ガールズちゃんねる

【千葉大生集団乱暴】千葉大医学部生らの女性乱暴事件 医学部生の男に懲役4年の判決

151コメント2017/06/21(水) 21:34

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 12:35:08 

    【千葉大生集団乱暴】千葉大医学部生らの女性乱暴事件 医学部生の男に懲役4年の判決 - 産経ニュース
    【千葉大生集団乱暴】千葉大医学部生らの女性乱暴事件 医学部生の男に懲役4年の判決 - 産経ニュースwww.sankei.com

    千葉大医学部生らによる女性への集団乱暴事件で、集団強姦罪に問われた医学部5年、吉元将也被告(23)の判決公判が29日、千葉地裁で開かれ、楡井英夫裁判長は懲役4年(求刑懲役6年)の実刑判決を言い渡した。今回は起訴された4人のうち最後の1審判決。起訴状などによると、吉元被告は、元医学部5年の山田兼輔被告(23)=退学処分=と共謀して昨年9月20日深夜から翌21日未明にかけて、千葉市の飲食店で酒に酔った女性に対して相次いで乱暴した。

    (画像は逮捕時のニュースより引用)

    +33

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:24 

    いや死刑でいいよ

    +307

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:41 

    控訴すんなよ!

    +252

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:56 

    最低すぎるわ
    気持ち悪い

    +237

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:08 

    もげちゃえばいい
    【千葉大生集団乱暴】千葉大医学部生らの女性乱暴事件 医学部生の男に懲役4年の判決

    +274

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:25 

    すぐ刑務所から出てきてまたやりそうで、ずっと刑務所から出てこなくていい

    +273

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:26 

    これって結局医者になれるの?
    一生免許とれないようにして

    +428

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:29 

    >>5
    笑えない

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:32 

    短い!!
    千歩譲ってその刑期で出たとしても、体にマイクロチップを埋め込み、24時間体制で監視すべき。

    +292

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:32 

    もちろん医学部は退学になったんだよね?

    +292

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:42 

    大金つぎ込んで教育してきた結果が、これ。

    +228

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:47 

    4年て、刑軽すぎ

    +255

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:51 

    死刑が無理なら終身刑で
    こういう男は執念深いから出所したら同じことするよきっと

    +198

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 12:38:33 

    医学部なんだからチンコ切断で標本にして寄贈

    +266

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 12:38:36 

    控訴とか反省なしね、まあこんな事やるやつだもんね

    +116

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 12:38:39 

    は???4年????

    +103

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 12:38:52 

    吉元将也被告(23
    だけ退学処分ってなってないのはなぜ?

    +195

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 12:39:11 

    たった4年か
    こいつにとっては
    長く感じるんだろうけど
    出てきても
    また同じことするよ

    +120

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 12:39:55 

    勉強面で頭良くても社会的に頭悪いと終わってるね

    +81

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 12:40:00 

    医学部5年、吉元被告って退学処分されてなくてまだ学生のままなのか?

    +121

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 12:40:15 

    刑務所内で無理矢理に男にでも掘られて
    「痛い」「怖い」「キモい」とかいう苦痛を味わうとかないのかな?

    +164

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 12:40:52 

    相も変わらず軽い医師(のたまご)への刑ですね。
    【千葉大生集団乱暴】千葉大医学部生らの女性乱暴事件 医学部生の男に懲役4年の判決

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 12:41:32 

    大学の処分はこの判決を待ってたんじゃないかな?
    先に有罪判決の出た2人は放学になったよね
    【千葉大生集団乱暴】実刑判決受け控訴中の男子学生を放学の懲戒処分 千葉大、2人目
    【千葉大生集団乱暴】実刑判決受け控訴中の男子学生を放学の懲戒処分 千葉大、2人目girlschannel.net

    【千葉大生集団乱暴】実刑判決受け控訴中の男子学生を放学の懲戒処分 千葉大、2人目 【千葉大生集団乱暴】実刑判決受け控訴中の男子学生を放学の懲戒処分 千葉大、2人目 - 産経ニュース千葉大医学部生らが飲み会で酔った女性を乱暴したとされる事件で、同大は1...

    +73

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 12:41:34 

    短い
    刑が軽すぎる
    死刑かチンコ切りか本人に選ばせれば良い

    +92

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 12:42:18 

    チンコ切ってプラスチック注入して固めて
    女性にプレゼント

    +25

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 12:42:43 

    この世に出てくるなよ

    +46

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 12:42:58 

    アホだ

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 12:42:59 

    やっぱり短いね、死ななければ何してもオッケーなのか?レイプは心が死ぬよ、体の傷はいずれ治るけど心の傷に薬は無いんだよ…一生消えない傷なんだよ

    +135

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 12:43:22 

    >>27
    いや猿だ
    【千葉大生集団乱暴】千葉大医学部生らの女性乱暴事件 医学部生の男に懲役4年の判決

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 12:43:26 

    性犯罪は再犯率高いんだから麻酔ナシの去勢でいいよ
    しっかし日本ってホントに性犯罪者の刑罰が甘いな!!はよ議論しろ、無能政治家共

    +150

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 12:43:38 

    結局犯罪犯してもこんな短い年数で出て来れるんだから、犯罪自体無くなるわけないよ。
    被害者は一生苦しむのに、加害者は数年たてば何にも無かったかのように生きていくなんて許せないよね。

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 12:44:09 

    たった4年

    性犯罪者は身体の自由を奪って 一生涯寝たきりで
    自慰すらできないようにしてほしい

    こういうクズは
    性欲発散出来ないのが一番苦しいでしょう

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 12:44:22 

    忘れないように四年後もこのトピを立てよう。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 12:44:24 

    >>29
    いやゴリラやん

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 12:44:36 

    >>18 性犯罪者とストーカーの再犯率高いって言うもんね 四年で出てくるとか、自分が被害者じゃなくても、ありえないって思う

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:09 

    >>29
    猿は猿でも違う写真にしよう!!
    この件に浜田は関係ないから

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:11 

    強姦は殺人と同じ位の罪だと思う。
    たった4年なんて軽すぎるでしょ。

    +102

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:14 

    退学になってないんだ…じゃ、仮に実刑になって
    出所したとして、名前変えて、医師免許取ったら
    医者になれるんだ…日本は甘いね
    海外の見習わなきゃいけない所はスルーなんだよね
    犯罪者の人権とか言ってさ
    先に被害者の人権守れ!性犯罪者には
    GPS付けろ!

    +92

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:23 

    慶応もスルーで終わるなよ。
    もっと厳罰化した方がいい。

    +87

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:30 

    本当女が生きづらい世界
    男どもはこの懲役でいいと思ってるんだろうな
    男の共感性のなさは人格障害を疑うレベル

    +64

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:46 

    レイプ犯は刑務所内でも白い目で見られるから、底辺男子校のパシリみたいに扱われるかもね。 
    本当は死んで欲しいけど、せめて4年間きっちり掘られていたぶられてこい。

    +63

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:46 

    去勢でいいよ

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 12:46:50 

    弁護士一家の山田は不起訴

    +43

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 12:47:00 

    こいつらも、こういう目にあって心も体もボロボロにされればいいのに

    レイプ犯、刑務所の雑居房で繰り返しレイプされる

    (台北 18日 中央社)未成年者への性行為強要などで2010年に台北刑務所に収監された男性が、相部屋の男にレイプされていた事件について、曾勇夫法務部長(法相)は17日、刑務所の管理体制に問題があったと認め謝罪した。

    今年春に1年10カ月の刑期を終えて出所したこの男性は、まだ10代という若さだったこともあってか複数の“先輩受刑者”たちの性欲のはけ口とされ、雑居房で繰り返し性的暴行の被害を受けた。

    事件発覚後、主犯格の受刑者は検察に起訴され、今年5月に8年6カ月の実刑判決を受けたが、男性は精神的に大きなダメージを受け、雲林刑務所に移動した後も情緒不安定な状態が続き、出所までに計86回も医師の診察を受けていた。
    レイプ犯、刑務所でレイプ被害にあう - ライブドアニュース
    レイプ犯、刑務所でレイプ被害にあう - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    (台北 18日 中央社)未成年者への性行為強要などで2010年に台北刑務所に収監された男性が、相部屋の男にレイプされていた事件について、曾勇夫法務部長(法相)は17日、刑務所の管理体制に問題があったと認め謝罪

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 12:47:13 

    去勢させないと納得できない!
    軽すぎだわ

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 12:47:26 

    これさ、千葉大の人はもちろん悪いってのは前提なんだけど
    早稲田かどっかで女の子に薬飲ませただかで道路で大量に昏倒してた事件あったよね
    あれはどうなってんの?
    本来ならあの人らも実刑判決比べ樹だと思うけど

    +99

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 12:47:37 

    刑が軽すぎるから気軽に犯罪犯す男が多いんだよ
    先進国で性犯罪にこんな甘いの日本位だよ

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 12:48:37 

    一回しただけ4年かーきついなー刑務所で4年間センズリだけかアホな事したなー

    +0

    -30

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 12:48:53 

    再犯防ぐためにも、一度でも明らかな性犯罪者犯した奴は顔写真つきでリストアップされて一般公開するのがよい。

    +52

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 12:50:10 

    とある大学生のレイプ犯でも、出所後に医学部に入ってもうどっかの病院で働いてる人もいるんだぜ?

    まぁその人は事件起こす前は工学部だったから、医学の道に方向転換した、くらいにしか考えてないだろうけど

    その事件での共犯の人たちも、執行猶予の有罪判決受けたものの、数年後に弁護士や公認会計になっている。

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 12:50:30 

    >>7
    医師法によると、罰金刑以上に科された場合医師免許が与えられないことがあるそうです。
    免許が与えられることもあるでしょうが、今回はそんな特例認めるようなケースじゃないのでまあ無理かと。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 12:50:51 

    性犯罪者は、おでこに焼印押しておいてよ。

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 12:51:41 

    これ(あえてこれと呼ばせてもらう)が退学処分になってないのは何故?

    数年刑務所に入って復学して医者になったら、医者という立場を利用してもっと悪質な強姦をしちゃわない?

    そうなってからでは遅くない?一体日本の司法は「被告のプライバシーや人権が云々」を盾にいつまで被害者をセカンドレイプすれば気がすむの?被害者には人権もないの?

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 12:51:41 

    >>44
    ここに放り込んでやりたいわ
    男は性犯罪の怖さが分からないからね

    +26

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 12:51:45 

    性犯罪者は駅の壁に胃も写真全員貼り出したら良いよ 壁空いてるんだしさ笑 軽すぎてほんとありえない

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 12:52:33 

    性犯罪者は一生顔を晒されればいい、駅や交番やコンビニにポスターで貼り出して欲しい。
    人権うんぬん知らんがな、そもそも被害者の人生メチャクチャにしたやつに人権なんてない

    +40

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 12:53:12 

    除籍された?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 12:53:22 

    あまーーーい!!
    馬鹿かっつーの

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 12:53:31 

    >>41
    そうなの?
    刑務所内で自慢してるって聞いた事ある。
    周りも興味津々に聞いてそう。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 12:54:16 

    性犯罪者って刑務所でも嫌われるらしい。
    アメリカの刑務所だったら男にレイプされたりするらしいけど、日本はそういうのなさそう。

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 12:54:40 

    >>46
    早稲田じゃなくて明治

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 12:55:07 

    前科がある人でどうしても医者になりたい人は、刑務所病院とかに専属で勤務させればいいんだよ。

    普通の医者はそういうところに行きたがらないし、刑務所病院の医師不足は割と顕著。

    物は考えようだって。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 12:55:25 

    禁固刑99年希望

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 12:55:30 

    >>28傷を癒す側なのに傷付けた医者の卵

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 12:56:11 

    被害者も頑張って戦ったのにこれは酷すぎる

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 12:56:13 

    本当に甘いね
    罪を犯したやつに優しい日本

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 12:58:39 

    たった四年で出れるとかそりゃやりたい放題だわ

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 12:59:25 

    >>50
    だぜ!ってアンタはスギちゃんか?

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 13:00:03 

    こういう判決ってさぁ、被害者が決められないかな。犯人が特定されてるし、なにより四年で出てこられたってイヤじゃん。
    それか、海外に置いてきちまえ!

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 13:03:17 

    出所は汚ぇちんぽもいでからだ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 13:04:35 

    1000億歩譲って4年だとしてもさ、
    まっとうな人間としての倫理観のカケラもない、
    己の下半身の欲望だけで判断力もない人間を絶対に医師にはしないで。

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 13:05:43 

    医者の恥

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 13:06:53 

    >>62いいね。
    食事も受刑者と同じにしてください
    最低限の栄養でいいよ、そんなところで性欲湧いても迷惑だし

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 13:07:43 

    警察は慶応のレイプのやつもしっかりとやってよ
    胸糞悪いわ、あの朝鮮人の慶大生

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 13:11:06 

    何で禁固刑なの?
    労働する懲役にして欲しい。
    懲役だって5時間しか働かないらしいよ。
    禁固刑なんて軽すぎる!

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 13:13:24 

    親が大金積んで、敏腕弁護士雇った可能性もあるよね。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 13:16:29 

    慶應の事件もしっかり処罰してほしい。

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 13:22:10 

    こういう病気は治らない

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 13:26:53 

    性の問題は開放感と抑圧のバランスが崩れてねじ曲がっていくんだろうね〜
    厳罰化なんかの抑圧だけの側面だけじゃね〜
    なんかそういう側面だけじゃなくないかな?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 13:28:01 

    慶応の朝鮮人たちは逃げ切り勝ち?

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 13:34:58 

    はああああああああ!?!?
    たったの4年!?ふざけてんのか??
    そんな短いなら出所前にち◯こ切り落とせ!!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 13:37:05 

    とりあえず

    裁判うける為だけにいる拘置所
    お茶は随時ちゃんとくるし
    飯はうまいが
    こんな感じにさらに入らないくらいのカツとか魚あるが

    やめてくれ太らす気かwwww
    ヨーグルトやお菓子も自由に買えてラジオも聴けるし

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 13:37:58 

    男女平等が進んだとされてるとこでも
    レイプは多いらしいね。
    レイプとされる基準が一緒じゃないかもだけど。
    人間が存在する時点でもうさ、なくならないだろうね
    最悪、個人で対処でしょ?笑
    手で抜く!笑

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 13:39:04 

    >>80
    いたよね

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 13:50:41 

    >>75
    一日じっとしてるのは却って退屈で
    禁固刑でも殆どの受刑者が懲役囚と同じように作業希望するみたいですよ

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 13:51:55 

    死刑にできないならば、チンコ切っておでこに強姦犯って彫ってほしい。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 13:52:44 

    >>86
    賛成。見分けやすくてよい。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:20 

    >>86
    おでこに他国のように焼き印でもいいね
    見分けがつくようにして欲しい

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:35 

    酒で酔わせてっていうのが普通のレイプよりたちが悪いしキモすぎる

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 14:02:06 

    四年て短すぎる。せめてもっと社会的制裁を。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 14:05:09 

    山田
    増田の順番で
    今回、馬面の吉元だったのか

    「何故、医者を志望するのか」と聞かれたら
    全然、人命救助する精神もないのに
    無駄に頭いいから、うまぁ~く返しが出来るんだろうね。
    医学部に入った時も俳優ばりに演じて面接を
    突破するのね。

    吉元将也
    吉元将也
    吉元将也
    吉元将也
    吉元将也
    吉元将也
    で、ございま~す。
    3人、医者にはさせません。
    ネット住民が監視しております。

    +26

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 14:08:25 

    正直ちょっと刑が重いかな?執行猶予はつくべき。

    +2

    -14

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 14:17:40 

    勇気を出して被害を訴えてるのに、
    本当に性犯罪は刑が軽い。4年で出すなら、
    せめてGPSで監視してほしい!

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 14:23:17 

    >>13
    日本には死刑がある代わりに終身刑ないからねー
    せめて再犯できないように局部切断してほしい。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 14:24:26 

    医者になるはずだったのに親はさぞがっかりだろうね
    自業自得としか言いようがないけど
    もっともっと長くていいし医師免許も取らせないようにしないと!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 14:25:08 

    >>92
    は?女性の意見とは思えない。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 14:26:26 

    >>62
    医療刑務所のこと?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 14:26:36 

    私の昼御飯より、良いもの食べて、作ってもらい、
    刑務官が足りないから、5時間労働。
    社会に出ると8時間労働に耐えられない元受刑者。
    しかも、4年。
    お願いだから、重労働にして

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 14:33:16 

    まだ慶應義塾の強姦学生は、逮捕もされてないからね!!
    続報もなし!!

    日本は女子供の尊厳守れ。諸外国に文句言われても言い返せなくなるぞ!!

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 14:34:31 

    性犯罪犯した人間は一生、医者、学校の先生などになれないような法律にして欲しい。数年で出てくるなんて甘すぎる。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 14:34:32 

    >>92
    加害者ママが書き込んだんじゃね?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 14:35:33 

    だからよー。
    千葉大学がよー

    退学、放学に先にしないから
    ニュース聞いて
    「はあああ?まだ退学なってないの?」
    「放学になってないの?」
    って処分されてない事にリアクションされてんだよ。
    千葉大学は馬鹿ですか?
    千葉大学は馬鹿ですか?
    千葉大学は馬鹿ですか?
    って世間から思われてるからな。

    国立千葉大学よー
    馬鹿ですかっていうか馬鹿だよね。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 14:39:41 

    AVって、女優が同意で稼いでたとしてもさ、けっきょく女性を異常な状態で嬲るのを鑑賞するわけじゃん。
    おかしいんだよ。人間の尊厳がないんだよ。リンチや拷問と同じだっての。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 14:40:54 

    チンポコついてる裁判官じゃなくて
    女性裁判官がやればいいんだよ。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 14:49:27 

    慶応の方はお咎めなしなんだ?

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 14:56:32 

    海外の刑務所のようにレイプ犯は掘られてしまえ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 14:59:02 

    掘られろー
    掘られろー
    掘られろー
    掘られろー
    35億人くらいに。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 15:36:18 

    >>105
    まだ捕まってないの?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    「ミス慶応」中止の真相…慶応大学が握りつぶした性的暴行事件 被害女子大生が告白
    「ミス慶応」中止の真相…慶応大学が握りつぶした性的暴行事件 被害女子大生が告白girlschannel.net

    「ミス慶応」中止の真相…慶応大学が握りつぶした性的暴行事件 被害女子大生が告白 被害に遭ったのは、広告学研究会に所属していた18歳の女性。9月初旬、神奈川県の合宿所にて泥酔した彼女に、複数の男性メンバーが性行為を強要したという。 「抵抗する私を1人...

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 15:39:34 

    日本歯科大学の方が千葉大学より優秀だよ。
    入澤優の追放の仕方が容赦なくて。
    日歯大の教授、学長ら有能でカッコいいと思う。

    千葉大学は強姦だよ?
    警察と裁判官に任せます~みたいな無能な教授。
    心から軽蔑する。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 16:12:05 

    刑務所でレイプされた馬鹿野郎は
    何を医者に訴えたの「辛い」だの「酷い」だのほざいたのかな?ちゃんちゃらおかしいよね。
    大きな精神的ダメージとかふざけたことぬかすなよ。他人をレイプして楽しんで、自分がされたらメソメソ泣くとかゴミクソじゃないか。

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 16:26:48 

    集団の犯罪はもっと刑罰を重くしたらいい。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 16:41:20 

    吉元が始めは、被害者の下半身触っただけとか
    増田に比べて潔くない、言い訳並べてたらしい。
    「いい加減にしろよ、この野郎」と警察の立場
    だったらキレそー。警察も女性ならね。
    理性よりチンコが先走っちゃう千葉大。
    あ、千葉大生。
    違う。山田と増田と吉元。
    藤坂も、忘れてないからな。バーカ。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 16:41:58 

    勇気を振り絞って、告発し、事情聴取や取り調べで、忌まわしい記憶を、何度も説明させられた。
    裁判が始まると、おぞましい犯行経過を、公判のたびに、繰り返し発信された。
    ネットでは、尻軽女と揶揄された。
    執行猶予の判決が下ると、示談金をもらっただろうと、噂された。

    こんなに頑張って、たったの4年!

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 17:09:55 

    刑務所出てきても金持ちの親が面倒みて悠々自適に暮らすんだろうな 世間は平等ではない ムカつくわ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 17:52:14 

    >>60
    日本の刑務所でもあるみたいだよ。
    レイプ犯はレイプされるって。
    あと親殺し子殺しなんかは凄いイジメられるって聞いた事ある。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 18:18:19 

    千葉大は医学部生3人のうち2人は放校、吉元被告はこれから処分を決めるそうですが
    放校と退学では意味合いが違うのでしょうか?

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 18:19:22 

    全員たて裂き今後使用不能にしても許されると思う

    参考画像

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 18:20:12 

    >>84
    自分も数年前にこのコラム書いたことあるから、なんか複雑だ・・・

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 18:22:31 

    >>115
    刑務所カースト的には、尊属殺人は性犯罪者よりも下の時もある。ただ、尊属殺人にも身勝手な理由から介護殺人のような同情できるような案件まで様々だがら、一概に下層ではないけどね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 18:23:08 

    放学だと「最終学歴高卒」
    退学だと「〇〇学校退学」
    になるから、履歴書や実質上は高卒の処分。
    在籍が抹消される形だったはず。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 18:56:18 

    日本テレビ、ニュース流れた。
    最初に強姦したのが吉元だってー。
    いやいや、順番は関係なくねぇか?
    と思ったんだけど。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 19:20:40 

    こいつら一生晒し者にするべき
    それと、慶応朝鮮人の逃げ得は絶対に許さない

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 19:26:39 

    実刑ざまぁ

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 19:34:42 

    >>97
    そうそう。犯罪歴がある人間同士なら、分かり合える部分もあると思うし

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 19:35:47 

    >>121
    順番というか、他の学生の強姦を煽ったのが吉元だって書かれている。

    吉元の言動が引き金になったということ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 19:44:46 

    吉元、マジかー。
    誘っておいて「下半身は触りました」って
    増田はすぐ認めたのに。ホラッチョ吉元。クズ。
    医者にならなくて良かった~。
    吉元、自宅で永遠にピザ食ってろ。
    増田、自宅で永遠にバナナ食ってろ。
    山田、自宅で永遠に瞑想してろ。
    藤坂も消えろ。


    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 23:02:46 

    医師免許は、罰金以上の犯罪歴のある人には与えられないんだよ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 23:30:44 

    医者にさえなれば、強力なバックアップで
    何しても戻ってきちゃうのにね。
    藤坂みたいな千葉大より偏差値下の医学部卒の、にわとりの頭みたいな古い流行追った髪型に眉毛整えちゃったりする研修医はのうのうと、ひっそり医者やるんだろうなー。
    ワックス感がナルシスト感ありありキモいなぁ。
    医師免許パワー嫌いだわー。藤坂も許さん。
    裁判官も許さん。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 23:51:03 

    檻に入れて養うのはいいがその後の責任はちゃんと果たすのか?飯食わせて少し働かせまた飯食わせの毎日じゃ溜まりに溜まってまた再犯犯すぞ?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/30(火) 00:19:53 

    出所後の第二の人生は遠洋マグロ漁船の漁師になればいいよ
    酔い潰されて動けない女性しか相手にできないのなら冷凍マグロを相手にすればいい

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/30(火) 00:20:42 

    バイアグラの逆バージョンの薬開発されないかな
    一生、効果持続するやつ
    性欲が皆無になるようなのが・・

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/30(火) 08:03:21 

    在日産業AVの影響大だね。
    AVは女性を家畜以下に扱ってきた、朝鮮人の女性観の現れだそうです。
    レイプ、近親相姦、スカトロ・・・・・
    さすが、地球最低生物朝鮮人モドキという感じですね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/30(火) 08:42:16 

    放学とはいわゆる除籍。つまり最初から入学していない事になるから復学もない。成績に関わる全記録も抹消。
    だから放学された人間の最終学歴は高卒。
    加えて医学部入試には面接必ずあるからこれからどっかの医学部目指して試験クリアしても面接で落とされるからまず受からない。
    唯一、試験に面接がなくこういう処分受けた輩が駆け込んだ琉球大ですら今は面接が導入されている。
    そもそも罰金以上の罪犯した人は医師になれないから改名しても母親の苗字名乗っても発覚した時点で全部パア。

    彼らは日本国ではもう医師になれる可能性はありません。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/30(火) 11:08:32 

    またやるよ~
    4年なんて

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/02(金) 06:29:06 

    吉元被告は山田被告に対し、女子トイレの外に出るよう指示。山田被告が立ち退くと、トイレの個室を内側から施錠し、女性の体を触るなどのわいせつな行為を始めた。女性が酒に酔って抵抗できないことが分かると襲いかかり、衣服や下着をずらすなどして、女性を最初に乱暴した。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/02(金) 06:33:00 

    れいぷで放校になった元医大生で、他の医学部入り直していしゃになったやつ、結構いるよね。
    晒してやりたい。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/02(金) 06:37:40 

    山田兼輔、吉元将也、増田峰登

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/02(金) 06:39:08 

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/02(金) 06:43:08 

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/02(金) 07:06:47 

     事件を巡っては計4人が起訴され、このうち元医学部生の男性は準強姦罪で、千葉大学病院の元研修医の男性は準強制わいせつ罪でそれぞれ執行猶予付きの有罪判決が確定しています。一方、集団強姦罪で懲役3年の実刑判決を受けた山田被告は控訴しています。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/02(金) 19:12:41 

    最低だ。


    当初、泥酔した被害女性を介抱するためトイレに連れて行ったが、吉元被告が女性とこもり、姦淫したことがわかると、さっきまでの親切心が一変。

     眼前で吉元被告が女性にキス、強制フェラ、手マンを見せつけたこともあり「性欲を抑えられませんでした」。吉元被告からは「便座に(女性を)座らせた方がヤリやすいよ」とアドバイスまで受けたという。
    千葉大医学部レイプ事件公判 山田被告“半勃ち”アピールで情状酌量作戦 - エキサイトニュース(2/2)
    千葉大医学部レイプ事件公判 山田被告“半勃ち”アピールで情状酌量作戦 - エキサイトニュース(2/2)www.excite.co.jp

    “半勃ち”は情状酌量になるのか――。昨年9月の千葉大医学部レイプ事件で集団強姦罪に問われた同大5年の山田兼輔被告(23)の第2回公判が1日、千葉地裁で開かれた。超エリート一家で育った山田被告だが、.....(2/2)

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/02(金) 20:44:02 

    フェラするから準強姦なんじゃん!
    意識ないと出来ないだろ。
    女も緩いなあ。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/02(金) 21:05:41 

    アルコール合わない私からすると
    一口飲んだだけで心臓バクバクして意識朦朧
    で寝込んで動けなくなる、喋れなくなる。
    身体が全体的に赤くなる。後で意識飛んでる。
    ・・被害者は、強姦された記憶あるなら
    アルコールには強い人だとは考えられる。
    フェラ『やらしてくる女』と位置付けられたら、
    こんくらいの処罰かもー。
    あと、酒を勧められて呑んでたらね。
    口を動かす余裕あるなら歯でチンコ切りますわ。
    100%受け身なら、もっと刑は重かったかもね。
    死んでも吉元、山田、増田のティンコは無理。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/02(金) 21:10:14 

    情報提供して下さってる方、お疲れ様です。
    ありがとうございます。
    掘り下げたら色々、出てきましたね。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/02(金) 21:23:18 

    半勃ちもフルボッキも
    どーでもよー

    男の方が頭が割合的にいいんだし
    東大入学者なら男女比7:3でしかないんだし
    エロ脳をコントロール出来ればいいのにね。
    擁護するつもりはないけどw

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/02(金) 23:12:52 

    準強姦の意味を検索して分かった。
    相手が酩酊状態等の場合、準強姦。
    強姦と同等なんですね。
    てっきり強姦>準強姦かと勘違いしてた。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/03(土) 07:25:52 

    フェラガモ強要されたら意識ないフリして
    白目むいて開口しときゃいいんだ。
    被害者、満更でもなかったのでは?
    実習の打ち上げって、やっぱ医学部同期ぽい。
    目立ってそうだ。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/17(土) 13:58:01 

    医学部に行くような子の親は大抵金持ちだから出所後、高い金払って医学部専門予備校に通わせて千葉大以外の医学部に行かせて結局また医師になるんでしょう。
    医学部在学中に犯罪犯してまた違う大学の医学部に入るケースは以前にもありましたからね。
    医学部はせっかく受験に面接を課しているのだから、前科等よく調べて、学力が合格基準にある受験生でも医師にしたら危険である前科を持つような人間は不合格にすべき。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/17(土) 18:45:18 

    >>148
    前科なくても人間性に問題ある人はいるけどね。
    てかよほど強い倫理観の持ち主でもなければ、勉強のしすぎでどこか頭のネジが外れちゃうんだと思う。
    それほど医学部受験て過酷よ

    まあ頭のネジが一旦外れても、使命感とりもどしてマトモになってゆく医者の方が多いけど

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/21(水) 21:21:28 

    クリニックで、マトモになってく先生いたなー
    一緒に働いてた先生が
    「早く動け」「これ、やっとけ」命令してたのに
    10年ぶりに患者側で行ったら、先生が自ら
    動いてたー。
    常連の患者さんは居なくなったり、少なくなって目覚めた感じ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:28 

    医者を目指す女の子とメールしてたけど
    お笑い好きでテレビ観て最先端芸人は知ってるし
    下ネタ(エロではない)も話すし、
    模試で点数が悪くて泣きましたとか報告してて
    「お金持ちになりたいよー。せめて医療の仕事に携わりたいよん( ´∀`)」って言ってた。
    見事に医学部を合格したらしく
    「今は、ダイエット頑張ってます( ´,_ゝ`)」
    って来た。
    貴方みたいな人が医者になってほしいって
    サイト見てる沢山の人に言われてた。
    今、思えば彼女は倫理観あって謙虚だった。
    最近の医学生とか医者は、医者ブランドに
    酔ってる感じに見える。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック