ガールズちゃんねる

好きだったのに嫌いになった番組

197コメント2017/06/01(木) 06:22

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:12 

    しくじり先生

    マンネリだよな

    +509

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:51 

    スマステ

    +66

    -62

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:00 

    今くら
    ゴールデン行って微妙

    +519

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:07 

    めちゃイケかなぁ
    なぜメンバー増やした

    +854

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:09 

    しゃべくり007
    毎回同じような内輪ノリに飽きた…

    +786

    -16

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:11 

    月曜からよふかし


    何でだろう。
    1年くらい前から笑えなくなった。

    +529

    -76

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:18 

    跳ねるの扉
    ゴールデンいってからくそつまんなくなった
    そら打ち切られるわ

    +353

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:23 

    スカッとジャパン

    +521

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:34 

    好きだったのに嫌いになった番組

    +151

    -179

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:34 

    モヤモヤさまぁ〜ず

    大江アナの時が良かった。
    あのまま終わって良かったかも。

    +476

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:36 

    モニタリング

    +613

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:49 

    図書館

    +215

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:14 

    好きだったのに嫌いになった番組

    +350

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:14 

    mステ
    自分に合わない歌手ばっかになってきた

    +642

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:16 

    鉄腕DASH
    理由はわからない

    +320

    -45

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:33 

    中居正広のミになる図書館
    クイズ番組になってるし

    +592

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:34 

    嫌いまでいかないかもだけど、ぐるナイかな?昔は着ぐるみの中に誰が入ってるかとか、逆回転マンとか、ビデオ(古くてすみません)が擦り切れるまでみたんだけど、最近ゴチしかやってなくてつまらなくなってきちゃった。

    +429

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:43 

    >>1
    だよなってあんた男?

    +14

    -86

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:48 

    ネプリーグ

    飽きた

    +397

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:08 

    今日数年ぶりにイッテQ観たら、
    世界で面白い動画をとろうのコーナーが中岡いじめにしか見えなくて嫌いになった。
    水にダイブしたり、激辛ソースの入ったチューブをおたがいの口に加えて息吹いたり。

    +313

    -102

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:20 

    行列のできる法律相談所

    もはや 法律どころじゃなくて
    日テレの番宣バラエティ

    +850

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:21 

    今夜くらべてみました


    指原が入ってからゲストより必ず目立とうとする指原が不快で内容が入ってこなくなった!

    +615

    -14

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:31 

    マツコ有吉のかりそめなんたら

    +385

    -16

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:42 

    情熱大陸
    昔はもっと有名な人が出てたと思う
    最近、誰?って感じな人が多い

    +478

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:58 

    日本人は凄いね~系の番組
    外国人に褒めさせようとする感じが見ていて痛々しい

    +543

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:00 

    すべらない話も深夜が良かった
    もう松本さんとかジュニアはネタ切れ感が強い

    +462

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:08 

    >>6ジャガーさん、面白い?マツコしか喜んでないように思えてくる。

    +346

    -19

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:12 

    ヒルナンデス

    不快なレギュラー増えて見なくなった

    +378

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:16 

    モニタリング
    最初は面白いと思って観てたけど段々ヤラセが目立ってきてつまらない
    時間も長過ぎる

    +512

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:20 

    マツコ有吉の怒り新党は、かりそめ天国になってから数回見たけど、もう見なくなった。怒りの頃は毎週録画してたのに。

    +397

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:20 

    アッコにおまかせ
    アッコハラスメントが目に余る

    +359

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:21 

    ピラミッドダービー
    いつの間にか説得変わっててつまらなくなった

    +164

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:31 

    生き物にサンキュー
    犬と猫しかやってねーつまんねー

    +180

    -58

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:51 

    >>32
    説得じゃなくてセットです。
    間違えました

    +44

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:51 

    志村どうふつ園
    昔は何も考えないで見れたけど、今は見られない

    +305

    -12

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:57 

    ロンハー
    いつからか淳がうざく思えてきた。

    +361

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:57 

    刑事ドラマ

    内藤剛志ですぎてて、何のドラマかさっぱり区別がつかない。
    そう思い始めたら内藤剛志が出て来るたびにウンザリしてきた。みたくない。

    +201

    -24

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:07 

    怒り新党

    もう終わっちゃったけど。
    なんだかんだ夏目ちゃんの頃は毎週すごく楽しみに観てたのに。。

    +333

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:20 

    Qさま

    宇治原の引退かけた戦いがあからさまにヤラセでシラケた

    +282

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:40 

    笑ってコラえて

    海外支局から〜とかいらない
    個人的に結婚式の旅がすごく好きだったのに
    全然やらないから悲しい。時代のせいかな

    +203

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:50 

    月曜から夜ふかし

    一般の人とか高齢者ディスり過ぎというか馬鹿にかしてるでしょ

    +296

    -26

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:56 

    みなさんのおかげでした。やるコーナーすべてがつまらない。木梨憲武は1番うざい。
    好きだったのに嫌いになった番組

    +452

    -19

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:01 

    月曜から夜更かし 田舎や特定の地域をばかにしたり、お年寄りをからかったり、下品な素人を出して笑いをとってる。
    テレビ関係者の思い上がりを感じるようになった。

    +350

    -29

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:20 

    全体的にバラエティーにマンネリ化したのかつまらないと感じるようになった
    今期のドラマは面白いと思います

    +131

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:27 

    >>37
    思った!ちょっと出過ぎだよね!しかも上手いかといったらそうでもないし笑

    +105

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:37 

    しゃべくりは誰もゲストの話聞こうとしなくて、いい大人なのになんだこいつらってなってきた
    そういう趣旨なんだろうけど

    +286

    -9

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:56 

    今夜比べてみました

    エンディングテーマが毎回韓国グループ
    ゴリ押しうぜえええええ

    +254

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:00 

    めちゃイケ。

    +150

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:13 

    >>25
    日本を褒め称える番組、多いよね。
    北朝鮮みたいで気持ち悪い。

    +227

    -16

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:43 

    ケンミンショー
    美人企画とかやりだして「仙台にいる美人は他県出身者ばかりだった」ってディスられたから。

    +251

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:09 

    今夜くらべてみました
    後藤と指原が社内のバカップルみたいで嫌だ
    そもそもくらべてない

    +205

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:27 

    VS嵐

    嵐自体が嫌いになったから

    +76

    -36

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:46 

    Mステ。ジャニーズとAKBとLDHばかりな気がする

    +183

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 00:20:37 

    >>6

    月曜から夜ふかしは番宣も本当たまにだし、安定して面白い


    あんまりしらないとおもうけど、キスマイBUSAIKU!? 番宣おおすぎ!ゲストがシュミレーション?やらなくてもいい。

    +28

    -30

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 00:21:04 

    こんくら
    挙げるとキリがないけど
    「カモーンヌ」も、徳井と後藤の挙手のくだりももう寒い
    指原は言わずもがな

    +194

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 00:21:09 

    YOUは何しに~
    飽きた

    +149

    -20

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 00:21:10 


    深夜からゴールデンにいった番組は
    だいたいつまらなくて見なくなる

    +171

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 00:21:25 

    ボンビーガール
    地域のVSとかつまらない

    +171

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 00:21:34 

    笑点
    つまらなくなった気がする。
    特に三平が嫁ネタばかりで全く面白くない。

    +244

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 00:21:36 

    月曜から夜更かし

    一般人、特定地域disりすぎ

    +149

    -9

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:05 

    メレンゲの気持ち

    伊野尾はいらん

    +184

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:10 

    当たったからってひとつの企画しかやらなくなると大抵つまらなくなる

    +75

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:19 

    行列のできる法律相談所。
    法律のこと全然やらない
    ただのトーク番組!
    終わっちまえwww

    +284

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:26 

    オールスター感謝祭

    クイズが2割ぐらいになって催し物ばかりになった

    +237

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:34 

    マツコ会議
    素人見ても面白くなくなった

    +116

    -14

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:54 

    王様のブランチ
    昔の出演者の方が好きだった

    +135

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:38 

    紅白歌合戦

    ジャニーズと秋元康系のグループいらない

    +135

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 00:24:45 

    サンジャポ
    あの下からなめまわす様なカメラが気持ち悪くて仕方ない

    +187

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 00:24:57 

    アンビリバボー
    ホラー特集とかやってた頃が好きだった

    +209

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:46 

    TBSの「メイドインJAPAN」って番組!
    毎週やってた「ホムカミ」が終わっての
    スペシャル版ぽい番組だと思うんだけど
    「ホムカミ」の方が外国人の方の
    日本で頑張ってる感とか里帰りや親孝行が主役で
    「メイドインJAPAN」になって
    やたらに日本製品が主役になった
    日本製品はその次でいいよ…

    +36

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:48 

    深夜帯からゴールデンへ移動したら大抵つまらなくなる

    +110

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:51 

    ヒル♪ヒル♪ヒルナンデス

    人数多いし、建築のこととかつまらない。南原さんいらん

    +178

    -12

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:51 

    Qさま。
    ○○インテリvs○○インテリばっかり。

    +171

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 00:26:13 

    >>22
    百万回プラス押したい!!
    指原面白いけど、要領の良さとグイグイな感じがしんどくなる(´;ω;`)
    シェリーくらいがいいよ〜

    +106

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 00:27:07 

    ここに出てる番組、ほとんど見なくなったのばかり。
    みんな同じだね。

    +157

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 00:27:46 

    世界の果てまでイッテQ

    視聴率高いけどつまらなくなったと思う、出川は面白いけど

    女性芸能人増えすぎ、イモトとあさこさんだけでいい

    +206

    -15

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 00:30:40 

    マツコ有吉は 怒り新党が夏目ちゃんやめてからつまらなくなり、かりそめ天国はさらに面白くなくなった。岡山弁のナレーションがわざとらしくて嫌だ。ナレーションは、はなわが良かった。

    +165

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 00:31:02 

    夜ふかし 
    ディレクターによる気がする。
    中西さんは面白いけど、遠藤さんともう辞めたけど優しいジャイアンはつまらないし
    素人いじりと言うかバカにした感じで見たくない。

    +145

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 00:31:08 

    有吉ゼミ!

    大食いと激辛はすき!だけどよ知らない運動選手とか出てくるし、番宣多いし


    氷川きよしとかいらないし、的場の家を買うってつまらない

    +149

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 00:31:47 

    夜ふかし

    犯罪者が人を小馬鹿にして笑ってる姿に嫌悪感を覚えたから。

    +66

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 00:33:16 

    ダウンタウンDX
    叶姉妹とかちょいちょい出てくるし、自宅紹介とかされてもつまんない。
    昔のトークメインがおもしろかった。

    +120

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 00:36:01 

    こんなところに日本人

    せいじは面白い時もたまにはあるけど、
    たいして認知度が高くないくせに大御所感出している女優陣の大御所態度が、
    現地日本人に対して失礼。

    +128

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 00:36:30 

    >>80
    犯罪者なんて出てた?
    誰の事?

    +88

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 00:39:37 

    お昼のバイキング 坂上飽きたし 最初のバラエティーと違ってきて ほぼワイドショーやん‼
    タモさんの いいともの方が 笑い声があって ほんわかして良かったです

    +143

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 00:41:52 

    そりゃ、オールスター感謝祭でしょ!
    昔はまんべんなくゲストに話が振られてたし、
    休憩中とかイベントも視聴者が見ていて楽しいものが多かった。
    今は芸人がはっちゃけてるか、番線ドラマの俳優陣ヨイショばかり。

    +160

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 00:43:09 

    アメトーク
    前はもっと笑いながら見てた気がするんだけどなー
    テーマもマンネリだし、雨上がりが面白くなく見える。

    +176

    -8

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 00:46:13 

    マツコ有吉
    怒り新党のマニアックな新三大が好きだったのに。
    かりそめ天国の久保田アナの出しゃばり感がどうも好きではない。

    +124

    -6

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 00:47:41 

    相棒
    長く続きすぎてつまらなくなった

    +49

    -16

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 00:47:44 

    >>85
    × 番線  →  〇 番宣
    誤字すみません。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 00:50:25 

    かりそめ天国 有吉 マツコの雑談垂れ流してるだけやんけー  
    楽屋でやってくれ的な!?
    大失敗で終わる臭が プンプン
    考え古臭い

    +74

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 00:52:43 

    夜ふかし

    前は面白かったのに最近同じネタの使い回しばかりなのと、そもそもネタ自体があまり笑えない

    +98

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 00:53:19 

    有吉反省会
    ネタ切れ感半端ないし、大久保の下ネタばっかりも気持ち悪い
    指原も出すぎ

    +111

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 01:06:00 

    >>42
    私むーかしからのファンだけど、一応毎週録画予約してるけどたいがいちら見で消しちゃう。
    なんだかプロデューサーってとんねるず嫌い?ってほど下らない内容。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 01:12:39 

    そこまで言って委員会
    たかじんが出てた頃は面白かった
    今は不快すぎてすぐチャンネル変える

    +45

    -8

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 01:15:26 

    多チャンネル化や視聴方法の変化に伴い、テレビはただの映像を映す機械になってる気がする。タダで見れるテレビ番組にもう価値は無くなってきたかな。
    それとも私が歳とったか。

    子どもの頃はニュースばかり見るお父さんウザかったけど、最近はその気持ち分かる。

    +54

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 01:20:05 

    嫌いまでではないけど、あれ?変わったなと思うのがマツコの知らない世界。
    それまではディープな世界をその道を専門的に追い求めてる人が出てきて面白かったけど、文房具の人とか何度も出てちょっと?だし、ローラを持ち上げるだけの回とか、ドリカムの回もあの番組らしくないと思った。

    +176

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 01:30:24 

    >>50
    茨城もヤンキーだらけってディスられてたね。
    というかケンミンショーは北関東のこと田舎だとかディスりすぎだと思う。
    北関東より田舎でネタにもされない県の住民からすると笑えない。

    +78

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 01:33:47 

    夜中からゴールデンになった番組
    全く見なくなった
    つまんなくなるし
    時間的に見れない

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 01:37:26 

    >>41
    失礼なのはだいたい遠藤達也ディレクター
    バカの癖に横柄で失礼だから本当にイラつく
    遠藤だけじゃなく桐谷さんいじりが行き過ぎたり
    地域disりが過剰だったり全体的におかしいけどね
    好きだったのに嫌いになった番組

    +142

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 01:45:37 

    すべらない話。
    深夜の時は人数も多くなく、実際つまんない話でも雰囲気含めて面白かった。ゴールデン行ってからは、それ違う番組で喋ってたじゃんって話も多いし、さぁ!すべらない話します!笑ってください!みたいな、芸人もみんな無理やり笑ってる感じがつまんない。

    +79

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 02:01:23 

    王様のブランチ


    司会者が変わったから。

    +43

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 02:10:34 

    今夜くらべてみましたは、本当に指原入ってから方向性変わっちゃって好きではなくなった。

    毎回それとなくゲストより目立とうとする指原
    指原と内輪ノリで盛り上がって自分だけが楽しい後藤
    指原後藤の内輪ノリに対してちょっと距離を置く徳井
    指原に負けじとキャラじゃない目立ち方をしようと空回るシェリー

    って感じで、指原を発端として地味に不協和音起きてるのが見ててムズムズする。
    あと番組の企画も「こんな女は嫌だ」「私闇抱えてます」系ばっかりになっちゃって飽きた。

    +150

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 02:12:47 

    朝のZIP
    朝からうるさい
    ZIP終わってからの加藤司会の番組もうるさい

    +94

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 02:15:31 

    ミヤネ屋
    宮根がドンドン前へ前へと出て来て嫌な奴になった

    +88

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 02:19:35 

    >>101
    ブランチ、やっぱりMCで空気変わったよね。
    谷原さんのときは、谷原さんが穏やかにニコニコしながらもドンと構えてる大黒柱って感じだったから、周りの若い子達がキャピキャピしてても、なんかミスしたりしても安心感持って見ていられた感じ。

    今は渡部も佐藤栞里もその他の女の子達も全員そわそわギラギラしてて、見てて疲れる。
    ブランチは土曜の朝~昼に軽く見られる感じが楽しかったんだけどな。

    +95

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 02:22:35 

    めざましテレビかな。朝、家族が別のチャンネル変える様になった。

    +53

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 02:30:21 

    情熱大陸!
    前、アメトークで情熱大陸でたい芸人みたら見る気なくした

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/29(月) 02:31:00 

    私もブランチだなあ。
    佐藤栞里嫌いだし司会変わってから見なくなった。

    +91

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/29(月) 02:41:24 

    日曜の昼に放送してる「やってトライ」ってコーナー。
    何回か見てるとヤラセに気づくよ。
    しかもその後のおっさん達のコメントが更にムカツク!
    見るのやめた。

    +43

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/29(月) 02:43:03 

    はじめてのおつかい

    +64

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/29(月) 02:43:52 

    モニタリングの芸能人好感度あげドッキリが仕込みだと思う。
    もしくはお蔵入りして放送してないのありそう。

    +76

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 02:46:46 

    クイズやさしいね
    当てる気のないウケ狙いの回答にうんざり。

    +62

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 02:50:06 

    「ガキ使」
    ダウンタウン二人の立ちトークが番組の8割を占めてた頃は本当に抱腹絶倒してた。
    ココリコが増えてから別の番組になった。

    もう十数年まともに観てないわ。

    +33

    -12

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 02:51:26 

    ロンドンハーツ
    グラビアやアイドルをディスったり、隠し撮りして裏の顔晒したり、度を越したドッキリばかりでなんか嫌!
    企画全てに淳とディレクターの性格の悪さが出てて、最近は不快感しかない
    タレントもそこまでしてテレビ出たいのか。

    +72

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 02:55:20 

    スカッとジャパン嫌いな理由色々あるけど一番はこれだわ

    スカッとよりイライラの方が大きいからラスト見ても全くスカッとしない
    好きだったのに嫌いになった番組

    +83

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 03:03:07 

    ケンミンショー
    関西=大阪 やめてほしい

    +73

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 03:03:48 

    行列 最近のブルゾン推しウザい!俺は嫌だ

    +38

    -12

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 03:18:32 

    CDTV トークいらね 洋楽いらね

    +18

    -10

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 03:25:10 

    サンデーモーニング

    昔は気にせず日曜の朝についてる番組って感じだったけど、最近偏りすぎ
    関口や岸井の安倍批判や韓国上げ、張本のプロ野球上げとサッカーやメジャーリーグ批判がすごすぎ

    +79

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 03:27:26 

    もう終わったけどHEY!HEY!HEY!とうたばん

    HEY!HEY!HEY!は急に韓国ゴリ押しが酷くなって、知らない韓流アーティストばっかり出るようになったから
    うたばんはアーティストより芸人が目立つようになってきて、歌うわけでもないのに芸人がゲストとして出てネタばっかり披露するようになったから

    +69

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 03:28:58 

    >>35

    特に新しく始まった犬の散歩のやつ酷い。

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 03:42:26 

    スカッとジャパン
    最初は見ていたけれど、問題を解決してくれる人を待っている感じになって、いや、お前が自分で解決しろよという気分になって、最近はまったく見てない。

    +60

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 03:47:26 

    すべらない話

    メンバー増えすぎて1人1回や2回しか回ってこない。大物ゲストの時のほかのメンバーのよいしょぶりがすごい。
    7人くらいでしてた時のほうが面白かった

    +60

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 03:48:11 

    >>122最初にめっちゃイライラするからそんなにスカッとしないというね

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 03:48:53 

    かりそめ天国は9月で終わりそう
    マツコ有吉もなんか違うと思いながら無理やり盛り上げてる感じ

    +47

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 04:07:45 

    >>1
    しくじり先生は、よくありがちなパターン。次第にネタ切れで面白くなくなる、または、横道逸れて、関係ない、別番組となる(法律番組みたいに)と流れる傾向があるような・・・

    +39

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 04:09:46 

    >>115
    スカッとジャパンみてて思うわ・・・実際にはそういうわけにいかないよ。ムカつく奴はずーっとムカつくままだよ。って。
    この番組は、実体験と言うより、「こうなったらいいな」という妄想をドラマ化したように思える。

    +78

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 04:15:01 

    私もブランチだなあ。
    佐藤栞里嫌いだし司会変わってから見なくなった。

    +49

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 05:16:44 

    スカッとジャパンって言う割にはそのスカッとの部分が弱いんだよなぁ

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 05:24:39 

    名探偵コナン

    +12

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 05:55:22 

    シューイチ
    問題あるアナウンサーが集められて見る気がしなくなった

    +28

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/29(月) 06:12:55 

    関西だけど「どこいこ」
    こないだ ゲストが 売り物のまな板で アキラ100%の真似してた❗
    信じられない❗しかも 買わずにシレッと戻してた
    生放送でも ないのに それを編集せずに放送する
    時点で 放送局のモラルにも幻滅した
    その商品を買う人のことを 想像できないなんて❗
    しかも まな板❗

    +28

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/29(月) 06:13:17 

    昔の番組だけど、ヘキサゴン

    羞恥心の頃までは面白かったのに、だんだん紳助の私物化が激しくなり、馬鹿タレントごり押し・身内ウケにウンザリ。
    終わりの頃はチンピラやくざ番組みたいになってた。
    賢いキャラたち(水野裕子・崎本大海など)が好きなのに、すごく残念だった。

    +62

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/29(月) 06:18:25 

    >>132
    みたみた~
    服の上からだけど あり得ない~って思ったよ

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/29(月) 06:20:25 

    関ジャム
    始まった当初はゲストとのセッションとプライベートのトークで
    見ごたえあったけど
    関ジャニメンバー全員出なくなり
    芸人さん出てヒット曲の法則とかのトークばかりで つまらなくて途中でいつも寝てしまう


    +30

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 06:28:00 

    イッテQに女優とか俳優いらないよ。面白くない。女芸人もオカリナとゆいPいらない。まだバービーの方が面白い。デビ夫人は問題外。マジいらない。

    +58

    -8

  • 137. 匿名 2017/05/29(月) 06:39:32 

    IPPONグランプリ、出場芸人が毎回同じで素人の回答の方が面白い

    +53

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 06:41:00 

    >>102さんが的確
    ほんと指原入ってから今くらつまんなくなった

    話聞いているときの指原が可愛い顔作っているところがイラッとする

    +54

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 07:00:54 

    こんくらの指原、いちいち下ネタ入れてくるのがウザイ。喜んでるの後藤だけ。二人で勝手にやってろって思う。指原のせいで後藤も嫌いになった。

    あと、SNSやる女の子の悪口言いすぎて、見てて疲れるときある。おかっぱのミュージシャン?の人とか本当にキツくて笑えない。意地悪そうな顔に見えてきたし、歌聞きたいとも思えない。

    +34

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 07:09:37 

    >>132その回は見てないけど、さすがに最近ちょっとマンネリ化してきたかも
    駒ちゃんが出なくなったのも淋しい

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 07:18:51 

    ロンハー
    日和ってないで素人ブラックメールやれ

    +19

    -5

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 07:26:44 

    モヤさま!
    昨日のIMALUの登場で一気に冷めた
    もう二度と見ない

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/29(月) 07:33:02 

    終電の時間帯に声かけてタクシーで家に付いていく番組

    ヤラセ感があって見なくなった

    +28

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/29(月) 07:40:38 

    月曜から夜ふかし
    特定の地域とかお年寄りをいじったり笑ったり
    見下す笑いは気分よくない

    +38

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/29(月) 07:44:19 

    >>35
    私も志村動物園、その芸能人が飼う訳でも無いのに、赤ちゃん動物を芸能人と同じ部屋で、何日か住まわせて、芸能人に慣れさせて、番組で取りあげなくなったら、どうなってるんだろう?とか考えたら見れなくなった。人間が住む部屋に慣れてからの動物園の環境に戻されるってなんか酷な気がして。
    パン君が来た事ある、うどん屋さんの方が
    凄いパン君 怒られながら仕事してたって聞いて、それもなんだかな〜と思いました。

    +52

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/29(月) 07:55:45 

    バラエティあるあるなんだけど、昔は複数コーナーやってたのに途中から一つのコーナーしかやらなくなったり、全く違うコーナーだけでやり始めるのなんなんだろう。

    Qさまもビビリ橋とか昔はやってたよね?
    あとヘキサゴンは最後おバカタレント番組になったけど、最初はなんか駆け引きのあるクイズ番組だったし。

    案外やらなくなっちゃったやつの方が面白いと思うんだけどな。

    +39

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/29(月) 07:57:07 

    >>33
    前はいろんな動物扱ってたよね!
    動物は好きだけど犬猫に興味ないから観なくなった。

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/29(月) 08:02:26 

    月曜から夜ふかしとマツコ会議
    録画予約から外しました

    だってどんどんつまんなくなるんだもん
    夜ふかしの遠藤P下品だし不快

    桐谷さん全盛期くらいがいちばん楽しかったよ

    マツコ会議はなんかーーー苦手^^;


    『5時夢』と『夜の巷を徘徊する』は好きだからテイスト変えんで欲しい!

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/29(月) 08:07:28 

    怒り新党
    今週の怒られたさんコーナー追加や
    新三大がロケものが多くなってからつまらなくなった
    後番組のかりそめ天国は
    最初からつまらないから好きだったのに嫌いになったとは違う感じ

    +28

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 08:23:12 

    ナイトスクープ。
    探偵がパッとしなくてつまらない。てか内容も微妙。本家ガオーさんまた見たい。

    +10

    -4

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 08:28:59 

    >>27
    月曜から夜ふかし今でも面白いときはあるけどジャガーはゴリ推ししすぎだしつまらない。
    他の人は基本的に面白いけどね。
    ここにいっぱい書いてあるようにスタッフも失礼なときがある。

    +29

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 08:45:54 

    イッテQ。手越は見たくないわー

    +23

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/29(月) 08:48:51 

    >>139
    ゴールデン行ってから見てないから今もやってんのか知らないけど、下ネタ言うときに
    指原「ふふっw」
    後藤「なんや指原~w」
    指原「いやいやいやwいいですw言えないw」
    後藤「いいから言うてみいw」
    指原「え~w……○○(下ネタ)w」
    っていうもったいぶった流れをいちいちやるのすごい邪魔だなって思ってた。

    あと、指原がうっかり口走った話が下ネタに聞こえちゃって私ったら恥ずかしい設定で下ネタ言って、後藤が喜んでるのとか。
    社内不倫カップルがイチャついてるのを見てる気分って書いてた人いたけど、正にそれ。

    +56

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 08:50:18 

    何を見てもつまんない

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 09:23:09 

    笑ってはいけないシリーズ

    子供できてからは、まだ小さい子供いて下ネタ早い時間からいれたりしていたから
    後は、年末義実家で強制的に子供とともに見せられたからかも

    +10

    -4

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 09:25:57 

    めちゃイケ昔は毎週楽しみにしてたけどな~
    ガリタとかつまんないコーナーばっかになって見なくなった

    モニタリングも最初はおもしろいと思ったけど今は嫌いな番組になった

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 09:39:09 

    ゴチになります。
    人が食べて、値段当てて自腹でお金払うのをただ見るだけなんて何が面白いんだろう。
    気軽に行ける店じゃないし、値段当てる意味もわからないσ(^_^;)

    +55

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 09:47:24 

    まだテレビなんて見てるやついるんだw

    +4

    -9

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 09:50:49 

    イッテQの手越が前まで面白いと思ってたけど今はただの調子に乗った兄ちゃんにしか見えなくて不快

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 10:04:43 

    マツコの知らない世界

    最近のマツコの態度がゲストで変わって嫌になった。
    やっぱり、マツコって天狗になったと思う。

    +26

    -10

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 10:12:58 

    >>158
    本当にこんな事言う奴大嫌い!!!(#`皿´)

    +18

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/29(月) 10:17:07 

    >>161
    フジの工作員?

    +0

    -7

  • 163. 匿名 2017/05/29(月) 10:36:34 

    みなさんのおかげでした
    とんねるずのお遊び&暇つぶし番組って感じ。
    先週久々に見たらカンニングの竹山をドラム缶風呂に入れて泥?かなんかに落としてタカさんとスタッフ大爆笑。
    笑えないしいじめかよって思った。

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/29(月) 10:39:41 

    関西ローカルだけど、ちちんぷいぷい。
    政治ネタの偏向報道が多くなってる。 特に森友問題からの内閣批判があからさまで、ヤマヒロさん嫌いになりました。
    他のコーナーは好きなのに残念!

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/29(月) 10:46:18 

    モニタリング。
    台本ありのやらせ番組で笑うのしらける。 もう見ていない。

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/29(月) 11:06:40 

    夜ふかしは6年前くらいが面白かった。
    私山形出身だけど、県飛び抜けで美人説?の企画あって悪意ある編集に言葉が出なかった。企画教えてインタビューしたのか知らないけど中高生のような若い子映してdisられて放送されて可哀想だった。
    それ以来残念過ぎて見てない。
    それと山形のラーメン食べる企画で赤湯地方なんてないのによく放送したなーと思って。夜ふかしのスタッフ山形嫌いなのかな。

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/29(月) 11:27:49 

    ロンハーのドッキリで田中に握手してもらった女性の手に変な臭いしたものがついてて田中がうわってなってたけど
    もしかしてあれ見てマレーシア空港の事件の手口思いついたんじゃないかって思ったりした

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/29(月) 11:32:39 

    志村動物園はもう動物番組じゃないよね。
    ・まさきドットコムとか泉組みたいな企画は芸能人の隠れた才能をドヤ顔で披露するためのコーナー
    ・保護犬のコーナーは犬ではなく涙を流したり世話する芸能人がメイン
    ・被災地を利用した番組上げの企画
    ・可愛い動物の赤ちゃんコーナーは「カワイイ」を連発するだけのゲストの芸能人しかほぼ映らない
    ・とにかくやたらと出演する芸能人が多すぎる

    前はずっと一緒に見ていた家族も「これだったらNHKの芸能人がナレーションしてる大自然番組の方がずっといい」って今は誰も見なくなった。

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/29(月) 11:34:12 

    私は 昼メシ旅。
    以前は戦場カメラマン渡部さんとかが礼儀正しく各家庭を回って色々なその家のお話も聞けたし郷土料理も見られたりで
    毎日のように観てたけれど いつの間にか一般常識や教養もなく言葉遣いや礼儀もなってないお笑い芸人やスタッフが
    やるようになって観るのやめました。

    家行っていいですか も良い番組だと思ってたのにエロ要素多くてドン引き。
    もう観てません。

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/29(月) 11:37:42 

    志村動物園は動物好きのための番組ではなく芸能人のための番組

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/29(月) 11:49:09 

    >>125
    最初の頃マツコ&有吉は余裕があったからか
    やる気無く番組に対するディスりみたいのちょくちょく入れてたけど
    最近は評判悪くて番組存続ヤバイと感じたのか
    盛り上げようと必死になってきたよね

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/29(月) 12:17:21 

    県民ショーつまんない。

    以前、地元宮城を紹介した時に「宮城県民はホヤをさばけて当然」みたいなVTR流してて疑問を覚えた。
    仙台市内のアーケードでギャルとか女子高生にホヤを剥かせて「できて当然です」と言わせてる明らかなヤラセ。そりゃ海沿いの人を呼んだならできるでしょ。いんちき番組。

    +37

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/29(月) 13:28:52 

    スカッとジャパン
    中村静香が嫌いだから

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/29(月) 14:02:36 

    みんなのを読んでるとテレビ全体がつまらなくなってきてるのかなと思った
    ネタ切れ感漂うのとか内輪受けとか増えたね

    +16

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/29(月) 14:27:03 

    スカッと 斉藤こず恵出過ぎウザい!笹野ジジイの正義馬鹿も嫌い! ネプリーグは林の番組化してる!フジの素人カップルが出る番組も嫌い!

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/29(月) 14:39:06 

    斉藤デブキモい!笹野ジジイ臭そう

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/29(月) 16:11:05 

    月曜から夜ふかし
    梅ジャム作ってるおじさんへのインタビューの態度が酷すぎてみなくなった。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/29(月) 16:45:49 

    今夜比べてみました

    シェリーが復帰するまで我慢しようとしてたら、復帰した後も指原莉乃出てるし
    もう完全に見なくなった。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/29(月) 17:04:02 

    まさに今、5時夢に若林史江が戻ってきたので見るのをやめようかなぁ~╭( ๐_๐)╮
    ナジャさんが面白かったのに!

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 17:40:33 

    踊るさんま御殿。
    美人ゲストばっか呼んでさんまのキャバクラごっこみたいになって嫌。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/29(月) 18:23:08 

    関ジャニ∞のありえへん∞
    ありがちだけど深夜からゴールデンになってベッキーと美輪ちゃまが出るようになり取り上げる内容もつまらなくなった

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/29(月) 18:56:33 

    さわこの朝

    タケシの吐き出した梅干しの種をしゃぶったとガルちゃんで見て、無理になった。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/29(月) 19:07:03 

    サンデーモーニング
    以前は平和や憲法についてあー、みんなそう考えてるのかと思っていたが、実際偏向報道だった。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/29(月) 19:23:55 

    ミになる図書館
    内容変わったからつまらなくなった

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/29(月) 20:16:04 

    めちゃイケ好きだったな
    新メンバー入るまでは

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 20:56:49 

    モヤさま。
    大江じゃなくなってから、さまぁーずの嫌なおっさんって感じの部分が画面越しから伝わるようになったから。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/29(月) 21:03:23 

    月曜から夜ふかし
    テレビ関係者・芸能人が一般人や田舎を馬鹿にして楽しんでる感じ。
    最近はいき過ぎだと思うから。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/29(月) 21:10:42 

    探偵ナイトスクープ

    百田尚樹が「台本がある」「泣かせるように書いてる」と発言してから一度も観てない
    台本があるやらせなら、それほど出来がいい番組とは思えないから

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/29(月) 22:53:30 

    >>186
    同じ事を書き込もうと思ってた!
    今はさまぁ〜ずも好きじゃない

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/29(月) 22:57:27 

    嵐にしやがれ

    嵐好きで贔屓目に見てもどんどん面白くなって
    見なくなった

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/29(月) 22:59:34 

    これは今夜くらべてみましたしかない

    指原が本当に無理、目立ちたがり屋すぎてもう見てない
    あと私アイドルなのにこんな下ネタ言えるんです感が死ぬほど嫌い

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/29(月) 23:47:37 

    2時間ドラマ
    主役も脇役も昔から同じ人がローテ回してるだけ
    たまに若い刑事役のブサイクが加わったのでググったら
    案の定主役やってる人の二世

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/30(火) 00:08:09 

    15年前だとちゃんネプからちゃんネプに恋するウフフが加えてリニューアルしてからネプ3人の活躍よりVTR中心の上にスタジオのどう見ても事務所所属の売れないタレントの女らが役に立たないトーク中心になって一気につまらなくなった・・・。バカやってたちゃんネプを返してって感じだった。そんで案の定わずか半年で恋するウフフ終了、ざまあ。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/30(火) 00:14:19 

    >>11
    モニタリングもスカッともヤラセっぽくなって全く観てません

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/30(火) 00:27:49 

    今夜くらべてみました

    指原が入って来てから
    ゲストもMCも
    こういう子いるよね〜みたいな、想像の女子の悪口しか言わないようになった。
    毎回毎回後藤とのイチャイチャ場面があるのも気持ち悪い…

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/30(火) 13:07:37 

    ドラえもん
    声優が変わってからみんな性格悪くなった感じがする

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/01(木) 06:22:14 

    そこまで言って委員会
    たかじんさんと三宅先生がお亡くなりになって
    勝谷&宮哲が降板してからまったく面白くなくなった。
    司会の辛坊も竹田とかいう人もなんか不愉快。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード