ガールズちゃんねる

彼氏がさっぱりしている人

92コメント2017/05/30(火) 06:14

  • 1. 匿名 2017/05/29(月) 00:02:05 

    大学生です。
    一目惚れをされ、付き合う前のLINEでは絵文字やスタンプなどをたくさん使ったり好意をビンビンに出したLINEが送られてきていましたが、付き合ってからはとてもさっぱりしています。
    あまりLINEをしたいと思わないみたいですが、今まではすごくマメにLINEをくれていたので、さみしいです。
    自分の物になったから適当になってしまったんでしょうか?彼氏は毎日部活があって全然遊べないですしこの先続くのか不安です!

    +119

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:01 

    そうさのう、
    それは、彼に聞かなきゃわからんのう。

    +132

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:04 

    そういう人って付き合うまでの盛り上がりを楽しむために恋してそう

    +179

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:25 

    男は狩るまでがピークだからね
    本来の連絡頻度に戻っただけだと思う

    +229

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:26 

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:31 

    彼氏がさっぱりしている人

    +6

    -24

  • 7. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:53 

    彼氏がさっぱりしている人

    +17

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:53 

    釣った魚には餌をやらないタイプね
    そういうやつと付き合って幸せになった人をみたことがない

    +180

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:04 

    私は自然消滅しました。
    あっちから告白してきたのに(;_;)
    ちょっと男性不振。

    +78

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:17 

    彼氏がさっぱりしている人

    +9

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:53 

    ネチネチ系は嫌だよね、

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:59 

    自分も彼より夢中になれるものを探した方がいいと思う。
    恋愛に依存しすぎるのは良くない

    +134

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:04 

    男ってほとんどがそうよね!はじめからさっぱりしてたんだったらこっちが不安になることもないのに。

    +98

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:22 

    ねえねえ、貴女彼女の1人かもよ

    +7

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:25 

    +3

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:43 

    釣った魚に餌をやらないタイプですね。

    +58

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:26 

    それで浮気に走る女子は世の中にいっぱいいるはず

    +108

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:59 

    さっぱりお亮
    彼氏がさっぱりしている人

    +17

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:10 

    ちょっと遊んであげて好きになる前に捨てちゃへ(σ'д`)

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:26 

    間違えた
    彼氏がさっぱりしている人

    +20

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:33 

    釣った魚に餌やらないタイプやね
    今の彼が素なんだよ

    +59

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:37 

    別の男性にも目向けてみては?
    若いんだから色んな人と付き合った方がいい

    +95

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:55 

    本来はそんなにしないけど、どうしても付き合いたくて頑張ったのかもね。それはそれでどうなのよ、もうちょっと頑張りなさいよって思うよね。

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:06 

    男なんてゲットしたらポイとか妊娠したら夫婦関係がさめたとかいきなり感情さめる人多いよ。
    嫌だったらまだ人生はながい。ダメと思った瞬間別れてもいいと思う。

    +54

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:33 

    私もそのパターンありました
    こちら側も恋愛以外のことで生活を充実させておくといい距離感を保てます

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:53 

    出たお亮おばさんwww

    +49

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/29(月) 00:09:47 

    冷めたのでは

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/29(月) 00:09:54 

    そんな人に本気になるだけ時間の無駄だし
    振り回されるのがオチ

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:18 

    別れていいよそれ。その彼浮気してるし。一人の男性にしがみつかなくても気持ち、関係を精算して夏に向けて新しい出会いを。

    +9

    -15

  • 30. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:37 

    私をほっておくと
    知らないわよ!

    って、かもしだして様子見してみる?

    +14

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:40 

    ずっと好きだった人が結構さっぱりしてたから、他の男性に優しくされたりすると、え、。ちょっと、と思ってしまう私は心が荒んでるのかな

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:44 

    LINEの頻度だけで測るの?

    会っている時の彼の仕草や行動。どんな風にあなたを見つめて、あなたのことを気にかけて、彼のどんな面を見せてくれるか、二人の関係に親密さを感じるか、あなたが言ったことを覚えていて、あなたのことを尊重してくれるか。

    そういうので判断したほうがいいよ。

    +124

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:17 

    あまり男に夢を見ない方がいいと思う。

    +57

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:41 

    不覚にもさっぱりお亮で笑いが止まらない。くそーw

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:02 

    主です。採用ありがとうございます!
    私が以前、元彼に冷められたことを彼は知っていて、自分は冷めない!付き合ったらそこからどんどんさらに好きになっていくから心配はいらない!俺は○○ちゃんのことめっちゃ好き!とすごく頼もしい事を言っていたので余計に戸惑います…。

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:20 

    付き合う前頑張るのは当たり前じゃない?
    アプローチしないと相手に伝わらないし。
    付き合って多少減るのは仕方ないと思う。女の私でもそうなるよ。だからって冷めたわけじゃない
    LINEが減った分、会ったり電話が増えたとかはない?

    +63

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:25 

    もしかして重い女と思われたのかな。

    +5

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:38 

    続けてすみません、ちなみにまだ出会ってから四週間、付き合って二週間です…。

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:59 

    一目ぼれって
    一番最初が、ピークなのかも知れない…

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:20 

    >>1
    それは、さっぱりした彼氏というより釣った魚に餌をやらない彼氏じゃない?
    ドライな人は元々ドライだよ

    +10

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/29(月) 00:16:46 


    サッパリした男ってなかなかいなくない?w

    +8

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:55 

    ほどほどに独占欲強い人選ぶと連絡はいつもくれるよ。
    浮気してないか確認されてる感はあるけど。
    どっちがいいんだろうねー。

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:39 

    うーん。口だけの男とみた。

    +25

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:13 

    最近は男の方が女々しくて別れのもつれで交際相手を殺したりとかいう
    ニュースを良く見るからそれに比べたらわずらわしさがない

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:17 

    簡単には手に入らないって思わせれば良いのかな。
    でもどうすれば良いんだろう。

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:30 

    現在の彼氏もそうです。付き合う前は毎日のようにメールくれたりしてたのに、いざお付き合いが始まったら連絡が激減して寂しいです。
    私は6年ぶりの彼氏だったので、付き合いたての淡いドキドキを楽しみたいのに。

    +12

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:46 

    それはさっぱりとは言わないよ

    本当にさっぱりしている人は付き合う前からさっぱりしてる

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/29(月) 00:32:44 

    >>35
    特に男は言葉より行動です。私の彼氏も冷めやすいタイプだし、女の子が喜ぶような言葉は言わないです。でも、片道3時間かけてもよく会いにきてくれます。もちろん、それがずっと続くかといえばわからないけど、主さんも彼のLINEだけの言葉じゃなくて、彼がしてくれたことで判断した方がいいと思います。それに、男は連絡よりも会うことを重視するとよく聞くので、会いたい女になれば連絡もマメにしてくるのかなと思いますよ!
    お互い頑張りましょう!

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/29(月) 00:38:06 

    >>48
    ありがとうございます(;_;)
    まだ出会って間もないけど付き合ったという感じなので、私がイメージと違っていて好きじゃなくなったのかなと不安になっています(;_;)
    頑張りましょう!

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/29(月) 00:40:20 

    でもさ、思いやりがある人なら彼女を不安にさせないようにある程度は連絡くれるよね

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/29(月) 00:44:14 

    チャラい男あるあるじゃない?

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/29(月) 00:50:15 

    友達だとしてもそんな人嫌だ

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/29(月) 00:56:32 

    あなたもしばらくほっといてみたら?
    そういう人ってプライド高いから焦ると思う

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/29(月) 01:15:41 

    男なんて、そんなもんだ

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/29(月) 01:36:28 

    さっぱりして付き合いやすいな 視野も広いな 喧嘩しもないな 互いに尊重しあえてるな
    なんて素敵な人に出会ったんだろう! と結婚を意識してたんですが…、
    自分大好きのナルシストでした。
    どーりで、さっぱりしてたんだと納得。









     

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/29(月) 01:44:51 

    ストーカー並みにおしてきた人は
    付き合ったら
    まさかの向こうから居なくなった
    今思うと、ストーカー自体、
    自己中じゃなきゃできないから
    居なくなるのも身勝手なんだね

    +23

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/29(月) 01:50:03 

    そうやって頑張らなくても自然な自分を見せられる相手になったんだとおもうけど。。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/29(月) 01:52:05 

    >>1
    さっぱりしたタイプとはまた違いますね。
    さっぱりした人=付き合う前の温度差変わらず連絡の頻度も変わらないけど、突き放しても「あ、そうわかった」みたいな追いかけない、嫉妬もあまりしなかったり。とかそういうタイプの人のことを言うと思います。
    主さんの彼氏さんは申し訳ないけど、
    典型的な釣った魚には餌やらないタイプですね。
    主さんの付き合う前の成り行きが私の元彼と被りました。
    主さんの彼付き合う前すごい優しくて言葉も優しいことばかりかけられませんでしたか?
    釣った魚あるあるで付き合う前は
    無駄に優しくてマメで女の子扱いして優しくして展開早いけど、自分のものになった瞬間、彼の中で満足して適当になるんですよね。
    彼の変わりように自分が何かやらかした?とか思ったりするけど、実際は彼が変わっただけで現在の彼が本当の彼何ですよね。

    だから主さんも付き合う前の彼は忘れて今の彼を見てみてください。言葉より行動を見てください。

    それで主さんが愛情が感じられないと感じたらそれが答えだと思いますよ。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/29(月) 02:24:22 

    >>18
    >>20
    駄目だ笑ってしまうwwww

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/29(月) 02:28:05 

    連絡して、伝えないとカラオケ行ってだけで怒られ。。
    だったら家で映画見てたりすると、なんで?遊びに行かないの?
    とか…
    本当に意味不明なんだよ
    血液型関係ないとかいうけど
    特にB型の人、頭おかしいんじゅないの?ってレベルだよー
    すごく合わない笑

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/29(月) 02:28:34 

    >>35
    そういうことをさらっと言うタイプこそ信用なりません!!! これから先どうなるか分からんのに軽い人だなあ……と思ってしまう。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/29(月) 02:48:14 

    男は口だけ、最初だけ

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/29(月) 03:11:12 

    まだ付き合って2週間でしょう
    なら全然わからないよ、忙しいのかもしれないし、
    自分からガッつかず待ってたらいいよ

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/29(月) 03:15:10 

    私もそういう男と付き合ってたけど
    主が同じタイプ(あまり連絡取らなくても平気)じゃない限り長くは続かないと思う

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/29(月) 03:18:03 

    >>35
    口ではなんとでも言えるからね。
    言葉より行動を見よう

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/29(月) 03:18:51 

    一目惚れされた側って自分の方が上と思ってるから全部相手に任せきりだよね
    付き合った以上向こうが告白してきたのにとか一目惚れしてきたのにとか関係ないと思う
    同等だと思ってない時点で何か違うし連絡こなくなるのも分かる

    +10

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/29(月) 03:20:58 

    >>35
    あー昔そんなような事言ってきた男居たな
    3カ月で冷めやがった

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/29(月) 03:25:35 

    主はいやゆるかまってちゃんなんだよ。
    いつもヨシヨシしてくれないと嫌なんだよね

    +4

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/29(月) 04:30:12 

    今付き合ってる人もそうだよ。
    2、3ヶ月目にLINEほぼしなくなった。
    最初だから頑張ったけど、本当はLINEめんどくさいって。
    週2で家に遊びに行くくらいしか接点ない。
    私もLINEめんどくさい派だったけど、ちょっと寂しいかもしれない。
    めんどくさいって言われたら送りにくいし!

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/29(月) 05:08:57 

    付き合う前はお互いに多少はよく見せ合うもんね。
    でも、ずっと前に見た恋愛アドバイザー(?)の男のブログで、連絡頻度が落ちるのは彼の普段の生活に彼女が溶け込んできた証拠、
    見栄を張らないで素の自分を見せられるようになってきたってことだって書いてあったからそう思うことにしたよ。
    まあ、私も彼氏からの連絡があんまり来なくなって寂しがってるところなんだけどね。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/29(月) 07:06:09 

    はじめは二行くらいなラインのやりとりも今は一言。
    返信もすごく遅いし、こっちがこんな事あって大変だったと言っても あらら の一言で終わる。
    朝は何を送ってもおはようのみ。
    仕事終わって何を送ってもお疲れ様の一言のみ。
    これを送ってもこう返ってくるって言うのが分かる。
    会話もほぼ自分から話題をふる。相手から聞き返される事はほぼない。

    最近それが虚しい。

    あんなに結婚したいくらい好きだったのに最近では冷めつつあります。

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/29(月) 07:09:18 

    婚活でも、男性から全然連絡無いのに、男性本人は至って真剣ってこともあるんだけど、急に連絡来なくなったらこちらのやる気も無くなるし、相手を信頼することが出来にくくなる。

    婚約したり、結婚してからなら、まだ関係が出来上がっているからいいんだけど。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/29(月) 07:33:43 

    >>68
    マイナスついちゃってますが、恥ずかしながらその通りです(^_^;)

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/29(月) 07:46:21 

    >>71
    それってさ。他に目を向けてもいいよ。って言ってるようなもんだよね?

    結婚しても食事しながらゲームやったり無言なタイプかも。
    結婚するならよくその辺話し合った方がいい。

    私は今後悔している。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/29(月) 08:15:35 

    >>32
    主も書いてあるように、部活で忙しい彼氏になかなか会えないからこそ、普段のLINEが頼りなんじゃないですか?頻繁に会えてるんだったら、主もそんなに不安にならないはず。
    主さん、いつも寂しいと感じてるんだったら、長続きするのは難しいんじゃないのかな?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/29(月) 08:21:42 

    >>35
    「俺が○○ちゃんを嫌いになる訳がない」
    「振られるのは絶対に俺。あぁ怖いなぁ○○ちゃんに嫌われるのが」

    ……と 可愛く照れながら呟いていた元カレ。
    突然 勝手にいなくなった。
    口では何とでも言えるってのを身をもって知った。
    行動も伴っていたから 信じてたのにね 笑

    主さんの彼がそんな人だとは思いたくないけど
    しばらくは 頻度を減らして様子見たらどうかな??

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/29(月) 08:23:09 

    >>9
    とかって自然消滅するのは自分からも連絡をしないからだから相手だけを責めるのはどうかと思う。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/29(月) 09:00:10 

    >>35
    うわ、本当元彼に似てるわ主さんの彼氏さん。
    私も主さんと同じでちょっとしたトラウマあって元彼に話したら
    「俺は絶対そんなことしない、他の奴とは違う。俺が幸せにしてやる」て嬉しいこと言ってくれたけど、付き合った瞬間ラインは少なくなったもちろん、そとデートもしなくなりました。笑
    口だけは相変わらずだけど、言葉覗いたら都合よく使われてるだけでした。

    ラインの頻度だけで測るのは違うとか言ってる人いるけど、確かにそう思うけど
    主さん達の場合は、主さんが不安話して彼氏さんは付き合ったらどんどん好きになって好きになってくから心配いらない。
    とまで言ったならまず、連絡の頻度落とさずマメに連絡取り合うべきだろ。と思っちゃうんですが、、私だけ?
    連絡減ったけど、会う回数は増えた。とかなら別だけど
    会う回数も減り連絡も減りその理由が忙しいからって私が狭いだけかもだけど、言い訳にしか聞こえない。
    忙しくても、トイレ入ったり、お風呂はいったり、寝たり、テレビ見たりする時間あったりするんだから一言くらいライン返す時間あると思うし。
    1ヶ月変わらずだったら、言い訳してラインの頻度や主さんへの接し方今の彼のままで変わらない気がする

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/29(月) 09:16:24 

    見る目がないだけジャン

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/29(月) 09:19:05 

    あなたはそのひとのこと好きなの?
    言い寄られたからとりあえず付き合ってるだけにしか見えない

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/29(月) 09:29:55 

    私の彼氏は付き合ってからのほうがマメで優しくなった。

    よかった

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/29(月) 09:42:03 

    >>38
    付き合って2週目でそれなら先はもう長くないよ
    相性いい相手ならいろいろ予定立てたり楽しくて仕方ないもん

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/29(月) 09:52:04 

    釣った魚に餌をやらないと言うとマイナスな感じだけど、彼氏はあなたと付き合えるためにすごく無理して頑張ったんだよね
    付き合った後もどちらかが無理した関係なんて続かないと思うし、個人的にはLINE頻繁で絵文字満載な男よりいいと思います

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 14:06:55 

    若干トピずれで申し訳ありません。相談させて下さい!
    私も7年ぶりに付き合った人がいて、凄く嬉しかったのですが、その人も釣った魚に餌をやらないタイプでした。付き合ってすぐ(多少の体の関係もあり)に連絡頻度が急激に下がった為、不安を打ち明けると(つい、怒り口調になってしまいました;)、別れ話に発展。何とか、別れの危機は脱したものの、距離置くことになりました。考えがまとまったら連絡するよと言われていますが、一向に返事が来る気配ありません。私としては、初めから連絡少ない人なんだという認識していれば気にならなかったのですが、、、。
    あと、ヤリ目だったのではないかという考えも浮かんできました。
    この流れはお別れに向かっているのでしょうか(-。-;)

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 19:01:58 

    こういう男の操縦法ってあるのかな?

    友達は付き合う男が付き合った後みんなマメになる。そういう人を選らんでるわけじゃなくて。
    その男の前からの評判を知ってる私から見ると「お前変わったなー!」って感じなんですよ。

    横で見てる感じ、その子は褒めと叱りの差がはっきりしてる。わりとキツイ性格。浮気しそうな雰囲気がある(するわけじゃなく雰囲気だけ)

    そのまま真似は出来ないけど、ちょっと参考にはしたいので観察中です。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 19:09:25 

    >>84ごめんね、多分無理だよそれ。
    考えがまとまったら連絡する、ってあんた
    それ待てど暮らせど連絡来ないパターンだね。

    あなたも他に目を向け始めた方がいいよ。
    それわざわざ今の彼に言わなくていいけど、それで男に怒る権利ないからね。

    好きなら好きでいていいけど、好きの量減らした方がいいよ。今のあなた重いよ。
    こっちが向こうを遊んでやるくらいの気持ちに切り替えましょ。

    35億(あと5000万

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 19:42:33 

    >>76
    ええーっ!私もまったく同じ事を言われ(2つとも)
    付き合った後にライン激減!会う回数も激減!
    ほぼ放置されてる状態!!
    だから私から連絡するのやめてるところ。
    淋しさから苛立ちに変わるよね?

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 20:48:45 

    >>86
    ご意見ありがとうございます。やっぱり連絡来ない可能性高いですよね、、、。1ヶ月待っても連絡来ないようなら他の男性に目を向けてみます(;_;)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 21:18:59 

    付き合う前は頑張ってくれてたんでしょうね。
    私の彼も仕事が忙しくなったことも重なって、付き合ってから連絡も会う回数も減りました。
    すごく嫌で、さみしくて、泣いたり怒ったりしましたが、今思うと重かっただろうな、と。
    それでも話を聞いてくれ、頑張ろうとしてくれた彼に今は感謝しています。
    繁忙期を終えたこともあり、また仲良しになれました。
    話し合い、大切だと思います。
    彼の部活等の忙しさを尊重しながらも、主の寂しさも伝えたらいいと思います。
    それで向き合ってくれるかどうかで、決めたらいいと思います。
    うまくいくといいですね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 23:33:49 

    釣った魚に餌って……

    ほんとうに大人なの?これ書いてる人は。

    餌与えられる前提での関係って
    『家畜の論理』だよ

    男や恋人は自分に奉仕してあたりまえって
    言外に主張してるのと同じだよ?

    恥ずかしい生き方してきた人なんだね
    みっとみなくて恥ずかしいわ

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 00:07:09 

    >>90
    あなた男でしょwwま、男だとしても女って歯向かってきそうだから女って事でいいけど
    誰が奉仕して欲しいって言ってるよ。
    なら、付き合う前はすごい優しくマメにして接してくるのに、サボる心理は何。
    それって相手にこうやったら落ちるって計算してるって事でしょ。
    相手からにしたらそういう気遣いできる所優しい所が好きになったのに付き合ったらそれが無くなるなんて、詐欺と一緒だよ。
    なら、奉仕しなくていいから最初から素の性格で接してきて欲しいわ。
    最初は出来て付き合ったらしないって人をナメてるだろ。
    付き合っても変わらずそのままでいて欲しいって言うのが、奉仕って考えの方が恥ずかしいわ

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/30(火) 06:14:48 

    連絡が減るのは、興味が無くなったって事。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード