大きい胸がずっとコンプレックスで〜とか言うのは違うよねー

    +11

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/30(火) 12:33:49 

    全員!スターダスト!
    素敵な所属芸能人沢山居てスターダストって勢いあるが
    たまに変にやり過ぎてアンチも一気に増やすよね…

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/30(火) 13:03:59 

    朝の情報番組に出てた時に初めて動いてたの見た限り、持ち上げられてるほど
    とくべつ魅力あるとは思えなかったなぁ
    スタイル(全体的なバランス)もそうだけど、肌質がとくべつキレイなワケでもないし、
    うーん...番組では密着して特集組んでるけど、そんなに良いの?なにこのギャップ??と不思議だった

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/30(火) 14:34:21 

    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/31(水) 14:06:58 

    ヒルナンデスに佐藤栞里出るようになって気分悪いわ

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/02(金) 00:00:41 

    胸を強調する服着ておきながら、さんまさん胸ばかり見ていて悲しくなりました…とほざいていた。
    写真集だしたのか、今やたらテレビに出ていて不愉快。
    てか、乳垂れてるけど。おばあちゃんみたいな位置だよね(笑)

    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/02(金) 01:21:02 

    今テレビでこの人でてるんだけど、
    作り笑いじゃなく笑ってるとき前歯がめちゃくちゃ見えてて、
    進撃の巨人の巨人みたい
    気持ち悪
    口がでかいのかなこの人

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/09(金) 12:33:23 

    永野芽郁<<<<<芦田愛菜

    芦田愛菜の方が、品もあるし、格が違うと思うわ。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/11(日) 23:11:47 

    泉さん、胸がコンプレックスな割にそうなるに至った具体的なエピソードが無いね。

    言えるわけないですよね、嘘なんだもん。

    女優目指すなら重いエピソード語って涙流すぐらい出来ないと。


    一方で本当に巨乳の子、大変だと思う。
    いやらしい目で見られた不快なエピソードを必ず1個はみんな持ってるよね。


    泉さん、本物の巨乳の子のこともっとリサーチしてから巨乳を語るべきだったね。
    ああリサーチできるわけないか、天然巨乳なんてあなたにとっては恨めしい相手だもんねw

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/11(日) 23:18:52 

    泉里香さんぜひ一度篠崎愛と対談して欲しい。

    本物の子の前でボロが出る発言出来ないから口数減りそう


    でも女優になりたいなら堂々と振舞って今までのように嘘並べて天然巨乳を演じなきゃだね

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/11(日) 23:24:39 

    泉里香さん色白くないよ。
    色白もコンプレックスってw


    なに、この人にとってのコンプレックスって「だったらいいな」に関することなの?

    「巨乳がコンプレックス(だったらいいな)」
    「色白がコンプレックス(だったらいいな)」

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/11(日) 23:41:39 

    泉里香さん色白くないよ。
    色白もコンプレックスってw


    なに、この人にとってのコンプレックスって「だったらいいな」に関することなの?

    「巨乳がコンプレックス(だったらいいな)」
    「色白がコンプレックス(だったらいいな)」

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/12(月) 00:10:28 

    泉里香さん色白くないよ。
    色白もコンプレックスってw


    なに、この人にとってのコンプレックスって「だったらいいな」に関することなの?

    「巨乳がコンプレックス(だったらいいな)」
    「色白がコンプレックス(だったらいいな)」

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/12(月) 00:14:31 

    泉里香、女に僻まれて大変だったみたいに言ってたけど、ちょっと待って。

    巨乳を隠してたなら、いつ、どこで、誰にバレて僻まれたの?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/12(月) 00:16:38 

    今まで女性の方が多い環境にいて、巨乳の可愛い子結構見てきたけど誰もその子たちのこと僻んでなかったよ。
    いいなーとは言われてたけど。

    女の子って巨乳の子のこと僻まなくない?

    この人は一体誰に僻まれたの?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/14(水) 14:42:38 

    二人とも似てるけど

    泉里香じゃなくて宮田聡子のがモデルとして良い

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/16(金) 20:28:27 

    泉里香 ショップリスト で検索するとぺったんこな写真だらけだね。

    ノースリーブとか着てるけど、これのどこにサラシを巻いてるの?
    泉里香「豊胸疑惑」佐藤栞里「ゴリ押し」永野芽郁「あざとい」…アンチ急増の女性タレント

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック