ガールズちゃんねる

上から目線で物を言うトピ

56コメント2017/05/30(火) 09:49

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 09:26:42 

    上から目線で失礼します。

    本田圭佑選手、3年半頑張ったね!歴代最低の10番とか言われてたけど、欧州トップクラスのチームに日本人がいただけですごいと思うよ!しかも持病を抱えて頑張ってたなんてやるね!そんな姿が愛されてたから最後にキャプテン出来たんだよ!よく頑張りました!
    上から目線で物を言うトピ

    +39

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 09:28:15 

    主 トピ立てよく頑張った おめでとう!

    +86

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 09:28:47 

    私より肉がついている人はいないだろ~
    むふふ
    いっぱい食べなさ~い

    +14

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 09:29:17 

    ありがとウホ
    上から目線で物を言うトピ

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 09:29:26 

    よきに計らえ

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 09:29:30 

    >>1
    これって上から目線なの?
    普通の労いのコメントじゃない。

    +20

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 09:29:48 

    チョット!
    お腹空いたんだけど!

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 09:30:03 

    がるちゃん民、基本バカばっかりだと思うけど、悩んでる人のトピとかでは優しく相談乗ってる人もいるからたまーに見直してるよー

    +50

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 09:30:46 

    デブは暑苦しいし、幅とるから電車では座らないでね

    +5

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 09:31:57 

    月曜仕事めんどい
    誰か今日休みの人、変わってあげてもいいけど?

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 09:32:16 

    お婆ちゃんなって、生きる喜びが他人の悪口って税金の無駄よね。
    早く棺桶に入って、子供達の邪魔をしないで欲しいわ。
    今の60歳以上の人口を減らさなきゃ!

    +14

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 09:32:28 

    仕方ないなぁ、ボール投げてあげるね。
    取ってきて?

    わんころ大歓喜。

    +10

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 09:33:05 

    このトピ、上から目線ばっかり。
    みんなの指示が的確じゃないだけじゃん。

    旦那に買い物頼むと…?
    旦那に買い物頼むと…?girlschannel.net

    旦那に買い物頼むと…?昔、母が 「(母の中では500円程度の) 糸切り鋏を買ってきてね?」 父に頼んだら 5000円の糸切り鋏を買って来られて… 「(; ゚ ロ゚)」みたいな事が度々あったそうです。 結婚してから旦那に買い物を頼んだら こちらの思惑よりも高い物を買...

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 09:33:16 

    クロワッサン買ってきて〜〜〜〜〜〜〜〜

    +6

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 09:33:44 

    痩せろデブども

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 09:34:49 

    義理妹の母親、孫三人いるR古希で、
    娘夫婦は運命の出会いだったのかしら~ 
    少女趣味気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 09:35:38 

    めんどくせえな

    うざいリンク貼って、小遣い稼ぎするな!

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 09:35:44 

    今日は休み!働いている人ご苦労さん

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 09:37:07 

    店長!新しく入ったパートさん、仕事覚えなくて全然使えません。
    もっとちゃんと面接して、出来る人を採用してください。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 09:37:08 

    コーヒー入れて。
    美味しいのね。

    +15

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 09:37:14 

    誰か私の変わりに仕事へ お行きなさい!

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 09:40:24 

    朝ごはんまだ?早くしてよ。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 09:40:56 

    佐々木希ちゃん、まあまあ可愛いわね〜

    私と顔変わってあげてもよくってよ〜
    (お願いしますお願いします

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 09:45:53 

    がる民て底辺よね

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 09:47:16 

    >>13
    わかる。無茶苦茶言ってるよね奥様方w

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 09:47:51 

    >>24
    あなたもガル民よね〜。
    いくらガル民でもブスッとしてるより笑ってる方が可愛いわよ!

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 09:49:19 

    >>16
    なんかよく分からないけど
    日本語不得意なのによく頑張ったね
    練習すればもっとうまくなるよ

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 09:51:38 

    (医者の嫁はちょっと居すぎだけど)年収○千万以上みたいな話になると「ここにいるわけない」とか書く人、いないわけないじゃん…

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 09:52:08 

    納豆にキムチ入れて食べてるし。悔しかったらあんたらもやってみなさいよ。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 09:55:58 

    上から目線で失礼します。
    トピ採用してください。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 09:56:34 

    子供を保育園に預けて働いてるんだけど、
    個人的には子供が小さいうちは専業主婦の方が大変だと思ってる。
    専業主婦のみなさん、本当にいつもお疲れ様!



    これ、専業主婦の知人に上から目線と取られたんだけどどうすればいいの。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 09:58:24 

    >>31
    専業主婦のみなさん、本当にいつもお疲れ様!

    ここがイラッとポイントだったんかな?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 09:59:23 

    彼氏いないの?可哀想に。

    でもしょーもない彼氏いるより、いない方がマシだよね。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 10:00:34 

    あー子供って可愛いわ〜
    小学生になって、子育ても楽になったわ〜

    え?36歳で彼氏もいないって?
    あらやだ!
    高齢出産確定ね!
    早く彼氏くらい見つけなさいよ〜無理かもしれないけど。
    早く結婚した方が良いわよ〜彼氏もいないようじゃねぇ。

    え?相手次第?なーにを言ってるのアンタ!
    アンタみたいなのが結婚出来ないのよ。
    相手次第じゃなくて、結婚生活は女がリードするものよ!

    え?子供?
    子供は女の子が良いんじゃない?
    何故かって?
    アンタみたいな所に嫁が来たら嫌でしょうが。
    娘なら、ずっと娘として一緒にいれるわよ。

    え?男の子でも良いって?
    馬鹿を仰いなさんな。
    男の子なんて大きくなったら終わりよ!
    結婚しても馬鹿な嫁と離婚して、下手したら老後に子供を育てなきゃならないのよ。
    男の子なんて、一生子供よ?
    何の楽しみも無いわ。
    男の子なんて産むのやめときなさい。女の子産みなさいよ。

    え?産んでみないと分からないって?
    産み分けがあるの知らないの?

    え?確実じゃないって?
    アンタやって見なきゃ分からないでしょうが!

    え?初対面の人に言われたくないって?
    アンタ見てたら分かるわよ。

    え?関わりたくないだって?
    何言ってんのよ。
    アンタの為に言ってあげてるのよ。

    え?良識を疑うって?
    常識なんて、人間それぞれよ!
    え?常識じゃなくて、良識?

    黙れババア

    +2

    -9

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 10:03:36 

    早く結婚した方がいいよ〜?

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 10:03:59 

    みんな~
    私がお茶とお菓子持ってきてあげてもいいよ~(笑)

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 10:04:13 

    >>32
    ありがとうございます。
    なるほど、普通に「いつもお疲れ様!お互いに頑張ろうね!」みたいな感じだったらよかったのかな。
    これからは気を付けます。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 10:06:06 

    アンガ田中、嫁になってやってもいいぞ!

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 10:06:45 

    >>37
    専業主婦の皆さんになんでお疲れ様!をわざわざ言わなきゃいけないんだろう

    +3

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 10:10:31 

    >>39
    >>31です。すみません、実際は友人と話してたときは皆さんなんて言い方してなくて、
    「専業主婦ってすごく大変だと思う。いつもお疲れ様!」みたいな感じの言い方でした。
    推敲せずに書き込んじゃったので、変な「皆さん」がついちゃいました。すみません。

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 10:13:07 

    おいブス&普通顔の女達!
    自分らがもてないからって嫉妬するな。

    容姿は持って生まれたもんなんだよ!
    大人しいと思ってなめんなよ。

    +4

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 10:13:55 

    >>40
    言葉は難しいね!どんまい!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 10:24:01 

    このトピ結構面白いわね
    まぁまぁ楽しませてもらったわ
    今度はもっと面白いのお願いね

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 10:25:57 

    >>41
    私は共感するわ。

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 10:37:43 

    小梨専業だから暇なの。
    私の食いつくようなネタ持ってきなさいよ!

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 10:39:46 

    >>2
    久しぶりに2番にふさわしいコメを目にしたよ。ありがとう。
    いつもカスみたいなやつが真っ先にコメしてるからさ。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 11:02:18 

    自撮りとかしてる女って ブスしかいない。

    ホントに自分で可愛いと思ってんのか??

    私は リアル自分に自信あるから 詐欺写真になんか頼らない。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 12:06:53 

    いつものガルちゃんトピじゃないですかー

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 12:09:04 

    上から目線って難しい・・・
    現実には下から言うしか無いので

    なんかこのトピって何書いていいか分かりにくい~

    とかそういうのも上から目線かしら?
    感じが悪い人ってみんなこんなだよね

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 12:11:39 

    謙虚に物言うトピの方が盛り上がったんじゃない?
    ~させていただくとか多用する感じの
    上から目線だと確かにいつものがるちゃんと大して変わらないわ

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 12:14:10 

    >>1
    トピ主さんそのくらいで上から目線で失礼だなんて
    いい人なんだね~
    その性格の良さ、うちの息子の嫁にしてやっても宜しくてよ

    上から目線=姑根性になってしまう

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 12:14:29 

    安倍総理
    しっかり働け!
    今日は正念場だ。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 12:18:59 

    今晩の晩御飯
    ステーキで許したげる!

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 21:44:20 

    できる人しか採用する気がないなら、仕事できないやつは努力の機会も与えられないわけだし、ニートでいいってことかな?面接官の上から目線ムカつくので、こちらからお断りです

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 22:21:55 

    最近、パート始めました~佐藤さんが私の教育係、さとうなだけど塩対応です((笑))これを手掛けも大丈夫ですか?って聞いてもシカトです!明日はどんなになるんだろう…私と同様な皆様、頑張ろうよね

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/30(火) 09:49:46 

    なんだ…55コメで終わりかよ。フンッ!
    上から目線で物を言うトピ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード