ガールズちゃんねる

尾野真千子は「すぐ喫煙室行く」 “初金髪”の三浦友和が裏の顔を暴露

156コメント2014/04/10(木) 02:10

  • 1. 匿名 2014/04/09(水) 02:36:22 


    “初金髪”の三浦友和、尾野真千子の“裏の顔”を暴露! - IRORIO(イロリオ)
    “初金髪”の三浦友和、尾野真千子の“裏の顔”を暴露! - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    8日、フジテレビ系連続ドラマ『極悪がんぼ』(月曜21時~)の制作発表会見が都内で行われ、主演の尾野真千子、三浦友和、竹内力、椎名桔平、仲里依紗、三浦翔平ら豪華出演陣が出席した。新・月9ドラマ『極悪がんぼ』は、田島隆&東風孝広のコンビによる同名人気漫画を実写化。ドラマでは、主人公を女性に置き換え、架空の街・金暮県金暮市を舞台にトラブルがうごめく裏社会で奮闘していく姿を描くという。


     さらに、三浦が「カットがかかると、すぐ喫煙室に行ってこれ(タバコ)ですからね」と、撮影現場での尾野の”裏の顔”を暴露。椎名も「こういう風に(足を開いて)座って、指パッチンしながら『お腹空いた~』って」と、尾野の真似をして見せ、会場を笑わせた。

     当の尾野は、椎名らの発言に大笑いしながらも「いつもはこうです」と、内股で座り直し反撃を開始。三浦らベテラン俳優たちの撮影現場での様子を「失礼ながらおじさまばかりで、前室では老眼の話ばかり」と、暴露した。

    +204

    -22

  • 2. 匿名 2014/04/09(水) 02:38:33 

    オノマチ ヘビースモーカーなのか

    +602

    -6

  • 3. 匿名 2014/04/09(水) 02:39:01 

    仲良さそうだねw

    +349

    -13

  • 4. 匿名 2014/04/09(水) 02:39:14 

    煙草臭そう・・

    +345

    -26

  • 5. 匿名 2014/04/09(水) 02:39:21 

    コイツ嫌い

    +362

    -142

  • 6. 匿名 2014/04/09(水) 02:40:35 

    うん、気怠い顔して吸ってそうw

    +655

    -10

  • 7. 匿名 2014/04/09(水) 02:41:32 

    三浦友和の金髪姿に違和感(笑)

    +370

    -9

  • 8. 匿名 2014/04/09(水) 02:42:22 

    タバコすってそーな顔

    +514

    -19

  • 9. 匿名 2014/04/09(水) 02:42:41 

    オジサマ俳優たちは老眼の話ww

    +307

    -8

  • 10. 匿名 2014/04/09(水) 02:43:19 

    吸ってそうだもんね。

    +328

    -11

  • 11. 匿名 2014/04/09(水) 02:43:29 

    「極悪がんぼ」って「極楽とんぼ」みたい

    +296

    -20

  • 12. 匿名 2014/04/09(水) 02:44:15 

    タバコ吸う女とか終わってない?(笑)くさいんだけど(笑)

    +156

    -218

  • 13. 匿名 2014/04/09(水) 02:44:20 

    オノマチみたいに煙草吸っててもマイナスイメージにならないって得だね
    スモーカーだったのが意外な女性芸能人
    スモーカーだったのが意外な女性芸能人girlschannel.net

    スモーカーだったのが意外な女性芸能人っていますか? 私は三浦理恵子さんと天海祐希さん 2人とも凄く肌綺麗だし老けないから凄く意外でした。 よかったら他に煙草吸ってて意外だった芸能人教えてください

    +448

    -31

  • 14. 匿名 2014/04/09(水) 02:48:09 

    この歳で金髪デビューとはw

    +330

    -6

  • 15. 匿名 2014/04/09(水) 02:48:47 

    尾野真千子ってけっこう好き嫌い別れるよね

    +453

    -1

  • 16. 匿名 2014/04/09(水) 02:49:10 

    肝心のドラマのほうは面白いのだろうか

    +81

    -8

  • 17. 匿名 2014/04/09(水) 02:49:36 

    喫煙を隠してるわけじゃないから良いかも。清純気取ってるのに本当は吸ってる人よりね。

    +644

    -18

  • 18. 匿名 2014/04/09(水) 02:50:03 

    この人らしいじゃん。昔の女優にこういう人結構いたよね。
    別に良いんじゃない?

    +471

    -31

  • 19. 匿名 2014/04/09(水) 02:51:03 

    サバサバした感じがして好きだな

    +390

    -77

  • 20. 匿名 2014/04/09(水) 02:51:45 

    ほっしゃんのイメージしかない

    +495

    -33

  • 21. 匿名 2014/04/09(水) 02:53:21 

    竹内力が霞んでるwww

    +128

    -7

  • 22. 匿名 2014/04/09(水) 02:53:43 

    オノマチ、演技は上手いと思う!
    女優なんだからドラマで完璧な演技見せてくれたらそれでいいわ

    +493

    -67

  • 23. 匿名 2014/04/09(水) 02:54:20 

    ほっしゃんと不倫した女か

    +233

    -48

  • 24. 匿名 2014/04/09(水) 02:54:45 

    隠してるわけではないみたいだし別にいんじゃない??

    +163

    -37

  • 25. 匿名 2014/04/09(水) 03:00:18 

    初めて尾野真千子見た時、アナウンサーの西尾由佳里にソックリーって思ったなぁ

    今はそこまで似てるとは思わなくなったけど、瞬間の顔が似てると今でも時々思う時がある

    +87

    -51

  • 26. 匿名 2014/04/09(水) 03:01:12 

    オノマチ嫌い。

    三浦友和、金髪にあってない

    +115

    -128

  • 27. 匿名 2014/04/09(水) 03:05:21 

    オノマチ、ガサツそうで嫌い。
    それを素にしてるとこも嫌い。

    +212

    -142

  • 28. 匿名 2014/04/09(水) 03:06:52 

    性格は微妙な感じだけど、女優としては素晴らしいです

    +177

    -78

  • 29. 匿名 2014/04/09(水) 03:07:45 

    公開悪口にとれなくもない

    +23

    -45

  • 30. 匿名 2014/04/09(水) 03:08:25 

    この人らしいじゃん。昔の女優にこういう人結構いたよね。
    別に良いんじゃない?

    +151

    -56

  • 31. 匿名 2014/04/09(水) 03:09:28 

    ここまで(ヒヤヒヤするぐらい)素の女優さんも珍しい!

    +139

    -41

  • 32. 匿名 2014/04/09(水) 03:14:23 

    不倫してたからな~
    イメージ悪い!
    不倫するような人は嫌いです(--;)

    +223

    -48

  • 33. 匿名 2014/04/09(水) 03:15:04 

    いまいち顔が憶えられない。

    +46

    -18

  • 34. 匿名 2014/04/09(水) 03:15:57 

    14
    この三浦友和さんの金髪姿がヒロミに見えた!

    +60

    -33

  • 35. 匿名 2014/04/09(水) 03:24:08 

    この人は好きだけど、個人的にタバコはイメージ悪い。

    +64

    -39

  • 36. 匿名 2014/04/09(水) 03:29:32 


    不倫はダメです!!!でもこの人サバサバしてて平気で不倫相手の子供とか産んじゃいそぅ

    +143

    -32

  • 37. 匿名 2014/04/09(水) 03:30:17 

    関西弁で話すのやてめほしい

    +105

    -48

  • 38. 匿名 2014/04/09(水) 03:31:56 

    どうしてもほっしゃん。の顔を思い出してしまう(>_<)
    仕事は順調みたいだけど

    +153

    -16

  • 39. 匿名 2014/04/09(水) 04:17:41 

    サッパリしてて私は好きだけどなー。
    多分女優さんって裏ではみんなこんな感じなんだよ。
    ぶりっこしてるかしてないかの違いだけでしょ。

    +225

    -63

  • 40. 匿名 2014/04/09(水) 05:12:04 


    2人がイジってるんじゃなくて、本当の話なの?
    冗談かと思った!

    +9

    -5

  • 41. 匿名 2014/04/09(水) 05:23:27 

    ガルちゃんって煙草嫌い多いよね…
    マナー守って吸ってるならいいと思うけど。

    +191

    -72

  • 42. 匿名 2014/04/09(水) 05:33:29 

    この人と鈴木砂羽みたいに女優なのにウケ狙う人キライ。
    ポッと出がはしゃいでて不快。

    +58

    -80

  • 43. 匿名 2014/04/09(水) 05:56:26 

    不倫しても月9の主演できるんだね
    相当気の強い女だ

    +121

    -43

  • 44. 匿名 2014/04/09(水) 05:58:22 

    尾野真千子さん好き!
    気取ってなくてとても明るくて素敵です(o^^o)

    +128

    -81

  • 45. 匿名 2014/04/09(水) 06:02:26 

    正直嫌い
    演技も好きじゃない

    +136

    -52

  • 46. 匿名 2014/04/09(水) 06:02:40 

    女優の喫煙率高いね。

    煙草吸う人の息、臭いから周りの俳優は嫌じゃないのかな?

    +94

    -21

  • 47. 匿名 2014/04/09(水) 06:12:58 

    不倫女というイメージになってしまったま正直みたくないです

    +87

    -17

  • 48. 匿名 2014/04/09(水) 06:25:16 

    本人の自由だよ!

    しかし、女の喫煙はみっともないな…

    +57

    -57

  • 49. 匿名 2014/04/09(水) 06:25:40 

    ドラマは期待出来ない

    +52

    -13

  • 50. 匿名 2014/04/09(水) 06:26:15 

    俳優も喫煙率は高い。昔よりは減ったらしいが。(病気により禁煙とか)

    +12

    -16

  • 51. 匿名 2014/04/09(水) 06:54:11 


    尾野なんか(ノД`)叩かれて干されればいいと思ってる(ノД`)
    全く美人じゃないし ドラマ…はっきり言ってガックリ(;O;)
    鼻は大きいし…受け入れられない
    容姿(´д`)
    他に沢山の女優さんがいるのに(>o<)

    +58

    -50

  • 52. 匿名 2014/04/09(水) 06:56:14 

    尾野真千子とか真木よう子とか
    男前な美人好きだな~

    +28

    -51

  • 53. 匿名 2014/04/09(水) 06:57:15 

    裏の顔を暴露っていうか、先輩たちを前にして軽めの「改めろ!」って嫌味だからね〜(´・_・`)

    +31

    -35

  • 54. 匿名 2014/04/09(水) 07:15:43 

    ヘビスモ公言なんて時代に反してる

    +57

    -11

  • 55. 匿名 2014/04/09(水) 07:17:02 

    尾野真千子は本当に演技うまいと思う。
    どんな役柄でも、「素でこういう人なのかな?」って思うくらい自然。特に怒る演技が凄い。
    バラエティーとか出ると残念な感じだから、映画とドラマ以外出ないで欲しい。

    +61

    -13

  • 56. 匿名 2014/04/09(水) 07:18:37 

    煙草くらいいいのでは?
    心狭いね

    +41

    -47

  • 57. とも 2014/04/09(水) 07:19:42 

    女性でタバコは駄目だね。
    イメージ悪いし、不健康。

    +56

    -28

  • 58. 匿名 2014/04/09(水) 07:23:07 

    山口智子に少し似てると思うのは私だけかなー・・・

    +34

    -15

  • 59. 匿名 2014/04/09(水) 07:27:33 

    最初の印象「大人しそう」だったけど、
    バラエティ番組で喋ってるの見てイメージと全然違ってびっくりした

    サバサバしてる人好きだがこの人はちょっと苦手

    +81

    -11

  • 60. 匿名 2014/04/09(水) 07:39:25 

    この人を初めて知ったのはドラマの名前をなくした女神だったかな。その時のキャラが清楚だったのですっかりそんな女優だと思ってたら、ちょっと三枚目のヤンキーなので驚いた!

    +66

    -2

  • 61. 匿名 2014/04/09(水) 07:39:26 

    失恋ショコラティエよりは面白そう
    でもたぶん見ないだろうなー
    最近連ドラ全然見てないや^_^;

    +21

    -9

  • 62. 匿名 2014/04/09(水) 07:42:31 

    21さんのコメントを読むまで、竹内力さんの存在に気付いてなかった(^_^;)

    +8

    -4

  • 63. 匿名 2014/04/09(水) 07:57:03 

    不倫してたくらいだし、それに比べればイメージ悪くはならない。
    女優の割りにじとっとしただみ声で美人でもないけど親しみやすい大阪のおばちゃんって感じなので、あまり意外性はないです。

    +58

    -4

  • 64. 匿名 2014/04/09(水) 07:58:48 

    タバコ吸ってても違和感なしw

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/09(水) 07:59:01 

    椎名桔平(*´ω`*)
    謎ディからファン

    +5

    -17

  • 66. 匿名 2014/04/09(水) 08:01:37 

    1だけ聞いてたら
    笑いながらもお互いすげー悪口言い合ってるだけ

    +12

    -19

  • 67. 匿名 2014/04/09(水) 08:03:26 

    煙草とあのねっちゃりした変に甘ったれた話し方が合ってない

    +54

    -15

  • 68. 匿名 2014/04/09(水) 08:06:22 

    尾野真千子は奈良の五條というド田舎出身ですが
    あの演技力は本当に凄い
    よく掘り出してきたなあって感じです
    この際タバコ吸ってることなんてどうでもいいわ
    なかなか、あんな美人でもなく不細工でもなくて
    いろんな演技にハマる人っていないですよ

    +53

    -49

  • 69. 匿名 2014/04/09(水) 08:14:39 

    事務所がNG出さないのか本人がユルいのか
    喫煙否定しないんだね
    ついでに枕営業や不倫暴露されても
    アハハハ~ッって笑って否定しなさそう

    +52

    -10

  • 70. 匿名 2014/04/09(水) 08:14:45 

    この会見見た!
    この人、男前すぎて「紅一点」ってかんじしなかった(笑)

    +32

    -26

  • 71. 匿名 2014/04/09(水) 08:22:00 

    三浦さん、大好きです~!シブイ役も可愛い役も出来る素敵な俳優さん!

    アウトレイジの三浦さんも好きだったので、この役も迫力ありそうで楽しみです!

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/09(水) 08:25:31 

    演技はうまいと思うけど気品を求められるような役だけはできなさそう
    よく言えばサバサバ系、でもエレガントさは微塵も感じないのは何でだろう
    煙草はどーでもいいや

    +47

    -7

  • 73. 匿名 2014/04/09(水) 08:27:42 

    私吸わないけど
    女の喫煙ダメ?本人の勝手だからいいと思うけどね!

    ただ似合う似合わないもある
    尾野真千子はいいけど成海璃子違和感があったわ

    +16

    -35

  • 74. 匿名 2014/04/09(水) 08:38:38 

    不倫とタバコは抜きで、演技上手いと思います。
    最高の離婚は面白かった!

    +24

    -32

  • 75. 匿名 2014/04/09(水) 08:44:05 

    演技は上手いけど嫌いです

    +43

    -7

  • 76. 匿名 2014/04/09(水) 08:45:09 

    この人って、キムラ緑子となんか似てるんだよね。
    顔じゃなくて、演技の雰囲気とか話し方とか。
    2人共演技上手くて好きだが。
    年を重ねても、緑子みたいに味のある女優になりそう。

    +22

    -33

  • 77. 匿名 2014/04/09(水) 08:46:27 

    この人、
    中3のとき、学校の靴箱で
    萌の朱雀、殯の森の河瀬直美監督に見初められたんだよね。

    よく靴箱で見初められたな!
    そんで大成したな!!

    才能あったんだろうね。

    +40

    -38

  • 78. 匿名 2014/04/09(水) 08:51:14 

    予告で見たとき、三浦友和がサンドイッチマンに見えた…

    +16

    -26

  • 79. 匿名 2014/04/09(水) 09:06:53 

    サバサバしてるって言葉って良い意味でとらえがちだけど、ただのガサツな女って事でしょ?股ひろげてタバコ吸ってビールをぐあ~と呑んでガハハ笑いしてる人のイメージ。もはや女性では無い。

    +57

    -14

  • 80. 匿名 2014/04/09(水) 09:07:25 

    タバコ位で、ガタガタ言いすぎ

    +16

    -39

  • 81. 匿名 2014/04/09(水) 09:09:23 

    尾野真千子は不倫略奪したから嫌い。
    ほっしゃん。9月末に離婚していた。尾野真千子との不倫が原因か?
    ほっしゃん。9月末に離婚していた。尾野真千子との不倫が原因か?girlschannel.net

    お笑いタレントのほっしゃん。(41)が9月末に離婚していたことが30日、分かった。

    +54

    -8

  • 82. 匿名 2014/04/09(水) 09:12:49 

    カスやん!ほっしゃん。趣味悪いぞ

    +43

    -8

  • 83. 匿名 2014/04/09(水) 09:13:55 

    34
    私は、小綺麗になったサンドイッチマンの伊達さん、と思ってしまいました。

    +4

    -26

  • 84. 匿名 2014/04/09(水) 09:26:44 

    女優の中身はオッサンってよく聞くけど本当ねw
    久しぶりに良い女優さんが出てきて私は好きだなぁ。不倫とかどうでも良い。

    +35

    -33

  • 85. 匿名 2014/04/09(水) 09:27:36 

    オノマチ、演技上手だと思います。
    何にでも化けれる貴重な女優さんではないでしょうか?

    +31

    -34

  • 86. 匿名 2014/04/09(水) 09:33:20 

    尾野真千子ってほっしゃんと不倫したイメージしかない

    +48

    -21

  • 87. 匿名 2014/04/09(水) 09:34:49 

    57男でも健康に悪いよ。喫煙してると精子にも悪影響だからね。

    +15

    -30

  • 88. 匿名 2014/04/09(水) 09:36:36 

    月9っぽくない雰囲気だね
    1月期の月9も大コケしたから気楽に行けるね

    +10

    -30

  • 89. 匿名 2014/04/09(水) 09:39:43 

    最初は地味で冴えない人だと思ってた。
    でも少しずつ垢抜けてきて、美人になってきた。
    もともと顔立ちがハッキリしてて地味系美人だったんだけどね。
    応援してます!

    +16

    -31

  • 90. 匿名 2014/04/09(水) 09:44:05 

    これ昔からある漫画が原作だけど面白いよー。
    同じような雰囲気のカバチタレも面白かったし多分面白いドラマになると思う。

    +19

    -26

  • 91. 匿名 2014/04/09(水) 09:48:19 

    かばちたれもだけど『がんぼ』って広島弁じゃけど使ってる人みたことないけん!

    古い言葉でしょ!

    ちなみに広島弁つーか呉弁?

    だけどロケ地は福山らしいよ(笑)

    呉で撮れよ!

    +24

    -3

  • 92. 匿名 2014/04/09(水) 09:48:46 

    トピずれだけど、三浦友和と竹内力が出てる「日本殉情伝 おかしなふたり ものくるほしきひとびとの群」っていう映画の雰囲気がすごく好きだった。その時の竹内力は美少年で、エンディングの曲も歌ってたほどアイドル路線。そこから比べると竹内力は本当に別人。まあ今のキャラでもおもしろいけどね。

    +26

    -3

  • 93. 匿名 2014/04/09(水) 09:53:30 

    三浦知良がサンドイッチマン伊達にしか見えない

    +2

    -21

  • 94. 匿名 2014/04/09(水) 10:13:59 

    大河「義経」と「名前をなくした女神」の尾野真千子は、印象に残る独特のキリッとした雰囲気があって好きだったな。

    尾野真千子は「すぐ喫煙室行く」 “初金髪”の三浦友和が裏の顔を暴露

    +25

    -34

  • 95. 匿名 2014/04/09(水) 10:17:45 

    明るいのはいいけど、普段のガツガツしてる尾野真千子より
    名前をなくした女神の役みたいに、
    物静かな落ち着いた雰囲気の役が好き。

    だから演技すごく好き。

    +19

    -35

  • 96. 匿名 2014/04/09(水) 10:20:01 

    少しでもマンセーコメントにはすぐマイナスがつくねw
    不倫不潔よ!キーッ!←こういうヒステリーな更年期のおばちゃんばかりだね。平日の昼間は。

    +24

    -35

  • 97. 匿名 2014/04/09(水) 10:20:12 

    ほっしゃん。の騒動見てると、
    「サバサバ見えて行動はねっとり」の
    典型タイプに見える。

    +49

    -17

  • 98. 匿名 2014/04/09(水) 10:22:30 

    このドラマおそらくオオコケする。撮影するだけ無駄

    +39

    -25

  • 99. 匿名 2014/04/09(水) 10:30:46 

    がるちゃんって尾野真千子人気あるよね。
    見るたびにまず鼻に目が行く。

    +33

    -19

  • 100. 匿名 2014/04/09(水) 11:29:06 

    別に不倫しようが何だろうが、演技が良ければいいよ。
    プライベートとかどうでもいい。

    +16

    -27

  • 101. 匿名 2014/04/09(水) 11:32:37 

    いかにも煙草吸ってそうだもんね~。
    女の煙草は品がないから嫌いです。
    育ちがいい女の子は絶対に煙草吸わないし

    +32

    -21

  • 102. 匿名 2014/04/09(水) 11:33:48 

    喫煙所で吸ってるんだからいいと思う。

    +16

    -25

  • 103. 匿名 2014/04/09(水) 11:38:38 

    芸能人の喫煙率高そう

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/09(水) 12:03:39 

    良い大人同士、しかも他人なんだから不倫のプライベートなんかどーでも良い。
    いちいち騒いでる人って下世話だね。本当かどうかもわからないのに。

    +10

    -28

  • 105. 匿名 2014/04/09(水) 12:06:31 

    ガルちゃん民って本当に根暗だね。

    +10

    -27

  • 106. 匿名 2014/04/09(水) 12:08:07 

    一緒にいるところ写真撮られたけど本当に不倫してたのかな?だってほっしゃんだよ(´・ω・`)

    +13

    -25

  • 107. 匿名 2014/04/09(水) 12:12:42 

    101
    松たか子は?

    +10

    -20

  • 108. 匿名 2014/04/09(水) 12:14:59 

    タバコよりネットでネチネチ悪口言ってる方が害だろ

    +16

    -25

  • 109. 匿名 2014/04/09(水) 12:15:01 

    106
    だよねー。カッコイイ俳優さんに囲まれて仕事してるのにあえてほっしゃん。を選ぶとは思えないんだけど…。
    ほっしゃん。が一方的に好意持ってただけに見える…。

    +9

    -23

  • 110. 匿名 2014/04/09(水) 12:17:04 

    うーん、ドラマこけそうな気がするんだけど、
    全く期待してなった最高の離婚も面白かったし、見てみないと分からないね。

    +15

    -18

  • 111. 匿名 2014/04/09(水) 12:17:39 

    三浦さんの髪の毛の量

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/04/09(水) 12:27:13 

    演技はいいけどなんか嫌い。
    周りの俳優さんが気になるから1話は観るかな~。

    +23

    -5

  • 113. 匿名 2014/04/09(水) 12:39:50 

    なんだかオノマチを誉めるコメントに
    やたらマイナスつけてる人いるなあ
    そんなに気にいらんか??
    私は面白い女優さんだと思うけど…
    ただ綺麗なだけでツンケンしてる女よりはずっといい
    またマイナスつくんだろな

    +32

    -21

  • 114. 匿名 2014/04/09(水) 12:44:49 

    113
    異常なマイナスの量から見ておそらく一人、もしくは少数の人が操作してると思う。だって前半のコメから見ると後半のサゲ具合やプラマイのバランスがおかしいもん。

    +13

    -18

  • 115. 匿名 2014/04/09(水) 12:51:30 

    何か気持ち悪い、このトピ。

    +11

    -20

  • 116. 匿名 2014/04/09(水) 12:53:09 

    1の画像、美人がいない・・・

    +23

    -6

  • 117. 匿名 2014/04/09(水) 12:56:19 

    演技はうまいけど、デリカシーがなさそうっていうか友達にはなりたくないタイプ。

    +26

    -7

  • 118. 匿名 2014/04/09(水) 13:32:47 

    こいつ、朝ドラでてから天狗になってきらいになった。不倫しといて月9ですか。
    キモチワルイ。

    +26

    -13

  • 119. 匿名 2014/04/09(水) 13:47:05 

    タバコばかり悪みたいに言われるけど
    酒乱や酒癖悪いやつも相当なもんだよ?そっちは面白い奴としてウケたりするのに

    +12

    -17

  • 120. 匿名 2014/04/09(水) 15:36:46 

    いくら芸能人相手にでもコイツ呼ばわりする人って何様なんだろ。
    芸能人貶すトピになると毎回そういう人が現れるけど、どういう性格してんだろって思う。

    +12

    -18

  • 121. 匿名 2014/04/09(水) 15:45:06 

    最高の離婚の実況トピはすごく盛り上がってたのにね!何でここだと最高の離婚って名前を出すだけで物凄いマイナスが付くんだろうね〜。

    +10

    -17

  • 122. 匿名 2014/04/09(水) 16:08:57 

    いつも悪口ばっか言ってて楽しい?
         ____
       /      \
      /   _ノ ヽ、_.\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)  |
    /     ∩ノ ⊃  /
    (  \ / _ノ |  |
    .\ “  /__|  |
      \ /___ /

    +14

    -16

  • 123. 匿名 2014/04/09(水) 16:40:48 

    サバサバしてて関西弁で喋るあたし面白くてかっこいい
    って感じ?
    不倫してたのにほっしゃんが離婚したらTwitterでも冷たくなっててわろた

    嫌いです

    +16

    -7

  • 124. 匿名 2014/04/09(水) 17:05:45 

    何このトピ…。まじ気持ち悪い。

    +7

    -7

  • 125. 匿名 2014/04/09(水) 17:25:00 

    後半のオノマチ上げに対するマイナスの嵐。異常だね。
    一人でやってるのか知らないけど暇なんだね。この粘着加減は菅野美穂アンチに通じるものがあるな。

    +13

    -6

  • 126. 匿名 2014/04/09(水) 17:45:12 

    しゃべり方が苦手だからそこだけなんとかしてほしい

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/04/09(水) 17:48:40 

    可愛いだけで個性ない女優より、よっぽどいいと思うんだよね。

    +13

    -5

  • 128. 匿名 2014/04/09(水) 17:48:49 

    私はオノマチ嫌いじゃない!

    こそこそしてるよりは
    さっぱりして、
    陰湿な人よりは好きだなー!

    +14

    -9

  • 129. 匿名 2014/04/09(水) 18:59:18 

    女優としてはちゃんとプロの仕事見せてくれるからタバコとか不倫とかプライベートはどうでもいいわ〜。
    ここの人達はTVや映画で見るだけの存在でも品行方正な人格者じゃないと許せないの?

    そもそも共演者とのやり取りからして冗談半分って感じなんだけど。結構真に受けて批判してる人多くてびっくりした。

    +18

    -4

  • 130. 匿名 2014/04/09(水) 19:16:49 

    公式HPも無いような弱小事務所なのに月9主演まで任されるって世間からも業界からも演技力が評価されてる証だね。
    大手のゴリ押し主演だらけのドラマに辟易してたけどこのドラマは面白そう。
    竹内力とオノマチの絡みがすごい興味あるw

    +13

    -2

  • 131. 匿名 2014/04/09(水) 19:36:17 

    ちょっと大地真央に似てない?

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2014/04/09(水) 20:02:16 

    吸ってそう

    とか失礼だよね。
    現に吸ってんだけど。

    吸ってなさげな女が吸ってるの
    隠してるより
    いんじゃね。

    +11

    -4

  • 133. 匿名 2014/04/09(水) 20:06:23 

    つか悪口ほんと好きなんだね。

    人生楽しくないだろな。。

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2014/04/09(水) 20:07:39 

    三浦友和の髪の毛フッサフサだね~男はみんなこうなりたいだろうなw

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2014/04/09(水) 20:29:53 

    サバサバしてる女の人好きだけど、何故かこの人は好きになれない。

    +6

    -5

  • 136. 匿名 2014/04/09(水) 20:56:30 

    不倫の人でしょ?

    私からすれば矢口もこの人も不倫は不倫


    嫌いだわ~。

    +5

    -5

  • 137. 匿名 2014/04/09(水) 21:02:30 

    不倫

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2014/04/09(水) 21:05:15 

    ガルちゃんや2chで必死に尾野さんサゲてる人ってライバル事務所の関係者?と思ってしまう笑
    この人の話題になると不倫が〜ほっしゃんが〜って似たようなレスばっかり。
    尾野さん今色んな映画ひっぱりだこで絶好調みたいだから妬む人もいるんだろうなぁ。

    +10

    -4

  • 139. 匿名 2014/04/09(水) 21:15:24 

    綺麗でもないし
    不倫だし
    いいと思った事がないのよね。

    +6

    -6

  • 140. 匿名 2014/04/09(水) 21:16:31 

    イラッとする顔
    ドラマ?見ない

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2014/04/09(水) 21:17:55 

    ほっしゃん・・・。

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2014/04/09(水) 21:29:25 

    あ〜、私もこの人嫌い!な
    んか演技は上手いけど勘
    ちがいしてるよね。
    きれいでもないし。
    もっと他にも良い女優さん居るよ。
    いまだけだよ。旬なのは。
    www

    +7

    -10

  • 143. 匿名 2014/04/09(水) 21:44:39 


    +5

    -3

  • 144. 匿名 2014/04/09(水) 22:00:57 

    143
    全然気付かなかったwww
    ガルちゃんで縦読み初めて見たwww

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2014/04/09(水) 22:52:04 

    不倫する女がサバサバなんてしてるわけないでしょw
    内に秘めたものが凄そう

    +6

    -6

  • 146. 匿名 2014/04/09(水) 23:10:54 

    くだらないゴシップで(しかも真実かどうかは判らない)いつまでもグチグチあーだこーだ言い続けるのも健全では無いよね。
    んでサバサバサバサバうるせーよ。別に本人はそこを売りにしてないだろうが。

    +4

    -6

  • 147. 匿名 2014/04/09(水) 23:31:17 

    タバコだって隠してないし別にいいと思う。
    不倫のイメージがあるかもだけど私は尾野真千子好き!可愛いし小顔だし演技うまいし!

    +5

    -5

  • 148. 匿名 2014/04/09(水) 23:52:42 

    ごめん話しソレるけど!
    新ドラマとか新バラエティとかの会見のとき写真撮るでしょ?決まってガッツポーズなのはなんなの?
    カメラマンからガッツポーズしてくださいって言うの?
    「やったどー!」って意味なんだろうけど、このガッツポーズとってもキライ ( ꒪⌓꒪)
    普通に写せばいいのに、俳優さんもガッツポーズとかしたくないと思う。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2014/04/10(木) 00:39:33 

    別に喫煙室に行って吸っているのなら問題なし。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2014/04/10(木) 00:56:08 

    ほっしゃんとの不倫は、噂なのに、、
    本人。笑いなから否定してるのに
    みんな不倫が嫌いすぎて、叩きたいんだね、なんでも結びつけて。

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2014/04/10(木) 01:04:09 

    女でタバコ吸うのがそんなに悪いの?
    別にその人の自由じゃない?
    マナー守ってればいいでしょ
    タバコくらい自由に吸わせてあげようよー

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2014/04/10(木) 01:12:59 

    タバコ云々言っていたら今のあなた方は、もういませんわw
    覚醒してしいまうドラッグには手をだしてはいけません。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/04/10(木) 01:17:29 

    タバコはドラッグじゃないでしょ

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2014/04/10(木) 01:19:37 

    タバコよりも覚せい剤の方が酷いということよ。

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2014/04/10(木) 01:44:24 

    アメリカが大麻を要人する動きその方が未知数で怖いです。

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2014/04/10(木) 02:10:01 

    ドイツ、イタリア、日本かな。。。
    信じられるのは…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック