ガールズちゃんねる

with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

212コメント2017/05/30(火) 17:33

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 13:53:29 

    with Bがトーク!ダイキ、憧れの芸人は渡部建!
    with Bがトーク!ダイキ、憧れの芸人は渡部建!www.rbbtoday.com

     ブルゾンちえみwith Bが28日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。with Bことブリリアンの2人のトークが解禁となり、ダイキが憧れの芸人を明かした。  この日の放送では、今までブルゾンの指パッチンを合図に単語でしか喋ることのなかったwith Bのフリートークが解禁となり、素顔が明らかになった。黒髪のダイキは父親が脳神経外科の医師。番組内で公開された自宅には中学時代に父親から贈られた25万のギターが置かれているなど、「うちの父親がお医者さんなんで金持ちです」と臆するところなく語ったダイキは、休みの日は服の展示会に行くそうで、「それをインスタグラムにアップするのが僕の充


    『行列』でwith Bことブリリアン(コージ&ダイキ)がトークと自宅を披露 | なんでもnews実況まとめ
    『行列』でwith Bことブリリアン(コージ&ダイキ)がトークと自宅を披露 | なんでもnews実況まとめwww.livenan.com

    「with B」は芸歴1年目のお笑いコンビ「ブリリアン」のコージ(徳田浩至)とダイキ(杉浦大毅)。 ブルゾンとネタを行う時は単語しか喋らないというキャラを守っている。 2人はこの番組でトークと自宅を公開。 法政大学のアメフト部で主将だったコージは家賃5万円のワンルーム暮らしで「まだいいところには絶対引っ越さない。ブルゾンさんの後ろにつかせてもらっているので、ブルゾンさんの3分の1ぐらいの広さに済むのがちょうどいいのかな」「心配性なので飛行機の乗る時は遺書を持って乗る」と明かし、休日はキャラを守るために筋トレで鍛えていると話した。 父親が脳神経外科医のダイキも6万円のワンルー

    +280

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 13:54:49 

    消えないようにがんばって。

    +626

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:11 

    コージの方がなんか好感もてる。

    +1507

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:11 

    コージの遺書笑ったw
    お察しくださいw

    +1351

    -11

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:12 


    やっぱどっちも自でナルシストっぽいなw


    +516

    -21

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:23 

    トーク解禁って大げさな

    +179

    -15

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:25 

    いまが頑張りどころだよ

    +733

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:26 

    面白かったよ。

    +621

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:29 

    コージ好き!
    イケメンという訳ではないけどタイプです。マッチョだし。
    性格も良さそう。
    どうか生き残ってほしい。頑張れ

    +1341

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:41 

    手のひら返しのがるちゃんだからその内水卜アナみたいに叩かれそうでこわいわー

    +469

    -13

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:53 

    これ見てコージの好感度上がった。ダイキは下がった。

    +1176

    -20

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:07 

    事務所の戦略通りだな

    +109

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:08 

    まだ喋らない方が長続きするよ

    +269

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:12 

    コージの遺書

    これを読んでいるということは…

    出だしから吹いた

    +1137

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:19 

    コージはなんか面白い

    +838

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:18 

    ダイキの親が医者なんだってね
    ハングリー感ないのもわかるわ

    +919

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:23 

    髪黒い方、いつもカメラ意識しててカッコつけてて爆笑してしまうw
    ナルシストそうだなって思ってたけどイメージそのまんまw
    あと、モラハラっぽい

    +787

    -26

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:25 


    イケメンではあるけど、どうして芸人になったのか不思議なほどトークは面白くない

    百歩譲ってコージはそのまま頑張ればいいけど
    ダイキはほとぼり冷めたら本業のモデルに戻っていいと思う

    +787

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:45 

    濱田とコージを横に並べたい

    +142

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:45 

    どっちもブサイクだったんだ
    雰囲気でしか見てなかったからイケメンだとおもいこんでたけど、残念なお顔

    +8

    -89

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 13:56:52 

    金髪はおでこ出してるほうが良い。

    +382

    -28

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:05 

    ブリリアンとしての ネタ知らないや

    面白いの?

    そっち 頑張らないと チエミの小判鮫じゃ
    年内 もたないよ

    +38

    -20

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:09 

    コージ遺書持ってるとかw

    +654

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:12 

    黒髪はパーマかけたら似合うと思う。

    +24

    -40

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:16 

    ちえみちゃんはどこでも堂々としてるね。
    コージの遺書とか、なんか人間性がよかった。

    +684

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:30 

    喋ってる所見たらコージの方がかっこ良かった!

    +713

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:37 

    暇があれば コージは自宅で筋トレ
    ダイキは服見にいくだっけ?
    コージの方が努力家だから残ってほしい

    +698

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:39 

    もはや芸人ではない

    +101

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:58 

    ダイキはけっこうナルシストなのね

    +613

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 13:58:19 

    ダイキかダメおぼっちゃまでガッカリ(笑)

    +692

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 13:58:46 

    コージに好感持てた。頑張って欲しい‼︎

    +552

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 13:59:00 

    イケメンじゃないし黒髪いつもキメ顔のドヤ顔ウザいww

    +31

    -49

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 13:59:06 

    フリートーク面白かったし性格良いの伝わってきた
    コージがブルゾンさんの(住む部屋の)3分の1くらいの大きさで十分ですって言ってるのみて、ブルゾンちえみのことちゃんと立ててるし金銭感覚もしっかりしてるし良いなーって思ったよ

    +1026

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 13:59:30 

    >>22
    チエミもつまんねーから消えるよ

    +46

    -115

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 13:59:48 

    >>18
    3人まとめて芸人はすぐ辞めると思う
    本気でやってないし

    +18

    -72

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:01 

    コージはナルシストだけど憎めない
    年下だけど母性本能くすぐられた(笑)

    +479

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:09 

    ダイキがチラチラカメラ見ながら話してるの面白かったw
    最後の方ずっとカメラ目線になってたの可愛かった

    +673

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:13 

    コージが笑うと可愛かった。コージは喋った方がいい。

    +692

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:17 

    コージー笑うと歯並び良くて
    好きになったw

    +467

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:18 

    私もコージのが好き!!コージと付き合いたい!
    ブルゾンネタハマった時点で、インスタはダイキをフォローしちゃったけど、それ見てた時点でダイキうざいわぁって思ってたw
    ダイキのインスタなんも面白く無いww

    +435

    -11

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:32 


    ダイキ派だったけど、コージ派になった笑

    +589

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:36 

    コージは好感持てた
    ダイキは金に困ってない只のお坊ちゃん
    ハングリー精神が全くない

    +473

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 14:01:20 

    顔はダイキ、性格はコージがいい

    +426

    -13

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 14:01:24 

    コージ笑った顔が思いのほかかわいかったww

    +437

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 14:03:18 

    ブリリアン単体のネタが見たい

    +220

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 14:03:24 

    ダイキが真面目なのかと思ってたら
    コージの方が真面目だった!
    コージの好感度上がった☆

    +504

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 14:03:48 

    見たかったー!

    +45

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 14:04:01 

    キャラをつけてもつまらん
    さんまさんならもっと面白くいじれた

    +8

    -29

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 14:04:19 

    2人とも無表情キャラだったから笑顔のギャップが良かった
    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +620

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 14:05:20 

    ダイキ、ナルシストすぎて笑ったw
    コージは体格の割にビビりってギャップがおもしろいw
    木刀持ちながら寝るてw

    +449

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 14:05:20 

    ユリアンがいい

    +5

    -55

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 14:05:39 

    コージカッコイイ!!

    アメフトの主将とか中身もいいから任されたんだろうな〜〜

    +356

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 14:05:42 

    ドッキリの時どっちも良い感じの人だったけど
    コージがいいねw

    +286

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 14:05:57 

    エレキテルやクマムシ同様
    トーク力なさそうだから、今年中に消えると思う

    +13

    -23

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 14:07:08 

    黒髪のほうが見た目タイプだったけど中身は金髪のほうがかわいい

    +285

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 14:08:34 

    コージはロケでも体張るけどダイキは何もしないって暴露されてたよねw

    +358

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 14:10:01 

    ダイキは若い頃の石黒賢に似てるぅ~(●´ω`●)って、俺は思った!

    画像貼るのめんどいから、だりか貼ってちょ♡

    +10

    -48

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 14:10:39 

    ロンハーのドッキリ見てから好感度上がった

    +223

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 14:11:07 

    コージはあの遺書の文面からして2時間ドラマ好きなのかなって思ったわ笑

    +254

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 14:11:36 

    それよりブルゾントーク力ゼロだった。

    +20

    -32

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 14:11:39 

    金髪がやっと笑えるってニコニコしてたのキュンってしたわ
    髪型も作ってない方が可愛い
    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +419

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 14:11:49 

    見た目はダイキが好きだったけど、昨日喋ってるのを観てコージの方が断然好きになった

    +269

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 14:12:45 

    みんな書いてるけどコージ良かったよね。

    ダイキはポンコツ臭、ボンボン臭、ナルシスト臭がすごかった。でも嫌いじゃない。

    +534

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 14:13:55 

    思っていたのは、中身が逆だった。

    +208

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 14:14:13 

    だいきのポンコツぶりが良かったよ。
    また一人いじられキャラが見つかった、って周りの芸人は思ったはずw

    +355

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 14:14:13 

    ダイキが父親の仕事に対して
    『お医者さん』と発言してたと思うけど…
    なんか言い方が子供みたいで笑った。

    コージは好感度上がった(笑)面白い。

    +334

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 14:14:20 

    コージ体格的にもう少し広いところでもいいと思うけどな〜
    でも偉いね。自分の立場分かってて

    +275

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 14:15:00  ID:OwodzLlepi 

    両方とも好き
    がんばってね

    +154

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 14:15:23 

    コージがカッコよかった
    前髪あった方がイケメン

    +241

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 14:15:28 

    ダイキはポンコツだけど何故か憎めないキャラ?笑

    +311

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 14:16:05 

    コージちょっと天然ぽくなかった?
    暴漢が襲ってきても対応できるように木刀を抱いて寝ててお前は石川五右衛門か!と思ったw

    部屋は二人とも小さいのにとても綺麗に掃除していて小物も飾ってお洒落にしていて意外だった
    若手芸人の部屋って汚部屋か殺風景の二極だったから

    今朝コージのインスタ見たらダイキに負けず今日のコーデをアップしてたよw

    +339

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 14:16:17 

    私もみんなと同じ意見。黒髪の方がかっこいい。金髪無理。と思ったけど、髪が無造作だとあ~結構金髪もいいじゃんと思った。

    +180

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 14:16:33 

    てかブルゾンちえみ自体が苦労知らずだよね
    普通にいい家育ちでしょ
    下積みの苦労もしてないみたいだし

    +24

    -20

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 14:17:31 

    withB、菜々緒と並んだらかっこ良かったわ〜。
    菜々緒に35億も言って欲しかったw

    +309

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 14:18:34 

    ブルゾンちえみ、痩せてる時より今の方がずっと美人www

    +262

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 14:19:38 

    >>42
    実家の援助は、受けてなくて バイトって言ってましたよ~

    +204

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 14:20:08 

    ブルゾンだってこの2人がいなきゃ売れてないよ

    +295

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 14:21:56 

    >>58
    とても あたたかくて、優しくて 信頼できる with Bでしたね。

    めちゃ いい人!

    +175

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 14:23:15 

    コージは声がかっこいいからもっと喋ってほしい!
    ダイキはボンボンのナルシストだけど悪い人じゃなさそうで憎めないw
    菜々緒withBは絵面が美しかったなぁ

    +369

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 14:24:15 

    ダイキ、なんか出川に通ずるようなものがある気がする。
    純粋な悪気のないポンコツぶりというか。おぼっちゃま特有の。
    二人とも応援したくなるキャラだわ。

    +329

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 14:24:24 

    この3人好き。
    頑張って、消えないでいてほしい。

    +267

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 14:24:27 

    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B コージさんの超狭い自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いコンビブリリアンでブルゾンちえみ with Bとしても活躍するコージ(徳田浩至)さんの超狭い自宅です。2017年5月28日に「行列のできる法律相談所」にて放送されました。  //


    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】ブリリアン/with B ダイキさんの1R自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    お笑いコンビブリリアンでブルゾンちえみ with Bとしても活躍するダイキ(杉浦大毅)さんの1R自宅です。2017年5月28日に「行列のできる法律相談所」にて放送されました。  //

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 14:25:00 

    >>39
    こっちが浮かんだw
    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +20

    -9

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 14:25:20 

    ダイキ嫌だけど、この芸風で行けばいいんじゃないかなw

    +120

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 14:26:04 

    ダイキが6畳ワンルームに住んでるのが意外
    親のお金で都心のタワマン住まいか実家暮らししてそうなイメージだった
    スネカジリせず自立してるから憎めない感じがするのかなぁ

    +382

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 14:26:31 

    コージは金髪やめたらもっと好感度あがる
    というかモテると思う

    +167

    -10

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 14:26:50 

    ブルゾン、貫禄あり過ぎて何か面白い

    +164

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 14:27:25 

    残るのはwithBのほうかもね

    +156

    -14

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 14:27:28 

    うーん、でも終わりの始まりって感じがする
    ブリリアントはブリリアントで売れたいんだろうけど
    ダメよーダメダメーの人らが私生活切り売りしだしたのと同じ感じだなって思った
    男だから女人気があれば続くのかもしれないけど

    +5

    -36

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 14:27:36 

    でもダイキそんな鼻にはつかない。
    うざくないギリギリだから、ここからどう持っていくかだと思う。

    +312

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 14:28:24 

    コージは思った通り真面目でいいやつだった。
    ブリリアン、これからもトークでも頑張って~。

    コージは演技力あれば、アンジャッシュの児島みたいに俳優でもいけそうな気もする。


    +218

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 14:28:37 

    ブルゾンちえみwith ざ.たっち

    菜々緒with B

    どっちもいいわ〜w

    +134

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 14:28:44 

    ダイキ、なんか可愛くて好きになった!
    コージもイケメンだったー
    2人とも週刊誌には気をつけて笑

    +198

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 14:29:09 

    お坊ちゃま特有の人の良さも漂ってくるから、ウザイけどあんまり嫌味が無いなって思う

    +276

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 14:29:43 

    二人とも性格がよさそうだから、みんなに好かれそう。

    ブリリアンのネタが見たい

    +132

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 14:30:09 

    ダイキはこれだと好感度下がったけど、前他のドッキリ番組で見るとめちゃくちゃ優しかったよ。

    +248

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 14:31:31 

    黒派から金髪派になりました

    +54

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 14:31:58 

    金髪って黒髪にしたらイケメンが目立つと思う
    多分髪の色が合ってない

    +99

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 14:32:21 

    黒髪時代のコージ見つけた!
    かっこいい私もコージ派です!

    ダイキ派多かったから、コージ派増えて嬉しい(笑)内面イケメン!
    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +296

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 14:33:54 

    二人ともモテそうだから、パパラッチされないように、気をつけてー。

    売れる前にされたら、命とり。その時はもう一度遺書読んでください、笑。

    +144

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 14:33:55 

    >>75
    この人美人扱いで土屋太鳳がブス扱い
    ガルちゃん民って美の基準が変すぎ!

    +18

    -14

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 14:33:57 

    黒髪時代のコージ見つけた!
    かっこいいー!
    ダイキ派多かったから、コージ派増えて嬉しい(笑)内面イケメン!
    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +61

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 14:34:11 

    ロンハーのドッキリで、ダイキはブルゾンのミスを何も言わずに自分たちが被ろうとしてたよ
    コージはちょっと何か言いたげな感じだったwそれが普通だけど

    +237

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 14:34:37 

    黒髪時代のコージ見つけた!
    かっこいい(*^^*)私もコージ派です!

    ダイキ派多かったから、コージ派増えて嬉しい(笑)内面イケメン!
    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +18

    -10

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 14:35:20 

    仕事はコージの方ができる感じ
    ドッキリで背中の文字間違えてるときの対応で思った

    +108

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 14:35:24 

    >>104
    しつこい

    +74

    -9

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 14:36:10 

    コージはモテるだろうな。ダイキは最初見た目でモテても、話してるうちに異性感ななくなっていきそう笑

    +213

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 14:36:11 

    コージ=見かけによらず慎重派(遺書、木刀)
    ダイキ=鼻につかないナルシスト(すべり気味のインスタ)

    +177

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 14:36:16 

    コージかわいすぎやろ〜!

    +79

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 14:37:48 

    >>101
    ブス界の美人って意味じゃないの?
    誰もが認める本物の美人と言ってるわけではないと思う。

    +68

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 14:38:08 

    これ見てコージの好感度急上昇した

    +208

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 14:39:20 

    右Bの方がタイプだなーと思ってたけど、左Bもなかなかいいなw

    +120

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 14:39:24 

    この人ら3人共、本気で芸人やってきた人らなの?
    関西人だから良く知らないんだけど、面白くないし同じネタしかやらないし、ゴリ押し感強いからこの盛り上がりが良く分からん


    +4

    -32

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 14:41:03 

    コージ、スポーツ系のイントラとかコーチしてるもめちゃモテそう

    +144

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 14:41:33 

    >>113
    関東人もよく知らないよ
    芸歴1年目でしょ

    +44

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 14:45:12 

    菜々緒格好やったー

    +24

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 14:48:26 

    マットが強烈過ぎて、二人の印象が薄くなった。

    +7

    -12

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 14:49:18 

    2人ともキャラが立っててよかったよ!
    お笑いなんだから2人とも真面目な好青年だったら面白くないよ!
    ちえみちゃんもBもこれからも応援してます(`・ω・´)

    +117

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 14:49:31 

    ダイキのカメラ目線なのが岩井志麻子思い出してしまったわw

    +24

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 14:51:32 

    コージは好感度上がって、ダイキは残念キャラではあったけど、あれはあれでネタとしてありと思った!!

    +187

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 14:52:29 

    ブルゾンはこの2人にあまり出てもらいたいたくないのが本音だろう。もしブレイクしちゃったら立場逆転して本末転倒だからね。

    +36

    -14

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 14:59:24 

    医師のダイキの親、
    息子の進路をどう思っているんだろう、、

    +94

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 15:00:49 

    ダイキ、もうちょい鍛えて欲しいな

    +77

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 15:01:27 

    ブルゾンと組む前、コージの方は芸人として面白いネタやりたいのにダイキがモテる話ばっかりするってなんかのインタビューで言ってなかったけ

    +58

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 15:02:56 

    >>122
    医者になることを望まれていたけれど、本人の頭がついていかなくて、自由にさせてもらえるようになったと話していましたよ

    +187

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 15:05:51 

    ブルゾンちえみはポッチャリの方がかわいい

    +14

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 15:06:50 

    ガルちゃんのコメントも好意的だし、これからはこの2人だけの仕事増えるかも。コンビ名はwith Bのままでいいんじゃない?ブルゾンはみんな飽き飽きでしょ。

    +9

    -13

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 15:11:17 

    コージって、遠目に見るとゴリラみたいなんだけど、アップにすると凄いイケメンだなと思った
    あれはモテただろうなー
    逆にダイキは遠目のほうがイケメンかもしれない
    アップにすると、何かポヤンとした可愛い顔

    +213

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 15:13:02 

    まさかの同い年にびっくりした笑

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 15:15:07 

    ダイキ今まで遠くから見てたからイケメンに見えてたけど、真正面から見たら浅田真央ちゃんに似ててなんか残念だった

    +5

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 15:16:04 

    >>125
    本人が言ってたみたいだけど、東京で理系の大学に行ってたけど三年で中退したんだって
    多分高校まで医学部志望ならそこそこ頭良かったんだろうけど、
    中退したくなっちゃった上に公表したくないんだから、イマイチな大学だったのかもね

    +93

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/29(月) 15:17:09 

    パッと見はダイキの方がいいけど、
    VTR見てたらコージの方が好感持てる(笑)

    +82

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/29(月) 15:27:45 

    コージは学生時代、マネージャーや応援しに来た女の子に手出しまくってたんだよね(笑)
    アメフト主将そりゃモテるわー

    +145

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/29(月) 15:29:34 

    法政大学のアメフト主将なら
    いい所就職出来そうなのに

    +106

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/29(月) 15:30:09 

    コージと付き合いたい!

    +51

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 15:32:13 

    >>121
    そうでもないと思うけど。
    というか、ブルゾンなしでこの2人だけだと、早々に消える。
    まだまだ素人に毛が生えた感じだもん。

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/29(月) 15:32:48 

    ダイキ派からコージに変わった!
    ダイキはナルシストだし、自分で金持ちとか言っちゃう感じが嫌。
    コージはほんわかして筋肉バカで可愛らしく感じた。

    +33

    -16

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 15:34:01 

    芸人ではなく、それぞれ
    タレント(モデル)として
    やっていった方が、良さそう。

    お笑いは、キャラが違うと思う。

    +25

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 15:34:59 

    >>133
    どこ情報?
    ソース

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 15:35:38 

    コージは、額が極端に狭すぎるからデコ出しが似合わない。前髪を下ろしる方が素敵だわ。
    ダイキは、あと数年でハゲそうね。
    どうでもいい事だけどコージは、絶対に巨根だと思うわ。
    私のチ○コレーダーは百発百中よ。
    ダイキは、包茎の粗チンだと思う。

    +103

    -12

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 15:36:08 

    ダイキも体鍛えてほしいな
    コージの方が好きだな

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 15:41:35 

    ダイキそんなに好感度下がった?
    ナルシストやお金持ち~でも嫌みな感じないし、ポンコツぶりもかわいいと思ったけどな
    でもコージのイメージが良すぎたのは確かw

    +188

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/29(月) 15:44:33 

    >>106
    ごめんなさい、エラーが何回か続いたら3回投稿されてましたm(_ _)m;;

    +28

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/29(月) 15:45:19 

    >>139
    コージ本人が言ってたよ
    ただ何で言ってたか忘れちゃった申し訳ない…

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/29(月) 15:49:27 

    野郎には興味ない俺

    +1

    -22

  • 146. 匿名 2017/05/29(月) 16:02:12 

    みんなコージ派になったみたいだからダイキは私が貰うわ(・∀・)

    +113

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/29(月) 16:10:51 

    ブルゾンよりフリートークいけるんじゃないかと思った。ネタは見たことないけど。

    +16

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/29(月) 16:14:58 

    ロンハードッキリみたけど
    ブリリアン2人とも良い人。

    +48

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/29(月) 16:16:11 

    普通にコージがタイプです(*´∇`*)
    日に日に顔と身体が好きになっていく!!
    笑顔やばいね笑

    +52

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 16:18:34 

    >>146
    いや私が貰う

    +30

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 16:29:59 

    コージの顔普通にタイプなんだけど。
    コージは人の良さが伝わって好感度アップ間違いないね。
    遺書と木刀は天然な感じが可愛くて狭いアパートに住んでるあたりは堅実家というか売れてるからって調子に乗ってない感じが好感
    ダイキは確かにナルシストでうざいけど、お坊っちゃま特有の品の良さとおっとり感があるから憎めないし、カメラ目線のとことかコージと比較されてオチにされてる感じとか笑えた

    +142

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 16:35:02 

    >>146
    いや私が貰う

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/29(月) 16:39:10 


    東京イケメン紀行Vol.2~西麻布で見つけたイケメン芸人たち~ - Ameba News [アメーバニュース]
    東京イケメン紀行Vol.2~西麻布で見つけたイケメン芸人たち~ - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    仕事に、恋に、友情に……。アラサー独女には休む時間なんてありません。特に婚活を頑張っている独女の中には、婚活疲れを起こしてしまっている人もいるのではないでしょうか。そんな、毎日を全力で駆け抜けるアラサ…


    コージが女の子食いまくってたエピはこれだね。

    ダイキは高校の同級生がブログでイケメンだけど女遊びするタイプではなかったみたいな事書いるの見たから本当に草食系なのかも

    +95

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 16:42:59 


    コージの昔ドーナツ屋でバイトしてた時の写真

    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +137

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 16:49:49 


    ダイキの昔舞台役者してた時の写真

    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +127

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 16:53:21 

    >>155
    ちょっw
    どんな舞台?!

    +135

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 16:59:04 

    ちょっと前はダイキ派が多かったのにコージ派が増えた!笑
    やっぱりジワジワくるタイプなんだ!

    +85

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 17:54:15 

    ダイキは付き合うとかじゃなくて仲の良い友達にしたいなー^_^付き合うと大変そうだけど、友達ならなんかダメなとこも笑ってしまう。

    +34

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 17:55:43 

    コージさん性格良さそうな感じがして見ると笑顔になれる。昨日も面白かった。

    +55

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 18:02:59 

    ネットではコージが肉食って知ってダイキ派だったけど、むしろコージの方が優しいのかもと思った。スポーツマンで高身長なのに強盗のために木刀持って寝るって…。ビビりすぎでしょ!って笑えた。

    +73

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 18:10:03 

    ダイキさんはめっちゃ草食だよ
    好きな女性を前にすると目も合わせられない、話せなくなるみたいなこと書いてあるのどっかで見た
    絶対モテるだろうに勿体ない

    +92

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/29(月) 18:54:28 

    ブリリアンは正反対なのが良いんだよ
    でも二人とも性格良しっていうね

    +83

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/29(月) 19:23:11 

    ダイキ、中学の時に貰ったギターを大切にしてるなんて好印象だったけどな
    金持ちの実家に頼らず自立してるし、話し方や佇まいに品があるから
    良い両親のもとで育てられたんだと思う

    +134

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/29(月) 19:44:07 

    コンビの役割分担をはっきりさせるために、
    SNSでコージは肉体系、ダイキはファッション系をあげるようにしてる。面白くはないですけど。と本人達が語ってたよ

    +67

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/29(月) 19:44:45 

    コージの部屋が映った瞬間に気になった事があったんだけど、この部屋の写真の左下に写ってるのって、エスプリークの化粧水だよね?
    私使ってるからすぐ目に入ったんだけど、もしや彼女の…?
    with Bことブリリアンのトークが解禁!自宅も披露

    +66

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/29(月) 19:48:51 

    >>165
    私もそこ気になってた!
    窓の所も可愛らしい小物が多いし…
    アイドルじゃないから仕方ないよね(T-T)

    +52

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/29(月) 20:07:27 

    >>165
    エスプリークじゃなくてエリクシールじゃない?

    +83

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/29(月) 20:08:44 

    ネタのあと、コージがネクタイ締め直してるとき、セクシーでもっとみてたかった〜♡
    きっと私だけじゃないはず笑

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/29(月) 20:10:41 

    まあコージは肉食系だし、女性なら誰でもいい(笑)らしいからね
    常に彼女はいそう

    +54

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/29(月) 20:25:08 


    売れてきたけど
    謙虚なのが良い

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/29(月) 20:30:40 

    >>163
    世間知らずのお坊ちゃんキャラにするつもりだったんだろうけど仕送りなしだし、ギター大切に持ってるとことか好感持ったよ

    コージもしっかりした考え持ってて遺書とか持ってたりして面白かった

    +64

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/29(月) 20:43:47 

    ダイキの部屋のトイレットペーパーが匂い付きピンクのトイレットペーパー....(笑)

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/29(月) 21:15:09 

    >>158
    付き合っても大変ではないと思うよ
    本当のナルシストや格好つけならロンハードッキリであんな理不尽な怒られ方して、自ら失敗を被ったり反省したりしないと思う
    ブルゾンがひたすら「可愛い」とキュンキュンしてたし
    あの優しい感じのまま接してくれそう

    +67

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/29(月) 21:15:47 

    なんか憎めない2人。
    ブリリアン単体で頑張って欲しいなぁ!2人ともカッコイイから活躍の場が多そう。
    コージ、いいねー!ちょっとビビりで天然なのかな?

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/29(月) 22:01:25 

    だんだん金髪がシュッとした麒麟 田村に見えてきた。

    +58

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/29(月) 22:33:22  ID:SSDfxMySyV 

    コージがイケメン!

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/29(月) 22:37:11 

    >>167
    本当だ、エリクシールだ(笑)

    +25

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/29(月) 22:44:00 

    化粧水位なら男性も使うと思うけどな。デパコスじゃないし…

    +68

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/29(月) 22:45:27 

    ダイキからコージに乗り換えが増えたような…
    どちらも好きだけど、話したら印象変わるね!
    話したら真逆(笑)
    コージがマジメで、ダイキが弄られる。

    +28

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 22:52:46 

    想像と違って断然コージだね
    顔も話したり笑うと印象が違う
    やはり主将を務めただけあってキチンとしてる
    お笑いはどうかわからないけど
    何やらせても仕事できそう
    芸人あきらめて普通の仕事したらいいのに

    それに比べてダイキのダメ息子ぶり…
    大学出てるのかな?

    +3

    -18

  • 181. 匿名 2017/05/29(月) 23:00:14 

    >>180
    ダメ息子ではないと思うんだけどどこが?

    +28

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/29(月) 23:08:20 

    コージ派の人たちダイキ下げがひどすぎるよ
    どっちも好きだからそういうの嫌だ

    +66

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/29(月) 23:15:58 

    大阪で徳がつく名字で、わざわざパスポート出してくるって帰化か?と思ってしまう。
    ゲスの勘繰りでした。

    +5

    -23

  • 184. 匿名 2017/05/29(月) 23:30:20 

    >>182
    兄貴肌(本当は末っ子)のコージを頼りにするポンコツだけどおおらかで優しいダイキ

    どちらも素敵

    +55

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/29(月) 23:49:06 

    ダイキのチラッ、チラッとカメラ目線も職業病だと思った。いつも単語一言言ってカメラ目線だったから 笑

    +62

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 23:49:47 

    美容部員ですが、エリクシール使う男の人はいないと思うけどなぁ。。篠原涼子でバンバンCMしてるし、うちの店でも一番の売れ筋だけど男の人はないなぁ。

    +39

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/29(月) 23:50:17 

    ダイキうざさとおおらかさと可愛さと天然さが絶妙なバランスで出ててキャラ立ってたよ
    お金持ちをひけらかしてる風にも見えなかったしコージが可愛い可愛いと持ち上げられてるけどダイキはダイキで違った角度で母性本能くすぐるタイプに感じたよ
    二人とも外見も中身も正反対でいいコンビだと思う

    +54

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/30(火) 00:06:58 

    コージの好感度がさらに上がった

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/30(火) 00:17:32 

    コージさんの部屋の写真、左下の化粧品が自分も使ってるエリクシールの化粧水か乳液のボトルに見える…

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/30(火) 00:30:40 

    >>185
    同じ事思ってた
    あれwithBでの癖だろな~と

    +29

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/30(火) 00:41:56 

    あー
    見たかった♪

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/30(火) 00:44:18 

    コージはちゃんとしてるけど抜けてて良い人!
    ダイキもボンボンだけど嫌味も調子乗ってる感もないし、変に謙虚ぶるより良いと思った。お金持ちほ事実だしね〜
    ダイゴみたいな種類の好感度あったよ!

    +50

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/30(火) 00:44:39 

    >>187
    ブルゾンがロンハーのドッキリの時に携帯で確認しながら一生懸命35億を書いてるダイキ見て完全に母性本能くすぐられてたね

    コージとダイキはブルゾンの忠犬に見える
    犬種の違う

    +56

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/30(火) 00:52:21 

    ラブドール ダルメシアン

    +19

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/30(火) 00:54:44 

    >>161なのにカメラ目線は多いのね
    女性よりカメラが好きなんだな

    +3

    -5

  • 196. 匿名 2017/05/30(火) 00:56:17 

    昨日見てたけどコージのがなんか感じ良かった。
    つい最近のトピではダイキがタイプとかダイキ人気凄かったけど、放送でコージのが上回ったね(笑)
    すぐ消えんよう頑張ってほしいね!

    +14

    -2

  • 197. 匿名 2017/05/30(火) 01:00:57 

    2人のネタ見て見たい

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/30(火) 01:14:25 

    >>195
    好きな人を見れないんだから
    カメラのほうが大丈夫なんでしょ

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/30(火) 02:00:26 

    コージは自分の見せ方を知ってる気がした。
    そしてダイキは素でテレビに出てる感じがした。

    +39

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/30(火) 06:49:49 

    >>199
    確かにダイキは素っぽいね(笑)
    しっかり者のコージ(ただし長く喋ったら筋肉バカっぽい)と合ってそう

    自分も好感度上がったけどまだネタ見たことない
    スベってるところを見たら冷めそう
    ネタでファンを掴め~
    チャンス逃すなよ~

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/30(火) 07:33:35 

    ダイキさん タバコ吸うのか 意外だ

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/30(火) 08:08:51 

    >>194
    with B ‼︎

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/30(火) 08:46:50 

    ダイキのカメラ目線が多いのはナルシストだからとかじゃないと思うけど。真面目で不器用だからこそ、初めてのトーク番組だし、いつもの癖でなんか言うとすぐカメラ目線になっちゃってた。そこがまた可愛いと思って見てたけどな。

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/30(火) 09:08:44 

    >>199
    菜々緒withBの感想を英単語を言っちゃって、みんなにツッコまれた時のリアクションがそうだなと思った

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/30(火) 09:24:41 

    ナルシストのカメラ目線と違うのはカメラを見るタイミングでわかるよ
    ダイキのは素人がカメラを見るのと同じ感覚

    カメラ目線のツッコミがあってからの渡部みたいになりたいの下りは面白かった

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/30(火) 11:24:02 

    顔と体格など見た目系は好みだけど
    中身はどちらも良かった!

    コージは体育会系なだけあって考え方とかしっかりしてるし上下関係もちゃんとしてる。
    でも木刀とか遺書とか少しビビり。
    ダイキは自ら父親が医者だとかお金持ちとか言っちゃうけど、親のスネかじり無く自力で生活してる。
    一見、中学生に25万のギター?ってびっくりするけど、医者ましてや脳外科なんて言ったら激務でしょ。
    だから小さい頃一緒に居れなかった分、お父さんも奮発したんだよ!
    そしてそれをずっと大切にしてる。

    何よりドッキリでどちらも性格良いんだなって伝わった!

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/30(火) 12:53:40 

    >>23
    菜々緒(笑)

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/30(火) 13:05:29 

    どっちもかっこいいよねえ…
    アレで大手企業の会社員だったりしたら、女が群がって
    その中でも一番の美人と結婚してとっくに一児のパパぐらいになってるタイプだよ、どっちも
    しかし今現在はポッと出の芸人、これからどうする気なんだと心配になっちゃうよ

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/30(火) 14:09:04 

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/30(火) 14:27:46 

    >>194
    ラブドール(笑)

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/30(火) 14:48:45 

    >>208あえてその人並みの幸せには憧れないとこがいい。
    てかモテすぎて別にって感じかも。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/30(火) 17:33:08 

    ダイキさん喋ると弄られキャラでぽわんとしてるけど、殺陣と日本舞踊出来るんだよね!
    和装もするみたいだし
    殺陣と日本舞踊いつかテレビで披露してほしい!

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック