ガールズちゃんねる

喧嘩でのセリフ

108コメント2017/05/31(水) 12:53

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 22:47:56 

    私ではないですが、旦那と喧嘩するといつも
    「お前みたいな女はじめてだわ!」
    と言われます。悪い意味で。

    喧嘩したとき、言うセリフ、言われるセリフありますか?

    ちなみにこれを言われた時は「同じ人なんかいないんだから当たり前でしょ」と冷静に返します。

    +76

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 22:48:38 

    喧嘩でのセリフ

    +22

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 22:48:52 

    おんどれ〜なめとったらいてまうぞ!ゴラァ-!!

    +9

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 22:49:06 

    喧嘩でのセリフ

    +5

    -14

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 22:49:11 

    もう知らん!
    って言う

    +35

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 22:49:13 

    言うセリフ
    「もういいわ」

    言われるセリフ
    「なんやねん!!」

    +22

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 22:49:21 

    役立たず!

    +4

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:09 

    てめぇ、いい加減にしろや
    と言う

    +42

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:13 

    はぁ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    って言ってシカトする
    口で勝てないからさ…

    +19

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:14 

    「このデブ」と言われるので「うっせー、このハゲ」が定番。

    +63

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:17 

    >>3
    オッサンの喧嘩かw

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:17 

    ポークビッツ!

    +1

    -15

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:21 

    ばーか!くそ!はげ!みたいな(笑)
    小学生みたいな罵倒の仕方になる(笑)

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:27 

    喧嘩でのセリフ

    +34

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 22:50:33 

    旦那に貴様ー って言われたのはめちゃ腹がたった。

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:11 

    舐めとん!?調子乗んなや!と言われます。

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:22 

    安月給のくせして!

    言ってから反省します

    +14

    -12

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:24 

    言われる
    意味わからん
    言う
    しらんがな

    +3

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:32 

    だまれ‼️それ以上いうと殴るよ‼️
    酒癖悪いのもいーかげんにしろ‼️

    と‼️私が怒鳴る(笑)

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:38 

    河童ハゲ!

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:49 

    ああ~ん!!??(--#)

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 22:51:54 

    くそたれが

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 22:52:16 

    すっとこどっこい

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 22:52:25 

    『え?何だって?どのツラでそれが言えるんだお前は?家族全員で馬鹿だな』

    旦那と喧嘩すると毎回これ言ってる気がする

    +8

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 22:52:50 

    あ?

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 22:52:52 

    ハゲの呪いをかけていいのか?

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 22:52:58 

    誰に向かって言ってんだよ
    謝れよ

    鬼嫁ですよ、はい

    +18

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 22:53:06 


    ケンカって言うものしたくないわ。ほんとに。絶対正論通らないもの。必ずどちらかの性格悪いよね。

    性格の悪さゆえ、歪みからくるゆえ。
    だいたい、筋が通っていたり、理に適っていれば、逆ギレする必要ないもの、

    非がある人ほど怒る。なんでも原因や理由を冷静に辿るとケンカも怒ることもする必要なんかないのにね。

    全部、イヤな性格の奴が原因。

    +13

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 22:53:10 

    主人と喧嘩した時に
    このおたんこなすがっ!!
    って言われた事がある
    使う人いるんだっていう驚きと悪口なのか意味が分からなくてポカーンとしちゃったよ

    +38

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 22:53:33 

    ばーか!
    ばかって言う方がばかなんですー!
    ばかって言う方がばかって言う方がばかなんですー!
    みたいなこと言ってます。
    喧嘩というかこぜりあい笑

    +10

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 22:53:33 

    言うセリフ
    「それって男ってか人としてどうなの??」

    言われるセリフ
    「うるせー」「だまっとけ」

    彼氏の語学力っていうんだっけ?
    それが心配です。

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 22:53:54 

    「バカ」と言われるので「そのバカと結婚した、あんたはもっとバカ」と言ってやる。

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 22:54:23 


    頭や出来の悪い人、人格の悪い人ほどつまらん訳わからんことでキレる怒る

    脳に異常がある。

    +21

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 22:54:42 

    一度で思いっきり言ってみたい
    喧嘩でのセリフ

    +37

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 22:54:44 

    お前みたいに、性格の悪いのみたことない!
    と言われるので、
    結婚して損した!
    と言い返します。

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 22:55:28 

    はいはいはい。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 22:55:33 

    誰の稼ぎで暮らしてるか
    わかってるのかー‼

    ハイハイ あんたに決まってんじゃん!

    あんたのカァーちゃんじゃないからね‼

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 22:55:48 

    ガタガタうるせぇんだよバカやろー

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 22:56:11 

    私は怒らない、ムキにならない。悲しくなって呆れるだけ。

    判る人には何も言わなくても判るけれど、判らない人にはどれだけの言葉並べようと永遠に伝わらないよ。通じ合えないんだよ。
    だから同じレベルの人同士でないと円満にいられない。仕事でも。

    悪くなくても悪くなる。歪んだ人からすると。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 22:56:26 

    このウンコ!!チ●カス!!

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 22:56:30 

    人を苛つかせる天才だな、って言われてケンカになったことが…

    理由は、サッカーの試合をテレビで見てて、彼が応援してたチームとは違う、対戦相手のチームを応援したから
    私的には、おんなじチームを応援するより楽しいかなって思っただけだったんだけど
    スゴく嫌な思い出として忘れられないなぁ

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 22:56:41 

    何回同じこと言わせんの‼︎
    さっきも言ったよね?馬鹿なの?

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 22:57:28 

    うっせー、バーカと言われる

    私は黙る

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 22:57:36 

    皆んなかわいいね。標準語で喧嘩口で言われても何とも思わない。関西人より

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 22:57:51 

    「このバカ女!」と言われたときは、
    「夫婦は合わせ鏡っていうよね」て返す。ふふんw

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 22:58:00 

    >>1
    私ではない?
    なのにこれを言われた時にいつも返す言葉があるの?
    矛盾してない?

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 22:58:21 


    「細かいことばっか。
    そのフィギュア売り飛ばすぞ」
    って私が低い声で言う。

    +6

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 22:59:08 

    喧嘩でのセリフ

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 22:59:48 

    >>40
    小学生かっ!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 22:59:51 

    お前本当に性格悪いよな
    今思ったんじゃないよ?前からずっと思ってたんだからね?

    って言ってやった。見事に凹んでた(笑)

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 23:00:52 

    夫と喧嘩になったときは「出てく?」が私の常套句。
    マンション私名義、年収私が3倍、子供無し、怖いものはない


    +12

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 23:01:17 

    >>9
    口で勝てないってことは、相手ではなく自分が悪い非があるって認めてるってこと?

    +0

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 23:01:37 

    なんじゃ、わりゃ〜
    喧嘩うっとんのか。コラァ。
    調子のっとったら、シバきまわすど。

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 23:01:58 

    奥歯ガタガタいわしたろか~!

    +3

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 23:02:18 

    だまれ、喋んなダボ!

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 23:03:18 

    「あの時◯◯って言ったよね〜⁈」と、過去の喧嘩を蒸し返す私 >_<

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 23:03:39 

    屁ばっかこきやがって

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 23:03:59 

    本当に苛つく!
    毎回喧嘩のたびに言われる
    冷静に受け答えするのが苛つくらしい
    当たり前だ!苛つくの分かってて
    やってるわ!それ以上に苛つく事をしてるくせに
    逆ギレしてくるからだ!って言ってやりたい

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 23:04:58 

    >>51
    これが男側のセリフなら経済DV夫だなー!てなるよね

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 23:05:18 

    旦那「俺、めったに怒らないんだよ?こんなに俺を怒らせたのお前しかいないよ!?
    お前みたいなやつ初めてだよ?」

    いやいや、あんたしょっちゅう怒ってるじゃん

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 23:07:29 

    どたまかちわったろか!
    何にもできん能無しのくせに!

    母親に言われる

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 23:07:34 

    お前って言われて殺意がわいた

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 23:08:41 

    言うセリフは
    『はぁー(溜息)もぅ無理や‥』

    言われるセリフ
    『なんで、お前はそんなんなん?ホンマうっとい!!出て行け!』

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 23:08:46 

    言われて多いのは、今すぐ出てけ! はい分かりました。 かな…
    男が熱くなってる時は、何を言っても無理だと思ってる。今日は飲酒して帰宅して飼ってるインコを強く祓いよけて、お前はなんなんだ!って思ったけど、抑えた。マジで泣きそうになった。弱いものにキツくあたり過ぎ。

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 23:10:58  ID:R7k3skhscS 

    この画像の出番ですね
    喧嘩でのセリフ

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 23:11:16 

    「どうしても覚えられないなら、脳みそに直接書いてやろうか?」

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 23:11:29 

    高橋さん
    喧嘩でのセリフ

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:24 

    ふーん、で?
    あらそうですか
    ちょっと落ち着けば?

    必殺冷静に見せかけて相手を煽るやつー!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 23:12:35 

    先ほど旦那と喧嘩しました
    喧嘩のたびに「あー!おまえの事本当大っ嫌い もういらない、別れて」と言われます
    思い出すだけでイライラする

    こっちだって仕事と子育てと家事で疲れてるのにちょっと家事やったぐらいで偉そうにするな

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:01 

    「この疫病神!」と言われマスW(`0`)W
    くやしいけど、時が去るのを待つと なぜかダンナに災いが降りかかるが多い。
    (といってもささいなことなんだけど)
    それを見て、ほくそ笑むワタシ♪( ̄ー ̄ )

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:02 

    幼稚園からやり直してこい!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 23:13:46 

    >>64
    私は猫に同じようなことされたら階段から突き落とすくらいはしてしまうと思う…。無駄に格闘技続けてきたからまじやってしまうかも。それくらい、弱いものに当たるのは許せない!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 23:16:49 

    喧嘩でのセリフ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:34 

    普段はすごく優しいのに些細な事でキレる

    その度に お前だのオメェだのとすごい剣幕で言われ、何様のつもり?と聞いたら、『俺様だよ!』
    『お前如きが、この俺様に生意気な口聞いてんじゃねぇ』と毎回言われ、その度に別れ話をすると、今度は泣いて謝ってくる。

    『愛ゆえにそうなるんだ』と言うので『お前はサウザーか!!』と言ってやった。

    こんなサウザーもどき、とっとと別れます。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:39 

    うるさい!黙れ負け犬。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 23:20:08 

    中学生の頃に男子vs女子のケンカになった。
    皆でワァワァ言い合って当時からアネゴと呼ばれてた私がはいはい、私の出番ねとばかりに「お前らチンチンついとんかっ!」と叫んだら皆シーンとなりケンカが終わった。
    アネゴだって赤面するの。

    +2

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 23:24:54 

    >>72
    分かる。ペットや抵抗出来ないものにあたる神経が理解出来ないよね 肩に乗ってきた2羽のセキセイインコにキーキーうるせー って、、旦那に殺意感じたよ。長文ごめん

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 23:33:11 

    旦那とケンカすると「年下のくせに生意気!」って言われる。子供のケンカじゃないんだからさ…っていつも笑いをこらえてる。しかも言い方もオカマっぽいからやめてほしい(笑)

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 23:50:01 

    本気で腹立ってるときは本人を否定するより
    親御さんの育て方をお察しするわ
    と言えば大抵凹ませることができる

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 23:52:43 

    みんな激しくていいなー
    いや、喧嘩しない方が良いんだけど、こんなに激しくぶつけても別れずに夫婦でいる仲がちょっと羨ましい。
    うちはだんまりの結果別れたからね。。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 23:53:03 

    会社員のお給料ってこんなに少ないんだ…

    +0

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 23:55:09 

    息臭いって言われたから、あんたも臭いぞって言って仲直りしたことある

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 23:59:36 

    嫌なら別れれば?
    って毎回言われる。なので文句も言い出せなくなって溜め込みまくってる。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/29(月) 00:00:23 

    おまえの親を追い込むって言われた

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/29(月) 00:02:51 

    本気で理解できねーのかすっとぼけてんのかハッキリしろや、すっとぼけてんなら今すぐやめろ、本気で理解できねーんなら病院行けよ。
    ってガーって旦那に早口で言った。
    口悪いですね、すみません。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:09 

    あんたなんか
    使用済み燃料棒よ!

    あんたは私にこうなったのはお前のせいだ!というが、最初から私がそうだったのか?
    私からいわせたら あんた達家族がそうさせたのよ!

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/29(月) 00:04:26 

    「お前のせいだ!」
    父の常套句。私もそのDNAを受け継いで責任転嫁法です。笑

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/29(月) 00:08:50 

    めっちゃムカついてるけど冷静です。
    ワーワー言ってきたら
    「そんなに一気に喋って喉乾かない?」
    「顔がおもろくて話入ってこなかった(笑)」
    「ていうか唾がすごい……(笑)」
    みたいな怒りを煽るようなことを言います。また必死になってキれてくるのがおもしろい

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/29(月) 00:13:01 

    私本気で怒ると逆にめちゃくちゃ冷静になって
    身体にスーっと冷たいものが走る
    そして相手が何を言ってきても聞こえなくなるし、真顔で無言になっちゃう
    今までで何回か経験した
    自分でも不思議な感覚
    わーわー喚きあってる時は、まだ大したケンカじゃないのかもー

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/29(月) 00:23:29 

    貴方、私を本気で怒らせましたね

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/29(月) 00:26:33 

    実家に帰らせていただきます!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/29(月) 00:26:57 

    はあー?ふざけんなよ殴るで
    お前ほんま自分のしたことよー考えろや
    いや意味わからんし。
    人間の皮被った悪魔やな!

    この上のフレーズは良く言う。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/29(月) 00:29:44 

    もう明日から飯作んねーから

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/29(月) 00:41:46 

    しばき倒したろか

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/29(月) 00:42:38 

    埋めるか沈めるかだけは選ばしたるわ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/29(月) 01:02:16 

    は?そんな短絡的な言葉じゃわからない。もう少し具体的に相手にわかるように説明して。

    黙ってれば解決すると思ってるの?しないよ。実際に、こんなに長引いてるじゃん。さっさと言ってくんない?はい、5 4 3 2 1!

    いつか殴られるね(笑)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/29(月) 04:44:52 

    >>83
    言われる!毎回言われるから
    分かったよ、そうするわ
    って、言ったら
    なんなんだ!テメーってキレてきた(笑)
    いや、嫌なら別れろでしょ?って言ったら
    もう、そこから必死でキレながらの
    引き止め(笑)
    うん!って言わないと思ってるんだよね
    どんなけ、自惚れてんだ?って感じ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/29(月) 06:14:17 

    相手が女の場合→「わぁ、こわーい(笑)」
    相手が男の場合→「なんかその怒り方、かっこよくない(笑)」

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/29(月) 07:39:40 

    相手が>>98の場合→「わぁ、きもーい(笑)」

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/29(月) 07:42:52 

    >>1
    そういう、過去の女と比較する罵倒の仕方って最低だよね
    主は冷静に返してて偉いけど、次は「私もお前みたいな男はじめてだわ!過去の男はみーんな優しかった♡」って言ってやれば?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/29(月) 08:04:08 

    馬鹿、ブス使うのは低脳だなって心の中で見下してる

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/29(月) 08:05:29 

    とりあえず無視!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/29(月) 08:47:06 

    >>14
    可愛いな
    笑って喧嘩にならない気がする

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/29(月) 09:11:53 

    私が挑発してさらに怒らせたんだけど
    彼「てめぇ、マジいらねぇ!」
    言われ
    私「こっちだってお前なんかいらねぇわ」
    て喧嘩した(・・;)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/29(月) 20:01:23 

    前まで旦那は黙ってねーで
    テメェ何とか言えや!
    って感じで切れてたけど
    今じゃ私が謝るなら今のうちだよって
    言ったらすぐに謝るww
    上手く調教出来たようですww

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/29(月) 20:11:31 

    >>44
    東北もなかなかですよ。言葉が汚ねよ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/29(月) 20:20:33 

    すぺたのこぺたのかだってんなこの~くらつけっつぉ
    (グダグダうるさいこの野郎ぶん殴るぞ)山形県の南部方面です







    すぺたのこぺたのかだってんなこの






    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 12:53:04 

    死ね!一言

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード