ガールズちゃんねる

細い子VSぽっちゃりな子

476コメント2017/05/31(水) 11:21

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:48 

    どっちが実際に男性に人気があると思いますか?
    細い子は桐谷美玲クラス
    ぽっちゃりな子は三トアナクラス
    と仮定して考えて下さい。

    顔は関係なしに体型だけだったらどちらが人気あると思いますか?

    +250

    -63

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:44 

    細い子VSぽっちゃりな子

    +190

    -120

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:47 

    そりゃぽっちゃりのが好きな男多いよ

    +976

    -161

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:03 

    桐谷はガリガリすぎるでしょ(´・ω・`)

    +1075

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:03 

    細い子
    細い子VSぽっちゃりな子

    +355

    -203

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:04 

    その2人ならぽっちゃりだな
    鍛えてクビレを作るの頑張れば
    おっぱいもお尻も魅力的だろうし

    +873

    -26

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:07 

    +256

    -19

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:08 

    乳があるかないか
    やっぱ乳あるほうがモテるよ
    ブスでも

    +783

    -68

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:10 

    好みもあるしね

    +323

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:14 

    細くてもぽっちゃりでも性格が悪かったら元も子もない。

    +471

    -29

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:17 

    私の周りでは 細い子が人気だった。

    +633

    -51

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:32 

    学生時代なら細い子の方が断然モテる。
    20〜?大人の男性はミトちゃんクラスの方が好きそう。

    +1006

    -17

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:40 

    また叩きトピ?やめなよ〜ん。

    +29

    -45

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:51 

    不健康そうな細さと比べるならぽっちゃりでしょ
    健康的な細さならいい勝負かも

    +530

    -15

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:02 

    桐谷美玲に決まってるじゃん

    +68

    -114

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:05 

    男子はおっぱいが大事らしいからぽっちゃりが好きだよね
    細い子は女子の方が好き

    +537

    -44

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:09 

    男が好きなのはその中間

    +319

    -21

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:10 

    愛嬌のある方。笑顔大事。

    って答えになってないかw

    +40

    -30

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:27 

    若いうちは痩せてる方。
    25からはぽっちゃり

    +561

    -18

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:34 

    抱き心地も大事なんだとか

    +319

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:47 

    顔だけなら桐谷美玲が圧勝

    +60

    -77

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:51 

    その二択だと桐谷美玲が細すぎるから水トアナだと思うけど、標準体型の範囲で痩せ気味とぽっちゃりを比較したら、痩せ気味のほうがモテると思う。

    +726

    -22

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:00 

    >>2の写真は何が言いたいの…?

    +106

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:14 

    >>12
    けど自分がなりたいのはミトちゃんの体型より、
    華奢でボインの桐谷美玲だなぁ。

    +581

    -50

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:39 

    ぱっと見は桐谷クラスだけど現実は三トちゃんクラスでは

    +93

    -29

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:47 

    私の周りではぽっちゃりかな。
    体型どうこうよりも「ご飯をおいしそうにいっぱい食べる子」だと
    やっぱり一緒にいて楽しいって。

    +78

    -61

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:32 

    細い子かな~
    でも私の兄は水樹たまって人すごい好きだったから
    ぽっちゃりもそれなりに需要あるのかなと思った

    +189

    -18

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:40 

    肌触りもあるよね
    吸い付くような肌とカサカサ肌みたいな

    +187

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:43 

    細い子
    こんな感じ
    細い子VSぽっちゃりな子

    +351

    -54

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:46 

    スタイルがいいのは桐谷美玲

    +125

    -73

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:48 

    やっぱ胸がある方何じゃないのかな、

    +164

    -21

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:04 

    ぽっちゃりでおっぱいがでかい子が好き

    +150

    -28

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:16 

    ぽっちゃりの場合は顔が可愛くないとあかん。
    細い子VSぽっちゃりな子

    +874

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:19 

    細くて白い子
    細い子VSぽっちゃりな子

    +726

    -33

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:20 

    >>19
    若いうちはハリがあるけど年取ると痩せはみすぼらしい。

    +315

    -43

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:21 

    ぶっちゃけ極端な体型じゃなければ何でもいいと思うよ

    +300

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:32 

    私の周りの男にはぽっちゃりが人気。私がぽっちゃりだから細い子好きな男が寄ってこないだけなんだろうけど。

    +17

    -46

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:53 

    人による、としか言えない…。

    10年前、私が学生時代に一番モテていた子は、(田舎だから小中高ほぼ同じメンバー)、みとちゃんみたいに少しだけぽっちゃりしていて、愛嬌があって、っていう子でした。

    +295

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:03 

    同じ顔性格だとして、どっちにも一定数の好みはいる。
    細くて貧乳だけど、学生時代から結婚するまで一貫してモテました。
    お母さんが細い人が多かった。旦那もそう。

    +27

    -24

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:32 

    ワンナイトならぽっちゃりの方が好きな男多いけど、付き合うとかモテるのは細い子だと思う
    細い子VSぽっちゃりな子

    +599

    -73

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:33 

    顔レベルが同じ位でも、ぽっちゃりと細い子がいてぽっちゃりの方がモテてる事ないんだけど。
    男はぽっちゃりが好きって、昔の話じゃないの?

    +394

    -43

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:40 

    桐谷美玲って怖いじゃん、ちょっとぶつかっただけで折れそう
    ガリガリは無いわ

    +176

    -56

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:03 

    ミトちゃんぐらいのぽっちゃりなら男の人は好きそう
    女子がよく言ってるぽっちゃりやマシュマロ女子はデブ扱いされそう

    +320

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:32 

    >>33深田恭子はぽっちゃりじゃないよ
    細どちらかといえば細い方でしょ
    細い子VSぽっちゃりな子

    +142

    -206

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:38 

    勝地涼とかは折れそうなくらいガリガリが好きらしいし、好みだよね

    でもやっぱり一般的にはミトチャンくらいが良さそうだね

    本能的にみるとマジで安産型って感じだし

    +272

    -14

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:53 

    中学時代54kg
    25歳42kg

    同窓会で散々垢抜けた言われたわ。細い方が絶対もてる。

    +526

    -23

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:07 

    ぽっちゃりじゃなくムチムチがエロくていいらしい。ハリのある肌。

    +190

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:17 

    体型にこだわったところで好みを左右するのは90%顔だという現実。
    可愛いデブはモテるし痩せてるブスはモテません。

    +515

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:29 

    知り合い男子はぽっちゃりというか、普通体型の子が好きな子多かったよ。
    歴代彼氏は細身好き。そりゃそうか。

    +52

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:51 

    体型なんて余程のガリガリかデブじゃない限りあまり関係なくない?

    +173

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 23:25:47 

    周りにぽっちゃり好きがいないんだけど、本当にモテるの??
    華奢な方が圧倒的に彼氏いる子が多かったなぁ

    +141

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 23:25:52 

    >>42
    細いって、そんなにダメ?
    好きで細いわけじゃないと…。

    酷い…

    +35

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 23:26:01 

    華奢な子
    細い子VSぽっちゃりな子

    +183

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 23:26:16 

    >>3
    そうは思わない。みうらは男から見たらデブだしね。
    好みの問題だからどっちが人気かより、好きな人が自分の体型が好きか嫌いか、それだけ。

    +18

    -16

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:31 

    ぽっちゃりって言っても千差万別だよね。
    顔に肉がつく子ならモテないだろうし。

    +113

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:41 

    細い子
    画像は沢尻エリカね
    細い子VSぽっちゃりな子

    +33

    -42

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:52 

    うっすいモデル体型みたいなのが好き
    ぽっちゃりは顔に肉がつかないタイプなら可愛いけどね〜
    細い子VSぽっちゃりな子

    +122

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:53 

    絶対細いほうがモテるわ

    +183

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 23:28:02 

    スレンダー〉普通〉ぽっちゃり〉ガリ

    同じ人で比べたらこんな感じかな?
    ただ実際には顔面レベルが千差万別なので、ぽっちゃり美人がスレンダー普通顔に勝つこともあるし色々だよね

    +40

    -12

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 23:28:21 

    >>50
    女から見てポッチャリでも、男から見るとほとんどがデブ扱いになるんだよ
    だから、みんなダイエット頑張ってる

    +101

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 23:29:39 

    >>48
    可愛いデブって、デブのイケメンくらい存在しないもんだから。

    +147

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 23:29:40 

    ぽっちゃり好きってオッサンじゃない?
    若い人たちは細い子が好きだよ

    +136

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 23:29:43 

    >>44
    今の深田恭子は、細いけど
    昔の深田恭子は、デブ!と
    会社の飲み会での、男性一同の答えだった…
    男のデブって…フザケるな!

    +139

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 23:30:50 

    ぽっちゃりがモテるなら、アイドルや女優もぽっちゃり率高いはずだけど、みんな細いよね
    結局細いほうがモテると思う

    +167

    -7

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 23:30:54 

    比較がフェアじゃないなあ
    ミトちゃんくらいならぽっちゃりとは言わない、ちょうどいい体型でしょ
    細い側が桐谷美玲なら、ぽっちゃりは直美か、せめてブルゾンくらいの体型じゃなきゃダメじゃないの?
    顔が桐谷美玲レベルの人が思いつかないが…

    +47

    -19

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 23:31:07 

    細フェチの男は地雷
    モラハラ率の高さやばい

    +93

    -18

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 23:31:08 

    細いって言っても桐谷美玲くらいでしょ?
    ちょっと細過ぎて性的魅力を感じないレベル
    画面越しならありでも実際見たらもっとヤバそうだ
    細過ぎる子も顔が可愛くないとまずモテないよ
    健康的なレベルのぽっちゃりなら普通〜可愛い美人までモテる

    +15

    -12

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:16 

    >>1
    細い子代表が桐谷美玲なのおかしくない?

    +94

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:21 

    細い、ぽっちゃりじゃなくて
    スタイル、バランスが大事なんじゃない?

    +34

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:38 

    >>66
    デブさん、遅いからもうお菓子食べるのやめなさいね

    +11

    -15

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:51 

    みとちゃんならポッチャリのほうがモテル。
    柳原可奈子とか直美まで行くと桐谷美玲のほうがモテル

    +110

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:21 

    +13

    -66

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:22 

    ミトちゃんはぽっちゃりでも可愛いじゃないか
    細くてもぽっちゃりでも可愛くて愛嬌がある方が人気出るでしょ

    +95

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:27 

    細い側がガリガリの桐谷美玲なら、ぽっちゃりじゃなくてデブと比較しないと。
    ミトちゃんと比べるなら、堀北真希とか長澤まさみくらいが妥当だと思う

    +127

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:29 

    細くて顔が可愛い子>ぽっちゃりで顔が可愛い子
    細くて性格が良い子>ぽっちゃりで性格が良い子
    細くておっぱいが大きい子>ぽっちゃりでおっぱいが大きい子

    +46

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 23:35:10 

    ぽっちゃりだとまず美人扱いされない気がする
    細くて可愛いければ貧乳でも余裕で美人認定だけど
    何だかんだ細い子じゃないの?
    抱き心地だけじゃなく、守りたい感じとか、他人に見せびらかせるかどうかも重要だし

    +121

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 23:35:19 

    ガルちゃんの
    「男はぽっちゃりの方が好き!」
    の意見てデブが連投してない?
    ぽっちゃり好きの男なんて、
    華奢なお洒落に相手にされないキモメンやチビメンが妥協で付き合ってるようなのしか見た事ないよ

    +72

    -21

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 23:35:53 

    ちょっと下品でゴメンだけど、

    あまりにも細いと、男は、
    同性を抱いているような感覚に陥るんじゃないかな?自分にはない、心地良い柔らかさも味わえないとか。

    総合的に考えた時、長い目で見た時、ガリやモデル体型よりボン!キュッ!ボン!又は、ぽっちゃりさんの方が絶対に需要はある、モテる、好まれる、男には。


    ↓同性から見てもちょっとキモい
    (|||´Д`)
    細い子VSぽっちゃりな子

    +193

    -69

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 23:36:10 

    >>72
    ぽっちゃりってくびれも胸もない寸胴の幼児体型の事なの?
    ロリコンのおっさんが好きそう
    あとこういう体型の人ってAVやってそうに見える

    +10

    -11

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 23:36:18 

    バイト先の小太りなおばさん達は、男はぽっちゃりが好きよって言う。世代で違うんじゃないの?昔のアイドルってぽっちゃり多いもんね。

    +97

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 23:36:19 

    桐谷美玲クラスは細い通り越してガリだよ
    >>1の体型だけの比較なら水卜アナくらいのほうがいいでしょ
    比較の仕方がおかしい

    +106

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 23:37:34 

    ガルちゃんで聞いてもしょうがなくない?

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 23:37:40 

    桐谷美玲好きだったり褒めてる男はよく見るけど、太めの人を褒めてるのは見たことないな

    +62

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 23:38:03 

    何で沢尻エリカマイナスなのw
    マイナス押してんのぽっちゃり押しのデブだろw
    細い子VSぽっちゃりな子

    +22

    -54

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 23:38:06 

    >>1
    待てw桐谷は分かるけど、比較してるぽっちゃりミトがブス過ぎて釣り合ってないw
    桐谷美玲に釣り合うレベル挙げなよ〜

    +12

    -22

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 23:38:28 

    主、ぽっちゃりのミトちゃんを選ばせたくてわざとガリガリの桐谷美玲を代表にしたとしか思えない笑

    +149

    -7

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 23:39:04 

    >>78
    日本人にボンキュボンいるかな? いればモテるだろうけど。
    自称美人並みに自称ボンキュボンは怖いね

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 23:40:17 

    はい
    細い子VSぽっちゃりな子

    +166

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 23:40:59 

    モテなくても良いから私は1人の男から愛されたいよ、
    162cm 45キロ、顔は広瀬すず似

    +8

    -26

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 23:41:19 

    ぽっちゃりがいいって人は
    浮気の心配がない
    緊張せず気楽に過ごせる
    他人に嫉妬されない

    これらの理由で選ぶらしいよ

    +77

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 23:41:20 

    桐谷美玲ちゃん、あんなに華奢なのに胸はあるのがすごい!羨ましい…
    細い子VSぽっちゃりな子

    +220

    -9

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 23:41:55 

    >>88左がいいー

    +91

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 23:41:56 

    >>88
    ゆうみんだぁぁあ♡
    ゆうみん可愛いですねぇ、、私女だけど結婚してほしいものですよ!!!

    +6

    -22

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 23:42:11 

    元も子もないこと言うと結局顔

    +95

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 23:42:17 

    ガリスレンダー男とマッチョどっちがいい?
    って質問と似てるかと
    比較対象もおかしい

    +35

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 23:42:53 

    この比較ならミトちゃん一択
    主のコメントからなんか誘導尋問っぽい感じありますが…笑

    +33

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 23:43:02 

    ガリガリで悪かったな
    168cm46km

    +23

    -19

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 23:43:18 

    >>62
    若い子は、って一括りにしている時点で世間知らず丸分かり、脳ミソは猿以下の人間だね、あなたは。

    良い傾向とも思わないが、今の若い男子、豊満な体の熟女好きが多いのも現実。

    まあ、猿以下の脳ミソでは理解出来まい、
    男の性欲(笑)

    +7

    -19

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 23:44:01 

    >>97
    身長高めで羨ましい♡

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 23:44:04 

    >>91
    胸の上の方おばあちゃんやん...

    +5

    -18

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 23:44:27 

    どうでもいいけど、その志田友美ってがるちゃん民ぽいよね

    +2

    -11

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 23:46:09 

    男はポッチャリが好きってデブの女が考えた理想みたいなものでしょ。絶対細い子の方がモテるよ。じゃなきゃアイドルみんなポッチャリだらけになるよ。

    +86

    -11

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 23:46:15 

    なんかガリガリの男はふとましい女が好きで、でぶっちょ程モデル体型を求めるイメージ

    +31

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 23:46:25 

    >>95
    マッチョではなく、デブね。
    ガリとデブを比べてるんだから。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 23:48:12 

    ぽっちゃりの方がモテるって言ってる人、痩せられないデブなんじゃないかと思う。
    残念ですが、細い子の方がモテるよ。

    +89

    -12

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 23:48:16 

    >>90
    抱き心地は無視か
    恋愛ならまだしも結婚となると重要だぞ

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 23:48:18 

    え、何、>>98は男なの?
    ババ専とかきもっ、通報した

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 23:48:37 

    細くて可愛い子

    +45

    -8

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 23:49:10 

    +59

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 23:49:28 

    男がいう、俺やせすぎは無理ーって、モデルほど細くなくていい、ぐらいの意味だよね
    普通骨格の女はどのみち頑張ってもモデルにはなれんから、気にせずダイエットに励んで問題なし

    +88

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 23:50:25 

    モデルはハリセンボンのはるなとはるかで良いじゃん

    +30

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 23:50:28 

    +14

    -11

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 23:50:49 

    >>95
    デブうける。どうして女のポッチャリが男のマッチョと同レベルになってるの?
    むしろダイエット頑張ってる細い子のほうが男のマッチョみたいなもんでしょ。

    +11

    -6

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 23:51:20 

    >>98
    貴方もセックスのことしか頭に無い猿以下の人間だね

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 23:51:37 

    >>104
    ん?
    桐谷美玲はガリなのにみとちゃんはちょいぽちゃのデブではないから皆んな不満なんじゃないのか?
    だからガリスレンダーとマッチョだぞ?
    ガリとガチマッチョじゃないよ?
    男は細マッチョくらいが人気だとしたらこの比較でいい気がするんだが

    +6

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:37 

    隅田さんも細いよ

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:46 

    男の言うぽっちゃりはグラマーだと何度言えば…
    女の言うぽっちゃり=柳原可奈子
    男=深キョン、篠崎愛
    全然違うよ

    +123

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:51 

    >>103
    アイドルオタの男子は
    大半がブサイクorデブ(笑)

    その現実を無視する、
    ガリ推し女子は哀れなり笑(((*≧艸≦)ププッ

    +3

    -8

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 23:53:02 

    >>23
    右→細、左→ポチャでしょ

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 23:53:57 

    そりゃあやっぱり細い子だ!
    なに着てもサマになるしかっこいい

    +49

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 23:54:30 

    なんか主の聞き方がすでに誘導してる感じだよね。

    +47

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 23:55:26 

    >>115
    言いたいことわかるよ。その比較でだいたい合ってる

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 23:55:49 

    絶対細い方がいい
    太かったら綺麗な色気は出ない
    ぽっちゃりだと安っぽいAVか風俗嬢って感じ

    +29

    -28

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 23:55:50 

    顔がよければ両方もてる。それが心理なんだから顔関係なしとかありえないよ

    +62

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 23:56:03 

    >>114
    いや、若い子(男)は、と何の根拠もなく一括りにするあなたには及ばないよ(笑)

    +1

    -7

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 23:56:27 

    女だってスリムな男の方が好きな人は多いと思う。
    服だって細い人の方がキマるし

    +79

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 23:56:46 

    >>33
    桐谷美玲の体型でも顔が可愛くないとあかん
    ブスが桐谷美玲の体型になったら死神だわ

    +87

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 23:56:53 

    >>77
    ぽっちゃりとデブの間には厳然たる壁があるんだよ。男もデブはきらいだよ。同じくらいガリガリもきらいだよ。

    +24

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 23:56:57 

    トピ主がデブ寄りでぽっちゃりに誘導したいってのはわかった

    +42

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 23:57:31 

    沢尻貼ってる人しつこいよ♡ヘルタースケルター婆

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 23:57:52 

    好みによるとしか・・・細いコがいい!って人もいるしポッチャリした方がいい!って人もいる。1度巨乳のポッチャリと付き合うと、もう細いコには戻れないって言ってる人がいました。でも、ポッチャリにも限度がありますよねぇ。

    +44

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 23:58:01 

    さっきからエリカ様の画像出まくってるけど、細くなくない?
    下半身なんて太いくらいだよね。

    +100

    -4

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 23:58:21 

    柳原は元がいいから痩せればほんとに今より綺麗になると思う。

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 23:58:52 

    加藤夏希と沢尻エリカ貼ってるの同じ人?笑

    +18

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 23:59:07 

    女もガリガリ男は嫌いだしデブ男も嫌い。
    やや痩せ~ぽっちゃりが許容範囲。
    ほどほどが一番。

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 23:59:23 

    ハリセンボンのはるかってガリガリなイメージあるけど、足太いよ
    その前に足短いのもだめだね

    +94

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 23:59:46 

    ガルちゃんでともちんを叩く人いるけど、きっと太ってる方の嫉妬だったんだなって思った。
    ともちんは身長154cm 体重36.8kgですものね、
    痩せてる方が断然良い!!

    +13

    -19

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 00:00:18 

    >>113
    そりゃ女性はグラマーってある程度脂肪が必要な部類があるからだよ
    男は筋肉な
    どちらもつき過ぎたらさすがにキモいだろ?女は只のデブだし男はボディビルダーかよってなるし
    モテるかどうかならこの比較でいいはず

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 00:01:14 

    細い子はみんな好きでしょ、嫌いな人いないよ。

    +20

    -6

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 00:01:49 

    >>111
    はるなは、ぽっちゃり超えてるから
    はるかは顔がこけてるだけで、そこまで細くないし

    +76

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 00:02:03 

    デブもガリガリも同じように嫌われる風に言うけどさ、デブ嫌いはよく聞くけどガリガリ嫌いって話は聞いた事ないよ。
    デブと同じ扱いはおかしくない?

    +11

    -18

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 00:02:34 

    本命は細い子みたいな感じはある
    華奢で清楚でみたいな子は人気ある
    見るからにエロい体だなって子は、パッと見男が寄ってくるようでもそれはまた違う

    +27

    -5

  • 143. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:04 

    細くてもブスなら意味無いじゃん?
    顔で選ぶやつむかつく

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:20 

    ぽっちゃりが好き、なんて口に出してる男見たことない。細い子が好き、はよく聞く。

    +12

    -9

  • 145. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:36 

    >>131
    巨乳、巨尻は男を虜にする。

    もう、ガリ女には戻れない、
    これは男子にとっては自然な流れ。

    +19

    -17

  • 146. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:58 

    なんか無意味なトピやな〜

    +15

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:25 

    >>33
    そもそもこれでぽっちゃりなの?

    +10

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:29 

    てか、極端!!桐谷は、ガリだし、アナは普通体型だから。まあ、連れてあるくにはやっぱりガリでカワイイのがやっぱりずーっと昔から人気。肉感的なタイプは、深田恭子とか?と比べた方いいよ。男なんて、最近の安室すら、いい感じのポッチャリだとかほざくばか居るからね

    +59

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:32 

    >>141
    残念ながらゴボウ過ぎて萎えたと言う話は聞く

    +3

    -10

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:34 

    ぐいぐい引っ張ってってくれる女が好きな人は細い人、甘えん坊はぽっちゃり好きってイメージ

    +4

    -6

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:53 

    ガリガリより適度に肉づきのいいほうが見栄えがいいよ。あくまで適度にね。
    ガリガリだからズボンはいたらおしりがぶかぶかでかっこ悪い。プリっとしたおしりに憧れる

    +15

    -13

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:11 

    >>145
    何で痩せてる子が全員ガリ扱い?笑
    痩せてて胸も普通にあってお尻もプリッとしてる子なんていくらでもいますよ

    +27

    -7

  • 153. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:18 

    可愛いぽっちゃりや可愛い細い人を出されても...
    モデルや女優は特にスタイル良いし全然参考画像にならない

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:41 

    >>151細い子全員がガリガリなわけじゃないから

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:19 

    グラビアアイドルはわりと普通体型=ぽっちゃり寄りが多くない?
    樽ドルなんて言葉がむかしあったくらいだし、肥ってるの好きなのかもね。
    ガリドルってのはないもんな…

    +10

    -6

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:28 

    >>123これほそい?ポチャッとしてない?太もも

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:52 

    >>141
    ガリガリ嫌いも普通に聞くが、、
    そりゃデブは嫌ですよ。
    デブじゃなくてぽっちゃりの話でしょ

    +9

    -4

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:52 

    ひとつ言えるのが女の思うぽっちゃりって大抵男から見たらデブだよ。
    男の言うぽっちゃりって胸やおしりはしっかりあるけど腰はきちんとくびれてるむっちり体型の事だから。
    女目線のぽっちゃりって大体ウエストもかなり肉付き良いでしょ。
    あと結構足フェチの人も多いから、結果女目線で細いとされる子の方が断然人気ある。

    +60

    -5

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 00:07:18 

    >>147
    深田恭子は鳩胸なだけであって巨乳でもないし他の手足とかお腹は痩せてるよね
    ぽっちゃりじゃなく、ただの痩せてる鳩胸の人。

    +56

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:17 

    ここ、太ったおばさん(自分ではぽっちゃりだと思ってる)が多そうだからね。
    ダイエットしてる人はここ見て安心しない方がいいよ。
    細い方が断然いいから。

    +19

    -6

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:35 

    痩せてる方のハリセンボンと
    デブの方のハリセンボン
    どっちモテる?

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:54 

    >>141
    同等かそれ以下だよ(笑)

    デブ専風俗は東京だけでも数えきれないほどある、それは需要があるから、という結論に行き着くね。

    しかし、ガリ専風俗なんて聞いたことすらない(少しは存在するのだろう)。

    ガリ好きって超マニアックな世界だよ?
    桐谷美玲くらい可愛いなら別だが(笑)

    +26

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:59 

    細くて頭の良い人がモテると思います
    細い子VSぽっちゃりな子

    +7

    -18

  • 164. 匿名 2017/05/29(月) 00:09:00 

    >>156
    沢尻エリカは筋肉が無いだけで痩せてるよ
    ていうか、骨格が華奢

    ぽっちゃりな人って骨格もゴツいよね

    +41

    -4

  • 165. 匿名 2017/05/29(月) 00:09:34 

    一般人のぽっちゃりだとおばさんくさい人多い。
    美容とかオシャレ気をつけてる子は、ぽっちゃりまでいかないから一般人に綺麗な子多いのは細い子

    +45

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/29(月) 00:09:46 

    >>154細いこは、ガリガリなんてどこに書いてある?あなたもしかして細いだけが取り柄のブス?(笑)

    +17

    -5

  • 167. 匿名 2017/05/29(月) 00:10:53 

    深キョンはゴツイ
    顔が可愛くておっとりした話し方だからぽっちゃりと言い換えられてるだけ
    加護ちゃんもゴツイよね

    +25

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:11 

    まずなんで細い人なのかな?が必死にガリを推してるのかが分からない
    細い子はそりゃモテるよ
    ガリと細い子では物凄い壁があるんだぞ
    ぽちゃとデブに物凄い壁あるようにな

    +39

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:21 

    デブのアイドル名前忘れたけどあの人はデブでも可愛いと思う

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:38 

    細くてもぽっちゃりだったらそりゃ細い方が良いよ。
    けど、モテるかモテないかは関係ない。
    顔、性格、学歴、育ちどれかが良くないと、、

    +21

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:59 

    顔でかで昭和体型のぽっちゃりはアウト
    磯山さやかも美人なのにおかん!って感じ
    同年代の小顔スレンダーな安田美沙子とかの方が垢抜けてる

    +11

    -10

  • 172. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:15 

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:46 

    このトピはガリガリは関係ないんですからね?
    細い子だから!

    +14

    -2

  • 174. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:48 

    痩せてるだけで顔ブスが多いね
    瘠せてて可愛い人がいい

    +31

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:22 

    ぽっちゃりって筧美和子や篠崎愛でしょ?
    ただのナイスバディやんけ

    水トはデブ

    +18

    -9

  • 176. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:23 

    >>168ガリは誰も押してないと思うけど。細い人は細い人を押してるんでしょ。

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:31 

    >>91
    桐谷美玲はこの頃くらいがちょうどいい
    今は細すぎて心配になる

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:32 

    ミトに告白出来る野郎人数>>>>>>>>>>>>桐谷さんに告白出来る野郎人数

    +15

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:39 

    いやエリカさんは中々下半身太りが酷い時があるぞ
    てかエリカさんがマイナスなのは画像貼りすぎだからだろう

    +42

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:41 

    なんでデブ専って言葉があるか

    それは、デブ好きがレアだからですよ

    +39

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:22 

    >>166
    横だけど1に書いてあるのが桐谷美玲だからじゃない?
    桐谷美玲ならガリガリや

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/29(月) 00:14:40 

    トピ主が細い子代表としてガリガリの桐谷美玲を出したのがいけないんだよ。トピ主はぽっちゃり優勢にしたかったんだろうなって感じ

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/29(月) 00:15:07 

    >>176
    なんでこのトピで細い人を推す?
    トピずれじゃないか
    比較対象がおかしいと唱えるだけで良いだろう

    +9

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/29(月) 00:15:33 

    >>171
    スタイル悪い人ほど痩せてないとダメだと思う
    グラドルは小顔ですらっとした人が多いから、多少の肉付きが魅力的なだけで、磯山さやかみたいなグラドルにしてはスタイル悪い人は痩せるべき

    +8

    -7

  • 185. 匿名 2017/05/29(月) 00:15:55 

    散々書かれてるけど、

    主の誘導したい感じがミエミエ

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:01 

    体は華奢なのに顔はパンパンなせいで、デブに見られる私はどうしたら、、

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:07 

    そもそも日本で太ってる人いる?
    (おばさんはスルー)
    若い子でぽっちゃりや太い子ってそんな見ないわ

    +7

    -15

  • 188. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:28 

    >>173
    勝手にトピ変えてて笑った

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:39 

    じゃあここに来る細い人たちはモテるんですね。
    羨ましいです。

    +22

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:40 

    男が言うぽっちゃりってのは女からしたら細いって話がよく出てるようにさ、結局は細いんだけど適度に肉付きはある健康的な子がモテるんだよね。それを細いと表現するか、ぽちゃと表現するかの違いだと思ってるw

    +27

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:49 

    みとも切田にも可愛いと思うけど。どちらもそれぞれ良さが
    あるよ

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:13 

    カワイイか、可愛くないか、それだけ

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:55 

    土屋太鳳や眞子さまみたいな骨太いかり肩で首が短い人は、たとえ美脚でも上半身のせいで太って見られるよね。あとかなり痩せないとスッキリ見えない

    +48

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:00 

    >>187
    いっぱいいるとおもいますが…

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:50 

    細い子とガリガリは違うよ、
    何故桐谷美玲を出したのか。

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/29(月) 00:20:00 

    >>183ん?何でトピずれ?トピ主がどっちが人気ですかって言うから細い人って言ってるだけなんだけど…

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2017/05/29(月) 00:20:06 

    バランス。細くても足の形悪いと汚く見えるし太くてけつでかいとカバみたい

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/29(月) 00:20:48 

    >>171
    若くてかわいい橋本環奈でも太ってきたら魅力落ちるのに、スタイル命のグラドルでぽっちゃり()に甘んじてる磯山さやかはダメだわ

    +6

    -10

  • 199. 匿名 2017/05/29(月) 00:20:52 

    スタイルももちろん大事だけどもう顔ってのは皆分かってるんだよ。
    今更体型のこと話しても結局顔だろにしかならないから

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/29(月) 00:21:45 

    >>180
    レアじゃないよ、デブ好きって日本男子だけの話じゃないしね(笑)

    ガリ好きなんて超レアだからね、、
    ガリ専という言葉も浸透しないほどレア。


    女らしさを捨て、ボン!キュッ!ボン!の努力もしないガイコツ女はもはや、
    人生詰んでいる(笑)
    細い子VSぽっちゃりな子

    +17

    -14

  • 201. 匿名 2017/05/29(月) 00:21:57 

    デブで可愛い。許せるデブ
    細い子VSぽっちゃりな子

    +38

    -8

  • 202. 匿名 2017/05/29(月) 00:22:50 

    >>155
    グラドルは胸の大きさに関わらず小顔でくびれがあり手足がスラっとしてるのが売れる
    爆乳でもハンプティダンプティみたいな体型は売れない

    +16

    -4

  • 203. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:14 

    そんなの男によって違ってくるんだからわかんないよ
    アイドル好きのキモオタはぽっちゃり好きが多そう。
    あとは、エリートは綺麗系の女性が好きで、鷲職とかの派手な人は細いギャルが好きなイメージ。

    +10

    -8

  • 204. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:55 

    美人細い と 美人ぽっちゃり
    だとどっちもモテるけど、
    普通細い と 普通ぽっちゃり
    だと断然細いほうがモテる!

    +44

    -5

  • 205. 匿名 2017/05/29(月) 00:24:16 

    >>193
    紀香や松下由樹、深キョンもそのタイプかな。
    上半身がゴツイ人はかなり痩せても華奢になれないし、ちょっと太っただけでかなりデブ感ある

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/29(月) 00:24:54 

    男の会話聞いてると、ぽっちゃり〜太ったコに対して、勝手に「あれは抱けねー」「おれはイケる」とか言ってるの多い。

    +31

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:06 

    >>200その画像の人はぽっちゃりじゃないよ?普通に痩せてるよ。あと、何回も言ってるけど誰もガリなんて押してないよ。普通に痩せてる人を押してんだよ。

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:25 

    >>203
    ドルオタ女だがそれはイメージだね、
    10代の子が太ったら叩かれるしアンチ増えたり露骨に人気落ちる。
    にわかめ

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:29 

    >>202
    貧乳でも売れた吉木りさや優子りんは小顔で手足が長くて顔が超かわいい。
    やっぱり骨格が恵まれてる人羨ましい

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:47 

    >>204
    普通ならぽっちゃりが好き

    +3

    -7

  • 211. 匿名 2017/05/29(月) 00:27:00 

    >>200
    こういう海外でわ〜みたいなこと言う負け惜しみデブっているよね。じゃあ外国へ行けばいいじゃん。日本だと細い子が好きな人の方が多いよ。男性に人気の女優とかでもみんな細い子ばっか。

    +16

    -7

  • 212. 匿名 2017/05/29(月) 00:27:09 

    脂肪がつくとそのぶん太く見えるから、ある程度手足長くないと肉がついた時不恰好だね

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/29(月) 00:27:35 

    細い方に桐谷美玲
    VSなんて荒れるようなワードを出す
    性格悪っ

    +16

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/29(月) 00:27:49 

    ポッチャリがモテるって言っているのは若くない人だと思います

    +40

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/29(月) 00:28:07 

    >>211
    外国でも細くてくびれがあって胸が大きい子が人気なのにね笑

    +26

    -2

  • 216. 匿名 2017/05/29(月) 00:28:13 

    >>206
    女見たら誰にでも言わない?あいつぶすとか(笑)でぶだわ!痩せてて魅力ないとか。男って基本勝手!ブサイクなくせに女の容姿にだけは厳しい

    +22

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/29(月) 00:28:49 

    女から見たぽっちゃりした女は同性からは人気だけど男からはモテてない
    男のいうぽっちゃりって女から見たら全然ぽっちゃりしてない

    +37

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/29(月) 00:29:03 

    ガル民をからかいたいだけの男がいるみたいだね

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/29(月) 00:29:33 

    >>200
    原幹恵は普通に細いよ。
    母性溢れる顔立ちだから太って見えるけど、小顔でスレンダー。

    +29

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/29(月) 00:30:09 

    ぽっちゃり=ただのデブ。なぜ気付かないのだ!

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/29(月) 00:30:22 

    やせてるやつはガリガリ言われたく無いしふといやつはデブ言われたくないんだよね(笑)中間取って普通が1番だね

    +15

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/29(月) 00:30:58 

    男は本能的に、丈夫で元気な子を産んでくれそうな身体の女性を好むものだよ☺

    中村静香(左)
    狭山綾香(右)
    細い子VSぽっちゃりな子

    +17

    -11

  • 223. 匿名 2017/05/29(月) 00:32:12 

    中村静香は顔はぽっちゃりしてヌイグルミみたいだけど、華奢で小顔で手足長いよね
    胸のある宮崎あおいって感じ

    +35

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/29(月) 00:32:26 

    馬鹿?デブだろうが痩せてようがどっちがモテようが関係ない。基本自分がもてれば他はどうでもいいのが皆さん本音では?

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/29(月) 00:32:51 

    モテる子はシンデレラ睡眠を心がけてもう寝てるよ

    +18

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/29(月) 00:34:01 

    ガリガリっていうのは河北麻友子レベルでしょ?ここにいるガル民がここまで痩せてるような言い方してる人いるね。

    +33

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/29(月) 00:34:11 

    >>222
    え?どちらも太くないじゃん?これでデブ?

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/29(月) 00:34:40 

    やっぱり顔が良いとスタイルの欠点を隠す
    桐谷美玲も普通以下なら骸骨呼ばわりだし、深キョンや安めぐみも本当は鳩胸でゴツイだけなのに顔のおかげでムチムチ、ぽっちゃり扱い

    +28

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/29(月) 00:36:10 

    このトピのVSにそって、主さんはどっちになりたいかを考えてみたら。
    私は断然、桐谷美玲!

    +14

    -3

  • 230. 匿名 2017/05/29(月) 00:36:17 

    タイプは違うけどうちのクラスには可愛い子が2人いて
    Aちゃん:モデル体型で柴咲コウみたいな華やか綺麗系
    Bちゃん:ムチムチで柔らかそうで中村静香みたいな感じ(胸も大きめ)

    女の子から憧られてるのはAちゃんで、男ウケがいいのはBちゃん。

    +17

    -6

  • 231. 匿名 2017/05/29(月) 00:36:31 

    やっぱり顔です

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/29(月) 00:37:04 

    煽ってんのは普段ガル民に邪魔者扱いされてる男だからみんな気にしちゃダメだよ

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2017/05/29(月) 00:37:30 

    >>201
    顔だけ見たら桐谷より可愛い

    +9

    -3

  • 234. 匿名 2017/05/29(月) 00:38:41 

    >>209
    吉木りさは巨尻だから。

    殿方は吉木りさの、
    あの巨尻に虜になった。

    巨尻は女性の武器の1つ。
    ジーンズのhip部分がブカブカな女性、
    殿方にとっては何の魅力もない。



    細い子VSぽっちゃりな子

    +28

    -5

  • 235. 匿名 2017/05/29(月) 00:38:59 

    >>229ミトさんです

    +2

    -4

  • 236. 匿名 2017/05/29(月) 00:39:23 

    >>230
    中村静香は顔と胸と尻がムッチリしてるだけで、あとは細い。華奢なモデル体型だよ

    +23

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/29(月) 00:40:10 

    なんか比較対象がおかしい
    これデブが立てたトピでしょ
    細い子のがモテるよ

    +16

    -3

  • 238. 匿名 2017/05/29(月) 00:40:29 

    がる爺きも

    +5

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/29(月) 00:41:05 

    >>234こんな画像保存してるがる男キモすぎんだろw

    +10

    -3

  • 240. 匿名 2017/05/29(月) 00:41:07 

    その吉木りさも、小顔で手足長細いスレンダー体型だから巨尻が活きるんでしょ
    あの人腕や脚は細いもん

    +33

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/29(月) 00:42:16 

    >>236あれでモデル体型?は?

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/29(月) 00:42:27 

    中村静香って普通に細くないか?全然ぽっちゃりに見えないんだけど…

    +32

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/29(月) 00:43:24 

    手足短いガリガリはキモい(笑)

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2017/05/29(月) 00:44:01 

    土屋太鳳は体を使うというよりボディタッチで男を虜にしてるイメージ
    細い子VSぽっちゃりな子

    +22

    -3

  • 245. 匿名 2017/05/29(月) 00:45:50 

    ロンハー水泳見たけど、中村静香も原幹恵も細くて手足長かったよ
    二人とも頰がふっくらしてるから顔だけ見るとぽっちゃりしてそうだけど。

    その逆で、面長小顔の人は着痩せする人多い

    +26

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/29(月) 00:46:51 

    実際はスタイル悪いブスな痩せと
    デブなブスばっかりだよ
    痩せてるからスタイルいいって勘違いしてる女いるけど顔だめじゃん

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/29(月) 00:47:04 

    土屋太鳳は田中みな実みたいな体型ならもっと叩かれたはず 小柄だけど骨太で健康そう

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/29(月) 00:47:57 

    ぽっちゃりだからじゃなくボディタッチでモテるタイプだな
    細い子VSぽっちゃりな子

    +34

    -2

  • 249. 匿名 2017/05/29(月) 00:50:55 

    男の好きなぽっちゃりはモデル体型を肉付き良くしただけでしょ笑
    顔と首、腹は余分な肉がつかず、鎖骨はくっきりある

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/29(月) 00:51:57 

    こん中で一番モテるのは波留体型だろうね
    波留 桐谷美玲 武井咲ね!
    細い子VSぽっちゃりな子

    +20

    -5

  • 251. 匿名 2017/05/29(月) 00:52:33 

    例えがダメだわ!デブと痩せ
    ブスネタが嫌で婚活に差し支えるとか言ってる芸人とその相方のデブならどっちがモテる?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/29(月) 00:53:31 

    ぽっちゃり筧美和子vs.華奢 中村静香

    かと思ったわ

    +2

    -2

  • 253. 匿名 2017/05/29(月) 00:54:28 

    波留ぐらいの体型が一番モテるね
    細い子VSぽっちゃりな子

    +48

    -7

  • 254. 匿名 2017/05/29(月) 00:54:29 

    >>250顔あっての体型。武井がもてそう。ハルはブス

    +13

    -6

  • 255. 匿名 2017/05/29(月) 00:56:43 

    さすがに桐谷と並ぶと波留はデブに見えるね

    +7

    -16

  • 256. 匿名 2017/05/29(月) 00:56:48 

    波瑠結構胸あるんだね
    しかし化粧濃くしても波瑠の水着は生々しい

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/29(月) 00:57:28 

    高校54キロ 彼氏なし・モテない・話しかけられない

    大学45キロ 彼氏あり・可愛いと言われることが多くなる・話したことない人に連絡先を聞かれる

    実感としては、痩せてからの方が男の人の扱い変わりました。

    +48

    -4

  • 258. 匿名 2017/05/29(月) 00:57:42 

    >>255
    桐谷美玲と並んでも波瑠と武井咲はデブに見えないよ

    +37

    -2

  • 259. 匿名 2017/05/29(月) 00:58:35 

    >>257大学生だからじゃない?高校生に声かけないよ。捕まる

    +5

    -13

  • 260. 匿名 2017/05/29(月) 00:59:54 

    >>258
    デブには見えないけど波留の方が腰回りあるね

    +6

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/29(月) 01:01:59 

    >>257痩せてもブスはブスのままだからあなたは元々可愛かったのでは?

    +9

    -6

  • 262. 匿名 2017/05/29(月) 01:02:26 

    桐谷美玲や武田玲奈みたいな華奢を通り越した生まれつきガリ体型の人、たまにいるよね
    悩んでる人いるだろうが、骨太よりマシだよ
    ふんわりした服で誤魔化せるからね

    +20

    -4

  • 263. 匿名 2017/05/29(月) 01:02:52 

    ぽっちゃり好きを公言する男って、巨乳が好きです!って言うと女から引かれるからオブラートに包んでそう言ってるだけでしょ。
    しかし何だか不毛なトピだわ。

    +42

    -3

  • 264. 匿名 2017/05/29(月) 01:04:29 

    >>262それ着て似合うならマシだね(笑)

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/29(月) 01:06:21 

    桐谷美玲が骨格が華奢すぎるだけで波留も十分華奢やん。普通体型やがっちり体型の人が桐谷美玲の横並んだらガンダムみたいにみえると思うよ。

    +39

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/29(月) 01:07:15 

    >>262
    日本はふんわりしたトップスが多いから、痩せすぎでもなんとかなる。着物も似合いやすいし。
    骨太さんは辛い。。

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/29(月) 01:07:52 

    >>265どんな人でも桐谷と並ぶとデブにみえちゃうよね

    +2

    -2

  • 268. 匿名 2017/05/29(月) 01:09:27 

    >>262
    桐谷美玲や武田玲奈は生まれつきそういう骨格だよね。華奢とはまた違う全体的にかなり細い骨格
    華奢はまだ肩や腰回りに丸みがある
    このトピだと中村静香がそうかな。

    +2

    -3

  • 269. 匿名 2017/05/29(月) 01:10:05 

    やせすぎの人は長袖着たら?腕が骸骨みたいですから。半袖やめたら?気の毒に見える

    +6

    -17

  • 270. 匿名 2017/05/29(月) 01:11:55 

    なぜか中年の女性ほど女の子はぽっちゃり体型ぐらいが愛嬌があっていいわよって言う

    +44

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/29(月) 01:12:59 

    桐谷ガリ
    波留痩せ
    深田普通
    浜崎デブ

    +31

    -2

  • 272. 匿名 2017/05/29(月) 01:14:27 

    深キョンは骨太

    +17

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/29(月) 01:15:52 

    >>270
    それは多分年取ったガリ女はひどいからだと思う。若い時はガリでも若さでカバーできるけど年寄りのガリはおんせんでたまに見るけどほねとかわ?あ~なるなら少し食らいにくいついてる方がいいわよって意味だと思う

    +11

    -6

  • 274. 匿名 2017/05/29(月) 01:17:19 

    >>271深田の二の腕見なよ!あれは普通ではないかと

    +2

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/29(月) 01:19:17 

    >>273
    そうなんだ
    てっきり中年太りした自分の体型を正当化するためにそういう発言するんだと思ってたわw

    +11

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/29(月) 01:20:30 

    >>275いやごめん。わからないけど(笑)そうなのかな?思っただけです

    +4

    -3

  • 277. 匿名 2017/05/29(月) 01:26:55 

    細いほうが足長くみえない?

    +21

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/29(月) 01:28:41 

    デブガリフェチじゃない限りこんくらいだったら男は誰も文句言わないでしょ
    細い子VSぽっちゃりな子

    +31

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/29(月) 01:32:04 

    30過ぎて顔が疲れて来たらガリガリは老けて見えるよ。特に頬骨高い人と口元たるみやすい人は。

    +5

    -9

  • 280. 匿名 2017/05/29(月) 01:35:41 

    極端なデブにも骨にもなりたくないな。
    歳がいくつでも上の沢尻エリカくらいが理想だわ

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/29(月) 01:38:06 

    ガリガリな子桐谷美鈴とぽっちゃりな子ミトちゃんなら
    ぽっちゃりな子ミトちゃんに軍配が上がるけど、
    細い子石原さとみとぽっちゃりな子ミトちゃんだったら
    細い子石原さとみに軍配があがると思うけどな

    +38

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/29(月) 01:40:49 

    細いのもポッチャリなのも骨格が華奢なら女の子らしくてモテると思う。
    骨格がゴツいのはモテる体形とは言えない。

    +17

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/29(月) 01:47:05 

    みとちゃん、水着になったら
    このこじはるみたいな体型だと思うけどなぁ
    細い子VSぽっちゃりな子

    +28

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/29(月) 01:50:07 

    顔や雰囲気で一番良く見える体型って変わりそう。深田恭子と水トちゃんはぽっちゃりしてた方が好き。けどぽっちゃりした北川景子に魅力は感じない

    +19

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/29(月) 01:52:46 

    こじはる顔隠したら40代じゃん

    +16

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/29(月) 01:58:56 

    >>14
    健康的な細さとぽちゃがいい勝負な訳ないじゃん

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/29(月) 02:30:14 

    男のいう「ぽっちゃりが好き」を鵜呑みにしてはいけない
    男の言うぽっちゃりは女から見たら全然太ってなくて
    女から見たぽっちゃりは男からはデブ扱い

    +11

    -4

  • 288. 匿名 2017/05/29(月) 02:32:19 

    温泉とか行くとわかるけど、服着ててぽっちゃりの人は脱ぐと下っ腹飛び出てて妊婦みたいな人多いよねw
    あと、お尻も弛んでるから大きく見えるだけ。

    +27

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/29(月) 02:50:20  ID:S9MZ3teppw 

    細いとぽっちゃりの間ぐらいが好き

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/29(月) 03:26:57 

    痩せてるハリセンボンのはるかより
    太ってる榛名の方が好きだな。わたしは

    +1

    -4

  • 291. 匿名 2017/05/29(月) 03:36:20 

    >>279


    デブは介護大変だし痴呆と糖尿だし、
    デブは子供できにくい不妊率たかいけど?

    +13

    -2

  • 292. 匿名 2017/05/29(月) 03:40:10 

    桐谷美玲と水卜ちゃんが同時に告白したら男は100%桐谷美玲と付き合うに決まってるじゃん

    +12

    -4

  • 293. 匿名 2017/05/29(月) 03:42:29 

    篠崎愛のおっぱいは素晴らしい
    細い子VSぽっちゃりな子

    +19

    -6

  • 294. 匿名 2017/05/29(月) 04:01:16 

    >>293
    グラドルとAV嬢はほとんどが豊胸と整形だよ。あと、AV嬢はアソコの整形もしてる。ビラビラ切ったりね。

    +23

    -5

  • 295. 匿名 2017/05/29(月) 04:01:19 

    >>48
    アジアンが、その典型だよなぁ…

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/29(月) 04:41:29 

    桐谷美玲が好きな男もいるし
    水卜ちゃんが好きな男もいるし
    もうどっちでもいい笑

    でもこの2人の体型から色気を感じない
    この間くらいが一番モテると思うよ笑

    +7

    -2

  • 297. 匿名 2017/05/29(月) 04:45:18 

    ぽっちゃりは万人受けはしないと思う。
    若いときは細い方が120%モテるし!
    男が年取ったらぽっちゃりも好きになるんじゃないかな。

    +11

    -3

  • 298. 匿名 2017/05/29(月) 05:04:38 

    スタイルと顔が重要。
    スタイルの悪いぽっちゃりは男から見るとデブ。

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/29(月) 05:49:48 

    ガリガリでも
    久本みたいな
    河童はモテないよ!

    +7

    -3

  • 300. 匿名 2017/05/29(月) 06:04:01 

    みとみたいな子供に近い童顔チビは、ロリ好きの多い男のウケがいいのは知ってるじゃん。
    しかもガリガリクラス出してる。なにこの悪意w

    貧乏貧困、野蛮遺伝子がまだまだ多くて勝ち残ってんだから、太いのが好きに決まってるっしょw

    ちんこ慰めてくれる甘えられる自己中ワガママできる脂肪が好きな男が多いのよ




    +4

    -4

  • 301. 匿名 2017/05/29(月) 06:07:15 

    >>263
    いやねw薄汚いねw
    でも、胸だけあっても満足できない、腹も脚も肉ついてないといやっていうとにかく脂肪大好きな輩多い

    貧困遺伝子

    +4

    -10

  • 302. 匿名 2017/05/29(月) 06:10:35 


    貧しい国はふくよかが好まれ美とされる。
    近・現代の洗練された精神性の高い高尚な『ニンゲン』は繊細美を好む。

    お金や栄養に飢えてる不足してる男と
    色々総じて満たされている男で実験すると

    空腹の男はポッチャリを選び、満たされてる男はスリム、普通ノーマルを選んだ。

    普通を選ぶ人は何かとまとも。
    グラデーションからズレるほど、本人もズレている。

    +20

    -4

  • 303. 匿名 2017/05/29(月) 06:13:08 

    溜め込もうとする遺伝子は飢餓遺伝子が未だに続いてる。それを好む者も飢餓遺伝子。
    本能が求める。

    +7

    -4

  • 304. 匿名 2017/05/29(月) 06:18:38 


    太古からの枯渇してる飢餓状態の遺伝子のハングリーな人はとにかくbarbarianだわ。

    +7

    -3

  • 305. 匿名 2017/05/29(月) 06:19:33 

    おっぱいおっぱい言う男も女児好きも対角線。表裏一体。

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/29(月) 06:19:43 

    一般論としては男は細い子を好むけど
    桐谷は細すぎる

    +12

    -4

  • 307. 匿名 2017/05/29(月) 06:29:27 

    >>268
    中村もぽちゃ

    脂肪分多め。

    +2

    -4

  • 308. 匿名 2017/05/29(月) 06:31:01 

    土屋太鳳はデブ

    細い子VSぽっちゃりな子

    +18

    -14

  • 309. 匿名 2017/05/29(月) 06:31:58 

    >>273ぽちゃを良しとするおばさんと、ぽちゃを良しとする男の満場一致

    あと歳食ったら醜いのはどれも同じ。

    ガリガリの人には、男女かわいそうだから何も言えない。

    +0

    -3

  • 310. 匿名 2017/05/29(月) 06:34:50 

    ぽっちゃりがモテるとか言って自分を安心させる
    これが女脳(笑)
    普通に細い方がモテるに決まってんじゃん(笑)

    +55

    -7

  • 311. 匿名 2017/05/29(月) 06:35:44 

    >>287えっw逆なんだけどw女達から見てぽちゃだよねーって人が男性陣からは

    全然足りない、普通
    寧ろ、痩せてる

    +3

    -12

  • 312. 匿名 2017/05/29(月) 06:37:50 

    実際にぽっちゃりな方がモテるのだから仕方ない

    +2

    -17

  • 313. 匿名 2017/05/29(月) 06:38:33 

    >>293
    あんたらのちんこ事情どうでもいいわwキモっ

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/29(月) 06:42:18 

    >>72ぽっちゃり

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/29(月) 06:45:17 

    20代だから周りの異性も20代が多いんだけど、圧倒的多数の人がスレンダー派って言ってるよ。
    あと、胸の大きさをそんなに重視してないって言ってる人が意外に多くて、細い子の方が実際人気がある。
    年齢層が高い人のことは、わからないけど…。

    +47

    -3

  • 316. 匿名 2017/05/29(月) 06:48:46 

    ぽっちゃりとデブは
    自己管理ができてないからだらしない性格の人が多い
    引き締まってる人はストイックなせいで自己中そう。

    普通が一番いいや

    +6

    -3

  • 317. 匿名 2017/05/29(月) 06:56:23 

    何で細い子の設定が桐谷美玲レベルなの?(笑)
    あんな細い子なかなかいないよ。

    +27

    -2

  • 318. 匿名 2017/05/29(月) 07:09:25 

    ガルちゃんで男の好み聞いて意味あるの?

    +2

    -3

  • 319. 匿名 2017/05/29(月) 07:12:56 

    ポッチャリがきもい。

    デブはデブ。ぽっちゃりなんてこの世に存在しません。

    +12

    -4

  • 320. 匿名 2017/05/29(月) 07:36:25 

    3キロくらい太って、ぽっちゃりしてた時は、セフレからモテました
    抱き心地が良くて、気持ちいいらしいです

    それから痩せて、出来た彼氏にはスタイルがいいと褒められました

    +12

    -2

  • 321. 匿名 2017/05/29(月) 07:37:55 

    職場のイケメンが、小さくて細い凄く可愛い子の事を、「おれ、チビのガリガリ無理やねん。絶対勃たへん」って言ってたのを聞いて、顔が可愛くてもガリガリはダメなんだと思った。

    +13

    -17

  • 322. 匿名 2017/05/29(月) 07:45:04  ID:PgFNLUsLis 

    自分が痩せてるからっていう理由で痩せてる方に一票w(♡ơ ωơ)

    てか、桐谷美玲が代表ってその比較不公平じゃない?
    大人でそのくらい細い人って芸能界でも河北麻友子くらいしかいないレベルだし、小学校の頃まで細すぎて悩んでた私ですら生理始まってからはガリガリではなくなったんだけど

    てか、どっちが人気かってより自分と似たようなルックスの人に惹かれるんじゃない?
    周り見ててもそうだし、今まで自分に告白してきた人もジャニーズみたいな痩せてる人しかいなかった。
    ゴツかったりぽっちゃりしてるような人はいなかったし、私もタイプじゃない
    男全員に人気じゃなくても、自分の好みの人だけに好きになって貰えれば別にいいや

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/29(月) 07:46:53 

    深田恭子は昔はポッチャリな感じだったね
    細い子VSぽっちゃりな子

    +19

    -2

  • 324. 匿名 2017/05/29(月) 07:50:18 

    前から思ってたけど、
    細い の対義は ぽっちゃりじゃないよね!

    細い(ガリガリ)⇔太い(デブ) だよ

    ぽっちゃりなら
    少し細い体型⇔ぽっちゃり体型

    なんじゃない?

    よく ガリガリとぽっちゃりじゃぽっちゃりの方が男受け良いみたい〜〜ってデブが言ってるけど、
    デブが有利な質問を問い掛けて安心したいだけに思える。

    +34

    -2

  • 325. 匿名 2017/05/29(月) 07:50:35 

    ぽっちゃりならムチムチがいい

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/29(月) 07:54:39 

    質問です
    あなたは
    ぽっちゃりな男と細い男 どちらが好きですか?

    学生時代を思い返してみても、きっと細い男の方が人気だったと思います

    でも少なからず ぽっちゃりな男を選ぶ人もいるかと思います
    男性もぽっちゃりな女が好きと言う人もいるけど
    同じくらいの少数な割合だと思います

    +30

    -3

  • 327. 匿名 2017/05/29(月) 07:55:08 

    細さによる。健康的なスポーツしてスレンダーな感じが一番モテるような気がする。学生時代からそうだった。
    ぽっちゃりは、モテてるのみたことないわ。
    ぽっちゃりでもみうらアナくらい顔が可愛いなら別だけど、普通はそうじゃないでしょ。
    ガリガリもまた女性としての魅力がない。

    +10

    -2

  • 328. 匿名 2017/05/29(月) 07:56:11 

    >>321

    てめぇーのちんの立たすために生きてんじゃねーよ!
    って、言ってやりたい

    +8

    -3

  • 329. 匿名 2017/05/29(月) 07:59:05 

    水戸アナがぽっちゃりの例は分かる。
    桐谷美玲は細いでなくガリガリだよ。
    細いの例に出すには違うと思う。

    +22

    -1

  • 330. 匿名 2017/05/29(月) 08:03:25 

    男は顔周り、手首、足首、お腹周りが細い肌の綺麗なぽっちゃりが好き

    +8

    -4

  • 331. 匿名 2017/05/29(月) 08:06:45 

    若い男は細身体型を好み
    中年男は普通体型を好み
    ジジイはポッチャリ体型を好むと思われ…?(笑)

    +14

    -1

  • 332. 匿名 2017/05/29(月) 08:08:15 

    >>302
    あなたいつもそれ書いてるね、
    洗練された進化がどうとか(笑)

    何かに洗脳されてんの?
    (((*≧艸≦)ププッ

    +1

    -1

  • 333. 匿名 2017/05/29(月) 08:10:26 

    私らが知らないだけで、若い男の子は桐谷美玲並に細い子が好きな人多いかもよ。
    顔は頬もふっくらしてて可愛いし。

    +12

    -1

  • 334. 匿名 2017/05/29(月) 08:12:22 

    ここみてダイエット頑張ろう!!太ってはいないけどスリム体型目指すわ!!

    +15

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/29(月) 08:15:48 

    細い人が好きな人もいればぽっちゃりが好きな人もいる。要は好みだからどちらかっていうのはきめられないよね。体型ばかりにこだわるより、人間性を磨いたらいいんじゃないかと思う。

    +6

    -2

  • 336. 匿名 2017/05/29(月) 08:21:18 

    >>326
    なんか違う気がする、
    男女の目線を同列に語ってる感じ。

    基本、成長過程で男は硬く、
    女は柔らかくなっていく、身体が。

    あくまで基本で鍛えたらどうとかは
    省くけど。

    同列な目線では語れないかと。

    +5

    -1

  • 337. 匿名 2017/05/29(月) 08:26:08 

    ぽっちゃりっていとうあさこみたいな?
    ぽっちゃりだと生活感出るよね

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2017/05/29(月) 08:28:53 

    土屋タオって将来ゴツいおばちゃんになりそうなイメージしかない。

    +7

    -2

  • 339. 匿名 2017/05/29(月) 08:29:19 

    私は若い頃から最近のミトちゃんくらいの
    ぽちゃだけど高校からずっと彼氏も居たし結婚もしたよ。今もぽちゃです。
    最終的には好みの問題だろうけど 若い時は細い子が好きだったけど年をとったらぽちゃの方が好きになったという男性はちらほら居る。

    +5

    -2

  • 340. 匿名 2017/05/29(月) 08:29:46 

    一番モテるのはやっぱこんぐらいの体型じゃない?
    ポッチャリと痩せてる〜の間っていうか
    ポッチャリと比較するならモテるのは絶対痩せてるほうだと思う
    細い子VSぽっちゃりな子

    +25

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/29(月) 08:34:36 

    >>340これ、こじはる?ほんとのこじはるはこれだよ

    +14

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/29(月) 08:34:55  ID:yL4HGorUBH 

    男の人がいうぽっちゃりって女の人でいう普通レベルの太さだと思う…
    絶対細い方がいいに決まってる!
    なんだかんだいって華奢なこの方がもててましたもん(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 343. 匿名 2017/05/29(月) 08:36:23 

    >>42
    太った人が顔真っ赤にして書いてそう

    +13

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/29(月) 08:39:01 

    >>65 それだったら答えが明確すぎるというか、わざわざトピ立てて聞く事じゃないんじゃない?

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2017/05/29(月) 08:42:51 

    桐谷さんは実物は気持ち悪い細さだよ。
    肌荒れも不健康さを現している。
    ガリガリのゴツゴツで胸も尻もペッタンコです。
    魅力無し。

    +6

    -13

  • 346. 匿名 2017/05/29(月) 08:45:27 

    私は無理してダイエットしてガリガリになったけど、途中のぽっちゃりで胸があるときに1番モテてたよ!

    +4

    -3

  • 347. 匿名 2017/05/29(月) 08:46:30 

    >>345
    桐谷美玲痩せてんのになぜか胸はあるけどね

    +5

    -2

  • 348. 匿名 2017/05/29(月) 08:48:23 

    桐谷さんの胸はパット。

    +6

    -3

  • 349. 匿名 2017/05/29(月) 08:51:42 

    桐谷美玲とミトアナが比較にならないということですので、もともとが可愛い子の細いorぽっちゃり 同一人物の比較どうぞ
    細い子VSぽっちゃりな子

    +27

    -1

  • 350. 匿名 2017/05/29(月) 08:51:46 

    桐谷美玲こうやって見るとそこまでガリガリじゃないような
    胴が長いから縦に伸びて見えてガリガリに見えるのかも

    +8

    -12

  • 351. 匿名 2017/05/29(月) 09:02:57 

    修正

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/29(月) 09:04:44 

    中身を磨いたらいいよってコメントしている人がいるけど、当にその通りだ。

    モテたいとか自分のためってことで見た目に拘る、これは悪いことでも批判されることでもないからいいと思う。

    ただ、見た目重視に偏り過ぎて中身を磨くことを疎かにしてる、もっと言えば忘れてしまっている人が増えたよね、若者に限った話ではなくアラサー、アラフォー、アラフィフ世代でも。

    匿名掲示板とはいえ、ど汚い貶し言葉や心ない見下し言葉、差別のコメントが飛び交っているのは、やはり中身の成長が停止してしまっている人が増えたからかと感じる。

    長い目で見たらやはり中身は一番大事になってくるよ、いずれ皆、歳をとっていく訳だから。

    ライザップやスポーツジム、整形美容外科等の人が言ってる事に影響され過ぎないように(笑)
    ああいったものは慈善事業ではなく、ビジネス(お金儲け)としてな部分が大半を占めている、ってことくらいは判ろう。

    +8

    -2

  • 353. 匿名 2017/05/29(月) 09:07:20 

    >>350
    確かに胴長は痩せて見える

    +8

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/29(月) 09:07:32 

    53キロだった高校〜大学時代はそれはそれはよく声かけられてモテた。
    23才からぐんと痩せ始めて41キロになったらパッタリもてなくなった( ;∀;)
    顔がコケてきついイメージになったからかなぁと自己分析してる。
    ぽっちゃりのほうが声かけやすかったり親しみやすかったりするのは確かじゃないかな

    +9

    -10

  • 355. 匿名 2017/05/29(月) 09:09:15 

    いくら男にモテようとも、自分はぽっちゃりは嫌w なんか女同士の見栄のほうが勝るかも。ぽっちゃりだと絶対下に見られいじられキャラになる。
    もちろんぽっちゃりが似合う子はいるけど自分は美奈子みたいになりそう...

    +21

    -2

  • 356. 匿名 2017/05/29(月) 09:11:28 

    まぁ結局追求してくと顔だよね笑

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/29(月) 09:14:26 

    男はみんな、若い子はみんな、周りはみんな、みたいな意見はあまり響いてこない。
    何故ならどれもこれも、万人に当てはまる話ではないし、個人としてのこだわりを主張してる訳でもないから響かない。
    A型の人に多いのかな?
    こういった言い回しでのコメントは。
    まあA型の人だろうね、凄く多いし(笑)

    内容自体に共感はしていないが、バーバリアンがどうたら言ってる人の方がまだマシで伝わってくるものもあるよ。

    個人の考えとして主張しているから。

    +1

    -11

  • 358. 匿名 2017/05/29(月) 09:16:20 

    ポッチャリの"方が"モテるっていうか
    ポッチャリ"でも"モテる人がいるってほうが私はしっくりくる
    たしかにわたしの友達でもムチッとしてるけど色気あって可愛らしさもあって小悪魔的な雰囲気もあるモテる子いたもん。もちろん顔も可愛かったけど

    +32

    -2

  • 359. 匿名 2017/05/29(月) 09:16:42 

    そればっかりは好みだから何とも言えないよ。
    この画像有名だけど、男友達数名が見事に半分に分かれてた!
    左は細すぎって言う男もいれば絶対左!右は腹があり得ない!っていう男もいたし。
    その人によるよ。

    +13

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/29(月) 09:17:23 

    ぽっちゃり好きはマザコン気味で細いのが好きな人はロリコン気味だったはず。
    世の中圧倒的にマザコンが多いからぽっちゃりの方がモテると思う

    +8

    -13

  • 361. 匿名 2017/05/29(月) 09:18:16 

    画像はりわすれ
    細い子VSぽっちゃりな子

    +18

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/29(月) 09:20:22 

    53キロだった高校〜大学時代はそれはそれはよく声かけられてモテた。
    23才からぐんと痩せ始めて41キロになったらパッタリもてなくなった( ;∀;)
    顔がコケてきついイメージになったからかなぁと自己分析してる。
    ぽっちゃりのほうが声かけやすかったり親しみやすかったりするのは確かじゃないかな

    +7

    -10

  • 363. 匿名 2017/05/29(月) 09:24:39 

    姉妹


    男から人気なのは間違いなく妹の巨乳
    細い子VSぽっちゃりな子

    +8

    -17

  • 364. 匿名 2017/05/29(月) 09:25:49 

    ハリセンボン春菜も同期にモテてたよね。
    はるかはモテなかったらしい

    +5

    -7

  • 365. 匿名 2017/05/29(月) 09:26:54 

    なんかデブなのがコンプレックスなのか変な人いる…

    +20

    -6

  • 366. 匿名 2017/05/29(月) 09:29:34 

    私の中の基準では女の場合このくらい体型の階級があると思ってる。
    1ガリ←桐谷美玲
    2華奢(骨格も細い)
    3痩せ型
    4普通(痩せ型寄り)
    5標準(ぽちゃ寄り)←ミトちゃん
    6ぽちゃ(デブ未満)
    7デブ(巨デブ未満)
    8巨デブ
    一般人は4、5が多くて女優やモデルは2、3くらいが多いと思ってる。

    +20

    -2

  • 367. 匿名 2017/05/29(月) 09:30:04 

    >>363
    どっちも細いやんけ

    +4

    -4

  • 368. 匿名 2017/05/29(月) 09:31:06 

    >>363
    大きいけど若い割には垂れてない?

    +4

    -9

  • 369. 匿名 2017/05/29(月) 09:33:12 

    うちの旦那もガリガリはホントに嫌だなぁ~
    とか言ってたくせに
    桐谷美玲がニュースゼロ出てると、この子はホントに可愛いなぁ~ってめっちゃ褒めてるよ!

    男のぽっちゃり好き発言なんてあてにならない。
    美人や可愛い子なら細くても何の問題もなく好きだよ。

    +47

    -4

  • 370. 匿名 2017/05/29(月) 09:50:02 

    実際でみると本当に骨と皮だけの ただの拒食症。食べては吐くを繰り返し。栄養が行き渡らず肌荒れ。病気になるので憧れたらいけない体型。
    細い子VSぽっちゃりな子

    +12

    -21

  • 371. 匿名 2017/05/29(月) 10:16:16 

    おばちゃんにも分かりやすく言うと
    男から見たぽっちゃりは、
    人気絶頂の頃の中森明菜
    痩せは、松本伊代(笑)
    男から見た、水卜ちゃんは、完全にデブ
    モテると思ったら大間違い
    デブで胸があるのは、当たり前
    痩せたら胸が小さく小さくなる人が
    かなり多い
    ウエストがキュッと締まってて
    肉が付いていい場所は胸とお尻だけ
    男のぽっちゃりと女のぽっちゃりの対象は
    天と地ほどの差がある

    +27

    -7

  • 372. 匿名 2017/05/29(月) 10:16:36 

    >>88
    私このまんま右の体型で辛いわ。どう考えたって男女とも左でしょ。

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/29(月) 10:17:18 

    スタイルが良い細いじゃなくて
    桐谷美玲レベルの細いなら ミトちゃんだと思う
    桐谷美玲は細すぎ

    +4

    -6

  • 374. 匿名 2017/05/29(月) 10:17:36 

    ミトちゃん実際に見たことあるけど、全然太ってなかったよ!
    ミトちゃん、テレビで観るあのもっちり感がいいって人結構いるんじゃない?

    桐谷さんは実際には見たことないから分からないけど、ミトちゃんクラスであの映りなら、桐谷さんは想像を絶する細さかと。

    結論。
    もし私が男なら、断然ミトちゃん!
    柔らかそうで、抱きしめがいがありそう。
    桐谷さんは抱きしめられたら骨折れそう。

    でも私は桐谷さん体型になってみたい(^^;

    +4

    -5

  • 375. 匿名 2017/05/29(月) 10:17:37 

    >>370
    正直に言わせてもらうが、
    吐いてばかりいる人は口臭も酷い。
    胃からきてるような感じの酷い悪臭、
    以前、勇気を持って友人に指摘したけど、
    友人も言われるまでは気付かなかったようだ。
    今は治った、
    吐くような生活はやめたようだ。

    +11

    -3

  • 376. 匿名 2017/05/29(月) 10:18:47 

    男子の言うぽっちゃりはこじはるだよね。
    人気のあるアイドル出てこじはるより太い人いないし。

    +18

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/29(月) 10:19:41 

    ポチャ体形の時より7㎏痩せた今の方が世間様が優しい
    男性に限らず
    モテは…変わらない

    +8

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/29(月) 10:20:04 

    ボンキュッボンのスタイルいいと
    細いは違うよね?

    +13

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/29(月) 10:22:39 

    あれれ?ぽっちゃりが多数派?
    お浜さん対安室奈美恵トピでは逆のこと言われてたよ

    +8

    -3

  • 380. 匿名 2017/05/29(月) 10:24:36 

    細いって画像貼られてる人は筋肉あるじゃん
    桐谷美玲程のガリガリじゃないのに

    +1

    -2

  • 381. 匿名 2017/05/29(月) 10:27:19 

    いや男子は画面越しと現実の差を理解せずに好みを言うからあんまあてにしない方が良いよ

    +9

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/29(月) 10:34:05 

    ぽっちゃりと言うか健康的な標準体型だよね
    でも現代の日本人女性の思考がモデル体型を目指す人が多いから標準体型がぽっちゃりと言われるようになった
    流行りみたいなもんよ
    みとちゃんは画面越しならぽっちゃり実際見たら痩せてない標準体型だなて感じだと思うよ
    男は女に痩せを求めてるわけじゃないよ
    締まりを求めてるんだよクビレね

    +20

    -1

  • 383. 匿名 2017/05/29(月) 10:36:14 

    別トピで、デブやデブ好きは洗練された進化の対極にいる者達と書いていた人がいたけど、ならデブもデブ専も非常に多いアメリカは先進国じゃあないんだね?って笑ってしてしまったわ(笑)
    アメリカでデブは出世できないとかいうのは、ニューヨークなど都会のデスクワーク的な職業等の一部での話であり、また、州によっても価値観は変わる。
    ま、ニューヨークでもデブなPOLICEとか普通に見かけるけどね。


    いろんな好み、いろんな体型が存在しているからこそ、バランスが保たれているんだよ、社会は、世の中は。

    近年の日本の異常なまでの痩身崇拝、ガリ推しには違和感を感じるよ。

    韓国もそのようだけどあちらの事はどうでもいい、気にもならない(笑)

    +3

    -8

  • 384. 匿名 2017/05/29(月) 10:42:31 

    人生でどちらも経験しましたが、どちらでも需要はある。見苦しくないポッチャリで、身なりも整えて可愛かったら、それなりにモテる。

    +6

    -2

  • 385. 匿名 2017/05/29(月) 10:47:06 

    ぽっちゃりがいいっていうのは、男の中でも映像や写真の中だけなイメージ。
    実際にそういう人がそばにいると、ごつい、いかつい、足が太いとかの評価してる男が多い気がする…。

    +7

    -1

  • 386. 匿名 2017/05/29(月) 10:49:03 

    桐谷美玲じゃなくて深キョンとミトちゃんなら深キョンの方がいいっていう男の人多そう

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/29(月) 11:08:41 

    深キョンがよくぽっちゃりって言われてるけど、実物かなり小柄で顔めちゃくちゃ小さくて細かったよ。一般人のぽっちゃりなんて深キョンと比べたらクソデブだと思った。

    +23

    -1

  • 388. 匿名 2017/05/29(月) 11:19:50 

    >>387
    深キョンって身長163mだよね?
    平均より高いけど、実物は小柄なの???

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/29(月) 11:22:40 

    画面越しと現実が違うって、そりゃそうでしょ。
    現実は妥協してるんでしょw
    理想は細身のスタイル良い人ってのがほとんど。
    ぽっちゃり好きって言うのこそ、深キョンレベルの画面越しの人であって、一般のぽっちゃりが理想な訳ない。

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2017/05/29(月) 11:37:40 

    自分は小デブだけど、ぽっちゃりVS細い子なら細い子の圧勝でしょ普通に考えて…
    太ってたらどんな洋服も着こなせないしどんなにヘアケアやメイク頑張っても芋くさくて垢抜けないもの。
    分かってるけど甘いもの食べちゃうんだよね…

    +12

    -1

  • 391. 匿名 2017/05/29(月) 11:55:45 

    >>388
    めっちゃ小顔。
    のぞみんがちょっと写り悪い画像でごめんだけどアンチじゃないからね。
    細い子VSぽっちゃりな子

    +6

    -2

  • 392. 匿名 2017/05/29(月) 12:07:01 

    細い子VSぽっちゃりな子

    +6

    -8

  • 393. 匿名 2017/05/29(月) 12:22:13 

    桐谷美玲は細すぎ。
    旦那はまったく興味ないみたい。
    プニュプニュな肉付きぐ好きって。
    だから私かww

    +3

    -11

  • 394. 匿名 2017/05/29(月) 12:27:48 

    細いほうがぽっちゃりよりモテるに決まってる

    +10

    -3

  • 395. 匿名 2017/05/29(月) 12:35:06 

    男は巨乳が好きとか、おっぱいが大きい方が
    モテるから、ぽっちゃりはモテるって
    言ってる人いたけど
    巨乳が好きなのはマニアw
    普通の男が好きなのは、自分の手に丁度よく
    入る、美乳ね(笑)
    巨乳の乳輪デカイとか、巨乳好きも
    気持ち悪がるからね、タレたおっぱい好きも
    いるけど、それもダルンダルンにタレた…じゃなく、タレた美乳たから
    篠崎愛も、ぽっちゃりじゃなく
    巨乳デブ、ただ顔が可愛い!らしいよ

    +8

    -5

  • 396. 匿名 2017/05/29(月) 12:43:08 

    49kg→デブ。痩せた方がいいよ。痩せたら可愛いよ
    39kg→怖いキモい骨女としての魅力なし


    どっちになっても文句言われる

    +5

    -2

  • 397. 匿名 2017/05/29(月) 12:44:09 

    深キョンがぽっちゃりって言われてるの違和感
    普通に細いと思うんだけど

    +0

    -5

  • 398. 匿名 2017/05/29(月) 12:45:34 

    >>363
    マイナス多いけど
    左の巨乳はいま大人気のグラドルだよ
    天木じゅん

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2017/05/29(月) 12:52:16 

    結論から言うと若くてそこそこかわいい巨乳は最強

    キャバとかでも童顔小柄ロリ巨乳系か、長身で痩せてるモデル系かのこの2つで好み分かれるよね

    どっちがいいとかではない

    +5

    -1

  • 400. 匿名 2017/05/29(月) 12:52:28 

    >>47

    会社にぼっちゃりさんがいて。
    短パンに20デニールぐらいのストッキング履いてる人。
    その透けにエロさある。ありまくるかも。
    でもさ、先輩とかに何も言われないしうらやましい。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/05/29(月) 12:54:44 

    深田恭子が細身っていうのはさすがに……。
    ぽっちゃりというより、がっちり体型。
    細い子VSぽっちゃりな子

    +34

    -2

  • 402. 匿名 2017/05/29(月) 12:56:16 

    痩せてて胸がないほうが色気がないから同性の敵は出来にくいから楽かもねー

    +4

    -10

  • 403. 匿名 2017/05/29(月) 13:00:18 

    >>379
    何でその二人が出てくるのw
    アラフォーだしあゆは明らかに中年太りだから、ガルちゃんで筋肉で引き締まった体型を維持してる安室ちゃんに軍配が上がるのは仕方ないよ
    男に人気と言う観点なら昔から安室ちゃんは自分で男受けキャラじゃないって言ってた

    +4

    -0

  • 404. 匿名 2017/05/29(月) 13:03:29 

    >>321
    職場でそんなこと話してるなんて
    顔良くても全然イケメンじゃないわ

    +10

    -0

  • 405. 匿名 2017/05/29(月) 13:07:47 

    桐谷の実際の身体は骨だから絶対に憧れてはダメ。病気になるから。 同じくらいの体型の人↓
    細い子VSぽっちゃりな子

    +3

    -31

  • 406. 匿名 2017/05/29(月) 13:20:00 

    >>405
    拒食症時代の私そっくり

    +14

    -1

  • 407. 匿名 2017/05/29(月) 13:35:32 

    元AAAの千晃ちゃんくらいの体型になりたい!
    ちょうどいい肉付きで、でも線は細いからぽっちゃりに見えない。

    +1

    -3

  • 408. 匿名 2017/05/29(月) 13:39:13 

    私は体質で細いんだけど、
    前付き合ってた人には細くもなく太くもなくの体型が好きって言われた、、男の人ってなんであんなこと言うんだろう。傷つく。

    +1

    -3

  • 409. 匿名 2017/05/29(月) 13:57:15 

    すごいモテるイケメンが付き合ってるのは、絶対に華奢な色白美人だった。

    +23

    -5

  • 410. 匿名 2017/05/29(月) 14:07:09 

    >>84
    お前が沢尻エリカ好きの変態なおっさんだから

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2017/05/29(月) 14:18:23 

    >>392
    顔が違い過ぎ。ぽっちゃりの子は可愛い顔で痩せてるこはブスっぽい
    どっちも同じくらい可愛い顔の子にしないと比較できないじゃん

    +11

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/29(月) 14:19:48 

    >>396
    なぜその2択?
    普通に45キロのスレンダーボディでいいじゃん

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2017/05/29(月) 14:20:40 

    >>405

    いやいやこんな骨なわけないだろ

    私、桐谷美玲とほぼ同じ体型だけど背中こんなんじゃないし。
    ガリガリとはたまに言われるけど拒食症とかキモイなんて言われたことないし、服きてればスタイルいいねと誉められるよ。

    +14

    -4

  • 414. 匿名 2017/05/29(月) 14:41:03 

    20歳まで152センチ43キロ、普通にモテた。
    仕事始めて痩せて37キロの時は全くモテず。
    加齢で太り始め26歳まで徐々に体重が増え48キロに涙
    けど1番モテた。
    なぜかは分からないけど太ると太っただけ胸のサイズかわるよね?
    1番痩せてた時はCカップで徐々に大きくなり最終的にFカップだったからかな。

    +3

    -8

  • 415. 匿名 2017/05/29(月) 15:03:56 

    ぽっちゃり?デブ?の人が、マウンティングしたいんだろうけどさ
    極端すぎ(笑)
    桐谷は、ガリガリでしょ
    普通に石原さとみとか、沢尻エリカと
    女性が言うぽっちゃり代表柳原可奈子か
    水卜ちゃんで良いじゃん
    なんで、拒食症レベルを出すの?
    そうまでして、ぽっちゃり押ししても
    別にモテるようには、ならないよ?

    +14

    -3

  • 416. 匿名 2017/05/29(月) 15:12:25 

    水トちゃんって体重何キロなんだろ?
    私水トちゃんと同じ身長の158センチで体重は55キロだけど、
    ぽっちゃりっていうよりデブだよ
    水トちゃんは52、3キロ?
    テレビは太って見えるというし
    まずやっぱり顔が可愛くないとモテないわ

    +15

    -0

  • 417. 匿名 2017/05/29(月) 15:12:37 

    チャラいDQN系の人は少しでも肉ついてるのめっちゃ嫌いそう。そういう男って自分もガリガリだから細い子を彼女にしたがるんだよな。
    多分(笑)

    +13

    -4

  • 418. 匿名 2017/05/29(月) 15:30:46 

    ムチムチしてるほうがエロい
    桐谷美玲はかわいいけど、大人の女性らしさとか色気に欠けるかも。

    でも、極端なデブかガリガリじゃない限り
    結局一番大事なのは顔…(´・・`)

    +16

    -0

  • 419. 匿名 2017/05/29(月) 15:49:48 

    若年層の男の子は痩せてる子
    中年以降はぽっちゃりな子。...ぽっちゃりといってもゴツイのではなくて
    色白でマシュマロのような肌質の子限定だけど。

    +5

    -1

  • 420. 匿名 2017/05/29(月) 15:50:59 

    結局顔だよね。

    +19

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/29(月) 16:17:29 

    グラビアやAVみたらわかるんじゃない?
    みんなおっぱい大きくて痩せてる子ばっかり
    胸だけ大きいみたいな
    実際にみたら大分細いから素人の体型とは違うんだろうな

    +5

    -0

  • 422. 匿名 2017/05/29(月) 16:35:48 

    一般人でぽっちゃりで美人なんて見たことない。大抵中途半端かブス。
    ぽっちゃりは男にキャラ的に好かれる事は多くてもモテる事はない。

    +8

    -3

  • 423. 匿名 2017/05/29(月) 16:46:27 

    若い子は細い子支持
    歳を重ねるとぽっちゃり支持が増えると思う

    +4

    -2

  • 424. 匿名 2017/05/29(月) 16:48:23 

    右のほうが抱きたくなるよね
    細い子VSぽっちゃりな子

    +14

    -14

  • 425. 匿名 2017/05/29(月) 16:51:07 

    >>22
    主がぽっちゃりなのか知らないけど
    悪意のある比較だよねぇ

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2017/05/29(月) 16:56:08 

    要は「乳」です。
    ぽっちゃりでも貧乳は意味なし。

    +12

    -2

  • 427. 匿名 2017/05/29(月) 16:58:35 

    胸があってもなくても太くても細くても結局顔なんだよ
    ものすごいブスじゃない限り

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2017/05/29(月) 17:08:19 

    156センチ38キロです。
    肩幅が合わないからカッチリした服が着れない。
    足がヒョロヒョロだからスキニー履かない。
    膝上のスカートも無理。
    パラッツォパンツ重宝してる。

    +3

    -0

  • 429. 匿名 2017/05/29(月) 17:26:19 

    顔は雲泥の差だけど桐谷美玲レベルのガリガリ。
    婚活してたけど、ある程度交際経験のある人が寄ってきて、交際経験ゼロの童貞には痩せすぎって散々言われた。
    ただし後者はぽっちゃりに対しても太すぎって言ってたから、ある程度一般的な女性を知っている男性かどうかにるよるところが大きそう

    +3

    -1

  • 430. 匿名 2017/05/29(月) 17:28:49 

    >>424
    水着姿だと右のぽっちゃりの方が魅力的だけど、この手足とお腹は服着てたらすごくデブに見えると思うよ。海でならモテるんじゃない?

    +7

    -1

  • 431. 匿名 2017/05/29(月) 18:08:26 

    おばさんって細くなくても細いとか痩せてるねって言うよね
    私160センチで55キロのデブだけど旦那からはデブって言われるけど姑とか職場のおばさんからは細いって言われる
    その度にいやいやないわ〜って思うw

    +6

    -1

  • 432. 匿名 2017/05/29(月) 18:29:38 

    >>1
    ぽっちゃりを勝たせたくて必死な感じだね。

    やせとポチャで比べるなら

    程よい痩せのえびちゃんとかにしないと。

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2017/05/29(月) 18:35:08 

    ぽっちゃりよりもガリガリよりも男から見て一番駄目なのは背が低いのだよね

    +1

    -8

  • 434. 匿名 2017/05/29(月) 18:36:36 

    >>8いえいえ
    ブスなら美人の貧乳でいい(´,,・ω・,,`)
    ブスは暗闇にしなきゃ抱くのもきつい

    って、結構周りの男言ってるよ

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2017/05/29(月) 18:40:22 

    私も20代だけど周りのモテてる子は細い子が多いよ。おばさんはぽっちゃり推しっていうのはホントなんだーってガルちゃん見てて思った。

    +8

    -2

  • 436. 匿名 2017/05/29(月) 18:51:46 

    ガルちゃん民はデブが多いから巨乳推しだけど
    男が好きなのは顔や手足は細くてウエストがくびれてて巨乳が好きなんだよ。
    大抵一般人の巨乳の人はウエストや顔も太い人が多い。ブスでも巨乳ならモテるとか冗談でしょ?

    +9

    -0

  • 437. 匿名 2017/05/29(月) 18:52:39 

    >>417
    実際細身の男性にモテるポッチャリ女です。
    むしろ同じようなポッチャリ男性からは、ほとんどアプローチなし・・・
    無いものを求めるって、あるのかなと思ってる。

    +1

    -2

  • 438. 匿名 2017/05/29(月) 18:52:46 

    30代後半以降で痩せすぎてたらオバチャン通りこして婆さんになりやすい

    +5

    -3

  • 439. 匿名 2017/05/29(月) 18:53:47 

    チャラい男は特に細いのが好きだよね
    拒食症の時チャラい人には細い可愛いって言われてたけど普通の男の人達には痩せすぎ細すぎって言われてたよ

    +8

    -3

  • 440. 匿名 2017/05/29(月) 18:54:41 

    上の画像の深キョンみたいな体型だけど、ぽっちゃりで鳩胸(貧乳気味)はもはやおっぱいとして認めてもらえない。
    ブラ頼りだけれど、おっぱいというより胸囲に近い・・・

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2017/05/29(月) 19:00:39 

    >>436
    私はぽっちゃりだけれど、やっぱり顔が大事だと思うし、残念ながらぽっちゃり=巨乳ではないよね。
    結局顔、胸、くびれのある程よい肉付きが最強だと思う。
    桐谷美玲ちゃんはスレンダー通り越して痩せすぎだと思う・・・二択ならミトちゃん体型だろうけど、美玲ちゃんと比較するならポチャ代表は柳原可奈子さんあたりにしないと、合わないような・・・

    +4

    -1

  • 442. 匿名 2017/05/29(月) 19:03:21 

    ポチャで男性の人気がある子って、それなりに顔が可愛くて胸もある子だと思う。
    あとは肌の質感て大事なんだろうなと思うよ!

    +6

    -0

  • 443. 匿名 2017/05/29(月) 19:10:05 

    >>1
    ぽっちゃりを勝たせたくて必死な感じだね。

    やせとポチャで比べるなら

    程よい痩せのえびちゃんとかにしないと。

    +3

    -1

  • 444. 匿名 2017/05/29(月) 19:11:27 

    深キョンが出てきた時顔は可愛いけど太ってるなーと結構衝撃的だった
    当時男子は鈴木あみ好きな人が多かったと記憶してる
    深キョンはデブだからとかで男子からはあんまり人気無かったよ
    多分その当時の大人の男性から受けてたんじゃないかな


    +1

    -1

  • 445. 匿名 2017/05/29(月) 19:23:58 

    細くておっぱいあるのは女から見て憧れるけど周りの男の意見を聞くとおっぱいだけあってもそそらないらしい

    +2

    -2

  • 446. 匿名 2017/05/29(月) 19:32:39 

    どうなんだろ半々くらいじゃないの?
    ミトちゃんとか磯山さやかくらいのぽっちゃりは人気だよね
    でもあの2人は内から滲み出る優しさとか安心感も含めての人気だと思うけど

    +7

    -0

  • 447. 匿名 2017/05/29(月) 19:42:51 

    結局最後は顔だと思う

    +3

    -0

  • 448. 匿名 2017/05/29(月) 19:52:37 

    ミトちゃんぽっちゃりとかバカにしてる一般女子多いけど、一般人と比べたらなんなら細い方だよ。
    本当にテレビは太ってみえるというかカナリ細くてふつうにみえるから。
    仕事でテレビ局に毎日いて山ほど見てるから間違いない。
    一般人と表に出てる人を比べたらいかんよ

    +1

    -3

  • 449. 匿名 2017/05/29(月) 19:54:39 

    ぽっちゃりっていうから、ブルゾンちえみくらいかと思ったら、ミトちゃんとか全然細い部類じゃん!
    アナウンサーだから太くみえるんだよー

    +5

    -2

  • 450. 匿名 2017/05/29(月) 19:56:10 

    顔が可愛い方が勝ち

    +5

    -0

  • 451. 匿名 2017/05/29(月) 19:57:22 

    >>40
    えーっ
    逆じゃない?

    +0

    -2

  • 452. 匿名 2017/05/29(月) 20:12:21 

    みとちゃんが一般人と比べて細い方ってのはいくらなんでも無いと思うw

    +21

    -0

  • 453. 匿名 2017/05/29(月) 20:13:41 

    標準体重くらいのぽっちゃりが一番モテる‼︎
    痩せた女は抱き心地がよくなくて嫌だったいう男の人多いよ。

    +9

    -11

  • 454. 匿名 2017/05/29(月) 20:17:56 

    顔と性格

    +3

    -0

  • 455. 匿名 2017/05/29(月) 20:20:54 

    声と話し方と仕事ができるかできないか

    +1

    -1

  • 456. 匿名 2017/05/29(月) 20:22:03 

    ミトちゃんくらいのぽっちゃりならモテモテだろうな。桐谷美玲ももちろんモテモテだろうな。だって二人とも可愛いもん。よって両者引き分け!

    +16

    -0

  • 457. 匿名 2017/05/29(月) 20:25:10 

    ミュージシャンや芸能人の彼女やら奥さんってたいてい細〜い人ばっかりで普通体型やぽっちゃりなんて皆無だよね
    そういう事なんじゃないかな

    +13

    -0

  • 458. 匿名 2017/05/29(月) 20:25:55 

    ミトちゃんレベルポッチャリ超えてるような〜
    あれくらいの体型のブスがワンチャン求められてモテるって勘違いしてるよ
    細い方がモテるに決まってる

    +14

    -0

  • 459. 匿名 2017/05/29(月) 20:31:49 

    桐谷美玲は細い子じゃなくてガリガリと言うならミトちゃんも男からしたらポッチャリじゃなくてデブでしょ

    +7

    -0

  • 460. 匿名 2017/05/29(月) 20:33:43 

    水卜ちゃんは手足が短いからなんかカッコ悪く見える
    篠崎愛とか中村静香みたいに手足の長いぽっちゃりが一番モテそう

    +7

    -2

  • 461. 匿名 2017/05/29(月) 20:43:14 

    >>439
    わかるわかる
    見た目主義のガリガリ系のチャラ男は痩せてるのが
    美徳だと勘違いしてる人多いよね

    +8

    -0

  • 462. 匿名 2017/05/29(月) 21:34:06 

    全体評価だから顔ナシでは決めれない。
    体型だけでも連れて歩くにはモデル体型。
    セックスするなら標準体型とか言ってる男多いよ。

    +4

    -1

  • 463. 匿名 2017/05/29(月) 21:39:47 

    男のいうぽっちゃりって難易度超高いよww
    ・太ってても顔可愛い
    ・胸、二の腕、太ももがむっちりしてる
    ・でもくびれはしっかりある
    ・足首は肉ついてない

    特に重要なのは太っててもくびれはある、という所。一般人は無難にダイエットする方が簡単にモテると思うよ。

    +11

    -0

  • 464. 匿名 2017/05/29(月) 21:43:25 

    >>88
    これ、右がいいっていう女は絶対いないでしょ
    ポッチャリというかガタイがよすぎる
    くびれもない 女性らしさを出すために無理やり胸をくっつけたような体型だし

    +7

    -0

  • 465. 匿名 2017/05/29(月) 21:52:26 

    モテるぽちゃは痩せたらもっとモテる。

    +9

    -0

  • 466. 匿名 2017/05/29(月) 21:53:07 

    でも会社の20-30代の間でモテるのは細っそり美人。
    生活感たっぷりのミトなんて4,50代以降にしかもてん。

    +12

    -0

  • 467. 匿名 2017/05/29(月) 21:55:15 

    性欲にまみれ、女をやりたいかやりたくないかで判断してる男にモテるためにダイエットするって…
    自己満ならわかるけどさ

    +3

    -3

  • 468. 匿名 2017/05/29(月) 22:06:03 

    病気の影響で食べても太らない体質です
    身長170㎝体重46㎏
    ガリガリで学生時代キモイ、ガイコツと言われて虐められもしましたし
    モテた事なかったですが
    夜の仕事はじめて、こんな体型にも需要があると知りました
    そこで思ったのは好みは人それぞれなんだと!
    だから比べる必要もないんでしょうか…

    +4

    -0

  • 469. 匿名 2017/05/29(月) 22:10:15 

    8年前のポッチャリ時代(当時18歳)
    30代のおじさん、既婚者、同世代の微妙な人もたまに

    痩せた後(今)
    普通にイケメン、ファッションに気を使ってる人、元ヤン、社会的立場が上の人に好かれる

    身をもって体験してる。
    胸無くても圧倒的に細い方がモテる!!
    モテる層も違えば量も違う。年齢8歳とってるのにこれだよ
    でも可愛くない人はぽっちゃりくらいで胸ある方が、モテるかも?

    +11

    -1

  • 470. 匿名 2017/05/29(月) 22:17:03 

    女の子らしい体型がいいわー
    細すぎず太すぎず適度に丸みがある柔らかそうなのがいい

    +9

    -0

  • 471. 匿名 2017/05/29(月) 22:26:36 

    顔関係ないと言っても、大抵の人は細い時の方が可愛いと思う。
    ぽっちゃりで可愛い子は相当レア。
    そうすると世の中では細い子がモテる傾向となるよね。

    +18

    -0

  • 472. 匿名 2017/05/29(月) 22:31:18 

    偏見混じってると思うけど
    アゲハ?に出てるような負のオーラ出してるガリガリは無理だけど、桐谷美玲のガリガリは負のオーラ感じないからあり。顔がこけてないからかな。

    天地がひっくり返っても無理だけど米倉涼子のヘルシーな体型に憧れる。

    +3

    -0

  • 473. 匿名 2017/05/29(月) 23:25:35 

    150の30何キロとか不気味なくらい太らないんだけど普通に何人も好かれたよ。相手は普通とか背が高い人も結構いたし日本人てロリとか変な趣味の人かなり多いのかな。自分でも嫌だし絶対気持ち悪いよね。

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2017/05/29(月) 23:32:15 

    >>421
    ランキングみたら貧乳の方がデブよりは見てる人多いような。巨乳は正義だけど僅差で貧乳勝ってない?

    +0

    -0

  • 475. 匿名 2017/05/30(火) 13:23:33 

    細い子VSぽっちゃりな子

    +0

    -0

  • 476. 匿名 2017/05/31(水) 11:21:51  ID:MGWv7obkgp 

    >>137
    思わず書き込み
    ともちん小さくて可愛いと思うけど
    本当にそんな体重少ないの?!

    テレビとか
    写真とかでも
    全然ガリガリじゃないし40キロぐらいは
    あると思ってた!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード