ガールズちゃんねる

今、なにかを頑張っている人

74コメント2017/05/30(火) 15:53

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 12:34:57 

    私は、ウォーキング40分と踏み台を好きな曲聞きながら頑張っています(*¯ω¯*)
    今、勉強や運動など頑張ってる人いたら話しませんか?

    +35

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 12:35:37 

    就活

    +22

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 12:35:39 

    今、なにかを頑張っている人

    +12

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 12:35:45 

    +17

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:03 

    ビリーズブートキャンプ!!
    毎日嫌になるけど人の事馬鹿にした人達を見返す為に頑張ってます!!

    +36

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:37 

    大人になってから始めたバイオリンの練習。

    毎日1時間半くらい頑張って練習してたけど、最近仕事が忙しくてあんまりできてなかったから、また頑張りたい!

    +19

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:38 

    マレー語

    +14

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 12:36:57 

    仕事

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:09 

    仕事の研修
    あと20時間で終わり!

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:19 

    頑張りすぎないように頑張ってますが何か?

    +9

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 12:37:25 

    >>5
    頑張って!馬鹿にした人達なんて気にしないで!

    +43

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 12:38:37 

    気が合わない人達との関わり…
    早く子供大きくなってくれと思ってしまう

    +13

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 12:40:14 

    断捨離と掃除です。

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 12:40:43 

    がるちゃんでマイナスもらわないように頑張ってコメントしてます!

    +5

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 12:41:08 

    人生



    生きるのに精一杯

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 12:41:20 

    節約。

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 12:41:21 

    ベンゾジアゼピンの離脱症状と戦ってます。

    +12

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 12:42:03 

    乳児抱えてのスクワット運動

    でもボッコボコのセルライトが全く減りましぇーん٩( ᐛ )و

    +11

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 12:42:23 

    >>17
    がんばってー つらいよねー

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 12:43:47 

    >>11
    ありがとうございます!
    やっと効果がみえてきたんでこのまま続けていきます。

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 12:44:29 

    >>17
    つらいと思うけど頑張って!

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 12:44:43 

    趣味に頑張ってます。仕事も。
    息抜きにガルちゃんやってます。

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 12:44:49 

    主さん!
    私もウォーキングを週に5日、40分〜1時間。
    私の場合は脂肪肝…
    健康維持の為、頑張っています!

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:06 

    摂食障害だけど、過食衝動と闘い中。
    壁に頭を打ち付けたくなるほどツラい衝動。

    +16

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:12 

    異動になって1から仕事覚えています。
    範囲が広くて覚えるの大変(泣)

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:52 

    >>11
    お返事ありがとう。
    ガルちゃん越しですが、めっちゃ応援してます!

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 12:46:53 

    英語と中国語の勉強。

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 12:48:46 

    >>17
    やめて4年たつけど私もまだ離脱症状と戦ってます。頑張りましょう。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 12:49:34 

    うちのすぐ近くのおうちの犬が、今、1時間近く?飼い主さんがいなくてワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン、ものすごくがんばってないてます( ; ; )疲れてきたみたいかわいそう

    +19

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 12:52:33 

    ダイエット
    体重も体脂肪も減らなくて逆にやる気出た(笑)

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 12:53:13 

    あ、マイナスつけるのがんばってるんだ!
    そういうことだよね?
    このせっせとつけられたマイナス1

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 12:55:30 

    彼氏との付き合いと人生と仕事
    特に彼氏はダメ男で疲れた。
    電話で話してる時は癒されてたんだけど
    ハグもしてくれないし別れた方がいいですか

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 12:55:48 

    ジムでのトレーニング。
    思い切って入会して良かったです。元ボディビルダーの女性トレーナーさんの指導もすごく丁寧でわかりやすいし、今は身体を動かすのが楽しくてたまりません。
    目標の数字に少しでも近くのは勿論ですが、何よりも気持ちが前向きになれたのが大きい。
    昔の自分からは想像付かないですね。
    まさか、こんなに筋トレを楽しんでて、筋肉質すらワクワクしている自分がいるなんて(笑)

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 12:55:54 

    >>23 主です!挫けそうになる時もあるかも知れませんが、お互い頑張りましょう(*¯ω¯*)

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 12:57:08 

    主です!
    皆さんそれぞれ頑張ってますね(*´∀`)
    マイナス魔なんて気にせず、無理しないで頑張っていきましょう♡(*¯ω¯*)

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 12:58:26 

    私も
    年取ってからの運動デビュー。

    毎日ウオーキングと週末ホットヨガ。

    自分で決めた事出来たら
    達成感あります!

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 12:58:27 

    はい!
    もう40になるけど、子育ても落ち着いたので資格取得の為に勉強はじめました!

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 12:59:57 

    >>33
    いいな〜 そんな変化が自分に起きたらうれしいですよね〜!

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 13:01:30 

    ダイエット

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 13:02:58 

    掃除、片付け
    子供が不在のこの時間に、とりあえずお友達を呼べる程度までは片付けないと!と、息抜きしながらやりはじめた、今日から(笑)

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 13:05:31 


    簿記2級の試験勉強
    自己流だから、大変です

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 13:12:07 

    >>32
    ザックリした相談で笑ってしまいました(ごめんなさい!)
    疲れさせられる人は、その関係に足をとられたみたいにこちらが捕まってる状態かな〜。
    疲れ度合いによるけど、いつも疲れた顔とか暗い顔になってるとしたら別れよう!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 13:15:34 

    >>5
    がんばれ!!
    私も、もう馬鹿にされたくない一心で25㎏痩せたよ!!
    回りの反応は見違える程変わったよ!

    。。3㎏リバったけどorz
    てことで、私も体重戻すのに頑張ってます(>_<)

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 13:18:31 

    専業主婦だけどFP取るために勉強してます。勉強ものすごく苦手だけど、知識と自身が身につくかなと

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 13:27:41 

    運動全くしてこなかったけど憧れてたダンスはじめました!
    会社の人には馬鹿にされたりしそうなので言えませんが身体動かすとストレス解消になりますね!楽しい!
    頑張って上手に踊れるようになりたいな。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 13:48:49 

    ガルちゃんて頑張ってる人にマイナスつきがち。
    傷のなめ合いが好きで、だらしない人が他にもいるって安心したいだけだと思う。
    ぬけがけは許さない的な。
    マイナスにくじけず頑張ろう。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 13:55:14 

    何か頑張れることがほしい。

    好きな人は、何かを頑張ってる人がタイプらしいけど、私とくに頑張ってることがない。。

    料理の勉強でもはじめようかな?

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:55 

    >>41
    私もです!!
    独学ですが、やればなんとかなると頑張ってます
    6月の試験は連続会計はでないので合格したいですよね
    お互いに頑張りましょう!

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 14:00:31 

    4ヶ月で頑張って10キロ痩せた!
    でもゴールじゃなくてこれからは維持しながら筋トレ頑張って引き締めるぞー!

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 14:04:32 

    6月中までにあと4キロ痩せる!!
    自信を持って夏服が着たい。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 14:10:02 

    午後からの出張
    戻ってからの仕事の山

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 14:18:34 

    仕事が辛すぎる。
    毎日心も身体も擦り減らしながら頑張ってる。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 14:25:05 

    毎週必ず来る子連れの親戚親子の対応。親戚なのをいいことにアポなしなので逃げられないし。自宅周辺に車が止まる音がするとびびってます。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 14:28:56 

    ファスティングとウォーキング頑張ってます
    あと自己改革、今自分の関係している全方位にトラブルが起きている
    これは自分が何かしらいけないのだと思いそれを探りながら改善しようと思っている
    ちょっとナーバスになっているだけなのか、人間関係の距離を間違えているのか、分からないけど

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 14:32:11 

    朝起きて子供の世話。
    仕事。
    休みは資格取得の勉強と掃除洗濯。

    節約。
    これ以上頑張れない。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 14:34:05 

    スクワットチャレンジしてる。今日で22日目。運動は全然出来ないし自分でも期待してなかったけど、案外続いてるから驚いてる。体重はあまり変わらないけど膝上が細くなったよ。
    太ももの外側も少し引き締まったみたいで、パツパツだったジーンズがするっと入った。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 14:48:48 

    もうすぐ臨月なので、ウォーキングを頑張っています!

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 15:22:53 

    >>33
    良いなぁ、羨ましいです!
    私も筋肉質を目指してるんですけど、やっぱり自主トレでは、なかなかですかね汗

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 15:44:40 

    1日1食ダイエットとウォーキング!
    5㎏落とせたけど、まだまだー!!
    夏に会う奴らに絶対「痩せたねー!」と言わせる!

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 15:58:10 

    育児
    今までの人生の中でもかなり大変。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 16:03:47 

    スクワット3ヶ月がんばって来た。飽き性の私がよくぞここまで頑張れたなと。毎月全身を写メに撮ってるけど、ビフォーアフターが我ながらスゴい❗半年は続けるつもりでガンバります。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 16:13:51 

    ダイエット頑張ってます!
    スクワットチャレンジ、ウォーキング、フィギュアロビクス、食事制限
    5月から始めて4キロ痩せた!
    まだまだ頑張ります!

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 18:22:27 

    >>61
    スクワット何回やってます?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 18:36:10 

    人間生活

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 18:53:24 

    >>63
    起きてから40回
    歯磨きしながら50回
    入浴前に40回
    を目安にしてますが、その時の気分と体調によりますね。明確に決めちゃうと続かなくなるので、だいたい1日100回前後でしょうか。ちなみにワイドスクワットです。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 19:53:41 

    >>65
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 21:14:03 

    好きな人と話さない事
    金曜日に喧嘩した
    好きになってはいけない人だから
    このまま話すのやめます

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 22:03:36 

    明日面接です
    頑張ります!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/30(火) 00:11:37 

    自動車学校行ってる
    下手だけど頑張ってるよ!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/30(火) 01:13:42 

    育児と英語。
    全然寝ない子だから、1日寝不足だけど1時間だけ眠い中英語を聞いたり調べてる。
    全然頭に入らないけど、積み重ねれば来年の今頃マシになってるだろうし10年続ければもっとマシになるだろうし笑

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/30(火) 11:34:27 

    午後から面接行きます
    仕事決まります様に頑張ります!

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/30(火) 11:52:43 

    ブルゾンちえみになれるように頑張ってる。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/30(火) 12:42:56 

    ここで芸能人の美文字を見て、公文のペン字に通い始めました。先生が褒めてくれるので、頑張れそうです。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/30(火) 15:53:00 

    >>1

    引越しするから断捨離?頑張ってる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック