ガールズちゃんねる

乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

274コメント2017/06/16(金) 12:39

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 23:09:23 


    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る - モデルプレス
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る - モデルプレスmdpr.jp

    【生駒里奈/モデルプレス=5月28日】乃木坂46の生駒里奈が、28日に放送された日本テレビ系「チカラウタ」(毎週土曜よる5時~)に出演した。


    小学校3年生ぐらいのときから出来始めたスクールカーストの中では「1番底辺にいた」といい、「そういうところの子は、いじめっ子がターゲットにし易いんですよ」と振り返った。

    その後、5~6年生の時が「学校生活でも、自分の人生の中での1番キライな時期」だったよう。NEWS小山慶一郎から理由を聞かれると「シカトが始まったり…。標的もローテーションで変わるんですよ。だから『今月は仲良くされているけど、来月はシカトされるんだろうな』みたいな。ロッカーに入ってるものが朝来たら床に散らばってて、このままいくと私のものが全部壊されちゃうと思って、それ以来学校に荷物を置かなくなったので、毎日終業式の日みたいな荷物で通ってました」といじめにあっていた日々を語った。

    +701

    -31

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 23:10:05 

    この顔で底辺はないだろ・・

    +106

    -213

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 23:10:31 

    もうそういうのいいから

    +481

    -199

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 23:10:35 

    そうか
    私も中学3年間いじめにあっていたよ

    それでも元気に生きてるぜ

    +869

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 23:10:50 

    出た!イジメ商法!

    +162

    -182

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 23:10:57 

    まっ生きてりゃそういうこともあるよな

    +499

    -32

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 23:11:03 

    あー、指原ルートね

    +339

    -58

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 23:11:27 

    美人だから、僻まれやすいんでしょ

    +127

    -102

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 23:11:53 

    私いじめられてましたアピールこれで何人目?

    +441

    -119

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:36 

    素朴で可愛いけどねえ。

    +1156

    -49

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:37 

    でも確かに、この子昔は芋っぽい顔してるよね
    表情も暗い

    +898

    -15

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:56 

    このくらいの顔秋田にはざらにいます。冗談じゃなく。

    +536

    -68

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:56 

    でも芸能界をいじめてるようなもんだろ
    秋豚グループは

    +283

    -25

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:01 

    >>8
    コレのどこが美人なの?www

    +71

    -125

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:29 

    アーティストや歌手をバカにしてるアイドルの分際でなに贅沢いってるんだか

    +20

    -95

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:32 

    ベッキーの次の「辛いけど健気に頑張ってます」キャラはこいつか

    +34

    -93

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:35 

    >>10 整形していないのは好感

    +581

    -12

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:41 

    赤ちゃんのときカワイイ!!

    +1022

    -26

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:53 

    手のひら返しで関わってこようとするやついるだろうから、気を付けてね

    +573

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:56 

    生駒ちゃんイジメる奴は許さんで
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +817

    -69

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:00 

    真実かどうかは別として
    あんまりそういうこと売れてからペラペラ話さない方がいいと思う

    +67

    -84

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:11 

    生駒ちゃんは性格がちょっと変わってるから標的にされやすいタイプだったと思う。
    ルックスは1番整ってたけど、性格でセンターになれなかったタイプ。

    +1029

    -24

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:16 

    いつもニコニコ明るいけど本当は繊細なんだから!キャラは大嫌いですね

    +31

    -64

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:28 

    >>10
    前髪失敗したのかな?
    学生時代あるある笑

    +276

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:34 

    ローテーションでいじめがまわってくる
    このままだと自分にくる
    とは言ってるけど、この文章だと実際にいじめられたかは分からないね

    +25

    -79

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 23:14:55 

    >>2
    おいおっさん黙れよ

    +11

    -22

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:01 

    次はガルちゃん民にいじめられる

    +176

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:09 

    >>18
    赤ちゃんの時は誰でも可愛いんだぞ

    +24

    -53

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:10 

    橋本ななみとかみんなそう言ってるよね
    流出している写真は派手な友達ばっかり

    ふりんごは本当に地味なグループだったみたいだ

    +520

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:34 

    >>12秋田はもっと美人いるでしょう
    生駒さんくらいなら全国に腐るほどいますよ

    +28

    -58

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:35 

    グループ内でのイジメかと思った。

    +214

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:51 

    アイドルそんな興味はないけど生駒ちゃんのクソダサい私服見てからなんか応援したくなった
    というか悪い子ではなさそうに思えた。笑

    i1.wp.com

    We cannot complete this request, remote data could not be fetched

    生駒里奈私服2.jpg

    +343

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:52 

    そのいじめっ子とは中学は別々だったけど同じ高校になってまたイジメられるんじゃないかと思ってたらしいね。

    +331

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 23:15:54 

    ショートのが似合ってると思う 今もかわいいけど!

    +314

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:08 

    >>20
    ぶっさwww

    +17

    -66

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:39 

    ブスではないけど可愛くもない

    +23

    -47

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:42 

    ななせまるは、マイやんと仲悪いんかな?
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +229

    -20

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:52 

    確かに喋るとオタクっぽいのがわかるよね
    中高ではいじめの標的になりそうな感じ
    この子は乃木坂入って学校の世界から抜け出せて良かったと思う

    +730

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:07 

    >>18
    赤ちゃんの時はみんな可愛いよ..

    +33

    -38

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:13 

    でもどっかで自分に自信がない限り芸能界なんて足突っ込まないのよね。

    +255

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:19 

    可愛いくても、地味でキョドってる周りと合わせられないコもイジメられる時はイジメられると思う。
    生駒ちゃんはそんな感じだったのかな?
    だから指原さんとかとは違う気がする。
    生駒ちゃんはイジメサイドには行かなそう。
    指原さんはイジメられる時もイジメる側もありそう。
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +729

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:25 

    芋くさいのが魅力なんだと理解してみる。

    +311

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:32 

    生駒ちゃんは、素朴さがウリ

    +430

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:48 

    橋本奈々美に騙されても、まだ幻想抱いて目が覚めない乃木ヲタいるのね

    +33

    -30

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:26 

    今はだいぶ垢抜けて可愛くなったけど、地味めでオタク要素持っててメガネかけてたらイジメの対象になりそう。
    この子は人気者になっても変に天狗になってない感じが好感持てるよ。

    +682

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:34 

    わたしも5〜6年いじめられてて、小学校楽しくなかった。でも女子の中じゃ結構あるあるだよね、こういうの。昨日仲よかったのに今日シカトされるとか。そのくらいこういうイジメってゴロゴロしてる。

    +416

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:51 

    ショートのほうが好きだな。

    +488

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:59 

    ローテーションいじめあったあった。
    シカトされたりしてたくせにまた仲良しに戻るよね。いじめられっこも必死なんだろうけど、よくシカトしてた人たちと仲良くできるなぁって不思議だったし、自分もやられたのに他の人にしちゃうんだってドン引きした。

    +414

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:11 

    指原は、ギャーギャーといつもウルサイ
    生駒ちゃんは派手さは無いが、魅力を感じる

    +448

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:15 

    だから何?って感じですが‥

    +21

    -58

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:33 

    アブちゃんに似てるよね

    +12

    -38

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:38 

    >>42
    芋くさいと言うか、生駒ちゃん素朴なんよね。。

    +86

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:54 

    〉18

    設楽さんの表情スキ
    優しさ滲み出てる

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 23:21:55 

    生駒ちゃん可愛い。
    ていうか乃木坂はやっぱりビジュアルのレベル高いね。
    なんか別のトピでモーニング娘。17のがあったけど、みんなブスばっかり !。
    乃木坂みるとやっぱり見てて安心できるわ。

    +85

    -49

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:01 

    生駒ちゃんまたセンターやってほしいな

    +194

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:18 

    最初はなんで秋豚がそこまで気に入ってるか理解できなかったけど、やっぱり美人さんだね。
    というか美人になった。
    嫌いじゃないわ。

    +198

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:27 

    芸能人っていじめられっ子アピールする人多いねぇ
    元いじめられっ子の多いヲタク受けだろうね
    ヲタクは一途に尽くしてくれるから

    +16

    -25

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 23:22:29 

    >>54
    今、モー娘。を下げる必要ない

    +92

    -15

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:17 

    >>14このレベルでブスだって言ってる人は北川景子系統が好きな顔立ちなんだろうけど、生駒ちゃんは美人の部類だよ 目鼻立ち整ってるじゃん ブスっていうのは、たとえるなら稲中みたいなのだよ

    +151

    -6

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:18 

    気取ってなく、飾り気無いのが生駒ちゃんの特徴
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +202

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 23:23:51 

    まぁこのレベルだったらうちの中学には20人くらいはいたな

    +11

    -39

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:00 

    この子喋り方が独特だもんね。
    しょこたんもだけど、なんかオタクの人がテンションあがったときにドゥドゥドゥっと話すような感じ

    +204

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:01 

    いじめられてた!って言っていいのは、森三中の大島さんくらいのレベルの人だけ。あとは、まぁよくある話だよ。

    +13

    -32

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:33 

    秋元康ってやっぱ見る目あるわ
    生駒ちゃんがセンターだった時は???って感じだったけど、彼女がセンター外れて、まいやんとななせがセンターになったら物足りなくなった。
    センターが似合う。

    +287

    -12

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 23:26:52 

    >>12秋田SUGEEEEE

    +13

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:02 

    乃木坂で、ふリンゴが1番イラねw

    +29

    -15

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 23:27:13 

    顔がそこそこ良い&AKB系列な時点でいじめられてたとしても世間の女は同情してくれないよ
    がるちゃんが良い例

    +8

    -13

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 23:28:19 

    乃木で一番可愛いのは桜井玲香ちゃん(^-^)/
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +18

    -140

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 23:28:31 

    >>54
    その代わり乃木坂は才能ないから
    かといってルックスだったら広瀬すずとかの方が可愛いし
    どっちつかずの中途半端な子ばかり

    +8

    -32

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 23:29:04 

    マイやん、美人なんですが何か無機質な表情が苦手、かな。。
    機械的 と言うかね…
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +198

    -22

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 23:30:42 

    >>70
    まいやんは脇で輝くタイプかな
    センターにくる必要はない、って感じ。

    +221

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 23:30:44 

    この子はなぜかハロプロヲタとかモノノフとかからも評価が高い
    というか唯一愛されているメンバー
    どちらかというと乃木坂らしいイメージではないしね
    だから逆に一般知名度に比べてヲタ人気が低いわけだし
    ただこの子はずっと最前列に置いておくべきだと思うけどね、対世間には必要

    +182

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 23:30:57 

    >>68
    自分も、れかたん推しです
    顔はクドイが雰囲気が好きですね
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +25

    -71

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 23:31:28 

    >>62
    ドゥドゥドゥってww
    でも分かる、オタクの喋り方なんだよねこの子。
    だから男人気があまり得られなかったのかな。

    +189

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 23:31:30 

    最初は生駒ちゃん嫌いだったけど、今は大好き。
    早くセンター生駒が見たいぞ(^_^)

    +118

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:00 

    >>58
    呼んだ?
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +7

    -50

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:27 

    ローテーションのいじめをみんなが主張したらクラスのほとんどがいじめられっ子になるのでは?

    +5

    -17

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:35 

    だっさ(笑)

    +144

    -18

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:36 

    桜井玲香ちゃんは声がギャワギャワうるさい

    +40

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 23:32:48 

    学生時代カースト上位なのに地味でしたって嘘つくアイドルはいっぱいいるけど、写真見る限り生駒ちゃんは嘘ついてなさそう。

    +236

    -5

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 23:33:03 

    卓球の丹羽さんが、生駒アンチで一時もめてましたが、みなさんは生駒さんと丹羽さんどっち応援してました?
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +37

    -8

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 23:33:36 

    >>76
    あえて対立煽るのやめなよ
    モー娘に親でも殺されたの?

    +15

    -10

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:07 

    いこまちゃん、ずっとセンターやってて
    センターからはずれたとき倒れたんだよね。
    センター、プレッシャーがすごかったらしい

    +178

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:27 

    >>78
    服だっさいけど足が綺麗(笑)

    +169

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 23:34:56 

    いじめられてる子にも明るい未来があると伝えたいのかもしれないけど顔もスタイルもいいアイドルが言ってもなんの勇気にもならない

    +27

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 23:35:32 

    たしかに芋っぽいと思ってたけど、最近ほんときれいになったよね。
    でもしゃべるとやっぱり、昔のまんま変わらずオタクっぽい笑
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +257

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 23:35:35 

    まいやんっていじめっ子だったの?

    +11

    -19

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 23:36:17 

    >>54
    確かに

    +35

    -21

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 23:36:36 

    私はこの子好き。

    番組で選抜メンバーの発表があり
    センターは、なんと入って間もない研究生。
    他のメンバーが明らかに納得いってない表情のなか生駒ちゃんは、うんうん。と笑顔と拍手を送っていた。

    テレビの向こう側への良い子アピールではなく、研究生に向けられていたように思う。
    スタジオの嫌な空気を察して、良くも悪くも晒された状態の研究生を救っていた。

    痛みをしっているからこその行動だったのかな

    +274

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 23:37:19 

    >>81
    てか、この方自体あまり好きではない。ごめんなさい。

    +25

    -11

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 23:39:29 

    乃木坂言うほど可愛くない
    橋本奈々未が脱退して尚更
    目を引くのは白石麻衣だけ
    欅坂の方が魅力的な子多い気がする

    +16

    -50

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 23:40:18 

    生駒ちゃんが乃木坂にいてくれてほんとよかったと思う(^^)
    田舎から出てきていきなりセンターでっていう主人公人生みたい。センター外されてもやっぱり目がいくんだよね
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +208

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 23:44:04 

    生駒ちゃん飾ってないし、いい子で好感度高いよ!
    またセンター復活してほしい

    +178

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 23:45:22 

    ななせまるは、女受け悪いが男受けは抜群
    ある意味、男受けに関してはマイやんを上回ってると思う

    +160

    -6

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 23:46:48 

    生駒ちゃん、最近綺麗になったわ

    +134

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 23:47:46 

    >>10
    過去にいじめられて辛い思いを引きずってる子が卒アルでこんなに笑えるかい!こんなチャレンジャーな前髪にするかーい!

    +14

    -28

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 23:48:21 

    顔は学校内でもトップクラスだったんじゃない?
    密かに男子にも人気あったんじゃないかな
    それを妬んだ女子からいじめられてたとか?
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +218

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 23:49:07 

    >>88
    この中で1人選ぶとしたら、ゆったんかな
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +2

    -73

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 23:49:27 

    西野がセンターの意味がわからないのは私だけでしょうか

    +177

    -21

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 23:49:29 

    >>88
    ていうかその子ら誰?

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 23:49:46 

    生駒さん嫌いではないけど正直出世して稼いでる方からのお話はきついっす…

    +16

    -25

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 23:49:51 

    わかる。顔は可愛いけどなんかいじめられっ子臭がするもん。

    +82

    -8

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 23:50:30 

    んー、でもセンター外されとるやん

    +7

    -30

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:16 

    乃木坂知った頃は、もっと可愛い子いるのにこの子がセンターなんだって感じだったけど、素朴で可愛いね。
    ずっとショート保ってるのも好き
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +180

    -7

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:26 

    この子は2万年に1人の美少女なんて言われちゃってるから、いじめられ始めてるね
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +5

    -40

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 23:54:10 

    >>103
    だから乃木坂のヲタクは馬鹿しかいないんだよ
    この子の知名度と一般人気は圧倒的なんだからさ
    乃木坂ヲタク全体で支えていかなきゃいけないんだよ
    白石とか西野とかのことを田舎のジジババが知ってると思ってるの?
    嫉妬かなんだか知らないけど、この子の邪魔ばかりしてるから
    乃木坂はヲタク人気しかないグループになっているのだと思う

    +114

    -11

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 23:54:32 

    ななみんが辞めてしまって、華が無くなったね
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +37

    -47

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 23:55:30 

    いじめを受けていること=1番底辺
    乃木坂のセンター=頂点
    ってイメージもなんか違う気がする。
    今いじめを受けている子を励ます意味だとしてもね。

    +72

    -6

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 23:57:27 

    乃木坂がデビューしたての時に番組で生駒ちゃんが誰かと待ち合わせする?企画があったんだけどものすごいコミュ障でビックリした
    今はめっちゃ明るくなったんだね

    +73

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 23:57:29 

    >>81
    これでしょ?生駒さんがセンターになった後の丹羽のツイート
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +21

    -36

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 23:58:40 

    >>96
    卒アルは無理してでも先生に笑いなさいって言われるでしょ

    +102

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 23:59:13 

    ローテーションの標的、分かる~!
    シカトや陰で悪口言われて、物への被害は無かったけど本当に辛かったなぁ…

    大人になった今でも人の悪口言ってる人はとにかく苦手で自分も言われてるだろうなーと思っちゃう。

    +77

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/29(月) 00:00:46 

    生駒ちゃん目立とう目立とうと、出しゃばらないので好感持てる
    逆に出しゃばる奴が 松村

    +134

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/29(月) 00:01:30 

    今テレ東の番組にこの人出てる

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2017/05/29(月) 00:03:23 

    >>100
    れっきとした乃木坂ですよ
    二軍だけど

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:06 

    欅坂のメンバーの名前が分からん
    平手、渡辺 くらいしか

    +11

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:23 

    +143

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/29(月) 00:05:25 

    松村、しゃしゃり出てきて調子乗り過ぎ

    +26

    -20

  • 119. 匿名 2017/05/29(月) 00:06:45 

    アニメ番組でやらかして声優オタに叩かれた時に、謝ると見せかけた煽りまくりなblog書いてたのは笑ったわ。
    結構気が強い子だよね。

    +39

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:40 

    ミサミサも、整った顔立ちですが、、、
    どっちかっつーとグラドル寄り
    アニメ声にはカナリ引きます。。
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +23

    -33

  • 121. 匿名 2017/05/29(月) 00:09:40 

    無邪気な笑顔も、もちろん可愛くて好きなんだけど、
    クールにキメた生駒ちゃんがイケメンで特に好き^^
    またセンターするならカッコイイ系で!!
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +160

    -5

  • 122. 匿名 2017/05/29(月) 00:11:17 

    センター向きの性格じゃないってむしろ好印象

    +96

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:21 

    >>18
    ふつうじゃない?
    こんなもんだよ、赤ちゃんは。

    +7

    -10

  • 124. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:58 

    生駒ちゃんとまゆゆが仲良いのわかる
    気が合いそう

    +168

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:18 

    ミサ先輩は、
    佐野ひなこ と顔が被る
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +34

    -8

  • 126. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:37 

    アイドルグループは目立とうとしない子が好きだな

    +52

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:57 

    金爆のライブでヘドバンしてる生駒ちゃん見て好きになりました(^-^)

    +63

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/29(月) 00:15:01 

    >>97
    この顔、会社の前いた先輩にそっくり

    +4

    -5

  • 129. 匿名 2017/05/29(月) 00:15:08 

    >>48
    私もそう思ってたけど
    弱い立場はそうやってうまいことやってくしかないのが学校だよね
    誰もが強い立場でいられない

    あなたは高みの見物タイプだからそう思えるのでは?

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/29(月) 00:15:48 

    在宅人気あると思うけど、なんせ金にならない在宅だからなぁ。
    生駒ちゃん見たいからもっとカメラうつして~!と思う。

    +86

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/29(月) 00:15:56 

    センターじゃなくなっても、いつも配置では二列め中央とか三列め中央とかで、中心に置かれてる。
    センターじゃなくても運営からは、信頼されて中心を任されてるんだなって思う

    +124

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:07 

    生駒ちゃん、芋っぽいといっても今こんなに垢抜けて元々可愛くなれる要素があったんだろね。私みたいにずっと芋もいるからなぁ(笑)

    +93

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/29(月) 00:17:39 

    握手全然売れない子か

    +6

    -17

  • 134. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:20 

    西野って子はほんとくせ者臭がする

    +101

    -10

  • 135. 匿名 2017/05/29(月) 00:19:14 

    坂道STUFFも気をつけて欲しい
    SNH48劇場公演中に不審者がメンバーの首を絞めようとする

    +26

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:22 

    西野は何でここで評判悪いの?

    +24

    -10

  • 137. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:26 

    >>110
    この発言の後も結局乃木オタを利用してテレビに出てたよね、丹羽さん
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +76

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/29(月) 00:25:37 

    もーいいよ、いじめられてました自慢は。わたし可愛んだけど、これでも昔はいじめられてたんだよってか?そもそも芸能界に入ろうなんていうナルシストに同情なんかできんわ。

    +10

    -40

  • 139. 匿名 2017/05/29(月) 00:27:42 

    ごめん、それ割と結構な割合な人がその手の嫌がらせはされた事あるだろうし、可哀想とはおもわない。
    大人になって、芸能人になって、昔の同級生をワザワザ落としいて、やっぱり手口汚いなぁとおもう。

    +5

    -37

  • 140. 匿名 2017/05/29(月) 00:32:46 

    ここで彼女に酷い言葉書いてる人も十分いじめだと思う。
    いくら芸能人でも何も悪いことしてない人に悪口言ったり、悪いことした人でも度が行き過ぎた叩きは正当化できる行為じゃない。

    +94

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/29(月) 00:34:31 

    過去にいじめられてましたっていう話はよく聞くけど
    いじめてましたって話は聞かないね

    >>135
    恐っ

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/29(月) 00:36:14 

    乃木坂って昔いじめられてました、ぼっちでしたって人多いよね、友達いないとかも。
    秋元がシンデレラストーリーが好きだからそういうこと言うのかな?

    +8

    -14

  • 143. 匿名 2017/05/29(月) 00:40:01 

    生駒は常に出しゃばって他の人が話しているときも、話しに割り込んで、自分だけが目立とうとする。
    だから、乃木坂の他のメンバー推しのファンからは生駒は嫌われている。
    生駒が昔いじめられていたかは知らないが、多分、性格は今と変わらないだろうから、同級生から嫌われていたことは確実だろうな。

    +7

    -42

  • 144. 匿名 2017/05/29(月) 00:42:18 

    握手会でも人気のない生駒ちゃんwww

    神対応のさゆりんごを見習え(ー。ー#)
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +7

    -75

  • 145. 匿名 2017/05/29(月) 00:42:57 

    生駒さんと丹羽さんどっちが好き?

    +2

    -17

  • 146. 匿名 2017/05/29(月) 00:44:48 

    生駒ちゃん見てると応援したくなる。
    最近は大人っぽくなって本当にキレイになったと思うよ!でもまだ10代だと思ってたら青空レストランでビール美味しそうに飲んでたからすごいびっくりした。笑

    +113

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/29(月) 00:47:21 

    このガチオタな感じ、広瀬アリスと友達になれそうw

    +46

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/29(月) 00:47:28 

    いや、西野がオタ人気高いの分かるよ、優しそうなんだもん。それでいて少し不思議ちゃんで、すぐ泣いて、仕草が100%女子で、か細い声で。
    女から見ると過剰な程あざといんだけどね。
    真夏の事も無視してたから気は強いし。

    +71

    -17

  • 149. 匿名 2017/05/29(月) 00:49:02 

    まいやんとの顔面の差がwww
    ( ノД`)…
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +7

    -61

  • 150. 匿名 2017/05/29(月) 00:52:33 

    >>149
    ぶっちゃけまいやん最近スケバンみたいでその写真みたいな美少女感はもう無い

    +92

    -7

  • 151. 匿名 2017/05/29(月) 00:59:54 

    このスレッドで、西野の悪口が多いが、例えば、西野は白石と仲悪いのか?西野はくせ者だ、など。
    乃木ヲタの私の推測だが、西野と白石は仲悪いわけではない、ただ両方性格が似ていて、妹キャラで自分から相手に話しかけるタイプじゃない。
    年上の白石から近づくのが良いのだろうが、昔、テレビで西野が「白石は綺麗過ぎて近づけない」と言ったことがあって、それ以来、白石は西野に話しかけるキッカケを失ったようだ。
    お姉さんキャラの橋本とは両方とも仲良かったけどね。
    西野は斉藤優里や伊藤かりんのように、向こうからグイグイ近づいてきてくれるタイプとは仲いいようだ。
    別に西野はくせ者じゃないよ、ただ、性格が徹底的に受け身なんだよ。

    +10

    -37

  • 152. 匿名 2017/05/29(月) 01:00:00 

    >>63
    なにその定義?
    現場にいたの?
    だいたい大島だって話盛ってるかもしれないし、今自分が権力持ってる旦那と結婚していじめみたいなことやってる大島よりは生駒のがイメージいいんだけど。

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/29(月) 01:04:24 

    今日の工事中見てて思ったけど西野さん老けたね

    +20

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/29(月) 01:05:48 

    >>151
    テレビの前で「白石に近づけない」って泣いたのは相当性格悪いと思ったけどね、、、
    泣かれた白石の立場何も考えてないやん、、、

    +122

    -7

  • 155. 匿名 2017/05/29(月) 01:06:59 

    丹羽さんこんな乃木オタなのに生駒さんアンチなのか
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +61

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/29(月) 01:08:43 

    私の彼氏は乃木坂オタクじゃないけど「生駒ちゃん面白いから好き」って言ってた
    大学の男子も可愛いって言ってた
    一般受けは悪くないのにオタク受けしないの何でなんだろ

    +103

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/29(月) 01:13:05 

    生駒ちゃん、可愛いし好きだけど、ここ最近すごく推されてない?気のせいかな?
    急にラインニュースが、白石さん生駒ちゃんが定期的に出てる気が最近してた。

    +3

    -8

  • 158. 匿名 2017/05/29(月) 01:14:40 

    >>154
    まあなにも考えてないオタもいるからねえ
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/29(月) 01:19:34 

    生駒ちゃんがヲタ受けしない理由。
    多分出しゃばるからだろう。
    ヲタには推しメンが必ずいます。そのメンがテレビで話していると、ヲタは嬉しい。
    ところが、せっかく自分の推しメンが話しているのに、必ずいっていいくらい生駒が話しに割り込んだりガヤを入れたりする。
    これが、乃木ヲタが生駒嫌いになる理由です。

    +7

    -37

  • 160. 匿名 2017/05/29(月) 01:28:12 

    芸能人の語るいじめられてたエピソードほど胡散臭いものはない

    +13

    -10

  • 161. 匿名 2017/05/29(月) 01:28:52 

    『底辺』って言葉が、まず嫌い。

    もし、その言葉を使うとするなら、本物の底辺はイジメをした側です。

    +98

    -4

  • 162. 匿名 2017/05/29(月) 01:31:50 

    この子は好きよ。
    この前の笑神様の鉄道に出てて
    たくさん食べてて可愛いなぁ~と思ったよ。

    +48

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/29(月) 01:37:31 

    >>162
    見た!カニを手で押し込んでいっぱい食べてたの可愛かったね

    +18

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/29(月) 01:38:14 

    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +2

    -17

  • 165. 匿名 2017/05/29(月) 01:39:14 

    丹羽
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +3

    -47

  • 166. 匿名 2017/05/29(月) 01:50:59 

    生駒ちゃんて陰湿なお局にネチネチいじめらるオーラがあるもんなぁ。。
    僻みに負けず頑張って!!

    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +94

    -5

  • 167. 匿名 2017/05/29(月) 01:51:00 

    >>144
    握手会免除されてるじゃん

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/29(月) 01:52:22 

    いじめてた同級生はこの子と同級生だったことを自慢してるだろうね。
    まるで何もなかったかのようにさ。
    いっそう誰にいじめられてたか実名バレちゃえばいいのに。

    +82

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/29(月) 01:52:25 

    まゆゆと同じく清潔感あるから好き
    2人が仲良しなのなんとなく分かるもん、雰囲気似てて

    +119

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/29(月) 02:00:46 

    急に性格が変わって見てて不安。昔はオドオドしてすぐ泣くしカメラも直視できなかったのに、今は堂々としてニコニコしてる。
    好きだからいい方に変化するならうれしいけど、なんとなく加護ちゃんみたいな転落が待ってそうで心配。

    +44

    -9

  • 171. 匿名 2017/05/29(月) 02:02:53 

    >>64
    前田敦子もそうなんだけど、顔が個性的な子がセンターやるとしっくりくる気がする。乃木坂詳しくないけど、生駒ちゃんの顔は覚えられたし、他の子と見分けがつく。

    +96

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/29(月) 02:03:45 

    乃木坂ちゃん箱で好きだけど、未だに生駒ちゃんがセンターのイメージ強いかな
    まいやん・なぁちゃんは、センターと言うよりもエース・準エースって感じで必ずしもセンターでなくて、フロントか2列目のセンターでいいかな

    でも、こんな子高校の時に同級生にいたら表立ってはそうでないかもしれないけど、男の子の隠れファンはたくさんいるんだと思う
    頑張って、これからも活躍していって欲しい
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +106

    -3

  • 173. 匿名 2017/05/29(月) 02:09:27 

    わざわざ土下座写真載せたのはやりすぎ感あったけど同時に気にしいなタイプなのかなと思った。よく謝ってる印象。
    『声優総選挙』に出演した乃木坂46の生駒里奈さん、批判が殺到しブログで土下座謝罪
    『声優総選挙』に出演した乃木坂46の生駒里奈さん、批判が殺到しブログで土下座謝罪girlschannel.net

    『声優総選挙』に出演した乃木坂46の生駒里奈さん、批判が殺到しブログで土下座謝罪 自称ワンピースファンなのに、古川登志夫さんがエース役なのを知らなかった 男性声優に名前を呼ばれて喜んでる姿に、一部オタクの怒りが爆発。 それにたいし公式ブログで生駒...

    +61

    -5

  • 174. 匿名 2017/05/29(月) 02:10:49 

    なんかこのトピ読んでたら丹羽のこと嫌いになりそう…

    +56

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/29(月) 02:24:46 

    >>151>>154
    男はアレ見て西野は可憐で可愛い、守ってあげたいと思うらしいよ
    同性から見るとあざといし白石の気持ち考えないイヤな人って思うけど
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +103

    -3

  • 176. 匿名 2017/05/29(月) 02:53:09 

    ルックスに劣る西野とか真夏が人気メンバーになってるのに
    いまだに「ルックスの乃木坂」をヲタが主張しているのが滑稽だわ
    可愛い数人が平均点を押し上げてるだけだし
    ファンもルックスだけで判断してないってことじゃん
    差別化するのはそこじゃなくてもっと別の部分でしょと言いたい
    他に魅力がないグループじゃないんだから

    +29

    -4

  • 177. 匿名 2017/05/29(月) 03:10:32 

    ガルちゃんで人気ある人って童貞にも人気ありそう

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/29(月) 03:37:10 

    同情買うな

    +4

    -7

  • 179. 匿名 2017/05/29(月) 04:09:35 

    ん?そんなの、前から知ってるけど

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 05:17:57 

    莉乃ちゃんの圧勝

    +4

    -75

  • 181. 匿名 2017/05/29(月) 05:19:06 

    ものすごいデブスで小学生にしてバイトのボスババアみたいな風貌なのに、クラスで権力を持って(勉強も運動もそんなにできない)、可愛い子をいじめていた現象があったけど、不思議だった。
    あの根拠のない自信、今はボスママでもしているのだろうか?

    +31

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/29(月) 05:24:14 

    >>175
    えぇ・・・(困惑)
    あれで庇護欲わくの?あほくさ

    菜々緒とか柴崎コウみたいなクールビューティな顔立ちの友達は、
    話したこともない人から「怖い」とか「近寄りがたい」とか言われてて、
    見た目の印象だけで決めつけるとか、白石と西野の関係を思い出した。
    そいつらも西野同様に計算高いのかな。
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +32

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/29(月) 05:29:55 

    乃木坂でも人気なくて、アンダーメンバーよりも人気ないからな
    生駒枠なんて言われてるし、アンダー推しの乃木ヲタにとってはこいつの存在こそイジメみたいなもんよ

    +4

    -16

  • 184. 匿名 2017/05/29(月) 05:54:46 

    >>156
    ライトというか一般だとこの子か白石さんが人気なんだよね。
    乃木坂の顔みたいで。
    特にショート好きにはどストライクみたい。
    あと地味だが元が整ってるから、メイク次第ですごい化けると思う。

    +108

    -4

  • 185. 匿名 2017/05/29(月) 06:04:38 

    いじめられた過去があるから自信失くしてて
    アンチにも叩かれて(握手会でも暴言吐かれて)
    その時に勇気をもらった金爆の歌
    だから今もキリショーの歌を正座待機して観てるの目撃されてるし 
    ガチですよ
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +99

    -4

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 06:16:54 

    おじいちゃんが地元の有力者だったみたいだけど、おじいちゃんに言いにくかったのかな?

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/29(月) 06:39:10 

    >>175
    絶対敵に回したくないタイプだよね西野

    +46

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/29(月) 06:44:28 

    >>76
    呼んでねーわw

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/29(月) 07:28:48 

    でも成人式は地元の式にきてたよ。会場周辺、人すごかったらしいけど

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/29(月) 07:51:29 

    >>189
    本人の意向というより家族や秋豚の意向かも

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/29(月) 08:00:09 

    けど乃木坂を辞めた後、芸能界で生き残れるかは微妙だけどね。私的には橋本奈々未同様に良くも悪くも普通の女性として幸せを探したほうがいいと思うけどね(笑)

    +33

    -8

  • 192. 匿名 2017/05/29(月) 08:07:20 

    女優さんしないね。
    ドラマに出るより声優さんになりたいのかな?
    184の写真カッコいいね。

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/29(月) 08:10:54 

    >>22 素朴でオタクっぽいのにルックス整ってるから、マンガの地味な主人公がメガネ外しておしゃれしたら抜群に可愛くなった、をそのまま行くような子だと思う。
    いじめた子達はそれを本能的に分かってて、早い内に芽を潰してやろうとしていたのかもしれないですね。

    +64

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/29(月) 08:17:33 

    >>191
    橋本奈々未はオッサンの愛人になってたのですが普通の人生とは・・・

    +32

    -5

  • 195. 匿名 2017/05/29(月) 08:19:41 

    いじめられてるアピは流行ってるの??

    +2

    -13

  • 196. 匿名 2017/05/29(月) 08:22:33 

    >>173
    なんでファンを煽るような写真載せたのか謎だったww
    頭は良くないんだろうね

    +8

    -5

  • 197. 匿名 2017/05/29(月) 08:23:37 

    嘘っぽいイジメ告白してる人は多くいるけど
    この子は本当にありそう

    +44

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/29(月) 08:40:26 

    >>170
    この子は両親に愛されてそうだから大丈夫だと思う。

    +36

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/29(月) 08:44:52 

    友人が近所で、出てきたときに
    何であの子が。全然可愛くないのに
    って妬んでいた。
    華やかな場所で輝いていて羨ましいんだろうなと思った。

    +50

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/29(月) 08:45:00 

    乃木坂トピ立てよう。

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/29(月) 08:51:05 

    乃木オタからすると
    幸薄い雰囲気のある西野七瀬がセンターくると暗い曲ばっかになるから、生駒ちゃんとかフレッシュな曲もいける子がセンター来てほしい

    +39

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/29(月) 08:52:11 

    >>194
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +26

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/29(月) 09:07:00 

    トピ画の衣装可愛いなあ~♪
    着てみたい!

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/29(月) 09:07:57 

    秋元組の中で1番好き。

    +29

    -5

  • 205. 匿名 2017/05/29(月) 09:11:37 

    +5

    -26

  • 206. 匿名 2017/05/29(月) 09:41:02 

    そうだったのかなって感じがする所も好きだし
    見返せる位になってて凄いよ

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/29(月) 09:41:58 

    教育委員会「いじめは確認できませんでした」

    +1

    -6

  • 208. 匿名 2017/05/29(月) 09:43:29 

    まあ、その時に人気がある子がその時のセンターになるべきだよね

    +8

    -4

  • 209. 匿名 2017/05/29(月) 09:48:34 

    >>150
    昔のまいやんはもういないからね、、、

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/29(月) 10:05:55 

    人気があるというだけでセンター選ぶよりは、センターが似合う子とか、ダンスが上手かったり全体をまとめたり、パフォーマンスの実力がある子がなって欲しい
    あと覚えやすい顔してて、一番綺麗ってわけではない子
    センターだけ綺麗だと美人とその取り巻きという印象になっちゃうし

    +28

    -3

  • 211. 匿名 2017/05/29(月) 10:16:18 

    >>40

    私も生駒ちゃんいじめるやつ許せません!乃木坂入ってからもわざわざ握手会で「なんでお前がセンターなんだよ」とか言う人がいるみたいでずっと辛かったって言ってたな…そう言うことする人の心理がわからない。去年のこれ最高でした!



    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +80

    -3

  • 212. 匿名 2017/05/29(月) 10:17:14 

    >>202
    何度見ても薄汚いオッサンと貢がせてる女にしか見えないね〜

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2017/05/29(月) 10:21:19 

    これくらいの時のまいやんがいちばん可愛かったな
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +48

    -5

  • 214. 匿名 2017/05/29(月) 10:30:11 

    >>18
    かわいいねぇ
    100日祝いかしら

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/29(月) 10:32:24 

    でも売り上げはヲタが買い支えているんだからそこは無視しちゃダメだと思うよ
    パフォーマンスや実力がある子はサイドに付くのがいいかもね
    センター顔なんてのは個人の主観にすぎないからありえない話だけど

    +3

    -8

  • 216. 匿名 2017/05/29(月) 10:41:03 

    >>175
    同性受け悪いのは案外致命的かも。
    ポジションとしてはセンターだし、ヲタや異性人気はあっても、
    同性人気もある白石さんや生駒ちゃんのが一般受けでは強みがあるよね。

    +28

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/29(月) 10:49:26 

    >>201
    そうなんだよねー
    明るい曲の方がキャッチーだしね。

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/29(月) 10:52:43 

    >>20
    ちょっと宇野昌磨に似てる。

    +3

    -16

  • 219. 匿名 2017/05/29(月) 10:54:31 

    >>218
    アンカー間違えた。
    >>10です。

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/29(月) 10:55:06 

    「学生時代は友達いなくて家でゲームばっかりしてました」と言いつつ、大阪のガラの良くない高校でギャルなうえイケイケのダンス部
    西野さんと違い生駒ちゃんは本当っぽい
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +70

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/29(月) 10:57:33 

    声優総選挙見てたけど
    いわゆるイケボの今流行りの声優さんの時だけ、スタジオでもワイプでも、
    ずっとキャーキャー言ってて
    ベテランの声優さんとの反応の差が露骨だった笑
    見ててオタクなんだなーと思ったけど、同じオタクが嫌いそうな、典型的なイタイオタクだった。

    あの後土下座まですることはなかったと思うけど
    あの感じは一部の人間には嫌にうつったかも。

    可愛いし頑張ってほしいけどね

    +27

    -4

  • 222. 匿名 2017/05/29(月) 11:02:19 

    いじめられる人が底辺じゃなくて人を苦しめ傷つけるような人の痛みが分からない人が本当は底辺だと思うけどね。

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/29(月) 11:37:21 

    チカラウタが
    ゴールデンボンバーの
    あしたのショー
    親近感

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/29(月) 11:37:33 

    美人だからって妬むな妬むな

    +15

    -4

  • 225. 匿名 2017/05/29(月) 11:45:52 

    いじめられた割に、今ではグループのメンバーをディスて笑いに変えている糞野郎じゃん

    +4

    -15

  • 226. 匿名 2017/05/29(月) 11:49:52 

    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +15

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/29(月) 11:51:41 

    こいつ、いい性格しているよw
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +39

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/29(月) 11:58:11 

    >>227
    生駒たんwwwwwww

    +18

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/29(月) 12:14:03 

    乃木坂出ると、つい生駒ちゃん探してしまう(笑)
    一番好き。

    +36

    -3

  • 230. 匿名 2017/05/29(月) 12:14:17 

    生駒ちゃん頑張れー
    ロケとか楽しそうだし美味しそうに食べて好感もてる
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +41

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/29(月) 13:18:30 

    カースト下位のグループでもシカトとかあるの?イメージ的にそういう子って教室で2、3人の余り物でいていつも平和そうだけど。

    +1

    -8

  • 232. 匿名 2017/05/29(月) 13:26:31 

    白石麻衣と橋本奈々未、この二人の組み合わせが一番良かった。
    美のツートップ、陰と陽、寒色系と暖色系、ショートヘアとロングヘア、姉と妹、見事なシンメになってた。
    橋本が引退して乃木坂も下り坂だなぁ、残念だが、アイドルグループの宿命、仕方ない。

    +21

    -9

  • 233. 匿名 2017/05/29(月) 13:38:33 

    生駒ちゃんは、芋臭いではなく素朴
    顔弄っても芋臭いのは、石原さとみ
    芋臭いと、素朴は紙一重

    +23

    -4

  • 234. 匿名 2017/05/29(月) 14:01:45 

    芸能人のいじめ告白なんて信用しない方がいいよ。

    私の同級生にもいじめ告白したアイドルいるけど
    学生の頃にいじめたり悪口言ってたらそれが自分にも回ってきてたって感じだった。

    もちろん公の場では自分がいじめられた所だけを切り抜いてたからファンからは応援の嵐だったけど

    +7

    -7

  • 235. 匿名 2017/05/29(月) 14:08:05 

    文春=新潮のパクリ。
    低脳で盗みしかできないゲス週刊誌だ。

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2017/05/29(月) 14:12:37 

    いじめって自己申告が原則だからね。
    加害者側からしたら、当たり屋みたいなもんだよね。

    有名になってあの頃のウサを晴らしてるんだろうね?気持ちいい?って聞きたい。

    +1

    -9

  • 237. 匿名 2017/05/29(月) 14:19:48 

    皆さんがどー言おうと、乃木坂のNO1人気は西野です。ランウェイ歩いても、結構、キャーキャーと黄色い声援が飛んでますよ、白石には敵わないけど、女性からもかなりの人気です。
    ただ、BBAからは不人気のようです。何故かは分からないけど、多分「嫉妬」だと思う。
    つまり、このスレッドで西野を攻撃する人は、嫉妬に狂ったBBA世代だと思うw

    +6

    -25

  • 238. 匿名 2017/05/29(月) 14:43:52 

    このスレッドで丹羽さんを攻撃する人が多いが、それは、ドルヲタの心理が分かっていない。
    丹羽さんは白石と生田推しだと言っていたと思う(西野も入っていたかもしれないが)。
    そうすると、10枚目センターは生田、11枚目センターは西野だったから、丹羽さんとすれば、次の12枚目では再び推しの生田センターを期待していたと思う。
    ところが、いきなり3列目で不人気の生駒が運営のゴリ押しでセンターになったから、腹が立ったんだと思う。
    生駒に対してではなく、乃木坂の運営に対して腹が立って、乃木ヲタをやめたくなったんだろう。
    その気持ちはよく分かる。

    +2

    -20

  • 239. 匿名 2017/05/29(月) 14:44:01 

    >>237

    西野さんは本当はあまり美人ではないよ
    好きって言ってる人見たことないな
    なんとなく可愛いような雰囲気でやってると思う
    嫉妬するほど活躍してないから、みんな嫉妬はしてないよww
    可愛くなくて活躍して嫉妬されるのは指原莉乃だよね
    西野さんはそれほど体はって仕事頑張ってない感じ

    +48

    -2

  • 240. 匿名 2017/05/29(月) 14:46:22 

    >>237
    書いてる内容変だよ
    人気ナンバーワンと言いながら白石さんには敵わないとか、どういう意味???
    西野に嫉妬してる人なんていないでしょ

    +11

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/29(月) 14:49:03 

    まいやんは写真集とか雑誌とかの売り上げで実績があるからヲタにも一般にも人気があるのは分かるな

    +8

    -4

  • 242. 匿名 2017/05/29(月) 16:13:38 

    西野さんは中学生とか10代の女子になら、アイドルでノンノモデルというだけでも人気あるんじゃないかな。
    素直に可愛いー顔小さいーと思われていそう。
    それが20代後半くらいの女性になると、西野さんの計算や色々な意味での女らしさが見えてしまうんじゃないかなあ。
    生駒ちゃんはあの性格と趣味を隠さないところで10代女子や男性一般には人気がないのかもしれないけど、ガルちゃん世代の女性になると、女として器用に賢しく生きる女子より子どものままで不器用に生きる女子の方が見ていて好感持てるのでは。
    西野さんと生駒ちゃんの人気の、対象による反比例図って、女としての賢しさに拠ると思うわ。




    +23

    -5

  • 243. 匿名 2017/05/29(月) 17:03:58 

    生駒が一番好き
    量産っぽくないし

    +25

    -3

  • 244. 匿名 2017/05/29(月) 17:21:20 

    この子、初のセンター抜擢でおどおどする西野さんを『なぁちゃんかわいいから!大丈夫!』みたいに言ってた。
    あと堀さんが研究生で選ばれた時も、他は怖い顔してたのに1人ニコニコしていた。
    なんかギドギドしたとこがないよね。

    +53

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/29(月) 17:29:24 

    >>242
    西野さんよりは白石さんや橋本さんのが人気じゃない?
    あの年代ってかわいい系より綺麗系に憧れるイメージ。
    あと、生駒ちゃんはショートカットがかわいいって意外にも男性人気あるよ。
    まぁ西野さんほど男好きする雰囲気はないが。

    +15

    -2

  • 246. 匿名 2017/05/29(月) 17:53:50 

    かたや辛い過去を持ちながらも頑張って前に進んでる人。
    かたや匿名掲示板で人の粗探しとネガキャンを喜びにしてる人。
    人間、ここまで差が出るんだなあ。親の教育の差かな。

    +8

    -3

  • 247. 匿名 2017/05/29(月) 19:17:12 

    センター生駒里奈の輝きよ、もう一度…。
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +42

    -3

  • 248. 匿名 2017/05/29(月) 19:17:59 

    学生の頃、生駒ちゃんに顔も性格も似てる先輩いた!可愛いんだけど性格がちょっと変わってるとゆうか発達っぽかったからひどいブスにいじめられてて可哀想だった

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/29(月) 19:19:03 

    乃木坂に入る前の夏だそうです。
    確かにオタクっぽい。
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +38

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/29(月) 19:29:05 

    こういうすれてなくて無邪気な子は、底意地の悪いお局みたいな女にいじめられやすいよね
    バナナマンのラジオで、バレッタっていう曲で研修生がセンターに選ばれた時、
    白石さんとかのメンバーほとんどがすんごい顔で研修生の子を見てた中、この子だけは純粋にニコニコしてたって言ってて、良い子なんだなあと思ったよ

    +22

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/29(月) 19:31:43 

    私は秋元康が大嫌いなので秋元グループのメンバーも当然嫌いですが
    この子は素朴で純粋な感じがするので好きです
    不倫したり枕したりするようなタイプでもないし
    最近女の顔になってきたような気がするけどw
    書き込み見るとオタクの人には人気ないみたいだけど
    知名度は一番あると思うから
    もっとグループ内でいい位置にさせてあげるべきだと思います

    +17

    -4

  • 252. 匿名 2017/05/29(月) 19:42:28 

    逆に、学生時代に一度も苛められなかった人っているのかな?
    程度の差はあるだろうけれど。

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/29(月) 20:17:11 

    >>83
    前、乃木坂メンバーで何かのイベント?でのマスコミの囲み取材中、生駒ちゃん具合悪くなっちゃったのかダッシュで舞台裏に引っ込んだときがあったよね…( ; ; )
    それからというもの、応援…とまではいかないけど、テレビで見かけたら、お!頑張ってるね!くらいには思うようになった。

    +17

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/29(月) 20:36:04 

    >>10

    >>249


    オタクっぽい
    顔は整ってるのに
    アイドルはDQNばっかなのに珍しいね

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/29(月) 21:23:12 

    >>251
    握手券の一枚も買わないくせに偉そうなこと言ってんじゃねえよw
    生駒を良い位置にしたかったら金出せやww

    +0

    -15

  • 256. 匿名 2017/05/29(月) 21:29:36 

    ガルちゃんで一番人気は白石麻衣だけど量産型の顔、顔だけなら断トツで生駒だが人気なし
    性格はいもくさいが素朴で純粋
    よく分からん

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2017/05/29(月) 21:40:08 

    量産型と言われるけど、こんな美人はそうそういないと思うよ
    乃木坂46生駒里奈、いじめを受けていた過去 「一番底辺」からセンターまでの道のり語る

    +19

    -10

  • 258. 匿名 2017/05/29(月) 21:46:01 

    いじめられたけど全然自分が底辺なんて
    おもったことなかった!
    小学校のとき武田鉄矢さんがテレビで
    自分を励ますのは、背中を押すのは
    過去の自分だけ。過去頑張っていた自分がい
    ればどんな時でも勇気がでる

    って言葉を聞いていじめも受験も
    耐えれたし前向けた

    言葉通り今のわたしを救ってくれるのも
    過去の自分。

    +6

    -2

  • 259. 匿名 2017/05/29(月) 21:52:10 

    この子整形してないんだね!
    カラコンして同じ顔してる子より全然好感もてる。

    いじめは女子の中ではなかなか避けられないよね。
    私、中2のときに急にハブられて一時期不登校になった。でも、その主犯は高校でクラス中からハブられて学校辞めたって聞いた時、本当にスカッとした。
    それから因果応報はあるって信じてる。

    +22

    -2

  • 260. 匿名 2017/05/29(月) 21:58:07 

    今日仲良くても明日は分からない、グループがコロコロ変わるのって小学校中〜高学年の特徴だよね
    私もこれですごく学校行きたくなかったなぁ
    でも行かなかったらグループが変わってしまうしね。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/29(月) 22:33:34 

    >>137

    丹羽さんTBSの感謝祭に出たときに新垣結衣が好きで握手して貰ってたね。
    白石麻衣に新垣結衣が好きって理想が高いな。
    丹羽さんって笑顔でもなんかコワイから苦手だわ。

    +15

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/29(月) 22:37:04 

    いじめられてました商法イラネ
    もっと違うネタ無かったんですかー?

    +5

    -10

  • 263. 匿名 2017/05/29(月) 22:46:09 

    私もいじめられて頭足で蹴られたけど今普通にいい会社勤めていい彼氏いる。

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2017/05/29(月) 23:00:42 

    >>12
    私も、父が秋田県出身だから言えるけど、生駒里奈程度のレベルなんて、ホントそこらへんにいるよね。ただ色白なだけで美人そうに見えるだけでさ。

    +4

    -15

  • 265. 匿名 2017/05/30(火) 00:22:24 

    >>257
    この人30歳前後で45歳位に見えるようになりそう。

    +6

    -6

  • 266. 匿名 2017/05/30(火) 13:20:49 

    生駒ちゃんは愛人稼業や枕営業してないと信じたい

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/30(火) 13:21:24 

    今はキモオタの人達に嫌われてるよね
    いじめみたいなもんかな?

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/30(火) 14:19:58 

    乃木坂の番組の企画?で白石さんとマイク持ちながらやり合うって時に、『お前はレフ板かよ(色白すぎて眩しいと)』って叫んでた。
    いやいや、あなたもかなり色白いだろと。
    ちなみに茶髪より黒髪のが断然似合うよね。
    パーソナルカラーは夏だろうな。

    +9

    -3

  • 269. 匿名 2017/05/31(水) 11:47:18 

    138・139のコメントにマイナスすごいついてるけど、なんかわかる。
    わたしは、共感します。
    それより、しゃべりかたがオタクっぽいからいじめられる。あかぬけてないからいじめられる。
    ってコメントここでしてるやつうざい。
    人が、いじめられてても、いじめられるあの子に原因があるって、ドライに思って見下してそうで。

    わたしも、学生時代どちかというと、生駒さんみたいなそっち系で、今も相変わらず地味なタイプだけど、子供の時は、
    クラス全員からいじめられたとかはないけど、数人に一方的に上から目線でからんでこられたり、
    仲間はずれとかはあって、めんどくさい思いしたんだけど、

    わたしにからんできたそういうやつって、クラスの中での人間関係とか、集団の立ち位置を、自分で過大評価してアゲテル中途半端な
    リア充で、そこまで華やかでもかわいくもないのに、
    自分のことを、わたしは華やか~わたしはかわいい~わたしはこの集団のなかでけっこう上の立ち位置~
    とか思ってる自己評価があつかましく高いやつなんだよね。

    勉強とかスポーツって数字ではっきり順位決まるけど、
    クラスの立ち位置ってあいまいなもので、そもそも人にそういう優劣つけること自体がうざいんだけど、
    そっち系の中途半端な層の人間に限って自分につけてる自己採点があほかと思うほど高い。
    実際は中途半端なのに。
    それで、地味で話すの得意でないわたしみたいなのに絡んで見下してくる。

    ほんとうざい。
    書き込み見てたら、おそらく子供時代そっち系だった人間が
    そういう子ってそういう特徴持ってるから、いじめられる。
    みたいな書き込みここでしてて、うざい。




    +2

    -2

  • 270. 匿名 2017/05/31(水) 20:55:47 

    乃木坂の映画でさゆりんご?か誰かが自信喪失しちゃって生駒ちゃんに
    「生駒は最初から推されてたし個性あるからいいよ、私は個性ないし頑張ってもそこまでなれない」みたいなことを言った時に
    「今まで一緒にレッスンとか頑張ってきたじゃん、あなただって凄いんだからそんな風に自分を責めないでよ泣」って泣いてたのが印象的。
    優しい子だなって思った。

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2017/06/07(水) 18:54:04 

    生駒ちゃんファンすごーい
    いじめられたのは外見はともかく性格のせいでしょうね

    +0

    -2

  • 272. 匿名 2017/06/16(金) 09:20:01 

    センターじゃなくなって卒倒してたのはパフォーマンスだと思ってたけどスクールカーストの頂点にいただろうメンバーの中でスクールカーストの底辺にいた娘なら負担に思っていたのは分かる。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/16(金) 12:33:36 

    最近のがるちゃんの坂道系トピの多さに閉口する
    低年齢化が進んでるのかなあ

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/16(金) 12:39:06 

    >>266
    今年の1月頃に文春曰く、生駒さんをマークしてても
    何もなくて真っ白だったようだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック